なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2662.匿名 :2022/04/06 (水)21:06
    >>2651

    ほんとそれな。もうこの板の説明書きに書いてて欲しいくらいだよ。

    15
  2. 2663.匿名 :2022/04/06 (水)21:07

    まぁもうやめてとりあえずいつも通りの通報報告し合おう。

    28
  3. 2664.匿名 :2022/04/06 (水)21:08
    >>2661

    そうだよね。最終的にここの人達もストレス溜まってるし叩かれても仕方ないみたいな流れだった気がする。
    それで終わればまだ良かったけど、その後も事あるごとにメン下げして推しを上げる発言見たからね。

    18
    9
  4. 2665.匿名 :2022/04/06 (水)21:10
    >>2600

    Young Foreverと花様年華がカップルタトゥーみたいに言ってるグミシパ見かけたけど、どちらかと言うとこの2つって反対の意味じゃないのって思うのは私だけ?

    どちらのバンタンのアルバム名曲名だし、アーミーへの愛は感じるけど。

    42
    1
  5. 2666.匿名 :2022/04/06 (水)21:13
    >>2647

    しかもお尻。

    21
  6. 2667.匿名 :2022/04/06 (水)21:15
    >>2665

    タトゥー論はもういいよ。本人達の口から聞くことは無いだろうから答え合わせもできないし何を言っても憶測の域じゃん。

    26
    2
  7. 2668.匿名 :2022/04/06 (水)21:17

    ユンギはタトゥーが嫌いなんじゃなくて、将来を考えた時に別の仕事?したりした場合、あると不都合な事があるかも知れないから入れないって昔言ってたよね?
    グクに止めろって言ったのも、嫌いだからじゃなくて、まだ幼いのに入れると決めるのは早いって意味だったと記憶してます。

    57
  8. 2669.匿名 :2022/04/06 (水)21:21

    テテ上げかなぁ?

    テヒョンがウィバスに来てくれたり、ガガやオリビアのことで叩かれたりしたから、どうしてもテヒョンの話題が多くなるだけじゃないかと。

    グクの時のハグ発言に、グミシパに餌撒いてグクひどい!みたいな意見はbadの方が多かったと思ったけど。

    ジミンもSNSにきたら、ジミンの話題になるんじゃない?

    33
    2
  9. 2670.匿名 :2022/04/06 (水)21:26

    バンタンはLove myself の精神で活動してるんだよ。
    このシパ、アンチの争いが激しくなってるのって彼らの気持ちが届いてないって事になる。
    自分達のやってる事が無意味だって思わせたくないよ。
    綺麗事なんだけどさ…

    33
  10. 2671.匿名 :2022/04/06 (水)21:26
    >>2669

    そうじゃなくて、何かにつけて他と比べてわざわざ言わなくてもいいんじゃない?ってことじゃないかな。

    23
    1
  11. 2672.匿名 :2022/04/06 (水)21:27
    >>2668

    だからジョングクも19年に入れたのかもね。(大人になってからという意味で)

    26
  12. 2673.匿名 :2022/04/06 (水)21:27

    なんにせよワールドスターが一般人と自ら交流してくれることに感謝はすれど文句言えると思ってるのが大間違い。アンチ、シパ云々の前に自覚した方がいい人が多すぎる。

    77
  13. 2674.匿名 :2022/04/06 (水)21:28

    いつまでやってんの
    weはアンチも多いのに来てくれて、ペンと交流してくれたね〜
    だけでいいのに

    65
  14. 2675.匿名 :2022/04/06 (水)21:35
    >>2673

    同意です。バンタンみんな差はあれどアミと交流してくれたりSNS投稿してくれたりほんとアミは恵まれてます。誰の事でも本人達を叩くなんて大間違いです。その気持ちを持ってアンチには然るべき対処をしていきましょう。

    39
  15. 2676.匿名 :2022/04/06 (水)21:42

    髭とほうれい線ごときでアンチはやめてほしい
    人間毛ぐらい生えるわ

    49
  16. 2677.匿名 :2022/04/06 (水)21:43
    >>2605

    他メンと比べて推しを褒める発言は良くないですよ。メンバーにも他メンペンさんにも凄く失礼。逆の立場になったら不快に感じませんか? 

