アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2022/04/10 (日)08:42

    ここに来ている、ラッコさんが正しいと信じているグミサポさんに訊きたい。

    「ジミンちゃんのために、グクミンにとって邪魔なテテを、組織的にアンチしてるから安心してね。」
    「グクミン同棲証明の一環として、グク兄の住所を特定し、地図付きでグミサポに周知したよ。グミサポの皆はグクミンが同棲してるって分かってるからね!」

    って、ジミンに胸張って言える?
    私なら言えないよ…。
    だって、ジミンが喜んでくれるとは到底思えないから。
    推しが喜んでくれない応援の仕方、間違ってると私は思うよ。
    それとも、本当にジミンが喜んでくれると思ってるのかな?

    135
  2. 206.匿名 :2022/04/10 (日)08:44
    >>196

    自分らもアッチの人とやらが言ってるモーメントは絶対認めないんだからお互い自シパのモーメントにだけ沸いてりゃいいのに認めさせたいの何なんw

    68
  3. 207.匿名 :2022/04/10 (日)08:53
    >>195

    ここの人がプロ垢が動く前にこのリスト送ったって報告してくれたんだよね
    けど、日々アンチ垢は増える一方だから何回でも送っていいと思う。
    ただプロ垢はスクショもって言ってるから一気に全部スクショ取ってってなるとちょっと大変かもだけど、情報くれるここの人達もリストの活用に反対する人はいないと思うし全く問題ないと思います!

    65
  4. 208.匿名 :2022/04/10 (日)08:53

    この実態ヤバすぎて信じたくないんだけど。本気なのかよ。通報と報告は随時するけど、頭の弱い信者が垢作るから、永遠ループじゃん。早く壊滅への打撃ないかな。

    81
  5. 209.匿名 :2022/04/10 (日)08:54
    >>194

    ハンド使えば何でもありやんw
    メンバー全員なんなら全世界ハンドサイン成立する

    43
  6. 210.匿名 :2022/04/10 (日)08:54
    >>190

    トロッコで同車だから有り得る。

    49
  7. 211.匿名 :2022/04/10 (日)08:57

    シパの考える関係だと断定して推しカプ見るの辞めなさいよ。
    のめり込み過ぎてて、見境無くなってるの本当怖いよ。

    49
  8. 212.匿名 :2022/04/10 (日)09:02
    >>210

    メンバー下げメンバーアンチしなければこの際トロッコでも何でも同車を認めるよー

    37
  9. 213.匿名 :2022/04/10 (日)09:08
    >>205

    グミサポのジミンはグル活でテテがグクに絡むと嫉妬する人なの?バムと写真撮ると悲しむ人なの?いつもグクが守らないとダメな人なの?
    テテをアンチすれば喜んでくれる人なの?
    あなた達のしてる事から見えるジミンはそう見える。
    私から見えるジミンとは全く違うけど。

    97
  10. 214.匿名 :2022/04/10 (日)09:10
    >>178

    部活かよwグテシパに負けたくないの一心だね。ジミンかわいそう。

    48
  11. 215.匿名 :2022/04/10 (日)09:14
    >>208

    実態をもっと晒すべきなんだよねー
    ここではやれる事は限られてるし、
    その実態の証拠を持ってる人は一部だから♡とかは頑張って晒してくれてるんだと思う 
    証拠を持ってる人は裏でちゃんと動いてると思うよ

    59
  12. 216.匿名 :2022/04/10 (日)09:15
    >>140

    このDMのスクショを事務所に送ってくれたのかな?ありがとう。

    これが本当なら、イルアミそして騙されてるグミシパにも知ってもらいたい内容だね(あなたにリスクを犯してスクショばら撒いてと言ってるわけじゃないよ)。
    私はずっとこの板にいるからこのDMの悪質さが分かるけど、初見の人が見たらシパ争いに見えちゃうのかな。

    61
  13. 217.匿名 :2022/04/10 (日)09:19

    もっといろんな人にグミシパが組織的にテヒョンをアンチしているってことをわかってもらいたい
    あまりのアンチの多さに、勘違いしてテヒョンが悪いとかテヒョンはもうダメだねとか思う人が出てくると思う
    ほんとにテヒョンは何も悪くないのに

