アイドル

BTSシパ何でも板14

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1443.匿名 :2022/04/20 (水)22:38

    あぁグミシパの文は頭痛が痛いな…

    44
  2. 1444.匿名 :2022/04/20 (水)22:40

    待ってキモい。ラ、グミの耳ハム(してないよ)リツイートしてるんだけど何で??今??

    80
    1
  3. 1445.匿名 :2022/04/20 (水)22:41
    >>1444

    ここで?このタイミングで?www
    危機感という言葉とは無縁だな

    70
  4. 1446.匿名 :2022/04/20 (水)22:41
    >>1444

    信者が逃げないようにグクとジミン利用してるかな

    60
  5. 1447.匿名 :2022/04/20 (水)22:42

    ⬛︎テテアンチです。

    既に出ていたらすみません。

    この流れのなかでまだアンチしているなんて馬鹿なのですね。

    よろしければよろしくお願いします!!
    プロテクト垢にも報告します。

    @banzi_baka
    @abababc_n

    53
  6. 1448.匿名 :2022/04/20 (水)22:43

    やっと明るみに出て成果が実りはじめたけど、妹さんが言っていたことはまだ起っていない気がするんだよね
    その日がくるのが待ち遠しい
    それまでは粛々と通報がんばるわ

    70
  7. 1449.匿名 :2022/04/20 (水)22:43

    ラ、マジで狂ってやがる
    これグクのプロ垢にも送れば?立派なセクハラだよね

    83
  8. 1450.匿名 :2022/04/20 (水)22:43

    この期に及んで泥船降りない奴はこの先何があっても自業自得だよ
    知らなかった騙されてたなんて言い訳通用しない

    65
  9. 1451.匿名 :2022/04/20 (水)22:46

    爆発も本当見苦しいな。
    グミシパバレてるのに。
    パム見ておとなしく寝てなよ。

    71
    3
  10. 1452.匿名 :2022/04/20 (水)22:46

    普段自分で調べないから分かんないしこんなことになるんだよ

    44
  11. 1453.匿名 :2022/04/20 (水)22:46
    >>1444

    キモい。
    今何十万人の人にツイ見られてるか分かってないね。

    65
    1
  12. 1454.匿名 :2022/04/20 (水)22:47
    >>1446

    あー、道ずれ?さすがですね、やることが。
    煽られて攻撃なんてせず、粛々と通報しましょう。

    47
  13. 1455.匿名 :2022/04/20 (水)22:51

    多分 グテシパが相手と思ってるからモーメントで対抗してるつもりでは

    73
  14. 1456.匿名 :2022/04/20 (水)22:51
    >>1446

    最大の愛情表現らしいっすから

    29
  15. 1457.匿名 :2022/04/20 (水)22:51
    >>1444

    グテシパほいほいしてる?

    35
  16. 1458.匿名 :2022/04/20 (水)22:52
    >>1455

    どこまでズレてるの?

    42
  17. 1459.匿名 :2022/04/20 (水)22:52
    >>1455

    馬鹿じゃないの本当に
    相手はグテシパじゃなくて世界中のアミだわ

    67
    2
  18. 1460.匿名 :2022/04/20 (水)22:53

    @LZTmRvH9mjW1d66

    りるさん凸垢(と思われる)

    42
  19. 1461.匿名 :2022/04/20 (水)22:55
    >>1460

    一斉に行けばすぐ消せるかも

    39
    1
  20. 1462.匿名 :2022/04/20 (水)22:55
    >>1430

    バカでかい証拠出てるのにまだとぼけようとしてんの無理すぎ

    43
  21. 1463.匿名 :2022/04/20 (水)22:56
    >>1453

    ラのことだから、何十万人にグクミンこそガチよ~って見せたいのかもよwさすがだよw

    56
    1
  22. 1464.匿名 :2022/04/20 (水)22:57

    微力ながら一応大体のことはスクショしてツイートしました。大手さんもいいねやRTして下さっているのであとは拡散されるの待つことにします。潜入されている方、リスト等まとめて下さっている方、通報報告して下さっている方ありがとうございます。
    今日はこの間の4人のブイラみて癒されてきます。

