アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 406.匿名 :2022/05/09 (月)21:59

    そうか鬼女さんは中立で九鳥さんや私たちのアウトタグ撲滅側でもラ側でもなく潜んでただけなのね

    84
    3
  2. 407.匿名 :2022/05/09 (月)21:59

    まあねらーだからね
    どっちにつく理由もなし
    ていうかグルチャ胸糞だねって話をしてたのにあんなグルチャするのアホなのか?

    62
  3. 408.匿名 :2022/05/09 (月)22:00

    22だ
    行って来よう

    25
    2
  4. 409.匿名 :2022/05/09 (月)22:01
    >>388

    ー追記ー
    何度もごめんなさい。
    これで最後にします。これら全て動画で証拠撮ってて、みんなほんとにやばいから表で出さずに然るべきところに相談しようってなってたんですよ。なのでいつか、本当の事がわかると思います。

    16
    28
  5. 410.匿名 :2022/05/09 (月)22:01

    引っ掛かる部分あるけど…まぁいいや、しばらく様子見してればわかるはず。

    85
    3
  6. 411.匿名 :2022/05/09 (月)22:01

    あのグルチャ、そこ注意してどうにかならなかったのかな。
    急晒しはやりすぎじゃないかと思うけど。
    鬼○さんのやり方にはなんとなく共感してフォローしてたからそこだけが引っかかる。

    56
  7. 412.匿名 :2022/05/09 (月)22:01

    何も悪いことしてないテテを集団でアンチしてたのと、酷いアンチ行為をやめさせる為に反撃するのでは全く違うからどっちもどっちでは無いけどねw

    これで掌返す人間もいないでしょ
    いたらブレブレすぎ
    何も変わらず粛々と通報するだけだわ

    143
    33
  8. 413.匿名 :2022/05/09 (月)22:02

    鬼女さんは中立だったからこそがっかりしたんじゃない?

    69
    1
  9. 414.匿名 :2022/05/09 (月)22:02
    >>400

    それ本当なら画面録画+スクショありますか?
    疑うとかではないんですけど、それが本当ならその話が今まで出なかったのはなぜですか?

    40
  10. 415.匿名 :2022/05/09 (月)22:02

    鬼女さんもただの一人のアミなのにアレコレ頼ってたらそりゃ疲れちゃうよね
    気苦労半端なかったと思う
    鬼女さんの努力を無駄にせず、これからも通報続けていこう
    お疲れ様でした

    110
    2
  11. 416.匿名 :2022/05/09 (月)22:02
    >>412

    あなたグルチャ内の人ですかね?

    15
    13
  12. 417.匿名 :2022/05/09 (月)22:02

    テテペン怖いと言われても仕方ないね
    ほぼどっちもどっちな憶測で憎んで晒して○したい…

    32
    34
  13. 418.匿名 :2022/05/09 (月)22:03
    >>411

    あれは一端であって他にも色々あったのかもね。ああいう違和感なり不信感の積み重ねだったんじゃないかな。

    28
    1
  14. 419.匿名 :2022/05/09 (月)22:03

    鬼女さんのおかげでこの流れになったのもあるからまあいいや
    でも怒涛の展開でちょっと笑ってしまう

    82
  15. 420.匿名 :2022/05/09 (月)22:03
    >>414

    本当だったとしたら普通に個人情報が出ちゃうから公開できないんじゃない?

    14
  16. 421.匿名 :2022/05/09 (月)22:04

    多分同じこと考えてると思うんだけど今言わない方がいいやつだよね?他にも何となく思ってる人は今は書き込まずにいて欲しい。通報に集中しよう。

    165
  17. 422.匿名 :2022/05/09 (月)22:04
    >>420

    隠してだせばいいんじゃない?

