なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2455.匿名 :2022/04/06 (水)16:48
    >>2454

    うん、ここでは危険

    41
  2. 2456.匿名 :2022/04/06 (水)16:49
    >>2448

    すごい!ちなみに通報の宛先やテンプレはいつもここにあげて下さってるやり方ですか?

    28
  3. 2457.匿名 :2022/04/06 (水)16:53
    >>2448

    共有ありがとう!私も通報めげそうだったけどやる気出てきたわ〜

    54
  4. 2459.匿名 :2022/04/06 (水)17:00

    雑魚は見ずに親だけ見て動いた方がいい

    35
  5. 2460.匿名 :2022/04/06 (水)17:06

    詳細ありがとう!せめて流せるようアンカーつけないでおくね。
    あなたは韓国語ができる人なんだ。そんな人がこうして動いてくれているの、心強い。本当にありがとう。

    62
  6. 2461.匿名 :2022/04/06 (水)17:07

    2448さん、ありがとうございます!
    あなたの行動力に感謝します。そしてこの投稿内容はここにいる皆さんの励みにもなると思います。でもあの人たちを完全に追い込む為に、この内容は伏せておいた方が良い気もしますがいかがでしょうか。必要なら通報削除に協力させて頂きます。

    66
  7. 2462.匿名 :2022/04/06 (水)17:08

    通報しますかね

    25
  8. 2464.匿名 :2022/04/06 (水)17:09

    @hhw673744164
    欲を言うとこの垢もそのラインナップの中に入れてほしかった

    27
  9. 2465.匿名 :2022/04/06 (水)17:10

    私は今とにかく大◯ネタやってる奴らを中心に報告してるわ

    66
  10. 2467.匿名 :2022/04/06 (水)17:10
    >>2465

    それが正解だと思います

    35
  11. 2468.匿名 :2022/04/06 (水)17:13
    >>2386

    感情の赴くままに書いてるから文脈も支離滅裂。

    17
  12. 2469.匿名 :2022/04/06 (水)17:13

    ありがとう!
    ほんと一気に希望が持てたわ。私も頑張ろう。
    ところで、@hhw673744164はすでに報告したんだけど、再度報告してもいいのだろうか。
    それともすでに報告しているから再報告はいらないかな?

    34
  13. 2470.匿名 :2022/04/06 (水)17:14
    >>2464

    結構前に動いてくれてた結果なので、こっちはこれからみんなでやっていこう!

    35
  14. 2472.匿名 :2022/04/06 (水)17:15

    ご返信ありがとうございます。
    そしてなにより本国への通報ありがとうございます。
    追記させてください。
    なぜ本国回答の方向性をお伺いしたのか。
    グラミー後 オーストラリアのテレビショー(the project)でテヒョンがコロナスプレッダーと言う印象操作に繋がるシーンを作為的に放送しているツイートがありました。(現在は削除されていました。)
    はじめにツイートされた段階で多数の抗議リプがありました。
    the project公式のYoutubeにも同様に上がっていましたが現在削除されている様で見つかりませんでした。
    本件に関して、HYBEへ英文メールにて対応要請しています。

    本件HYBEの迅速な対応によるものなのか不明ですが、結果的に早急な該当動画削除に繋がっている事から個人として声を上げることは無駄では無いと感じました。

    加えて本国からの返信内容によっては、今現在私達が地道に行なっている本国への 通報/報告が現在のアンチ/ヘイト活動を止める強い足掛かりになるのか確認出来ると思った次第です。

    今回のご返信を受けて、今コツコツやっている事は無駄では無い事が確認できました。引き続き励んで参りたいと思います。

    アンチ/ヘイターは震えて眠れ。

    107
  15. 2473.匿名 :2022/04/06 (水)17:19
    >>2453

    了解です、通報しますね
    本当にありがとうございます

    46
  16. 2474.匿名 :2022/04/06 (水)17:20

    やっぱり労力をかけた分報われるんだね。報告ありがとうございます、励みになりました!今は的を絞って通報だね。

    51
  17. 2475.匿名 :2022/04/06 (水)17:32
    >>2448

    報告励みになります!見たくもないひどい内容に心が折れそうになってましたが
    テテを守るため、諦めずに続けていきます!

