なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2252.匿名 :2022/04/06 (水)13:16

    鍵晒すのはルール違反って声高に叫んでなかったか?wwwどこぞのラッコがwww

    52
    1
  2. 2253.匿名 :2022/04/06 (水)13:17

    さて、yahooトレンド検索見てみました。
    やはりグラミーで嫉妬に狂ったようです。
    アウトジミンは1ヶ月でマンネラインとセットの3件でした。
    アウトヴィは543件、ベストツイートは爆発です。

    47
  3. 2254.匿名 :2022/04/06 (水)13:17

    マツコ、PDのこと「ケツ触りに来た印象しかないwww」って言ってて、そんなこと言うのグミシパだけだし(当たり前だけど私はそんなこと思いませんでしたし気が付きませんでした)、全然隠す気ないんだな

    47
  4. 2255.匿名 :2022/04/06 (水)13:19
    >>2244

    ジョングクはいつまでもバブであってほしい願望の人はたくさんいるからね。かわいいもん。でも彼はイカツイのが好きなんだろうってのは昔からわかってたことだよね。ファンのためにずっと自らを抑圧して偽ってたらそのうちおかしくなっちゃうだろうし、やりたいことやったらいいよ。ジョングクの人生だもの。

    タトゥーの代償だってファンからのイメージだって全部わかってて入れただろうし。そこに女が関連しちゃったことだけが痛手だったなと思うだけ

    56
  5. 2256.匿名 :2022/04/06 (水)13:19
    >>2253

    1ヶ月で3件と543件って分かってはいたけど本当に絶句なんだけど。

    74
  6. 2257.匿名 :2022/04/06 (水)13:21
    >>2241

    なっちゃんは善良なグミ好きだよ

    19
  7. 2258.匿名 :2022/04/06 (水)13:21

    Vラ見たらマジでテテの声しててビビったw
    シパの妄想じゃないじゃん
    なんで一緒にやらないのかね?
    そりゃグミシパ一瞬で確信揺らぐわwww
    惨めで笑える
    でもこれでまたグテシパ晒しとかアンチとか酷くなるなら腹立つな

    22
    30
  8. 2259.匿名 :2022/04/06 (水)13:21
    >>2250

    本当だ、しかも堂々と鍵マークつきっぱなしで上げてる…マジで潜入しまくってんだね、ネタパクって粗探して叩かないとだからかな?もしくはこの人もラみたいにサセンでプロ垢に晒された人とかなのかな?

    27
    1
  9. 2260.匿名 :2022/04/06 (水)13:21
    >>2253

    恥晒しwwwあんたらがどんだけネガキャンしたところで、テテは手の届かないところで輝いてっからドンマイ!!

    47
  10. 2261.匿名 :2022/04/06 (水)13:22

    今朝月兎の通報したんだけど、ツイから報告を完了しましたってお知らせがきた。次のステップに移るって。いつもは報告を受け付けましただけなのに。ここの人達の報告が積もってるんじゃないかな。通報疲れしてる人達も多いと思うけど、無駄にはなってないと思う。いつもお疲れ様です。

    80
  11. 2262.匿名 :2022/04/06 (水)13:22
    >>2258

    いるかいないかなんて証明できないし、やめようぜ。幽霊かもしれないしw

    51
    1
  12. 2263.匿名 :2022/04/06 (水)13:22
    >>2248

    まだわかんないんだよ
    最初は鍵パカでラッコズ苦手なグミペンて言ってたんだけど鍵かけちゃって

    13
  13. 2264.匿名 :2022/04/06 (水)13:23
    >>2250

    もうさラ族って自爆して曝け出してくれるからアホが手に取るようにバレるのね。
    失笑の域を軽く越してきちゃうんだけどw
    yokoちゃん残念。

    38
  14. 2265.匿名 :2022/04/06 (水)13:23
    >>2255

    そうそう、本人の自由だからね。
    それが受け入れられないなら離れるのは自由だしね。
    結局アンチは自分の欲求不満を晒してるだけに見えて滑稽よね。

    29
    1
  15. 2267.匿名 :2022/04/06 (水)13:24
    >>2263

    グミ好きだけどグミシパは嫌いみたいなスタンスだったよね。ツイートからグミシパダダ漏れだけど大丈夫?!とか思ってたけどwwあと最初の方あの星マーク、♡と直接リプで会話してたんだよねー♡は多分お見通しなのかと

    23
  16. 2268.匿名 :2022/04/06 (水)13:24
    >>2229

    ペン卒済み、元テテペン設定なら言うことに説得力あると思ってるんじゃない。
    わかりやすいアンチ垢とは別にモヤ垢やマロ垢で印象操作する垢もある。
    ほんとたち悪い!