    96
  14. 218.匿名 :2022/04/10 (日)09:21
    >>215

    うん、通報も大切だけどこの闇組織を晒して壊したい。証拠を持ってる人達が動いてくれてる事を願います。

    59
  15. 219.匿名 :2022/04/10 (日)09:23

    このシパ板ができたのって去年の12月が始まりだっけ?怒涛の展開だよね。

    22
    1
  16. 220.匿名 :2022/04/10 (日)09:23
    >>217

    マジでそれ。勘違いして信じちゃう層だっているよねきっと。テヒョンは何一つ悪い事してないから心が痛む。

    67
  17. 221.匿名 :2022/04/10 (日)09:27
    >>209

    全人類ハンドサインw

    22
  18. 222.匿名 :2022/04/10 (日)09:29

    テテめちゃくちゃ細いし痩せたと思うんだけど、これで太った、痩せろ、劣化しただの言ってるアンチはマジで目が腐ってる。

    127
  19. 223.匿名 :2022/04/10 (日)09:29

    もうさ、ジミンのためとか書いてるけど自己欲求を満たすためにやってるとしか思えない。グミサポとか名乗ってるけどグクなんて眼中にすらないじゃん。いかにグテシパより優位に立てるか、そしていつも見下したくてイライラしてる。
    テヒョンは邪魔者であり、当て馬。グクはテヒョンを嫌っている、四六時中ジミンの事ばかり考えてるグク。そしてテヒョンアンチ。これが基本。
    こんなヤバいのがのさばってる層、他にないと思うよ。
    何を言っても効果なし。プライドが許さないし、全てはグテシパのせいだから。

    104
  20. 224.匿名 :2022/04/10 (日)09:29

    あるグミシパ、グクが右手の平で左胸をトントン叩いてからジミンに指さししてるのは「僕の心にあなたがいる(僕の心はあなたのもの)」
    と言っているんだそうな。
    誰もそんなこと言ってません。

    もうほんと、過激な妄想いいかげんにしてくれます?グクが嫉妬まみれでジミンだけに独占欲出してるとか……。
    グクをどんどん歪ませないでほしい。

    83
  21. 225.匿名 :2022/04/10 (日)09:30

    想像以上に異常で吐き気してきた。
    ジミンちゃんのため?

    そのうちジミンちゃんのためです!とか言って平気で犯罪起こしそう。あ、もう片足突っ込んでるか

    92
  22. 226.匿名 :2022/04/10 (日)09:31
    >>223

    もうむしろテヒョンを落とすためにジミンを応援してる気すらしてくるよね。

    78
  23. 227.匿名 :2022/04/10 (日)09:31
    >>213

    ジミンクソ性格悪くなってるよね。グループ内恋愛してただメンバーに迷惑かけてるだけやん。

    ジミンはそんな人ですか?

    76
    1
  24. 228.匿名 :2022/04/10 (日)09:33
    >>217

    そうなんだよ。耳元も結局アンチの言うこと信じてたじゃん(あれは耳元もだいぶ悪いけど)。信じる人は信じちゃうから怖いんだよ。
    だからテヒョンプロ垢日本のnote、全イルアミに読んでほしいよ。