    51
  18. 2476.匿名 :2022/04/06 (水)17:34
    >>2439

    会社自体テテへのアンチ行動してないですか?って言いたい時めっちゃあるけど
    今は我慢してアンチ垢を地道に報告していくしかないよね。

    59
  19. 2477.匿名 :2022/04/06 (水)17:37

    あまりにひどいテテアンチの内容に折れかけていた心をもう一度奮い立たせてくれて感謝します。通報が無駄じゃないと知れたので俄然やる気出ました。引き続きまとめて頂いたアンチ垢の通報頑張ります。

    68
  20. 2478.匿名 :2022/04/06 (水)17:42
    >>2469

    今、大○の件での通報が一番効果的だと思うので、以前が別件での報告なら、再報告しても良さそうだと思います。

    60
  21. 2479.匿名 :2022/04/06 (水)17:50
    >>2478

    ですね。
    今改めて@hhw673744164アカウント見直してきたんですが、自己紹介メチャクチャですね。
    テテペンのせいでテテが苦手/嫌いになってout民になるんですか?
    やっぱり理解不能/意味不明です。
    挙句、このアンチアカウント複数人で運営してるって自爆してます。

    58
  22. 2480.匿名 :2022/04/06 (水)17:54
    >>2453

    安価で見えちゃいますけど大丈夫でしょうか?

    5
    1
  23. 2481.匿名 :2022/04/06 (水)17:57
    >>2479

    支離滅裂なのは今に始まったことじゃないからね悲しいことにw

    11
  24. 2482.匿名 :2022/04/06 (水)17:57
    >>2480

    そうですね
    2471も通報させて頂きましょう

    16
  25. 2483.匿名 :2022/04/06 (水)18:04

    色々検索してて2年くらい前からテテのアンチはグミシパだって言ってる人がいて驚いた
    グミシパのテテアンチって今に始まったことじゃないんだね
    グミシパってテテのこと好きじゃないよなーとは思ってたけどまさか前々からアンチ行為をしてるとは

    58
  26. 2484.匿名 :2022/04/06 (水)18:17

    ありがとう

    13
  27. 2485.匿名 :2022/04/06 (水)18:33
    >>2436

    多分人間と交流したこと無いんじゃないかな

    34
  28. 2486.匿名 :2022/04/06 (水)18:39

    テテは強いね。
    こんな時にでもちゃんとアミと交流してくれる。本当に強い。推せる。

    102
  29. 2487.匿名 :2022/04/06 (水)18:41

    オリヴィアさんの事答えたよね?
    彼女には本当に申し訳ない

    86
  30. 2488.匿名 :2022/04/06 (水)18:44
    >>2300

    お前はここから出ていけ
    やってることお前が嫌いなグミシパと一緒

    32
    1
  31. 2489.匿名 :2022/04/06 (水)18:48
    >>2487

    ビジネス、僕達はお互いプロなのわかるよね?、何も囁いてない、と言ってるね。
    カードを持つ手が震えていたテテ、そんなテテの肩を叩いてパフォーマンスへ送り出してくれたオリヴィアさん、終わった時も立って笑顔で拍手してくれてた。
    演出に参加してくれたまだ19歳の将来を期待されるアーティストにアンチコメント送ってる人、同じアミとして恥ずかしいよ。

    122
  32. 2490.匿名 :2022/04/06 (水)18:51
    >>2487

    メンバーに対するアンチは絶対に許せないけど、メンバーが絡んだ相手に凸する行動も、同じアミとして許せないし恥ずかしいね。ファンダムの民度の低さで、バンタンに迷惑をかけることになるなんてつらい。

