アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4215.匿名 :2022/05/16 (月)19:38

    この人は鍵してないよ。鍵にんじんへのリプだから見れる。

    40
  2. 4216.匿名 :2022/05/16 (月)19:39

    4209
    アウトに何か関係あると思って貼ってくれたのかもしれないけど、文章を構成する要素が抜けすぎてて何を言ってるのかひとつもわからないね
    わからなさすぎて微妙な部分はあるけど、多分スレチだから内容の解明と翻訳をするなら別スレでお願いしたい

    34
  3. 4217.匿名 :2022/05/16 (月)19:49
    >>4215

    なるほど、ごめんね。

    12
    1
  4. 4218.匿名 :2022/05/16 (月)19:58
    >>4213

    ありがとう、わかった
    けどリプの意味はわかんないね

    13
  5. 4219.匿名 :2022/05/16 (月)20:04

    鍵パカの返信がついてることでニンジンが鍵内で元気にしてることだけがわかったわ
    鍵でもフォロワーいたら公の場だからアンチとか過度なセクハラしないでねと祈ることしかできないな

    こちらは粛々とアンチ通報してこよう
    アウトも減ってきたし!

    53
  6. 4220.匿名 :2022/05/16 (月)20:05

    見てきたけど他のツイも大体何言ってるかわかんなかった
    とりあえずアンチ発言は見られなかったからおいとこ

    35
  7. 4221.匿名 :2022/05/16 (月)20:29
    >>4209

    なんのことだか分かんないけどそれをなぜにんじんに聞くの。ただの妄言一般人なのは見ればわかるのに。ジミンとホビの区別もつかない人がグミの何かを知ってる訳ないじゃんね。グミサポって自分で調べる頭ないのか。

    65
    2
  8. 4222.匿名 :2022/05/16 (月)21:24

    ごめん間違って消したので誰か通報のテンプレ貼ってもらえると助かります

    4
  9. 4223.匿名 :2022/05/16 (月)21:37

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■ゆらりん
    @yurarin31565346
    1399516065332219906
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1399516065332219906

    ■ラ(5/12 22:00以降垢消し)
    @Eclipse_l0l3
    1425874748362264577
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1425874748362264577

    ■テテアクゲジミンアンチ
    @rcIgzJinIthnvly
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    アカウント削除、通称で垢消しと呼ばれるものについての注釈も付け足しましたが、個人個人が分からないことはググる・板も遡るようにしてもらえるといいかと思います

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索し見ている数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なのでリスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    36
  10. 4224.匿名 :2022/05/16 (月)21:41

    22近いので今日出てたのもあげときます!

    最優先:爆発
    優先:パンダ、マツコ、hhw
    マツコに関しては、なりすましで通報、合わせて迷惑行為で再度通報対応(なりすましをしつつ誹謗中傷行為、双方に対する迷惑行為)をお願いします。

    45
  11. 4225.匿名 :2022/05/16 (月)21:43
    >>4206

    友達を偶然見つけたことある。調べものしようと話してた内容で検索したら、あれ? みたいな。変な事つぶやいてなかったし、そのまま知らないフリしたけど、これシパだったらヤダな

    15
  12. 4226.匿名 :2022/05/16 (月)21:50

    海外垢の18禁のやつ海外テヒョンプロ垢でも通報呼び掛けてたね

    30
  13. 4227.匿名 :2022/05/16 (月)21:55

    久しぶりに8見てきたけど相変わらずきつかった。語るな汚すな。

    35
  14. 4228.匿名 :2022/05/16 (月)21:56

    BTSで妄想ってガレソに晒されたね……
    マジで鍵しない意味がわからん

    25
  15. 4230.匿名 :2022/05/16 (月)22:12

    @akko_maこの垢グミサポなの?別垢でアンチ垢持ってたりする?
    フォロー欄見たらお察しだけど
    プロ垢やグミサポ糾弾ツイをリツイしてるだけなんだけどブロックされてるんだよね。

