アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4007.匿名 :2022/05/15 (日)22:19
    >>3990

    逆に全部のツイに反応しなきゃいけないの?
    テテペンだからテテアンチの件では積極的に動きたい、今はそっち関連に集中したいって普通じゃない?
    この人自身に問題ないのになぜそこまで執着するの?
    シパじゃなかったらシパと仲良くしてもいけないの?

    35
    12
  2. 4008.匿名 :2022/05/15 (日)22:22
    >>4004

    見てきたけど私のアカウントから見たら凍結してなかった。みんなしてるの?

    9
  3. 4009.匿名 :2022/05/15 (日)22:23
    >>4008

    してないよ。どのアカウントのことだろう。

    12
  4. 4010.匿名 :2022/05/15 (日)22:30

    ■ゆらりん
    @yurarin31565346
    1399516065332219906
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1399516065332219906

    ーーーーーーーーーーーーーーー
    以前から違反アカウントと指定されています(Twitter社より)
    ツィ社から「ヘ◯ト」行為をしているアカウントというメッセージがきた!「サ◯コパス」という言葉を繰り返し使っていて不快❌で通/報したからかな???

    ツィから引用(スクショ付き)
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    と、報告来たとツィしてる方いますね。
    頑張りましょう。

    81
  5. 4011.匿名 :2022/05/15 (日)22:31
    >>4007

    ご本人?
    あのツイートOT7✖️ってプロフに書いてるアクゲや鍵パカシパがいいねして呆れたわ

    17
    29
  6. 4012.匿名 :2022/05/15 (日)22:39
    >>4010

    該当ツイ
    よろしくお願いします。

    ttps://twitter.com/yurarin31565346/status/1513642770791305221?s=21&t=gH0c3fYkk6tu2FKo5qztmg

    27
  7. 4014.匿名 :2022/05/15 (日)22:44
    >>3991

    る○さんかな(^^)

    4
  8. 4015.匿名 :2022/05/15 (日)22:45

    久しぶりにここ来たけど鍵垢で大麻ツイとかoutVツイ拡散したり令嬢の話してるサポの垢ってもう需要ない感じ?

    33
  9. 4016.匿名 :2022/05/15 (日)22:50
    >>4015

    鍵垢って魚拓取れるんでしたっけ?
    めちゃくちゃ気になりますが鍵内だとここに出すより魚拓をプロ垢とかに持ってってくれた方がいいと思います。

    46
  10. 4017.匿名 :2022/05/15 (日)22:51
    >>4015

    フォロワー何人ぐらいの鍵垢ですか?

    3
  11. 4018.匿名 :2022/05/15 (日)22:54
    >>4017

    表500↑裏100↑の小規模垢

    10
  12. 4019.匿名 :2022/05/15 (日)22:58
    >>4011

    いいねしてるんならまだしもいいねされてるって…

    27
  13. 4020.匿名 :2022/05/15 (日)22:58
    >>4015

    それは会社へ報告メールが有効かと
    アウトタグの内容と一致するものや、表垢を知っているのであればそれも提示して
    鍵内は魚拓無理なのでスクショ+画面録画+ツイートURLが確実かと
    実際に会社がその鍵垢に対応可能かどうかは未知数だけれど(鍵垢でも数千フォロワー〜なら動けそうですが…)、少なくとも今後参考資料に出来るし思わぬ繋がりが露見するかもしれないので

    64
  14. 4021.匿名 :2022/05/15 (日)22:59
    >>4020

    ありがとう やってみるね

    52
  15. 4022.匿名 :2022/05/15 (日)23:01
    >>4018

    うわあ
    100人でも不特定多数=公然とになりますよね。名誉毀損罪と侮辱罪にあたると思うので事務所には報告してほしいです。特に大麻は一発アウトレベルで悪質。