    77
    1
  23. 1465.匿名 :2022/04/20 (水)22:57
    >>1461

    そのアカウント既にりるさんにdmで凸ってますよ。りるさん冷静な方なので凸られても大丈夫だと思います。

    56
  24. 1466.匿名 :2022/04/20 (水)22:59

    自信満々の爆弾もこの調子だと大した事ない気がするんだけど

    48
  25. 1468.匿名 :2022/04/20 (水)23:00
    >>1463

    本当に道連れにする相手はジョングクとジミンなのかなぁと。2人がそう見えるように振る舞ったから私は信じたのにと…。そういう切り抜きを出してくるのかと。考えすぎかもしれませんが…

    32
  26. 1469.匿名 :2022/04/20 (水)23:00
    >>1460

    スパムその他で通報してきたけど何ですれば良かったのかな。

    24
  27. 1471.匿名 :2022/04/20 (水)23:02

    今の騒動をメンバーには知られたくないけど、きっとナムには知らされるよね…

    44
    2
  28. 1472.匿名 :2022/04/20 (水)23:02
    >>1444

    あーごめんなさい!
    指が滑って下げ押しちゃいました
    よりによってラに対してのコメ…
    申し訳ないです

    22
  29. 1473.匿名 :2022/04/20 (水)23:03
    >>1469

    特定の人に嫌がらせ→第三者でツイート選んで報告した。

    31
  30. 1474.匿名 :2022/04/20 (水)23:05
    >>1444

    まさかグクを道連れにしようしてるとか?
    グクがあの行為をしたから~とか

    26
  31. 1475.匿名 :2022/04/20 (水)23:06

    アンチに追加お願いします

    @chojjsfidtilIld

    の件を固定ツイにしてます。

    29
  32. 1476.匿名 :2022/04/20 (水)23:06

    イルアミ全部道連れかもよ。
    イルコンなんてこんなシパグループいるなら、下手したらもう来てくれないっしょ…

    44
    4
  33. 1477.匿名 :2022/04/20 (水)23:06
    >>1468

    いや、同車で確信来てるんだよね?違うの?今、ふと思ったんだけど、ラって歪みながらジミンに自己投影してグクのこと本当に愛してるのかもだねwほら、浮気された時に旦那や彼氏に怒るか相手の女に怒るかのやつ。困った妄想だな。

    31
  34. 1478.匿名 :2022/04/20 (水)23:07
    >>1476

    うん。こいつらのせいでイルコン消えたと思ってる。

    32
    12
  35. 1479.匿名 :2022/04/20 (水)23:08
    >>1473

    それがあったよね、失敗した。ありがとう。

    11
  36. 1480.匿名 :2022/04/20 (水)23:08

    いや落ち着け落ち着け

    24
  37. 1481.匿名 :2022/04/20 (水)23:08

    フォロワー20万人越えの海外グテ好きアカウントにもラ族の英訳ツイ引RTされてたわ

    71
  38. 1482.匿名 :2022/04/20 (水)23:10
    >>1478

    いやいや、そんな奴等にそんな影響力無いです

    47
  39. 1483.匿名 :2022/04/20 (水)23:11

    コンサートのスケはコロナとか不可抗力な事態じゃない限り
    そんな簡単に飛ぶようなもんじゃないから落ち着いて

    55
  40. 1484.匿名 :2022/04/20 (水)23:11

    いやイルコン発表すらされてないんだから希望棄てるのは早いですよ。まずはカムバまでに少しでも状況が良くなるように動きたいです。

    53
    1
  41. 1485.匿名 :2022/04/20 (水)23:12
    >>1476

    メンバーのこと攻撃するような奴等がいる限りイルコンなくて良いと思ってる。
    グミシパにテヒョンを見せたくない。
    テヒョンに限らずメンバーにはいつも幸せでいてほしい。

