なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2355.匿名 :2022/04/06 (水)14:52
    >>2353

    前にLAの路上パフォーマンスを公式発表前に盗撮したやつを123にリプした人がいて
    今すぐ消してください!って怒ってたよ
    度をすぎると怒られると思う

    28
  2. 2356.匿名 :2022/04/06 (水)14:54

    牛乳さん、誰にバカにされてるの?またお得意のDM?自意識過剰?それとも、幻覚?

    グクがひよこをハグした事で湧いてるグミサポを馬鹿にしてるようだが、幻聴で騒いでる君達はこっちから見るともっと惨めで可哀想なんだが…(小声)
    こっちは本人の口から出た紛れもない事実でキャッキャしてるけどそっちは幻聴って…笑っていいですか?笑いますねww

    23
  3. 2357.匿名 :2022/04/06 (水)14:57
    >>2354

    その人無理だわ

    22
    2
  4. 2358.匿名 :2022/04/06 (水)14:59
    >>2356

    ここの事じゃない?w

    23
  5. 2359.匿名 :2022/04/06 (水)14:59

    ニンジンにラブレター書いたのフォロワー300前半のラッコの囲いだお(証拠あり)

    51
  6. 2360.匿名 :2022/04/06 (水)14:59

    牛乳ちゃん!そろそろ大学にお電話しちゃおうかな〜?

    48
  7. 2361.匿名 :2022/04/06 (水)15:01
    >>2200

    本国アミがやろうとしてる、この日本のアンチ専用の垢?みたいなのがもし出来れば、それを日本国内向けにサポするような垢も出来るといいよね。それを大手が取り上げれば一気に広まる気がする。

    40
  8. 2362.匿名 :2022/04/06 (水)15:02
    >>2359

    グミシパ自作自演乙ーだねw
    バレてないと思ってんの自分達だけ過ぎて腹痛い。あたよわにも程があるしセルフサンドバッグ以外のなにものでもないww

    47
  9. 2363.匿名 :2022/04/06 (水)15:05
    >>2359

    そんなこったろうと思ったwあんなアホなラブレター出すやついないだろwプロポーズなわけないんだからw

    34
  10. 2364.匿名 :2022/04/06 (水)15:05
    >>2356

    本人たちの口から一切公表のない記念日や、確証のないネックレスのプレゼントの件で湧いているの、こっちから見るともっと惨めで可哀想なんだが…(小声)
    こっちは本人(牛乳)の口から出た紛れもない事実(記念日ネックレス妄想全開シパツイート)でキャッキャしてるけどそっちは幻覚・幻聴・妄想・捏造アンチって…笑っていいですか?笑いますねww

    57
  11. 2365.匿名 :2022/04/06 (水)15:06
    >>2356

    こっちで幻聴信じてる人いるの?幻聴聞こえてもテヒョンだって言ってるやつ誰もいねぇのにw

    24
    1
  12. 2366.匿名 :2022/04/06 (水)15:06
    >>2362

    ニンジンの
    「ジミンと再会してハグして抱き締めて嬉しかったムフフ」
    がキモい。

    40
    1
  13. 2367.匿名 :2022/04/06 (水)15:07
    >>2292

    その計画を先に大手マロとかに送るとか? 計画バレた後にそのネタでアンチとかダサくて恥ずかしいし、ネタに説得力も無くなるよね。

    14
  14. 2368.匿名 :2022/04/06 (水)15:08
    >>2354

    あれ公平なの?冷めた目で見れてる自分に酔ってるとこない?

    19
  15. 2369.匿名 :2022/04/06 (水)15:08
    >>2364

    あのネックレスいつから公然とジミンからのプレゼントになったのか超絶謎wwwクロムハーツ=ジミンって、世の中にクロムハーツが好きな人どんだけいると思ってるんだかwww

    誰かジョングクの質問箱にでも送ってみたら?「クロムハーツのネックレスはジミンからのプレゼント?」って。
    答え教えてくれるかもよ!そしたら信じるから!

