アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4112.匿名 :2022/05/16 (月)10:43

    ゆらりん凍結よかった。ヒートアップは落ち着いたみたいだけど引き続きコツコツ通報してく

    76
  2. 4113.匿名 :2022/05/16 (月)10:48

    パンダと爆発に力入れようかな

    88
  3. 4114.匿名 :2022/05/16 (月)10:53

    アンチなんてどんなに潰しても出てくるんだからほっときゃいいとか言ってやる気を削ごうとしてくる人たまにいるけど
    食物連鎖の均衡と一緒でアンチ、アンチを通報する人、という関係があって、アンチ通報する人が減るとアンチが増えるってちょっと考えたらわかると思うんだけどな
    アンチを通報、報告する人がいなくなったらどんどん増えるだけだよ、よくないでしょ

    というかなんで一括りにグミシパアンチにされてるんだ、確かにシパは嫌いだけどさあ…今、アンチ垢通報の話しか最早してないのにね

    151
  4. 4115.匿名 :2022/05/16 (月)10:57
    >>4114

    今アンチ垢の通報の話しかしてないのにグミシパ通報してるって思うってことはもうそういうことでしょ
    自白してるってやつでしょ

    136
    11
  5. 4116.匿名 :2022/05/16 (月)11:00


    @Sin28693728
    @fy231248スーパーツナ
    @wmmbNG67LsgECOm
    @xySu0wGexprSJ3H
    @uWjmQQQiBnKMIdPあ
    垢消えてる
    確認お願いします

    33
  6. 4117.匿名 :2022/05/16 (月)11:02

    ゆらりん凍結嬉しい。みんなありがとう!
    たとえ今稼働してなくても、アウトVで検索したら出てくる日本語のやつ、特に昨年の10月以降のツイがゼロになるまで私は通報と事務所への報告続けます!

    131
  7. 4118.匿名 :2022/05/16 (月)11:04
    >>4117

    同じく〜!
    頑張りましょう!

    55
  8. 4119.匿名 :2022/05/16 (月)11:05
    >>4116

    スーパーツナは
    @supertuna1224 →@fy231248→
    @kisaragi_921204→今コレ鍵

    ID 1414125367816724483

    35
  9. 4120.匿名 :2022/05/16 (月)11:09
    >>4116

    @fy231248スーパーツナ

    ID変えて鍵かけてる
    @kisaragi_921204

    被ってた。
    他は削除したね。

    50
  10. 4121.匿名 :2022/05/16 (月)11:15

    通報されて困るのなんて本人くらいなのにわざわざ来るくらい焦ってるんだろうね。
    逆にこれからも頑張ろうって気になれた〜!!

    104
    8
  11. 4122.匿名 :2022/05/16 (月)11:17

    ◼️あと他、ここ一週間くらいでリストにあった問題発生垢
    既出張かもだけど一応載せておきます
    確認よろしくです

    × @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告1110140519701635075
    × @yw_ajm ムーリ
    1477994785344749570
    ×@AOw5WzUA9j579VX スパム1513900042918445058
    ×@o_OMO_oo ハゲ山
    1491295998710521857
    ×@1_bx9 スパム 1515656214490669058
    ×@3zj01 1520344952584081408
    ×@0uHi1U パンダ相互
    1496325734297911299

    66
  12. 4123.匿名 :2022/05/16 (月)11:52

    呟くことはくだらないけど反日反日言ってアウトタグ使ってる割と害悪なアカウント報告します〜
    @NEVER2354

    32
  13. 4124.匿名 :2022/05/16 (月)12:01

    ゆらりん凍結…!
    昨夜は私もここに書かれた例のツイ×3回で通報しました。
    引き続き通報続けます。

    75
  14. 4125.匿名 :2022/05/16 (月)12:08

    ゆらりん凍結嬉しい〜つらい通報作業もみんなで頑張った甲斐あったね みんなありがと〜これからも頑張ろう!