    25
    1
  17. 2678.匿名 :2022/04/06 (水)21:46
    >>2676

    容姿を誹謗する人は容姿コンプだし、内面を誹謗する人は内面コンプなんだよ、無意識のうちにね。

    44
  18. 2679.匿名 :2022/04/06 (水)21:54
    >>2676

    むしろそんなことでしかアンチできなくてドンマイって感じだわ。
    叩けるネタがないのであとは捏造のみ

    29
  19. 2680.匿名 :2022/04/06 (水)22:01

    てかさ、今まで散々「テヒョンが無理やりジョングクに絡んでる」とか「テヒョンが積極的に腐売りしてる」的な印象操作に励んでたグミシパテテアンチさんたち、テヒョンがこうやってシパを喜ばせる発言からは程遠いことをハッキリ言ってることに関してはどうなん??どうなん??

    54
  20. 2681.匿名 :2022/04/06 (水)22:07
    >>2680

    アイドルなのにプロ意識ないって叩きます。
    結局何しても叩くんだよ、あの人達は。
    過去の発言を受けても尚アンチが残ってるのが証拠。

    29
  21. 2682.匿名 :2022/04/06 (水)22:07
    >>2680

    ここで聞かれてもね。

    6
  22. 2683.匿名 :2022/04/06 (水)22:08
    >>2680

    そういう矛盾とか理解できない人たちなので、「ほらみろ!」ってな感じで喜んでるだけwww今までのテヒョンへの失礼な発言謝罪してほしいわぁ謝罪会見待ってます!

    29
  23. 2684.匿名 :2022/04/06 (水)22:08
    >>2681

    だからアンチは問答無用で通報。

    17
  24. 2685.匿名 :2022/04/06 (水)22:08
    >>2680

    そういうのはスルーがグミシパの掟。
    自分達の思考に邪魔なものは排除。
    最近良く「本人発信の目に見えたものが揺るがない真実」と言ってるが偏って捉えているだけで実際には「そんなことで?」が大半。
    都合良く解釈しかできないし、元々無いものを捏造するから今こんな状況になってる。

    35
  25. 2686.匿名 :2022/04/06 (水)22:09
    >>2681

    そんなこと言ってるの?w
    あいつらのいうプロ意識意味不明www

    23
  26. 2687.匿名 :2022/04/06 (水)22:10
    >>2682

    ここ見てるだろうからここに書いていいんじゃん?wどうせ直接凸ったところて即ブロされるだけだし

    28
  27. 2688.匿名 :2022/04/06 (水)22:11
    >>2686

    プロ意識とか言う奴らって必ずプロじゃないんだよなw

    26
  28. 2689.匿名 :2022/04/06 (水)22:12

    素で理解に苦しむんだけどグテが無くてもグミは無いのになにがザマミーなんだろ?当のグテシパはその発言見てもいないし。なんかビハ写真で盛り上がってるよね?

    54
  29. 2691.匿名 :2022/04/06 (水)22:13

    普通にアイドルとしてどうなのwwwって叩いてたよ前回の時も

    11
  30. 2692.匿名 :2022/04/06 (水)22:15
    >>2689

    安定のシャドーボクシングです!お疲れ様でした

    21
  31. 2693.匿名 :2022/04/06 (水)22:19
    >>2691

    アイドルがファンと結婚する♡って言うの信じちゃうタイプなのかね?(笑)

    ジョングクみたいなペンサはもちろんお手本のようなものだけど、テテははっきりアミのことは友達って昔から言ってるし、ジンくんだって「結婚?ありえないこと言わないでください」って言ってたじゃんw

    それぞれの性格とかペンサの仕方があるんだし、テテペンは別にそんなんで今更ショックなんか受けないしねwくっだらねー

    51
  32. 2694.匿名 :2022/04/06 (水)22:21
    >>2673

    自分は好き放題文句言うくせに、アーティスト側が少しでも反論(ちなみに正論)みたいなこと言うとめちゃくちゃ批判すんの意味わかんないよね なんで自分が物申す側の気でいるんだか

    39
  33. 2695.匿名 :2022/04/06 (水)22:22

    あいつらはテヒョンがどんな発言しようが叩くよ
    だから通報し続けるしかない

    38
  34. 2696.匿名 :2022/04/06 (水)22:23
    >>2691

    グミシパは、仕事中も恋愛脳のグクとジミン。もう隠す気ないのかな?と沸いてるのは棚に上げてるんだね。あんたらの妄想の中のグクとジミンの方がプロ意識ないし、アイドルとしてどうなの?だよ。

