なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1430.匿名 :2022/04/05 (火)19:15

    グミシパが言うようにグクが隠す気無いなら数字弄る必要無くない?普通に2人で過ごしてる写真とか動画をあげたらいいじゃん。あの難解な計算式は何の為なのよw

    47
  2. 1431.匿名 :2022/04/05 (火)19:15
    >>1428

    休暇中はグテどころかグミもなかったしね!

    38
    2
  3. 1433.匿名 :2022/04/05 (火)19:16
    >>1429

    君みたいなのがモメサだよ
    呆れるね

    17
    12
  4. 1434.匿名 :2022/04/05 (火)19:16
    >>1426

    え?落ち着いてるよ。
    メンバーなんて家族同然なんだから、メンバー同士の絡みがあるとかないとかどうでもよくない?
    テヒョンが名だたるグラミーアーティストと交流を深めてることの素晴らしさをもっと噛み締めればいいんだよ。

    49
    12
  5. 1435.匿名 :2022/04/05 (火)19:16

    Twitterみてきたけど、ハグの話なんて誰もしてない。普通のアミはみんな興味ない。グミシパはミュートしてるから知らんけど。

    32
  6. 1436.匿名 :2022/04/05 (火)19:16
    >>1429

    もう返しがモメサなのよ。

    20
    8
  7. 1437.匿名 :2022/04/05 (火)19:17

    情緒不安定で言葉遣いが悪くて話が通じないってのがあの界隈の特徴でどれだけナリしても滲み出てるね。
    あととにかくしつこいのも。
    該当コメは通報かスルーが1番だと思う。

    31
    10
  8. 1438.匿名 :2022/04/05 (火)19:17
    >>1418

    事務所の仕事だし、メンバーに期待するべきことでもないけど、だからこそこれまで毅然と発言してきたユンギとかテヒョンは純粋にかっこいいなとは思う。

    74
    2
  9. 1439.匿名 :2022/04/05 (火)19:17

    何なら解除後の再会&ハグはカメラが捉えてて後々映像で見れる可能性もあるよ 笑
    映画とかエピソードで使われそうなメンバーモーメントじゃん

    28
  10. 1440.匿名 :2022/04/05 (火)19:18
    >>1437

    ほんと滲み出すぎだしナリ下手すぎてて見ててめちゃくちゃ面白いんだよな

    17
    7
  11. 1441.匿名 :2022/04/05 (火)19:18

    グクがどのメンバーの話したかで揉めてんのなんか正直どうでもいいくらい、わけもわからずなり続ける電話と怖がるグクのあの表情と空気感、まじで見てるこっちも怖かった。
    アンチの件も含め、本当にお願いだからもっとアーティスト守ってあげてって強く思う。
    彼等の世界からの注目の度合いとアーティストへ保護の規模があってないんだよね、完全に。

    73
  12. 1442.匿名 :2022/04/05 (火)19:18

    確かにwww次回の映画に期待ですね!w

    12
  13. 1443.匿名 :2022/04/05 (火)19:20
    >>1438

    そういう役目をいつも特定のメンバーしかやらないのが何ともね。まぁいいけど。

    ジョングクの今日の電話も、前からあったけどさ、ほんとどうにかしてほしいよね。アーティストを真剣に守ってほしいね

    55
    4
  14. 1444.匿名 :2022/04/05 (火)19:20
    >>1434

    ジョングクとの絡みがあるかどうかとかくっそどうでもいいって言い方はトゲがあるよ。
    テテだけじゃなくて他のメンバーも交流してるんじゃないの?
    そういう言い方の問題はずっと注意されてきてることだから。

    26
    21
  15. 1445.匿名 :2022/04/05 (火)19:20

    毎回荒れた後モメサだよナリだよグミシパの自演だよとか言う人現れるけど流石にそれだけじゃないと…グテシパでモヤってネガってる人もいると思うよ。だだ漏れてるから。

    29
    45
  16. 1446.匿名 :2022/04/05 (火)19:22
    >>1444

    あのさ、そんなの百も承知だわ。ここのコメ見てたらテヒョンのコメントは拾ってないとかうだうだ言ってるからでしょ??特定メンバーとの絡みに異常に執着してるのが滑稽だっていいたいの。ジョングクがどうでもいいという発言はしてないからね、読解力よろしくね。

