アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 937.匿名 :2022/05/21 (土)13:07
    >>930

    荒らしてないんですけど。
    通報してる人が頑張ってる人がいるのに一人に見えるのはどうかと思うって言ってるだけですけど。
    通報してる人がいるのにむしろ一人しか通報してないっていうのは通報してる人に失礼じゃないですか?
    誤解を生みますよ。

    24
  2. 938.匿名 :2022/05/21 (土)13:08

    釦さん一人の通報で凍結したってとこと?
    え!じゃあ釦さん嘘ついてるじゃん!

    23
    1
  3. 939.匿名 :2022/05/21 (土)13:08
    >>937

    ご自分が通報してるなら、分かってますよね1人じゃないって

    30
  4. 940.匿名 :2022/05/21 (土)13:08
    >>931

    わろたwww
    行ってきますっていうけどいってらっしゃいは言われたくなかったのかwww

    2
    3
  5. 941.匿名 :2022/05/21 (土)13:08

    JAPAN FC
    毎日、〇件は通報〜って自分に目標たててる。強欲じゃないから、こうでもしないと続かない。

    【通報に関して】
    利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    53
  6. 942.匿名 :2022/05/21 (土)13:09
    >>941

    ありがとうございます。
    目標立てるのいいですね、今日から早速そうしてみます。

    28
  7. 943.匿名 :2022/05/21 (土)13:10

    一人しか通報してないってマ?
    じゃあさ、あのグルチャも捏造確定じゃん。
    ありがとう自白してくれて。

    4
    3
  8. 944.匿名 :2022/05/21 (土)13:10
    >>939

    だから一人に見えちゃうのはどうかと思うって言ってますよね?
    話通じてます?

    23
  9. 945.匿名 :2022/05/21 (土)13:11
    >>944

    逆にどうやって証明するんですか?ここ匿名掲示板ですよ

    23
  10. 946.匿名 :2022/05/21 (土)13:11
    >>944

    話通じてないのはたぶん君の方やで。
    荒らしじゃないならもう黙った方がいい。

    37
  11. 947.匿名 :2022/05/21 (土)13:12

    揚げ足取りに来る人と頭が固い人がいるので
    一人か一人じゃないかの会話もうやめといたほうがいいかもね

    27
  12. 948.匿名 :2022/05/21 (土)13:12

    行ってきますさん興奮してるー!
    楽しそう!

    4
  13. 949.匿名 :2022/05/21 (土)13:14

    え~!テヒョンアクゲが釦さんとラッコズさんとアンチを集団通報で同時に凍結させて同一人物だって言い張ってグミサポ嵌めようと画策してるグルチャが捏造だったなんて~!ショック!

    15
    2
  14. 950.匿名 :2022/05/21 (土)13:14
    >>945

    証明しろなんて言ってませんよね?
    むしろ1人しか通報してないでいいので
    っていう発言は通報頑張ってる人に対して失礼です

    22
  15. 951.匿名 :2022/05/21 (土)13:16

    あと荒らしてないのに荒らしって言ったことも訂正してください
    通報頑張ってる人達大切じゃないんですか?

    23
  16. 952.匿名 :2022/05/21 (土)13:16

    一人しか通報してないのに凍った釦さんと牛乳さんってどんだけ悪どいことしたんだろうねw

    40
  17. 953.匿名 :2022/05/21 (土)13:17
    >>946

    通報頑張ってる人達を一人かのように言われて黙ってろと?

    19
  18. 954.匿名 :2022/05/21 (土)13:18

    私だけかな?通報頑張ってるけど全く失礼とも思わないし、何人通報してるかとか気にならない。分かってるから。

    48
  19. 955.匿名 :2022/05/21 (土)13:18
    >>952

    組織的にやられたって言ったり1人しか通報してないって言ったり忙しいなw

    30
  20. 956.匿名 :2022/05/21 (土)13:18

    行ってきますのやり取りの方が平和でよかった

    1
  21. 957.匿名 :2022/05/21 (土)13:18

    こだわり強い人がいるね。

    11
  22. 958.匿名 :2022/05/21 (土)13:19
    >>941

    第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するもの

    沢山あるから通報のしがいがありますね。FC退会させられて、ライブも来れなくなるといい(^^)