    74
  42. 1486.匿名 :2022/04/20 (水)23:13

    イルコンが決まる前に恥ずかしい奴等を殲滅出来たら良いんだけどね

    59
  43. 1487.匿名 :2022/04/20 (水)23:14

    なんでイルアミ道連れになるのかさっぱりわからない。
    なんならグクも耳ハ〇してないし、グクのせいにするわけもない。
    全てはグミシパでしょ。

    68
  44. 1488.匿名 :2022/04/20 (水)23:15
    >>1479

    スパムでも大丈夫だと思います。
    通報してくれてありがとう。

    34
  45. 1489.匿名 :2022/04/20 (水)23:15

    もしかしてこれ以上騒げばコンサートなくなるって脅してるつもりだったり?
    まさかね。

    18
    7
  46. 1490.匿名 :2022/04/20 (水)23:16

    すいません同じ事言います

    冷静に精査して動いてくれている方達の邪魔にならないように、自分達も見切り発車せず冷静に行動、発言していこう。

    86
  47. 1491.匿名 :2022/04/20 (水)23:16
    >>1464

    お疲れ様でした。
    ありがとうございます泣
    テヒョンへの理不尽な暴言を目にしながらの通報生活に病みかけてましたが、先が見えて来て嬉しいです。

    今日はブイラで可愛い4人を堪能して下さい!

    57
  48. 1492.匿名 :2022/04/20 (水)23:16
    >>1487

    そうだよ悪いのはグミシパジミンペンだよ
    だけどイルアミの評判も下げたのは確実

    64
  49. 1493.匿名 :2022/04/20 (水)23:17
    >>1481

    あのラとか疑われてるツイがいっぱい載ってる方の画像翻訳した海外アミが 意味わからんどういうこと?ってなってた
    確かにあれを翻訳しても意味わからないよねw

    ちゃんと海外アミにも伝わるといいけど。

    59
  50. 1494.匿名 :2022/04/20 (水)23:18

    ラ本人はここは見に来ない感じなのかな?
    ここみればどんだけの人に晒されてるか
    すぐわかると思うけど。
    Twitter上だと、ツイ選べるし知らないのも有りうるけど

    でも流石に軽視し過ぎてる

    38
  51. 1495.匿名 :2022/04/20 (水)23:19

    一応、8つの内の1つね
    @Chika_Rento13

    26
  52. 1496.匿名 :2022/04/20 (水)23:19

    上層部、理事長にご就任だお

    90
  53. 1497.匿名 :2022/04/20 (水)23:19
    >>1493

    あれを翻訳した人すごいわ
    てかやっぱり海外アミからもグミシパは深刻な精神病だって言われてるね

    68
  54. 1498.匿名 :2022/04/20 (水)23:20
    >>1496

    あれ上層部か!グミシパ庇いたいの丸出しで草

    52
  55. 1499.匿名 :2022/04/20 (水)23:20
    >>1488

    爆発、グミシパ潰しに協力してあげようと思ったのに気分を害したからやめたって何様だよ。
    グミシパじゃなくてもアンチしてる時点で通報対象。
    偉そうに言うな。気分悪いわ。

    80
  56. 1500.匿名 :2022/04/20 (水)23:21
    >>1489

    どういう意味?

    4
    4
  57. 1501.匿名 :2022/04/20 (水)23:21
    >>1496

    やっぱり…だおちゃんありがとう〜!