    80
  33. 2491.匿名 :2022/04/06 (水)18:54

    個人的に、グミシパのアンチテヒョンはそれもう真っ黒事実だと思ってるんだけど、単純にバンタンを蹴落とそう、下げてやろうってやつがグラミーら辺から出てきてる印象ある。注目されてるバンタン自体が気に食わないというか。日本人多そうだもん。嫌韓思考。

    44
  34. 2492.匿名 :2022/04/06 (水)19:09
    >>2491

    同意
    そしてぱるにも来て様々な板を渡り歩いて暴れてる人居るよね

    27
  35. 2493.匿名 :2022/04/06 (水)19:13

    テヒョンさん、夢はお父さんだって。
    あなたなら素敵なパパになれるよ。
    返信が全部可愛くて愛しいわ

    108
    1
  36. 2494.匿名 :2022/04/06 (水)19:17
    >>2493

    アミ相手に正直だよね。だから信用できる。

    87
    1
  37. 2495.匿名 :2022/04/06 (水)19:17

    アミのあなたの事が大好きだテヒョンのコメントにわたしも好き(ハート)って返してて、なんか涙出た

    70
  38. 2496.匿名 :2022/04/06 (水)19:23

    テヒョンて誠実だよね

    72
  39. 2497.匿名 :2022/04/06 (水)19:23
    >>2494

    ほんとに正直なのよね、そこがいい。
    正直なのがまっすぐ伝わってくる

    64
  40. 2498.匿名 :2022/04/06 (水)19:23

    昨日のグミ確信ターンから暫く確信が続いてくれたらと思ってたのに案の定数時間後には発狂ターン突入。
    発狂ターンの方が持続性があるから通報に精を出すしかないな。

    26
  41. 2499.匿名 :2022/04/06 (水)19:24

    グテが無いことを優しめに教えてくれている

    24
    45
  42. 2500.匿名 :2022/04/06 (水)19:24

    改めて愛情深いなぁ。アンチはマジで恥を知って。

    61
  43. 2501.匿名 :2022/04/06 (水)19:26

    またグミシパがドヤ顔してグテシパバカにするターンが見えましたwww
    それでいいから、テヒョンのことはもう放っておいてくれ頼むから。彼を傷つけないで

    76
    1
  44. 2502.匿名 :2022/04/06 (水)19:29

    やっぱタトゥーに反対なんかしてないじゃん

    84
  45. 2503.匿名 :2022/04/06 (水)19:30
    >>2501

    確信パターンw
    グテが無い=グミガチじゃないと何度言えば。
    いや、ただグテシパがショック受けてるのを見て勝ち誇りたいだけかな。
    特大ブーメラン来ないといいねw

    69
  46. 2504.匿名 :2022/04/06 (水)19:31
    >>2489

    オリビアさんの件、インポータントビジネス(ハングルで)→英語すら喋ってない→韓国語聞いて演技できるオリビアさん凄い→韓国語も話してない→そうです、彼女は英雄です。

    テヒョンの返しさすがやな。

    94
  47. 2505.匿名 :2022/04/06 (水)19:31
    >>2502

    相変わらず痛いの怖がってるテヒョンかわいい

    75
    2
  48. 2506.匿名 :2022/04/06 (水)19:32
    >>2392

    読み合わせは草すぎる

    33
  49. 2508.匿名 :2022/04/06 (水)19:34

    返しがさすがすぎてすごいわ。あからさまなペンサではないけれど、ちゃんと誠実に一人ひとりに返信してくれてるのが伝わってくる。

    84
  50. 2509.匿名 :2022/04/06 (水)19:35

    グテが無いのはどうでもいいけど父になる=異性と結婚するだと思い込んでる人時代遅れもいいとこだな

    112
    14
  51. 2510.匿名 :2022/04/06 (水)19:37
    >>2509

    それはそうなんだけど、シパが騒いでるの知ってると思うのに、こうやってシパに変な餌まかないテヒョン推せる。この発言がテヒョン自身を守ることにも繋がると思ってるから。