    81
  15. 4126.匿名 :2022/05/16 (月)12:17

    アンチだろうがアクゲだろうが中身がなんでも害悪なものは潰すつもりだけどグミシパ無差別潰しって言われるのは侵害
    こんな状況になってもジョングクがテテにハートしてるのみてモヤモヤする…って鍵パカで呟いてるサポ4日前くらいにみたしそれに同意するリプもついてた。疑われたくないならまずそう言う人達自浄してきてください。
    サポがアンチしてたって確証は出てないけど、してないって信用できないのはこう言うのが原因
    昼の通報行ってきます

    77
    13
  16. 4127.匿名 :2022/05/16 (月)12:19

    パンダ、マツコ、爆発、hhw優先で行ってきます!みんな頑張ろう!

    107
  17. 4128.匿名 :2022/05/16 (月)12:20
    >>4115

    うっかり自白するくらい焦ってるのかな。俄然やる気出たわ。
    あらためて通報頑張る!

    71
    10
  18. 4129.匿名 :2022/05/16 (月)12:25
    >>4127

    今昼休憩中その4垢集中するわ

    58
  19. 4130.匿名 :2022/05/16 (月)12:56

    4垢通報してきました
    推しに癒されながら地道に頑張りましょうね
    夜もまたやりますね

    55
  20. 4131.匿名 :2022/05/16 (月)13:18
    >>4099

    もう次は爆発を凍結させることに集中したい。許せないし。

    71
  21. 4132.匿名 :2022/05/16 (月)13:23

    鍵パカセクハラ妄想垢です。

    通報リスト入れていただけたらありがたいです。
    ⁦‪@milkvxx‬⁩
    よろしくお願いします。

    49
  22. 4133.匿名 :2022/05/16 (月)13:31
    >>4132

    めちゃくちゃキモかった。
    通報しました。

    40
  23. 4134.匿名 :2022/05/16 (月)13:33
    >>4133

    ありがとうございます!

    1
  24. 4135.匿名 :2022/05/16 (月)13:44
    >>4110

    仮にこの板が過疎ってツイでの話題も消えたとしても、通報活動に参加していた人達や見ていた人達のアンチ等に対する意識が廃れる事は無いよ。
    いつでも目を光らせてるし、見つけ次第通報する。
    黙って見過ごしたら駄目なこと、通報すれば報われる事を皆知ったからね。そして必要があればいつでもこの板は動き出すと思う。

    75
  25. 4136.匿名 :2022/05/16 (月)13:49
    >>4131

    そうですね。今海外の目も光ってるしチャンスだから夜の最優先にします。
    また夜に共有呼びかけましょう

    45
  26. 4137.匿名 :2022/05/16 (月)13:50
    >>4132

    通報してきました!これはアウト

    27
  27. 4138.匿名 :2022/05/16 (月)13:58

    ここで共有されて初めて鍵パカでこんなキツイセクハラ垢がたくさんあるって知ったわ…こんなんいいと思ってるのか?怖すぎる
    今回のも通報しました

    37
  28. 4140.匿名 :2022/05/16 (月)14:02
    >>4138

    アンチとはまた違う部分が心削がれるよね…。

    29
  29. 4141.匿名 :2022/05/16 (月)14:02

    うわぁ‪…気持ち悪い…
    こんな個人の萌えの為だけに消費されるなんてメンバーが本当に可哀想になってくるよ…

    33
  30. 4142.匿名 :2022/05/16 (月)14:19

    う~ん。
    今見て通報はしたんだけど、この板は見てる年齢層もハッキリとはわからないし、ちょっとここまで視覚的にダイレクトに酷いのは、ここで貼って通報依頼という方法じゃない方が良い気がする。
    かなりのフォロワーがいたしプロ垢対応レベルかとも思うし。

