アイドル

BTSシパ何でも板17

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2022/05/10 (火)00:49

    ここの人たちより、関係者(鳩さんたちでも通報してた人たちでもないよ)にどのくらい届いてるかだなぁ。

    26
  2. 814.匿名 :2022/05/10 (火)00:49
    >>810

    あのツイートって鳩さん?
    あの人の影響力強すぎて何したらいいか分かんないだけど
    信じていいんだよね?

    1
    46
  3. 815.匿名 :2022/05/10 (火)00:50
    >>729

    マツコそんな事ツイートしてないけど?また虚言ですか?

    10
  4. 816.匿名 :2022/05/10 (火)00:51
    >>814

    釣りだったら釣られてあげるね
    本心で聞いてるならごめんね

    鬼女さんのあのツイートだよ

    15
  5. 817.匿名 :2022/05/10 (火)00:51
    >>815

    鍵でって書いてありますけど

    5
  6. 818.匿名 :2022/05/10 (火)00:51

    それなんだよ…!あのツイートの意図する事が理解できた人は今とてもクリアに物事が見えているよ。断言できる。

    74
    5
  7. 819.匿名 :2022/05/10 (火)00:51

    次はどの垢通報したらいいかだけ教えて
    事務所に送る最新のリストもあればお願いしますm(__)m

    10
    1
  8. 821.匿名 :2022/05/10 (火)00:55
    >>773

    ありがとう。ちょこちょこ見てたけど、初めてこの板の人で素敵な方だなと思えました。

    11
    2
  9. 822.匿名 :2022/05/10 (火)00:55

    すごく心が綺麗になってる今。自分でも笑っちゃう

    34
    4
  10. 823.匿名 :2022/05/10 (火)00:56
    >>817

    マツコの鍵ってどれ?捏造ではなく、根拠ある証拠がある上で言ってるんだよね?まだ適当なこと言って潜入してんの?

    4
    16
  11. 824.匿名 :2022/05/10 (火)00:58
    >>778

    拡散されて良かった反面、よくわからない流れも見えたね

    麺類の人もラと繋がってテテアンチしてるのかと思った時はラよりも腹が立ったけど、アンチしてないなら別に…って感じだし…

    祭りに乗ってるような人もいたしね

    私たちは、またここで真面目にやっていけばいいと思う
    全て片付いた暁には又どうしょうもないことで喧嘩して 笑
    又どこかで誰かがいじめられてたら休戦して助けに行こうよ

    81
  12. 825.匿名 :2022/05/10 (火)00:58
    >>767

    鬼女さんが来たのかと思って喜んじゃった
    みんなソロプレイヤー
    各自がんばろー!

    57
  13. 826.匿名 :2022/05/10 (火)00:59
    >>823

    捏造、潜入、こじつけ、集団リ○チ集団ですから。

    9
    21
  14. 827.匿名 :2022/05/10 (火)00:59

    明日からもより一層通報を頑張ろうと思ってるので、寝ようと思います
    朝と昼と夜があるよね
    おやすみ〜

    43
    1
  15. 828.匿名 :2022/05/10 (火)00:59
    >>824

    やだ、ちょっと泣ける
    喧嘩ばっかしてたけど私結構みんなのこと好きだよ

    50
    4
  16. 829.匿名 :2022/05/10 (火)01:00
    >>331

    引き続き優先垢を通報でいいかな?

    34
  17. 830.匿名 :2022/05/10 (火)01:00

    うどんさんのスレまで立てて悪口言ってた事。うどんさんに◯害予告出した事、ちゃんと記録してますからね。

    13
    34
  18. 831.匿名 :2022/05/10 (火)01:01
    >>810

    アクゲ通報をする以外にも目的があるってことですか?途中から参加しているので、もし他の目的があるのであれば通報辞めます。

    2
    5
  19. 833.匿名 :2022/05/10 (火)01:03
    >>831

    通報する理由が自分の中で明確になってなくて周りの意見に左右されるなら通報はやめた方がいいよ

    63
  20. 834.匿名 :2022/05/10 (火)01:05

    りるさん今回のことについて説明するみたいだね

    20
  21. 835.匿名 :2022/05/10 (火)01:06
    >>830

    ○害予告は本当にだめだからちゃんと警察行って相談の経緯をネットに細かく書いたほうがいいよ。出来ればログも出して欲しいな~
    通報協力するよ!
    記憶でもいいから出来る限り詳細教えてくれたらこっちでサイバー警察に通報しとくよ!早い方がいいよ。ネットに情報必ず残ってるからね!

