アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4420.匿名 :2022/05/17 (火)23:07

    同車のやつはグクがインスタに残した時のは黒いマスクでグクミンインタビューの時に白いマスクだから同車したんじゃないかってだけだよ。
    別に同車しててもしてなくてもどっちでもいいけど

    7
    18
  2. 4421.匿名 :2022/05/17 (火)23:08

    鳩ちゃんイライラすると分かりやすいよね

    12
    35
  3. 4422.匿名 :2022/05/17 (火)23:08

    親交があった大手を嫌がらせして凍結に追い込んだ集団、としか認識してないだろうね…
    そもそも凍結っていう処置はTwitter社がするものなんだけどな…”Twitter規約に違反しているアカウント”に向けてね。

    76
  4. 4423.匿名 :2022/05/17 (火)23:09

    鍵とはいえ、あそこまで表と裏での口調も性格も変われるって本当に多重性かと思う。こわい。テヒョンサゲしてるんだから、テテペンから苦情くるのよくよく考えたらわかるのにシパのせいにしてるの草

    76
  5. 4424.匿名 :2022/05/17 (火)23:09

    グミシパって毎日イライラしてそう
    今日もイライラ凄かったんじゃない?

    83
  6. 4425.匿名 :2022/05/17 (火)23:11

    ガチでテテに固執しすぎてわろた。存在感ありすぎていないものとすらできんのか???妄想力が無駄に逞しいんだから上手く使えよと思う。

    76
  7. 4426.匿名 :2022/05/17 (火)23:12

    まあ鍵に潜って数百人で妄想してるのと数百人でメン下げしてるのは全然違うからな

    64
    11
  8. 4427.匿名 :2022/05/17 (火)23:13

    鍵垢晒しについてはさ責任を擦り付けるわけじゃないけど鳩さんの自己判断でしょ?
    ここであーだこーだ言ってないで駄目だと思うなら自分自身が行動を起こせばいいじゃない

    65
    6
  9. 4428.匿名 :2022/05/17 (火)23:14

    みみたぶさんhhwのvラ切り取りと同じところ気になるんだね

    49
  10. 4429.匿名 :2022/05/17 (火)23:14

    晒すためにシパフォローしてんのも大分気持ち悪いな

    8
    48
  11. 4430.匿名 :2022/05/17 (火)23:14
    >>4424

    負のエネルギーで突き動かされてる感やばいて。ずっと嫌いなカプのこと気にしてこんなオタ活の何が楽しいんだか

    57
    1
  12. 4431.匿名 :2022/05/17 (火)23:16

    自己判断で報告はさせてもらった、鍵晒しが主流になるのはちょっとね

    30
    1
  13. 4432.匿名 :2022/05/17 (火)23:17

    ナチュラルにテヒョンを下げる。未だに何が問題なのか分かってない。凄いなグミサポ!
    まあグクミンが付き合ってるとかいう有り得ない幻覚妄想を信じ込んでる人達だから、話が通じる訳無いんだよ

    65
  14. 4433.匿名 :2022/05/17 (火)23:17

    本当だ、2日前にシパとアンチは鍵でやれって言ってる…

    24
    24
  15. 4434.匿名 :2022/05/17 (火)23:18
    >>4429

    普通にシパでフォローしてたけど一部サポがヤバすぎて正気に戻った人がスクショ渡したんじゃない?知らんけど

    43
    6
  16. 4435.匿名 :2022/05/17 (火)23:19

    こんなオタ活、何にも楽しくないでしょうよ。SNSでも対面でもきっと気に入らんメンの悪口。ただ悪口を言って発散したい人間って一定数いるから、そう言うタイプなのかな。有料コンテの垂れ流しでグミの絡み見れりゃ妄想でなんとかなるんだから課金もしてなそうだし、他メンにもたいした思い入れはなく、ろくに曲も聴いてなさそう。発散にアイドルを使うなと言う話だけどね。かわいそうな奴だな、サポがね。