    ジョングクに絡んでも、どうかグミシパはテヒョンを攻撃しないでもらいたいんだ。

    104
    2
  52. 2511.匿名 :2022/04/06 (水)19:37
    >>2509

    まぁでも一般的に考えたらお父さんになるって事は結婚して子供を授かるって事だよね。

    38
    51
  53. 2512.匿名 :2022/04/06 (水)19:37
    >>2502

    掘ってみたいけどアッパが悲しむからって昔から何も変わってないよ
    タトゥー嫌いなんて1回も言った事ないからねw

    103
  54. 2513.匿名 :2022/04/06 (水)19:37
    >>2509

    息子や娘の話が出たら異性と結婚と思っても仕方ないんじゃない?養子縁組もあるけどさ

    54
    10
  55. 2514.匿名 :2022/04/06 (水)19:38
    >>2509

    あとテテが自分の父親みたいなお父さんになりたいって昔から変わらず言ってるから今更それで騒いでるのってグテシパ、アンチ問わずめちゃくちゃ新規なんじゃないだろうか

    107
  56. 2515.匿名 :2022/04/06 (水)19:38
    >>2513

    何でだ?

    28
    7
  57. 2516.匿名 :2022/04/06 (水)19:38
    >>2514

    ですね。もう何度もテヒョン自身が言ってることだしね

    76
  58. 2517.匿名 :2022/04/06 (水)19:39
    >>2499

    何でbadつけるの?笑
    ない方がアンチも湧かなくていいじゃん

    17
    14
  59. 2518.匿名 :2022/04/06 (水)19:39

    だからもうテヒョンにアンチしないでね。グミシパさん。

    50
    7
  60. 2519.匿名 :2022/04/06 (水)19:41
    >>2510

    そこなのよ。まじでそれ。
    ジョングクに絡んだとしてもそれは純粋にメンバーとしてだとグミシパは解釈してほしいし、そこに自分の醜い感情を載せて「テヒョンが絡むとジョングクが嫌がる」みたいなことを創作しないでほしいんだ。

    彼が願ってることって、そういう全ての歪んだフィルターを通して自分やメンバーを見ることを辞めてほしいんだと思ってる。

    86
    1
  61. 2520.匿名 :2022/04/06 (水)19:42
    >>2513

    娘や息子の話が出たわけではない。
    お父さんになるのが夢だと言ってるだけ。テヒョンはいつも言う。夢はお父さんだと。テヒョンにとってお父さんは憧れの存在だから。

    71
    15
  62. 2521.匿名 :2022/04/06 (水)19:42

    テヒョンのアッパ話とか今更なんよ
    毎年一回は言ってるからね?

    98
  63. 2522.匿名 :2022/04/06 (水)19:43
    >>2518

    多様な社会になってきたとは言え、まだまだお父さんになりたい=異性と結婚して子供を授かりたいって捉える人が多いだろうね。となるとグミシパはテヒョンを叩く必要がないよね。テヒョンはお父さんになりたいんだから、グミの関係を脅かす脅威でもなんでもないでしょ。自カプだけ見ててくれ

    86
    2
  64. 2524.匿名 :2022/04/06 (水)19:43
    >>2510

    前にグクの発言がグミシパを増長させてると言ってた人がいて沢山の人がグッドで同意してたけどこのテテの発言によってグミシパが増長するのはいいんですかね
    いやテテは悪くないよ全然本当に
    なんだかなー

    11
    51
  65. 2525.匿名 :2022/04/06 (水)19:45

    いやまじで年一でアッパ発言してるよね最近ww

    ペンサするなら「アミと結婚する♡」とか「メンバーと結婚する♡」とかいくらでも言えるのに、アッパになることだよ?って言えるテヒョン本当にかわいい

    85
    4
  66. 2527.匿名 :2022/04/06 (水)19:45

    テヒョンがどうかは知らんが

    娘よ息子よ、彼氏or彼女に
    とわざわざアミに伝える人だから
    これで絶対女性と結婚とか言うのもおかしい。
    お父さんになるのが夢。そこだけが事実。