    35
  23. 959.匿名 :2022/05/21 (土)13:19

    通報頑張ってるけど、一人と言われようと気にしないよー
    本質はそんなとこじゃないからねー

    40
  24. 960.匿名 :2022/05/21 (土)13:19
    >>954

    みんな気にしてないよ
    気になるのなんて通報されてる側でしかない

    41
  25. 961.匿名 :2022/05/21 (土)13:20
    >>949

    ほんとだね~
    あのグルチャ誰が捏造したものなんだろうね

    22
    1
  26. 962.匿名 :2022/05/21 (土)13:20

    仕切り屋好きは自分以外はみんなアンチに見えちゃうから一人だと思ってるんでしょ
    そういう人には個々で粛々としてる人の事は考えてはいない

    3
  27. 963.匿名 :2022/05/21 (土)13:21

    話の流れが読めない人はどこにでもいるもんだ…

    12
  28. 964.匿名 :2022/05/21 (土)13:21
    >>953

    一人でも一人じゃなくてもワイはどうでもええんや。仲間がいなくなったらやめたろ~って流行りもの触る意識で最初からやってへんし。
    まず別にここの人は仲間ですらない。ここは顔も名前も知らん同じ方向見てる人達の情報共有場所や。
    仲間()やグループや組織って括りに拘るのはあっちだけやぞ。

    56
  29. 965.匿名 :2022/05/21 (土)13:21

    通報の成果が出てきたんでしょうか? 盛り上がってますね。

    自分の連絡先も追加して通報しよう
    ↓↓↓
    ※ご連絡いただく際、差し支えなければ、日中連絡の取れるお電話番号もご記載下さい。

    【通報に関して】
    利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    40
  30. 966.匿名 :2022/05/21 (土)13:21

    通報してる人達が減る原因がちょっと分かった気がする

    33
  31. 967.匿名 :2022/05/21 (土)13:22
    >>966

    減ったってどこでわかるんですか?

    41
  32. 968.匿名 :2022/05/21 (土)13:23
    >>967

    むしろ増えてると思うけどねw

    45
  33. 969.匿名 :2022/05/21 (土)13:23

    むしろここ1ヶ月で増えたでしょ

    42
  34. 970.匿名 :2022/05/21 (土)13:24

    1人しかいないとか減ったとか透視能力でもあるんかいな

    38
  35. 971.匿名 :2022/05/21 (土)13:24
    >>964

    別に仲間とかそんな話してません。
    一人と言われることで通報してるのにしてないって言われてるようなものだと言ってるのです。

    1
    28
  36. 972.匿名 :2022/05/21 (土)13:24

    増えても減ってもどっちでもいい
    誰に頼まれたことでもないし
    昨日今日始めたことでもないので

    45
  37. 973.匿名 :2022/05/21 (土)13:25

    何がなんでも通報する側の士気を下げたいんだなw

    49
  38. 974.匿名 :2022/05/21 (土)13:26

    ゴールがないから皆イライラしてる

    23
  39. 975.匿名 :2022/05/21 (土)13:27

    はぁ~なるほど。
    違和感あると思ったら面倒くさい仕切り屋演じてんのか。
    そんで仕切り屋嫌なので通報やめます!って何人か宣言して終わりかな?

    38
  40. 976.匿名 :2022/05/21 (土)13:27

    8も通報。いくら言われても鍵かけないし、先回りブロックで悪質だから

    35
  41. 977.匿名 :2022/05/21 (土)13:28
    >>973

    妨害されればされるほど、逆に燃え上がるタイプもいるけどねw

    44
  42. 978.匿名 :2022/05/21 (土)13:28
    >>973

    ホント
    こういうむしろ1人しか通報してないでいいのでってとか発言する人は通報する側の士気下げてますよ

    1
    23
  43. 979.匿名 :2022/05/21 (土)13:28
    >>977

    アンチ民かよ

    1
    16
  44. 980.匿名 :2022/05/21 (土)13:29

    少なくともジャパンオフィスにはグミサポが集団でテヒョンをアンチしてたってことは伝わっていると思う。

    74
  45. 982.匿名 :2022/05/21 (土)13:30
    >>980

    だから引き続き報告大切!

    39
  46. 983.匿名 :2022/05/21 (土)13:30
    >>975

    行ってきますさんがそれしてなんの得あるの?
    この板通報で独占するため?

    1
    7
  47. 984.匿名 :2022/05/21 (土)13:31

    行ってきます!そろそろ出る?

