アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 834.匿名 :2022/05/21 (土)11:31

    行ってきますオバケ

    28
  2. 835.匿名 :2022/05/21 (土)11:32

    通報頑張ってますよアピールはウザイ

    1
    41
  3. 836.匿名 :2022/05/21 (土)11:33

    イチャモンつけたいだけだから相手するの止めようよー。
    じゃ、通報行ってきます!
    いってらっしゃいは要らないよー。

    59
    1
  4. 837.匿名 :2022/05/21 (土)11:34
    >>825

    なんで通報協力してくれないのって怒ってる人より
    スキペンの人が崇拝されるのはこういうところかな

    18
  5. 838.匿名 :2022/05/21 (土)11:36
    >>834

    行ってきますにサンドされてるからこれも実質これも行ってきますになるね

    25
    1
  6. 839.匿名 :2022/05/21 (土)11:37

    何回言うねんって言われてからもいってきますを連投するメンタルの強さは褒める

    2
    29
  7. 840.匿名 :2022/05/21 (土)11:39

    アウト垢の人達って意見を言ってるだけと言うけど、意見なら直接事務所にメールすればいいのに。代わりに事務所に連絡してあげてるんだから感謝してほしいわ。

    44
    1
  8. 841.匿名 :2022/05/21 (土)11:39

    行ってきますさんの通報垢も行ってきますってツイートでいっぱいですか?

    1
    24
  9. 843.匿名 :2022/05/21 (土)11:40

    ☆本日も爆発に通報集中お願いします☆
    ☆☆情報過多につき、自身で優先すべき情報の取捨選択を☆☆

    爆発のク○リ関連のツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    h付けて下さい

    37
  10. 844.匿名 :2022/05/21 (土)11:42

    アカウントを見に行かなくても通報出来ます

    33
  11. 845.匿名 :2022/05/21 (土)11:42
    >>838

    行ってきますのオセロや

    1
    15
  12. 846.匿名 :2022/05/21 (土)11:43

    アピールだったんかいw

    19
  13. 848.匿名 :2022/05/21 (土)11:44

    closeしますしますってしないやーつ
    行ってきます行ってきますって行かないやーつ

    1
    21
  14. 849.匿名 :2022/05/21 (土)11:45

    このくだらない会話いつまで続くの?
    討論するならもっと実のある話しなさいよ

    37
    1
  15. 850.匿名 :2022/05/21 (土)11:47

    恩着せがましいのも強制も仕切りもめんどー
    もっと軽くいこうぜ
    重いからよくないのよ

    1
    25
  16. 851.匿名 :2022/05/21 (土)11:47
    >>843

    まとめてくださって助かります。

    29
  17. 852.匿名 :2022/05/21 (土)11:48

    昨日もお昼に変な人が来ていたし
    おやつの時間までずっといたね

    38
  18. 853.匿名 :2022/05/21 (土)11:48
    >>849

    あの話はダメこの話もダメって自分の話したいことしか許さない人がいるのに?

    1
    24
  19. 854.匿名 :2022/05/21 (土)11:49

    ☆本日も爆発に通報集中お願いします☆

    47
    1
  20. 855.匿名 :2022/05/21 (土)11:51
    >>853

    知らんがな。
    話したい事あるなら話振ってみたら?

    4
    3
  21. 856.匿名 :2022/05/21 (土)11:51
    >>852

    毎日監視ご苦労様でーす

    17
    3
  22. 857.匿名 :2022/05/21 (土)11:52
    >>855

    知らんならいってきますのやり取りでもいいんじゃない?

    1
    15
  23. 858.匿名 :2022/05/21 (土)11:53
    >>856

    毎日行ってきますってあるからちゃんと出勤してるの分かるね

    9
  24. 859.匿名 :2022/05/21 (土)11:55

    通報してるけどさこの人お願いしますって言われると今日は他の人で頑張ろうって思ってしまう天の邪鬼私だけかしら?
    何か指示されてるみたいで嫌なんだよね

    1
    37
  25. 860.匿名 :2022/05/21 (土)11:56
    >>833

    平和で良かったね!

    1
    2
  26. 861.匿名 :2022/05/21 (土)11:56

    Twitterのなりすましって民事は勿論、刑事でも告発できるよね
    あんな捏造画像作って、絶対訴えられないなんてどうやったら思えるの?
    今実は手続きが進んでるかも、という心配は一切しない楽天家?