    96
    3
  67. 2528.匿名 :2022/04/06 (水)19:46
    >>2524

    えーwそれは言いがかりだよw

    グミシパ共のことまでテヒョンに尻拭かせないで。

    餌まいてるグミ二人がどうにかすることだし

    63
    27
  68. 2529.匿名 :2022/04/06 (水)19:46

    まだみんなのアイドルVでいてほしいけど、シパに変な期待持たせて過激になるよりはいいんじゃない?と思う

    45
  69. 2530.匿名 :2022/04/06 (水)19:47

    ウケるんだけど笑

    3
  70. 2531.匿名 :2022/04/06 (水)19:47

    幸せなお父さんになって欲しい

    59
  71. 2532.匿名 :2022/04/06 (水)19:47
    >>2515

    タンフランスとかも知らないんだろうなぁ。いろいろあるから決めつけない方がいいし、いちいち過敏に反応するところではないような。シパもリアコも観察勢も。

    33
  72. 2533.匿名 :2022/04/06 (水)19:48
    >>2527

    アミが男女どちらか、さらに相手が男女どちらかも断定しない配慮ができるって何気なくやってるけどすごい気がする

    94
  73. 2534.匿名 :2022/04/06 (水)19:49
    >>2533

    テヒョンは昔から結構その辺気遣ってるイメージある

    82
  74. 2535.匿名 :2022/04/06 (水)19:49

    ていうかグミシパってやっぱグクがテテのことヒョンとしてチングとして大好きなのも気に食わないんだろうなー見てて面白くないんでしょ だから叩く

    65
    1
  75. 2536.匿名 :2022/04/06 (水)19:50
    >>2528

    増長させてるのはテヒョンじゃないしね。勝手に暴走族してるだけだし。

    止められるのはジョングクとジミンだけだよ。

    42
    19
  76. 2537.匿名 :2022/04/06 (水)19:51
    >>2524

    何言ってるか真剣にわからない。何言ってるの?

    38
    3
  77. 2538.匿名 :2022/04/06 (水)19:51

    そもそもテヒョン自身がLGBTQの方の動画とか音楽とか上げてるじゃん
    テヒョンのアッパに結びつけるとかじゃないけど彼自身がそういうの関係ないんだから結婚=異性となんて決めつけちゃ駄目だよ

    84
    7
  78. 2539.匿名 :2022/04/06 (水)19:52
    >>2534

    デリケートで難しいのによく対応してるなーと感心する。そして誠実なところが良い。なかなかできることじゃないと思う。

    79
  79. 2540.匿名 :2022/04/06 (水)19:52

    それよりタトゥーしないでとか言うアミなに?
    グクとかジミンに失礼じゃないか?

    55
    8
  80. 2541.匿名 :2022/04/06 (水)19:52
    >>2524

    やたらとグク下げに繋がる発言しつつテテさえ良ければ良いと書いてる言葉遣い悪い人はシパじゃなくてずっと居るアクゲだと思うよ。
    同調する人は他メンへのアンチ行為に加担してるようなものなのに推し可愛さに気がつかないのかなんなのか…
    もちろんテテアンチは許せないし自分も通報してるけど
    明らかなアクゲコメにgood多数を見るとなんだかなーと思うよ。

    37
  81. 2542.匿名 :2022/04/06 (水)19:52

    グテシパもうっすらわかってるんじゃないかな。でも、あの人達はテテとグクの幸せを愛情を持って本当に願ってる人達だからどういう形でテテが父親になってもおめでとうってお祝いしてあげると思う。
    テテのこういう発言で、グミシパ達がほら見たことかって言うのは本当に違うと思うよ。性格悪すぎ。もうしてるんだろうけど。私は昔からグテが無いならグミはもっと無い派です。

    95
    12
  82. 2543.匿名 :2022/04/06 (水)19:53

    反論を我慢することもできないの?