    みなさんどう思います?
    こういう18禁酷いレベルのものってどうすればいいんだろうか。

    52
  31. 4143.匿名 :2022/05/16 (月)14:20

    ガチでやばすぎてビビっちゃった
    ブロックするだけで精一杯だ

    38
  32. 4144.匿名 :2022/05/16 (月)14:21

    閲覧注意の種類が違うと思う
    もうちょっとどういう内容で注意するべきなのか書いてほしかった

    40
  33. 4145.匿名 :2022/05/16 (月)14:24
    >>4142

    正直日本のアンチ垢さえも消滅出来ないのに、ここまで酷い内容の海外のセクハラ垢まで対象にするのは厳しい(通報垢増で負担が増えるし、通報が分散するという意味で)と自分も思った。
    最初に貼ってくれたのは日本の垢なので、イルアミの力で消したいとは思う。海外の垢に関しては海外のプロ垢にまかせてもいいんじゃないかな。ここの人たちの力にも限界はある。

    71
  34. 4146.匿名 :2022/05/16 (月)14:24
    >>4142

    そうだねえ、、
    見つけたら直接プロ垢又は会社に通報の方がいいかもですね
    ちょっと見る人によってはトラウマに
    なっちゃうかも知れないし
    18禁の海外垢は本当に多いと思う

    56
    1
  35. 4147.匿名 :2022/05/16 (月)14:28

    私もちょっとこれはヤバすぎて、ブロックしかできなかった…震える、チカのリストも吐き気したけど耐性ってつかないもんだね
    よくそのアイコンで…許せない気持ちともう見たくない気持ちが交錯する

    38
  36. 4148.匿名 :2022/05/16 (月)14:32

    とりあえず通報共有は日本のアンチアカウントに絞って、
    セクハラ系はタイプを軽く記載([R18画像][R18文字]とか)して共有のみ、できる人だけ成人向けでTwitter通報、事務所に報告かな
    成人向けだとツイート細かく見なくていいから、通報方法明記して共有ならダメージ少ないかも
    全く見ないで通報するわけにいかないけどね…でもああいうアカウントを野放しにするのもキツいし

    私は日本人なので、基本はイルアミの自浄したいし海外垢多すぎるので主要の通報に盛り込まなくてもいいかなと思った

    59
    5
  37. 4149.匿名 :2022/05/16 (月)14:32

    未成年の子もいるから、こういう垢はここでの共有は反対だな。
    【今から確認しようという方へ。】
    卑猥(エ◯画像)・残酷(グ◯画像)といった要素の強い、不用意な閲覧ははばかられる類のツイが掲載されているのでご注意下さい。

    55
  38. 4151.匿名 :2022/05/16 (月)14:39
    >>4148

    4148さんの意見に賛成します!

    18
    5
  39. 4152.匿名 :2022/05/16 (月)14:39

    4139さん

    ごめんね。
    ちょっとこれは・・・ここに来て通報頑張ろうとしてくれてる若い子達がいるかもしれないので、その子達の目に入れて欲しくないです。
    もう削除出来ないと思うので通報させてもらいますね。

    46
  40. 4153.匿名 :2022/05/16 (月)14:39

    4139はモザイクなしのリアル18禁系なのでそういうの嫌な人は本当に見ない方が良いと思います。
    というか何故急に海外のどぎついセクハラ垢をここに持ってきたのか疑問なんですが…。

    53
    8
  41. 4154.匿名 :2022/05/16 (月)14:40

    妄想18禁垢はそれこそ消えてほしいけど、年齢層がわからない掲示板での呼びかけは注意必要だね…
    文章だけならまだしもダイレクトな動画や画像はトラウマになる人も出てくるだろうし

    45
    1
  42. 4155.匿名 :2022/05/16 (月)14:42

    まだ見てないんだけどチカのリストとどっちがキツい?