    73
  25. 229.匿名 :2022/04/10 (日)09:33
    >>223

    どうしてここまでになってしまったのか。首謀者がラッコなのだとしたら本気で入院したほうがいいレベル。イカれてるし狂ってる。ジミンがかわいそう

    83
  26. 231.匿名 :2022/04/10 (日)09:34
    >>217

    テテの悪質アンチ垢が処分される事態になれば、自ずと悪質なしゅうだんかつ

    17
  27. 232.匿名 :2022/04/10 (日)09:35

    230

    いいと思う。

    7
  28. 233.匿名 :2022/04/10 (日)09:35
    >>217

    whとかにもDMでこういう指示出てるスクショ晒して広めてもらおうよ。whは大嫌いだけど、利用できるなら利用して。

    26
    3
  29. 234.匿名 :2022/04/10 (日)09:37
    >>229

    流石にラ1人首謀者はもう無理があるよね。
    性格が悪くて狡い人が集まってしまって共同体になっちゃったんだろうな。

    当の本人はアンチ垢持ってなさそうだし。

    46
    3
  30. 235.匿名 :2022/04/10 (日)09:38

    233

    消すかも知れないからアンカつけないね。
    あの人は前にスルーというか、そうなんだ?ふーん。という感じであしらってた気がする。

    18
  31. 236.匿名 :2022/04/10 (日)09:39
    >>234

    でもさ、ラッコが登場するまでここまでひどくなかったよね確実に。グミシパのやばさは今に始まったことじゃないけど、組織組んでここまでやり始めたのはラッコがのさばり始めてからだし。

    61
  32. 237.匿名 :2022/04/10 (日)09:40
    >>217

    悪意を持って自分の意図する方へ一部を切り取りさらに捏造を加える手の込んだやり方がアンチの常套手段だと理解した上で見るのとそうでない人が見るのとではやはり悪意に呑まれてしまう人もいるかと思うので
    組織的にアンチしてることがもっと多く知れ渡るといいのにとは思います。
    自分はコツコツ通報するしかないですが
    プロテクト垢が多方面と連携を取って活動することへの一助となると思ってます。
    ここでの報告のことも励みにしてます。

    54
  33. 238.匿名 :2022/04/10 (日)09:41
    >>235

    アンチの組織的なやつ、マロできてたけど拾ってちゃんと恐ろしがってくれてた気がする。シパ争いには興味ないと思うけど、アンチについては流さないでくれると思う

    27
  34. 239.匿名 :2022/04/10 (日)09:43
    >>233

    私も利用できるものは利用してとにかく広めたほうがいいと思う。
    ここでユダやってる人頼りになってしまうけど、証拠があるならそれは活用すべきだと思う。

    43
  35. 240.匿名 :2022/04/10 (日)09:44
    >>140

    スクショと報告有難うございます
    ここまで落ちてる集団だとは…
    最後の全てジミンの為になるってどの様にジミンの為になるのか説明してもらいたい
    シパが盛り上がろうがジミンの為には決してならない
    逆にシパのせいでいらぬ誤解が生じ、これから先広がって行く活動への足枷になるかもしれないと考えないのか
    ジミンの為を思うならシパ活で変な工作するより、堂々とジミンの良さを発信し続けるべきじゃないの?
    彼が賞賛されるべきダンスやボーカル、愛らしい面やギャップある逞しい面に、私なんかが見えてないかも知れない良さを貴方達は沢山知ってるでしょ?
    そこに重点置かないでどうするの?
    本当にジミンが好きなの?応援してるの?
    シパ発進で歪められてくジミン
    他グルペンにすらバカにされてるの知ってるの?もうアミ内だけの話じゃなくなってるんだよ。1度着いた負のイメージはなかなか消えない。シパのせいでジミンの本当に知ってほしい部分がどんどん小さく軽くなって来てる
    ペンは推しの広告塔なの
    ジミンの為にと思うならお願いだから堂々と真っ当に応援して下さい
    本当に本当にお願いします

    88
  36. 241.匿名 :2022/04/10 (日)09:48

    本当にこんな誰の為にもならない悪質な事するよりも、ジミンのost盛り上げなよ。その方がよっぽど為になるって。アンチする人は病気って言うけど、本当に病気だよ、大丈夫かよ精神状態。

    76
  37. 242.匿名 :2022/04/10 (日)09:49

    テテの悪質アンチ垢が処罰される事態になれば、自ずと悪質な集団活動をしているグループの構成員も芋づる式に処罰されるでしょうね。
    どのような指示系統で動いていたかもすべて明らかになるでしょう。証拠は各所に続々と送られているし、プロ垢も動き始めた。

    サークル活動のノリで誹謗中傷するんじゃないよ。そのいっときの浅はかさがあなた自身の人生を台無しにする可能性をもう一度よく考えてほしい。

    73
  38. 243.匿名 :2022/04/10 (日)09:49

    ジミンが本当に本当に哀れでかわいそう。こんなクズ達に目つけられて心底かわいそう。

    嫉妬にまみれた欲求不満女たちが狂っていく過程がホラーすぎる。誰かメディアにコンタクト取って記事にでもしてもらいたいくらい。

    74
    4
  39. 244.匿名 :2022/04/10 (日)09:52
    >>243

    BTSネタなら記事にしてくれるかもよ。証拠と共にネタ提供したら話題になるかもね。

    実録!腐女子の妄想の餌食になるメンバーたち!歪んだ欲求は別メンバーを組織的にアンチをするまでに!!!