    39
    6
  22. 836.匿名 :2022/05/10 (火)01:06
    >>831

    なんか「察した」とかばっかりのコメントで異様な空気ですよね。やっぱりアクゲやアンチ通報以外にも目的があるように見えます。一連の流れを客観的に見ても。通報は続けましょう!でもここはもう来ない方が良さそうです。どんな人がいて実は他メンのアンチしてる人も絶対にいると思います。自分で判断しましょう。

    16
    44
  23. 837.匿名 :2022/05/10 (火)01:07
    >>833

    鬼女さんのツイで誰かの思惑にハマるのだけは嫌だと思ったんです。それがここでも行われているのであれば一緒に通報するのは辞めようと思います。宣言はいらないと思いますが、答えていただきありがとうございました。

    23
    3
  24. 838.匿名 :2022/05/10 (火)01:08
    >>835

    大丈夫だよ…あなた達のような掲示板の煽り害悪集団の手借りなくても。既に全て証拠はとってるので。

    7
    21
  25. 839.匿名 :2022/05/10 (火)01:09

    勝手に鬼女さんの意図察してる人たち多くて草
    どうせ自分らの都合の良いように解釈してるんでしょうね。

    13
    29
  26. 840.匿名 :2022/05/10 (火)01:09

    なんでもうやめる宣言を不自然なまでに声高らかにするんだろうねw
    別に嫌なら来なくていいって言われてるのにw

    45
    3
  27. 841.匿名 :2022/05/10 (火)01:09

    アカウント無くなったけどこれからスクショが出回ってそれにどんな反応をするか、もしくは反応しないか、で、はっきりするものがある。

    35
    3
  28. 842.匿名 :2022/05/10 (火)01:11
    >>836

    正直怖いです、返信ありがとうございました。

    5
    1
  29. 843.匿名 :2022/05/10 (火)01:11
    >>839

    いいじゃん。それでアンチ垢通報を続けるモチベーションになるなら。

    12
  30. 844.匿名 :2022/05/10 (火)01:11
    >>838

    じゃあ何故ここに…?

    17
    1
  31. 845.匿名 :2022/05/10 (火)01:11
    >>838

    えっ!そんなに証拠あるなら安心だね!逮捕のニュース楽しみにしてるね!

    9
    8
  32. 846.匿名 :2022/05/10 (火)01:12
    >>841

    ダンマリ決め込むんだろうね。グルチャの人たちもお気持ち表明してほしいね。

    5
    1
  33. 847.匿名 :2022/05/10 (火)01:12
    >>845

    うわうわ。あなた脅迫者本人ですか?テテペンってこんな人しかいないの?

    5
    20
  34. 848.匿名 :2022/05/10 (火)01:13
    >>844

    許可必要ですか?

    3
  35. 849.匿名 :2022/05/10 (火)01:13
    >>837

    810です
    今まで通り出来る範囲で通報してくださいね
    私たちの目的は何も変わってませんよ〜

    あら。ここから離れられるのですね
    今までありがとうございました
    お互い通報がんばりましょうね!

    40
  36. 850.匿名 :2022/05/10 (火)01:14
    >>834

    鬼女さんのツイートでみんな大体のことは察してるから無言でもいいと思うけどね、りるさんはすごく真面目だし色々問い合わせしてる人たちを安心させなきゃって思い詰めてないか心配だね。

    73
    3
  37. 851.匿名 :2022/05/10 (火)01:15
    >>848

    いや、そういう意味ではなくて。
    日本語なのに噛み合わない感じ毎回欠かさず出せるの逆にすごいよ。

    25
    2
  38. 852.匿名 :2022/05/10 (火)01:16

    一つの軸を持ってやってるのは私だけなのかもと、引用リツイートを見ながら最近は悲しいばかりだった。でも、ここに何人いるかわからないけど同じ気持ちの人がいることが再確認できました、ありがとう。
    ここにいる人は、アンチもデマ拡散も、メンバー下げも、彼等の性的指向を決めつけることも決して許さない方だと胸に刻んで、熱くなりそうな時は冷静に引き続きアンチ垢を通報します

    54
  39. 853.匿名 :2022/05/10 (火)01:17
    >>847

    何で本人が逮捕楽しみにするの?よくわからないけど
    証拠あるならそんなこと言わずに普通に通報したらいいと思うよ?

