なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3983.匿名 :2022/04/08 (金)12:00
    >>3946

    これ見るとまじでテヒョンだけど、動画のほうだとユンギ?ん?ユンギ?あ、グクだわってなったし、度々写真で出てることあるけどユンギもたまに角度とかによってまじでグクに見えることあるよね。
    グクが光の当たりかたでジンに見える動画とか、ユンギが角度でホビに見える動画とか顔は全然似てないはずなのになんでだろうね…不思議だわ。
    長年一緒にいると雰囲気似てくるのかな。

    54
    1
  2. 3984.匿名 :2022/04/08 (金)12:00

    へーそんな変更があったんだ
    事務所がセクハラ対策をし始めてくれたのかな?

    38
  3. 3985.匿名 :2022/04/08 (金)12:01

    グクとユンギが似てるってやつはテテのええええええって大声で驚いてるのをセットで思い出してしまう

    83
  4. 3986.匿名 :2022/04/08 (金)12:02
    >>3979

    爆発は自ら会員番号晒してるから事務所もとっくに特定してるだろうね。嘘かどうかはすぐわかるからね。

    60
  5. 3987.匿名 :2022/04/08 (金)12:03

    グクとユンギはあれ?今のどっち?てなる時ある。

    15
    3
  6. 3988.匿名 :2022/04/08 (金)12:03
    >>3984

    だったらいいよね
    最初から気をつけてても超解釈はしてくるけど下手に餌を撒くことはない

    23
  7. 3989.匿名 :2022/04/08 (金)12:04
    >>3979

    私もそう。日本のテヒョンプロテクト垢が出来てクスリ関係のツイートとか整理するかもしれないからしっかり魚拓取っとく。

    63
  8. 3990.匿名 :2022/04/08 (金)12:08

    グミシパとテテアンチの繋がりってやっぱり知らない人がほとんどなのかな?
    あれ知ったら大手グミシパのツイなんて見てられなくなるけど。

    63
  9. 3991.匿名 :2022/04/08 (金)12:10
    >>3987

    グクとユンギがそうなるならグクミンだってなるでしょ!なんでここの人はグクミンだけ必死に否定するの?この流れ絶対おかしいから!

    106
  10. 3992.匿名 :2022/04/08 (金)12:11
    >>3980

    あのグクのハグのジェスチャー見てるのに生々しいっていう発想に驚き。ま、普通に未成年もいるからそう感じたのかな?

    37
  11. 3993.匿名 :2022/04/08 (金)12:13
    >>3991

    ならないよ、申し訳ない。
    ジミンは雰囲気もまるで違うから。下げてるわけじゃないよ。

    62
  12. 3994.匿名 :2022/04/08 (金)12:13
    >>3981

    明日からベガスコンも始まる事だしね

    20
  13. 3995.匿名 :2022/04/08 (金)12:14
    >>3991

    グクとユンギもめちゃくちゃ似てるってわけじゃないから
    似てるように見える時があるってだけで
    それが理解出来ない人って存在するのか知らないけど

    59
  14. 3996.匿名 :2022/04/08 (金)12:16

    グクとユンギがツインレイと主張する人はいない。

    以上。

    75
  15. 3997.匿名 :2022/04/08 (金)12:17

    あの7人が集まったことがそもそも運命で、どのメンバーだとしても2人だけ特別ってことにならんわい

    45
  16. 3998.匿名 :2022/04/08 (金)12:18
    >>3991

    前提を忘れてる
    タオルお揃いでツインレイだという主張は変だねって話
    グクと似てるというならユンギやテテなら似てる瞬間もあるけどジミンとは似てはいないね
    みんなかわいいのは間違いないけどね
    終わり

    70
  17. 3999.匿名 :2022/04/08 (金)12:19
    >>3991

    眼科行け

    51
  18. 4000.匿名 :2022/04/08 (金)12:23

    超絶可愛いソプミンの動画きたよー
    それ見て寝な

    39
  19. 4001.匿名 :2022/04/08 (金)12:25
    >>4000

    みんな照れてるの可愛い。

    24
    1
  20. 4003.匿名 :2022/04/08 (金)12:31
    >>4000

    めちゃくちゃ可愛くて癒された
    ジミンとユンギみたいな~と思っていたから嬉しかったわ~
    勿論ホビも嬉しいよ!