    40
    2
  17. 2269.匿名 :2022/04/06 (水)13:24
    >>2258

    グテシパナリしても通報するのはアンチ垢だから無意味だよ。

    41
    6
  18. 2270.匿名 :2022/04/06 (水)13:25
    >>2256

    ああーなんか涙出そう
    なんでこんな事になるんだよマジで

    32
    1
  19. 2271.匿名 :2022/04/06 (水)13:27

    ごめんいたとは決めつけたつもりはない
    私はグテシパじゃないけど単純にそう聞こえたってだけだよw
    シパじゃなくてもそう聞こえるってこと
    グミが発狂してる理由が分かったなって

    31
    14
  20. 2272.匿名 :2022/04/06 (水)13:27
    >>2269

    やっぱまた来てるよね?
    滲んでる奴いるなーと思ってた。

    23
    3
  21. 2273.匿名 :2022/04/06 (水)13:29
    >>2248

    さらっと暴露してたね。前、ハートが☆にフォロー内に空いますよって言ったら、えっ誰ですか?嫌いなのにって言ってたけどやっぱり仲間w

    39
  22. 2274.匿名 :2022/04/06 (水)13:29
    >>2253

    outVとoutjimin比べて何になるの?笑
    Vは圧倒的だねぇとしか…
    あ、自分らがせっせとoutした勲章とでも言いたいのか!そっかそっか。テテ本人には全くもって影響ないけどそこのところどない?

    11
    27
  23. 2275.匿名 :2022/04/06 (水)13:30
    >>2269

    マジでナリじゃないけどそう思われるのかー
    ところでシパじゃない人はあの声聞いてどう思ったん?

    4
    26
  24. 2276.匿名 :2022/04/06 (水)13:30
    >>2271

    こんなもんで発狂するグミシパって精神保つの大変だね
    あ、いつも狂ってたかw

    36
  25. 2277.匿名 :2022/04/06 (水)13:32
    >>2276

    だね。日々狂いまくってるのを自ら露呈してくれてるw イルアミの恥晒し

    28
  26. 2278.匿名 :2022/04/06 (水)13:32
    >>2275

    グテシパもあれテテじゃないってなってるよ。グミシパと違って嘘でも沸ければいいような奴らが主流ではないみたいね。

    35
  27. 2279.匿名 :2022/04/06 (水)13:32
    >>1317

    まさしく実態が無いだけに、シャドーボクシングだね。

    10
  28. 2280.匿名 :2022/04/06 (水)13:35
    >>2276

    えっ?グミシパがいたかもって思って発狂してんの?グテ信じてんね~。
    これじゃグテシパのほうが慎重じゃね?

    26
  29. 2281.匿名 :2022/04/06 (水)13:35
    >>2278

    ふーんそうなんだ?
    なんで違うってわかるん?
    変にフィーバーしなければそう聞こえるねで終わればいいと思うんだけど

    15
    7
  30. 2282.匿名 :2022/04/06 (水)13:36
    >>2274

    たまにジミンも沢山アンチされてる、お互い様だって言う人が出てくるからね。
    これはどの界隈がヤバいか分かりやすい指標だよ。

    47
    1
  31. 2283.匿名 :2022/04/06 (水)13:37

    ここのナリ認定も適当だなw

    16
    3
  32. 2284.匿名 :2022/04/06 (水)13:38

    アンチアカウントって刑事告訴されるかもしれないのに尚アンチするって一体どういう神経してるんだろう。
    アンチアカウントだけじゃなく、グミシパみたいな所謂セクハラアカウントもさ。
    どうせ告訴されるならとことんやってやるって思うの?それとも刑事告訴されないと思ってるの?
    単純に謎。

    監視員さん、見ていたら教えて。

    40
  33. 2285.匿名 :2022/04/06 (水)13:38
    >>2281

    居ないものを居たって沸いて虚しくならないのはグミシパだけだからじゃない?

