なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4187.匿名 :2022/04/08 (金)15:37
    >>4184

    恥ずかしい間違いをしました。すいません。

    オートかな?って思ったんですが、スマホで撮ったのかカメラで撮ったのか自分分からないのでさっきのコメ消しました。

    4
  2. 4188.匿名 :2022/04/08 (金)15:39
    >>4180

    どれのこと?シパじゃないからか見ても分かんなくて。グテネタってTaekookDayのこと?

    9
    3
  3. 4189.匿名 :2022/04/08 (金)15:42

    潜入者さんがいたら聞きたいんだけど、日本のテヒョンプロ垢が発足したことについてアンチさんたちは何か言ってるの?

    34
    1
  4. 4190.匿名 :2022/04/08 (金)15:44
    >>4188

    ツインレイ云々じゃない? たしかにグミシパ煽るためにグテ持ち出す流れになるときあるから気をつけないとね。隠れシパの人がいたとしてもここにはアミとして来てると信じてるから、みんなで気をつけていこ〜

    49
    2
  5. 4191.匿名 :2022/04/08 (金)15:50
    >>4129

    私もグミシパのナリ垢っぽいと感じました。テテペンがわざわざテテのアイコン使ってするかなと思って…テテペン、グテシパの印象下げる為かと。あとIDの13って…

    もう10回くらい通報しました。

    66
    4
  6. 4192.匿名 :2022/04/08 (金)15:51

    煽るためってかネタをパクってる故におかしなことになってるから言ってるだけで比べてるわけではない

    15
    4
  7. 4193.匿名 :2022/04/08 (金)15:52
    >>4191

    ナリっぽいよね。違和感あるからすぐ分かる
    やっぱりどこの国でもこういうことする人いるんだな

    45
    4
  8. 4194.匿名 :2022/04/08 (金)15:58
    >>4183

    いえいえ。 こちらこそすみません。
    仰っていることはご最もですね。しかもそれに捏造が混じってさも事実のように拡散するのが本当に質が悪いと思います。

    13
  9. 4195.匿名 :2022/04/08 (金)16:03

    ちょっと確認
    ラ界隈の英語話せるのってミッキーと虹と他誰かいる?

    4
  10. 4196.匿名 :2022/04/08 (金)16:04

    グクがまたどデカイグミネタ投下してくれるでしょ。
    グミシパはいちいち暴れんと大人しくしてなよ。
    またブーメランくらうよ。

    12
    20
  11. 4197.匿名 :2022/04/08 (金)16:11
    >>4146

    私がち◯こを初めて認識したのはアーティストメイドのグクのフーディの時の、緑はないのね、黄色はあるのに緑はないのねの呟きと、テヒョンソロスタンへの腐れ脳みそ!タコ死ね!考えてもの言えや!ヴァカ!の怒涛の鬼リプだったわ。今は鍵の方の垢ね。

    もともとグテシパとテテへの執着が半端ないイメージだよ。

    59
  12. 4198.匿名 :2022/04/08 (金)16:11
    >>4196

    グテの供給多すぎて無理

    35
    5
  13. 4199.匿名 :2022/04/08 (金)16:13
    >>4197

    そうだ、あのタコ死ねもち〇こだったんだよね??頭おかしいでしょこんな暴言撒き散らしてんの
    こいつもとっとと消えないかなー野放しにしてたらダメだと思う

    45
  14. 4200.匿名 :2022/04/08 (金)16:19
    >>4196

    まじでグミシパは少し大人しくしててほしい
    グクはまたグミシパのコメント拾ってくれるだろうし、ジミンもコンサートでグクと絡んでくれるよ

    52
  15. 4201.匿名 :2022/04/08 (金)16:23
    >>4197

    あの曝された連投リプはひどかったよね。執拗だったし常軌を逸していた。
    グミシパマジでこんな暴言吐く人いるんだヤバいじゃんって思った人沢山いたと思う。

    57
  16. 4202.匿名 :2022/04/08 (金)16:25

    釦はすぐ報告完了になるね。いよいよかな。

    73
  17. 4203.匿名 :2022/04/08 (金)16:27
    >>4202

    今、相互を募集してるけど今のうちに信者集めして別垢に案内しようってことかな?

