アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1749.匿名 :2022/05/22 (日)16:33

    だから今は目に見えているアンチを通報し続ける。凍結したらあのグルチャの中にアウト民がいるなら芋づる式に繋がるでしょ

    50
  2. 1750.匿名 :2022/05/22 (日)16:33
    >>1744

    荒らしはアクゲ板へどうぞ

    17
  3. 1751.匿名 :2022/05/22 (日)16:34

    流れすぎなので貼ります

    優先

    ■爆発
@7o58r

    1443207944993005568
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
@matuko__love__

    1375637597356130307
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
@chojjisfodtilId

    1487428163018067972
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
@Jungleman_tee


    1472476742401277954
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
@Zopemye

    1494188826289668097
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

@locrIwuqIbnlxth


    1052782713139159041
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    40
  4. 1752.匿名 :2022/05/22 (日)16:37
    >>1705

    という事はやっぱりグルチャのスクショは本物なんだよね

    90
  5. 1753.匿名 :2022/05/22 (日)16:37

    雪の話題出たら必ず皆乗るから通報流れんだよな。わざとか?

    46
  6. 1754.匿名 :2022/05/22 (日)16:39

    軽蔑しかない

    42
  7. 1755.匿名 :2022/05/22 (日)16:41

    ボに全部なすりつけてしまおうって
    だおちゃんがリークしたよね?誰が言ったのかなそれ

    50
  8. 1756.匿名 :2022/05/22 (日)16:43

    荒らすなって

    10
  9. 1757.匿名 :2022/05/22 (日)16:46

    テテが寝れないときにどうしたらいいか?の質問の答えがテテが愛するジョングクを見るように勧めたんじゃなかった?? どちらにしてもシパ妄想されるのは本人たちからしたらキモいけどね

    11
    43
  10. 1758.匿名 :2022/05/22 (日)16:48

    テヒョンの名前を直接出していないのですが、友情タトゥーの話が出てからぼろくそ言ってます。
    テヒョンは報復の前科がある、ホラ吹き、殺 意を抱いてるみたいです。

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1512386534280167429?t=_I6PVSoDApXKCm5knLficA&s=19

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1512969492133220355?t=oK_bth5ZiUF_3BanP6W9bw&s=19

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1511986848197128199?t=slR6mpBHDSvRGK-Jqrex1g&s=19

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1511987561006534663?t=JGWl6kYBZ_DKPqzzuXcqjg&s=19

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1511975183590236164?t=JbChZ9WXLUUpeO2mkH-usA&s=19

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1518223635378761728?t=5pKvFqI_FpgQ0imSIRDVeQ&s=19

    ttps://twitter.com/Gen1usJIN/status/1519541776360828928?t=T-pqt49QDrhElidadcRoxA&s=19

    hつけてください。

    50
  11. 1759.匿名 :2022/05/22 (日)16:51

    森の発言でグテシパ卒業した人たち続出したのに未だに残ってるのは強火しかいない

    5
    77
  12. 1760.匿名 :2022/05/22 (日)16:56
    >>1759

    課金しない人達は未だに夢見てるしな

    33
    3
  13. 1761.匿名 :2022/05/22 (日)16:57

    自分が盲信する同性カップル(本人達は何も言ってない)が成り立たないと言う理由で同グループのメンバーを組織的にアンチするシパより強火シパなんて存在しないと思う。ので通報いきましょ。

    72
  14. 1762.匿名 :2022/05/22 (日)16:58

    グミサポ来られてるようなので質問です
    活動のゴールはテヒョンの脱退ですか?

    23
    8
  15. 1763.匿名 :2022/05/22 (日)16:59
    >>1705

    たった一部でもアウトでしょ。

    41
  16. 1764.匿名 :2022/05/22 (日)17:00
    >>1692

    すいません、皆さんにも何度も来ているのはわかっていましたがスレの話題も脱線してたので共有のつもりで書きました。。

    22
  17. 1765.匿名 :2022/05/22 (日)17:02

    やめろと言われてるのにまだ続けるとは

    この辺から流したかった?↓

    おま○の最新ツイート、引リツ動画全部対象がテヒョンなんだけど私だったらイライラする発言はテヒョンにイライラするって捉えられてもおかしくないんだけど、この人久々にみたら、表垢で堂々とさげてるの?