  43. 4156.匿名 :2022/05/16 (月)14:44

    とりあえず情報共有は(よほどの事情がない場合は)日本のアカウントに限定しませんか?
    通報分散を狙ってる人もいるかも知れません

    44
    10
  44. 4157.匿名 :2022/05/16 (月)14:45
    >>4155

    推しの写真と18禁動画並べられてるからこっちの方が精神的にくるかも

    24
  45. 4158.匿名 :2022/05/16 (月)14:45
    >>4155

    どっちもきついから見ない方がいい。

    34
  46. 4159.匿名 :2022/05/16 (月)14:45

    悪質な垢を通報したいのはわかるけどここにいきなり投げるのは危ないです。
    推しを守るために一生懸命通報してる人達を傷つけたくありません。
    特に海外勢は限度を知らないので投稿内容がかなり悪質かつショッキングなものが多いです。
    まずはイルアミに焦点を当て日本ファンダムを浄化していきたいです。

    69
    6
  47. 4160.匿名 :2022/05/16 (月)14:46

    とりあえずアンチ垢行ってくるわぁ

    29
  48. 4161.匿名 :2022/05/16 (月)14:49
    >>4127

    既出だったらごめんね。
    マツコアカ普通になりすましでTwitterに通報できないの?(本日、なりすましで通報してみました)
    まずそもそも、ご本人の写真を無断使用して名前も口調も真似して誹謗中傷ツイしてる段階でダメだよ。

    52
  49. 4162.匿名 :2022/05/16 (月)14:50

    4139さんのは一旦通報で消しませんか?
    もちろんこういう垢を通報していきたい気持ちもわかってるんですが、今回のカキコミだと閲覧注意の詳しい内容が薄くて今の時点でも皆さんメンタルやられてるので…
    このあと掲示板見にくる人たちの事故を防ぐためにもどうでしょうか…?

    63
  50. 4163.匿名 :2022/05/16 (月)14:53

    悪質な日本のアンチアカウントですらまだ凍結できていないのに正直海外の18禁アカまでとか手が回らないんだけど…
    自分はアンチアカウントに集中します
    話題逸らしたいのかなとも思う

    68
    1
  51. 4164.匿名 :2022/05/16 (月)14:57
    >>4162

    4139.4142.4143.4147.4149
    安価ついてるのも合わせて5つ通報しました。

    36
  52. 4165.匿名 :2022/05/16 (月)14:58

    でもどのシパもこういう18禁な事妄想してんでしょ?
    やっぱりシパってキモいわ〜
    メンバー可哀想過ぎる

    30
    43
  53. 4166.匿名 :2022/05/16 (月)15:00
    >>4164

    通報しました。

    18
  54. 4167.匿名 :2022/05/16 (月)15:02

    注意喚起の薄さといい嫌がらせで貼ったんじゃないの?テテペンには大ダメージだしこういうの見るためにリスト化してたどこかのサポ以外は見るに堪えないと思うんだけど。

    61
    18
  55. 4168.匿名 :2022/05/16 (月)15:04

    わざとだと思う
    実際話題そっちになったしね
    戻していこう

    60
    18
  56. 4169.匿名 :2022/05/16 (月)15:06

    4165もすごく香ばしい

    28
    24
  57. 4170.匿名 :2022/05/16 (月)15:07
    >>4161

    前にも話題に出てたと思うけど流れちゃったかな?
    やり方を揃えてなりすましで通報してみるのありですね〜!アイコンも名前も発言内容も全てNGですからね

    35
  58. 4171.匿名 :2022/05/16 (月)15:14
    >>4161

    私もマツコはなりすましで通報したよ。合わせて迷惑行為の方で再度通報して、テヒョンにもマツコにも迷惑になることしてるって旨を書き添えて送った

    43
  59. 4172.匿名 :2022/05/16 (月)15:14

    報告済みのツイートでも再表示して通報してますか?