    23
    4
  34. 2286.匿名 :2022/04/06 (水)13:39
    >>2285

    なんでいないってわかるん?って聞いてるんだけどなw

    6
    15
  35. 2288.匿名 :2022/04/06 (水)13:39
    >>2286

    いて欲しいの?

    14
    1
  36. 2289.匿名 :2022/04/06 (水)13:39
    >>2281

    テヒョンの声に似てるけど、答えはわからないからテヒョンだって言えないだけじゃない?
    誰かは居るよねーみたいな。

    48
    1
  37. 2290.匿名 :2022/04/06 (水)13:40

    グテシパは昨日のVラ、テテがいるかもしれない?!みたいなスタンスだったよ。決めつけては無い。でもまだ訂正は見てない。

    30
    2
  38. 2291.匿名 :2022/04/06 (水)13:41
    >>2286

    だから居たかどうかわからないから確定しないんじゃないのって答えてるけど読解力皆無か?

    45
    5
  39. 2292.匿名 :2022/04/06 (水)13:41

    くまたんIGフォロワー3900万人超えたのでそろそろもいっかいくらいフォロワー買ってる疑惑放り込んでみるかwwwww

    だそうです

    61
    1
  40. 2293.匿名 :2022/04/06 (水)13:41

    声は確かにテヒョンと似てるとは私も思ったけど、だから何って話なんだよなw

    41
  41. 2294.匿名 :2022/04/06 (水)13:41
    >>2273

    そのやりとり覚えてる!
    過剰反応がわざとらしいと思ってた〜

    16
  42. 2295.匿名 :2022/04/06 (水)13:42
    >>2290

    本人言及以外で訂正しようがないでしょ。
    かもで湧いてるならほっとけば?

    30
  43. 2296.匿名 :2022/04/06 (水)13:43
    >>2292

    はぁ…頭悪いからこんなの信じるバカいないけど何でもいいんだよな叩けるならw

    悔しんだねヨシヨシ
    ジミンちゃんも早く追いつけるようにフォロワー買ってあげればいいのにラッコちゃん

    65
  44. 2297.匿名 :2022/04/06 (水)13:43
    >>2241

    若手グミシパで出ないかな?

  45. 2298.匿名 :2022/04/06 (水)13:43

    いつもの奴なのバレバレなのよねー
    ナリして連投してなんとかシパアンチかメン下げに持っていきたい奴

    19
    5
  46. 2299.匿名 :2022/04/06 (水)13:44
    >>2296

    有料も買えない人達だから…

    37
  47. 2300.匿名 :2022/04/06 (水)13:45
    >>2292

    ド暇人はやることがくだらなくて爆笑wwwほんと、ジミンのフォロワーなかなか増えないねぇ…かわいそうに…

    29
    21
  48. 2301.匿名 :2022/04/06 (水)13:45
    >>2290

    だよね?
    全然そのスタンスでいいと思うし特に否定する必要無くない?

    なんかここグテはグミに比べて冷静!!みたいな擁護が行きすぎてる人達いて変だわ
    シパじゃない人間からしたらこれグテは沸いていいんちゃう?って思うし
    グテシパが他シパ下げない点はわかるからグミシパと違うってのはわかってるけどさ

    37
    1
  49. 2302.匿名 :2022/04/06 (水)13:46
    >>2292

    いつも情報ありがとうございます。
    人気、ランキング、フォロワー数がやはり気になるようですね。今後のアンチ垢の動向を注視してみます。

    47
  50. 2303.匿名 :2022/04/06 (水)13:46

    サポ名乗るなら金出さなきゃね

    46
    1
  51. 2304.匿名 :2022/04/06 (水)13:46
    >>2292

    ラの発言かな?
    もはやジミングクよりテテ気にしずき説ない?w テテフォロワー3900万人もいるんだね。すごい。教えてくれてありがとう。

    74
  52. 2305.匿名 :2022/04/06 (水)13:46
    >>2299

    ボンボヤサイパンだもんなぁwww

    44
  53. 2306.匿名 :2022/04/06 (水)13:46

    シパのふりで暴れて対象のシパを陥れたい方もきっといると思うので、反論したくなる気持ちはわかりますが、あきらかにめんどくさい雰囲気の書き込みはとにかくスルーしませんか?
    無駄なことで荒れる原因になると思います。