    14
  40. 854.匿名 :2022/05/10 (火)01:18

    今二人いるねw

    14
    1
  41. 855.匿名 :2022/05/10 (火)01:19
    >>846

    ひとつだけ教えてあげますけど…
    これはもはやそういう次元の話ですらないですよ

    14
    5
  42. 856.匿名 :2022/05/10 (火)01:19
    >>850

    さっきからMUとかりる庇う人出てくるのわざとらしいからやめて?
    本当に真面目で優しい人ならちゃんと説明して迷惑かけた人には謝罪するだろ。そもそもあんな暴言飛び交ってるグルチャ居ないわ。鬼女さん以外同類。無言貫くのは卑怯。

    16
    38
  43. 857.匿名 :2022/05/10 (火)01:19
    >>830

    うどんさんのスレが立って
    モヤモヤしてた人が、そっちで好きなうどんの話をしながら、うどんさんの話もしてたのは事実だけど
    うどんさんに◯害予告したのはうちらじゃないよ
    少なくとも私は違うわ
    本当なら警察に行った方がいい、つい嘘を言ってしまったなら今すぐ謝った方がいい、とは言った
    侮辱した覚えもないよ

    46
    7
  44. 858.匿名 :2022/05/10 (火)01:19

    結局のところ自分の目で見て自分で判断するしかないよ。それはずっと変わらない。ネットってそういうものだし
    目に入るもの全てを信じて暴走するくらいなら、何も信じず見て明らかなアンチ垢だけを通報するってだけでいいと思う

    50
  45. 859.匿名 :2022/05/10 (火)01:19

    今日顔にパック貼りながら通報作業やったら心穏やか&捗ったのでオススメ

    57
  46. 860.匿名 :2022/05/10 (火)01:20

    アンチとは何かまで考えた
    私が思うアンチの基準と他人が思うアンチの基準が違うこともあるんだろうな
    難しいね
    明確な基準がないだけに、自分の判断で人に引っ張られないようにしたい

    25
  47. 861.匿名 :2022/05/10 (火)01:20
    >>855

    どういう次元の話ですか?一般人を追い詰めたり、個人情報を違法な方法で入手しようとしてたり、◯したいと発言したのも、捏造も、こじつけも、集団での嫌がらせも事実ですよね?これについてはどう思いますか?

    15
    11
  48. 862.匿名 :2022/05/10 (火)01:21
    >>857

    ごめん間違えてBAD押しちゃった

    5
  49. 863.匿名 :2022/05/10 (火)01:21

    ずっと暴れて浮いてる人
    今、誰が見ても明らかに浮いてるよ。

    分かっててやってるんだろうけど
    もうなんか哀れだなとしか思わなくなったよ。

    79
    6
  50. 864.匿名 :2022/05/10 (火)01:21
    >>859

    鬼みたいな顔で通報してたわw見習うw
    スキンケアの時間通報に当てるわ

    56
  51. 865.匿名 :2022/05/10 (火)01:22
    >>860

    推しをプロフィール画像使って同じARMY攻撃してる人もアンチだね。

    19
  52. 866.匿名 :2022/05/10 (火)01:23
    >>856

    真面目で優しい人である必要ないけどね。卑怯って。笑
    どうして欲しいどの立場の人なの?
    あなたの目的はなんなの?

    10
    5
  53. 867.匿名 :2022/05/10 (火)01:23
    >>863

    ここでは浮きますね。ここの人たちは集団でいじめをするような人たちで溢れかえっている。ということがよく分かりました。
    だから浮いてて結構です。私は間違った事をしてませんし、言ってません。悪いのはアンチや嫌がらせをする人間です。

    7
    28
  54. 868.匿名 :2022/05/10 (火)01:24

    あなたがりる様は真面目で優しいとか言い出したんでしょ?