    28
    3
  16. 4231.匿名 :2022/05/16 (月)22:15
    >>4209

    ラもニンジンも(同一人物でないにせよ)断定口調で書き込むからバンタン側の何か知ってる人なのかと錯覚するフォロワーもいるのかもしれないですね。新規の人なんかよく分からずフォローしてるだけだろうし。正しい情報を見抜くって大切ですよね。

    56
  17. 4232.匿名 :2022/05/16 (月)22:16
    >>4227

    8和訳間違ってるんだけど 誰も訂正してくれないの寂しいね…

    35
  18. 4233.匿名 :2022/05/16 (月)22:17
    >>4231

    8もさも事実かのように書くよね。ブロックされたから見れなくなっちゃったけど

    30
  19. 4234.匿名 :2022/05/16 (月)22:25
    >>4230

    鍵垢なのに私もブロックされてる。たぶん九鳥さんのフォロワー巡回して先行ブロックしてると思う。なんでだろう〜

    34
  20. 4236.匿名 :2022/05/16 (月)22:33

    hhw今調べたらシャドBAN3つされてました!通報回ってきます〜

    73
  21. 4237.匿名 :2022/05/16 (月)22:36
    >>4230

    ゴリゴリのグミサボでかなり上層部と思う。
    結構内容も際どかった様な気がする。
    かなり前からブロックされてるから最近は良くわからないけど。

    29
  22. 4238.匿名 :2022/05/16 (月)22:37
    >>4230

    何日か前に誰かに聞かれたのかはわからないけれど「複垢は持ってません」て謎に宣言してます。
    ラともにんじんとも絡んでますね。フォロー欄……お察しです。

    55
  23. 4239.匿名 :2022/05/16 (月)22:39
    >>4234

    ここ読んでるのかも〜

    19
  24. 4240.匿名 :2022/05/16 (月)22:40
    >>4238

    わざわざ宣言するの草。そういう行動全部怪しいってなぜ気づかないのか……

    47
  25. 4241.匿名 :2022/05/16 (月)22:51
    >>4230

    しっとり断定ポエム系だね。最近はGCFを語ってる。森2で踊ってるグクを鳥の求○行動って言ったりグミサポ感すごいわ。

    45
    2
  26. 4242.匿名 :2022/05/16 (月)22:54
    >>4241

    鳥の求○行動…グミサポってまじでやばいんだな…

    53
    2
  27. 4243.匿名 :2022/05/16 (月)22:55
    >>4241

    しっとり断定ポエム系で笑っちゃったwwwwサポこういう人多いよね

    36
    1
  28. 4244.匿名 :2022/05/16 (月)22:56
    >>4240

    ブロックされてるから内容わからんけど通報対象垢なの?
    持ってませんは草

    1
  29. 4245.匿名 :2022/05/16 (月)22:59
    >>4244

    通報対象では無いので内容についてあれこれは無しにしましょう。

    22
  30. 4246.匿名 :2022/05/16 (月)23:05
    >>4230

    この人は前にラのキャスで「ちょっと怖そうなアカウントは片っ端からブロックしてる」って言ってたよ 

    11
  31. 4247.匿名 :2022/05/16 (月)23:06
    >>4230

    あー、ハンドサインで「君に心臓を捧げる」の人だ!

    14
  32. 4248.匿名 :2022/05/16 (月)23:09
    >>4246

    グミサポを批判する垢=怖い垢ってことになるよね。サポですって自己紹介してるのね。

    31
  33. 4249.匿名 :2022/05/16 (月)23:17

    ここってヲチスレか何かなんですか?
    軽率に他人の名前出すのやめようよ、誹謗中傷の温床になるよ

    42
  34. 4250.匿名 :2022/05/16 (月)23:21

    「◯◯って××なんですか?」みたいな軽率なコメント、やめた方がいいですよ。
    質問しなきゃ何も分からないような人は、誰かが適当な回答をしたら、それを信じちゃいそうですごく怖い。
    自分が証拠を掴めた物だけ持ってくるようにした方がいいよ。