    66
    1
  16. 4023.匿名 :2022/05/15 (日)23:05

    @adgjmptw08086
    この垢がoutを使ってジミン下げをしているのですがこれも通報してもらえますか?
    btsの楽曲に参加して今裁判中の人の件を絡めてジミンにも非があるような物言いなのです。例の人はジミンの曲だけてはなくbtsの曲にも参加してるので決してジミンだけ責められる問題ではないです。責められるとしたら会社や会社のトップです。
    よろしくお願いします。

    88
  17. 4024.匿名 :2022/05/15 (日)23:17

    BL○CK SWANって人、テヒョンアンチを数人フォローしてるのはなぜ?
    そしてこの人をフォローしている人も何人かいるけど、気づかないの?

    37
  18. 4025.匿名 :2022/05/15 (日)23:20
    >>4023

    通報しました!

    13
  19. 4026.匿名 :2022/05/15 (日)23:37
    >>4023

    あの件でこういうアンチが増えなればいいんだけど。

    21
    1
  20. 4027.匿名 :2022/05/16 (月)00:03

    テヒョンは飴投げたりしただけであんなに叩かれたのに、韓国世論では物凄い叩かれて問題になってるジミンの保険料未納問題で騒ぐアンチがあまりいないのが本当不思議…

    124
    18
  21. 4028.匿名 :2022/05/16 (月)00:07

    いないならいないに越したことないじゃん。テテアンチが異常な数だったってだけだよ

    69
    18
  22. 4029.匿名 :2022/05/16 (月)00:14

    飴は結構いろんな人が実際見てたからでは?あとはテヒョンだったからグミサポがアウトタグで騒ぎ立てた。ジミンのは日本でそんなにニュースになってないから情弱さん達は知らないのかなと思う

    51
    3
  23. 4030.匿名 :2022/05/16 (月)00:31
    >>4010

    寝る前にもう一度通報してきます!

    44
  24. 4031.匿名 :2022/05/16 (月)00:44

    韓国で大問題になってるジミンの保険料未納がこんなに騒がれてないのに、テヒョンの令嬢とのデマがこんなに広がってるのは、確かに誰かの意図を感じるね。

    110
    10
  25. 4032.匿名 :2022/05/16 (月)00:53

    やっぱジミンってなんかしてる?
    テテと令嬢のデマのほうが広がってるのおかしいよね?

    12
    85
  26. 4033.匿名 :2022/05/16 (月)00:55
    >>4027

    ほんとそれ!テテが飴投げたくらいでアンチ活動してた。
    ジミンは法律違反なんだけど。
    イルアミは頭弱いから韓国の法律知らないんじゃない?

    20
    71
  27. 4034.匿名 :2022/05/16 (月)00:57
    >>4033

    法律違反なのも、テヒョンのが叩かれてるのもおかしな話だけど、色々言い過ぎだよ。落ち着いて。

    88
    2
  28. 4035.匿名 :2022/05/16 (月)01:02
    >>4034

    ごめんなさい。でも本当にムカつく。
    SNSで拡散はしないようにしたけどテテアンチ垢は全部通報してるよ。

    8
    28
  29. 4036.匿名 :2022/05/16 (月)01:04

    前にプロ垢の決意表明?みたいなのにもあったけど、テヒョンに関するデマは韓国の某掲示板で作られて拡散されてるんだてさ。その某掲示板でデマを捏造・拡散させてるのも、他メンバーのアクゲらしいよ。日本のアンチは韓国アクゲからも情報を得て拡散させてるっぽいからね…メンバーがなんかやってるって事は絶対ないよ。アクゲがやってるの。

    100
    4
  30. 4037.匿名 :2022/05/16 (月)01:48

    アンチの通報大優先ですが、お手隙の際でいいので、妄想(18禁)を鍵もかけず垂れ流してる以下のアカウントの通報お願い致します。

    @fic_of_bangtan (表 @jikookbtsworld )

