アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1222.匿名 :2022/05/10 (火)14:16
    >>1212

    ありがとう!おつかれ!

    24
  2. 1223.匿名 :2022/05/10 (火)14:17

    捏造に使われた人もアクゲだしアクゲばっかりじゃん。全員アクゲ~完~

    10
    22
  3. 1224.匿名 :2022/05/10 (火)14:18
    >>1196

    すみません、しっかり読んだつもりですが質問の意味がわかりません。


    ・ラの捏造に対し→ これは泣き顔がツイートした内容ですか?
    ・言いがかりをつけられて攻撃された人間→これは泣き顔がツイートしたチャットのアイコンに使われてしまった人たちですか?

    ↑の認識でしたらアイコンを不当に捏造に使われた人は責任を負う必要はないと思います。


    ・捏造をした人間が謝罪するまで→画像をツイートした泣き顔と拡散したラのことですか?
    ・言いがかりをつけられて攻撃された人間→アイコンを不当に捏造画像に使用された人たちですか?

    ↑の認識であれば私は泣き顔でもラでもないので正当な理由はわかりません。

    31
  4. 1225.匿名 :2022/05/10 (火)14:18

    1151です。

    >サポ側が拡散したDMで使われた人たちに謝罪してない。順序が逆。

    ラッコズさんの事を指しているのかと思いますが、それが事実であればラッコズさんが謝罪すればいいと思います。(事実かどうか私が判断できることではありませんので)

    私が申し上げたのは、『無関係なのに攻撃された人』をそのまま放置していることについてです。

    でも、そんなこと気にするほど親切じゃない、自業自得 というような意見も拝見しましたので、こちらで投げかけても不毛なやりとりになりそうなので、ここで失礼致しますね。

    私もTwitter通報に行ってきます。

    13
    26
  5. 1226.匿名 :2022/05/10 (火)14:19

    本当天気がいいですね。
    さきほど、ごみを処分してきました。
    空いたスペースに新しいアルバムを置く予定です。

    気分がいいので、通報行ってきます。

    45
    3
  6. 1227.匿名 :2022/05/10 (火)14:22

    ファンクラブ限定画像あげてるのも通報案件よね?ラあげてるから通報してこよっ

    59
  7. 1228.匿名 :2022/05/10 (火)14:23

    トラック2チング入ってるぞ!
    シパども100万回聴け!
    クオズの友情、絆、尊さについて考え直せ!

    94
  8. 1229.匿名 :2022/05/10 (火)14:23
    >>1225

    うん!アンチ撲滅頑張ろうね!

    22
    1
  9. 1230.匿名 :2022/05/10 (火)14:24
    >>1226

    最高じゃないですか。
    私は仕事が早く終わったので、運動会の練習で泥だらけになった子供の白い靴下を漂白しています。「真っ白」って良いですよね~。心が少し明るくなる様な気がして。

    通報頑張るか。

    45
    3
  10. 1231.匿名 :2022/05/10 (火)14:26
    >>1228

    本当かどうかわかんないけどジミンがチング選んだという噂だよね!!!

    41
    2
  11. 1232.匿名 :2022/05/10 (火)14:27
    >>1225

    自業自得は凸った人側に言ってるんだよ
    きちんと読んでほしいです

    13
    3
  12. 1233.匿名 :2022/05/10 (火)14:28
    >>1196

    ➀ラッコズの捏造に対し言いがかりをつけられて攻撃された人間(日本語意味不明)…って誰?

    ②謝罪されてないってなんで思うの?DMとかで来てるかもじゃん本人じゃないと分からないじゃんじゃんじゃん

    18
    2
  13. 1234.匿名 :2022/05/10 (火)14:29

    それが事実かどうかなんて当人同士でないとわからない
    ましてや匿名のここで謝罪云々言い争うの全くの無意味だよぉ
    どちらかが一歩引く、という大人の対応できるといいね

    30
    1
  14. 1235.匿名 :2022/05/10 (火)14:30

    掲示板でギャースカ言わないで法の場で解決しなよ

    26
  15. 1236.匿名 :2022/05/10 (火)14:32
    >>1232

    私の読解力が足りず申し訳ありません。
    訂正致します。

    6
    1
  16. 1237.匿名 :2022/05/10 (火)14:32
    >>1233

    ゆ〇ままさんとかま〇ふさんとか?