    3件の返信 38
    返信
    1588. 匿名 : 2022/05/22 (日) 10:39通報
    >>1587
    グテシパとグクの事もちょいちょいdisってるよね
    アクゲ化の素質充分あると思う
    洗脳とかカルト集団とか酷い言われようって言ってるけど、洗脳されてる人がよく言うやつ
    お○まも♡が名前出してた垢だからアンチ垢あると思ったんだけど今もわからないまま

    34 1
    返信
    1589. 匿名 : 2022/05/22 (日) 10:40通報
    >>1587
    表垢でグテ垢作る計画話してたりグクがテヒョンにハートしてるの見てモヤモヤするとか堂々と言ってたしな。無自覚でやってそう

    46
    返信
    1590. 匿名 : 2022/05/22 (日) 11:13通報
    グミサポの人ってテヒョンを悪く言うのも当たり前で悪口認識していないし、グテシパも極悪非道で敵って価値観が植え付けられてる感じ。
    アミになってツイッター始めて、グミ大手がみんなそういう価値観を当たり前に発信してるからそれが普通になったんだろうね。
    だから表裏垢を分けていても、表垢でもちょくちょくメン下げ発言。
    下げてる自覚ないから、自分たちはマナーがいい。あちらと違って品行方正とか言い合っている。
    グミ推しの人をフォローしたことなかったから、その独特な価値観が大規模に広まってしまってることにショックだった。
    自分たちにとってそれが当たり前だから、あちら(グテシパ)も同じようにジミンを下げてるはずだし、裏垢で攻撃してるはずだし、グルチャで悪口言ってるはずって思ってる人が多そう。
    上層部の人はもうどうしようもないけど、流れで加担してきた人たち、冷静に考えて洗脳といてほしい。

    52
  18. 1766.匿名 :2022/05/22 (日)17:04
    >>1762

    あの人達にゴールはないと思う。例えばテヒョンがソロ活動してグクとジミンに絡まなくても何か言いそうな気がする。

    47
  19. 1767.匿名 :2022/05/22 (日)17:06

    まだシパ話してる人って文字読めない人?

    13
  20. 1768.匿名 :2022/05/22 (日)17:08
    >>1767

    今日はこのかたちで荒らすことにしたんじゃない?お利口さんたちはグミグテ板にちゃんと移動したのに、まだ続けるってことは

    42
  21. 1769.匿名 :2022/05/22 (日)17:08
    >>1762

    誰もそんな事思ってませんしアンチ活動もしてないですよ

    1
    57
  22. 1770.匿名 :2022/05/22 (日)17:08

    グルチャ捏造って言ってた人いたよね?
    息してんのかな

    47
  23. 1771.匿名 :2022/05/22 (日)17:08

    ほんと婦人会は面倒だよ

    36
  24. 1772.匿名 :2022/05/22 (日)17:09
    >>1770

    それはうどんちゃん

    7
    1
  25. 1773.匿名 :2022/05/22 (日)17:10
    >>1769

    もう弁護士に相談しましたか?

    21
    2
  26. 1775.匿名 :2022/05/22 (日)17:11

    もう、いいからout撲滅活動しなよ
    話がいつも同じだし結局シパの愚痴。ガチだガチじゃないの話しになるからやめよう荒らし行為

    3
    16
  27. 1776.匿名 :2022/05/22 (日)17:11
    >>1773

    なんのですか?

    2
    18
  28. 1778.匿名 :2022/05/22 (日)17:20

    全ては身から出た錆、自らが撒いた種。

    32
  29. 1779.匿名 :2022/05/22 (日)17:22
    >>1769

    グミサポさんがアンチ垢の連鎖凍結で本垢も凍結されてしまったこと、他のグミサポさんたちはどう思われてますか?