    37
  54. 2307.匿名 :2022/04/06 (水)13:48
    >>2304

    グラミーアーティストの中で授賞式後最もフォロワー増えたのテヒョンさんだからね。悔しいのぉ悔しいのぉ

    77
  55. 2308.匿名 :2022/04/06 (水)13:48

    アンチくん、毎日顔真っ赤にして必死に手動かしてアウトタグ付けてゾロ目もぽちぽちやって頑張ってるのにその努力も虚しくテヒョンの人気はどんどん伸びるね!悔しいね(泣)(泣)

    71
    2
  56. 2309.匿名 :2022/04/06 (水)13:49
    >>2291

    居ないものをって書いてるくせに
    断定してないとかあなたこそ文盲ですか?w

    いないかいるかわからないものをって書かないとあなたの言い分はおかしいんだよww

    グミシパおかしいのは大前提だけどここもだいぶグミシパレベルで頭悪いのいて草

    8
    43
  57. 2310.匿名 :2022/04/06 (水)13:49
    >>2300

    ジミンのフォロワーなかなか増えないねぇ…かわいそうに…

    こういうのメン下げに繋がるからやめて

    69
    1
  58. 2311.匿名 :2022/04/06 (水)13:50
    >>2292

    誰が信じるんだよこれ
    買ってたとして誰が買ってると思うの?
    事務所だとしたらなんで全員分買わないの?事務所の推しの人って少なくともテテじゃないよね?
    テテ本人だとしたらそんなこと事務所が許すと思う?
    とにかく頭が悪すぎる…

    93
  59. 2312.匿名 :2022/04/06 (水)13:51
    >>2311

    テヒョン本人が買ってるってことにしたいんでしょwwwテヒョンがフォロワー数とか今更気にするわけないのにねぇw

    81
  60. 2313.匿名 :2022/04/06 (水)13:52
    >>2310

    いつものモメサだよ。誰でも何でもいいから下げて荒らしたい人。手法がワンパターン過ぎてもう、ね。

    27
  61. 2314.匿名 :2022/04/06 (水)13:53

    まぁでもタトゥー入れようがタバコ吸おうが人気なのは変わらないからな。ジョングクに関してはタトゥーとタイミング悪く女の影っぽいの出たのにすごいと思ってたわ。テテもインスタのフォロワーは増え続けてるし素直に推しを誇りに思う。

    63
    6
  62. 2315.匿名 :2022/04/06 (水)13:53
    >>2312

    テヒョン本人が買ってると思ってる人って会社とかに属したことない人?社会の仕組みとか知らない?

    57
  63. 2316.匿名 :2022/04/06 (水)13:54

    とりあえず悪いシパもモメサもアンチも芦田愛菜ちゃんの言葉を噛み締めてほしい…

    「『その人のことを信じようと思います』っていう言葉ってけっこう使うと思うんですけど、『それがどういう意味なんだろう』って考えたときに、その人自身を信じているのではなくて、『自分が理想とする、その人の人物像みたいなものに期待してしまっていることなのかな』と感じて」
    「だからこそ人は『裏切られた』とか、『期待していたのに』とか言うけれど、別にそれは、『その人が裏切った』とかいうわけではなくて、『その人の見えなかった部分が見えただけ』であって、その見えなかった部分が見えたときに『それもその人なんだ』と受け止められる、『揺るがない自分がいる』というのが『信じられることなのかな』って思ったんですけど」
    「でも、その揺るがない自分の軸を持つのは凄く難しいじゃないですか。だからこそ人は『信じる』って口に出して、不安な自分がいるからこそ、成功した自分だったりとか、理想の人物像だったりにすがりたいんじゃないかと思いました」

    揺るがなければ、他の何かを傷つけようとは思わんのよ。
    シパやるにしても、ふたりに敬意を持って想像してもアウトプットしないで。心にだけ秘めていてほしいし、応援するだけにしてほしい。

    83
    1
  64. 2317.匿名 :2022/04/06 (水)13:54
    >>2292

    そこ突っついたら、逆にテテペンが怒ってジミンのフォロー外すって人出てくるよ。もう推しのためにもならない。どこがテテアンチしてんのか、みんな分かってんだからさ。浅はか…