    8
    5
  18. 423.匿名 :2022/05/09 (月)22:05
    >>417

    ◯したいはダメだね
    どっちもどっちに持っていける発言だわ

    31
  19. 424.匿名 :2022/05/09 (月)22:05

    もとは鳩さんも鬼女さんもいなかったからね。アンチについては広めてくれたしありがとうだよ。手を引かれても通報し続けたらいいだけ

    114
    1
  20. 425.匿名 :2022/05/09 (月)22:06

    数百件の規模でDM来てたりするんだろうな、しかも意味不明なのが多そう……としみじみ思った お疲れさまでしたの気持ちしかない

    88
  21. 426.匿名 :2022/05/09 (月)22:06

    とりあえずこれからも通報は頑張る

    53
    1
  22. 427.匿名 :2022/05/09 (月)22:06
    >>421

    多分同じ事思ってるかも

    72
    1
  23. 428.匿名 :2022/05/09 (月)22:06

    私は自分を信じて通報やるよ
    事務所へのメールも
    確実に一歩一歩進んでる

    80
  24. 429.匿名 :2022/05/09 (月)22:06
    >>421

    そうだね!とにかく悪質垢を通報しよう。思うことはそれぞれの胸にしまっておこう。

    82
  25. 430.匿名 :2022/05/09 (月)22:06

    通報してきます!
    ネット上の発言気をつけましょうね!

    53
  26. 431.匿名 :2022/05/09 (月)22:06

    おそろしいし一気に疲れがきた
    これからもずっとネットでは誰とも繋がらず個人で通報報告、アミ活続けようと思った
    アミ友もリア友がいればいいや…
    短期間で鬼女さんと鳩さんのお陰でグミサポの悪事が明るみに出てどのシパもかなり罪悪感沸いたと思う。洗脳されてない人達はね。

    125
    3
  27. 432.匿名 :2022/05/09 (月)22:06

    九鳥と鬼が同時にいなくなるのかそうか

    20
    2
  28. 433.匿名 :2022/05/09 (月)22:07
    >>431

    疲れたら休むんだよ!
    私がその分、通報するしね!

    39
    3
  29. 434.匿名 :2022/05/09 (月)22:07
    >>421

    言わない方がいいよ。あと荒らしには荒らさせておいてスルー放置でいいと思うよ。
    通報行ってきます!

    80
    2
  30. 435.匿名 :2022/05/09 (月)22:07

    悪いことをしている人を糾弾したいときに後ろ暗いことはしちゃだめだよね
    グミサポが壊滅しようがしまいがどうでもいいけど、ただただアンチがいなくなってほしいよ
    本当にそれだけ
    事務所が動いてくれれば一番早いんだけどなかなか難しいね

    85
  31. 436.匿名 :2022/05/09 (月)22:07
    >>427

    私も!とりあえず通報だね

    39
  32. 437.匿名 :2022/05/09 (月)22:08
    >>421

    完全同意です。
    通報行ってきます。

    56
  33. 438.匿名 :2022/05/09 (月)22:08
    >>393

    しかも700人いるグルチャは投票用でテヒョンアンチしていたのは170人の方だよね?

    25
    3
  34. 439.匿名 :2022/05/09 (月)22:08

    仲間割れしたってこと?

    8
    9
  35. 440.匿名 :2022/05/09 (月)22:08

    鬼女さんは少なくともアミだけど鳩は何がしたかったんだろうな
    他グルペンだしスキズ宣伝してくるし
    通報しようにもグルチャだけじゃ無理だからツイ垢貼ってくれればよかったのに
    引っ掻き回したいだけか

    17
    36
  36. 441.匿名 :2022/05/09 (月)22:08

    MUとNATSUもグルチャメンバーで◯したい発言した可能性あるから消えて下さい。

    17
    29
  37. 442.匿名 :2022/05/09 (月)22:08
    >>422

    動画だと隠すの難しいかなって
    画面録画って言ってるし

    6
  38. 443.匿名 :2022/05/09 (月)22:09

    あのー。捏造したりこじつけで嫌がらせした人にはきちんと謝ったらどうですかね?そうでないと、本気で警察行かれますよ。

    43
  39. 444.匿名 :2022/05/09 (月)22:10

    グルチャの発言は本当に残念
    通報行こうっと

    38
  40. 445.匿名 :2022/05/09 (月)22:10

    俄然サポ達が活気付いてるの笑うなww
    あの鬼女さんが晒したグルチャの人達がどんな発言をそこでしてようと、何も悪くないテテを集団で誹謗中傷してた罪が無くなるわけじゃないのに大丈夫そ?