    56
  17. 4436.匿名 :2022/05/17 (火)23:19

    まじで荒らしに来るタイミングわかりやすいな…
    しかも毎回同じパターン
    もういいよ

    78
    15
  18. 4437.匿名 :2022/05/17 (火)23:19

    みみたぶ、大麻引リツしてhhwと同じ切り取りの話してるってもう、、

    68
  19. 4438.匿名 :2022/05/17 (火)23:21
    >>4436

    やつらにも生活があるからさ…
    まぁ同じ手の繰り返しは飽きすぎて流石にもうちょっと知能使って欲しい

    23
    14
  20. 4439.匿名 :2022/05/17 (火)23:21

    鳩さん前にグミサポ垢譲渡してもらったって言ってたよね

    22
    4
  21. 4440.匿名 :2022/05/17 (火)23:22

    鳩ツイート止まったから今ここ見てるんだろうな

    11
    45
  22. 4441.匿名 :2022/05/17 (火)23:23

    まあ九鳥さんは凍結狙われてるって分かったから攻撃してるんじゃない?あれはあの人の戦いだからこっちは口出さんとこ

    これ以上話してると話題を脱線させようとするお客様が増えそうだから戻していきましょう

    83
  23. 4442.匿名 :2022/05/17 (火)23:23

    裏みみたぶ
    自慢の娘の顔とかも載せてたけど、親として恥ずかしくないのかねー

    60
    1
  24. 4443.匿名 :2022/05/17 (火)23:24

    サポの人たち、本気で悪いと思っていないし、被害者意識なんだね。
    やたら、自分達はマナーがいい、精神年齢高い、メン下げしないとか言い合っているし…
    びっくりです。
    自分、同年代かと思うんですが、こんな人たちいるのかとショックで。
    バンタンの音楽に興味あるのかな?
    グミを都合よく妄想の種にして、テテやグテシパを悪く言って憂さ晴らしでもされているかのようにしか思えなくて…

    74
    3
  25. 4444.匿名 :2022/05/17 (火)23:24

    はとちゃん、どこのシパも性交しているのを前提だよ。むしろ付き合ってると思ってて妄想しているのがシパ

    11
    58
  26. 4445.匿名 :2022/05/17 (火)23:24

    鳩の信者ファンネル始まったわ

    7
    44
  27. 4446.匿名 :2022/05/17 (火)23:25

    九鳥さんにリプ送ってる垢おさんと口調そっくりじゃない?

    51
  28. 4447.匿名 :2022/05/17 (火)23:28

    九鳥さんにリプ送ってるのグテシパばっかりなんだね。

    3
    63
  29. 4448.匿名 :2022/05/17 (火)23:29

    一斉に集まってきたな〜スルーで

    59
    2
  30. 4449.匿名 :2022/05/17 (火)23:30

    九鳥さんにリプする内容とここの書き込みくらい少し変えなよ
    グミサポ語彙力なさすぎ

    74
  31. 4450.匿名 :2022/05/17 (火)23:30

    本当に自分たちが悪くないって思ってるなら裏でぐずぐず言ってないで私たちは晒されるようなことは言ってないって堂々と鳩さんに抗議すればいい
    なのに実際にリプしてるのは「内容は気持ち悪いですけど」とかそういう逃げ場を準備した上での鍵垢晒すのは…ってそれだけ
    自分たちでも内容に問題あるって自覚はあるんだよねきっと

    76
  32. 4451.匿名 :2022/05/17 (火)23:30
    >>4442

    娘さん可哀想に…

    54
    1
  33. 4452.匿名 :2022/05/17 (火)23:31

    鳩さんにリプ送ってる人もここに荒らしに来る人もすぐグテシパが、って言うね
    何回指摘されてもそれだけは辞められないんだね

    92
    8
  34. 4453.匿名 :2022/05/17 (火)23:31

    飽きもせず、潜入らしくここの人間っぽいかんじでナチュラルに入ってくるんだけど、結局言ってることの本質がイマイチずれてて浮いてんだよな〜練習しろ

    68
    5
  35. 4454.匿名 :2022/05/17 (火)23:32

    九鳥さんシパを甘く見たらダメだよ。耳元の晒された内容とかしらんの?