    45
  35. 2697.匿名 :2022/04/06 (水)22:23
    >>2694

    わかるほんとそれ。お前ら何様なんだよって思うわ。

    自分たちがアイドルをコントロールできる、苦言を呈して「あげている」とか思ってるタイプなのかね??勘違いストーカーみたいだな

    38
  36. 2698.匿名 :2022/04/06 (水)22:26

    グテシパは本当に本当に
    信じられないくらい馬鹿で考えが浅はかで自分さえ良ければどうでもよくて幼稚で無知で。嫌いとか不愉快とか通り越して心から軽蔑します。

    めちゃくちゃブーメラン過ぎてもう言葉が出ないよ。グテシパ意識し過ぎで可哀想なグミシパよ…

    61
    3
  37. 2699.匿名 :2022/04/06 (水)22:28

    逆にグミシパはあのスルースキルを身に付けてるグテシパを見習ったら?
    何でそんなグテシパ大好きなの???

    42
  38. 2700.匿名 :2022/04/06 (水)22:28
    >>2698

    めっちゃウケるんだけどこれ誰が言ってんの??wwwそっくりそのままバッドで打ち返してあげたいなぁw

    61
    1
  39. 2701.匿名 :2022/04/06 (水)22:29
    >>2698

    幼稚で無知……

    あれ、ボンボヤサイパンとか言ってる無知の塊の人いませんでした?

    91
  40. 2702.匿名 :2022/04/06 (水)22:31
    >>2701

    ボンボヤサイパンの視聴方法教えてくださーいwwwwって言ってあげましょう

    61
  41. 2703.匿名 :2022/04/06 (水)22:32

    グテは無くても2人は不仲ではないから落ち着いてね害悪グミシパ

    79
  42. 2704.匿名 :2022/04/06 (水)22:32

    ( ー̀дー́ )チッ!
    人がジョングクを心配してしたツイートにもゾロ目つけてくるグテシパ!
    マジで死ねばいいのに⚡️
    私の私のための勝手な投稿ならまだしもホントグテシパ大っ嫌い

    お仲間が付けてるの知ってるじゃんち◯こちゃんwゾロ目グミシパBBA軍団お友達なのにねww

    96
  43. 2705.匿名 :2022/04/06 (水)22:33
    >>2704

    文章がBBA丸出しで草

    47
    1
  44. 2706.匿名 :2022/04/06 (水)22:34

    グテシパが誰も落ち込んでないし通常運転だからイライラが止まらないんだろうね

    84
  45. 2707.匿名 :2022/04/06 (水)22:34
    >>2698

    今日さー、MINKのツイ流れてきて、
    昨日のグクのvラに字幕が付きました!
    ちゃんとジミンを抱きしめたと公式の字幕が言ってます!みたいな事書いてたんだけど、前なら気持ちわるっ!って手震えてたけど、もうどうでもいいやって思って笑 いつまでそれやってるのか知らないけど、ガチじゃないからそう言う事言えんだよいい加減わかれよって感じで。
    もうずっとやってろって思って通報だけしといた。

    94
    2
  46. 2708.匿名 :2022/04/06 (水)22:35
    >>2696

    同感!Vラはグクがアミに対してジミンとの匂わせとマウントをとる場所って設定がわけ分からん。

    58
  47. 2709.匿名 :2022/04/06 (水)22:37

    テテの回答のおかげでグテシパが静かになったらグミシパ一点集中で通報できます

    20
    8
  48. 2710.匿名 :2022/04/06 (水)22:39
    >>2707

    わかるー!
    前だったらいちいちキモッて思った事も最近じゃ鼻で笑えるようになったよー。
    慣れって怖いね。グクがグミシパが沸くような事を言えば言う程あーグミは無いんだなって確信しちゃう。

    70
  49. 2711.匿名 :2022/04/06 (水)22:40
    >>2707

    公式字幕よかったね!!