    27
  21. 4004.匿名 :2022/04/08 (金)12:31

    ニンジンが朝方言ってた「ある方」はラッコだって言ってる人いなかったっけ?答え合わせ早っ笑っ

    これ以外に私が調べた情報は、ここでは一切開示しない。盗撮画像と色々あるのでねある方に全ての情報を共有します。

    41
  22. 4006.匿名 :2022/04/08 (金)12:33

    4002 そうだと思う。特定されるよ?消しな?

    34
  23. 4007.匿名 :2022/04/08 (金)12:36

    今に始まったことじゃないけどラッコズ界隈闇深すぎ〜!

    35
  24. 4008.匿名 :2022/04/08 (金)12:36
    >>4006

    通報しとこか

    36
  25. 4009.匿名 :2022/04/08 (金)12:38
    >>4008

    だね

    21
  26. 4010.匿名 :2022/04/08 (金)12:39

    ラは手下に調べさせといて

    ほんまややこいwwwww頭痛なったもんけど気になるから調べてしまうしー自分で納得したいだけとりあえずグクは2日間同じ服着てることは分かったwwwwwwwwww

    とか言うん?完全ペテン師やん

    37
  27. 4011.匿名 :2022/04/08 (金)12:41

    まぁ関西おばちゃんがヴィーナスフォート情報言ってる時点でお察しだけどねw

    42
  28. 4012.匿名 :2022/04/08 (金)12:42
    >>3990

    にんじんが宣伝してくれたから見に来る人増えたかもね。
    定期でお知らせしよ。

    44
  29. 4013.匿名 :2022/04/08 (金)12:44

    一生懸命読んだけど長いし説明下手なのか私の頭が足りないのか何言ってるか分からなかったんだけど、結局のところ結論はなんだったの?
    時系列が気になってるわけではないけど、理解できなくて気持ち悪い。

    賢い方、他力本願ですみませんが要約お願いします。

    31
  30. 4015.匿名 :2022/04/08 (金)12:48

    何をそこまでしたがるんだろう…単純に気持ち悪い…

    24
  31. 4016.匿名 :2022/04/08 (金)12:48

    日本の大手テテペン垢が、テテプロ垢ができたこと広めてくれないかな

    47
  32. 4017.匿名 :2022/04/08 (金)12:48
    >>4013

    ごめん、私の脳みそも拒否反応でてダメだった。

    23
  33. 4018.匿名 :2022/04/08 (金)12:49

    妹ツイにいいねしてからブロられてラッコ読めず。要約私もお願いしたい。

    28
  34. 4019.匿名 :2022/04/08 (金)12:51
    >>3991

    グクミン似てる?wえ?本気で?w
    性格とかなら努力家なところとか似てると思うけど、外見は全く似てないよね申し訳ないが。別にそれが普通じゃん?外見が似ることがそもそも稀有なので

    58
  35. 4020.匿名 :2022/04/08 (金)12:51

    この前も手下が行ったコリアンタウンだっけ?の写真使って自分が行った事にしてたよね。嘘ついて自分発信にするの良くないよ。

    58
  36. 4021.匿名 :2022/04/08 (金)12:52

    突き詰めたら最後に残るのはグミへの愛とかではなく
    「グテ(テテ)憎し」だけだと思う

    60
    1
  37. 4022.匿名 :2022/04/08 (金)12:52

    ヴィーナスフォートラッコ行ったことあんの?w観光で来たのかしら?w

    17
  38. 4023.匿名 :2022/04/08 (金)12:52

    グテホビ会食の件。情報共有の元調べまくりました
    結論 : 4/5の夜に撮られた…そしてお仕事だったのねwwwwこの為に服買ったかもな
    ⚠ラスベガス時間で考えました。
    まず初めにーー
    アメリカ4月4日にパンさんと食事、日本4月5日のお昼頃かな〜
    ホビのジミンちゃん映ってたストーリーはパンさんとの食事の時です✨そしてストーリー後からジミンちゃん同じ服装でショッピングのホプミンの盗撮映像が広まりました
    ホプミン盗撮映像ーー
    ストーリーと同じ黄色い服にジョングクのニット帽かぶってるジミンちゃん発見〜あ、黒マスク廃部スタッフも確認とれましたスタッフと行動してますねキョロキョロ誰か待ってる感じ?合流とかかな?☺それと同じタイミングでもう一つの盗撮映像が流出します………✨ ジョングク盗撮映像
    これです!こちらホプミン盗撮映像と見比べてもらうと分かるのですが同じ場所です。天井が完全一致〜あとマネージャーがバレンシアガの紙袋持ってたとか…ここで買い物したんかな?例のセットアップをwwwあと何故同じ日かといいますと…
    3J同じ日にあとホビグク病み上がり同時期でホプミン買い物行っててグクだけ別日にわざわざ同じ場所に行くかな?と。ホビもスタッフもキョロキョロしてるからグクと合流するみたいな?wwwwwwwwww(グクはどこ?に見えるホビ)この場所も調べてみました〜‍♂ひゃっほーい
    フォーラムショップ!!
    綺麗なとこですね日本で言うたらヴィーナスフォートみたいなwwwwwwwwww潰れましたけど(TMI)ちゃんとバレンシアガもありました✨セットアップ絶対買った気がする噴水ショーテレビの撮影?入った見たいですしおめかし用に買ったなwwwwジョングクwwwかわえぇぞそして夜…日付跨いだ深夜グクVラ