    11
    43
  36. 4455.匿名 :2022/05/17 (火)23:33

    私はグミペンだからテヒョンアンチに興味無いって堂々と言えちゃう神経すごい。私はアクゲですって名乗っていいと思う。

    91
    1
  37. 4456.匿名 :2022/05/17 (火)23:33
    >>4452

    そのグテシパは今日の供給に沸いてて楽しそうだしグミシパのこと見えてないんじゃないの。

    35
    10
  38. 4457.匿名 :2022/05/17 (火)23:34

    グミサポさんはとりあえずグテシパを記憶から排除した方が良いんじゃないかな

    67
  39. 4458.匿名 :2022/05/17 (火)23:34

    裏みみたぶ検索しても出てこない

    4
  40. 4459.匿名 :2022/05/17 (火)23:34
    >>4442

    裏みみたぶ垢消した?

    被った

    6
  41. 4460.匿名 :2022/05/17 (火)23:37

    今日の供給ってソウルコンのやつ?そんなにシパが喜ぶほど絡み合ったっけ?ソウジュの動画は違反なんで供給とは言わないでね

    26
  42. 4461.匿名 :2022/05/17 (火)23:38

    鳩さんさすがに苦しいよそれは

    7
    42
  43. 4462.匿名 :2022/05/17 (火)23:40

    何でここに書くんだろう直接鳩さんに言って来たら?

    65
    2
  44. 4463.匿名 :2022/05/17 (火)23:41
    >>4420

    根拠マスクだけか。最早恐怖だねそこまで思い込み激しいと。同車はともかくあのコメント後の二人共にスンッを会社がなんで入れたのか謎。ちょっと前で切れば反対に向かうのもわからなかったのに。まあ編集仕事が雑なだけだろうけど。売りたいものにすら扱いが雑だから信用出来ないんだよな。

    36
    16
  45. 4464.匿名 :2022/05/17 (火)23:42
    >>4459

    問題が発生しましたって出るね

    14
  46. 4465.匿名 :2022/05/17 (火)23:42

    あーきーたーも裏みみたぶも鍵垢消したところでもう手遅れなのに

    58
  47. 4466.匿名 :2022/05/17 (火)23:44
    >>4463

    会社を疑う意味が分からない

    9
  48. 4467.匿名 :2022/05/17 (火)23:44

    九鳥が鍵みみたぶ晒したのって
    自分の事言われた情報があったからでしょ
    自分の事言われてんだからいいと思うけどね
    しかも言った本人垢消して逃げたし

    67
    5
  49. 4468.匿名 :2022/05/17 (火)23:45

    会社はグミ売りしてると思ってるのか
    それってシパ思考だと思うけど

    22
    8
  50. 4469.匿名 :2022/05/17 (火)23:45

    本気で非がなく、自分達が被害者であると思っているなら鍵開けた本垢で堂々といえばそれで済むんだよな。本当に非がないなら賛同者がいっぱいついて助けてくれんじゃない?まぁ実際賛同者はサポの人間くらいだろうけどさ
    もうそろそろ現実見よう

    59
  51. 4470.匿名 :2022/05/17 (火)23:46

    あなたたちも裏垢晒されたら嫌でしょう?
    困る事ある人だっているよね。晒されなくても
    趣味違う人にわざわざ嘘つかれて潜入されて見られるの不快じゃない?
    やり方が卑怯だよ

    12
    90
  52. 4471.匿名 :2022/05/17 (火)23:46

    いつも思うけど消すぐらいなら言わなきゃ良いのに

    82
  53. 4473.匿名 :2022/05/17 (火)23:47
    >>4460

    FC入ってないのか

    36
    3
  54. 4474.匿名 :2022/05/17 (火)23:48

    潜入されてっていうかグミサポが九鳥さんに垢譲渡したんじゃなかったっけ

    38
  55. 4475.匿名 :2022/05/17 (火)23:48
    >>4410

    メン下げしない?シパの叩き合い?本気で言ってるのかな。

    あの鍵の内容って、テヒョンに対する文句ばかりじゃん。旅行は虚言、Vラの大人の話は18禁って発想もびっくりだし、グクはテヒョンにジミンとの18禁の内容話したくない?ライバルだから?テヒョンもジミン狙ってる設定なの?テヒョンを無視するグク、テヒョンの写りの悪い写真をあげるグク。またグク性格悪い奴にされてるし。グクの写真ホルダーはジミンでいっぱい?なんか全て妄想すぎて。本気で怖いわあの人たち。