    58
    2
  58. 1502.匿名 :2022/04/20 (水)23:21
    >>1496

    あの垢、そうなのね。誰だろ

    42
    1
  59. 1503.匿名 :2022/04/20 (水)23:21

    再掲載させて頂きます。
    現時点では、他サイトへの持ち出しは控えて欲しいそうです。

    28
  60. 1504.匿名 :2022/04/20 (水)23:23

    再掲載。

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)
    ※例の方とはアンチのことです。

    再掲。

    あちらさんはグクの人格否定し見えない物も勝手に都合良く捏造して100パーないグテガチを布教する夢見る夢子の集まりやから不安になる小心ちゃんは覗くのはおすすめしないそんなんでもムダに頭数多いから騙されてゴキ並みに溢れ流れてくるやんなだから踏み潰すしかないグクミンの真実から目逸らさんと幅きかせとるネギシパにひとあわふかせてやる方法はテテを攻撃することただ一つそれでジミンちゃんの幸せは保たれるしジミンちゃんの意志はそこにある信じられんくなった人はグクのジミンちゃんに対する正直な愛溢れる態度表情視線を見続けてみ?テテに対するそれは師弟関係そのものそこには愛は1ミリも感じられないからネギシパの切り取りとかフル尺じゃないよ?グミ好きが作ったグミ切り取りの動画。前後とか関係ないねんてその一瞬一瞬がグミガチの証明をグクミン本人が発信しとるからwwwww
    全てはジミンちゃんの為と信じてついてきてくれる人はDMください

    2022.3月某日スクショ有HYBE.JPFC報告済

    再掲載

    ==注意喚起==
    最近グミサポ同士の過去リプ、過去ツイ、過去LINE、過去DMをグミサポ内で許可なく勝手に回したり極悪非道のグテシパ巣窟某掲示板へ内容を無許可で晒してる事例が報告されてます。目的は何です?私らを陥れて楽しいです?大体誰がやってる分かってて泳がせてるのもわからない低脳人は自分の行動を恥じなさい。私は自分の信念通り生きてます。グミ推し活強制しました?自分で選んだ道を全うしなさい。裏切り者は即刻去れ

    スクショ有報告済

    再掲載

    害悪グテシパが私達グミサポを攻撃している証拠が必要です。
    海外垢だと弱いので日本大手のリツイ多めで嫌だと思うけど「グテ最高」など投稿してるグテシパ垢を作れるだけ作って下さい。(フリーメールでも簡単にサブ垢捨て垢作れます)
    心の底から吐き気すると思いますがそこはグミシパの為だと思ってご協力お願いします。
    例の方はもっと迅速に活発に(催促w)
    外野の言葉はシカトして大丈夫です。全てジミンちゃんの為になる事です。

    ↑3月末にラの囲いからばら撒かれたDM(スクショ有・報告済)

    再掲載

    @out_____v ラ族ド新規ジミンペンだお

    アウトV垢3つ目作りました(*≧∀≦*)いっぱい呟きますねちみたんのためにファイティンします泣笑絵文字×5

    ↑スクショあり原文まま

    再掲載

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    再掲載

    @Sin28693728 SINペンナリジミンペンだお

    私はSINペン設定にしたよその方が説得力あるっしょwwwwwユンギもジンも興味ないけどどうせ豚の事しか投稿せんし泣笑設定大事

    ↑スクショあり原文まま

    40
  61. 1505.匿名 :2022/04/20 (水)23:24

    だおちゃんありがとう。何やってもすぐばれるから詰んだね

    54
  62. 1507.匿名 :2022/04/20 (水)23:25

    こういっちゃなんだけど、日本が一番お金を落とす国なので害悪シパくらいじゃ
    中止にならない気がするけど、なるとしたらコンサート前に害悪シパ仕留めるんじゃないかな。
    ほんとイルコン前に片付いてほしいわ。

    76
  63. 1508.匿名 :2022/04/20 (水)23:26
    >>1496

    だおっち豆じゃない?!