    51
  31. 4038.匿名 :2022/05/16 (月)02:02

    そうやってジミンが何かしてるって言うのも十分なメンバー下げになること自覚してる?
    推しを守りたいって気持ちはみんな一緒だし攻撃的になるのはやめてほしい

    64
    5
  32. 4039.匿名 :2022/05/16 (月)02:30

    今更w
    ずっとぱるいたけどここグテシパ総本山のグミアンチだったじゃん
    シパ垢通報(グミのみ)やって
    グミ王手凍結してココばれそうになったら慌ててoutV通報呼びかけ

    SNSでもout垢拡散するテテペン垢多すぎて他ペンから嫌われる
    鳩からジミンアンチの正体がばれる

    なにがメンバー下げだよww推し守りたい?テテだけでしょw

    16
    178
  33. 4040.匿名 :2022/05/16 (月)03:24

    ずっとぱるにいてそんな嫌味しか出ないなんてかわいそうだね。
    私も結構ぱるにいるけど、最初悪口ばっかでカオスな板だったのが今すごく浄化されたなと感じるけどね。
    あ、ぱるにはいたけどずっとメン下げコメしてた系の人なのかな?

    111
    7
  34. 4042.匿名 :2022/05/16 (月)03:50

    普通そう滅多なことでアンチ活動しようなんて思わないからね。
    ジミンだろうが他のメンバーだろうが、批判が起きていることを大義名分に誹謗中傷したりアウトタグ使って広めようなんて思わない。
    それがテテだとたくさん起きる。
    不思議だよね。

    86
    1
  35. 4043.匿名 :2022/05/16 (月)03:55
    >>4039

    ここはシパアンチ垢だから
    元からグテ愛なんて語ろうもんなら総叩きだったよ 笑
    グテシパ「も」いるのは間違いないけど
    グテシパしかいないからグミシパ叩いてると思うなら、ここのことなんも知らないでしょ?
    私は最初からいて全部見てる
    グテシパには肩身の狭い板
    あなたのような意見はあって何度も
    グテシパでメン下げしてる垢があるなら貼って欲しい、見に行って通報する
    と言っているのに貼ってくれない

    当たり前だけどシパは鍵をかけるものだし、鍵内でもメン下げしたとしたら
    他のアミからすると、それはアミじゃないのよ
    勿論感想や意見の範囲内で言うのはアリだと思う
    存在自体は全肯定だけど「ここは違うんじゃ?」という意見は言ってもいいとは思う
    私はないから言わないけど

    110
    10
  36. 4044.匿名 :2022/05/16 (月)04:03
    >>4039

    ジミンは大切なメンバーだしバンタンの成功はジミンなしでは有り得なかったと思ってるけど、
    テテのアンチの内容とジミンのアンチの内容は違いすぎるよね?しかも絶対に1%も本人に非がないとは言い切れない状況だよね?選曲は会社が本人選曲と発表し、同じ条件のメンバーは保険を払ってる。
    問題が深刻過ぎて社会的にもこの先残ってしまうんだよ?Tシャツのように。
    テテばかりと言うけど飴を保険や選曲を同じ位の問題として扱えないよね?
    テテを意識し過ぎて問題の本質が全く見えなくなってるんじゃないかな?
    ジミン1人で集中砲火を浴びてるだよ?会社はだんまりを決め込んで。会社に嘆願するとかすべきことがあるよね?テテをアンチしたりここでテテペンに噛みつくより

    109
    13
  37. 4045.匿名 :2022/05/16 (月)04:05
    >>4042

    リアルでママ友でも自分がAさんと一番仲良くする為にAさんと仲良くしてるBさんを巧妙に下げていって
    BさんをAさんから離そうとしつつBさんを仲間外れにしようとする人いた
    何人か見たことあるよ
    でも私とかそういうの嫌いな人も何人かいて悪巧みした奴の化けの皮を剥がしてBさんを元通りにしたことはある
    狂ってる人って意外と多い
    結局そいつはヒエラルキーで上に行きたかったのかもしれないし、Aさんのことをもしかすると恋愛的な意味で好きだったのかもしれないって話にもなったけど…