    72
  35. 4251.匿名 :2022/05/16 (月)23:40

    本当だね。気をつけよう。

    34
    3
  36. 4252.匿名 :2022/05/16 (月)23:48
    >>4015

    薬物ネタは絶対に許せないのでお手数ですがよろしくお願いします。
    協力出来ることがあったら手伝いたいよ。

    58
  37. 4253.匿名 :2022/05/16 (月)23:51

    良し悪し置いて元はヲチスレでは

    20
  38. 4254.匿名 :2022/05/16 (月)23:58
    >>4253

    マジかー わりと脱ヲチスレできたんだね
    この調子でヤバ奴の巣窟になりづらい方向に進んでほしい

    18
    1
  39. 4255.匿名 :2022/05/17 (火)00:02

    まあここがゴリゴリのヲチスレだったからここまで来た感あるけどね
    一時期オカルトスレみたいだったしね
    4250さんの言う通りなのでもう脱ヲチスレでいいかと
    アンチ通報だけ頑張りましょ〜

    53
  40. 4256.匿名 :2022/05/17 (火)00:27

    ヲチしていたから気付いた訳で、全否定はどうかとも思う。
    彼ら諦めていないと思うから異変があったら教えて欲しい。

    42
  41. 4257.匿名 :2022/05/17 (火)00:30

    ここグテ勢によるグミ通報ヲチスレだったのに
    先月くらいからお客様大量に来て
    アンチVやらなんやらでツイッターに拡散したよね
    ここで静かにシパ潰そう

    6
    113
  42. 4258.匿名 :2022/05/17 (火)01:14
    >>4257

    あなたがお客様バレしてますよ
    片方のシパに肩入れしてないって何度言えばいいの

    76
    5
  43. 4259.匿名 :2022/05/17 (火)01:27

    通報行ってき〜

    34
  44. 4260.匿名 :2022/05/17 (火)07:55

    今朝見たら「報告受けたアカウントの最新情報」で違反が認められたって来てたんだけど、私のなぜかいつも該当アカウントが表示されないから誰だかわからないんだよね…誰だろう

    同じような報告来てた人いる?

    21
  45. 4261.匿名 :2022/05/17 (火)07:57
    >>4260

    ゆらりんきてたよ。
    嫌がらせや迷惑行為を禁止するルールに違反しています、だって。
    新牛乳みたいに時間差で連動凍結こないかなとほのかに期待してる。

    46
  46. 4262.匿名 :2022/05/17 (火)08:00
    >>4261

    私もそれで来てました!

    27
  47. 4263.匿名 :2022/05/17 (火)08:23
    >>4261

    私もそれできました
    目に見えて報告来ると報われた感がありますね

    22
  48. 4264.匿名 :2022/05/17 (火)08:35
    >>4261

    私もゆらりんでした!
    結局新牛乳の凍結は過去の凍結からの連動だったのかな?謎のままだったね…

    22
  49. 4265.匿名 :2022/05/17 (火)08:49

    ジミンへの中傷がひどいからテヒョンへの中傷がどうってことない ってすごい考え方だよね。みんな同じように苦しめ!って思うタイプかな。二人とも守りたいって思わないのかな。

    99
  50. 4266.匿名 :2022/05/17 (火)08:59

    DD論唱える人たちとは一生分かり合えないね。こっちの方がひどいとか言うけどアンチに上下はなくて全て悪なのに
    今回は組織的なやり方に問題があがってることはいつになったらわかってもらえるんだろう
    こちらは気にせず通報続けましょう〜

    67
  51. 4267.匿名 :2022/05/17 (火)09:01
    >>4265

    メンバーの誰が心ない言葉に傷つけられても我慢出来ないのがアミだと思ってる自分からしたら、誰のどんな中傷にも感覚が麻痺することはないから、ちょっと信じられない発言でショックだった。