    44
    1
  16. 2370.匿名 :2022/04/06 (水)15:09
    >>2366

    グクミン結婚いつすんのー??テテペンの自分はその日を待ちわびてるのに。早く結婚してテヒョンを解放してくれよグミシパさん

    2
    28
  17. 2371.匿名 :2022/04/06 (水)15:10
    >>2368

    よく読んでよー

    あれを公平とは言ってないよ

    11
  18. 2372.匿名 :2022/04/06 (水)15:11

    ニンジンのとこにくるラブレターの内容がさ、もうお察しだよね… 文章力、文章力、文章力…。。
    本当に気付いてないのかな?グミシパほんまもんの◯◯しかいないの?哀れ過ぎて言葉が出ないね。

    40
  19. 2373.匿名 :2022/04/06 (水)15:12
    >>2370

    こういうシパ争いも腐売りもマンネライン誰一人として得しないんだから、他グルみたいにはっきり言ってくれりゃいいのにね。
    そんなんじゃない。ただ仲良しなだけだってさ。

    30
  20. 2374.匿名 :2022/04/06 (水)15:13
    >>2373

    グミサポ()は否定してもカモフラージュだ!って言い張りますからww

    16
  21. 2375.匿名 :2022/04/06 (水)15:15

    雨でグテシパがまた鍵の中侵入して晒される嫌がらせされてるって言ってる。

    23
    1
  22. 2376.匿名 :2022/04/06 (水)15:18
    >>2371

    それか、ね
    ごめん
    あの人毒にも薬にもならないようなことしか言わないから期待できないわ

    6
  23. 2377.匿名 :2022/04/06 (水)15:19
    >>2374

    多分ヨジャと結婚してもカモフラ婚だ!!って言うからねw
    きっと今頃こっそりグミは一緒に暮らしてるとか言いそう…こえー

    24
  24. 2378.匿名 :2022/04/06 (水)15:21

    害悪グミシパ リスト追加です
    ちゃこ3つ目のアンチ垢(☆現在鍵)

    31
  25. 2379.匿名 :2022/04/06 (水)15:22

    グクの発言に沸くのはいいけど。
    フォロワーがどうとかテテを個人的に叩くの見苦しいよ。

    35
  26. 2380.匿名 :2022/04/06 (水)15:23
    >>2375

    ここでも雨の鍵を晒してた人いたじゃん。叩かれてたけど。
    あっちこっちに潜入班がいてパクって情報提供してるんでしょ。上層部に。そして叩くネタにね。
    本当に根性腐ってるよ。

    41
  27. 2381.匿名 :2022/04/06 (水)15:29
    >>2360

    知ってるんならもう電話して~。ウンチョコくすりのアンチ垢RTしまくってるから犯罪だって。

    40
  28. 2382.匿名 :2022/04/06 (水)15:30
    >>2381

    うん、知ってるなら電話してほしいーー!名誉毀損してますよって

    35
  29. 2383.匿名 :2022/04/06 (水)15:30
    >>2364

    ジョングクインスタの「退屈だ」のあとにジミンが「パムって言ってる!」ってそれこそ一番あり得ない(隔離期間のため)幻聴で騒いでたのに本当によく言うよなあ…
    マジでブーメランも刺さりすぎると痛覚麻痺するんだな

    67
  30. 2384.匿名 :2022/04/06 (水)15:31

    なんか今日ツイで発狂してるグミシパ及びテテアンチが目立つんだけどVラでテテらしき声が聞こえたことや新たな共有曲がわかったことや朝からたくさん供給されてるグテの写真のせい?

    55
  31. 2385.匿名 :2022/04/06 (水)15:33
    >>2382

    して欲しい。犯罪だし、就職に関わってくるし、若い子の方がビビって辞めると思うんだけど。ババアはどうでもいい破滅して欲しいけど。

    44
  32. 2386.匿名 :2022/04/06 (水)15:33

    ニンジンことラは文章意味不明な上に気を付けても誤字っちゃうのなんで?
    あれだけ冷静キャラを装ってるのに誤字が止まらないの逆に不思議だわ
    たぶん会話も一方通行で言葉のキャッチボールが難しい人なんだろうな