    アメリカ4月5日の深夜1:00頃、日本4月5日17:00頃
    「パンさんと食事した」発言。
    疲れた言うてましたねwwwwwグテの日でもありコメ欄グテシパ増殖そんな中ジミンちゃん抱きしめたハグした発言ジョングク字幕変更されてしまったね…それは今置いといてwwwwww
    一旦ここまでの整理しますね‍
    ●ホビストーリー4/4
    ●ホプミン盗撮映像流出 4/4
    ●ジョングク単独盗撮映像流出 4/4
    ●パンさんとご飯行った発言Vラ 4/5
    グテホビのはパンさんとの食事した日ではないので!!グクホビが服装ちゃいますからね混乱しますが勘違いしないでくださいね〜 ーーーで、本題のグテホビ会食。
    4月5日の深夜 パンさん食事発言 ん??
    “7日の日中”に「昨日」と出回ったレストランでの写真が4月6日の夜にグテホビで会食だとすると…4月7日のお昼くらいの出来事ってことになるのはおかしいことにおよよ。時系列が合わないのわかりますかね?wwww
    3Jフォーラムショップお買い物
    (他メンバー居たかも?流出無)

    アメリカ4月4日にパンさんと食事ホビIG
    日本4月5日のお昼頃

    アメリカ4月5日の夜にグテホビで会食
    日本4月6日のお昼くらい
    出回ってもいいやつが、7日に出回った
    だからツイートに「一日置いて出回った」とか言われていたのかな?と✨ 更にホビのPTDストーリー
    アメリカ4月6日17:00頃日本4月7日朝9:00頃投下されましたよね?メンバーの服装頭に焼き付けといてくださいませいっ✨
    8日公式からあがったリール
    同じ服を着てるのが確認できたのがクオズホビちゃん
    ということは…?
    アメリカ4月6日に撮影されたPTDリハとグクがリールで着てる「バレンシアガ」のジャケットが4月5日に三人で会食してたであろう日の服装でも見られた為グテ肩に腕を置いて写真を撮っていたということも判明 ホビと思われる人物はTシャツがPTDコンD-2のサウンドチェックに着ていたTシャツと同じでホビと判明。後の噴水ショーでも判明
    つまり!!
    盗撮映像やインスタ、公式映像、1日置いて出回った写真、全て繋げたらレストランで撮影されたのはホビ、テテ、グクは4月5日に撮られたということになります今回分かった事はホビもしかして潔癖?着替えマメにしてる!あとジョングク…2日連続セットアップ着てるで言われて気付いたんやけどグクその日にお風呂入らなかったり着替えなかったりあるかなってでどんなに汗かいてても着替えたりせずシャワーも浴びなかったシャツ変えてるしいっか…☺w

    96
  39. 4024.匿名 :2022/04/08 (金)12:53
    >>4018

    ラッコどころか、全く絡んだことも見に行ったこともないグミシパから何人もブロックされてる私が通るよw誰にも絡んだことないのにw

    54
  40. 4025.匿名 :2022/04/08 (金)12:54
    >>4023

    笑っていいですか?wwwwwww笑いますね?wwwwwwwww

    103
  41. 4026.匿名 :2022/04/08 (金)12:54
    >>4020

    ちなみにそれはニンジンねw裏では同一人物だけど表では別人設定だからww

    56
    1
  42. 4027.匿名 :2022/04/08 (金)12:55
    >>4023

    …………

    いかん、宇宙語読んでるのかと思ったん

    92
    1
  43. 4028.匿名 :2022/04/08 (金)12:55
    >>4023

    ムダに長くて何言ってんのか、何が言いたいのか伝わらない~これ理解できる人いるの?