    45
    6
  40. 245.匿名 :2022/04/10 (日)09:53
    >>244

    証拠持ってる人やってほしい!!メディアにネタ提供w

    34
    5
  41. 246.匿名 :2022/04/10 (日)09:54
    >>245

    バイ◯ングはBTSネタ好きだからねー

    23
    5
  42. 247.匿名 :2022/04/10 (日)09:54
    >>244

    ヤフコメとかツイッターでぶっ叩かれて目醒ましてほしいわ

    26
    1
  43. 248.匿名 :2022/04/10 (日)09:55
    >>244

    でも気をつけないと、こないだのガレソみたいになってしまう。アンチ内容の拡散の手助けをしてしまうのは避けないと。

    41
  44. 249.匿名 :2022/04/10 (日)09:57
    >>248

    あーそうだったね。ガレソね。

    10
    1
  45. 250.匿名 :2022/04/10 (日)09:58
    >>140

    後から来た人のために。
    これがラ族の実態です。

    69
  46. 251.匿名 :2022/04/10 (日)10:03

    ジミンも確かに気の毒だよ。
    シパが暴走して組織的にメンバーをアンチして人格歪められて大声で妄想垂れ流しされてるから

    でもほんとに可哀想なのはテテだよ
    標的にされデマを拡散されて叩かれてる
    ジミンはアンチされてないから
    シパがやってることを知らない人はテテのアンチツイしか目に入らない
    それを見て、テテってそんな人なんだと思う人は少なからずいるよ

    93
    1
  47. 252.匿名 :2022/04/10 (日)10:03

    グテシパにマウントとりたいんだろけど、相手であるグテシパがもうグミシパにドン引きしてるもんね。沸ける供給がいっぱいあるぽいし、グミシパなんてはなから相手にもしてないっていうか。
    実際のグミなんてどうでもいい、グテシパに勝ちたいだけのグミシパは誰と戦ってんの?
    こんなに一人相撲って言葉がぴったりな集団ないよ。滑稽。

    85
    2
  48. 253.匿名 :2022/04/10 (日)10:04
    >>140

    最低。心の底から軽蔑。
    テテはジミンの大切な親友だよ?
    ジミンの言葉聞いてる?
    ジミンを守る為じゃなくて、自分達の妄想を守る為だよ。
    純粋なグミを好きな方達にも失礼だよ。

    テテペンとしては許せない。
    静観していたけど、ラ族は害悪の何者でもないよ。粛々て通報させてもらう。

    テテアンチをしてる方の可哀想な心に、同情します。本当に可哀想な人達。

    75
  49. 254.匿名 :2022/04/10 (日)10:12
    >>250

    こう言うの大事
    定期的にあげないとね

    45
  50. 255.匿名 :2022/04/10 (日)10:15

    メディアにリークするとか本気ですか?
    仮にメディアに取り上げられたら、そんな悪質なファンを抱えていると、バン◯ンの評価を落とすことになりませんか?