    グミサポにハマってる人は狂ってるママ友よりの人なんだろうし

    頑張って通報してる人達は私や友達のように「そういうの許せない」人達なんだと思う

    悪い奴は馬鹿のくせに狡賢いけど
    それが一生続くことはないから
    大丈夫!と今までの経験から信じて通報してるよ

    103
  38. 4046.匿名 :2022/05/16 (月)04:21

    本人選曲じゃなくて本人と事務所選曲でしょ。

    33
  39. 4047.匿名 :2022/05/16 (月)04:24

    でも事務所は本人選曲と発表して非難されてるのにだんまりだよ?

    57
    1
  40. 4048.匿名 :2022/05/16 (月)04:41

    私なら推しがこれだけ立て続けに社会的な批判を浴びたら推しの精神状態が心配でならないけど、アンチやテテペン非難をまだしてるんだな。自己投影してるんじゃなかったのか。シパオンリーの自己投影なんかな。理解出来ないな

    77
    1
  41. 4049.匿名 :2022/05/16 (月)04:59
    >>4047

    正直この件に関しては事務所は大したことじゃないと思ってると思う。

    40
  42. 4050.匿名 :2022/05/16 (月)05:06

    ここまで来ると事務所はどんな問題でも大したことないとか思ってそう。
    じゃあ、本人選曲って発表するなと言いたいな。

    35
  43. 4051.匿名 :2022/05/16 (月)05:07
    >>4049

    さっき違う板で、韓国のニュースに取り上げられたと書き込みがありましたが、どうなるのでしょうか。さすがに事務所も対応しないといけない段階だと思いますが。

    19
  44. 4052.匿名 :2022/05/16 (月)05:10

    ニュースに出てたの数日前でしょ。
    それでもずっと黙りだから。

    40
  45. 4053.匿名 :2022/05/16 (月)05:15

    思い入れのある曲だろうし、ジミンの気持ち考えたら可哀想だけどね。

    フィルターは女の子三人グループがほぼ作った曲らしいから、その人たちも可哀想。

    48
  46. 4054.匿名 :2022/05/16 (月)05:29

    長年オタクしてるから分かるけど、本当にジミン選曲なんだよ。だって本人選曲を謳い文句にしてんだからさ。ここで日本ならば、避けるように会社側から本人に声かけるけど、そこは韓国。何も考えてないし、何とかなるくらいの感覚。これがまさにケンチャナヨ精神ってやつ。

    19
    9
  47. 4055.匿名 :2022/05/16 (月)05:33

    本人選曲だとしても最終決定は事務所でしょ。
    原Tの時もそうだけど事務所の管理が甘すぎるんだよ。
    原Tなんて公式映像に何回も使っちゃってるんだからわざとにしか見えない。

    70
    1
  48. 4056.匿名 :2022/05/16 (月)05:34

    こんなところでまだグテシパだのテテペンだの言ってるジミンペンはマジで人を非難するより推しの心配しなよ…人格破綻しすぎだろ…

    84
    11
  49. 4057.匿名 :2022/05/16 (月)05:35

    今回の件で事務所が表明出したら、他の曲も全部アウトになるから、スルー決め込むつもりだよね。日本のbirdは潰したわけだけど、本国アミはどうするのかな。

    40
  50. 4059.匿名 :2022/05/16 (月)06:40

    ジミンペンは~って一括りにするのやめなよ。
    ジミンペンでも一緒に通報してくれてる人もいるよ。

    45
    2
  51. 4060.匿名 :2022/05/16 (月)06:42

    いつまでスレチ続けてんの?該当板行ってよ

    26
  52. 4061.匿名 :2022/05/16 (月)06:48

    起きたら長文並んでて何かと思ったわ。グテシパだテテペンだどうの言うつもりは無いしジミンのここ最近の事も把握してるけど、アンチやメン下げはやめようって散々言ってたのに普通にジミンがもっと叩かれたらいいのにって言ってるように感じられる発言とそれに賛同があることに私は驚いた

