アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3902.匿名 :2022/05/15 (日)15:44

    通報呼びかけている人の中に、アウトタグ民やアウトブイ民を何人かフォローしている人がいるのですが、何が目的なんですかね。

    27
  2. 3903.匿名 :2022/05/15 (日)15:45
    >>3888

    今確認したけど酷いね。しかも鳩さんに感謝してるし…アクゲいなくなればいいのに

    33
    6
  3. 3904.匿名 :2022/05/15 (日)15:51
    >>3903

    この件に声を上げていいのは、他メン下げや、勿論アンチをしていないことが前提だと自分は思ってる
    自分の推しがアンチされるのは許せないけど、他メンはどうでもいいなんて考えの人にはその資格ないよね

    61
    3
  4. 3905.匿名 :2022/05/15 (日)15:52

    鳩さんアクゲにも突っ込んでくれて有難い
    なぜかこのスレで見逃されたまれふも鍵掛けた
    アクゲもアンチを産む原因だからこの件に隠れてアンチ反対とかやってる他メン下げアクゲはブーメラン刺さって消えてほしいわ

    57
    8
  5. 3906.匿名 :2022/05/15 (日)15:59

    @letempsdesfleusってアクゲやシパフォローしてるのにどんな気持ちで鳩さんのツイートRTしてんの
    案の定それ関連には反応しないし
    あんたの味方じゃないぞ

    18
    40
  6. 3907.匿名 :2022/05/15 (日)16:02

    鳩ちゃんが言った途端アクゲやばいって気付いたの?遅すぎだろ

    32
    3
  7. 3908.匿名 :2022/05/15 (日)16:07
    >>3906

    ゴリラで検索、アウト 仲間もアウト

    19
    11
  8. 3909.匿名 :2022/05/15 (日)16:22
    >>3906

    自分はシパ卒したからいいと思ってそう。てかシパ卒ってなんだ?そういう目で見てたのやめれるの?

    15
    13
  9. 3910.匿名 :2022/05/15 (日)16:29

    にんじん鍵にさせてアクゲ黙らせた鳩印のお掃除屋さん

    52
    7
  10. 3911.匿名 :2022/05/15 (日)16:31

    フォロワーどうでもいいからどっちも叩けるんだよね
    誰かさん達みたいにフォロワー稼ぎしてたらどっちかに寄るもん

    21
    6
  11. 3912.匿名 :2022/05/15 (日)16:40

    本来は自浄しなきゃいけないんだし通報がんばろう

    41
  12. 3913.匿名 :2022/05/15 (日)16:40
    >>3908

    えっこれどういうこと?
    誰のことゴリラって言ってんの?まさかジミン?
    本国のアンチそっくり

    12
    30
  13. 3914.匿名 :2022/05/15 (日)16:45
    >>3906

    この人アクゲなの?
    知らなかった。フォロー解除してきました。

    20
    22
  14. 3915.匿名 :2022/05/15 (日)16:51

    今まさに注意された無断転載にリプ返してるのに時間が無いから消せないとかいう言い訳で違法動画を載せ続けてる垢です。ちなみに、あのぉっ!見たくなければ見なきゃいいなじゃないですかっ!のグミサポです。違法動画通報できる方はお願いします。

    84
  15. 3916.匿名 :2022/05/15 (日)16:52

    最近はグミサポの通報とかで前のアクゲ、メン下げツイが埋もれて通報に熱心な人とかに見えるのが本当怖い

    8
    7
  16. 3917.匿名 :2022/05/15 (日)16:58

    どうせならいい板にした方がいいでしょ?