    悪いことした人間は然るべき法に則って裁かれるだけ
    どっちもどっちならどっちも裁かれるだけでしょ
    鬼女さんならそれも分かってるはずだけどね
    ただアウト垢を通報してきただけの私達は何も変わらないよ

    158
    27
  41. 446.匿名 :2022/05/09 (月)22:10

    お客さんだけでしゃべってな。

    通報行ってくる。

    42
    15
  42. 447.匿名 :2022/05/09 (月)22:11

    みんな色々あるけど目的を忘れずに頑張ろう!

    61
  43. 448.匿名 :2022/05/09 (月)22:11

    深いな…
    通報行ってくる!

    55
  44. 449.匿名 :2022/05/09 (月)22:11
    >>421

    だね
    通報!!通報!!

    67
  45. 450.匿名 :2022/05/09 (月)22:11

    なんか、、すごいな色々と……

    鬼女さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

    90
  46. 451.匿名 :2022/05/09 (月)22:12

    どっちにしろあのグルチャにいるグミシパはクソだし釦もラもクソ
    そして本当に住所特定しようとしてるなら犯罪だから辞めた方が良い

    73
    4
  47. 452.匿名 :2022/05/09 (月)22:12

    正義ふりかざして自分たちを正当化して攻撃する組織だったのか。

    27
    24
  48. 453.匿名 :2022/05/09 (月)22:12

    通報続けよう、
    通報は裏切らないから

    108
  49. 454.匿名 :2022/05/09 (月)22:12

    鬼女さんのツイート見て思うことがあったからここに来てみたら何人かと通じ合ってた
    がんばろうね!!!

    133
  50. 455.匿名 :2022/05/09 (月)22:13
    >>453

    通報は裏切らないちょっと笑った
    いいね

    65
  51. 456.匿名 :2022/05/09 (月)22:13
    >>445

    こうゆう態度だからテテペンは…って言われるんだよ。今まで散々乗っかって無実の人たち責めた分、責任取りなよ。
    攻撃された人もテテと同じ人間。しかも直接本人に攻撃してたんだよ?アンチと何が違うの?

    36
    56
  52. 457.匿名 :2022/05/09 (月)22:14

    22おわったー
    皆さんおつかれ

    56
  53. 458.匿名 :2022/05/09 (月)22:15

    通報終わって鬼女さんの見てきたけど元々はこの界隈の方でも無かったみたいだし感謝の気持ちしかないかな。
    こっちとしては元々どのメンバーだろうとアウトタグ使ってる真っ黒な垢を報告してるだけだから今まで通り粛々とやっていくだけだし。

    121
    1
  54. 459.匿名 :2022/05/09 (月)22:15

    悪口の矛先が一般人だから、芸能人だから、は関係ない

    48
  55. 461.匿名 :2022/05/09 (月)22:16

    毎晩鬼女さんがツイートしてくれる通報リストから飛んで通報してたからそれがなくなるのは残念だな

    90
  56. 462.匿名 :2022/05/09 (月)22:16

    鬼女さん優しいね
    アウトタグのために動いててグミサポから通報だのグテシパだの色々言われてたけど
    どっちもどっちと中立な立場で締めてる
    お疲れ様でした

    114
  57. 463.匿名 :2022/05/09 (月)22:17
    >>331

    通報してきました!

    32
  58. 464.匿名 :2022/05/09 (月)22:17

    アウトタグ減ってないですか?

    19
  59. 465.匿名 :2022/05/09 (月)22:17

    鬼女さんザ・インターネッツって感じだな〜
    グルチャの内容がどっちもどっちなのは本当にそうだけどアウトタグでデマ吹いて叩いた罪はまた全然別次元で酷いので通報することに変わりはないよ
    そこは勘違いしないでなアンチ達よ

    132
    2
  60. 466.匿名 :2022/05/09 (月)22:17

    話ぶっ飛ぶけど、Twitter社って24時間対応じゃないよね?
    時間外ならメール待ってても来ないなと思って、、

    4
  61. 467.匿名 :2022/05/09 (月)22:17

    へんなの

    3
  62. 468.匿名 :2022/05/09 (月)22:17

    テテの悪口言うアンチも、一般のARMYさんに対する悪口も同じですね。
    ARMYならあんなこと言わない。

    21
    3
  63. 469.匿名 :2022/05/09 (月)22:18

    気落ちしてる人大丈夫だよ
    九鳥さんや鬼女さんがくる前と同じになるだけだから
    今まで通り悪質なメンバーアンチをなくすために通報頑張ろう!落ち込んだ人はちょっと離れてバンタン見て元気出して