    36
  18. 4204.匿名 :2022/04/08 (金)16:30
    >>4200

    メンバー仲良しなのは間違いないんだから無理に捏造しなくても、公式から供給が来るのを待ってたらいいんだよね。今までずっとそうだったじゃない。ハイブの公式推しケミなのは間違いないよ。安心して待ってたらいいのに。

    51
  19. 4205.匿名 :2022/04/08 (金)16:37
    >>4195

    それってやたら最近海外垢っぽいのが増えてるから関係ありそうって事?
    海外垢装ったら解んないだろ的な?
    でも、あの界隈めっちゃ共有してるよね。

    49
    1
  20. 4206.匿名 :2022/04/08 (金)16:39

    ジョングクもテヒョンが撮ったっぽい写真アップしたね
    グミシパもう詰みじゃない?まだ捏造と妄想で粘るの?

    114
  21. 4207.匿名 :2022/04/08 (金)16:47

    グテシパが沸いてるのってバックハグだよね。日付とか誰がいたとか興味ないよね。グミシパ、捏造するなら日付とか同席者とかじゃないのよ。

    66
  22. 4208.匿名 :2022/04/08 (金)16:50

    グクもテヒョンも匂わせごっこして遊んでる様にしか見えない。
    あの二人って本当にインスタで遊んでるよね。
    仲良しだわー。

    101
    8
  23. 4209.匿名 :2022/04/08 (金)16:51
    >>4206

    ホビはレストランでの写真あげてないのにグテだけお互いに撮り合ったっぽい写真載せてるね
    グミシパのこれまでの悪行がなかったら同情するところだけど

    73
  24. 4210.匿名 :2022/04/08 (金)16:53
    >>4207

    ラの長文うすっぺらぺらの考察によるとグテホビディナーはtaekook dayだったって発覚したってことでしょ? 最近1周まわってラはグミアンチなんじゃないかと思ってきた。じゃないと色々おかしくない?

    74
  25. 4211.匿名 :2022/04/08 (金)16:53

    またテテアンチが活発になりそうで不安

    38
    2
  26. 4212.匿名 :2022/04/08 (金)16:55

    すごい!ここ暇人だらけなのかすごく怖い

    4
    102
  27. 4213.匿名 :2022/04/08 (金)16:56
    >>4212

    暇人だらけで怖いの意味が全くわからないんだけど。暇ですけど何か?

    88
    2
  28. 4214.匿名 :2022/04/08 (金)16:58

    Aプライベートでご飯食べに行ったわけではなく、公式さんが呟いてるから仕事みたいだね☺️8人という大所帯だしね。

    K昨日の夜に話題に出てたの見て、何かと思ってたのコレなのねアチラさんが沸くとか何とか‥

    A一緒にご飯食べに行くことがないからなのかな?
    でもプライベートでもないんだけど

    Kそうでしょ!なのに沸いてるって見かけちゃって謎

    Aメンバー個人Instagramに上がってたね。
    グミのホワイトデーの焼肉みたいに完全プライベートだとInstagramに上がらないのよね

    なんか哀れで泣けてくるね。。グミシパ詰んでることに気付いて〜

    123
  29. 4215.匿名 :2022/04/08 (金)17:00
    >>4214

    おばさん達見苦しいよ〜

    72
  30. 4216.匿名 :2022/04/08 (金)17:00

    ホビの動画見る限りプラベ感しかない笑

    126
  31. 4217.匿名 :2022/04/08 (金)17:00
    >>4205

    プロ垢に晒されたときのリプ欄にいるかな〜と思ってみてきたら、普段英語でグミツイしてる垢が誤訳とコメント残しておきましたってラにリプしてるの残ってたけどアンチまでしてるかな〜。スクショはした。