    グテの水と火も公式字幕だったけど見たかな?記憶喪失かなwww

    95
    1
  50. 2712.匿名 :2022/04/06 (水)22:40

    グテ板でも華麗にスルーされて、ここですらスルーされちゃって。お仕事大変そう。お疲れ様です。

    68
  51. 2713.匿名 :2022/04/06 (水)22:41
    >>2691

    別にテテってデビュー当時からアミが恋人♡なんて言ったことないよね?それでもずっと人気メンなんだからそういうアイドルというのがファンの認識だしアイドルとしてどうなのってグラミーでの注目度見たらそれで大正解だったとしか。

    90
    1
  52. 2714.匿名 :2022/04/06 (水)22:41
    >>2710

    またキャンキャン吠えてんなぁくらいにしか思わないよねw
    テヒョン下げしないでもらえればキャンキャンしててくれてかまいまへん

    51
  53. 2715.匿名 :2022/04/06 (水)22:41
    >>2713

    テヒョンにとって、アミはずっと変わらず友達だよ。

    75
  54. 2716.匿名 :2022/04/06 (水)22:42
    >>2710

    アンチの告訴が現実味を帯びてきたからかな。気持ちに余裕が出来たよ。

    68
  55. 2717.匿名 :2022/04/06 (水)22:43
    >>2711

    つか公式字幕つく前から別に何言ってるかわかってたし公式字幕ついたから何って話なのに謎の喜びwww今日も頭に花咲かせて花かっぱなのかな

    61
  56. 2718.匿名 :2022/04/06 (水)22:44

    シパは無い前提で言うけどグテがないならグミはもっとないよ申し訳ないけどこれだけは言える
    バンタンで仮にガチぽいの選ぶなら今までの色々なモーメントとか見て選ぶならやっぱり謎が多いのはグテだよ。
    グミシパ何を勝ち誇ってるのか知らないけど昔からのグミ見てたら分かるよ、ないって
    確実にないなって理由あるじゃん。敢えて言わないけど

    103
    6
  57. 2719.匿名 :2022/04/06 (水)22:46
    >>2708

    「ohohohoh〜」の部分だけ音量上げてみたんですけどね、またマウント取られたとしか思えないね

    直後に話すこと飛んじゃって声の主の方見ちゃうジョングクさんわかりやすすぎるよな(*‘∀‘)✨

    って言ってるグテシパにも言ってやってよ。

    10
    44
  58. 2720.匿名 :2022/04/06 (水)22:46
    >>2717

    公式字幕=事務所公認カップルって図式でしょ??狂ってるからw

    50
  59. 2721.匿名 :2022/04/06 (水)22:46

    ◯めんどくせぇ女だな(女か?)
    何が悔しいんよwwwwww
    3回回ってワン!って言ってごらん!!
    ◯グテシパスルースキル無さすぎだよね生きててしんどくないのかな‍
    何にもないのに捏造と切り取り画像で喜べるお前らの方がお手軽で幸せだろ、僻むなよ
    ◯ うすっぺらwwwwww
    これはさすがに爆笑なんだがwww
    この人グミのリアル見せたらショック死するんじゃないだろうかと思うほどにペラッペラの「匂わせ(笑)」だった出直してこい!!!
    ◯ 鍵パカでグテを否定すると全力で攻撃してくるグテシパに比べて、鍵パカでグミを否定されても黙って(黙ってない)我慢してるグミ推しお行儀良くて好きーサランヘ
    ◯ 痛い痛い痛い痛いwwwwww
    インスタ?なんかあったっけ?ハリーのコンサートってグクがテテの手握ってたやつ?
    私、野球観戦いって応援してるチームが得点入れたら隣の知らんオッサンと握手するで?
    テンション上がったらそれくらいやるやろ、却下!!ゞ(o`Д´o) シッシ
    ◯ うささんってグミ推しから見たらグミの真実語ってくれる人って思ってたけど、グテシパから見たらやっぱり厄介な存在なんだなwwwだって言ってることに矛盾がないし本当の事だからそりゃめの上のたんこぶになるよね、ご愁傷さま(-∧-)
    ◯ おんぶしてただけでそんなに喜ぶ?
    悪いけどテテのメント中グクミンはずっとイチャイチャしてたけどそれは見てない感じ?
    ◯ あのおんぶのやつかな?
    腐営業で喜べるまさにグテシパホイホイでござるなグミのおんぶなんか数え切れないほどあるよね全部教えてあげればいいかしら?
    ◯ そのままタヒ…召されてくれないかしらちょいちょい流れてくる鍵パカグテシパのせいでまぁまぁストレス溜まるわ⚡️