    11
  17. 3918.匿名 :2022/05/15 (日)16:58
    >>3909

    それは普通に辞められるから突っ込みどろこはそこじゃない。

    14
    4
  18. 3919.匿名 :2022/05/15 (日)17:01
    >>3917

    いい板というよりも
    公平性は必要かなと思う
    どのメンバーに対してもアンチは駄目だし、メン下げ、セクハラ、人格否定、サセン行為も許さない

    48
  19. 3920.匿名 :2022/05/15 (日)17:03
    >>3915

    シパってほんとに無銭で絡んでる動画見れれば違法でもなんでもいいんだね。ラが消えたからかフォロワーの増え方やばい。グミサポに限ったことなのかグテシパにもこんなやついるのか知らないけど。

    31
  20. 3921.匿名 :2022/05/15 (日)17:08
    >>3920

    どこのシパにもいる
    グミシパが特別ではない

    41
    2
  21. 3923.匿名 :2022/05/15 (日)17:17
    >>3921

    じゃあやっぱりシパ全員消えて欲しいわ。バンタンの営業妨害だし。よくもまあ推しの仕事の邪魔しておいて愛だなんだって語れるな。

    38
    1
  22. 3924.匿名 :2022/05/15 (日)17:20
    >>3920

    転載禁止載っけてるのはグテシパにもうじゃうじゃいるよ。
    更に言うとシパじゃない普通のペンもね。
    そういう人は大体フォロワー稼ぎが目的だと思う。
    ルールより承認欲求が勝っちゃうんだね。

    49
    1
  23. 3925.匿名 :2022/05/15 (日)17:20

    k〇miとかいい例じゃん。動画転載とつぎはぎでグテに見せるの必死

    30
    31
  24. 3926.匿名 :2022/05/15 (日)17:32
    >>3906

    こういう人が楽曲に関するとかツイするからおかしくなるんだよ。ねじ曲げて私欲満たすなよ

    19
    6
  25. 3927.匿名 :2022/05/15 (日)17:34
    >>3924

    で、そういう人に情弱達が群がるんだよね

    24
    2
  26. 3928.匿名 :2022/05/15 (日)17:37
    >>3915

    私もそれ前見てここに書いた気する。リプ返す時間あるならまずこのツイ消せって思ったよね。もちろん通報済み。

    30
  27. 3929.匿名 :2022/05/15 (日)17:37

    シパってLGBTQサポートとか書いてるから性加害とかも敏感なのかなって思ってたんだけど
    今回のことはほとんどのシパがスルーしててびっくりした

    19
    14
  28. 3930.匿名 :2022/05/15 (日)17:41
    >>3929

    各位、シパで雑な括り方すんのやめてもらっていい?
    ファンには色んな奴がいるだけだよ。

    21
    9
  29. 3931.匿名 :2022/05/15 (日)17:43

    シパも無銭も無断転載も総じてゴミ。
    あんなのにarmyを名乗って欲しくない。

    30
    1
  30. 3932.匿名 :2022/05/15 (日)17:44
    >>3928

    あの垢、数日で数百フォロワー増えてるよね?居心地悪いからラから離れたけど無銭で違法動画と妄想は見たいってグミサポがフォロ変してるっぽい。

    37
    1
  31. 3933.匿名 :2022/05/15 (日)17:45

    フォロー、フォロワーも確認しないとダメか。
    あといいこと言ってる人でも過去ツイでいろいろ判明することあるね。
    シパへの苦言で同感だな〜と思ってたら過去ツイ遡るとグテシパに執着してて挙句にアウトタグでテヒョンをディスってた(しかもシパ目線)のはがっかりした。
    通報に集中する!