    日本人垢で誤訳です〜ってリプしてたやつはテヒョンアンチ垢フォロー、いいね、グテシパ下げしててやっぱりねだったよ。

    @adoru26034602
    @fVQIntx2aGm4YpH
    @Silo83043196
    @pasco_888_wxyz

    65
  32. 4218.匿名 :2022/04/08 (金)17:01

    シパ争いはどうでもいいのよね
    アンチと捏造拡散は悪だから通報します

    63
  33. 4219.匿名 :2022/04/08 (金)17:03
    >>4216

    めちゃくちゃ楽しそうだよね
    そしてどれも美味しそうすぎる

    105
  34. 4220.匿名 :2022/04/08 (金)17:04
    >>4214

    もう仕事でわくなよグミシパw
    散々仕事してるグミ見てガチだの揺るぎない事実だの言ってた口どこ行った?
    もうグテシパ話題に出すなよ
    自分達の首絞めるだけだし全部ブーメランなんだと気づけって
    見てる分には笑えるからいいけどw

    110
  35. 4221.匿名 :2022/04/08 (金)17:07
    >>4214

    仕事かな〜と思ったら皆すっぴんなのよね。
    テテのすっぴんめちゃくちゃ可愛いな。
    素敵な映像、これはベガス行きたくなるわ。

    115
  36. 4222.匿名 :2022/04/08 (金)17:09
    >>4219

    めちゃくちゃ楽しそう…
    めちゃくちゃ美味しそう…

    お腹すいたわ。思わぬところで飯テロ

    90
  37. 4223.匿名 :2022/04/08 (金)17:09
    >>4217

    >4205
    確認ありがとう
    そうそう、海外垢に見せかけてってのもあの辺考えそうだし、こぞって同じ垢リツイしたりしてるからどうかなと思って。
    この4つ、ちょっと要注意で見とくー
    ありがとう!

    49
  38. 4224.匿名 :2022/04/08 (金)17:09
    >>4219

    仕事関係の人とだろうと、外で夜景見て、食事してリフレッシュ出来て良かった!って普通のアミは思いますけどね。
    ガチのプライベートな動画なんか見せてくれると思う?
    IGだって、プライベートの中でも見せて良い部分なんだよ。
    プライバシーってもんが彼らにもあるんだよ。盗撮以外で見れる事はほぼない。

    109
  39. 4225.匿名 :2022/04/08 (金)17:12

    聞きたいんだけど仕事なら何で他のメンバー来なかったんです?

    76
  40. 4226.匿名 :2022/04/08 (金)17:12

    仕事かプラベかに拘ってるのグミシパしか居なくて草。プラベでご飯行ってる方が多い=ガチとかどんだけ人生経験浅いの〜?

    85
    1
  41. 4227.匿名 :2022/04/08 (金)17:16

    もうすぐライブだけどグミ絡みあってもはっちゃれないグミシパ草
    だって仕事だしプラベじゃないもんね
    あーやっと大人しくなるんかー良かった

    76
    1
  42. 4228.匿名 :2022/04/08 (金)17:18
    >>4226

    これでプラベのグテがもし出てきたら叩くネタなくなるから黙っとけばいいのにね…

    42
  43. 4229.匿名 :2022/04/08 (金)17:21
    >>4227

    むしろここぞとばかりに、出してくるでしょグテのターンしかなかったんだし。
    グミシパ的には、はよライブで見つめあってくれ!って感じじゃない?ガチ!ガチ!言いたそう

    36
  44. 4230.匿名 :2022/04/08 (金)17:24

    しかしあれだけ画像がアップされたのに最初の盗撮バックハグ写真がアップされないのが謎。

    46
  45. 4232.匿名 :2022/04/08 (金)17:28

    害悪集団のグミシパのジミンペンさん。
    もうグテやグテシパに構ってないで、ジミン氏のOSTがそろそろなんだからもっと話題に出して応援してあげなよ。
    バンタンはそんな下世話な活動者じゃないんだわ。アイドルなんだわ。アーティストなんだわ。
    もう、いい加減やめなさい。