    8
    4
  17. 1238.匿名 :2022/05/10 (火)14:33
    >>1228

    あれ泣けるよね。大好きだよ。グテシパだから100万回聴くわ。

    3
    23
  18. 1239.匿名 :2022/05/10 (火)14:33
    >>1233

    DMで謝罪してたらせこいなー。自分のせいで色んな誤解を生んだんだから表で謝った方が良くね?

    捏造に対してもDMで謝罪されたら許すん?DMは本人の許可なく晒すのダメだと思うけど

    6
    16
  19. 1240.匿名 :2022/05/10 (火)14:34
    >>1231

    ジミンは本当に友情大切にしてるね。テテが大好きなんだね。

    56
  20. 1241.匿名 :2022/05/10 (火)14:35
    >>1225

    そうそう無駄。ここの人の8割は攻撃してる側の人間だから

    14
    26
  21. 1242.匿名 :2022/05/10 (火)14:36
    >>1240

    テテもジミンも仲良いのにね

    32
    1
  22. 1243.匿名 :2022/05/10 (火)14:36

    九鳥…何言ってんの?鬼女さんに結局お灸を据えられたこと自覚してないの露呈してしまってて、こっちが恥ずかしくなった。

    34
    48
  23. 1244.匿名 :2022/05/10 (火)14:37

    前から言われてるけど全部個々の責任だよ。皆で凸ろうって言い出した人やそれに倣う人がいたわけでもなければ、ここに常駐してる人間が凸ったとも限らないし、同じく凸ってないとも限らない
    本当に凸った人がいるなら反省して謝るべきだし、してないなら冷静なその姿勢を貫いたらいいと思う

    42
  24. 1245.匿名 :2022/05/10 (火)14:38

    この話Twitterでしてもらうのは駄目ですか?
    これ本人同士じゃないとキリないと思います

    42
  25. 1246.匿名 :2022/05/10 (火)14:38
    >>1244

    そうそう。みんな鳩ちゃんに踊らされたんだなー。別に鳩ちゃんはなーんにも言ってないのにね。

    8
    37
  26. 1247.匿名 :2022/05/10 (火)14:42

    グミサポ、おかえりー。
    通報、アンチに関係ない話はスルーね。

    15
    8
  27. 1248.匿名 :2022/05/10 (火)14:43

    そうだそうだおさわり禁止

    15
    7
  28. 1249.匿名 :2022/05/10 (火)14:45

    あくまでメンバー応援が第一で
    メンバーに対する営業妨害や常軌を逸したアンチ行為をしてる人間を集中して通報で
    それ以外の余計なことはスルーで目的を見失わないように
    自身の負担にならないように通報頑張りましょう。

    30
  29. 1250.匿名 :2022/05/10 (火)14:45
    >>1199

    うちらって?何人かで書き込んでるのなんでバラすの?

    12
    10
  30. 1251.匿名 :2022/05/10 (火)14:47

    スルーして通報!
    22までまた事務所に送るメールまとめまーす!
    モメサに気をつけてー

    32
  31. 1252.匿名 :2022/05/10 (火)14:47

    本当なら事務所がタレントを守ってほしいけどね。
    タレント守るのは事務所の役目だから。

    52
  32. 1253.匿名 :2022/05/10 (火)14:48
    >>1252

    ほんとそれなですよ!

    20
    1
  33. 1254.匿名 :2022/05/10 (火)14:49
    >>1087

    あのツイートはおおくのテテペンさんが共感…
     
    テテペンですが違和感しかなかったです
    もちろん吊し上げも叩いてもいませんが

    51
    7
  34. 1255.匿名 :2022/05/10 (火)14:49
    >>1243

    お灸を据えたのは鳩や鬼女の陰に隠れて攻撃してた人達にでしょ…
    もっかい読んできなさいよ

    56
    15
  35. 1256.匿名 :2022/05/10 (火)14:50

    メンバーみんな絆あって中良いのにね〜ヲタクがこんなくだらないことで言い争ってるなんて。早く目覚めたらいいのに。きっとあの時アンチしてた自分情けなくなるよ

    23
  36. 1257.匿名 :2022/05/10 (火)14:52

    倹約家らしくってジョングクwwwwww すぐメンバーからお金貰おうとするジョングクほんと好きだよ。生き方様が正直で好き過ぎるwwwwwww書いてる内容よーく見たら完全に子供のお小遣い稼ぎみたいかわいいぃぃ~~

    数ヶ月前なら「グクを馬鹿にするのもいい加減にして!」と、はらわた煮えくり返っていたわたしも今では「不快。通報」になりました。
    誰かに何か言われたくらいじゃ変わらない。自分きっかけでこれほど大問題が起きようと関係ない。
    そんなラッコズのような大人にだけはなりたくないと思います。