    41
  32. 3934.匿名 :2022/05/15 (日)17:45
    >>3930

    いやシパが目につくところで何か言ってる時点で有り得ないから。鍵かけてもろて。

    31
    2
  33. 3937.匿名 :2022/05/15 (日)17:51
    >>3932

    通報リストには入ってなかったけど、
    自分はJKJM垢とニンジン垢のFFにいたから垢控えてたわ
    もう完全に通報対象だね

    37
  34. 3938.匿名 :2022/05/15 (日)17:51

    ゴリラの絵文字で 後は自己判断してください

    6
    5
  35. 3940.匿名 :2022/05/15 (日)17:52

    どのシパだろうがどのペンだろうが無断転載は多いよね

    29
  36. 3941.匿名 :2022/05/15 (日)17:54

    シパがシパがって全部シパに結びつけるとただシパ潰したいだけの通報に見えてしまいます
    無断転載はシパじゃない人も多数いるのでそこの発言は気をつけないとです

    43
    4
  37. 3942.匿名 :2022/05/15 (日)17:56
    >>3906

    ゴリラの件、出てこないけどどゆこと?
    ツィの中にジミンペンブロガーの「ゴリラとキャバ嬢」の話は出てくるけどその事?

    「ゴリラとキャバ嬢を併せ持つ男、パクジミン」→雄雄しさ+フェミニンさが混在しているという意味合い的な話ってジミンペンブロガーさんが言ってるわけでしょ?

    31
    9
  38. 3943.匿名 :2022/05/15 (日)17:56

    シパはメンバーのことを思うなら全員鍵かけるべき。LGBTQサポートの意味履き違えすぎ

    29
  39. 3944.匿名 :2022/05/15 (日)17:57
    >>3913

    庇う訳では無いけどツイート見たらジミンペンさんの言葉に共感してる感じじゃない?
    ジミンがゴリラみたいな雄々しい部分とキャバ嬢みたいなあざとさを併せ持ってるってことで例えは悪いけどゴリラみたいwwって馬鹿にしてるわけではなさそう

    29
    8
  40. 3945.匿名 :2022/05/15 (日)18:01
    >>3942

    ゴリラの絵文字

    5
    19
  41. 3946.匿名 :2022/05/15 (日)18:01
    >>3944

    私もそう思うわ。
    それと3938さんのゴリラの絵文字は別の話??

    11
    1
  42. 3947.匿名 :2022/05/15 (日)18:01
    >>3944

    当のジミンペンがツイ消ししてるの知らないんじゃないかな。そのせいであの人が言ったみたいに勘違いしてる人間がここ貼ったんでしょ。前にもやたらグテシパ認定したがってる人いたし。本人がもうシパじゃないって宣言してるからね。現在シパ発言してる訳でもないし。3年前のツイ貼ってた人の私怨臭いな。

    47
    8
  43. 3948.匿名 :2022/05/15 (日)18:01

    ゴリラの絵文字で検索しても、おそらく本物のゴリラを撮影してるテヒョンかわいいって会話しか出てこないけど…

    32
  44. 3949.匿名 :2022/05/15 (日)18:03
    >>3945

    ゴリラ絵文字で検索しても、テヒョンの話しか出てこないよ??

    22
  45. 3950.匿名 :2022/05/15 (日)18:03

    元ツイが消えてるからどんな画像を見ての会話かは分からないけど、あれがジミンのことを言ってるってどこで分かるの?

    19
  46. 3951.匿名 :2022/05/15 (日)18:04
    >>3947

    なんか3年前のシパツイわざわざ掘り返してる奴とかいたよね。執着すご

    46
    8
  47. 3952.匿名 :2022/05/15 (日)18:04

    テヒョンが撮った本物のゴリラの写真の話じゃない?日付的に…

    45
  48. 3953.匿名 :2022/05/15 (日)18:06
    >>3951

    あの垢ゆきままさんにも噛み付いてたらしくて引RTされてたよ。グミサポじゃないグミ好きだって自称してた。

    35
  49. 3954.匿名 :2022/05/15 (日)18:06

    むしろあれをジミンのことだ!って思うの、思考が偏りすぎてるわ

    46
  50. 3954.匿名 :2022/05/15 (日)18:06
    >>3952

    思ったw
    Twitterに上げてたシカゴの写真だと思う。検索すればわかる

    27
  51. 3955.匿名 :2022/05/15 (日)18:10
    >>3953

    あれね。ここでも話題になってた
    このシパ卒済の人に噛み付いてゆき〇まさんにも噛み付いてるってなんか……

    40
  52. 3956.匿名 :2022/05/15 (日)18:10

    3年前のシパツイート引っ張り出して来たと思ったら今度は4年前の会話…
    しかもメン下げもしてない思い込みの言いがかり
    それだけ遡ってもこんなのしかないなんてむしろツイートに関してはなんの問題もない人だって証明してるみたい