    8
  48. 985.匿名 :2022/05/21 (土)13:32

    ゴールが見えなかったのは蜜凍結まで
    今は、アンチは無くならなくても減らせたら良いなと思ってる
    アンチの皆さんも、何か前向きで楽しいことに夢中になれるといいね

    40
  49. 986.匿名 :2022/05/21 (土)13:33
    >>966

    減ったかは知らんけど絡まれるの怖くてスルーはいるよね

    1
    7
  50. 987.匿名 :2022/05/21 (土)13:34
    >>984

    みんな~
    イライラするとお肌に悪いわよ~

  51. 988.匿名 :2022/05/21 (土)13:34
    >>984

    書き込みが13:31だね。
    匂わせ投稿した?

    28
  52. 989.匿名 :2022/05/21 (土)13:35
    >>986

    別に通報してるって声高に言う必要はないのよ。害悪たちにわざわざ噛みつく必要もない。ここまで広まったら、こっそり粛々と通報してればいいだけのこと。

    24
  53. 990.匿名 :2022/05/21 (土)13:36
    >>988

    やーめーてーwww

    21
  54. 991.匿名 :2022/05/21 (土)13:36
    >>980

    通報の件数が多ければ多いほど、早く何とかしないと〜ってなりますよ。通報の内容チェックするのにも人手がとられるから。

    1回送ったものと、同じものを送るのは迷惑だと思うので、ツイートなら違うものを送ってください。

    1
    22
  55. 992.匿名 :2022/05/21 (土)13:40

    サポのように組織じゃなくて自分の意志でやってるから、士気が下がるとかどうでもいいです。

    46
  56. 993.匿名 :2022/05/21 (土)13:41

    いつも何時くらいにお客様静かになるかな?昨日はおやつの時間だった?
    それぐらいにまた来ようかな

    14
  57. 994.匿名 :2022/05/21 (土)13:42

    ここへ書き込んでる人数と通報人数は比例しないよ。むしろ元からいる人達は面倒くさそうな時はチェックだけして書き込まないと思う。

    30
  58. 995.匿名 :2022/05/21 (土)13:47

    やってると思うけど、通報するとき一緒に魚拓を取るといいよ。垢消されても会社に報告できる。

    33
    1
  59. 996.匿名 :2022/05/21 (土)13:48
    >>993

    ここに見えてる人がいる

    5
  60. 997.匿名 :2022/05/21 (土)13:50

    行ってきますの次はおやつかな?

    1
    4
  61. 998.匿名 :2022/05/21 (土)13:52
    >>993

    昨日はそのくらいの時間だったよ

    3
  62. 999.匿名 :2022/05/21 (土)13:54

    アウトタグが目に見えて減ってるもんね。
    引き続き頑張ろう。

    25
  63. 1000.匿名 :2022/05/21 (土)13:54
    >>998

    やだ見えてる人がもう一人いる

    1
    4
  64. 1001.匿名 :2022/05/21 (土)13:55

    からかわれてるのにそろそろ気付いたらいいのに

    1
    8
  65. 1002.匿名 :2022/05/21 (土)13:58

    オヤツの時間とか誰が何時にいるとかもここに書くの?

    1
    11
  66. 1003.匿名 :2022/05/21 (土)14:00
    >>970

    投資能力ある人ふたりいたよ
    おやつの時間にみえるんだって

    13
  67. 1004.匿名 :2022/05/21 (土)14:01

    いつも同じような時間帯に荒れるね。

    20
  68. 1005.匿名 :2022/05/21 (土)14:01

    長い連投タイムお疲れ様でしたー
    これから過疎ターイム開催です
    フゥー

    1
    7
  69. 1006.匿名 :2022/05/21 (土)14:04

    ずっといる方は推し活出来てるの?
    通報頑張るのはいいと思うよ
    でも通報以外にも煽ってるばかりいたら推し活する時間なくない?大丈夫そ?

    27
  70. 1007.匿名 :2022/05/21 (土)14:05

    ページ変わったので

    ☆本日も爆発に通報集中お願いします☆
    ☆☆情報過多につき、自身で優先すべき情報の取捨選択を☆☆

    爆発のク○リ関連のツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    h付けて下さい

    29
    1
  71. 1008.匿名 :2022/05/21 (土)14:06

    アカウントに行かなくても通報できます

    32
  72. 1009.匿名 :2022/05/21 (土)14:07

    推し活出来てるか大丈夫か言うのもダメなのか

    16
  73. 1010.匿名 :2022/05/21 (土)14:08

    本日私がいただくおやつはお土産でいただいた阿闍梨餅です

    5
    14
  74. 1011.匿名 :2022/05/21 (土)14:09

    行ってきますさんが落ちると人いなくなる
    行ってきますさんが帰ってくるとグッドボタンの数字爆あがりするね
    通知とかある?