    発言しないだけでメンバー同士交流してるに決まってんのにブイエプのコメント一つであーだこーだ言ってて恥ずかしすぎ。

    56
    20
  17. 1447.匿名 :2022/04/05 (火)19:22
    >>1445

    いつも思うけどもしこれがナリやモメサじゃないならグテシパってよりソロスタンだと思うの

    18
    20
  18. 1448.匿名 :2022/04/05 (火)19:22
    >>1413

    いや、年齢層高めのおばさまもww
    わかってないww

    24
  19. 1449.匿名 :2022/04/05 (火)19:25
    >>1410

    いつも本人が言ってないことまで妄想するなってグミシパに言ってるのに何言ってんの。

    22
    4
  20. 1450.匿名 :2022/04/05 (火)19:25

    にんじん、わざわざグミシパにteakookdayを説明してる(笑)この間棲み分けを1から説明しましょうか?発言してたの何だったのよ。

    44
  21. 1451.匿名 :2022/04/05 (火)19:25
    >>1445

    確かにね。グテシパはちょっと前まで供給少ない中過ごして忍耐力ついてたけど、急に供給過多になって、それに慣れ始めてグミネタがあると不安感が起こる様になった人も出てきたのかな?
    もしくは供給増えた時期からの新シパさんか?

    29
    27
  22. 1452.匿名 :2022/04/05 (火)19:26

    私は推しが楽しそうにしてるだけでお腹いっぱいなので、ソーシャルバタフライちゃんがこれからも伸び伸び幸せそうに世界を広げてく姿が見られるといいなと思ってるよ

    70
    2
  23. 1453.匿名 :2022/04/05 (火)19:26
    >>1447

    ソロスタンというよりメン下げ気味だからアクゲかな。居るとしたらね。
    でもどう見ても言い回しや粗雑さが例の害悪シパ周辺にしか見えないけど…

    21
    11
  24. 1454.匿名 :2022/04/05 (火)19:27
    >>1445

    でもここの人グテシパもやってるってのは絶対認めないよナリモメサでいつも押し通す

    26
    29
  25. 1455.匿名 :2022/04/05 (火)19:27
    >>1450

    一番棲み分けできてなくて草。グミのことだけ垂れ流してろよ

    41
  26. 1456.匿名 :2022/04/05 (火)19:27
    >>1445

    グテシパでモヤッてる人いるならよっぽどの新規じゃない?
    グテシパの人いわく、氷河期?超えてきてるんだからあれくらいでモヤらないでしょう、多分
    わかんないけど笑
    ジミンよりジンの方が裸の付き合い連想するけどね笑

    29
    11
  27. 1457.匿名 :2022/04/05 (火)19:27
    >>1450

    しかも間違ってるって引RTされてるw
    taekook dayは4月5日発売のBTSNOWシリーズ3で2人が自分達をtaekookと名づけた記念日です。シパが使用しているしれませんがケミ名の記念日です。
    投稿を訂正もしくは削除していただけたらこちらの投稿も消します。よろしくお願いします。