    46
    1
  27. 862.匿名 :2022/05/21 (土)11:58
    >>859

    自分が通報したい人を通報すればいいんじゃないですか。この板強制ではないんだし。

    40
    1
  28. 863.匿名 :2022/05/21 (土)11:58

    実生活で誰にも相手されないかわいそうな人達なのでスルーしましょう。

    31
    1
  29. 865.匿名 :2022/05/21 (土)12:01

    強制じゃないわりにアレダメこれダメ多いね

    21
  30. 866.匿名 :2022/05/21 (土)12:02
    >>863

    いってらっしゃいってここでも言われなくてかわいそうだもんね

    12
  31. 867.匿名 :2022/05/21 (土)12:03

    ここで言われる人は通報したくなくなる。アレだめコレだめ多い。そんな文句のある板に来る意味って?

    19
    4
  32. 868.匿名 :2022/05/21 (土)12:05

    いってきますいってらっしゃい話の方が平和だったね

    2
    2
  33. 869.匿名 :2022/05/21 (土)12:05

    これ流したいんだろうから定期的に貼ります

    ☆本日も爆発に通報集中お願いします☆
    ☆☆情報過多につき、自身で優先すべき情報の取捨選択を☆☆

    爆発のク○リ関連のツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    h付けて下さい

    44
  34. 870.匿名 :2022/05/21 (土)12:06

    強制じゃないし来るのも去るのも自由
    通報するのもしないのも自由

    27
  35. 871.匿名 :2022/05/21 (土)12:07
  36. 872.匿名 :2022/05/21 (土)12:08

    「いってきます」っていうと
    「いってらっしゃい」っていう

    こだまでしょうか

    13
  37. 873.匿名 :2022/05/21 (土)12:08

    軽く考えてるから、平気で捏造画像を貼れちゃうんだろうね。
    当事者でも関係者でもないけれど、私は捏造画像のこともHYBEに報告して返事を貰ってるよ。
    告発の手続きしててもおかしくない問題だよね。

    安価付いてなかった。
    861さんへのコメです。

    49
  38. 874.匿名 :2022/05/21 (土)12:10

    自分の板かのように振る舞ってる人がいるから過疎るんだね
    Twitterで話題になってたからもっとアンチとか来て活発なのかと思ってた

    17
  39. 875.匿名 :2022/05/21 (土)12:11

    目新しい人いないからなぁ今

    10
  40. 876.匿名 :2022/05/21 (土)12:11

    過疎ってる方が好都合なんですけど
    通報案件だけ共有出来ればいいので

    46
    1
  41. 877.匿名 :2022/05/21 (土)12:11

    ずっと悪意あるアンチコメ見てるとメンタルやられる時ある。そういう時は無理せず離れて、回復したらまたここ来てる。
    そうでもして通報しないと、野放しにしてたら絶対増えるでしょ。
    誹謗中傷は心の病気。脱却は周囲の協力が必要だけど、周りも同じ穴の狢で無理そう。

    39
  42. 878.匿名 :2022/05/21 (土)12:12

    昨日の暇があるなら通報しに行ってってのはカチンと来たけど

    5
  43. 879.匿名 :2022/05/21 (土)12:12

    面白い人来ないかな~

    9
  44. 880.匿名 :2022/05/21 (土)12:13
  45. 881.匿名 :2022/05/21 (土)12:14
    >>876

    それはグルチャでやってるんでしょ?
    ここでもやるのはグルチャ参加者じゃない人向け?

    24
  46. 882.匿名 :2022/05/21 (土)12:15

    グルチャのこと全く知らないし関わりたくないからここはここだよ

    30
  47. 883.匿名 :2022/05/21 (土)12:15
    >>881

    ここの人にはグルチャなんてありません
    印象操作はやめてください

    39
  48. 884.匿名 :2022/05/21 (土)12:16
    >>880

    自分で好きな所いるだけなのでお気になさらず

    2
    8
  49. 885.匿名 :2022/05/21 (土)12:17

    匿名でどこの誰とも分かんないのに
    どうやってグルチャやるんだよ

    34
    1
  50. 886.匿名 :2022/05/21 (土)12:18
    >>877

    朝から青汁王子の人のニュース見て、やっぱりネット上の誹謗中傷は放置してはいけないと思った
    どれだけ応援してくれる人がたくさんいても、少数の攻撃の言葉が心の中をいっぱいにしてしまう時が誰でもあって、そういう時に間違った選択が頭によぎるんだよね…
    本当はTwitterとかYouTubeとか各プラットフォームが取り締まるべきなのに
    いくら通報しても凍結されない現実に心折れるけど頑張らないといけないよね

    57
  51. 887.匿名 :2022/05/21 (土)12:18
    >>883

    グルチャがあるからお気になさらずってコメントみたから言ったんだけど印象操作とは

    2
    10
  52. 888.匿名 :2022/05/21 (土)12:20
    >>885

    グルチャやってるって人に聞いてよ
    その人のせいでどっちもどっち論に持ち込まれたら最悪なんですけど。

    7
    2
  53. 889.匿名 :2022/05/21 (土)12:21

    ずっとここで頑張ってきた人が見ればわかることにいちいち突っかかって来る人は客だってすぐわかるよ。
    ここを見てのしょうもない感想とかね。
    色々証拠保全とかの為に最近通報押してなかったけどそういうしょうもないコメントはまた押していくね。

    27
    1
  54. 890.匿名 :2022/05/21 (土)12:22
    >>769

    あれ?この方グルチャメンバーに怒られちゃったのかな?
    無かったことに訂正する?