    66
    1
  46. 4233.匿名 :2022/04/08 (金)17:28
    >>4211

    グミサポ兼ストレス発散がテテアンチだからね。
    そもそもストレスの原因はテテじゃなく自分達のおかしな思考なんだけどね。

    56
  47. 4234.匿名 :2022/04/08 (金)17:28
    >>4229

    でもライブなんて1番大切なお仕事中だよねー。仕事なのに沸くグテシパが謎だと言ってるし沸くわけないよ
    もう大部分仕事中だろうしグミシパ厳しいなww

    75
  48. 4235.匿名 :2022/04/08 (金)17:31
    >>4234

    自分たちの発言のせいでどんどん苦しくなってるのほんと笑える

    65
  49. 4236.匿名 :2022/04/08 (金)17:37

    いやいや待って、ここの人はなににマウント撮ってんの?防弾グル分けして別れて撮影で、ご飯食べただけでグミシパ詰んだとか諦めたら?とか言ってるのはグテシパだよね?
    グミで騒いでショック受けてる人は居なくない?仕事なのにプライベート!って騒いで肩組んでいつも通り写真撮影応じただけでマウント取るから、グミシパサポだかが仕事だろって言ってるんでしょ?
    どっちも煽ってバカなだけじゃん?
    どちらも詰んだとか思ってもないし仕事にショック受けてもないし、グテシパも仕事だったからってショック受けてないんでしょ?
    イライラして悪口ばかり言ってんのここの住民だけだよね?

    2
    151
  50. 4237.匿名 :2022/04/08 (金)17:39
    >>4220

    見てきたけど誰も沸いてないけどなに見てんの?幻影?

    105
  51. 4238.匿名 :2022/04/08 (金)17:40

    アンチとか他のシパ叩くの早くやめなねって言いたいだけだよ
    優しく言っても伝わらないから強めに言ってるんです
    様々な角度から「早くアンチをやめて楽になったほうがいいよ」と教えてあげてるんです

    アンチばかりしてるのを知っているので、もう何を見ても呆れてしまうっていう状況なんですよ

    85
  52. 4239.匿名 :2022/04/08 (金)17:40

    仕事と断定、肩組んだだけ、わかりやすいねえ

    92
  53. 4240.匿名 :2022/04/08 (金)17:40

    いつもの人が来たね
    ひたすらレスしてくる人

    もう相手にするのもアホらしいよ

    66
  54. 4241.匿名 :2022/04/08 (金)17:40

    何がいよいよ?

  55. 4242.匿名 :2022/04/08 (金)17:41
    >>4239

    仕事以外に何があんの?

    3
    32
  56. 4243.匿名 :2022/04/08 (金)17:41
    >>4236

    興奮しすぎて誤字あるよ。落ち着け。

    63
  57. 4244.匿名 :2022/04/08 (金)17:42
    >>4237

    えっ?今までの数年グミシパ何に沸いてたの?仕事中のグミ絡みで沸いてなかった?
    あれ全部プラベだったの?

    97
  58. 4245.匿名 :2022/04/08 (金)17:42
    >>4238

    アンチやシパ叩くのやめなねって言ってここではやりたい放題してんのね〜呆れた

    2
    61
  59. 4246.匿名 :2022/04/08 (金)17:42

    ほらほら、心まで不細工になっていますよ。

    52
  60. 4247.匿名 :2022/04/08 (金)17:43
    >>4244

    グテグミどちらも同じだけどどうした?