    120
    1
  56. 4476.匿名 :2022/05/17 (火)23:49

    本当に晒されたくなかったら鍵でフォロワー0で壁打ちしとけばいい

    60
    2
  57. 4477.匿名 :2022/05/17 (火)23:49

    裏垢持ってねぇからわかんねぇな

    56
  58. 4478.匿名 :2022/05/17 (火)23:50

    今日の供給、グミサポがキモすぎるせいでジミンとジョングクが一緒に映ってる映像見ても、また燃料になるのか…って気持ちになってしまったよ。前は仲良しだなって微笑ましく見れたのに。
    本当害悪グミシパ控えてほしい。発言がキモすぎるんだよ

    71
    24
  59. 4479.匿名 :2022/05/17 (火)23:51
    >>4470

    普通の人はドロドロした感情吐き出す愚痴垢なんて持ってないのよ。グミサポでは当たり前みたいだけど。健全にバンタン推してて負の感情わくのおかしいって。

    所詮SNSは鍵だろうと晒される可能性があるものなんだよ。晒されて困るもの呟かない方がいいよ。

    92
    4
  60. 4480.匿名 :2022/05/17 (火)23:51
    >>4478

    わたしも正直見たくなくなってしまった。それぞれのことは本当に好きなのに。周りにも2人にも迷惑かけすぎだろ

    56
    22
  61. 4481.匿名 :2022/05/17 (火)23:51

    私もグテが絡む度に同じこと思ってるよ

    30
    45
  62. 4482.匿名 :2022/05/17 (火)23:52

    @/miu20200801ってテテアンチ◯urpleのシパ垢っぽいんだよな

    ド◯キ◯ビ◯キーのシパ垢ともつながってるし

    32
  63. 4483.匿名 :2022/05/17 (火)23:54

    泣き顔、他界隈の人にも絡みに行ってWhataboutism指摘されてるの恥ずかしいな

    38
  64. 4484.匿名 :2022/05/17 (火)23:54
    >>4478

    わざわざそういう投稿するのもどうかと
    自分も害悪シパは嫌いだけどメンバー同士の絡みにまでそう思ったら終わりだと思う
    いくら害悪シパのせいにしたとしても
    それこそメンバーが絡むだけで文句言うシパと思考回路が似てきてるからネットから離れた方がいい

    50
    15
  65. 4485.匿名 :2022/05/17 (火)23:55
    >>4481

    何で下げなんだろう
    シパが騒ぐのが目に見えてるから嫌って理由なんだけど

    11
    19
  66. 4486.匿名 :2022/05/17 (火)23:55

    グミで妄想するぐらいなら、切り取りだけ見たり数字足してないで過去のボムとかエピログひとつでも見たほうがたのしいですよ?
    タリョラも全部見たの?DVDも全部見たの?
    テテ叩く前に君たち見るもの山ほどあるけど。
    知識つけた方がオタクとしてのボルテージあがりますよ!大手よりエピソード知れるから、天狗になれますよ!鍵かけないのはフォロワー欲しいからでしょ?
    人叩く前に黙ってコンテンツ見なよ!

    82
    11
  67. 4487.匿名 :2022/05/17 (火)23:55

    シパ絡むと意見割れるから一旦離れようや

    30
  68. 4488.匿名 :2022/05/17 (火)23:57

    ここグテシパ否定するとすぐ下げられるんだよな

    15
    59
  69. 4489.匿名 :2022/05/17 (火)23:58
    >>4475

    大人の話って普通に真面目な話でしょ。18禁て。
    テヒョンを邪魔者扱いするくせに都合の良い時だけ利用するの非常に不愉快です。
    諸々晒されているもの全てが性格悪すぎてドン引きです。

    91
  70. 4490.匿名 :2022/05/17 (火)23:58
    >>4464

    やっぱり ID取れなかったー遅かった!