    61
  65. 2318.匿名 :2022/04/06 (水)13:56
    >>2314

    いやぁ、あの女のときはジョングクのペン卒かなりだったからね……あの騒動知らないとこんな感想になるのか…

    8
    29
  66. 2319.匿名 :2022/04/06 (水)13:56
    >>2316

    芦田愛菜ちゃん、いや、さん。
    人生何周目ってくらい人間できてるよね。

    51
  67. 2320.匿名 :2022/04/06 (水)13:57
    >>2311

    前にテテ本人が買ってる疑惑あるってラッコ言うてた

    1
    73
  68. 2321.匿名 :2022/04/06 (水)13:58
    >>2312

    結局一番気にしてるのってアンチしてる自分たちなのよねw
    テテアンチしたらジミンが喜ぶと思ってるのかな。
    てか一周回ってテヒョン大好きだよなぁwwwホントうける

    53
  69. 2322.匿名 :2022/04/06 (水)14:00
    >>2318

    いや、その分が抜けても今こんだけ人気って素直にすごいよ。やっぱり本人がめちゃくちゃ魅力的だからだと思う。

    71
  70. 2323.匿名 :2022/04/06 (水)14:00
    >>2320

    お前は何を知ってんねんすぎる

    54
  71. 2324.匿名 :2022/04/06 (水)14:01
    >>2318

    いや知ってますよ?かなりペン卒したのも知ってるけど…かなりペン卒して今現状これなんだから普通に彼自身に魅力があるからなのでは?
    あ、上の方と被ってしまいました。

    51
    1
  72. 2325.匿名 :2022/04/06 (水)14:01

    タトゥータバコ女連呼の自演しつこ。飽きるわ

    46
  73. 2326.匿名 :2022/04/06 (水)14:02

    テヒョンが咳してコロナ撒き散らしてる加工したアジアンヘイトの件だけど事務所に声明だして欲しかったわ
    それにグラミーの大舞台後だからメンバーもめっちゃエゴサしたと思うんだわ
    ナムさんあたりInstagramで一言あってもよかったかなって思うんだわ
    黒人ヘイトとかLGBTQに乗っかるだけの所詮アイドルだなって思ってしまったグラミーはほど遠いなと

    17
    59
  74. 2327.匿名 :2022/04/06 (水)14:03

    1000円のチョコレートもらって自慢してた女にボンボヤは買えないよな 

    43
  75. 2328.匿名 :2022/04/06 (水)14:04

    インスタのフォロワー数なんて競ってるの一部のファンだけでしょ…それかこんな頭の悪いアンチ。メンバーも皆気にしてないでしょうに今更。

    58
  76. 2329.匿名 :2022/04/06 (水)14:04
    >>2320

    お仲間からの疑惑という名の願望ねw
    普通は自分達が勝手に妄想してることは「疑惑ある」とは言えません。

    29
  77. 2331.匿名 :2022/04/06 (水)14:07
    >>2328

    それ。投稿数も今は違うし、そういった方向で庇ってやればいいのに意地でもテテ下げに繋げるんだよね。

    35
  78. 2332.匿名 :2022/04/06 (水)14:07
    >>2320

    捜査力あるなら疑惑の根拠をデータで示してもらえると助かりますけどね
    都合が悪いこと(主にグテシパの妄想・テヒョンの活躍)は「根拠はないが事実でない疑惑がある」「確証はないが捏造と言い切る」で、
    都合が良いこと(主にグミ妄想・ジミンの活躍)は「特に根拠も確認せず主観でGO」「願望を事実として言い切る」なのね

    36
  79. 2333.匿名 :2022/04/06 (水)14:07
    >>2326

    私も同じ意見。アジアンヘイトされてるのにスルーするのかよって思う。事務所が声明くらい出せよと思うわ。

    55
    8
  80. 2334.匿名 :2022/04/06 (水)14:08
    >>2327

    それはもうただおもろいだけ爆笑爆笑

    16
  81. 2335.匿名 :2022/04/06 (水)14:09

    もうテテアンチしてるのがグミシパジミンペンって広めればいいんじゃない?
    知らない人も多いでしょう

    63
    2
  82. 2336.匿名 :2022/04/06 (水)14:09
    >>2332

    所詮妄想だからね。捜査力とか言ったって全部どこかから拾ってきたネタをパクってるだけ。パクツイ常習犯

    35
  83. 2337.匿名 :2022/04/06 (水)14:11

    ボンボヤサイパンはどこで買えますか?ラッコさん教えてくださると助かります!