    72
  52. 4268.匿名 :2022/05/17 (火)09:01
    >>4266

    そうですね。今は通報に集中します。
    またお昼に頑張ります。

    32
  53. 4269.匿名 :2022/05/17 (火)09:03
    >>4265

    ジミンへの誹謗中傷の方がめちゃくちゃ酷いらしいけど探しても見つけられないのは自分だけ?みんな知ってる?
    テテへのあのアンチがどうってことないほど酷いジミンアンチ垢があるなら即通報するから教えてほしいんだが……。

    あれであんなに怒るんならジミンアンチの酷さも見てほしいって言うならなんで声上げないのかね。

    114
  54. 4270.匿名 :2022/05/17 (火)09:03
    >>4265

    グミサポのあー〇ーたー、ここにも名前出てたことあるよね。
    「テヒョンへの中傷別にどおってことなさすぎて、ひっくり返りそうなんですけど」って。

    子供がいる中年女性からその発言が出るとは、こっちがひっくり返るわ、ほんと。

    137
  55. 4271.匿名 :2022/05/17 (火)09:13
    >>4270

    この人、ジョングクがムードランプとか紹介したときに「ジョングクなんでやる気ないのかな?自分の商品だよ!ジミンちゃんの司会の時はあんなにやる気満々だったのに…やる気ないのはジミンちゃんがいなくて司会がテヒョンだからだよね?(返信欄込のニュアンス)」みたいなこと言ってた人だよ
    自覚なくイジメとかするタイプだったんだろうな〜って思う、個人の感想です

    136
  56. 4272.匿名 :2022/05/17 (火)09:35

    グミシパっていちいちテテ下げしないとグミを語れないところまできてるのかな
    常にテテと比較してるからテテアンチよりジミンアンチの方が酷いって発想になるのかも
    他の方も指摘してるけどアンチ行為を比較はしない。どちらも悪だって結論に普通はなるよ

    101
  57. 4273.匿名 :2022/05/17 (火)09:45
    >>4271

    テヒョンを下げるためだけにジョングクを恋愛脳のちみちゃんがいないと仕事にやる気のないダメ男扱いとかジョングクも下げてるのホント腹立つわ

    82
  58. 4274.匿名 :2022/05/17 (火)09:51

    朝から通報行ってきた〜
    アンチ垢ってツイート1つ1つが過激だったりするから
    1アカウントに対してだけでも沢山通報できますね

    68
  59. 4275.匿名 :2022/05/17 (火)10:00

    特定の人物への嫌がらせ→第三者でも十分効果あるね

    69
  60. 4276.匿名 :2022/05/17 (火)10:10
    >>4270

    今回の組織的アンチの問題の根底ってそこだと思ってます。
    グミサポの人たちは、テテを下げたり除け者にして話すのが「当たり前」な世界にしかいないんですよね。
    グミが思い合ってる恋人なのが真実だから、邪魔をしてる(ようにあの人らには見える)テテは悪く言って「いい」。
    自分の頭で考えるべきだけれど、自分よりも歴の長いフォロワーの沢山いる人の言葉を指標にする人は多いわけで、やはり長年のグミサポ大手の断定口調が今回の件を招いたと思います。
    悪いと思ってないから常に自分達が被害者なのでしょうし、悪いと思いたくないから外の人の意見には耳を貸したくないし、調べない。
    正直、虚偽の流布として大手が事務所から咎められでもしないと目は覚めない気がします。
    なのでこちらは、誹謗中傷、セクハラ、虚偽などを目にする機会が減る様に、今はコツコツ通報をしてくしかないのでしょう。
    あまりに話が通じなくて頭痛くなりますけど、みなさんがんばりましょうね。

    166
  61. 4277.匿名 :2022/05/17 (火)10:21

    集団暴行で一番厄介な層は中心から少し離れた層なんだよね。中心から遠ければその分自分のリスクも低いと考えていて、罪の意識も薄まる。みんなやっているから、○○よりも軽度だから大丈夫だと思い込んでしまう。そしてターゲットへの拘りも中心人物より強くないからターゲットの変更もあり得る。
    まずはタグ使用のアンチ垢からだけど、そういう層も考えを改めてくれるといいな。