    29
  60. 4173.匿名 :2022/05/16 (月)15:20
    >>4172

    ブロックしてあっても、毎回一度解除して
    再度報告ー>ブロックし直してます。

    31
  61. 4174.匿名 :2022/05/16 (月)15:21
    >>4169

    私はシパ嫌いだよ
    勝手に香ばしくさせないで

    30
    22
  62. 4175.匿名 :2022/05/16 (月)15:24
    >>4132

    通報した。こんな気持ち悪い妄想鍵パカでしてて何百もいいねが付いてるの信じられないんだけど

    27
    1
  63. 4176.匿名 :2022/05/16 (月)15:27

    パンダ・マツコ・爆発・hhw 優先で行こう〜〜
    この辺の話してると変なのが来るね

    63
  64. 4177.匿名 :2022/05/16 (月)15:28

    4174さん、だとしてもこのやりとり見て「でも」でつなぐのちょっと嫌な感じだと思います

    私はとりあえずセクハラも許せないし今回は見てしまったので通報済ですが、取り急ぎこれからも日本のアンチを強化して通報します

    もし今後、海外垢でまた発見することがあれば、発見次第海外プロ垢に連絡しつつ個人で通報します

    そして今日の22でマツコなりすましで行ってみる〜

    49
    18
  65. 4178.匿名 :2022/05/16 (月)15:29

    某プロ垢に酷いRPS通報したけど、通報ツイを上げることで拡散に繋がる可能性も高いから、とりあえず事務所にメールで通報をして、ツイあげるかは検討するって返答きたよ。

    53
  66. 4179.匿名 :2022/05/16 (月)15:29
    >>4176

    了解です。また22頃確認に来ますね。

    18
  67. 4180.匿名 :2022/05/16 (月)15:31
    >>4177

    チカ垢にも耳元にも凄い数のフォロワーいたじゃん。18禁楽しんでる人がいるのは事実でしょ。キモいよ。

    28
    40
  68. 4181.匿名 :2022/05/16 (月)15:35

    話1ミリも通じてないみたいなので
    スルーでいいかもね

    40
    17
  69. 4182.匿名 :2022/05/16 (月)15:35
    >>4180

    嫌悪感を抱くのは仕方ないけど、そういう言い方はどうかと思うよ。

    25
    14
  70. 4183.匿名 :2022/05/16 (月)15:36

    成人向けの妄想がオープンにされていることが気持ち悪いのは、誰も否定してないんだよね
    むしろみんな物凄く気持ち悪いと思ってるからこうなってるわけで
    なぜそこを否定されたかのような反論なのか謎、文脈読めてないのかな?
    すごいフォロワーがいた話とか突然何?という…返信元の人そんな話まず出してないよね
    誰も「気持ち悪くない!悪くない!通報しない!」なんて言ってないのにね…都合悪いことは読めない上に言ってること捏造してくるんだね

    63
    17
  71. 4184.匿名 :2022/05/16 (月)15:44

    誰も妄想セクハラツイを肯定してないからね。

    31
  72. 4185.匿名 :2022/05/16 (月)15:49

    文章だけでも相当やばいのに動画まで使ってそう見えませんか?ってしてるのやばいでしょ。何らかの形で罰されてほしいわ

    25
    4
  73. 4186.匿名 :2022/05/16 (月)15:51

    とりあえずスルーしていきましょう!
    昼以降に出た話だと
    最優先:爆発
    優先:パンダ、マツコ、hhw
    マツコに関しては、なりすましで通報、合わせて迷惑行為で再度通報対応(なりすましをしつつ誹謗中傷行為、双方に対する迷惑行為)をお願いします。
    また夜あげます〜