    どうするにんじん

    69
  28. 1458.匿名 :2022/04/05 (火)19:28
    >>1427

    そうなの?
    鍵の人達相手にしてあげてよ。
    ここで暴れられるの迷惑。

    5
    32
  29. 1459.匿名 :2022/04/05 (火)19:28
    >>1451

    話流されたくないグミシパと思ってる。 この 無限ループ 最近多いよ。

    24
    14
  30. 1460.匿名 :2022/04/05 (火)19:31

    そんな事よりグラミー終わってからのテヒョンのインスタのフォロワー数の伸びが凄いみたい

    64
    4
  31. 1461.匿名 :2022/04/05 (火)19:32
    >>1458

    する訳ないじゃん
    グミシパが一方的に暴れてるだけってツイ見ても分かるでしょ

    26
  32. 1462.匿名 :2022/04/05 (火)19:33
    >>1460

    凄いね!
    でもその話題シパやアンチと全く関係なくない?
    個スレでどうぞ

    25
    1
  33. 1463.匿名 :2022/04/05 (火)19:33
    >>1445

    モメサと言われると、そんな事ないってダラダラ話し続ける人がいるのもいつもの流れ

    18
    6
  34. 1464.匿名 :2022/04/05 (火)19:33
    >>1458

    鍵内はガチシパの人達でしょ?
    Vラの一言くらいじゃ揺れないわな。
    鼻で笑われたろうね。
    ここじゃ相手しちゃう人居るから長居されちゃうな。

    46
  35. 1465.匿名 :2022/04/05 (火)19:34

    グミシパだけじゃなくグジシパも沸いてんだろうから、ここにいるグミシパはグジシパのところへいってくれば?

    お互いに相手にしてないしされてないか

    とりあえずテヒョン関係ないし、いつまでも続けないでね、この話

    33
  36. 1466.匿名 :2022/04/05 (火)19:34

    グミシパ、モメサ、ナリで
    頑なにグテシパじゃないにしたいの面白い

    26
    18
  37. 1467.匿名 :2022/04/05 (火)19:35
    >>1457

    だっせーwwwドヤ顔で知ったかしてるだけwww

    44
    1
  38. 1468.匿名 :2022/04/05 (火)19:36
    >>1446

    メンバーとの絡みはクッソどうでもよくてグラミーアーティストと絡んでることの方が余程素晴らしいと言いたいように見えてるよ。

    29
    34
  39. 1469.匿名 :2022/04/05 (火)19:38

    にんじんがグテシパだったとか絶対嘘じゃん
    taekookの由来知らないとか

    64
  40. 1470.匿名 :2022/04/05 (火)19:38

    グクミンが抱き合ってるからってなんの感情も沸かないし、いつものことじゃんね。デフォルトだよ、グミがお互いのネタ話してペンサすんの。LAでジミンがTMIネタ全部ジョングクだったようにね。

    はいはい仲良し仲良し。よかったよかった!だからグミシパはテヒョンには一切触れなくていいよー

    55
    4
  41. 1471.匿名 :2022/04/05 (火)19:38
    >>1460

    1日でかなり増えてるよね
    グラミーでかなり話題になったし、他の歌手の人との交流も良かったし、確実に広い範囲でのファン獲得してるね

    49
    4
  42. 1472.匿名 :2022/04/05 (火)19:38
    >>1466

    グテシパ要素ある?ぱっと見わかりやすいアクゲだけど

    11
    13
  43. 1473.匿名 :2022/04/05 (火)19:39
    >>1468

    メンバーとの絡みがどうでもいいんじゃなく絡みでガチだなんだと騒ぎ立てる輩がどうでもいいって意味合いでは?

    32
    3
  44. 1474.匿名 :2022/04/05 (火)19:40
    >>1469

    また嘘がバレちゃったね

    39
    1
  45. 1475.匿名 :2022/04/05 (火)19:42
    >>1473

    そうですそうです。ありがとうね。
    メンバーの絡みがあるとかないとかわざと拾わないとか、あのブイエプだけでうだうだ言ってるのがいかにくだらないかってことです。

    24
    7
  46. 1476.匿名 :2022/04/05 (火)19:42

    今回の件でグテシパがグクミンガチかも…って不安になってここの流れが速くなってるというより、
    害悪グミシパの「ガチ!」「揺るぎない!」「見たかざまぁwwwwwww」が心底鬱陶しいんだと思う。声がデカいから関係ない人にまでご迷惑掛けてんだよ。

    54
    4
  47. 1477.匿名 :2022/04/05 (火)19:42
    >>1473

    グラミーアーティスト云々…と引き合いに出すのにクソどうでもいいとか酷いじゃん。
    そういうことを言ってる。

    25
    13
  48. 1478.匿名 :2022/04/05 (火)19:43
    >>1073

    何言ってんのこいつ
    大丈夫か???