    144
    2
  64. 470.匿名 :2022/05/09 (月)22:18

    だからこういう

  65. 471.匿名 :2022/05/09 (月)22:19

    鳩お前が謝罪しろ。部外者が首突っ込むからこうなる。

    30
    63
  66. 472.匿名 :2022/05/09 (月)22:19

    同時に凍結したあいつや普段から自分の垢で下げてるラッコは黒だけどそれにしても殺害予告はダメだし
    今のところはっきりした証拠ない人攻撃するのはこっちが不利になるからダメだよ

    68
  67. 473.匿名 :2022/05/09 (月)22:20

    とりあえずあのグルチャにいて最低な言葉吐いた人はTwitterで通報だの言わないでほしい
    アンチは最低だけど言っていいことと悪いこともあるよ

    58
  68. 474.匿名 :2022/05/09 (月)22:20

    いや、ぱるぎょんで知り合ったんだからあの○したいと言うようなメンバーとそれをいさめない人たちが一定数ぱるぎょんにいたんだよ

    27
    38
  69. 475.匿名 :2022/05/09 (月)22:20

    遅くなったけど22行ってくる!
    私たちは変わらずアンチ垢の通報続けるのみだよね、がんばろう

    46
  70. 476.匿名 :2022/05/09 (月)22:21

    やっぱここの人達で続けてくのが賢明なのかな、

    63
  71. 477.匿名 :2022/05/09 (月)22:21

    この事が広まったら終わりだな。

    16
    7
  72. 478.匿名 :2022/05/09 (月)22:21

    そもそも部外者って固ツイで自己紹介しているにも関わらず首を突っ込みすぎなんですよ…もう十分楽しみましたよね

    18
    17
  73. 479.匿名 :2022/05/09 (月)22:22

    鬼女さんのあのツイ拡散しませんか?

    12
    28
  74. 480.匿名 :2022/05/09 (月)22:22

    ここでの発言でないのにここの人がどうやって諌めるの???

    27
    10
  75. 481.匿名 :2022/05/09 (月)22:23
    >>476

    匿名だけどある意味それがいいって事だよね

    43
  76. 482.匿名 :2022/05/09 (月)22:23

    情報は信じるものではないよ、
    自分で見極めないと。
    それは今までもそうだったでしょ?
    明らかなアンチを見つけて通報していくだけ、これからも。

    83
  77. 483.匿名 :2022/05/09 (月)22:24

    ああいう集団が存在していることを世に晒してくれただけで注意喚起になったと思う
    深く深耕する可能性もありだけど

    58
  78. 484.匿名 :2022/05/09 (月)22:24
    >>101

    1周回ってボってテヒョンのこと大好きすぎて同担拒否の成れの果てなんじゃないかと思えてきた。
    ぶっちゃけグミよりテヒョンのこと考えてる時間のほうが長くない?

    59
    4
  79. 485.匿名 :2022/05/09 (月)22:24
    >>456

    無実の人って誰のこと?
    私は無実の人に酷いことはしてないし
    アンチ垢の通報しかしてないからね
    何の責任取るんだよ

    ここでテテペンはって言ってる時点で話にならない
    無実の人に攻撃してた人がいるならその人はちゃんと裁かれればいいって書いてますが

    57
    15
  80. 486.匿名 :2022/05/09 (月)22:24

    KI女さんお疲れ様でした。ありがとうございました。引き続きアンチ通報はしますが、不確かな証拠で拡散してしまうのは危険だと改めて思った案件でした。今日も通報はがんばろう

    78
  81. 487.匿名 :2022/05/09 (月)22:24

    結局地道な通報だよ。
    自分で判断して責任持って動く。
    誰かについていかなきゃ出来ない人は本人にとっても危ないからやめた方がいい。

    62
  82. 488.匿名 :2022/05/09 (月)22:25
    >>482

    そうですね。
    自分を信じて通報を続けます。

    34
  83. 489.匿名 :2022/05/09 (月)22:25
    >>474

    ??何言ってんの??