    43
    1
  33. 2387.匿名 :2022/04/06 (水)15:36
    >>2384

    グミだってポップアップの写真たくさん出てるよね??グミシパってまじで万年鼻息荒いイノシシみたいでちょっとは落ち着けよwにんじんでも食べててくれイノシシさん達

    46
  34. 2388.匿名 :2022/04/06 (水)15:37
    >>2383

    多分しょっちゅう記憶喪失になってるんだと思うwww

    33
  35. 2389.匿名 :2022/04/06 (水)15:38
    >>2369

    何が滑稽って、あのネックレス2020年のセンイルからしてるのに、今更プレゼントだと騒いでること。
    今更過ぎない?
    これまで存在すら気づいてなかったでしょうに。笑える。

    62
  36. 2390.匿名 :2022/04/06 (水)15:38

    ニンジン「かなり足掻いてますね(笑)」

    自分のこと?

    54
  37. 2391.匿名 :2022/04/06 (水)15:40
    >>2387

    多分あのグクのポラロイドテテが撮ったんじゃないか疑惑がじわじわ効いてるんだと思うwホビが撮ったに決まってんだろ!とか対抗してたよね?それでいいのになんで不安になっちゃうの???

    58
  38. 2392.匿名 :2022/04/06 (水)15:41
    >>2386

    ラッコはね、本当に頭が弱いっぽい(小声で)語彙力ない上に関西弁の話し言葉そのままだからラッコの文章は手下2、3人で「こういう意味だよね?」と読み合わせしないと何言ってるかわからない。

    50
  39. 2393.匿名 :2022/04/06 (水)15:41

    グミシパってなんでグミのネタが来たら素直にそれについてだけで終われないのかね?

    必ず「グテシパ見たか!」みたいなだせえマウント取ってくるし(なおグテシパ総スルー)

    グテシパネタを必ず見に行って
    「グクミンのほうが!!!幻聴!幻覚‼テヒョン憎い!ジョングク嫌がってる!」

    って一連の流れやらなきゃ気がすまないのなんで??

    一番グテのこと気にしてるの誰?テヒョンの一挙手一投足が気になるのなぜ???

    69
  40. 2394.匿名 :2022/04/06 (水)15:42
    >>2392

    最高におもしろすぎて本当に無理wwwwww手下はそんなやつの何が良くて指示に従ってんのかイミフwwwあ、手下も同じレベルだからかwww

    36
  41. 2395.匿名 :2022/04/06 (水)15:42
    >>2391

    毎回確信のターンが短すぎ。ほぼ発狂してる。

    51
  42. 2396.匿名 :2022/04/06 (水)15:43
    >>2393

    完全に嫉妬、危機感、自信のなさの現れではないでしょうか。

    43
  43. 2397.匿名 :2022/04/06 (水)15:43
    >>2390

    そっくりそのままお返ししまーす♡
    誰もあがいてねぇし、グミのこと気にしてるグテ見たことないよ少なくとも見れる範囲ではw

    41
  44. 2398.匿名 :2022/04/06 (水)15:44

    グミシパはグテのことなんか気にせずジミンのOSTに集中しろよ
    グテシパはテヒョンとグクどっちの時も、OST発表されてから現在に至るまでずっと推し続けてるよ

    57
  45. 2399.匿名 :2022/04/06 (水)15:44

    ♡、マツコに「どれだけお年を召してるの?」とか言ってて爆笑した。もう文章から滲み出てるよねあれ

    36
  46. 2400.匿名 :2022/04/06 (水)15:44

    どのシパもそれぞれ推しカプで勝手に盛り上がってりゃいいのに。

    31
  47. 2401.匿名 :2022/04/06 (水)15:45
    >>2392

    ラッコに従ってラブレター書いたりゾロ目付けたりってどんだけプライド無いの?あれに従うとか普通に死んだ方がマシじゃない?

    60
    5
  48. 2402.匿名 :2022/04/06 (水)15:48
    >>2401

    死んだほうがマシwww
    いや、でもほんそれ。
    マジでなんのために存在してんだろ

    49
    5
  49. 2403.匿名 :2022/04/06 (水)15:50

    hhwって蜜が関わってる疑惑あるんだ
    即逮捕コースで草すぎるんだけど!早く社会から隔離してくれないかな?