    26
    45
  53. 4062.匿名 :2022/05/16 (月)07:16

    ゆらりん凍結してる

    121
  54. 4063.匿名 :2022/05/16 (月)07:25
    >>4062

    本当だ!報われる瞬間。

    86
  55. 4064.匿名 :2022/05/16 (月)07:25
    >>4061

    いや、だからテテのアンチやメン下げと同列で語るレベルの話しではないのよ。人が亡くなってるんだから。

    12
    23
  56. 4065.匿名 :2022/05/16 (月)07:28
    >>4061

    このやり取りがアンチやメン下げにみえるなんて、どっかの誰かさん達みたいですね。アンチ、アクゲについての話しかしてないでしょ?

    6
    23
  57. 4066.匿名 :2022/05/16 (月)07:29
    >>4062

    嬉しい!個人的最優先にしてた甲斐があった。
    同時に何か凍結したかな?

    77
  58. 4067.匿名 :2022/05/16 (月)07:30

    朝からいちいち面倒くさー
    変わらず今日もがんばります

    37
  59. 4068.匿名 :2022/05/16 (月)07:33

    ジミンは選曲しただけなのに犯罪者と同等に叩かれるのはおかしいでしょ
    悪いのは犯罪者

    55
    3
  60. 4069.匿名 :2022/05/16 (月)07:40

    この選曲(アルバム)の話に関しては専用板があるのでそちらへ移動願います
    これ以上続けるのは板荒らしです

    61
    3
  61. 4070.匿名 :2022/05/16 (月)07:46

    通報は大事だけどさ、メンバーを守る為にこの板があるなら今ジミンが叩かれてるからこの板ももう少しジミンを守る為に動いても良いのではないかと感じてます。

    12
    31
  62. 4071.匿名 :2022/05/16 (月)07:49

    このスレの主旨的にはジミンを叩くアカウントを共有、報告することでジミンを守りたいですよね

    53
    1
  63. 4072.匿名 :2022/05/16 (月)07:50

    ジミンの為に出来るアンチの通報はしています
    それ以上のことを、通報案件アンチ情報を共有しているこの板に望むのは難しいです
    それを望むならここではなくTwitterなどで大手ジミンペンさんやグミサポに望むのが良いかと思います

    78
  64. 4073.匿名 :2022/05/16 (月)07:52

    ゆらりん凍結まだ確認してないけどうれしいです!

    50
  65. 4074.匿名 :2022/05/16 (月)07:56
    >>4072

    4070です。
    そうですか。これ以上は無理ですか。分かりました。

    3
    17
  66. 4075.匿名 :2022/05/16 (月)07:56
    >>4062

    これでまた今後も頑張れます!!

    33
  67. 4076.匿名 :2022/05/16 (月)07:56
    >>4071

    それ。
    結局テテアンチもここで共有して通報するしかすることはなかったよ。
    それで成果も出てる。たまにグミサポも同時に凍結するけどw

    ジミンアンチもここで共有して通報がんばりましょう。
    ID変えて逃げ回る例のアクゲは最優先で。

    74
    4
  68. 4078.匿名 :2022/05/16 (月)08:06
    >>4062

    何て嬉しい朝!
    報われたね!!