    ここの板の方々が悪質なアウト垢、ラ族(まともなグミ推しな方もいるのでグミシパとは書きません)の撲滅に力を尽くしてるのは重々承知してますし、心が疲弊してきてるのもわかりますが、少し冷静になりませんか。

    30
    42
  51. 256.匿名 :2022/04/10 (日)10:18
    >>228

    耳元は今思い出しても腹立つ!
    個人的には鍵でやってたセクハラよりアンチのネタを鵜呑みにしてテテに暴言吐いたことの方が許せない。
    その後テテペンからの批判を晒して被害者を装ったのもね。

    65
  52. 257.匿名 :2022/04/10 (日)10:23
    >>255

    メディアにリークまではしないけど、普通に報道されてほしいと思ってしまう…
    そうでもしないと一掃されないし、何も知らない人たちから見たら主要な害悪グミシパが粛清されても「アカウント消えちゃったな(涙)」くらいで済まされちゃって、また同じことが繰り返されるよ
    評価が落ちるのはアミの民度であってバン◯ン本体ではないし、アミみんながアンチに騙されないようにするためにも、このやばいファンダムどうにかするためにも、それくらいのことが必要な気もする

    63
    6
  53. 258.匿名 :2022/04/10 (日)10:25
    >>255

    みんな冷静だよ
    ここは冷静を失わない為に思いをぶち巻いてるだけ
    ここの人達はアミだからメンバーにとって何が良いのかぐらいわかってるよ
    冷静にならないといけないのはあちらの方々です

    65
    7
  54. 259.匿名 :2022/04/10 (日)10:25
    >>256

    ああいう人ってラ同様に自分の承認欲求のために魂売っちゃってるから、メンバーへの愛はないんだよね。

    35
    1
  55. 260.匿名 :2022/04/10 (日)10:25
    >>234

    当の本人のラがアンチ垢持ってなくて、囲いや信者だけにやらせてるなら、それって本当に卑怯だよね。もしこれが明るみに出ても、自分はアンチなんてしていませんって言う為でしょ。自分1人だけは逃げ切るつもりなんだよ。そんな卑怯な人の為にどうして罪を重ねるの?気がつきなよいい加減に。

    47
  56. 261.匿名 :2022/04/10 (日)10:28
    >>257

    被害者側の情報だけ一人歩きしてセカンドレ○プみたいになってしまうのだけは避けなければ。

    26
    1
  57. 262.匿名 :2022/04/10 (日)10:30
    >>255

    んー。
    言ってる事はスゴくわかるんだけど。
    私は、組織的にテヒョンアンチしてる集団がいることを多くの人に知って欲しい。
    そして、そのアンチ内容が酷くて事実じゃないって事をわかって欲しい気持ちが強い。
    信じてしまう人を増やしたくない。

    65
  58. 263.匿名 :2022/04/10 (日)10:31
    >>255

    メディアにリークされて不都合な人の発想じゃない?いずれこれが明るみに出ればイルアミの組織アンチの実態はメンバーの耳には入るよ。結局彼らも知るんだよ、害悪のしたことを。

    47
    11
  59. 264.匿名 :2022/04/10 (日)10:35

    告訴されたらネットニュースには確実に載るよね
    TVは知らんけど

    39
  60. 265.匿名 :2022/04/10 (日)10:35

    アウトタグを使ってメンバーの仲良し画像を投稿しまくるのはどうだろう。
    昔からたまにそういう活動をする方がいて、逆にアウトタグ増やすなって怒られてたんだけど、既に一人だけとんでもなく多い現状ならやる意味あるかな?
    アンチと同じレベルに落ちる必要はないし、いい事で浄化する作戦。
    ただし、煽らないようグテは控えめにクオズや他メン中心で。
    デメリットあれば教えてほしい。

    4
    19
  61. 266.匿名 :2022/04/10 (日)10:35
    >>258

    冷静になって、という発言は、ここの方々に失礼でした。ごめんなさい。

    でも、メディアへのリークは、バン◯ン本人の評価を落とす事に繋がる可能性があるので反対です。
    低俗なメディアに拾われてしまったら、有る事無い事、面白おかしく書かれてしまいます。
    それは、ラのような一個人ではなくバン◯ン本人達がです。
    ラのような小者より怖いですよ、メディアは。

    やろうとしてる方は、どうか思い止まって欲しいです。

    23
    46
  62. 267.匿名 :2022/04/10 (日)10:37
    >>175

    アンチは基本嫉妬から始まるから、グクペンテテペンがジミンに嫉妬してないのとグテシパがジミンを嫉妬対象にしてないのが大きいと思う

    51
    1
  63. 268.匿名 :2022/04/10 (日)10:40

    今、不確定な情報もある中でリークは本当にしなくていいけど、もし害悪が取締られた暁には、ネットニュースとかになってほしいね
    経緯を語るアカウント作るって言ってた人もいるし、それができたらここで共有してみんなで拡散するとかもいいかも