    58
    4
  53. 3957.匿名 :2022/05/15 (日)18:12
    >>3954

    ジミンソロスタンなのかアクゲなのかしらないけどテヒョン関連何も知らないからその絵文字だけでジミン悪口だって判断したってことかな?最初に書き込んだ人、脊髄反射でキレて無関係な垢晒す前に調べなよ。

    54
    6
  54. 3958.匿名 :2022/05/15 (日)18:17
    >>3957

    まず最初に書き込んだ人が、どのツイを見てそう思ったのか、もう一度はっきり書くべきだと思うよね。ただ絵文字を使ってたというだけでは、該当ツイも分からないし判断出来ないから。

    26
  55. 3959.匿名 :2022/05/15 (日)18:18
    >>3906

    この人自身は3年前にシパ卒してそこからシパツイしてないし
    アクゲではないよ
    フォローしてるのは知らんけど

    36
  56. 3960.匿名 :2022/05/15 (日)18:19

    あ~そゆことなの?やっぱり。
    どう読んでも、ジミンの事を馬鹿にしたりしていないんだけど。
    @letemp~さんが邪魔なのね。
    3906の流れが自演ってことか・・・凄いな。

    ここの人ちゃんとツィ内容読むから、それっぽいこと書いても無駄だよ。

    77
    9
  57. 3961.匿名 :2022/05/15 (日)18:21

    テテペンとグテシパの垢で
    ゴリラの絵文字入れて調べ周ってんのか
    んで絵文字が出てきたらアンチだって
    決めつけかよ

    61
    6
  58. 3962.匿名 :2022/05/15 (日)18:23

    お化粧してるより自然なジミンが好きって言ってるテテペンがジミンアンチにされててびっくりした。私もナチュラルジミンが好きだし、今はもう全肯定のツイしかできない。どこからがアクゲになるの?