    72
  62. 4278.匿名 :2022/05/17 (火)10:26

    ジミンアンチはWeverseとか酷いイメージあるよ。四体と並べたりとか、黒く塗りつぶされたりとか。だからって他メンのアンチを軽いもの扱いは普通しないけど

    39
  63. 4279.匿名 :2022/05/17 (火)10:28

    ジミンのことを男らしいとかお酒をたくさん飲むとか言うのが誹謗中傷にあたると前にグミサポの誰かが言ってたな。ジミンは優しいからそんなこと言われたくないと。それが「ひどい誹謗中傷」だと今回も認識してるのかも。

    39
  64. 4280.匿名 :2022/05/17 (火)10:29
    >>4278

    weで酷い印象ある。本当に誰のアンチも許せないよ。

    36
  65. 4281.匿名 :2022/05/17 (火)10:31
    >>4278

    これにfreeTeakookのタグが付いてるからグテシパ嫌いがより強まるところはあるのかもなとふと思ったわ。本人たちをアンチするとなると話が変わってくるのは大前提として

    27
  66. 4282.匿名 :2022/05/17 (火)10:31

    爆発が自分がしてるのは誹謗中傷じゃなく批判だって言ってたのを思い出したけど、本当にそう思ってるならTwitterなんかでやってないで本人にファンレターでもなんでも送れよと思う(本当に送ってほしいわけじゃなくそう思うならそうすればいいという話)
    マジでただの批判で問題ないと思っているとしたら怖い
    そもそもSNSでアイドルのアンチやってる人って自分のアンチ活動を不特定多数の他人に見てもらいたいわけでしょ?意味がわからないんだけど
    ファン減らしたい以外に理由ないよね?ファン減らしたいとかほんと…ダサすぎて

    早く凍結してくれ〜ということで通報してきました

    87
    1
  67. 4283.匿名 :2022/05/17 (火)10:34

    weはこの間本人がコメントつけたテヒョンアンチもいたよね
    本人たち投稿見てるだけでファンフィード覗かないから量は把握してないけど、きっとどの人にもアンチがいるんだろうな、頭が重い
    weこそ事務所がなんとかしてくれ〜

    65
    1
  68. 4284.匿名 :2022/05/17 (火)10:41

    weはもう一発退会+fc紐づいてる可能性もあるんだからfcも即退会させてくれ…

    76
  69. 4285.匿名 :2022/05/17 (火)11:02

    グミサポ、本当に未だに本質がわかっていなくて終わってるな。もうせめてSNSせずに推しなよ…

    66
  70. 4286.匿名 :2022/05/17 (火)11:02
    >>4278

    こんなの放置してる運営ってどうかしてるよね
    weはハイブの傘下でしょ。自社サービスで看板商品傷付けるってどういう会社?

    62
  71. 4287.匿名 :2022/05/17 (火)11:07

    ファンを名乗っておいてそういうことをする輩が多数いるのが最悪…絶対公演とか来てほしくない

    46
    1
  72. 4288.匿名 :2022/05/17 (火)11:33
    >>4282

    ちょい前にキレイなものだけ見てたいお気持ち表明ツイのリプ欄にアンチ通報してるけどアンチの言い分いくつかはわかるとか言っててお仲間もわかるーって
    ???アンチに引き摺られてどうするよーどっぷりアンチの思惑にはまってるんだよーー仮にもテテペンなのにもう通報せずにキレイなものだけ見てていいからお気持ち表明も何もしないでキャッキャしててーと思ってしまった(1000%ここみてない)