    75
  74. 4187.匿名 :2022/05/16 (月)15:58

    今更だけどパンダってクオズ推し設定だったんだね。テヒョンへの悪意剥き出しなのに無理ありすぎ。

    47
  75. 4188.匿名 :2022/05/16 (月)16:06
    >>4178

    報告ありがとう。きちんと対応してくれて安心感あるね。私もあそこまで過激なツイは通報の為とはいえ拡散することにリスクを感じる。

    38
    1
  76. 4189.匿名 :2022/05/16 (月)16:41
    >>4187

    あとリツイがほぼあのテテアクゲなんだよね
    どっちもどっちで両方通報だよ

    32
  77. 4190.匿名 :2022/05/16 (月)16:45
    >>4180

    チカ垢のリストまんまだもんね。あんなのリスト化して喜んで見てるなんて信じられない。Twitterにあんなもんがあるのもチカ垢で初めて知ったよ。

    37
  78. 4191.匿名 :2022/05/16 (月)16:50

    あーいう画像は全部Twitterさんの方で取り締まって欲しい〜推しとか関係なく

    33
  79. 4192.匿名 :2022/05/16 (月)17:01

    海外キツイとのことですが、メンバーを苦しめてるのはそういった巨悪なのでは?目的がメンバーを守る!なのであれば、日本だけキレイに。がご都合主義に見えてきました。つまり、キツくない勝てそうな相手だけ、がここのアンチの定義に見えます。これも個人で判断してやれよで話は終わるのでしょうが。

    12
    71
  80. 4193.匿名 :2022/05/16 (月)17:04

    日本からやってこうって話なんだけど?

    66
    8
  81. 4194.匿名 :2022/05/16 (月)17:07

    海外まで範囲拡げちゃったらもう収拾がつかないよ。日本から片さなきゃ。でも海外のも目についたらきっとみんな通報してるよ

    52
  82. 4195.匿名 :2022/05/16 (月)17:12
    >>4192

    どこをどう読み取ったら勝てそうな相手だけって言葉が出てくるのか分からないけど。
    そりゃみんな全ての害悪に消えて欲しいよ。
    でも現実的に一気に潰すのは無理だよね。
    アンチだけに絞っても通報対象垢が多すぎるし、まだまだ凍結まで持っていけてない。
    とりあえずここは情報共有板として優先順位をつけないとって話だよ。

    59
    11
  83. 4196.匿名 :2022/05/16 (月)17:12

    自分たちの庭のゴミ片付けてる人に海外のゴミ屋敷見せて「こっちの方がやばいですよね?こっちの方が他人に迷惑かけてますもんね?自分の庭のゴミは別に大したことないのでそのままにしてこっち掃除してください」って言ってるみたいだな

    イルアミの私たちは、海外のヤバいアカウントが目についたらTwitter通報事務所メール海外プロ垢に連絡でいいでしょ、十分だよ
    何もしてないわけじゃないし許したわけでもないよ
    ここまで対応してるのになぜ文句言われてるんだ(私はプロ垢に連絡はしてないけど、Twitterと事務所へのメールはしたよ)

    63
    12
  84. 4197.匿名 :2022/05/16 (月)17:14

    日本の小規模アウトバカも凍結出来てないから範囲絞って通報していこうって話をずっとしてるんだけど読解力ないのかな

    57
    5
  85. 4198.匿名 :2022/05/16 (月)17:14

    海外もプロ垢があげてる分については通報してるよ。

    49
  86. 4200.匿名 :2022/05/16 (月)17:21

    いや海外勢ヤバ過ぎ
    とんでもないねぇ〜
    おばさんビックリしちゃったよ
    事務所はあんなの放置してていいのか?
    もっと仕事してぇ〜!!

    59
    1
  87. 4201.匿名 :2022/05/16 (月)17:23

    とりあえず私はまだゆらりん凍結が嬉しいよ、本当に酷かったからありがたいありがとうTwitter社
    事務所もよろしくお願いしますね
    今日もいけそうなのでコード22やります〜

    108
  88. 4202.匿名 :2022/05/16 (月)17:25

    上げときます〜

    最優先:爆発
    優先:パンダ、マツコ、hhw
    マツコに関しては、なりすましで通報、合わせて迷惑行為で再度通報対応(なりすましをしつつ誹謗中傷行為、双方に対する迷惑行為)をお願いします。