    52
  69. 4079.匿名 :2022/05/16 (月)08:07

    昨日魚拓見つからなかったから慌てて魚拓取りに行ったけど間に合って良かった。事務所にメールしなきゃ。

    66
  70. 4080.匿名 :2022/05/16 (月)08:07
    >>4010

    凍結しましたね。
    ひどい内容だったので良かった。
    やっぱり集中通報の効果はありそうですね。

    73
  71. 4081.匿名 :2022/05/16 (月)08:11
    >>4079

    そうですね。自分も凍結は勿論ですが、投稿内容が酷いものは事務所への報告が大事だと思っています。また別垢で復活して同じことを繰り返す可能性はあるので。

    63
  72. 4082.匿名 :2022/05/16 (月)08:12

    次はパンダ

    53
  73. 4083.匿名 :2022/05/16 (月)08:14

    ジミンを叩くのはおかしいね
    事務所がだんまりだからヘイトが行っちゃうんだろうねこことかじゃなく過激な人達は
    でもジミンっていったらfilterしかイメージないから難しいところだよね

    7
    42
  74. 4084.匿名 :2022/05/16 (月)08:15

    もうその話やめな

    55
    3
  75. 4085.匿名 :2022/05/16 (月)08:15

    4083
    その話題はアルバムの専用板でお願いします

    41
  76. 4086.匿名 :2022/05/16 (月)08:16

    何はともあれゆらりん凍結おめでとう

    67
  77. 4087.匿名 :2022/05/16 (月)08:21

    1月からずっと通報してたから嬉しい
    内容が酷くて、通報の度に心がえぐられてた
    皆さんお疲れ様です

    87
  78. 4088.匿名 :2022/05/16 (月)08:27

    out垢と同じこと言ってたらout垢と繋がりがある証拠だって今回のことで知ったよ
    ここの住人がoutジミンと同じこと言ってるから
    ジミンアンチの巣窟だね

    85
  79. 4089.匿名 :2022/05/16 (月)08:33

    と言いたくて印象操作してんのかなって思ってみてたらやっぱりね。メン下げが続くとこう来るのよね。止めなって言われてんのにしつこいのよ。

    61
    3
  80. 4090.匿名 :2022/05/16 (月)08:35

    ゆらりんよかった〜〜!おめでたい
    朝から嬉しいニュース
    アルバムの話が割と続いてたみたいだけど、その件で(その件でなくても)メンバーを執拗にアンチしているアカウントは共有して通報していきましょう〜

    78
  81. 4091.匿名 :2022/05/16 (月)08:35

    わざわざ自分で話題持ってきて粘着してからこの板を下げにくるのもうみんな慣れてるからいい加減にして。

    55
    3
  82. 4093.匿名 :2022/05/16 (月)08:35

    >4088
    さっきoutジミンで検索かけて全部通報してきたよ
    あんたもここに書き込んでるヒマあるなら通報してきなよ

    89
  83. 4094.匿名 :2022/05/16 (月)08:39
    >>4010

    この方のようにツィ社からの報告内容と、自分が通報していた内容を教えていただけると参考になるし効果的で良いかもしれないですね。
    4012には該当ツィまで繋げていただけたのでわかりやすかったです。

    あとは、4079.4081さんに賛成です。
    凍結してもまた新垢作って同じことやるでしょうから、通報+魚拓は必ず取っておいたほうがいいですね。

    55
  84. 4095.匿名 :2022/05/16 (月)08:39

    ジミンタグ見てみたけど海外の人に占領されてるんだね
    通報してきたよ

    46
  85. 4096.匿名 :2022/05/16 (月)08:41

    なんで〇〇アンチは通報呼びかけしないんですか?結局テテだけって言う人定期的に出てくるけどなんで自分で声を上げない?
    ゴミ拾いしてる人に、なんであっちの公園もゴミ多いのに拾わないんですか!って理不尽にキレてるのと同じだよ。みんなで拾おうってあなたが声あげればみんな手伝ってくれるよ。それが今回はひどい荒らされ方してたテテだったってだけ

    そもそもどのメンに対してもアンチは絶対許さないから個人的に見かければもちろんしてるし、ここはそういう人しかいないと思いますよ

    132
    9
  86. 4097.匿名 :2022/05/16 (月)09:06

    ゆらりん登場して直ぐにTwitterで触れたなーと思い遡って見たら12/22でした。
    約5ヶ月…本当に内容酷くて早く凍結願ってたから、嬉しい。
    引き続き他のアウト垢通報頑張ります。