    22
    25
  49. 1479.匿名 :2022/04/05 (火)19:44
    >>1478

    また随分前のネタひっぱってきたね

    19
    5
  50. 1480.匿名 :2022/04/05 (火)19:44
    >>1477

    横だけど、もういいよその話題
    しつこいよ

    16
    6
  51. 1481.匿名 :2022/04/05 (火)19:44

    とにかく、ここグミの絡みや供給があると一部の過剰反応する人がケミ連呼シパにエサ連呼からのメンバー下げの流れに毎回なるからいい加減気を付けてほしい。

    12
    1
  52. 1482.匿名 :2022/04/05 (火)19:44

    グミガチだと思うなら、兵役近いし、声は小さくお願いしますと本部にお伝え下さい

    35
  53. 1483.匿名 :2022/04/05 (火)19:45
    >>1414

    テヒョンの部屋には行かない

    3
    54
  54. 1484.匿名 :2022/04/05 (火)19:46
    >>1466

    さっきから明らかに暴れてるグミシパには触れないんだ?
    本人だからか?

    25
    5
  55. 1485.匿名 :2022/04/05 (火)19:46
    >>1483

    ジョングクさんですか?w

    61
  56. 1486.匿名 :2022/04/05 (火)19:47
    >>1483

    わかったわかった。
    行かないよね。

    32
  57. 1487.匿名 :2022/04/05 (火)19:48
    >>1472

    アクゲも推し以外からしたらアンチと変わらないから、個人でどう思おうが自由だけどここで声高らかにメン下げ発言するのは控えていただきたいね
    でも本当にアクゲの人がグミの絡みだけに執着してやたらと拡散したがるのかは謎だけどね

    14
  58. 1488.匿名 :2022/04/05 (火)19:48
    >>1485

    本人降臨草

    35
  59. 1489.匿名 :2022/04/05 (火)19:48

    にんじんの見てきたけどカーネーションの時のじゃないよwww
    それよりずーっと昔に本人達が名付けたんだよ?シパじゃなくても知ってるわw
    にんじん馬鹿でしょwwwwww

    81
  60. 1490.匿名 :2022/04/05 (火)19:49
    >>1480

    逆の立場になって考えてなんとも思わないかなって。
    テテとの絡みとかクッソどうでもいい、グラミーアーティストとの交流がどれほど素晴らしいか。
    と急に言われたら、え?ってならない?
    ならないならもういいや。

    27
    16
  61. 1491.匿名 :2022/04/05 (火)19:49
    >>1483

    本人登場()しぬ
    ジョングク「テヒョンの部屋には行かない」

    62
  62. 1492.匿名 :2022/04/05 (火)19:49

    そこまでテヒョンにこだわる理由は何?
    ほんとに知りたい
    もう何年も一緒に行動してきたメンバーだよ
    ここまでひどくテヒョンに執着してるの異常だよ

    58
    2
  63. 1493.匿名 :2022/04/05 (火)19:50

    グミがインスタ投稿時間をこねくり回して匂わせしてるって言うなら、分かりやすく13枚目の写真で匂わせると思うけどね

    20
  64. 1494.匿名 :2022/04/05 (火)19:52
    >>1490

    ならないよ私は。同じグループのメンバーとして誇らしいし、正直メンバー同士の絡みにそこまで執着する理由がわからないので。みんな普通に仲良しだろうし、当然恋人でもなんでもないし。逆になぜメンバー同士の絡みにそこまでこだわるの??メンバーが誰の部屋で過ごすとかそんなに気になる?

    27
    11
  65. 1496.匿名 :2022/04/05 (火)19:53
    >>1491

    ジョングクさん、いらっしゃいませー!

    31
  66. 1497.匿名 :2022/04/05 (火)19:55
    >>1496

    ジミニヒョンの部屋しか行きません!テヒョンイヒョンの部屋には行きません!!ジンヒョンはシャワー貸してあげます!!
    好きな数字は13です!!