    69
    3
  37. 1258.匿名 :2022/05/10 (火)14:53
    >>1255

    自分のこと正当化すんのやめな鳩。
    鬼女さんと自分一緒にすんな。
    鬼女さんのことはみんなリスペクトしてるけど、鳩は掻き回して操ってどちらも悪く見せたただの愉快犯。ステイがアミ潰し頑張っても無理だから。こっち邪魔する暇あったらプレイリスト回しなよ。

    19
    71
  38. 1259.匿名 :2022/05/10 (火)14:53
    >>1237

    BAD…?アクゲ追放するんだよね?

    8
    1
  39. 1260.匿名 :2022/05/10 (火)14:54

    最初から九鳥はツイで次はテテアクゲって言ってたよね
    とにかく度を超えたメンバーアンチが目的だって
    勘違いしてテテペンが凸るから何度もイライラするツイしてたのに通じなくてDDになるわ

    34
    7
  40. 1261.匿名 :2022/05/10 (火)14:54

    本当はこういうことファンがやることじゃないんだよね。
    メンバーを応援するのがファンだし。
    事務所もっとどうにかしてくれと思う。
    いつまでこんなの野放しにしてるんだよ。

    45
  41. 1262.匿名 :2022/05/10 (火)14:54

    そもそもあれ転載だめなコンテンツだよね

    17
  42. 1263.匿名 :2022/05/10 (火)14:54

    「うちら」には笑う

    16
  43. 1264.匿名 :2022/05/10 (火)14:55
    >>1260

    自分は度を超えた嫌がらせしてんのにね。早く内容証明送れば?

    12
    9
  44. 1265.匿名 :2022/05/10 (火)14:55
    >>1260

    テテペンのせいにすんな。

    12
    11
  45. 1266.匿名 :2022/05/10 (火)14:56

    なんか内容証明送れ言われたんだけど
    九鳥に見える書き方だったのかな

    2
    5
  46. 1267.匿名 :2022/05/10 (火)14:56

    アミ潰しは草
    アンチ潰しだろ

    13
    4
  47. 1268.匿名 :2022/05/10 (火)14:57
    >>1254

    Twitterをやっていたら違和感を感じる事もあるでしょうねーネットリテラシーを守れる人なら攻撃しないよね。だから凸るのって自分の意見通したいおばさんが多いんだよな。

    26
  48. 1269.匿名 :2022/05/10 (火)14:58
    >>1266

    鳩か鳩信者には見える

    10
    9
  49. 1270.匿名 :2022/05/10 (火)14:58

    マジか気をつけるわ

    4
  50. 1271.匿名 :2022/05/10 (火)14:58
    >>1259

    まれふは仲間だから通報しないよ!そう決まったじゃんここで。

    3
    34
  51. 1272.匿名 :2022/05/10 (火)15:00
    >>1254

    全く同じくです。
    引っかかりを感じ私には響かなかったのでスルーしました。

    32
    5
  52. 1273.匿名 :2022/05/10 (火)15:02

    まあなにしてもメンバーは知らないし知らないまま楽しく生きてますけどね

    2
    9
  53. 1274.匿名 :2022/05/10 (火)15:03

    他界隈で前グルのトラウマで信じることが怖いって言ってるの大抵アミ

    8
  54. 1275.匿名 :2022/05/10 (火)15:03

    鳩さんが言っていたように~って引用してるんだし鬼女と鳩はまだ繋がってるんじゃない?
    鳩も凸しないように何度も注意してたし

    7
    9
  55. 1276.匿名 :2022/05/10 (火)15:04
    >>1268

    グミサポも匿名とは言え誰がいるかわからないグルチャで悪口言ってんのBBAだよね。名前上がる人たちの9割おば。
    空ちゃんも空気読まずに発言して自分が正しいと思ったら感じおば臭キツい。

    17
    6
  56. 1277.匿名 :2022/05/10 (火)15:04
    >>1271

    だから無視されるのか

    5
    7
  57. 1278.匿名 :2022/05/10 (火)15:05

    ここの半年間頑張ってきた人達は誰も喧嘩したいと思ってない。
    グルチャの内容どうでもいいしシパの考えとか繋がりとかめちゃくちゃどうでもいい。
    捏造してメンバーの邪魔するアンチ早く消えろと願うのみ。