    6
    50
  61. 4249.匿名 :2022/04/08 (金)17:43

    でた、でた。誤字子さん。
    もう、解ったよ。

    52
  62. 4250.匿名 :2022/04/08 (金)17:44
    >>4214

    必死に気にしてない振りすんのはまだいいのよ。見てておもろいし。
    裏でこそこそ意味わからんテテ叩きするから
    頭痛い奴らって思われてんのに
    本当に可哀想な人間。

    74
  63. 4251.匿名 :2022/04/08 (金)17:44

    通報リストのお時間じゃない?
    今日ちょいちょい新規アンチ?英語工作?の話出てたっぽいけど流れちゃった

    41
  64. 4252.匿名 :2022/04/08 (金)17:45

    いつもの使えない係の人はスルースルー

    43
  65. 4253.匿名 :2022/04/08 (金)17:45

    とりあえずグテ不仲設定はもう無理だね。
    グクがテテのことを嫌がってるって設定も通用しないから、ラスベガスコンでグテが絡んでもテテ下げしないでほしいね。
    グクの人格をおかしくするのもやめてね。

    89
  66. 4254.匿名 :2022/04/08 (金)17:45
    >>4236

    誰かマウントとってた人いたかな?
    グミシパでしょグテシパざまぁwでマウントとってたの。

    83
  67. 4255.匿名 :2022/04/08 (金)17:45
    >>4249

    誤字子ちゃんw

    30
  68. 4256.匿名 :2022/04/08 (金)17:46

    armyではない人は場違いなのでお帰りください。

    58
    2
  69. 4257.匿名 :2022/04/08 (金)17:46

    こんなとこ荒らしにくる暇があるなら害悪グミシパに鍵パカでタグつけてグミ妄想とメンバー下げ、他シパ叩きするのやめてくださいって言っておいてください。さようなら?

    55
  70. 4258.匿名 :2022/04/08 (金)17:46

    そうね仕事仕事
    私達の見られる物はVラもインスタも全部仕事
    だからもうガチって決めつけたり対抗シパを落としたりせず目に見えるものだけで沸こうね

    70
    1
  71. 4259.匿名 :2022/04/08 (金)17:48

    スルーしたいけど「マウント撮ってんの」「別れて撮影」だけ突っ込ませてーw

    53
    1
  72. 4260.匿名 :2022/04/08 (金)17:48

    それにしても3人楽しそうで幸せな気持ちになったわ

    70
  73. 4261.匿名 :2022/04/08 (金)17:49
    >>4247

    そのグミシパが自分達棚に上げて仕事で沸いてるグテシパ謎っていったんでしょ?
    だからブーメランなんだから口出さなきゃいいって話してるんでしょ?
    グミグテシパやってる事同じなのにねー
    なんでグミシパマウントとってんの?
    そっちのが謎だわ

    78
  74. 4262.匿名 :2022/04/08 (金)17:49
    >>4225

    コロナ対策、ゾロゾロやるより3.3.3.4で分かれてる。

    56
  75. 4263.匿名 :2022/04/08 (金)17:50
    >>4262

    えーと…13人…?まさかの新メンバー…?

    77
    2
  76. 4264.匿名 :2022/04/08 (金)17:51
    >>4236

    ここでプラベだと断定してる人もいないよね。マウントというより、仕事のファンサで沸くグテシパを馬鹿にしてるとライブのグミのファンサでグミシパが沸くに沸けなくなくなっちゃうからやめておけば?という忠告じゃないかな。

    63
    2
  77. 4265.匿名 :2022/04/08 (金)17:51
    >>4263

    爆笑したわwwwやめてwww

    53
    4
  78. 4266.匿名 :2022/04/08 (金)17:52
    >>4261

    どこ見てんの?マウント取り合ってるアカウントなんて2.3個かしかないよね?まさかちっぽけなものまで血眼で探してるの?
    全体を指して言うのやめたら?

    6
    48
  79. 4267.匿名 :2022/04/08 (金)17:53

    3.3とか、3.4て意味だけどわざわざ書かないと理解できない感じ?

    1
    91
  80. 4268.匿名 :2022/04/08 (金)17:55
    >>4263

    ちょwww!!!
    死ぬぅwww!!