    86
  44. 4029.匿名 :2022/04/08 (金)12:55
    >>4023

    自分の願望がここぞとばかりに盛り込まれてるねwwwwww

    75
  45. 4030.匿名 :2022/04/08 (金)12:56

    文字を読むの好きな方なんだけど目が滑るという体験をしたのは初めてです。

    85
  46. 4031.匿名 :2022/04/08 (金)12:56
    >>4023

    長っw要約して言うたのにーw
    一切頭に入ってこないww

    76
  47. 4032.匿名 :2022/04/08 (金)12:57
    >>4023

    メンバーの着替えとかいう世界一どうでもいい情報にここまで執着してるのやばすぎて草。どんだけ暇人なのこの人

    82
  48. 4033.匿名 :2022/04/08 (金)12:57

    ラのツイートまじで意味がわからないんだけど
    ホプミン、グクそれぞれの盗撮画像はあるのに目情はない。でも3Jで買い物?
    グテホビが仕事の会食()行くより前にグミホビで買い物行ってるしーってことを言いたかったの?

    42
  49. 4034.匿名 :2022/04/08 (金)12:57

    >ストーリーと同じ黄色い服にジョングクのニット帽かぶってるジミンちゃん
    自分ホプミンの盗撮見てないから知らないんだけど、
    このニット帽ってホプミンでお揃いだったLVのやつ?

    53
  50. 4035.匿名 :2022/04/08 (金)12:58
    >>4023

    言いたいこと

    ・グテホビは仕事
    ・ホプミンとグクは一緒に買い物した

    ちなみにホプミンとグクの買い物した場所は違います

    109
  51. 4036.匿名 :2022/04/08 (金)13:00
    >>4035

    えっ?それが言いたかったんだ。
    今回わかったことはホビが潔癖ってことってまとめてるからホビがたくさん着替えてるって言いたいのかと思った。グミシパは理解できてるの?

    46
  52. 4037.匿名 :2022/04/08 (金)13:01

    ラッコさん、ジョングクはお仕事じゃなくても服は昔から現地調達するんですよ。
    LAでもそうでしたね?supremeね?覚えてますか?

    グクミン、一緒にショッピング行ったならなんで一緒に行動しないんですか?うささんが言ってましたよ?ジョングクは常に五感全てでジミンちゃんを感じていたいと思ってるんですよね?

    うささん、ジョングクとジミンは隠す気はなく隠したくもなく、絶対に離れないという固い意志をもってるんですよね???

    78
  53. 4038.匿名 :2022/04/08 (金)13:01

    結論、ジョングクはバレンシアガのセットアップをホプミンショッピングに同行して買って、気に入ったから2日間着ていたってことでおけ?
    一番執着してるホビグテの食事は「仕事」の件については全然語らないのなんで?

    44
    1
  54. 4039.匿名 :2022/04/08 (金)13:01
    >>4035

    場所違うの?何も検証できてないじゃない…長々と何を読まされたのか。

    72
  55. 4040.匿名 :2022/04/08 (金)13:01

    これもっと拡散してもらった方がいいんじゃない?
    シパじゃない普通のペンの人も呆れるし、シパの悪行がもっと多くの人に広まることを心から願うよ
    アンチしてるのもグミシパ多数ってこともたくさんの人に知ってほしい

    72
  56. 4041.匿名 :2022/04/08 (金)13:01
    >>4035

    爆笑www既に検証すらできてないwww

    一晩中これやってたんだねwww

    76
  57. 4042.匿名 :2022/04/08 (金)13:02
    >>4036

    一番強調して言いたいことそこなのほんとに面白い爆笑 潔癖とか知らんわwww

    50
  58. 4043.匿名 :2022/04/08 (金)13:03
    >>4035

    教えてあげたら?買い物した場所違うよってww

    75
  59. 4044.匿名 :2022/04/08 (金)13:03
    >>4032

    一晩中検証して得られたのがメンバーの着替え事情wwwwww

    70
  60. 4045.匿名 :2022/04/08 (金)13:03
    >>4023

    真剣に読んでも意味がわからないんだけど…
    言いたいことは何?4/4がパンさんとの会食で、4/5がグテホビディナーだったよ!ってこと?
    ジョングクが風呂入ってなかったり着替えてなかったりしてることにされてるってことはわかったわ