    31
  30. 1780.匿名 :2022/05/22 (日)17:22
    >>1700

    魚拓取って会社に報告、通報もしてきました。

    39
    2
  31. 1781.匿名 :2022/05/22 (日)17:23

    通報してきましたよ!
    日によって取れる時間が違うから、通報できる垢の数は変わるけど、爆発とマツコは毎日してる。

    49
    1
  32. 1782.匿名 :2022/05/22 (日)17:28

    グミサポさん!
    メンバーをブタの顔文字で嘲笑するの楽しいですか?

    51
  33. 1783.匿名 :2022/05/22 (日)17:29

    グミサポ掲示板担当の方へ
    幹部の方が直接来られているのか指示に忠実な兵隊さんかわかりませんがどちらでも話は同じです
    抜けませんか?
    これだけ明るみになってもテテアンチ用の新垢を作って待機させている
    ここまで集団で悪質なネット犯罪は類を見ません。
    声を上げてる方やテテペンやグテシパに対しては争いで言い逃れできてもテテ本人に対してやっていていること(特に〇麻等の虚偽の流布)、抜けた方への脅し嫌がらせは犯罪です
    ボや主導してた幹部が摘発されるのは当然であり時間の問題です
    個人情報を握られ嫌がらせを受けるのなら警察へ相談しやすくむしろ好都合です
    警察への相談したという事実はハイブの現状把握調査に繋がります
    ネットでの脅迫は警察
    テテ本人への誹謗中傷は通報と事務所報告
    グミを愛する為ではなくメンバー個人を誹謗中傷する目的で作られた組織の結束力など長く続くわけがないです
    仲間を使わないと一人では何もできないおばさんの脅しなど恐れる必要ないです
    よく組織が持ち出すジミンアンチ害悪グテシパも足抜け後に通報報告の結果として真実が判明します
    ハイブは企業、警察は行政機関です
    その調査力を組織の幹部おばさんはわかっていないだけです
    よく考えて下さい、おばさんですよ?一人では何もできない嫌がらせ好きのおばさん
    何人か抜けてみて下さい
    絶対に大丈夫です

    150
  34. 1784.匿名 :2022/05/22 (日)17:35

    夜行けないかもだから、いつものやつと #タグ検索して新しいやつから10アカウント通報してきた

    60
  35. 1785.匿名 :2022/05/22 (日)17:40

    あのテヒョンへの悪口グルチャ。たいしたこと言ってないし、ごく一部なのにって言ってるグミサポの人よくみかけますが、あれを言われてるのがジミンだったら嫌じゃないですか。傷つきませんか?
    大勢で一人の人間を貶めることは、人間のある部分が満たされて心地よいと思います。
    大勢で言ってるのでそのグループの中では正しいことにもなると思います。
    悪口じゃなく、テヒョンが悪いから指摘してるだけって理論になっているのでしょう。
    ただ、そのグループ外の人間から見ると、悪質です。いじめと同じです。
    ジミンや自分の子供がやられていたらどうですか?

    106
  36. 1786.匿名 :2022/05/22 (日)17:41

    廃部の法務部の会議とかでこの件上がってたら本当に恥ずかしいね
    「ジミンとグクの恋愛関係をサポートする団体がテヒョンを組織的に誹謗中傷」
    日本の恥

    112
  37. 1787.匿名 :2022/05/22 (日)17:47

    全て事務所にもJPFCにもアンチ垢と一緒に通報してるし本当時間の問題だよね

    71
  38. 1789.匿名 :2022/05/22 (日)17:53
    >>1783

    それ事態が妄想だと思う 本当に掲示板係なんているの?信じられないな。作り話で盛り上げてない?

    1
    85
  39. 1790.匿名 :2022/05/22 (日)17:54

    もし組織がなくて指示や係もいなくて勝手に妄想でひとを悪く仕立て上げてたらやばいね人間として。

    3
    33
  40. 1791.匿名 :2022/05/22 (日)17:56

    ここの人達すらこうしたらいいんじゃないですか?とか教えてくれてるのにいつまでも怖い怖いゆーて結局サポ抜けないのほんまダルいだけだわ。ここの人達もそこまで優しくしてあげる必要あるのか疑問です。こんなに脅されてるんです…って同情集めて何がしたいの?