    67
  50. 2404.匿名 :2022/04/06 (水)15:54

    結局アンチするほど気になっちゃって執着してんだよね。よく言うじゃん、本当にどうでもよかったら興味もないもん。

    私シパが喜びそうなグミの絡みって本当に興味もないからなんの感情もわかない。他メンの仲良しエピソードと同じ感情しかわかない。仲良しだね、へーって感じ。
    同じくグテも普通に仲良しだね、へーで終わる。

    メンバーが仲良くしてるなんてバンタンじゃ当たり前なのに、いちいちキャーキャー言ってて疲れないのかな。

    45
  51. 2405.匿名 :2022/04/06 (水)15:55
    >>2404

    ド新規だからね、結局。
    しかもケーポ自体ド新規だから、ちょっとしたスキンシップだけでガチだと騒ぐ更年期の年齢で思春期やってる恥ずかしい人たちなのよ

    51
  52. 2406.匿名 :2022/04/06 (水)15:57

    トレンドがファン逮捕だった。その日が来たらきっとトレンドに上がるね。

    58
  53. 2407.匿名 :2022/04/06 (水)15:57

    マツコ(偽)垢主は本物マツコと同い年だお

    57
  54. 2408.匿名 :2022/04/06 (水)15:58

    フォロワー買ったの次はテテがガガにスタッフに間違われたって。
    どこまで陰湿なんだろう。
    こういうの見るによっぽど推しに不満だったんだね。
    祭りあったんじゃないの?

    79
  55. 2409.匿名 :2022/04/06 (水)15:58
    >>2406

    私も一瞬ドキッとした笑
    今まで生きてきてここまで酷い誹謗中傷見たことないんだけど確実にニュースになるでしょうね。あの集団が世間に晒されるの楽しみにしとくわ

    72
  56. 2410.匿名 :2022/04/06 (水)16:01
    >>2408

    どういう意味??wwwガガはただのスタッフとハグしてメディアからフラッシュたかれまくってたってこと?w

    いやぁ今回のテテの件、そうっとう悔しいんだねwwwなんかかわいそうになってきたw

    110
  57. 2411.匿名 :2022/04/06 (水)16:01
    >>2407

    おいおい、やっぱりそうなんだ。自分の子どもくらいのアイドルを口汚く罵って何やってんだか。情けない。

    68
  58. 2412.匿名 :2022/04/06 (水)16:03
    >>2407

    世も末だわーwまじで更年期じゃん…

    51
    4
  59. 2413.匿名 :2022/04/06 (水)16:03
    >>2408

    次にガガとハグするのがあんたらの推しであること願っとくよw

    32
    9
  60. 2414.匿名 :2022/04/06 (水)16:04

    年齢についての情報までは個人が特定できるわけじゃないしギリいいけど年齢を揶揄するのはやめようね。

    38
  61. 2415.匿名 :2022/04/06 (水)16:05
    >>2414

    いい歳した大人がやることじゃないってのは間違いないけどね。

    69
  62. 2416.匿名 :2022/04/06 (水)16:06
    >>2414

    ごめんなさい

    37
  63. 2417.匿名 :2022/04/06 (水)16:06

    暇さえあれば人の粗探しをして捨て垢まで
    作って誹謗中傷 その時間を自分の為に使ったらどれだけ血肉になって成長できるだろうね 不の感情を纏って自分で自分の価値を下げることに一生懸命な人達

    41
  64. 2418.匿名 :2022/04/06 (水)16:07
    >>2407

    年齢調べてきちゃった
    年齢見てマジで口開いたわ
    ちょっと理解できない

    41
  65. 2419.匿名 :2022/04/06 (水)16:08

    ジミンのこと盲目的に褒め称え、他メンが輝くとぶっつぶしにかかるまさにアグゲなラッコさんやボタンさん達って害悪としか言いようがない。

    ちなみに、ヒョンラインのことは特段興味もないので適当にオルペンのフリしてたまに言及しておく感じ。

    ジョングクのことはジミンが愛されてることの証明として使いたいだけのただの道具。

    64
  66. 2420.匿名 :2022/04/06 (水)16:08
    >>2407

    しんど…親と同い年なんだけど…世も末すぎ

    46
  67. 2421.匿名 :2022/04/06 (水)16:08

    今回のグラミーほんとにテテ大注目だったしメディアニュースもテテ多いからね。加えて大スター達と交流してるから悔しくて仕方ないんだなとは思う。でもアンチの推しがそれを望んでて不当な扱いだって言った訳でもないのに勝手にキレて馬鹿みたいだな。