    54
  73. 4289.匿名 :2022/05/17 (火)11:33

    定期

    最優先:爆発
    優先:パンダ、マツコ、hhw

    61
  74. 4290.匿名 :2022/05/17 (火)11:42

    正直アイドルも他人だから納得いかない行動とかは普通にあるだろうし、これは嫌だなって思うことがあってもおかしくはないけど、
    自分が嫌だと思った行動で救われている人もいるわけで、SNSでアイドルを誹謗中傷するのって、本人だけでなくファンをも傷つけるテロ行為なんだよね
    言いたい批判があるなら日記つけて自分の感情の解析にでも使いなよとしか…他人はあなたの思い通りになりません
    悪口を多数で言いたいのは自分を正当化したいから?赤信号みんなで渡れば的な心理なのかな。誰かが何かをしたことに対して不快に思うことは悪いことじゃないけど大人数でそれを悪く言ったらそっちの方が悪いことだよ

    ↑と、アンチに対していつも思ってるんだけど、あ〜◯〜た〜さんから見る一部のグミサポさんに至っては「自分たちの妄想通りに世界を捻じ曲げるのにテヒョンが邪魔」という理論でテヒョン下げ、さらに無意識のジョングク下げまでしてるじゃん
    ムードランプのときのツイートは鍵もかかってなかったし
    普通にめちゃくちゃ不快なんだけど…そりゃ姪怒るだろ
    これで噂通り一部の人間がアンチ垢持ってたら本当に巨悪
    少なくとも牛乳は「他人を攻撃する目的で複数のアカウントを持ってた」らしいけどね

    84
  75. 4291.匿名 :2022/05/17 (火)11:45

    グミサポ、九鳥さんのツイートコソコソ監視して自分たちがターゲットから外れて安心してるの腹立つわ。反省もせず逃げて保身に一生懸命って許せない

    94
  76. 4292.匿名 :2022/05/17 (火)11:51

    ちょっと認知の歪みを目の当たりにして頭痛くなってきた。そりゃあんな組織になるわ…。

    77
  77. 4293.匿名 :2022/05/17 (火)11:54
    >>4292

    ええ…同意です。あの人達の思考が理解出来なさ過ぎて疲れる。

    57
  78. 4294.匿名 :2022/05/17 (火)12:01

    姪がいるような年齢の方があれなのがね

    56
  79. 4295.匿名 :2022/05/17 (火)12:02

    上層部が腐ってるだけじゃなく取り巻きも囲いも終わっているんだな。本当に宗教団体。もう少し輪の中で正しい声が上がったりするかなと期待をしたかったが、こりゃもう死ぬまでこういう思考で生きてくんだろう。絶対に出会いたくない。

    78
  80. 4296.匿名 :2022/05/17 (火)12:09

    り◯さんが、きちんと反省している方もいらっしゃることを示唆できるようなツイートしてくださってるね
    あんな中にいてもきちんと反省する人もいれば…って思うと、今残ってまだ自分たちが攻撃されてるって文句言ってる人たちは本当に完全洗脳されてるね

    58
    4
  81. 4297.匿名 :2022/05/17 (火)12:14

    なるほどと思った… ↓↓↓

    うわさ話をする人の目的は三つ。「自慢」と「中傷」と「共犯」です。

    まず「自慢」。「ねえ、知ってる?」と切り出されるうわさ話ですが、そこで「うん、知ってる」と答えると話が先に進みません。この人たちは「知らなかった」「そうなの?」と羨望の視線を浴びたい。だからこそ、日々の情報収集に余念がないわけです。

    次に「中傷」。うわさ話はたいていが悪口です。人の不幸は蜜の味。その人をおとしめて、けなすことで、自分が幸せだと確認したい。病的な心理です。

    最後に「共犯」。誰かの悪口を言うのは、よくないこと。そのよくないことを、一緒にやる共犯関係の提案をしてきてるわけです。裏切るなよ、一緒に悪者になろうよ、と。

    つまり、うわさ話ばかりしてくる人は、あなたに対して「私の情報をすごいとほめろ」「あの人の悪口を言え」「私と仲間であると誓え」という三つを、強いてくるわけです。

    https://wotopi.jp/archives/88960
    72
  82. 4298.匿名 :2022/05/17 (火)12:16

    嫌なもの見たわ〜アンチみるのも嫌だけど自分達は悪くないです!って主張しながら結局他メンバー下げて自分がやってることは棚に上げててしんどい
    あなた方が嫌がってるジミンアンチと同じことしてるに気付かないのかな?同類だよ
    とりあえず優先通報周回してくる