    51
    1
  41. 1792.匿名 :2022/05/22 (日)17:58
    >>1791

    周りサポなんて組織ないけどね。やってるなら中堅下くらいの中高生とかじゃないん?

    56
  42. 1793.匿名 :2022/05/22 (日)17:58

    ぱるの掲示板でメンバー下げしてるのを否定して何のメリットがあるんだろう?
    本当に無実ならTwitterで証明しないと意味も無いと思うんだけどね。

    先程共有いただいた分の通報&グクのアウトタグも通報してきたけど、彫り師に囚われた垢が目立っててため息でした。
    彫り師でアウトしてる垢は何年もアウトしてて疲れないのかね。

    65
  43. 1794.匿名 :2022/05/22 (日)18:05

    私はマイルドサイコパスにはなりたくない!って人は頑張って抜けて〜!

    なんのこっちゃわからん人達は、今後も通報するからTwitterや事務所から何か連絡あったら、あ、私ってサイコパスだったんだな、と思って自己紹介で使うといいよ(真面目に言ってます。私、サイコパスの気質があるみたい。先に言ってね)
    ↓↓↓

    一連のハラスメント事案を見るにつけ、一旦事件が明るみに出ると、企業や組織に対するダメージが著しく大きくなる。
    冒頭でも述べたように、社内研修や教育だけで、こうした人々に対処することは難しい。
    そもそも人の権利を侵害し、無責任に行動し、共感性や罪悪感などが備わっていないのが彼らの特徴であるから、いくら知識を与えても、効果がないのである。
    啓発によって意識を高める効果があるのは一般的な人々だけであって、一番のリスクグループである「マイルド・サイコパス」には、まさに馬の耳に念仏に終わってしまう。

    セクハラ・パワハラの心理を徹底分析〜サイコパスの「真実」を明かす(原田 隆之) @gendai_biz
    サイコパスはどの社会にも人口の1%から数%は存在する。仮に日本に1%のサイコパスがいるとして、その数は100万人を超える。彼らの多くが加担するのは、凶悪犯罪のような突発的な悪事ではなく、日常に溶け込む慢性的な悪事である。
    31
  44. 1795.匿名 :2022/05/22 (日)18:05

    何年も続いてるグクアンチやジミンアンチには全然執着しないで軽く見てテテアンチだけ本気で寝る間も惜しんで毎日通報とか勢い偏りすぎててなあ..協力やる気でないね

    1
    102
  45. 1796.匿名 :2022/05/22 (日)18:05
    >>1792

    ほんと、中高生だと思うよね。こんなバカみたいなことやってる人たち。
    子供いる中年女性なはずないよね。

    75
  46. 1797.匿名 :2022/05/22 (日)18:07
    >>1796

    ホントそう思いたいわな

    55
  47. 1798.匿名 :2022/05/22 (日)18:07
    >>1789

    妄想だったらいいですよね
    妄想だったらとしたら杞憂で終わりにできるし、本当だったらこのコメントが何かのきっかけになればいいと思うし、別に盛り上げてるわけではないかと思います
    ここに足抜けしたいって人が来てたのもあって、1783さんは組織がある前提でコメントしてくださったんでしょう

    少なくともグルチャ画像は本物だった可能性が高いようだし(ここでのリアクションもそうだし、あの量の背景付き画像の捏造はかなり難しいと思う)、大なり小なりあの中にアンチ垢持っている人がいても全くおかしくないなと私は思ってます
    だからといって確実に組織化してる!とかは思ってないですよ、ここら辺は私の持っている情報だけでは推測の域を出ないとわかっています