    6
    2
  55. 869.匿名 :2022/05/10 (火)01:25

    ボスキャラ自ら来ちゃってるのか、手下クラスなのか気になる

    20
    2
  56. 870.匿名 :2022/05/10 (火)01:25
    >>859

    それ良いね 真似させてもらうわ。明日休みだから朝昼晩皆勤賞目指すよー!

    26
  57. 871.匿名 :2022/05/10 (火)01:26

    鳩ちゃんのお気持ち表明待ってます。
    あと、内容証明送った証拠も待ってますよ

    14
    7
  58. 872.匿名 :2022/05/10 (火)01:27

    おはよぉー!やっぱり来たね(*´︶`*)ノ
    思ったより早かったね!

    4
    5
  59. 873.匿名 :2022/05/10 (火)01:27

    za○aさんへの嫌がらせも忘れてないよー

    6
    1
  60. 874.匿名 :2022/05/10 (火)01:27
    >>862

    グミはガチだよね!って書いたらgood押してくれるかなw

    2
    2
  61. 875.匿名 :2022/05/10 (火)01:27

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない、反論もしない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    トラックリストもう一回確認して寝よー

    29
    2
  62. 876.匿名 :2022/05/10 (火)01:28
    >>874

    グテはガチだよね!

    4
    20
  63. 877.匿名 :2022/05/10 (火)01:28

    なんか今菩薩みたいな気持ちだから可哀想になってくる

    鬼女さんのやつじっくり読んで来て
    上の方に貼ってあるよ

    63
    2
  64. 878.匿名 :2022/05/10 (火)01:29

    今日以降ここもちょっとリセットされるんじゃないかな
    荒らしちゃんが喜ぶ投稿も少し少なくなると思う
    アンチ通報して寝ます〜!

    39
  65. 879.匿名 :2022/05/10 (火)01:30

    おっとつい遊んじゃったルール破ってごめんなさい
    寝ますー

    21
    1
  66. 880.匿名 :2022/05/10 (火)01:30

    うんそうしなあ早く寝たがいいよ!私起きたし!聞いとくー

    17
  67. 881.匿名 :2022/05/10 (火)01:30
    >>872

    おはよ(*´︶`*)ノ
    私は寝るね〜おやすみ

    15
    1
  68. 882.匿名 :2022/05/10 (火)01:30

    みなさんおやすみなさい~

    16
  69. 883.匿名 :2022/05/10 (火)01:31

    で ザラ?ザコ?だれそれ?

    2
    3
  70. 884.匿名 :2022/05/10 (火)01:31
    >>879

    うん、気をつけよ!
    良い夢を!

    5
  71. 885.匿名 :2022/05/10 (火)01:31

    鬼女さん大きな学びを残してくださってありがたい

    37
  72. 886.匿名 :2022/05/10 (火)01:32

    哀れ

    確かにこの一言に尽きるよね。
    カムバ楽しみつつアンチ通報頑張ろっと

    45
  73. 887.匿名 :2022/05/10 (火)01:32
    >>877

    確かに凪いでるわ。
    よし寝よ、また明日がんばろー

    9
  74. 888.匿名 :2022/05/10 (火)01:33

    あらまたどっか行ったのかな
    ちぇ(・ε・` )

    1
    1
  75. 889.匿名 :2022/05/10 (火)01:34
    >>877

    同じく悟りとか心眼を得た感じです…

    18
  76. 890.匿名 :2022/05/10 (火)01:34
    >>883

    うわ、やっぱり最低ですね。あんまり煽って色んな人に嫌がらせしてると痛い目みますよ。今回みたいに。少しは鬼女さんから学べば?

    2
    1
  77. 891.匿名 :2022/05/10 (火)01:34
    >>888

    動揺してスルースキル低下中

  78. 892.匿名 :2022/05/10 (火)01:34
    >>890

    私ここに最近きたの

  79. 893.匿名 :2022/05/10 (火)01:34

    そもそもあのグルチャの一部の会話だね け、しかも○すは鬼女さんが情報屋の捨て垢発言だって明かしてるのに暴言グルチャって言い切れるの?