    22
  64. 1509.匿名 :2022/04/20 (水)23:28
    >>1475

    これhhwです
    またユザネ変えてます

    46
    1
  65. 1510.匿名 :2022/04/20 (水)23:28
    >>1508

    ちむちむ豆食べてるのはラ本人だお

    80
  66. 1511.匿名 :2022/04/20 (水)23:28
    >>1507

    あれ、さっきの返事なければ確定だね。
    この程度の理由でなくなる訳がないよ。

    24
  67. 1512.匿名 :2022/04/20 (水)23:28

    理事長凍結させたら同時に上層部の誰かも凍結できるかもしらんね

    65
  68. 1513.匿名 :2022/04/20 (水)23:30
    >>1512

    即報告してきた。早いところ凍結されますように。

    46
  69. 1514.匿名 :2022/04/20 (水)23:30
    >>1512

    確かに

    32
  70. 1515.匿名 :2022/04/20 (水)23:31

    正直、アカデミーだっけ?あの独特な感じも気になってる。

    36
    1
  71. 1516.匿名 :2022/04/20 (水)23:31
    >>1406

    世界のBTSなのにラ族は視野が狭すぎるw

    52
  72. 1517.匿名 :2022/04/20 (水)23:31

    ラはマジで何でこんな呑気でいられるんだ

    52
  73. 1518.匿名 :2022/04/20 (水)23:31

    いや待ってマジで落ち着いて笑
    シパでイルコンに影響あるわけない笑
    ちょっと想像力豊かすぎる人いるけど冷静にね

    51
  74. 1519.匿名 :2022/04/20 (水)23:32
    >>1453

    何なの?コイツ…気持ち悪すぎる。
    何十万人に見られて、快感なんだろうね。
    身の危険を感じてないなら、ホントに頭ヤバいよね。

    54
  75. 1520.匿名 :2022/04/20 (水)23:32
    >>1464

    ありがとうございます。ツイでの拡散の影響力考えたら微力なんてとんでもない。
    海外プロ垢にここのスクショと英訳されてるものを見た時にはどなたか英訳して送ってくれたんだと胸熱でした。
    感謝してます。
    私もブイラみて通報頑張ります。

    56
  76. 1521.匿名 :2022/04/20 (水)23:34
    >>1517

    呑気に見せたいだけで、必死だと思うよ。今更過去のセクハラ妄想垂れ流ししまくってさ…最後の悪あがきかな?

    51
  77. 1522.匿名 :2022/04/20 (水)23:35
    >>1430

    分析班はツイの内容も含めて保存しております。

    53
  78. 1523.匿名 :2022/04/20 (水)23:36

    グクミンは捏造も虚言も加工も何もせずとも〖全部真実〗グクはジミンちゃん離さないし抱きしめたし…ジミンちゃんもファンサでブロマンスはしない…グクミン同車も記念日等もホントの事❤️
    グクミンが言って、行動しとるんじゃけぇホント本物の何ものでもないよね~
    見たまんまなのに、それをグクミン違うじゃ云々言わんで欲しい
    ビジネスグテと一緒にするんじゃないよ!グクミンは二人が発信してくれる本物なんだぞ!って、声を大大特大にして言いたい
    最近、ビジネスでも、あまりあっちは無いもんねあっても兄弟感満載だしね
    言いたいこと全てだわありがとう!!
    悔しいからってうんぬんかんぬん言わんで欲しいわ‍見たままのグクミンが真実だ
    あっちが、そーゆー事を言うのは〖真実〗が無いから、嘘じゃ捏造じゃ言うのは、確信が何もないから…グクミンは見たまま、本人が言ったままホントの事じゃけぇ、不安要素もない