    どちらにせよ私たちは確実なアンチを通報するのみ

    60
  48. 1800.匿名 :2022/05/22 (日)18:09
    >>1795

    1793ですけど、人の書き込みを変に利用しないでくださいね。そんなつもりで書いて無いですから。

    皆さん、余計な事書いてごめんなさい。揚げ足取られること考慮して書き込みます。

    36
    1
  49. 1801.匿名 :2022/05/22 (日)18:09

    どうした?最終手段がしらを切るに決定したの?今更否定しに来られてもせめてもっとタイミングあっただろ

    54
  50. 1802.匿名 :2022/05/22 (日)18:12

    足抜けしたい人、さっさとしてくれん?
    結局抜けないなら相談もしないでほしいわ

    44
    1
  51. 1803.匿名 :2022/05/22 (日)18:12

    もうすぐ6月だね

    56
  52. 1804.匿名 :2022/05/22 (日)18:12
    >>1758

    この方ナムのこと含めラップラのことも下げてますね。
    曲の好みはあるだろうけど、彼らの在り方みたいなものを根本否定してる感じがしてしまって微妙な気持ちになりました。
    アクゲ予備軍?もうアクゲなのかな。
    テヒョンのも彼の意図などわかりっこないのに決めつけてますね。
    注視します。

    52
  53. 1805.匿名 :2022/05/22 (日)18:15
    >>1803

    楽しみだね。カムバはもちろん、四半期ごとの報告も。

    60
  54. 1806.匿名 :2022/05/22 (日)18:21
    >>1805

    四半期だから6月末の次は9月末か
    慎重に情報を精査してとなると、次には間に合わないかもしれないけど、噂されてる秋のイルコン迄には答えが出てるかも知れないね

    59
  55. 1807.匿名 :2022/05/22 (日)18:23
    >>1806

    去年のやつ教えてください〜

  56. 1808.匿名 :2022/05/22 (日)18:25
    >>1705

    いた人じゃないから知らねーけど、たった一部じゃないでしょw
    少なくとも数カ月に渡るグテやテテの行動についてその都度下げてたじゃんw何が切り取られただよ。切り取られたその一部だけで充分ヤバいし異常だよ。その自覚が全くなく未だに自分たちは悪くないと思ってるの本気で怖い。日常生活で人間関係大丈夫か心配になるレベル

    69
  57. 1809.匿名 :2022/05/22 (日)18:26

    アンチをやめるのってそんなに難しい事なのかな。今大人しくできるならずっと大人しくしておけばいいのに。タイミング見てまた再開するって、そこまで固執する意味が分からん。

    76
  58. 1810.匿名 :2022/05/22 (日)18:27
    >>1795

    協力しなきゃいいじゃん。ここは半年間ずっとスタンスを変えてない。声を上げる上げないの議論になったことはあっても「通報は強制じゃない」これだけはずっとここで言われてることだよ。集団アンチを長期的にされてるから通報してるのにテテばっかり不公平!ってテテファンダムが行った母校の壁画をテテばっかり不公平!って言ってたわけわからん主張と似てるな。

    95
  59. 1811.匿名 :2022/05/22 (日)18:28
    >>1810

    自分たちで行動起こさずに文句ばかり言う人ばっかりでうんざりだよね

    76
  60. 1812.匿名 :2022/05/22 (日)18:28
    >>1809

    大人しくそのままフェードアウトしていただけると嬉しいのですが。

    50
  61. 1813.匿名 :2022/05/22 (日)18:29
    >>1809

    これがアンチをやめる良いきっかけになったってならないのが不思議というか、その執念が怖すぎるんだよね。
    本当にジミンの為にテヒョンのアンチをしないといけないって信じてしまってるのかな。何かおかしくない?ってどうして気がつかないんだろうね。

    64
  62. 1814.匿名 :2022/05/22 (日)18:31

    グミシパがよく言ってるグテシパが畑荒らしにくるとか攻撃してくるっていう話、どれの事かとずっと疑問だったんだけど自分達に注意してきたり凸ってくるのは全てグテシパって認識してるからなんだね。グテシパ以外から責められる筈が無いと思い込んでるんだ。
    どこまでもシパ脳。