    109
  89. 4203.匿名 :2022/05/16 (月)17:30

    一つのツイートに、複数の違反があるならその違反の数だけ通報してます。

    そして、日本の大手シパ 虚偽ありの8のツイートも余裕があればお願いします。ブロックされてる場合はブロックを返してください。

    76
  90. 4204.匿名 :2022/05/16 (月)17:56

    優先ありがとうございます!
    効果があるのかわかりませんが爆発のメディア欄遡りながらひとつずつ迷惑行為詳細書いて通報してきました。
    この半年苦しい思いをしてもう見たくないと思ってましたがこの1ヶ月で目に見えてアウトタグ減って凍結する垢も出ててやる気出ました!夜もまた巡回します

    104
  91. 4205.匿名 :2022/05/16 (月)18:40

    プロ垢が載せてるハンバーガーアイコン、ジンの件について連投して確証ないことで騒ぐなとか言ってるけど、おまいうすぎて怒

    当然ジンのも99.99%あり得ないけどブーメランがすぎる

    49
  92. 4206.匿名 :2022/05/16 (月)18:40

    しかし、鍵パカシパ、アンチの人って身バレしても大丈夫なのかなぁ…。ちょっとした油断で身バレしたりするのに。鍵するのは自分の為でもあるよ、と言いたい。

    60
  93. 4207.匿名 :2022/05/16 (月)19:00
    >>4206

    SNSに関して無知なんだと思う

    44
  94. 4208.匿名 :2022/05/16 (月)19:06

    ?異様に勝ち負けに拘る
    ?バッド数やフォロワー数とにかく数字に執着する
    ?誤字脱字+意味が伝わらない文法ミス
    ?詭弁をゴリ押し

    以上を踏まえてお客様かどうか判断し、安価付けずに元の話題を続けるスルー対応が良いかと思います
    一時期に比べますと訪問数や熱量は落ちたように感じますが、この板の主旨を阻害する目的の方が稀にいらっしゃいます

    本日の流れまとめ
    ・セクハラや妄想垢の通報呼びかけの際はなるべく概要(R18有無/画像動画有無等)を記載
    ・上記あまりにも酷い際は会社報告必須+Twitter通報
    ・海外垢に関しては海外プロ垢へ
    ・まずは日本アンチ>アクゲ>セクハラ妄想垢から
    ※セクハラ妄想垢、特に海外垢はかなり直接的な表現が多いため、即ブロ→ブロックの上から通報でも良いかもしれません
    可能な方は対象画像や動画があるツイートを報告→センシティブな画像または動画を表示している→成人向けで報告
    ※※下スクロールしますと合意のない裸体の描写といったリンクがあります、こちらからの個別通報はより精度が高いものになると思います

    72
    6
  95. 4209.匿名 :2022/05/16 (月)19:11

    にんじんへのリプにあ○なが
    今weverseからのメールを見たらテテに心なき投稿で心が痛んでるでしょう?ってありましたがまだ色んな事があるんですか?それで二人出てこれないとか?3人の仲は変わってないと私は思っているんですが?事実は一つですよね?グクが行動を起こしてるのにまだ認められないでいるんですかね?

    ってこれどういう意味かわらかん

    20
    5
  96. 4210.匿名 :2022/05/16 (月)19:12
    >>4209

    ?????

    39
  97. 4211.匿名 :2022/05/16 (月)19:22
    >>4209

    なんか頭おかしくなりそうな文だね

    47
  98. 4212.匿名 :2022/05/16 (月)19:26
    >>4209

    あ○なって誰?

    1
  99. 4213.匿名 :2022/05/16 (月)19:29
    >>4212

    ボタンのベッターツイに貼り付けてるグミシパ

    2
  100. 4214.匿名 :2022/05/16 (月)19:32
    >>4209

    フォローするのは自由だけど鍵晒すのは良くないんじゃないか?

    10
    7