    54
  64. 269.匿名 :2022/04/10 (日)10:41
    >>266

    それは個人が判断することで、あなたの意見がそうならそれで良いのではないでしょうか。ここにいる人たちに押し付けるべきではないと思いますが。

    53
    12
  65. 270.匿名 :2022/04/10 (日)10:44
    >>266

    バンタンの有ること無いことって例えばどの様な類いの事ですか?ごめんなさい。想像出来なくて…

    1
    16
  66. 271.匿名 :2022/04/10 (日)10:45

    ガレソの件ではテヒョンペンがものすごく怒ってたよね。メンバーがそういう目で消費されてることが許せない人にとってはそれが広められることが苦痛でもあるから。

    ジミンペンがそれで怒ればいいんじゃないの???ジミンがこんな目で見られてるなんて不愉快だ!!!ってさ。

    あ、ジミンペンほぼグミシパだっけ?w詰んだじゃん

    44
    1
  67. 272.匿名 :2022/04/10 (日)10:47
    >>270

    テヒョンアンチが言ってるようなことが広められるのはマズイってことでは

    20
  68. 273.匿名 :2022/04/10 (日)10:47
    >>271

    鍵パカで自ら広めてる人達だから、可愛さが世間にバレてしまう〜くらいにしか思わなそう。
    そういう対象にされちゃうくらい女性的、とか。

    13
  69. 274.匿名 :2022/04/10 (日)10:48
    >>270

    Tシャツが掘り起こされるでしょうね。日本でバン○ンを知らない人間でもこの件だけ記憶に残ってる人も多いし煽りやすいネタなので。だからジミンのためにもリークなんてやめて欲しいです。

    33
    3
  70. 275.匿名 :2022/04/10 (日)10:48
    >>271

    ガレソにリークしたのだってどうせアンチ界隈のやつらでしょ?グテシパとテヒョンペンを陥れるための。

    38
  71. 276.匿名 :2022/04/10 (日)10:49
    >>273

    はぁー…ほんと救いようがない

    11
  72. 277.匿名 :2022/04/10 (日)10:50
    >>272

    でも所詮嘘と言い掛かりじゃない?それをメディアが正してくれたら、アンチのデマを鵜呑みにする人が減るんじゃないの?

    22
    11
  73. 278.匿名 :2022/04/10 (日)10:51
    >>277

    そこまで検証してくれればいいけどさ

    16
    2
  74. 279.匿名 :2022/04/10 (日)10:52
    >>277

    メディアを正義の味方と勘違いしてる。話題のBTーで面白おかしく視聴率を稼ごうとするだけだよ。

    41
    2
  75. 280.匿名 :2022/04/10 (日)10:52

    てかなんでラッコ鍵開けたの???

    20
  76. 281.匿名 :2022/04/10 (日)10:52

    ラの信者っていつもモヤモヤしてるんだね。なんで?笑
    そのモヤモヤにつけ込まれて信者化してるのかな

    16
  77. 282.匿名 :2022/04/10 (日)10:53
    >>277

    メディアが正してくれるってのはあまり期待できないような
    メディアの判断基準は正しいか正しくないかじゃなく話題になるかならないかだからね

    32
    2
  78. 283.匿名 :2022/04/10 (日)10:53

    うん、決着がつくまでお預けが利口だね。

    一連のメディアコメ消えるといいな。

    15
    2
  79. 284.匿名 :2022/04/10 (日)10:54
    >>277

    いや、大衆は過激で面白い方を信じちゃうもんだよ。テテがどういうキャラか知らないんだから。
    ただでさえ既にバンタン嫌いな人も沢山いるし、嫌韓に便乗される可能性もある。

    29
    2
  80. 285.匿名 :2022/04/10 (日)10:54
    >>281

    ラがモヤモヤしてるのを信者にせいにして吐き出してるんだよ。どちらにしてもグテ本人や対抗シパを攻撃する理由にはならないのに。

    16
  81. 286.匿名 :2022/04/10 (日)10:55
    >>272

    あー。書き方が悪かったですね。
    メディアが言うバンタンに対する有ること無いことの話でした。ごめんね。

    6
  82. 287.匿名 :2022/04/10 (日)10:55
    >>283

    とりあえず一連のやつみんな通報して消してください

    17
    2
  83. 288.匿名 :2022/04/10 (日)10:56

    蜜の本垢、防弾垢じゃないの知ってた?