    40
    1
  58. 1279.匿名 :2022/05/10 (火)15:05
    >>1275

    凸しないようにって…自分が凸ってだけどねw
    鳩は叩かれ始めてから凸やめる様に言ったけど今更何言ってんだよとしか思わなかった。

    10
    2
  59. 1280.匿名 :2022/05/10 (火)15:05
    >>1273

    それが一番の願いです

    7
  60. 1281.匿名 :2022/05/10 (火)15:06
    >>1276

    どうでもいいけどババアに失礼

    9
    6
  61. 1282.匿名 :2022/05/10 (火)15:07
    >>1272

    だからなんだよ。みんなで掲示板で名前出したらスルーできてない人と同じだけど?

    6
  62. 1283.匿名 :2022/05/10 (火)15:07
    >>1281

    ごめんババア。

    5
    4
  63. 1284.匿名 :2022/05/10 (火)15:08
    >>1204

    先に捏造した方が謝れ!とは私1度も発言してないですが…

    5
  64. 1285.匿名 :2022/05/10 (火)15:08
    >>1276

    本当ババアは肩身狭いんだよー。違和感感じたし、凸もしてないババアもいる事知って〜
    ババア代表して謝るわ

    41
    1
  65. 1286.匿名 :2022/05/10 (火)15:09

    ヤンキー世代なめんなの印象強い

    10
  66. 1287.匿名 :2022/05/10 (火)15:11

    お疲れ様でしたー!スルーしよ!

    15
  67. 1288.匿名 :2022/05/10 (火)15:12

    はっ〇さんが、シパについて言及するアカウントを先回りしてブロックするのは、事務所などに通報されないようにするためか〜…と今回思った。

    40
    2
  68. 1289.匿名 :2022/05/10 (火)15:12

    そろそろグルチャ晒したのはアウトタグとの一致が言い逃れできないレベルだったからでしょ
    印象操作すごいな

    37
    3
  69. 1290.匿名 :2022/05/10 (火)15:12
    >>1285

    ごめんねおばちゃん。害悪BBAが嫌いなだけでみんなじゃないよ!老人好きだけど、老害は嫌いって感じだから!

    8
    4
  70. 1291.匿名 :2022/05/10 (火)15:14

    百歩譲ってこっちもアンチはわるかったけど、これはひどいよっていう指摘ならまだわかるんだけど(百歩譲って)
    こんな喚いても何も変わらない板に謝罪要求だけしてるの謎だし
    色々と察ししかないよ
    何も悪いことしてないのに責められてるとかいじめられてると思っているならきちんとTwitterなどで名乗ってから潔白を擁護してもらえるように説明するといいと思うんだけど無理そう?

    50
    3
  71. 1292.匿名 :2022/05/10 (火)15:14
    >>1288

    普通に嫌がらせされるのと、シパ嫌い!って言ってる人は見たくないだろうからブロックしてるんじゃ?Twitterのブロック機能について文句言うのやめなー。Twitter社もブロックは推進してるよー。

    5
    14
  72. 1293.匿名 :2022/05/10 (火)15:14
    >>1281

    善良なBBAもおりますが多数の害悪BBAがイルアミの民度下げてるのは事実だよん

    15
    4
  73. 1294.匿名 :2022/05/10 (火)15:14
    >>1279

    証拠持ってない人はやみくもに凸んなってことかと

    16
    3
  74. 1295.匿名 :2022/05/10 (火)15:15
    >>1288

    JAPAN FCに報告しようかな

    37
  75. 1296.匿名 :2022/05/10 (火)15:15
    >>1286

    わかる。物言いから滲み出てる

    6
  76. 1297.匿名 :2022/05/10 (火)15:16
    >>1290

    ありがとう。
    気分が上がったから通報してくるわ!
    この板知るまで1人で通報してたから、寂しかったわ。声掛けてくれてありがとう。

    24
  77. 1298.匿名 :2022/05/10 (火)15:16
    >>1294

    では、鳩が凸ったMinminやもちてん、うどん、その他大勢のジミンペンは黒確定で鳩が証拠持ってるからみんなで凸って良いということですかね?

    46
  78. 1300.匿名 :2022/05/10 (火)15:21
    >>1271

    そのコメント都合悪いみたいだよ

    17
  79. 1301.匿名 :2022/05/10 (火)15:22
    >>1288

    ブロックするとか逃げだよな!!