    86
  68. 2422.匿名 :2022/04/06 (水)16:09
    >>2408

    ガガが嫌がってるとか言ってる人達もいるけど、ガガにも失礼だからね。そんな事するような人じゃないからな。テヒョンがスターと交流してるのがよっぽど嫌なんだな。テヒョンに構わず推しだけ推してろよ。

    95
  69. 2423.匿名 :2022/04/06 (水)16:10
    >>2409

    テヒョンのアンチ如きより、ロス警察も動いたジミン殺人予告アンチのほうが重罪です。犯人アクゲでしたよね。

    3
    87
  70. 2424.匿名 :2022/04/06 (水)16:11

    なっちゃんわかったー!
    これ引リツしてる人?

    31
  71. 2425.匿名 :2022/04/06 (水)16:11
    >>2408

    Vラさえ見てないのかな? ガガ本人からBTS好きって言ってもらえたってメンバーに報告してたけど。

    92
  72. 2426.匿名 :2022/04/06 (水)16:12
    >>2423

    どっちも重罪なんだけど 比べるなよ

    78
    1
  73. 2427.匿名 :2022/04/06 (水)16:13
    >>2423

    テヒョンのアンチ如き???
    そりゃ殺害予告は警察動くに決まってるじゃん。
    誹謗中傷、名誉毀損、殺害予告どれもやってはいけない権利侵害及び犯罪です。

    アクゲは誰のであっても、最低です。

    86
  74. 2428.匿名 :2022/04/06 (水)16:13
    >>2408

    5chでも同じネタ連投してたよー

    40
    1
  75. 2429.匿名 :2022/04/06 (水)16:14
    >>2423

    如きって言葉使って時点でお察しw

    あなたもアクゲですかぁ??誰ペンですかぁ?

    58
  76. 2430.匿名 :2022/04/06 (水)16:15
    >>2428

    暇人だなぁほんと。ちょっとは社会に貢献しろよ。

    43
    1
  77. 2431.匿名 :2022/04/06 (水)16:15

    ブイラのグクの咳が気になって誰かの声が聞こえるだの何だのいってるのアホにしか見えない。
    害悪シパってメンバーに愛情ないよね。

    24
    1
  78. 2432.匿名 :2022/04/06 (水)16:15
    >>2425

    テヒョンがガガに挨拶しに行った件見てないのかな?メンバーもスゲェって感じだったんだけど。アンチさんたちは頭も目も耳もおかしくて心配になるよ。

    84
  79. 2433.匿名 :2022/04/06 (水)16:15
    >>2423

    やっぱり自分たちが悪いことしてるっていう自覚はないんだね。

    73
  80. 2434.匿名 :2022/04/06 (水)16:16

    グクとテテの中でかっこいいポージングは”口に手を当てる”同じなのがかわいい

    ニンジンさん、それButterの曲中の振り付けである「手の甲にキス」ですから。
    あんた本当にBTSファン?MV観たり曲聴いたことあんの?