    あほかw

    77
  67. 1498.匿名 :2022/04/05 (火)19:57
    >>1132

    本当大丈夫?
    メンバーにこうするべきだとかどの立ち位置で言ってるの?

    21
    19
  68. 1499.匿名 :2022/04/05 (火)19:57
    >>1464

    ガチシパ怖〜
    相手にされないの草

    12
  69. 1500.匿名 :2022/04/05 (火)19:58
    >>1415

    吹き出したw
    いっそがしい人達だわw
    都合の悪い事には目を瞑り聞こえない見てないふりをして。
    ねぇ、大丈夫?
    って言ってあげたくなる。

    24
    3
  70. 1501.匿名 :2022/04/05 (火)19:58
    >>1494

    そういうことじゃないんだよね。
    メンバー同士の絡みにこだわりとかないよ。
    それこそずっとどうでもいいと言ってる立場だし。
    メンバーの絡みはクソどうでもいいと言えて逆にグラミーアーティストと絡んでることがいかに素晴らしいかを説く言い方に疑問があるだけだから。

    26
    27
  71. 1502.匿名 :2022/04/05 (火)20:00
    >>1470

    グクとジミンが仲良いとペンサって言うのは2人に失礼だといつも思う。

    25
    39
  72. 1503.匿名 :2022/04/05 (火)20:01

    ち◯こちゃんもtaekook由来知らないんかーいw ニンジンの囲いどんだけド新規よww

    62
  73. 1504.匿名 :2022/04/05 (火)20:01
    >>1464

    鍵の方はすぐ通報してるのか、煽り系は存在抹消されてた

    19
  74. 1505.匿名 :2022/04/05 (火)20:01
    >>1249

    なんとなくわかるかな
    私も上手くは言えないけど
    テテにとって私たちは「友達」だから
    嫌なら離れようね、って笑顔でバイバイするような関係な気がする
    無理してあっちに良い顔すれば、こっちに嫌われる…イタチごっこみたいな関係はやめて自分を隠さず生きていきたいと今は思ってそう
    ペン卒することは悪いことじゃないから
    思ったのと違うと思ったら一旦離れてみて欲しいというのが本音
    しつこく執着してアンチになる人も中にはいるだろうから、それは勘弁してほしいな

    73
    4
  75. 1506.匿名 :2022/04/05 (火)20:02
    >>1501

    話が通じないからだめだね。グラミーアーティストとの絡みが見られるのと、メンバー同士の絡みはどちらのほうが貴重ですか??今しか見られないかもしれない素晴らしいこの交流を噛み締めればいいのにって言ってるんですよ。
    被害妄想も程々にしてくださいね。

    67
    22
  76. 1507.匿名 :2022/04/05 (火)20:03
    >>1502

    仲良しエピソードを表にバンバン発信するのはペンサの一つですよ。やだなぁ新規?

    62
    5
  77. 1508.匿名 :2022/04/05 (火)20:03
    >>1506

    そうやって比べることに疑問があると言ってるの。
    もう終わりにするね。

    28
    24
  78. 1509.匿名 :2022/04/05 (火)20:03
    >>1483

    いいよ、それで。笑。

    25
  79. 1510.匿名 :2022/04/05 (火)20:04

    僕は行きましぇーん!!

    12
    1
  80. 1511.匿名 :2022/04/05 (火)20:04
    >>1508

    話が通じない人と私もこれ以上話すのは時間の無駄なのでお互いやめましょう

    14
    14
  81. 1512.匿名 :2022/04/05 (火)20:05

    結局、今日の名前が出たってのは
    確信、揺るぎない真実でいいの?
    またいつかまとめてくれる人がいるかもなんで確認まで

    20
  82. 1513.匿名 :2022/04/05 (火)20:05
    >>1508

    一番メンバー同士の交流に執着してんのこの人じゃない?シパじゃなければここまでうだうだ言わないでしょ

    28
    16
  83. 1514.匿名 :2022/04/05 (火)20:06
    >>1510

    あ、はい!www来なくて大丈夫です!w

    28
    1
  84. 1515.匿名 :2022/04/05 (火)20:06

    さっきのVラ、グクの部屋にテテいたって海外グテシパ言ってるね。しっかり検証してもらおっか。

    25
    1
  85. 1516.匿名 :2022/04/05 (火)20:06
    >>1483

    本人登場笑った。
    LAのVラでは明日テヒョンイヒョンの部屋に行きますって言ってたけど忘れちゃったの?