    1
    14
  75. 1012.匿名 :2022/05/21 (土)14:10

    釦はぶっ飛んだ妄想してるけどおっとりした雰囲気の人だと思ってたよ。
    だから蜜=釦はすごく驚いた。
    ちなみに投票垢がいつの間にか釦にブロックされてたんだけど、テテペンでもグテシパでもないし、リツイートしたタグツイにグテシパがいたのかな?くらいしか心当たりない。1000人ブロックも納得。

    71
  76. 1013.匿名 :2022/05/21 (土)14:12
    >>1009

    ここは自分の発言以外は気に入らない人が取り仕切ってるんだからほっておき
    これもバッドがつくよ(預言)

    18
  77. 1014.匿名 :2022/05/21 (土)14:13
    >>1012

    スレチなので他へどうぞ
    アクゲスレ使えって何回言われてもわからないやつだな

    1
    33
  78. 1015.匿名 :2022/05/21 (土)14:14
    >>1010

    読めねぇ(´・ω・`)

    1
  79. 1016.匿名 :2022/05/21 (土)14:14

    誰がアクゲ?

    5
    1
  80. 1017.匿名 :2022/05/21 (土)14:14

    預言したら本当にバッドついたわ預言者になれるわ

    17
  81. 1018.匿名 :2022/05/21 (土)14:15

    行ってきます飽きたからおやつ話イイね!

    2
    2
  82. 1019.匿名 :2022/05/21 (土)14:16
    >>1017

    予言は一般的な未来に関する予測を指す
    預言は一神教において預言者を通じて伝えられた神の言葉のこと

    24
  83. 1020.匿名 :2022/05/21 (土)14:18
    >>1019

    私も今調べていたよ
    ちょっと色々な意味で震えていたよ

    27
  84. 1021.匿名 :2022/05/21 (土)14:20
    >>1019

    冗談真に受けられましても

    18
  85. 1023.匿名 :2022/05/21 (土)14:20
    >>1019

    全く同じこと書こうとしてた。
    書き込む前に再チェックして良かった。大事だよね、見直し

    19
  86. 1024.匿名 :2022/05/21 (土)14:21

    ガムはオヤツですか?

    1
    1
  87. 1025.匿名 :2022/05/21 (土)14:22

    おやつ前に発狂する人戻ってるよ
    寒いみたいで震えてる

    1
    1
  88. 1026.匿名 :2022/05/21 (土)14:23

    会いたくて会いたくて?

    1
    1
  89. 1029.匿名 :2022/05/21 (土)14:26

    さっきからずっといるね

    27
  90. 1034.匿名 :2022/05/21 (土)14:30

    なんか質問してみる?w

    7
    1
  91. 1039.匿名 :2022/05/21 (土)14:38
    >>1003

    誤字っていい能力になってる

    12
  92. 1042.匿名 :2022/05/21 (土)14:42

    こんなみっともない荒らしもグクミンのためになると思ってやってるんだから救えない

    57
  93. 1043.匿名 :2022/05/21 (土)14:43

    そろそろネタしつこいけどいつまでやる?

    3
    2
  94. 1045.匿名 :2022/05/21 (土)14:46

    早く13探す旅に行ってらっしゃい
    戻ってこなくてもいいよ

    37
  95. 1047.匿名 :2022/05/21 (土)14:48

    ボが雪時代にグテシパに喧嘩売りに行ってた共犯者というか仲間というか指示者なら知ってるけど?性格悪いやつ、そいつ自分は逃れようとボを批判しまくって自分は正統派として隠れてる
    仲間割れって怖いね~

    43
    1
  96. 1048.匿名 :2022/05/21 (土)14:48

    ラッコズさん垢消しして例のリスト見れなくなって信者がストレス溜まって暴れてるって本当?

    40
    1
  97. 1050.匿名 :2022/05/21 (土)14:48
  98. 1051.匿名 :2022/05/21 (土)14:49
    >>1042

    グミサポのやってることでグクミンの為になってることって何かあるの?

    52
    1
  99. 1053.匿名 :2022/05/21 (土)14:51
    >>1050

    うん半年前から飽きて別グル片足入ってたのは知ってる

    6
  100. 1056.匿名 :2022/05/21 (土)14:52

    メンバーがガチで付き合ってると思ってて他のメンバーアンチするような思考の人間のなり損ないに人間の言葉が伝わるはずないんだから無視でいいと思うけど

    43