    45
  84. 2338.匿名 :2022/04/06 (水)14:11
    >>2335

    私も広めたい。とりあえず♡のツイだけでももっと色んな人の目に止まればいいと思ってるんだけどな

    48
  85. 2339.匿名 :2022/04/06 (水)14:13

    ボンボヤサイパン見たかったなぁw

    25
  86. 2340.匿名 :2022/04/06 (水)14:15
    >>2338

    同じく。でもどうしたらいいんですかね……

    23
  87. 2341.匿名 :2022/04/06 (水)14:18
    >>2338

    ♡が公式やグミタグつけ始めたから、今までよりは一般のアミの目にも留まり始めるだろうけど、殆どは意味が分からないシパ争いだと思うだろうね。

    あのテヒョンアンチ垢の本垢がグミシパで、それが組織アンチなんだって周知出来れば、テヒョンペンはもっと声をあげると思うんだけど…

    60
  88. 2342.匿名 :2022/04/06 (水)14:21
    >>2292

    そんな頭悪そうな言葉しかないのかよって言われても仕方ないんだけど、ばーーーかって言いたい。
    だってその他に言葉が見つからない。

    18
    2
  89. 2343.匿名 :2022/04/06 (水)14:25

    悲しいかな声高に断定する大手垢を信じ込んでしまう人多いよ
    特に若い子は簡単にそれを信じてしまう

    27
  90. 2344.匿名 :2022/04/06 (水)14:31

    もう話に出たかもしれないけど
    マツコあんな口悪くテヒョンアンチしてお花畑連呼してんのに本垢で

    >>ごめんなさい
    分からない人が大多数だとは思うけど歌わせて下さい!
    逢えない時間が〜愛育てるのさ〜目を瞑れば君がいる〜
    Vラやっと見れて時間差で感動してます

    とか言ってんの爆笑したんだけど
    もうやばい笑いが止まらん
    いくつなんだよwwむりすぎ
    誰の歌か調べてきちゃったじゃん
    ちょ、まじむり止まらんw

    75
  91. 2345.匿名 :2022/04/06 (水)14:32
    >>2340

    大手のリプ欄にぶら下げたらいいんじゃないかな 123とか

    24
  92. 2346.匿名 :2022/04/06 (水)14:32
    >>2341

    テヒョンアンチと戦ってるテヒョンペンに♡のこと教えてRTしてもらうとか?それくらいしか思い浮かばないなあー

    30
  93. 2347.匿名 :2022/04/06 (水)14:36
    >>2344

    ハートも言ってるけど年齢が結構上みたいね。自分の子どもくらいのアイドルにアンチするって呆れるんだけど。ワイドショーが飛びつきそうなネタだな。

    47
  94. 2348.匿名 :2022/04/06 (水)14:36
    >>2345

    あそこにぶら下がってるのは新規が多いけど、123がテテペンだよね?確か。反応してくれるかな

    28
  95. 2349.匿名 :2022/04/06 (水)14:37
    >>2345

    リプ欄いいかもね。RTの方が手っ取り早い気がするけど♡のあの煽り満載ツイRTすんのはちょっと抵抗あるかな?でも大手が拡散しちゃえば一気に広まるよね

    27
    1
  96. 2350.匿名 :2022/04/06 (水)14:41
    >>2346

    テヒョンアンチと頑張って闘ってるテヒョンペンさんの力を借りたいね
    でもさらに害悪達の矛先がその人に向いちゃうかな

    31
  97. 2351.匿名 :2022/04/06 (水)14:41
    >>2348

    123は確証ないことには反応はしないと思う。目に留まるだけかな。でも新規こそ声がでかいからやる意味はゼロじゃないと思う。

    26
  98. 2352.匿名 :2022/04/06 (水)14:42

    MUさんとかRTしてくれたりしないかな

    13
  99. 2353.匿名 :2022/04/06 (水)14:48
    >>2345

    123自身は絶対反応しないと思うけど、リプ欄にぶら下げて目につくようにするっていうのはまぁありかもしれん

    19
  100. 2354.匿名 :2022/04/06 (水)14:49

    やっぱどこか大手の公平な垢が晒しあげてくれるといいけどね。それかwhとかさw

    8
    5