    104
  83. 4299.匿名 :2022/05/17 (火)12:21

    あげときます

    最優先:爆発
    優先:パンダ、マツコ、hhw
    マツコに関しては、なりすましで通報、合わせて迷惑行為で再度通報対応(なりすましをしつつ誹謗中傷行為、双方に対する迷惑行為)をお願いします。
    hhwはシャドウBAN3つかかってる情報もあったので頑張りましょう〜

    88
  84. 4300.匿名 :2022/05/17 (火)12:36

    罪は晴れませんよ

    77
  85. 4301.匿名 :2022/05/17 (火)12:39

    やっぱりダメだねあの人達

    73
  86. 4303.匿名 :2022/05/17 (火)12:53

    なんか笑ってしまった。どういう思考回路してるん?

    40
  87. 4304.匿名 :2022/05/17 (火)12:55

    マツコや深夜、その他アンチ垢と繋がってる
    ビビ @azu6c0wieJT6LJW っていう人
    今なら鍵開けてるのでツイート個別通報&魚拓いける
    猫の動画の合間合間にoutタグ有り

    84
  88. 4305.匿名 :2022/05/17 (火)12:58
    >>4304

    ありがとう、通報してきた。

    43
  89. 4306.匿名 :2022/05/17 (火)12:59
    >>4304

    ありがとう昼休みギリギリ滑り込みで通報してきた
    落ち着いと思って鍵開けて再開するつもり?許しませんよ

    47
  90. 4307.匿名 :2022/05/17 (火)13:33
    >>4270

    これ言ってんの鍵だよね
    ブロックだけでもしようと思ったら
    問題発生になってた
    前からなってた?

    21
    1
  91. 4308.匿名 :2022/05/17 (火)13:39
    >>4307

    idtwで調べたら今日削除したっぽい。

    35
  92. 4309.匿名 :2022/05/17 (火)13:43

    スカ○さん、前々から違法動画で本人にやめてほしいリプしてたけど聞く耳持たない鍵かけないで困ってた。
    いま、鳥さんが上げられてたツイート見たけど本当裏表もどうしようもない人だったし、グテシパ敵扱い…リプ制限かけたり鍵したり自分自身で文句言う前に対策すれば良いのに。

    73
  93. 4310.匿名 :2022/05/17 (火)13:46
    >>4309

    あの計算式バカにされてたこと、計算できないのは自分の無知が原因なのに怒 とか言っててもう頭抱えてる

    101
  94. 4311.匿名 :2022/05/17 (火)13:50
    >>4294

    鍵パカの方で自分の子供の学年晒して話してるの見て結構長い事育児しててあんななのかと驚愕
    親としてのモラルよりシパ脳テヒョン下げなんて身内だったら凹む案件

    92
  95. 4312.匿名 :2022/05/17 (火)13:51

    アンチ垢のいいね欄ってツイートの個別通報にもってこいなんだね。
    中傷ツイートの数々まとめて見れて探す手間が省けます。通報します。

    86
  96. 4313.匿名 :2022/05/17 (火)13:52
    >>4308

    逃げ足が早いと言うか、削除するあたり自分が批判殺到するようなツイートをしてるって自覚はあるんだろうな…

    78
  97. 4314.匿名 :2022/05/17 (火)13:55
    >>4313

    けど本垢は鍵パカで妄想垂れ流しだから
    鍵垢消したところで一緒なのにと思う
    どうせなら鍵にすべきでしょ

    63
  98. 4315.匿名 :2022/05/17 (火)14:24

    ここもすっかり過疎だねぇ

    5
    65
  99. 4316.匿名 :2022/05/17 (火)14:29
    >>4315

    そう思ってたらいいんじゃない

    61
    2
  100. 4317.匿名 :2022/05/17 (火)14:33
    >>4304

    鍵開けたんだね。行ってきます。

    47
    1