    これち◯こちゃんの裏垢。腹抱えて笑ってください。そんな時間でしょ?w

    68
    4
  60. 2722.匿名 :2022/04/06 (水)22:47
    >>2719

    でもあれ本当にテテの声と似てるよね
    何なんだろう

    85
    5
  61. 2723.匿名 :2022/04/06 (水)22:48
    >>2719

    おけおけ言ってくるね。

    でもあれ、スタッフなら何歌ってんだよって純粋に思うわーwwwしゃしゃり出てくんなよスタッフが

    75
  62. 2724.匿名 :2022/04/06 (水)22:48
    >>2720

    字幕で決まるなら公認カップル何組いるんだよ…現実を見ろ。

    63
  63. 2725.匿名 :2022/04/06 (水)22:49
    >>2721

    うーーーん、全員まとめてブーーーーーーメラン!!wwwwww

    59
    1
  64. 2726.匿名 :2022/04/06 (水)22:50

    人参も「もしグクのvラに恋人(テテ)がいて、ジミンと再開してハグしたなんていいます?グクだいぶ鬼畜ですし」とな。
    それでグクが鬼畜ならハリーコンはどうするの?横にジミンいたよ。

    120
    1
  65. 2727.匿名 :2022/04/06 (水)22:51
    >>2719

    でも、これ本当にテヒョンの声に似てるんだよw謎だよ正直これは

    79
    4
  66. 2728.匿名 :2022/04/06 (水)22:51

    まぁでもグクも公然と言うことで、不仲とも思われないし、まともな人(シパ)にはグミはありませんよ〜ガチとかじゃないですよ〜ただのメンバーですよ〜って匂わせてるとは思うんだけどね。

    51
  67. 2729.匿名 :2022/04/06 (水)22:52
    >>2721

    全部グミシパに当てはまるけど自己紹介ですか?

    68
  68. 2730.匿名 :2022/04/06 (水)22:52
    >>2721

    グテのおんぶは腐営業、グミのおんぶはガチなのかwwwwwwwww
    じゃホビグクおんぶとかグクジンおんぶはどうなりますか?教えてち○こちゃん!

    69
  69. 2731.匿名 :2022/04/06 (水)22:52
    >>2726

    死ぬwwwwww横にジミンいたのにテヒョンと楽しんじゃう鬼畜ジョングクwwwwww

    105
    2
  70. 2732.匿名 :2022/04/06 (水)22:54
    >>2714

    そうなんだよ
    大体、その幸せな2人(設定)になんで大切なメンバーをアンチする様なサポーターが付くんだよって。2人が幸せなら自ずとファンも幸せなはずじゃない?なのにあんな害悪なサポとか、全然2人幸せじゃないしって。てかナイってわかってるからやってるだろって思うわけよ。

    60
  71. 2733.匿名 :2022/04/06 (水)22:54
    >>2726

    空港もだよねジミン放置でテテの事追いかけたりテテに寄りかかってたよ?ジミンの目の前でw

    100
  72. 2734.匿名 :2022/04/06 (水)22:55

    こんな風に口汚く罵らないといけないくらいにグテ意識しちゃってんのかわいそーwww

    74
  73. 2735.匿名 :2022/04/06 (水)22:55

    最近はもうグミシパの頭の悪さに飽きてる自分がいる。業務のように報告通報してる。

    73
  74. 2736.匿名 :2022/04/06 (水)22:55

    頭悪いのも度が過ぎると笑えないもんなー

    52
  75. 2737.匿名 :2022/04/06 (水)22:56
    >>2721

    うささんが語るグミの真実?wwwwww

    真実って言葉の意味わかってんのかなwあんたがなんの真実知ってんだよwww

    73
  76. 2738.匿名 :2022/04/06 (水)22:56

    新規だから分からないかもしれないけどジョングクはジミンのことだけ特別扱いとかしてませんのでー

    51
  77. 2739.匿名 :2022/04/06 (水)22:56
    >>2721

    にんじんはwww矛w盾wがwなwいwしwww

    いやまあ好きに信じてればいいんじゃない?メンバーアンチさえしなきゃグテシパにマウントとってるのはどうでもいいし。100人中99人が汚物だって思うものでも本人1人にとっては宝石なんだろうし。