    125
  87. 4098.匿名 :2022/05/16 (月)09:17

    爆発が通報呼びかけられてたツイートを何個か消してるんだけどやっぱ警告来てるのかな

    120
  88. 4099.匿名 :2022/05/16 (月)09:20
    >>4098

    爆発はまた海外プロ垢が呼び掛けてるから、集中通報するチャンスかも知れないね

    111
  89. 4100.匿名 :2022/05/16 (月)09:21

    爆発…あれだけの事言っておいて
    今更無かったことにはならないんだよなぁ〜
    通報も塵積だし時間の問題でしょう

    110
  90. 4101.匿名 :2022/05/16 (月)09:24

    爆発早く凍結してほしいーあの人拗らせすぎ

    89
  91. 4102.匿名 :2022/05/16 (月)09:52
    >>4037

    これのもう一つ別表?裏?表裏一体アカもありますね。
    ttps://twitter.com/nana_army_bts?s=21&t=cHkcnYvYpzBPD1mXbYtPbg

    10
  92. 4103.匿名 :2022/05/16 (月)10:01
    >>4095

    日本ではここで出された人くらいで後は海外かな。それもほぼ同じ垢でまだそこまで広がっては無い印象。今のうちに会社がきちんと声明を出して責任の所在を明らかにすべき。

    24
  93. 4104.匿名 :2022/05/16 (月)10:08

    蜜凍結からいくつかのout垢が垢消ししてゆらりんも凍結して…半年くらい通報しても通報しても全然ダメだと思いながらもやり続けてたから結果が出て嬉しいし、無意味ではないんだなと思ったわ
    どう処理されてるかわからないけど、事務所にもいろいろ動いてもらってアンチを許さない姿勢をもっともっと見せてほしいなと思ってしまうね
    海外だと動かないと思われてるらしいから、日本のアンチに働きかけてほしいわ

    132
  94. 4105.匿名 :2022/05/16 (月)10:18

    凍結されたら新しい垢作れる?作れないことを願いたい

    25
  95. 4106.匿名 :2022/05/16 (月)10:25
    >>4105

    残念ながら作れないことはない
    作る気になればいくらでも作れる
    だからこそ事務所への報告が大事

    71
  96. 4107.匿名 :2022/05/16 (月)10:29

    ■アウト垢
    @Vgyesill→@vgyesill
    変更お願いします。

    56
  97. 4108.匿名 :2022/05/16 (月)10:32

    凍結されてもまた新しいアカウントでアンチするくらいだと執着が狂気的すぎてそれこそ一般人じゃ対処無理だよね

    71
  98. 4109.匿名 :2022/05/16 (月)10:35

    凍結されてもそこまでしてまた新しい垢作って
    アウトタグで発信しなきゃいけない理由、理解不能だよね
    twitterは時間かかってもちゃんと凍結してくれてるのであとは事務所…
    こんなヤバい人達がイルコン来たら絶対アカンやろ
    FC入ってるなら追放されてほしい

    120
  99. 4110.匿名 :2022/05/16 (月)10:41

    そろそろ通報ブームも去ったかなーと思って来てみたけどまだやってんの?www
    ここにいるグミシパアンチ、やばいね
    今凍結したって垢消ししたってどうせまたテテアンチやる人はやるよ。ほっときゃいい

    5
    200
  100. 4111.匿名 :2022/05/16 (月)10:42

    ゆらりん凍結おめでとう!内容酷かったから本当に嬉しい…
    優先通報も意味がありそうだしまた一歩進んだね、みなさんお疲れ様です。
    今まで誹謗中傷と偽情報拡散で通報してたけど、ゆらりんは昨日の夜上がったサイ○パスが不快みたいなのを真似して該当ツイを通報してみた。具体的な指摘をした方が効果あるのかな?いろいろ試して情報共有していきたいね

    106
    1