    4
    6
  83. 2544.匿名 :2022/04/06 (水)19:53
    >>2524

    グクとジミンを組み合わせたグミのシパの増長になんでテテが発言の責任持たないといけないのよ。テテ、グミに無関係なんだけど。グミシパが勝手にグミにテテを絡めてるだけのくせに全くグミ関係ない発言までなんでグミシパ気遣わないといけないのか本当におかしい話だと思ってないの?

    63
  84. 2545.匿名 :2022/04/06 (水)19:53
    >>2528

    グクがジミンの発言を拾ったことによってグミシパが増長するって散々言いがかりをつけてたテテペンっぽい人まあまあいて同意数もそれなりにあったけど、もうグミシパが増長するのはどうでもいいかんじなのかな?
    何が言いたいかって、メンバーの発言にそれなりの意図があると思うことが間違いだって言いたいんだけど

    21
    16
  85. 2546.匿名 :2022/04/06 (水)19:54
    >>2524

    え?増長させる発言なんかしてないけど。
    自演?

    28
    3
  86. 2547.匿名 :2022/04/06 (水)19:54
    >>2540

    テヒョンがきっぱり言ってくれるの嬉しいな

    57
  87. 2548.匿名 :2022/04/06 (水)19:55

    友情タトゥー提案したのもユンギだって
    皆タトゥーに反対なんかしてないんだよ

    92
    1
  88. 2549.匿名 :2022/04/06 (水)19:56
    >>2545

    メンバーはここの人等みたいにシパのことばっかり考えて生きてないよ笑

    56
  89. 2550.匿名 :2022/04/06 (水)19:57
    >>2548

    そりゃそうだ。

    韓国は一般人も芸能界も沢山の人がいれてるし、アメリカはもっとそうだし。

    26
  90. 2551.匿名 :2022/04/06 (水)19:58
    >>2545

    あのさあ…グクやジミンの言動で「グミ」シパが沸くこととテテの発言で「グミ」シパがごちゃごちゃ言いがかりつけるのは全く別次元の話でしょ。わかるかな?テテは無関係なの。

    68
    3
  91. 2552.匿名 :2022/04/06 (水)19:58
    >>2549

    そうだよ、そう言ってるんだよ

    16
  92. 2553.匿名 :2022/04/06 (水)19:58
    >>2549

    その通り。もちろんグクもね。

    33
  93. 2554.匿名 :2022/04/06 (水)19:58
    >>2545

    意味わからんけど?

    ジョングクがジミンの質問を拾った「ハグしました」→グミシパ喜ぶ

    これ当たり前じゃん

    テヒョンがアッパになりたいと言った

    この発言はグミシパを後押しする発言って言いたいの?あなた大丈夫??

    78
    10
  94. 2555.匿名 :2022/04/06 (水)19:58
    >>2547

    それは僕が決める事って本当にその通りだよ!

    87
    1
  95. 2556.匿名 :2022/04/06 (水)19:59

    第三者から見ても何それ?と思うような質問にもきちんと答えてるからテテが1人で戦ってるように見えて辛い
    他のメンバーが庇えない理由があるんだろうけど

    53
    5
  96. 2557.匿名 :2022/04/06 (水)19:59
    >>2552

    同意って言いたかった

    7
    1
  97. 2558.匿名 :2022/04/06 (水)20:01
    >>2554

    いや違うよ
    ちゃんと読んで

    10
    14
  98. 2559.匿名 :2022/04/06 (水)20:01
    >>2541

    グッドバッド操作もしてるよその人

    13
  99. 2560.匿名 :2022/04/06 (水)20:05
    >>2554

    何言ってんの?

    6
    10
  100. 2561.匿名 :2022/04/06 (水)20:05
    >>2545

    ちょっと書き方が意図が伝わりづらいんだけど…

    もしテヒョンがジョングクの発言拾って「ハグしました」って言ったら、グテシパに餌撒いたなって思う人はいるよね。餌をまくってそういうことだよ。本人にどんな意図があるかなんて私達にはわかりっこないけど、それがシパを喜ばせる=増長させるのは確かな構図なのだから。

    25
    11