    66
    1
  59. 3963.匿名 :2022/05/15 (日)18:27
    >>3962

    悪質な個人ペンって本来の意味からいったら、推しだけが大切で他メンに対して悪意を抱いたらアクゲなんではと思うけどね

    34
  60. 3964.匿名 :2022/05/15 (日)18:33
    >>3960

    グミサポのことでいち早く声を上げてくれてたからね。邪魔なんだろうね。あの人3年前のツイについても自身の言葉でちゃんと説明してたのに。

    42
    8
  61. 3965.匿名 :2022/05/15 (日)18:33
    >>3929

    シパはGにしか興味ないからね
    サポートなんてしてるの見た事ないわ

    22
    1
  62. 3966.匿名 :2022/05/15 (日)18:37
    >>3958

    少なくともゴリラ、ゴリラの絵文字で検索しろって言った人はこれ見てそう思ったとしか思えないけどね
    だってこれしか出てこないんだから

    28
    1
  63. 3967.匿名 :2022/05/15 (日)18:40
    >>3960

    この人のツィ見たけど、グミサポと対峙してる色んな垢を毎日たくさんリツイしてるね。
    だから邪魔なんだな。

    36
    7
  64. 3968.匿名 :2022/05/15 (日)18:41
    >>3966

    これの事ではないですって書き込みがなければ、そういうことだと思っていいよね。

    20
    1
  65. 3969.匿名 :2022/05/15 (日)18:41

    まれふのIDと絵文字のゴリラを一緒に検索して。山程出てくる、ってか鍵にしたの?あのジミンアンチ

    19
    2
  66. 3970.匿名 :2022/05/15 (日)18:43

    この方、シパな発言は今後表垢ではしないって言ってましたよね。一連のツイートはギリギリセーフと思っているのかな?転載禁止動画で通報しておきます。

    6
    20
  67. 3971.匿名 :2022/05/15 (日)18:44

    昨日九鳥さんが自分のツイ引用したアクゲにキレてたから九鳥さんに攻撃させようと思って晒したんだろうけど引っ掛からないと思うよ

    40
    7
  68. 3972.匿名 :2022/05/15 (日)18:48

    3970です。3915の人のことでした。失礼しました。

    5
  69. 3973.匿名 :2022/05/15 (日)18:48

    なんでジミン=ゴリラなの?やめてほしい

    14
    6
  70. 3974.匿名 :2022/05/15 (日)18:53

    わざとらしく九鳥さんのツイRTしてる~!って言ってたのそれでか

    18
    5
  71. 3975.匿名 :2022/05/15 (日)18:58

    邪魔でとか言うのでこんな事してるんならまだまだ終わらないね
    大人しくしてるとは言え、溢れかえってるブタと手と薬と葉っぱの絵文字通報してくるわ

    41
    1
  72. 3977.匿名 :2022/05/15 (日)19:05

    3973
    あえてそれを書くのもやめてほしいよ
    そんな文字見たくない
    絵文字はテヒョンの通報でもあのグルチャでも、もう十分嫌な思いしてるよね

    35
  73. 3979.匿名 :2022/05/15 (日)19:10

    アクゲ同士ぶつかり合って消滅してくれ

    16
  74. 3980.匿名 :2022/05/15 (日)19:11
    >>3977

    そうだねごめんね

    10
  75. 3981.匿名 :2022/05/15 (日)19:15

    絵文字さぁ…酷いよね
    普通ならそんな事思いつきもしない
    見た人全員傷つくよ

    40
  76. 3982.匿名 :2022/05/15 (日)19:19
    >>3960

    この人に執着してんの本人も言ってるけど「お」って奴じゃん。あいつほんと何がしたいの?ここにも口調そっくりなやつ居るなーと思ってたよ

    46
    7
  77. 3983.匿名 :2022/05/15 (日)19:19
    >>3981

    本当よ。最初にout垢で見た時本当に腹が立ったけど、あのグルチャ内で普通に使われてて信じられなかった。

    52
  78. 3984.匿名 :2022/05/15 (日)19:27
    >>3915

    この子悪意があるっていうより
    本当にオツムがアレなんだろうなって思う…

    20
    9
  79. 3985.匿名 :2022/05/15 (日)19:47

    Twitterに載せた画像や動画がセンシティブだって警告されたことを自分で載せてグクミンがセンシティブだと思ってるあたりお察し

    28
  80. 3986.匿名 :2022/05/15 (日)19:48

    初心?に返ってアウトタグをごっそり通報してきた。特にパンダ。彼女イライラしちゃって中身を擬態できてないのよ。

    70
  81. 3987.匿名 :2022/05/15 (日)19:50

    アウトタグ、あの酷い時に比べたら確実に減ったんだから…これからも頑張ろうね。
    ここに来てみんなの書き込みを見るたび気合いが入るよ。

    96
  82. 3988.匿名 :2022/05/15 (日)19:50
    >>3973

    ゴリ押しの意味のゴリラだそうです

    18
  83. 3989.匿名 :2022/05/15 (日)19:57

    アンチの使う絵文字の起源なんてどうでもいいんだけど。ジミンアンチもテテアンチも心の底から不快だし通報以外で見聞きしたくないわ。アンチなんてアミじゃないんだからその考えを知ろうとも思わない。通報一択。

    49
  84. 3990.匿名 :2022/05/15 (日)19:58
    >>3960

    シパ卒したのにR18書いてるシパフォローしてる謎
    鳩さんのアクゲ関連のツイートにも反応してなかったよね

    22
    29
  85. 3991.匿名 :2022/05/15 (日)20:01

    ここ@letempsdesfleus さん見てるよね
    スクショ貼ってるし
    書き込みもしてるんだろうなあ
    あ、ちなみにあなたが思ってる人ではないよ(^^)
    アクゲとシパを潰したいだけなんで