    4
    1
  80. 894.匿名 :2022/05/10 (火)01:35
    >>890

    困ってるん?

  81. 895.匿名 :2022/05/10 (火)01:35
    >>886

    哀れだわ。鳩信者達。今までの言動。全て冷ややかな目で見られてた上にこんな事になっちゃって。正義が必ず勝つよ。

    4
    15
  82. 896.匿名 :2022/05/10 (火)01:36
    >>893

    言いきれないと思うよ!少なくとも私は!

  83. 897.匿名 :2022/05/10 (火)01:36
    >>895

    うん!絶対正義が勝つよね!

    14
  84. 898.匿名 :2022/05/10 (火)01:37
    >>893

    言い切れないね!だからグミサポのグルチャの内容も責めれないね!一部の会話だから。

  85. 899.匿名 :2022/05/10 (火)01:37
    >>893

    け、しかも○すは
    ここの意味が分からないけど
    もう少し詳しく教えて?

    2
  86. 900.匿名 :2022/05/10 (火)01:38

    だからあのタイミングなんだよ

    4
    1
  87. 901.匿名 :2022/05/10 (火)01:38
    >>899

    あのさ、誤字指摘することでしか言い返せないのバレバレで哀れだよ

    6
    16
  88. 902.匿名 :2022/05/10 (火)01:38
    >>898

    本物のグミシパのグルチャの会話なの?

    11
  89. 903.匿名 :2022/05/10 (火)01:39
    >>901

    だってこれは分からないよお

    8
    4
  90. 904.匿名 :2022/05/10 (火)01:39

    鬼女さんのツイート全部信じて暴言グルチャとかあいつら謝罪させろとか説明しろって言ってる人は定期便が本物=グミサポが集団でアンチしてたのも事実になるけどそこはスルーなんだ?都合良いとこだけ信じるんだ?

    98
    20
  91. 905.匿名 :2022/05/10 (火)01:39
    >>893

    その方が都合がいいね

    4
  92. 906.匿名 :2022/05/10 (火)01:39
    >>871

    あの人本当に送るけどな
    別件の時もガチで送ってたし
    内容証明送った証拠に何出してもらうつもりなの?
    そもそも内容証明が何か知ってる?

    27
    17
  93. 907.匿名 :2022/05/10 (火)01:40
    >>902

    それも捏造かもしれないよね!鬼女さんは自ら晒したから本物に間違いないけど。

    7
    11
  94. 908.匿名 :2022/05/10 (火)01:40
    >>904

    そんなこと言ってる人は自己責任だよね。困っちゃうね!

  95. 909.匿名 :2022/05/10 (火)01:41
    >>907

    そうなんだー

  96. 910.匿名 :2022/05/10 (火)01:42
    >>907

    なんか大変そうじゃん。

  97. 911.匿名 :2022/05/10 (火)01:42
    >>906

    知ってるよー。別件の時と今回全然違うよね?鳩が釦と連絡取りたがって煽ってたけど明らかに焦ってたよね。釦の個人情報はどのように入手したのかな?合法的に?どうやって?釦は鳩に何かしたのかな?内容証明って何か知ってる?はこっちのセリフよ。

    28
    17
  98. 912.匿名 :2022/05/10 (火)01:42
    >>904

    では、どちらも悪という事ですかね?

    4
    1
  99. 913.匿名 :2022/05/10 (火)01:43

    よく出てくる、〇〇を信じて〜っていうのがまずこちらの感覚とずれていて申し訳ないけどよくわからない。
    参考にしたり話題には登れど、
    必ずしも誰かを信じて意見に乗ってる訳じゃないんだけど、まぁ同じようにわかっては貰えないかね
    自分の判断しか信じられるものがないのよ。残念だけど 大きくも出られない。だからただ通用をしている

    44
    18
  100. 914.匿名 :2022/05/10 (火)01:43

    真面目で優しいり〇さんのフォロワーに多数のアクゲがいるのは残念だね

    26
    8