    56
  78. 2740.匿名 :2022/04/06 (水)22:56
    >>2721

    召されるのはお前だけど大丈夫?としか

    55
  79. 2741.匿名 :2022/04/06 (水)22:56
    >>2734

    ね、余裕のなさが滲み出てる。なんでこんなに必死なのかな。疑問だわ。

    63
  80. 2742.匿名 :2022/04/06 (水)22:56

    グミシパ、これはどーなの?ってここで披露するのは辞めてもらいたい。

    グテ板でやったらいい。

    10
    29
  81. 2743.匿名 :2022/04/06 (水)22:56

    ジミンの横でグクがテテにべったりするのはグミカモフラの為の全部ナムさんかスタッフの指示らしいから

    43
    1
  82. 2744.匿名 :2022/04/06 (水)22:57
    >>2733

    鬼畜ジョングクwwwwwwwww

    グクペンさんかわいそ

    47
    2
  83. 2745.匿名 :2022/04/06 (水)22:58

    毎日スマホに張り付いてグテモーメント血眼で眺めてイライラでツイート爆発させてるグミシパおばさん怖いよ

    72
  84. 2746.匿名 :2022/04/06 (水)22:58
    >>2726

    それマジで誰かリプしてほしいけど即ブロ待ったなしだよね

    33
  85. 2747.匿名 :2022/04/06 (水)22:58

    1兆歩譲ってただのグミシパが言うならまだしも、テテアンチしてるお前らは他人に偉そうにできる立場じゃないんだわ
    恥を知れ

    71
  86. 2748.匿名 :2022/04/06 (水)22:59
    >>2746

    ここは是非なっちゃんにしてもらいたいねw

    24
  87. 2749.匿名 :2022/04/06 (水)22:59

    グミシパってなんでこんなに馬鹿なんだろ

    49
  88. 2750.匿名 :2022/04/06 (水)23:01
    >>2745

    ねwだいぶ精神やられてそうだから、更生させるためにボランティアとか慈善事業に従事させたいね。1ミリも社会貢献してなさそうだからちょっとは役に立ってこい

    46
  89. 2751.匿名 :2022/04/06 (水)23:02
    >>2743

    カモフラしたいのかひけらかしたいのかどっちか早く設定決めてほしいですわ。

    49
  90. 2752.匿名 :2022/04/06 (水)23:02

    ラが来る前はわりと普通なグミシパ居たよね?
    ラにも注意したけどブロックされてたグミシパ達あの人達どうしてるの?
    今のグミシパの現状に嘆いてたよね

    39
  91. 2753.匿名 :2022/04/06 (水)23:02

    Vラに入ってる声、普通にテテに似てるしどこをどうこねくり回してもジミンの声にはまったく聞こえないってラ族もわかってるから必死

    89
  92. 2754.匿名 :2022/04/06 (水)23:02

    マンネラ3人の関係性が自分達の理想と違うって分かってて受け入れられないからこんな発狂してるんだよなーw
    めっちゃいい気味
    3人とも仲良いんだから落ち着けよ

    48
  93. 2755.匿名 :2022/04/06 (水)23:02
    >>2723

    スタッフだったらクビもんでは?韓国だから?許されんのかな?

    33
    1
  94. 2756.匿名 :2022/04/06 (水)23:03
    >>2751

    臨機応変に使い分けてるからw

    21
    1
  95. 2757.匿名 :2022/04/06 (水)23:03

    Vラの声を1番テテだと思ってるのグミシパなの笑うww

    83
  96. 2758.匿名 :2022/04/06 (水)23:04
    >>2751

    カモフラさせる前に本人たちに絡み自粛を促すほうが効果的ですよナムさん。

    ってあほか!ナムを巻き込むな毎度毎度

    51
  97. 2759.匿名 :2022/04/06 (水)23:04

    2人は色々共有してるから…
    ジミンちゃんを共有してるってことね!
    他になんかある?なんか見たの?グクとテテがなんか共有してるの見たの?グミサポが見た事ないだけ?私たちは切り取りじゃなくて全て見てるけど何か共有してたかな

    私的には今日イチこれだなー。もうグテシパのストーカーすんのやめてやれよ。

    65
  98. 2760.匿名 :2022/04/06 (水)23:04
    >>2755

    スタッフへの対応緩そうだからなー

    14
  99. 2761.匿名 :2022/04/06 (水)23:04
    >>2755

    ぶっちゃけあの事務所のスタッフやばいからなぁ

    30
  100. 2762.匿名 :2022/04/06 (水)23:04
    >>2757

    グテシパですら違うと思いますとかだったらいいなとか言ってる人いんのに確信しないでもろてwww

    46