    はいはい、グミシパ通常運転

    77
  79. 1524.匿名 :2022/04/20 (水)23:36

    再掲載です。

    緊急便です。4.20

    ◼️◼️証拠情報をお持ち方はMUさんへDMお願いします。通報への近道だとお考え下さい。
    「挨拶無し無言スクショのみでも大丈夫です。」証拠の事実確認が取れ次第各所へ送るとの事です。また、証拠に関して何かあれば直接MUさんにお伝え下さい。全信頼を置いて間違いないのでご協力よろしくお願いします。
    ◼️ 害悪グミシパのアンチ定期便です。
    「スローにするとテテ中指立てた風に見えてるとこ叩け」
    該当垢は要チェックとの事です。
    ◼️ 証拠を各所へ送られる方、下記方法もあるとの情報を頂いたので出来る方はこの方法でお願いします。↓↓
    「スクショだけだと偽装だと反論してくるので、もし可能なら、iPhoneの画面収録で録画(DMから送信者のホームまで移動するところまで収録)したものがあれば非常に強いと思います。」
    ◼️稼働率の高い#outvを付けてるアンチ垢のデータを出しています。このリストとは若干異なりますのでそちらもご確認下さい。
    ◼️比較的新しい垢、ラッコズの様なフェイクフォロワーが多い垢はスパム→スパムで通報する方が有効です。
    ◼️著作権に関する通報の詳細(J事務所の物)を教えて頂いたので著作権案件はそちらをご参考下さい。(下記記載)
    ◼️日本のテヒョンプロテクト垢への情報提供、(情報の送り方は下記記載)そして引き続きテヒョンのタイムリーな案件を優先的に通報をお願いします。
    ◼️下記リストは情報提供者の元、作成しているので異論があるIDの方は掲示板にてお知らせ下さい。そうでないと消す事は出来ません。
    ◼️リストに関して案がある方は個々で作成して上げてもらって大丈夫です。
    ここの各リストも元はどなたかが作成した物を引き継ぎ引き継ぎでやってるだけですので、より良いリストを作成してもらえるのであればよろしくお願いします。
    ◼️#マーク大量追加してます。見落としあればお知らせ下さい。

    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。
    協力者さま、本当にいつも情報提供ありがとうございます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【テヒョンプロテクト垢への情報提供】
    @reportfortae_jp
    (1) コンテンツのスクショ
    (2) アカウントのプロフィールリンク
    上記2点をDMで通報してください

    【ツイッターでの通報の仕方】
    ①プロフ右上の3点マーク⇒1番下の報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③無礼または侮辱行為
    ④報告

    【著作権に関する通報の必須項目】
    ●どこに転載されているか(Twitter・Instagram・YouTubeなど、転載されている場所をお書きください)
    ●転載されているメディア(web・FCサイト・会報・YouTube公式チャンネルの動画や画像などの中から該当するものを記載してください)
    ●転載されている静止画・動画・音源のURL(リンク)(と、そのアカウントの名前やID)

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    テテアンチ↓↓↓

    #@yoongi39love
    #@sinyananitabeta
    #@PYV8uujbCn グミシパ
    #@fuxxin_niowase
    #@GpmqI6aWE5vU9Vs
    #@_a2580
    #@supertuna1224
    #@wwww_tobacco
    #@D0LLEDUPND50S RT垢
    中指ネタ↑↑↑

    # @ot6uunm スパム
    # @maimaitranparan
    # @jm__ty 茶子とリプ 爆発フォロー
    # @JK_JIN_PONTA
    # @guchi_8989 スパム
    # @1BX9Qu6ENjpdMFW スパム
    @Gatxdjmw_256
    @xwcvcmrq6jn1bcm スパム
    @Sin28693728 スパム @AOw5WzUA9j579VX スパム
    @Cherry0914jb (ラ族の可能性あり)
    @o_OMO_oo
    @yussan4510 (バンタンアンチ)
    @azu6c0wieJT6LJW
    @hq_tk_kk_love
    @JkUz8ww
    @mame_to_sasuke
    @NoNo27689072
    @youkowii
    @ideHaLbtsoutxx
    @sr__12140
    @outvvVV
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x
    @outbts_guchi
    @rose_fish_
    @bantani10
    @yw_ajm ムーリー
    @7o58r 爆発
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @RICq65038605