    13
    15
  84. 490.匿名 :2022/05/09 (月)22:25

    5ちゃんの荒しが良くやる手で「もう飽きた」「やる気なくなった」「こんなの無駄なのかな」などと書いてやる気を削いでくるのでそれに惑わされない方がいいよー

    97
    7
  85. 491.匿名 :2022/05/09 (月)22:25

    鬼女さんのツイの画像見る限り、これからサポさん達から偽画像でたりするのかな?
    このツイで画像出すの無しになるのかな。
    あれ見る感じ、潜入さんはまだ潜入中なのよね?

    26
  86. 492.匿名 :2022/05/09 (月)22:25

    22行ってくるね!
    私は通報続けるよ!
    もともとずっと1人で通報してたし。

    ここにも通報続けるって言ってる方いて嬉しかった。
    それだけでも1人じゃないんだって思えてありがたい。

    疲れた人は休んでねー、カムバを楽しもう。

    93
  87. 493.匿名 :2022/05/09 (月)22:25

    元々ここでどうすればこの件をもっと考えてもらえるだろうって話してた頃に比べたら、一気に前進してるからね。
    それは鬼女さんや色んな協力者のお陰だし、話が広がれば間違った方向に向かったり、変な人が増えるのも致し方ない。

    ここは前と変わらずにやっていくだけだよ。大丈夫

    99
  88. 494.匿名 :2022/05/09 (月)22:26
    >>479

    こういう単細胞への注意喚起を鬼女さんはしてるんだろw
    すぐ全部鵜呑みにするのやめたほうが賢明だよ

    63
    13
  89. 495.匿名 :2022/05/09 (月)22:26

    それぞれが一度冷静になれる機会だと思ってまた頑張ろう
    離れたくなった人達今まで手伝ってくれてありがとう

    76
  90. 496.匿名 :2022/05/09 (月)22:26

    潜入っていうかユダさんか

    5
  91. 497.匿名 :2022/05/09 (月)22:26
    >>479

    拡散はする必要ないんじゃない?だってお気持ち表明だしメン下げとかしてるわけじゃないなら関係ないもん。一つの垢が消えるだけ

    35
    1
  92. 498.匿名 :2022/05/09 (月)22:27

    収拾が付かなくなってきたところで鬼女さんが矢面に立って下さった気がしますね。ちょっと疲れたので充電して明日から通報頑張る。できることをやるのみ

    94
  93. 499.匿名 :2022/05/09 (月)22:27

    今日ツイッタのサポートアンケート来たから同一ハッシュタグで通報が多いもの調査してほしい〜とか書いてみた。
    意味ないかもだけど、推活楽しみながら通報は続ける。これからも残る方よろしくお願いします。

    61
  94. 500.匿名 :2022/05/09 (月)22:28

    何個かアンチ垢が凍結になっただけでも収穫はあったよ

    71
  95. 501.匿名 :2022/05/09 (月)22:28
    >>500

    本当そうだよね
    アンチ垢が少しでも凍結されてよかった

    53
    1
  96. 502.匿名 :2022/05/09 (月)22:29

    だから鳥の目的はア◯分解他グル引き込みが本丸って言っただろ

    26
    35
  97. 503.匿名 :2022/05/09 (月)22:29

    思ったよりドヤで荒らしが来ないし
    数名はなんか目的達成したのかもね ふふ

    リスクマネジメント大事だよお!
    ここも少し落ち着くだろしいいんでないの?

    98
  98. 504.匿名 :2022/05/09 (月)22:30

    鬼女さん…これまでご尽力いただき、本当にありがとうございました。

    これからも変わらずアンチ垢の通報を頑張ります!

    103
  99. 505.匿名 :2022/05/09 (月)22:30

    あと通報の仕方もみんな慣れて上手くなったよね悪い事ばかりじゃない

    103
  100. 506.匿名 :2022/05/09 (月)22:31

    乗っかって無実垢叩いたグテシパフォロワーはそのまたスキ◯沼へ行ってどうぞ

    26
    43