    65
    1
  81. 2435.匿名 :2022/04/06 (水)16:16
    >>2433

    ないからこんなアホなこと続けられんだよ。告訴される日が楽しみだわ

    65
  82. 2436.匿名 :2022/04/06 (水)16:17
    >>2422

    あの写真悔しくてみられないのかな。ガガ様とても素敵な顔してるけど。あれが嫌がってる顔にみえるって普段どんな人間関係築いているの。なんだか気の毒になってきたよ。

    93
  83. 2437.匿名 :2022/04/06 (水)16:18
    >>2432

    あのときのガガ見て嫌がってるって見えるなら、バンタンと絡んだ人全員嫌がってるように見えてないとおかしいよなぁw

    ガガへの侮辱行為だわ。

    91
  84. 2438.匿名 :2022/04/06 (水)16:20

    結局適当にテヒョンのこと悪く言えればそれがどうみてもおかしな理屈とか誰が見ても嘘であってもどうでもいいんだよね。とにかくマイナスイメージつけられればそれで。

    でもその行為が紛れもない名誉毀損罪になってるのに気がついてない脳足りんさん達だから哀れ…

    57
  85. 2439.匿名 :2022/04/06 (水)16:20
    >>2421

    会社が介入できないとテヒョンはこんなにカメラに映るんだね。グラミーの公式もバンタンを沢山取り上げてるけどテヒョンも多い。会社が出すものにならされていたからすごく驚いたよ。

    113
  86. 2440.匿名 :2022/04/06 (水)16:22

    あんなペンとアクゲ抱えてるジミンが気の毒だわーかわいそあんなのに推されて

    57
  87. 2441.匿名 :2022/04/06 (水)16:22
    >>2356

    マジで誰と戦ってんの?ひょっとしてここ?w

    39
    1
  88. 2442.匿名 :2022/04/06 (水)16:24
    >>2424

    そうそう、マツコが言ってんのこれ笑
    どの口がだよ

    27
  89. 2443.匿名 :2022/04/06 (水)16:25
    >>2410

    なんだろ。勘違いしてた。グミが成立しないからテヒョンが憎いだけじゃないんだね。圧倒的な人気を誇るテヒョンが憎いんだね。妬み僻みなんだ。

    95
    1
  90. 2444.匿名 :2022/04/06 (水)16:28
    >>2442

    ねずみ講、これすなわちラッコ一族www

    51
  91. 2445.匿名 :2022/04/06 (水)16:29
    >>2355

    123が怒ったら目につきやすくなるよ。アフィ垢やし怒らせといてもいいよ。

    16
  92. 2446.匿名 :2022/04/06 (水)16:31
    >>2443

    そうだと思うよ。自分の推しができないことをやってるテヒョンへの嫉妬。今までもテヒョンだけostやったりして叩かれてたのも結局それ。

    でもメンバーお互い得意分野があって、ジミンにしかできないことだってあるのに、なぜかテヒョンとだけ比べて悔しがってるのよ。コンプレックスの塊

    82
  93. 2447.匿名 :2022/04/06 (水)16:32
    >>2446

    ジミン褒めるときも何となくテヒョンだと思われるメンバーと比べてるような書き方したりするよね。めっちゃ意識しててほんとウケるw

    59
    1
  94. 2448.匿名 :2022/04/06 (水)16:35

    牛乳別垢、ドッキリ、outv1230、爆発、蜜、マツコ
    以上6垢、今日の13:39本国から返事きました。
    俄然通報やる気出てきた!

    152
  95. 2449.匿名 :2022/04/06 (水)16:36

    人気の差なんて一番どうにもならない部分なのに固執しててアホらしw推しの人気高めたいなら推しの良さだけアピってろよ。他メン引きずり下ろそうというとこらからして間違ってる。しかも引きずり下ろせるネタがなさすぎて捏造するしかないという八方塞がり。

    60
  96. 2450.匿名 :2022/04/06 (水)16:37
    >>2386

    根本的に頭が悪いんだと思います。

    53
  97. 2451.匿名 :2022/04/06 (水)16:38
    >>2446

    テヒョンが梨泰院クラスのostができたのも、彼が死にそうに忙しいなか頑張って俳優業をやって、そこで紛れもなく彼の人柄によって獲得した人脈からなのに、ほんと嫉妬って見苦しいよね。

    106
  98. 2452.匿名 :2022/04/06 (水)16:40
    >>2448

    これ、全垢共通項あるね。やっぱりそこ攻めればいいのか。ありがとうございます。報告頑張ります。

    73
  99. 2453.匿名 :2022/04/06 (水)16:43
    >>2448

    差し支えなければ返信内容教えてください。
    早急に、前向きに対策検討していただけそうでしょうか?

    36
    3
  100. 2454.匿名 :2022/04/06 (水)16:46
    >>2453

    あまり聞いちゃうと、敵も聞いてるからさ。

    64