    14
    45
  86. 3992.匿名 :2022/05/15 (日)20:09

    相手わかってるならここでやりとりせず直接Twitterで言えよ

    49
    11
  87. 3993.匿名 :2022/05/15 (日)20:10
    >>3990

    そりゃテヒョンペンが1番先に撲滅したいのはテテアンチなんだから情報分散しないようにアクゲのRT後回しにしたって不思議じゃないでしょ。ここは色んなペンいるからアクゲにもアンチにも積極的に通報するけど。まだグミサポ壊滅したわけじゃないしテテペン界隈はそれでいいと思うけど。自らアクゲなら責められるのも分かるけどさ。

    30
    12
  88. 3994.匿名 :2022/05/15 (日)20:11

    おさんTwitterに帰って

    44
    5
  89. 3995.匿名 :2022/05/15 (日)20:12
    >>3992

    本人凸すると他人を攻撃するための複数垢っていう理由で本垢も凍結して正体バレるからできないんじゃないの。

    57
  90. 3996.匿名 :2022/05/15 (日)20:16

    にんじんも無断転載通報されすぎて警告きたから鍵かけたのかもね

    57
  91. 3997.匿名 :2022/05/15 (日)21:02

    おさんもっとグミシパなの隠して

    48
  92. 3998.匿名 :2022/05/15 (日)21:04
    >>3919

    めっちゃ同意だしこの板の総意だと思ったけどgood少なくてビックリしちゃった

    19
  93. 3999.匿名 :2022/05/15 (日)21:17

    ニンジンは鍵になったけど、全然信用出来ないから引き続きウォッチするよ。まさかこのまま大人しくなるとは思えないしね。

    85
    1
  94. 4000.匿名 :2022/05/15 (日)21:42

    その人シパには見えんけど
    その理論はグミシパ攻撃してる奴はグテシパって言ってるグミシパと変わらん

    13
    33
  95. 4001.匿名 :2022/05/15 (日)21:56

    またまたコピペ、一部追加です。
    パンダ追加しました。他に最近動きがあった垢、気になる垢が有れば共有お願いします。

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■ゆらりん
    @yurarin31565346
    1399516065332219906
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1399516065332219906

    ■ラ(5/12 22:00以降垢消し)
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1425874748362264577

    ■テテアクゲジミンアンチ
    @rcIgzJinIthnvly
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    ■ Jungleman パンダ
    @Jungleman_tee
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    アカウント削除、通称で垢消しと呼ばれるものについての注釈も付け足しましたが、個人個人が分からないことはググる・板も遡るようにしてもらえるといいかと思います

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索し見ている数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なのでリスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    65
    1
  96. 4002.匿名 :2022/05/15 (日)21:57

    リストありがとうございます!通報行ってきます!

    50
    1
  97. 4003.匿名 :2022/05/15 (日)22:06
    >>3984

    この子未成年、自分でJK言ってたけど…
    こんなことする前に勉強しなさいよ

    31
  98. 4004.匿名 :2022/05/15 (日)22:16

    ジミンのプロテクトJAPAN凍結って既出?
    今通報してて気付いたんだけど

    24
  99. 4005.匿名 :2022/05/15 (日)22:19

    アクゲ通報しにくいと思うので前鬼女さんがツイートしてたリンク貼ります。hつけて飛んでください。

    ■テテアクゲジミンアンチ
    @rcIgzJinIthnvly
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    ttps://t.co/JrGokWJJNY
    ttps://t.co/LwitHSllh8
    ttps://t.co/zWjlkqeWzL
    ttps://t.co/DJh5YSOaef

    28
    1
  100. 4006.匿名 :2022/05/15 (日)22:19
    >>4004

    え?!知らなかった……既出ではないと思う

    48