    7
    1
  71. 4491.匿名 :2022/05/17 (火)23:58

    もうなんでもいいから一旦終わりにしよう

    14
  72. 4492.匿名 :2022/05/17 (火)23:59

    だって話ずれたとおもったらすぐにグテシパをだしてきて、なんか潜入くさいとこもあるからさ
    上手くやろうぜ

    29
    12
  73. 4493.匿名 :2022/05/17 (火)23:59
    >>4473

    BTS LANDでしょ?みたよ。え、シパってあれでわくほどなの?二人でなんかしたらわくのがシパか、、これは事務所も大変だね

    15
    41
  74. 4494.匿名 :2022/05/18 (水)00:00
    >>4493

    めちゃくちゃグミサポおるやん

    42
    9
  75. 4495.匿名 :2022/05/18 (水)00:01

    そりゃ2人可愛いねーとか言って湧くだろ……その組み合わせが好きなら

    47
  76. 4496.匿名 :2022/05/18 (水)00:01

    BTS LANDにシパ喜ぶようなネタあったっけか

    9
    24
  77. 4497.匿名 :2022/05/18 (水)00:01
    >>4493

    シパでもケミ好きでも沸ける内容だったと思うけど…感じ方の違いだね。

    59
    2
  78. 4498.匿名 :2022/05/18 (水)00:02

    急に進み速くなったな

    優先垢の通報してたけど、hhwそろそろ凍結しないですかね
    妹さんが季節が変わる頃に〜って言ってたから来月再来月くらいにもしかしたら動きあるかも〜って薄ら期待はしてるんですが、どうなるかもわからないので暇見つけて通報続けるしかないですね

    72
  79. 4499.匿名 :2022/05/18 (水)00:03

    今日流れるの早すぎ

    ↓0517プロ垢呼びかけあり強化
    ■本音
    @w20475815
    1457877414584160256
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457877414584160256

    ↓hhwフォロー、マツコ深夜相互鍵からパカへ
    ■ビビ
    @azu6c0wieJT6LJW
    1475627107627958275
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1475627107627958275

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ
    @Jungleman_tee
1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    54
    2
  80. 4500.匿名 :2022/05/18 (水)00:06
    >>4497

    ごめんね。普通に可愛い二人だな〜って思っただけの感情だったわ

    24
    10
  81. 4501.匿名 :2022/05/18 (水)00:07
    >>4500

    可愛い~!って思ったなら人によってはそれは沸いてるになるんじゃないかな

    59
    6
  82. 4502.匿名 :2022/05/18 (水)00:09

    知らんけどメン下げ用の鍵垢なんて当然持ってないし、同ペンの鍵垢でメンバーアンチしてる人に出会ったこともない。

    64
    5
  83. 4503.匿名 :2022/05/18 (水)00:10

    ランドの話もう良くない?

    21
  84. 4504.匿名 :2022/05/18 (水)00:10
    >>4500

    だからそうやって二人可愛いな〜って自分の推し達に湧いてるからグミシパのこととか眼中に無いんだろうなって話よ。

    どうでもいいからとにかくアンチの通報しましょう

    67
    6
  85. 4505.匿名 :2022/05/18 (水)00:11

    定期的に沸くこの掲示板グテシパしかいないっていう勢いるけどグミシパのいってる凶悪ジミンアンチ早くIDと該当ツイを教えてくれ
    テテアンチですら怒り狂ったのにそれ以上のアンチしてる垢があるなら凍結するまで通報するって約束するから
    こっちはメンバー全員大好きだしアンチ全部許さないつもりでやってるので出してくれたらちゃんとリスト入れて通報続けるよ

    93
    20
  86. 4506.匿名 :2022/05/18 (水)00:13
    >>4482

    紫って垢消ししたよね
    動きもなくもう1ヶ月経ってる気がする
    miuの方は鍵だから何言ってるのかわからないけど、怪しいのね
    垢メモっとくわ

    46
  87. 4507.匿名 :2022/05/18 (水)00:13

    この前アンチ垢も一斉に消えてたけど、複数垢持ってる人はまずい事があると簡単に消すんだなーって印象。フォロワーさんに何のメッセージも無くあっさりと消すのは他で繋がってるからという事なのかな。