    15
    1
  84. 289.匿名 :2022/04/10 (日)10:58

    人によって意見は違うからね
    アンチしてる人は晒されればいいとは思う
    他にどんな方法があるんだろう

    12
  85. 290.匿名 :2022/04/10 (日)10:59

    ま、メディアにリークうんぬんは、ここにいる人以外でも考えるかも知れないし、したい人はすればいいし、これ以上はいいんじゃない。
    どっちにしても告訴されたら何かしらで報道はされるだろうから。

    20
  86. 291.匿名 :2022/04/10 (日)11:00
    >>288

    アカウント教えて

    14
  87. 292.匿名 :2022/04/10 (日)11:00

    これでそのうちジョングクに熱愛発覚したら害悪シパは土下座して謝ってほしいね

    26
    1
  88. 293.匿名 :2022/04/10 (日)11:01
    >>269

    押し付けるつもりはないのですが、一意見として受け止めていただけると有難いです。
    ご不快な方もいたみたいなので、それはごめんなさい。

    15
    5
  89. 294.匿名 :2022/04/10 (日)11:02

    skz。あっちでも推しメン以外のメンアンチして迷惑かけてるらしい。これ別グルのグルチャ潜入で知ったわ。スクショ出したら身バレするから出せないけど文似てるし、W使うのも同じだしF500代だった。

    36
  90. 295.匿名 :2022/04/10 (日)11:02
    >>288

    本人乙

    5
  91. 296.匿名 :2022/04/10 (日)11:02
    >>288

    知らないよ〜
    晒しちゃってもいいやつなの?

    1
    9
  92. 297.匿名 :2022/04/10 (日)11:04

    メディアリークは無理だろう。BTSアーミー全体が恥ずかしい目に合うぞ。イメージだだ下がり

    20
    25
  93. 298.匿名 :2022/04/10 (日)11:09
    >>294

    まじかw
    ガチの病気じゃん。本国で名指しで訴えられたアイツと似たようなものを感じる。

    31
  94. 299.匿名 :2022/04/10 (日)11:09
    >>297

    リークの話は止めて欲しい人も多そうだからやめとこう。

    そのうち、アンチが今以上に酷くなってブチ切れた人がここ関係なくリークする事だって考えられるし、リークしなくてもアンチ勢が処罰されれば勝手にメディアには出るだろうし。

    36
  95. 300.匿名 :2022/04/10 (日)11:10
    >>294

    うわー、カケモなのかな。
    グミは好きみたいだし。

    9
  96. 301.匿名 :2022/04/10 (日)11:14
    >>288

    知らんけど本垢もアンチとか妄想してるの?繋がりの証拠がないならあなたのために垢晒さない方がいいよ。

    19
    1
  97. 302.匿名 :2022/04/10 (日)11:14

    バンタン界隈から消えてくれと願ってたけど
    本当に他グルでも暴れてるならマジで救いようがない…
    Kポ界隈から出て行って欲しい

    39
    1
  98. 303.匿名 :2022/04/10 (日)11:15
    >>153

    ほんとその通りよね。
    悔しくて涙出た

    22
  99. 304.匿名 :2022/04/10 (日)11:21

    ページ変わったので上げとくね

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓
    #@ideHaLbtsoutxx
    #@sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @ura_out__
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    # @chochodtidrfbh hhw
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @w2idk_0613
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @w2idk_0613
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    #@Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    # @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    # @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk
    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003

    45
  100. 305.匿名 :2022/04/10 (日)11:22

    害悪グミシパ リスト

    49