    44
    4
  81. 4269.匿名 :2022/04/08 (金)17:55

    3:3で分かれたら1人あまるじゃん

    66
  82. 4270.匿名 :2022/04/08 (金)17:55

    ツイで暴れられないグミシパは5で暴れるのか

    明日は特大グクミン供給くるよ
    墓の用意しとけよなクソネギシパ

    一目でわかる何シパか。

    82
  83. 4271.匿名 :2022/04/08 (金)17:56
    >>4267

    それは流石にわざわざ書かないとわからないだろ笑

    59
    1
  84. 4272.匿名 :2022/04/08 (金)17:56
    >>4269

    ジン、ケガしてるからコンサ行かなかったでしょ。

    7
    3
  85. 4273.匿名 :2022/04/08 (金)17:57

    誰もマスクせず楽しそうにしてますし、そもそも8人で会食だったって言ってるのにコロナ対策か…

    この板ずっと見てたらいろいろ気がつくこともあるだろうに、見ていて悲しくなってしまう

    46
  86. 4274.匿名 :2022/04/08 (金)17:58
    >>4270

    特大グクミン楽しみにしてまーすwwwww

    39
  87. 4275.匿名 :2022/04/08 (金)17:58
    >>4270

    明日、来てもコンサートだから、仕事だよね?

    68
  88. 4276.匿名 :2022/04/08 (金)17:59

    夕方の定期便です。4.8
    朗報です。テヒョンの日本のプロテクト垢が発足されました。そちらへの情報提供、こちらも引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報して頂けると返答が早くなる確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    #マーク×3追加してます。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    # @136Bts13 グテシパナリ ホビ下げ
    @yw_ajm ムーリー
    @shndmslowidyud 複数人で垢運営IDころころ変える hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis テテアンチ
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    @matuko_love_ マツコ
    @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    # @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013
    × @9u003

    56
  89. 4277.匿名 :2022/04/08 (金)17:59
    >>4262

    コロナ対策として分けられたとしたら一般人がいて感染リスクのあるようなところではなく、貸し切り又は個室で会食されるのではと思うのですが、その点はどのように考えておられますか?

    56
  90. 4278.匿名 :2022/04/08 (金)17:59
    >>4273

    8人ってどこから出たの?正確なの?
    ホビの動画見ると、8人もいないような気がするんだけど、教えてくれますか?

    43
  91. 4279.匿名 :2022/04/08 (金)17:59
    >>4271

    足すと13だから紛らわしいのよ

    36
    2
  92. 4280.匿名 :2022/04/08 (金)18:00
    >>4270

    そうだね。特大くるかもしれないね。
    でもその後発狂のパターンもくるかもしれないね。

    40
  93. 4281.匿名 :2022/04/08 (金)18:00
    >>4270

    そうそう!待ちに待った確信ターンですよ!
    当然有料のストリーミング見ますよね?
    無断転載の映像で確認なんてしないでしょ?
    楽しみですね

    42
  94. 4282.匿名 :2022/04/08 (金)18:00
    >>4270

    そもそもグクミン供給きても楽しく過ごすと思うよ
    みんながみんな害悪グミシパのようではないんだよ

    34
  95. 4283.匿名 :2022/04/08 (金)18:00
    >>4272

    ケガで行かなかったって本人が言ったの?

    21
  96. 4284.匿名 :2022/04/08 (金)18:00
    >>4273

    ちょっとさすがにスタッフ人数マネ人数も考えてよ。じゃあ8人いて、
    もしメンバーが分散無し7人とスタッフついたら12人だよ?

    8
    1
  97. 4285.匿名 :2022/04/08 (金)18:01
    >>4283

    じゃあなんだよ?

    2
    11
  98. 4286.匿名 :2022/04/08 (金)18:01
    >>4270

    だって5でしか暴れられないでしょ。
    ここに来たって5の様には出来ないでボコボコにされちゃうんだもん。

    42
    2
  99. 4287.匿名 :2022/04/08 (金)18:01
    >>4279

    まさかの匂わせ!

    30
    1
  100. 4288.匿名 :2022/04/08 (金)18:01

    3.3.3.4はマジで無理

    43