    62
  88. 4508.匿名 :2022/05/18 (水)00:15
    >>4483

    おもだけど例のチョンバビの件で色んな人にリプしててこの人なに?って言われてるよね恥ずかしくないんだろうか

    23
  89. 4509.匿名 :2022/05/18 (水)00:15
    >>4506

    紫って紫のヴィトンアイコンのやつだっけ?違ったらごめん。あれ蜜と害悪ソロスタンと同時に凍結したってツイで言ってる人いたんだよな

    21
  90. 4510.匿名 :2022/05/18 (水)00:15

    シパケミ関係なく可愛い感情だけならメンバー7人全員にあるわ!

    26
  91. 4511.匿名 :2022/05/18 (水)00:17

    一斉に帰ったなーみんなお疲れ様
    また通報頑張りましょう

    47
    4
  92. 4512.匿名 :2022/05/18 (水)00:19
    >>4505

    あのIDコロコロ変えるアクゲとかは?
    あとジミンに関しては海外のアンチが酷いね
    通報よろしく
    @Aurora121314(フォロー欄とかツイート見たら分かるがグテシパ)
    @PigminSD
    @F4tminrilla

    37
  93. 4513.匿名 :2022/05/18 (水)00:20
    >>4509

    あの時2つあったんだよ
    垢名が紫のやつと
    @i8EFys0Ly01iE0m ラ族相互purple  1475691922513883136 問題発生
    ユザネに紫入ってるやつ
    @purplejj2331 凍結

    どっちの垢だろ

    6
  94. 4514.匿名 :2022/05/18 (水)00:21

    グミサポがよくグテシパがジミンを攻撃してるって言ってるのは海外の過激なグテシパのことなのかな??それか日本にもあんま目立たないだけでいたりするのかな??

    どのシパによるどのメンバーに対するアンチも、あればここに貼って欲しい。もちろんシパ以外でも。
    あとメンバーに矛先を向けるのは絶対に間違ってるのでやめてほしい。

    60
  95. 4515.匿名 :2022/05/18 (水)00:23
    >>4512

    ありがとう!通報してきます!

    13
  96. 4516.匿名 :2022/05/18 (水)00:23
    >>4514

    海外のことだと思うよ
    前もweverseの海外グテシパのジミンアンチのスクショ貼って注意喚起してたし
    だから日本基準でジミン叩いてるグテシパ居ないとか言っても噛み合わないと思う

    34
  97. 4517.匿名 :2022/05/18 (水)00:25

    鳩とラ族の話になると一気に荒れて読むのめんどくさくなるから、もうほんと名前出して欲しくない…アンチとアクゲの情報共有に徹しようよ…

    37
    8
  98. 4518.匿名 :2022/05/18 (水)00:26
    >>4514

    グミシパがジミンちゃんの方がひどい!って言ってるのはよく見るけど、具体例挙がってないんだよね。アウトタグ見ても相変わらずテヒョンばかりだし。アンチはもちろん全てダメだけど、イルアミグミサポのテヒョンアンチと、海外グテシパのジミンアンチを比べてジミンの方が…というのもちょっと違うんじゃないかと思うが。

    ジミンアンチも貼ってくれればもちろん通報するよ。今までもテヒョンアクゲも貼られてるよね。

    52
    19
  99. 4519.匿名 :2022/05/18 (水)00:28
    >>4505

    アウトジミンで検索したけど
    @adgjmptw08086
    アウトbtsの方が多いかも。海外垢を除くと。あとずっと言われてる@rcIgzJinIthnvlyぐらい?

    9
  100. 4520.匿名 :2022/05/18 (水)00:32
    >>4512

    通報してブロックしました
    海外垢は海外プロ垢に流した方がいいかもね
    数ページ前で「ここではひとまずイルアミの自浄を!」って話の流れになってたから
    共有されたので通報しましたしブロックリストに入ったので定期的に通報はしますが

    25
    6