    68
  86. 1517.匿名 :2022/04/05 (火)20:07

    なんでグテシパは発狂しないんだろうね?グミシパさん?なんでか本気でわからないからここかしこで煽りまくるんだよね。でも多分教えてもらえないし、わかろうとしなくていいよ、グミだけ見てなよ。

    55
  87. 1518.匿名 :2022/04/05 (火)20:07

    今日のグクのVラシルクソニックさんの話とか夢の話とか凄く良い話してるよ
    話を拾ったとか拾ってないとか本当に勿体ないね
    グク自信の経験した話とかをもっと聞こうと思わないのかな

    69
  88. 1519.匿名 :2022/04/05 (火)20:07
    >>1514

    ほんとほんとw部屋行っててもいいけどバラさなくていいですよ。またテヒョンが攻撃されるんでナイショでいいです!頼みますよジョングクさんw

    59
    2
  89. 1520.匿名 :2022/04/05 (火)20:07
    >>1514

    アイゲスミダッ

    5
    3
  90. 1521.匿名 :2022/04/05 (火)20:08

    数日浦島ってて今sns復帰したんだけどテテすごいね。どうしてあんなにすごいアーティスト達と交流してるの?これから追いに行くけどすごすぎて驚いてたらグミシパがなんかえらいイキっててびっくりした。グラミーのことにほとんど触れてないじゃん。何あれ。

    92
    5
  91. 1522.匿名 :2022/04/05 (火)20:08
    >>1515

    鼻歌似てるよね。スタッフだと思うけど。

    36
  92. 1523.匿名 :2022/04/05 (火)20:10
    >>1515

    検証も何も本人が言及しない限り正解出ないでしょ

    59
  93. 1524.匿名 :2022/04/05 (火)20:12

    途中来たのはスタッフでしょ?もしかしてそのこと?

    4
    37
  94. 1525.匿名 :2022/04/05 (火)20:13
    >>1521

    グミシパのTwitter見ないから、普通にグラミーの話題とか、グクのVラではサセン怖いとかシルクソニックのライブに良い刺激を受けたみたいだね、とかばかりなんだよね。

    で、さっき話題に出てたからにんじん見てギャップにビックリよ。

    taekookdayの件、知ったか恥ずかしいのは勿論だけど、コメント欄が全員性格悪くて怖かったよ。あの人たちあんな思考回路で普通に日常生活送れてるのか不安になるレベル。

    66
  95. 1526.匿名 :2022/04/05 (火)20:14
    >>1522

    今、聴いてきたけどスタッフだよきっと。

    30
  96. 1527.匿名 :2022/04/05 (火)20:14
    >>1522

    スタッフだったら、誰かいるように思わせるような言動はまずしないでしょ。
    あれは、幽霊だね。

    66
    6
  97. 1528.匿名 :2022/04/05 (火)20:15
    >>1527

    vラで何度もいたことあるじゃん。スタッフでしょ。

    39
  98. 1529.匿名 :2022/04/05 (火)20:16
    >>1526

    そうそう、すっごい陽キャのスタッフだよ。

    56
    2
  99. 1530.匿名 :2022/04/05 (火)20:16
    >>1449

    ジンとは旅行に行ったことないって断定してる人がいたから、プラベで行ってるかも知れないから分からない事は断言するなって意味じゃないの?

    14
  100. 1531.匿名 :2022/04/05 (火)20:16
    >>1494

    絶対嘘じゃん
    名前出されてくそどうでもいいって言われたら絶対文句言うと思うわ

    11
    21