    グテアンチ↓↓↓
    @nana04chan アカデミー

    テテアンチ・グテシパアンチ(シパアンチを装ったグミシパの可能性アリ)
    ↓↓↓
    # @rWudQRPVdWiRdm8 あんぱん
    @BlackKiss77
    @Stupid5806
    @pasco_888_wxyz 蜜フォロー
    @136Bts13 ホビ下げ
    @wtpmjgda_321654
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互

    グクアンチ↓↓↓
    @jmugly98

    ジンアンチ↓↓↓
    @potatosalad_117

    グルアンチ↓↓↓
    @amaayanri
    @Apple_an_
    @e0_ryj

    海外↓↓↓
    @kminsoli
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul テテ、クデアンチ
    @JiminLover007
    @tk_inlove

    ●害悪グミシパ アンチ垢 
    # @PYV8uujbCn 中堅グル在ジミンペン
    # @xWCvCMrq6jN1Bcm アラ50のゴリゴリジミン単推し
    # @ame_ame_045 ゾロ目 茶子とリプ
    # @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    # @moni_v_v
    # @shiyymiiii
    @mitanniiiii 捏造
    @okashii_okashii 囲
    @cha0v0mu ゾロ目
    @kumachiii2 テテペンナリ
    @MMh85099892 茶子とリプ
    @leJXAiqn4c3Iwbe 茶子とリプ
    @armyyume4 茶子とリプ
    @2seokseok2
    @akko_ma
    上記DM関連垢↑↑↑

    #@Sin28693728 SINペンナリジミンペン
    #@out_____v アウト垢3つド新規ジミンペン
    #@akko_ma セクハラ
    @gg7CiEd2BaMe7Ad
    @sUxbJL1RHXOSCmn
    @mame_pagu0701 ジミンペン
    @Vgyesill 古参ぶってるド新規ジミンペン
    @tanulife123456 完全なるジミンペン
    @Rchanmum セクハラ
    @WMZzgdpoJDI8T8n な
    @K16493467 K
    @ch0utssaghjfrrh hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    @8dpzZ09zbYSwYJN
    @K0rQ9 くま子
    @9597pnnmn 元蛋白質 強セクハラ
    @dWrZneZVtdF03ZM ATMじゃない
    @matuko_love_ マツコ
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1444120305870405633
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空↓↓
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @hStdE60l7RdHE0f あすか(ちゃこ別垢)
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @Eclipse_l0l3 ラッコズ

    ●問題発生垢

    × @Sowhat_JM1013 空
    × @9u003
    × @w2idk_0613
    × @ura_out__
    × @mame_pagu0701 ラの命令に忠実 →new

    ◼️現在の凍結垢、問題発生垢です

    問題発生
    × @moni_v_v
    × @nana04chan アカデミー
    × @outvvVV
    × @UNCHOCO99 みるく
    × @VanillaPlumeria ミッキー
    × @nana04chan アカデミー

    凍結 
    @okashii_okashii ラ囲
    @Botan573
    @hoinhoinhoo マリハナテツオ 蜜
    @dorad101 ゆきんこ
    @yukitotango1013 小説
    @MiIk1130
    @cor_h2 害悪ソロスタン

    抜けあればお知らせ下さい
    リスト上げ、凍結情報ありがとうございます!