    1
    10
  55. 891.匿名 :2022/05/21 (土)12:23
    >>887

    それは769の真偽の程も分からない書き込みのことですよね?
    とある大手さんが誰かも分からないし、そのグルチャが存在するのかも分かりません。あったとしてもこの板の人とは関係ないです。

    24
    1
  56. 892.匿名 :2022/05/21 (土)12:23

    行ってきますさんお怒りで行ってきます忘れてるぅ

    2
    4
  57. 893.匿名 :2022/05/21 (土)12:24

    「お気になさらず」とか「お気遣いなく」って言葉使ってる人、わかりやすすぎます…

    11
    1
  58. 894.匿名 :2022/05/21 (土)12:27

    あれだけよく思わない人もいるよって書かれてたのに
    やっぱり揉める原因になっちゃったじゃん

    1
    5
  59. 895.匿名 :2022/05/21 (土)12:28

    ☆本日も爆発に通報集中をお願いします☆
    ☆☆情報過多につき、自身で優先すべき情報の取捨選択を☆☆

    爆発のク○リ関連のツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    h付けて下さい

    30
  60. 896.匿名 :2022/05/21 (土)12:28

    どこの大手も大変だね
    グループ内にバラす人おって
    綻びってやっぱり出るよね

    1
    10
  61. 897.匿名 :2022/05/21 (土)12:28
  62. 898.匿名 :2022/05/21 (土)12:30
    >>891

    口調があの人みたい
    通報で見すぎてるのか似てきてるから気を付けた方がいいよ

    1
    8
  63. 899.匿名 :2022/05/21 (土)12:30

    Twitterとここを同じと思ってる?
    こんなIDも出ない掲示板でグルチャとか 笑
    ここは通報に励む人、通報を邪魔したい人、何となく来てみた人、色んな人が来る掲示板
    自作自演もし放題
    何を信じるかもその人次第

    36
  64. 900.匿名 :2022/05/21 (土)12:31

    いってらっしゃいさんやっぱりまだ居てよかった

    4
  65. 901.匿名 :2022/05/21 (土)12:32

    行ってきますもグルチャも、気になるのは通報される側の人

    43
    1
  66. 902.匿名 :2022/05/21 (土)12:32
    >>899

    そう
    だからいってらっしゃいも言い放題なんだよ

    14
    1
  67. 903.匿名 :2022/05/21 (土)12:33

    いい感じの流れを作ったのにまた着地に失敗したんだね

    22
  68. 904.匿名 :2022/05/21 (土)12:34

    会話してないからオッケーのグルチャなんでしょ?ならいいんじゃないの?

    11
  69. 905.匿名 :2022/05/21 (土)12:36

    アンチだっていう被害妄想っTwitterだけじゃないんだね
    Twitterでもそれは良くないですよとか気を付けた方がいいですよっていう人をアンチだって決めつけて通報呼び掛けるものね
    ここも同じなのね

    1
    17
  70. 906.匿名 :2022/05/21 (土)12:38
    >>902

    行ってきます大好きかよ
    もう通報と仕切りと行ってきますが生き甲斐ですか

    1
    17
  71. 907.匿名 :2022/05/21 (土)12:39

    ここで通報対象になってる垢でアンチじゃないのがある?
    あったら教えて

    29
  72. 908.匿名 :2022/05/21 (土)12:39

    グルチャがあるんならあったで確実にあるとわかったときに論じればいいだけの話
    あるともないとも言えない段階で話したってなんの結論も出ないでしょうよ
    グルチャがあること自体が罪ではないけどそれをどう思うかは個人の自由
    私自身はあの醜悪な悪口言い合ってるグルチャしか存在は知らないけど、あろうがなかろうがそんなものに入るつもりもないしただアンチが許せないから通報するだけだよ

    43
  73. 909.匿名 :2022/05/21 (土)12:40

    行ってきます連呼と気に食わない話排除したがると誰でもアンチに見えちゃうとその返信は同じです

    1
    12
  74. 910.匿名 :2022/05/21 (土)12:41

    色々書き込めば書き込むほど、みんな通報しようという意識が上がっていて逆効果な気がする。書き込まない方が得策なんじゃないのかなぁ。

    51
  75. 911.匿名 :2022/05/21 (土)12:41
    >>904

    何故か話が二転三転してる

    1
  76. 912.匿名 :2022/05/21 (土)12:43
    >>910

    書き込みたいやつは書き込めばいいし
    自由だって言われてるんだからほっとけよ

    11
  77. 913.匿名 :2022/05/21 (土)12:44

    書き込めば書き込むほど通報意識が上がるなら良いんじゃないの?
    逆効果って書き込まれるの不都合なの?