    69
  61. 4046.匿名 :2022/04/08 (金)13:04
    >>4023

    最後まで読めない。無理だ。

    59
  62. 4047.匿名 :2022/04/08 (金)13:04

    グミシパ、グテ否定したくてあの手この手で証拠()集めてくるけど殆ど間違ってるの面白すぎどんなお笑い?そういうの考察じゃなくて妄想って言うんだよ

    61
  63. 4048.匿名 :2022/04/08 (金)13:05

    でも手下なんでしょ?調べたの。かわいそうだなぁ。

    43
  64. 4049.匿名 :2022/04/08 (金)13:06

    新しく来た方がいたら自分の目で確かめてみて下さい。

    いつもまとめてくれる方ありがとうございます。みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    # @shndmslowidyud 複数人で垢運営IDころころ変える
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    43
  65. 4050.匿名 :2022/04/08 (金)13:06
    >>4044

    徹夜して分かったこと=ホビは沢山服を着替える

    85
  66. 4051.匿名 :2022/04/08 (金)13:07

    いかん、本当によくわからんw
    とりあえずグテホビの食事は目撃者が6日だって言ってるんだから6日じゃないの?

    57
  67. 4052.匿名 :2022/04/08 (金)13:07

    こちらも。

    46
  68. 4053.匿名 :2022/04/08 (金)13:08

    アメリカ4月6日に撮影されたPTDリハとグクがリールで着てる「バレンシアガ」のジャケットが4月5日に三人で会食してたであろう日の服装でも見られた為グテ肩に腕を置いて写真を撮っていたということも判明

    え????!何も判明してなくない??

    見られたため、テテの肩に腕を置いているのはグクだと判明

    とかならまだわかるけど。
    そして頑なにバックハグとは言わないんだなぁ

    69
  69. 4054.匿名 :2022/04/08 (金)13:09
    >>4050

    お洒落だもんね…って感想でいいのかな

    53
  70. 4055.匿名 :2022/04/08 (金)13:10
    >>4023

    ごめんやけど、全く意味が分からない

    55
    1
  71. 4056.匿名 :2022/04/08 (金)13:10
    >>4023

    心っ底どうでもいい調査内容。でもこれ見て「すごい!調べてくれてありがとうございます!」っていう人いるんだから世界は不思議。裏側覗こうとしないでインスタ載せてくれた写真とかだけみて「噴水!わーい!」って言っとこうよ。

    71
  72. 4057.匿名 :2022/04/08 (金)13:10
    >>4053

    本当にここでもだけど頑なにバックハグって言わないの面白いw
    どうしてもそこは譲れないんだ

    61
  73. 4058.匿名 :2022/04/08 (金)13:11

    グクミン一時期バレンシアガカップルだったしどっちのマネもショッパー持ってて?ってなってましたww(あちこちのjikook界隈が)なんなら一緒にお買い物かもですよ?いくらなんでも目立ちすぎですか?やっぱプラベはグクミンor3Jという現実が強すぎます

    グクミンいつバレンシアガカップルだったの?

    88
  74. 4059.匿名 :2022/04/08 (金)13:12
    >>4058

    バレンシアガカップルとか言うパワーワードwwwww

    76
  75. 4060.匿名 :2022/04/08 (金)13:12
    >>4023

    別にジミンに服もらっても微笑ましいんだけど(お値段は微笑ましくないけど彼らにとってはささやかでしょうし)買い物は別行動な上にジミンに貰った服でテヒョンバックハグしてたって言いたいの?グミシパ的にそれでいいの?

    82
  76. 4061.匿名 :2022/04/08 (金)13:12
    >>4058

    現実が強すぎます

    ????

    56
  77. 4062.匿名 :2022/04/08 (金)13:13
    >>4036

    私はジョングクが2日シャワーをして無くて同じ服で外を歩き回ってるって言ってるのかと思ったw

    78
  78. 4063.匿名 :2022/04/08 (金)13:13
    >>4058

    ベガスのプラベ行動、グクとジミンまったく一緒じゃないのに想像だけでここまで言えるんだから凄い

    95
  79. 4064.匿名 :2022/04/08 (金)13:13
    >>4058

    誰と一緒でも目立つしジョングクとジミンだと特別目立つみたいな言い方ホビに失礼ではないですか?ラッコさんはまたメン下げですか???