    今話題のアカウント
    @LZTmRvH9mjW1d66

    35
  80. 1525.匿名 :2022/04/20 (水)23:38
    >>1523

    やっぱり何が問題になってるかわかってないバカばっかりだね

    64
  81. 1526.匿名 :2022/04/20 (水)23:38

    シンプルにグテの旅行が一番ダメージあったのかもw

    83
  82. 1527.匿名 :2022/04/20 (水)23:38
    >>1523

    この期に及んでこれ?
    グミシパの頭こわ

    81
  83. 1528.匿名 :2022/04/20 (水)23:40
    >>1523

    ごめんだけど所々出てくる赤犬に爆笑してしまった
    グミシパは情報戦の敗北者じゃけえ……

    59
    1
  84. 1529.匿名 :2022/04/20 (水)23:40

    これ本心を書いてる文じゃないでしょ?さすがに…
    ツッコミ待ちの壮大なフリにしか見えないんだけど…
    まさかグミシパは本気でこれ書いてるの??
    脳の構造から違うのかな???
    煽りとかじゃなく、これ本気で言ってるなら日常生活送れないでしょ

    76
  85. 1530.匿名 :2022/04/20 (水)23:41
    >>1523

    なんだか逆に安心したよ。永遠に確信してて。そしてアンチは今すぐ止めた方がいいよ。

    54
  86. 1531.匿名 :2022/04/20 (水)23:41

    だおちゃんの1510の発言って表にある「ちむ豆」がラ本人って意味だよね?
    今見たらフォロワー数がアカウント名と同じ123になってって気持ち悪さを覚えた
    ほんと組織的に動いてんだね

    63
  87. 1532.匿名 :2022/04/20 (水)23:43
    >>1425

    結構大手で普段テテでふざけて遊んでるう●んさん、争いに巻き込まないで〜とか言ってるもんね、まだシパ争いだと思ってるみたい。

    58
  88. 1533.匿名 :2022/04/20 (水)23:43
    >>1523

    グテシパにマウント取ってる場合なのか?本当に敵はグテシパだと思ってるんだな…

    50
  89. 1534.匿名 :2022/04/20 (水)23:43

    ツイで見ててもまだシパvsシパだと思ってる人いるんだね

    69
  90. 1535.匿名 :2022/04/20 (水)23:44

    わりと本気で頭がおかしい人多いんだけどこれ何とかなるのかな
    本当に話が通じない集団だよね?

    51
  91. 1536.匿名 :2022/04/20 (水)23:45
    >>1532

    その人結構アレな人だよね

    29
  92. 1537.匿名 :2022/04/20 (水)23:45

    そらちゃんの名前もあった、なんで!?
    グミシパ潰して何がしたいんだろ…そんな事してもグテは付き合わないよ…私、表垢で熊がどうのとか何も言ってない…

    いやいや、言うとるよ。無意識なのねちゃこちゃん

    97
  93. 1538.匿名 :2022/04/20 (水)23:45

    グミシパって真性なのか…
    本当に架空のストーリーを信じてるみたいでこわい

    53
    2
  94. 1539.匿名 :2022/04/20 (水)23:46
    >>1531

    昨日だおちゃんが教えてくれた言葉の意味がやっっとわかった。

    38
  95. 1540.匿名 :2022/04/20 (水)23:47
    >>1532

    味方とかそういう話じゃないのにね

    28
  96. 1541.匿名 :2022/04/20 (水)23:47
    >>1537

    だからそのおとぼけ、誰が騙されるんだよ
    全部バレてんだよ

    47
  97. 1542.匿名 :2022/04/20 (水)23:49
    >>1534

    シパ争いだったらテテアンチしてもいいのか?って話なんだけどね
    実際はグテシパはグミシパ相手しないからシパ争いにもなってないし

    56
    6
  98. 1543.匿名 :2022/04/20 (水)23:49

    う〇んさんはあんまり期待できないね、、
    フォロワーはおおいけども

    26
  99. 1544.匿名 :2022/04/20 (水)23:49

    根本的にこの事態を理解してないし、この様子じゃ一生理解しないんだろうなぁ。ここまで話が通じないの頭抱える

    39
  100. 1545.匿名 :2022/04/20 (水)23:50

    イルグテシパはだんまりで海外最大手チャイナやグテシパ大手が思いっきりプロ垢RTしてるのに
    まだイルグテシパが敵だと思ってるの?いや、そう思いたいだけなのか?

    65