    2
    15
  78. 914.匿名 :2022/05/21 (土)12:45

    多重人格なの?って人いて心配

    20
  79. 915.匿名 :2022/05/21 (土)12:46

    行ってきます!が無くて寂しい
    語尾につけて下さい

    1
    11
  80. 916.匿名 :2022/05/21 (土)12:48
    >>906

    毎日ずっといるのも素晴らしいよね
    私生活犠牲になってしまってるんだろうけど
    どのジャンルでも365日24時間滞在の人っているようだし
    ここもいてもおかしくないよ

    16
  81. 917.匿名 :2022/05/21 (土)12:51

    みんなが通報って居ても精々5人かなそれを何十人もいるように見せてるけど牽制には有効だからいいと思う

    26
  82. 918.匿名 :2022/05/21 (土)12:53

    優先

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
    @Jungleman_tee

    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    30
  83. 919.匿名 :2022/05/21 (土)12:53

    Twitter界隈が大人しくなった分ここで頑張ってるんだろうよ
    Twitter界隈は燃え尽き症候群になってる
    せっかく凍結してもまたすぐ新アカウントで復活だもの

    3
    6
  84. 920.匿名 :2022/05/21 (土)12:54

    通報してる自分らも、何人いるかなんて分かんないよ
    でも通報してなかったら凍結しないからね
    グミサポの人たちも、ジミンアンチの通報頑張ったらいいと思う
    その気にさえなればすぐできると思うから

    48
  85. 921.匿名 :2022/05/21 (土)12:55
    >>919

    だから凍結狙いじゃ駄目なんだって
    事務所に報告の方をしっかりやる人増えてるよ

    49
  86. 922.匿名 :2022/05/21 (土)12:56
    >>917

    行ってきますが多過ぎて一人に見えちゃう

    1
    13
  87. 923.匿名 :2022/05/21 (土)12:57
    >>922

    1人だと思ってたらいい

    31
  88. 924.匿名 :2022/05/21 (土)12:58

    通報してるの一人だと思われるのはどうかと思う

    15
  89. 925.匿名 :2022/05/21 (土)12:58

    ジミンアンチのクソアクゲも早く事務所が対応してくれるといいね
    蜜も凍結したけど魚拓送ってる
    凍結なんて生ぬるい

    54
    1
  90. 926.匿名 :2022/05/21 (土)12:59

    今日これだけ行ってきますって言われて明日も言うのだろうか

    1
    5
  91. 927.匿名 :2022/05/21 (土)13:01
    >>913

    嫌味通じてなくて草

    24
  92. 928.匿名 :2022/05/21 (土)13:01

    グルチャで通報頑張っててもなかなか凍結されないものなんだね

    12
  93. 929.匿名 :2022/05/21 (土)13:02
    >>926

    逆に行ってきますがなくなったら不審

  94. 930.匿名 :2022/05/21 (土)13:02
    >>924

    実際に1人じゃないんだから別にいいのでは?
    むしろ1人しか通報してないでいいので、もうここに荒らしに来ないで欲しいんですけど

    23
  95. 931.匿名 :2022/05/21 (土)13:03

    いってらっしゃい!

    badついて悲しい

    7
  96. 932.匿名 :2022/05/21 (土)13:04

    一人しかやってなかったら釦さんも牛乳さんも凍結してないから

    31
  97. 933.匿名 :2022/05/21 (土)13:05

    土日で一人でもいいから凍結させてまだまだやってるよって見せしめにしたい。言い方悪いけど

    28
  98. 934.匿名 :2022/05/21 (土)13:05

    イラついてるのはわかるけど、ピリピリして色んな人に噛みつくのは糞アンチの思う壺。
    二枚舌でかき混ぜてる奴いそう。

    23
  99. 935.匿名 :2022/05/21 (土)13:05

    通報呼びかけもされていなかったそのお二方の凍結は謎のまま。

    27
  100. 936.匿名 :2022/05/21 (土)13:06

    その日のブームがわかりやすくていいね
    昨日はぱるぎょんあるある数えてて、今日は行ってきます
    暴れれば暴れてくれるだけ荒らしへの嫌悪感が増して通報頑張れるしより害悪な集団だってことを世に知らしめてくれてるからここでくらいやりたいようにやらせとけばいいと思う

    31
    1