    80
  80. 4065.匿名 :2022/04/08 (金)13:14
    >>4053

    流石にグクもどれだけお気に入りでも2日おなじセットアップ着ないよ。今ベガスもう夏の気温だよ。そんなグクを汚い人にしないで。

    92
  81. 4066.匿名 :2022/04/08 (金)13:14
    >>4060

    鬼畜ジョングクじゃん……!恋人にプレゼントされた服で別の人をバックハグするなんて、ジョングクがそんな鬼畜なことするわけないですよねみなさん?!

    91
  82. 4067.匿名 :2022/04/08 (金)13:15

    現実はずっとグテホビで一緒なのに
    なんならテテが今日あげたゴルフの動画にもグクとホビの声入ってるよね

    90
    3
  83. 4068.匿名 :2022/04/08 (金)13:15

    一旦ここまでの整理しますね、で全然整理できてないし結局最後まで整理できずとっちらかってるのわらう

    85
  84. 4069.匿名 :2022/04/08 (金)13:15
    >>4063

    一回もまだ一緒のところ撮られてすらいないんだけど…おやおや?現実とは?w

    64
  85. 4070.匿名 :2022/04/08 (金)13:15
    >>4059

    すーぐカップルとかデートとか言う

    55
  86. 4071.匿名 :2022/04/08 (金)13:15
    >>4058

    グクミンor3Jという現実が強すぎます

    ここ最近のテテのポジションを無理矢理ジミンに変えてる感じだな
    憎たらしいんだろうなーテテが

    82
  87. 4072.匿名 :2022/04/08 (金)13:15
    >>4068

    ここの人も誰も理解できてないのが本当におもしろいwww信者はわかるのかこれwww

    64
  88. 4073.匿名 :2022/04/08 (金)13:16
    >>4053

    リールの服と食事行ってた時の服装、服自体は同じだけど色が違うと思う。グテシパが色違いで買ったのかな?って言ってたし自分もそうだと思う

    61
    1
  89. 4074.匿名 :2022/04/08 (金)13:16
    >>4053

    「バレンシアガ」のジャケットが4月5日に三人で会食してたであろう日の服装でも見られた為グテ肩に腕を置いて写真を撮っていたということも判明

    ↑なにこの謎の因果関係…?どういう意味?バレンシアガのジャケットがPTDリハとグテホビ会食で同じだったら、グテは肩に腕を置いて写真を撮らなきゃいけないの?言いたいことはちょっとだけわかるような気もするけどストレートに理解するとそうなるよ

    あとリールのジャケットは黒で、会食のジャケットは青じゃないですか?

    56
  90. 4075.匿名 :2022/04/08 (金)13:16
    >>4035

    あれがこれになる衝撃w

    43
  91. 4076.匿名 :2022/04/08 (金)13:17
    >>4058

    襟足長いテテがバレンシアガめっちゃ目立ってる動画あったよね。トコペディアだっけ。ナムがバレンシアガでめちゃくちゃかっこいい空港ファッションの時もあったよね?なんでグミだけがピックアップされたん?

    67
  92. 4077.匿名 :2022/04/08 (金)13:17
    >>4074

    思ったwジョングクお得意の色ち買いだよね?検証レベルwww

    67
    1
  93. 4078.匿名 :2022/04/08 (金)13:18
    >>4071

    噴水の可愛い動画も上がったし発狂ターン長くなりそう。

    57
  94. 4079.匿名 :2022/04/08 (金)13:18

    事実と推定分けて書いてくんないかなもう。表にしないとわかんないわほんと。

    42
  95. 4080.匿名 :2022/04/08 (金)13:18
    >>4023

    だからなに?乙としか
    読めないわ無理、読ませない作戦?

    39
  96. 4081.匿名 :2022/04/08 (金)13:19

    そんなん言ったらグテは正真正銘のsupremeカップルになるな
    2人ともしょっちゅう着てるしハリコンの時も2人ともsupreme

    96
  97. 4082.匿名 :2022/04/08 (金)13:20

    とりあえずこの考察(?????)でわかったのは、
    グテホビ一緒の行動にちみたんがいないのは許せない!ってことかな…自分は。

    70
    1
  98. 4083.匿名 :2022/04/08 (金)13:20
    >>4075

    そして実際は、あれがこれになってない更なる衝撃が我々を襲う。

    48
  99. 4084.匿名 :2022/04/08 (金)13:20

    何で自分の推しカプのターンでのみ沸いて他カプのターンはスルーってことが出来ないんだろう

    58
  100. 4085.匿名 :2022/04/08 (金)13:21
    >>4082

    グミサポ()のホビが大嫌いなグテと一緒にいることにもイライラ止まらないんだろうw

    60