    6
    6
  80. 1302.匿名 :2022/05/10 (火)15:22

    というか、さっきから謝罪どうのって言ってる人は本人なの?
    本人じゃなかったら、ただのお節介な奴じゃん。どの立場でさっきからここで必死になって言ってるのか謎なんだけど。

    64
    5
  81. 1303.匿名 :2022/05/10 (火)15:22

    暴かれ出してからいろんな理由つけて被害者ぶって、強気で出れる内容にはやたら強気で、でも結局ここで暴れることしか出来ないの虚しくならんのかな。
    アンチ垢は言うまでもないけど、今でも残ってる人たちは表垢でもメン下げしてたし、あの思考と洗脳で今更推し方変えるのも絶対無理だし、邪魔とか嫌いと思ってる人を好きになってほしいとも思わないからとにかくメンバーから離れてほしい。
    そもそも相手はメンバー愛なんてないんだから、メンバー守ろうとしてるこっちがどう話しても噛み合うわけないよね。
    イルアミの恥を野放しにするわけにいかないし、変わらず出来る限りのことをしていくしかないね。

    103
    8
  82. 1304.匿名 :2022/05/10 (火)15:23
    >>1294

    そう、だからあのグルチャの人達しか凸れないんだよ。証拠持ってる人だけ

    18
    2
  83. 1305.匿名 :2022/05/10 (火)15:23
    >>1302

    謎な正義感

    1
    9
  84. 1306.匿名 :2022/05/10 (火)15:24
    >>1304

    でも鳩が凸ってた人たちは全員証拠ありなんじゃ???

    2
    17
  85. 1307.匿名 :2022/05/10 (火)15:24

    暴れてる人、ほんとに読解力ないな。やっぱりスルーが一番。

    46
  86. 1308.匿名 :2022/05/10 (火)15:25

    ここ数日質問ばっかしてすり替え論しようとしてる人アンチに声上げてるアカウントに片っ端から凸ってたあいつに似てるな

    52
    1
  87. 1309.匿名 :2022/05/10 (火)15:25

    >>1298
    あなたが訴えられるからその辺にした方がいいよ。

    5
  88. 1310.匿名 :2022/05/10 (火)15:28
    >>1306

    鳩さん達は証拠持ってるから凸っていいんじゃない?

    1
    22
  89. 1311.匿名 :2022/05/10 (火)15:29

    うん!ありがとう!だよねだよね!ありがとう!もだるい 

    かーごめかごめー、あの子がほしいっのわらべうた世代

    2
    12
  90. 1312.匿名 :2022/05/10 (火)15:30
    >>1298

    個人垢の名前書いて巻き込まない方がいいよおお!
    あ ぜーんぶニックネームか
    名前じゃなかった
    それだけじゃあ分からないなあ(・ε・` )
    決めつけてもだめだし。
    ごめんね。
    ツイもグルチャも推しが同じだと特に同じ名前の人多いよね!プロフ画も!困っちゃうよね!
    だから私はぜーーったいかぶらないように自衛してるんだあ!

    5
    9
  91. 1313.匿名 :2022/05/10 (火)15:30
    >>1310

    だね。鳩様は正しいよね。

    7
    23
  92. 1314.匿名 :2022/05/10 (火)15:31
    >>1308

    私もそれ思ってたー

    25
  93. 1315.匿名 :2022/05/10 (火)15:31

    通報する時の質問。
    第三者への嫌がらせにするならoutVより他のユーザーに絡んで煽ってるツイートを選んだ方が効果的かな?

    5
  94. 1316.匿名 :2022/05/10 (火)15:32
    >>1310

    鳩さんは凸っていいんだ

    1
    18
  95. 1317.匿名 :2022/05/10 (火)15:33
    >>1300

    テテとテテアクゲを守る板に名前変えたらいいのにね。

    11
    21
  96. 1318.匿名 :2022/05/10 (火)15:33
    >>1316

    言い切ったらダメだよお!

    1
    7
  97. 1319.匿名 :2022/05/10 (火)15:34
    >>1317

    要望版で提案してみるといいよおお!

    1
    14
  98. 1321.匿名 :2022/05/10 (火)15:35

    テテアクゲも通報してるのにこの仕打ちね
    なるほど

    33
    5
  99. 1322.匿名 :2022/05/10 (火)15:35

    1100〜の流れディベートかよって思ってしまいました。言われたら言い返さないと気が晴れない方が多いですね。
    黙って通報ってずっとそう言う流れだったのにね

    30
    2
  100. 1323.匿名 :2022/05/10 (火)15:36

    シパ元祖の方に飛び火したね

    1