    94
  63. 1815.匿名 :2022/05/22 (日)18:32

    事務所、最近はアカウント晒してないけどペンカフェで報告があってた時はアカウントも一部隠して公表してたよ。

    56
  64. 1816.匿名 :2022/05/22 (日)18:32

    シパの敵は別シパじゃなくてシパ嫌いの一般のファンってことをなんで理解できないんだ、、、

    53
  65. 1817.匿名 :2022/05/22 (日)18:32
    >>1795

    いまだにこういう考え方の人がいるからなぁ…
    疲れる。

    48
  66. 1818.匿名 :2022/05/22 (日)18:33
    >>1809

    次のターゲットが見つかるまで続くと思う。

    25
  67. 1819.匿名 :2022/05/22 (日)18:37

    あのグルチャは本物ですよ
    あそこに名前載ってた人から連絡来ましたから

    たまたま愚痴ってただけで何も悪いことしてないのに晒されたって

    64
    5
  68. 1820.匿名 :2022/05/22 (日)18:37

    シパになる人なんて単純で洗脳されやすいから、まさかグテシパ以外から自分たちが批判されるなんて思ってないんだろうね。単細胞なんだよ残念ながら。
    シパ以外からしたらただただ気持ち悪いだけなのにそれに気が付かない。むしろ「グミは本当に付き合ってて私達はサポートしてるだけなのになんで責められるの?!」って本気で思ってる。やばいよ

    71
  69. 1821.匿名 :2022/05/22 (日)18:39

    都のアカウント、開設からほとんど動きがないような気がする。
    はじめましてやフォローありがとう等、他はたわいもない会話のみ、5月10日から鍵パカの動きない(鍵垢で動いている様子なし)いいねもリツイートもない。

    何か裏で企んでるのは確か。

    普通のペンだとジミンのインスピレーションでワイワイ騒ぐのに、静か過ぎて怖い。

    マリ○○テツオ、一生許さないからな!

    90
  70. 1822.匿名 :2022/05/22 (日)18:41
    >>1705

    この開き直りっぷりにあいた口が塞がらない。現実世界で関わりたくないレベル

    66
  71. 1823.匿名 :2022/05/22 (日)18:42
    >>1819

    たまたま愚痴ってただけって何?w
    いずれにしてもグルチャは本物で間違いないってことなのね

    88
  72. 1824.匿名 :2022/05/22 (日)18:42
    >>1815

    アカウントだけじゃなく、他も虫食いで発表されてたと思う

    42
  73. 1825.匿名 :2022/05/22 (日)18:47

    あのグルチャで自分は下げ発言なんてしてない、ごく一部がやってただけで自分は悪くないって認識の人 普通ならあんなの見ただけで不快なんだよ。そこに居続けられたという事は不快に思わなかったからでしょ
    いくらでも抜けるチャンスはあったはず

    82
  74. 1826.匿名 :2022/05/22 (日)18:47

    でもさぁ、あの屑チャで言ってたテヒョン下げがあれで大した事無いならジミン下げなんて相当な事書かれてるでしょ
    それが表に出てこないって本当にあるの?鍵パカグミシパが鍵パカグテシパ晒して鍵しろって文句の為だけに晒されてる界隈で、あれより酷いジミン下げあったら晒されてないのおかしいじゃん
    グテシパからの攻撃だってあったら絶対晒されてるのに通報で見てたけど見なかった
    グミシパこぞって攻撃されてる言うけど本当にあるの?
    あの界隈で晒されてないなんて他グミシパおかしいって思わないのか?
    なんかグミサポってサポ含めた言ってる事やってる事すごい矛盾してるんだよ
    下げツイ画像残ってんだし下げは認めてごめんなさいしたらいい話だし、なんでそこからシパ争いに持ってくかな
    マジで画像残ってる状態であそこまでスルーできるメンタルが恐怖だわ

    96
  75. 1827.匿名 :2022/05/22 (日)18:48

    しらを切る作戦バレたから大人しくなったの草
    流される前に爆発通報してこよっと

    64
  76. 1828.匿名 :2022/05/22 (日)18:49
    >>1784

    お疲れさま。
    22に合わなくても通報は通報だよね。
    私も自分にできる範囲でこれからも続けていくよ。

    55
  77. 1829.匿名 :2022/05/22 (日)18:50
    >>1823

    それでブロ解したのでその後のことはわかりませんが

    少なくとも九鳥ちゃんさんがアップした画像は捏造なんかじゃないです

    85
  78. 1830.匿名 :2022/05/22 (日)18:51

    足抜けしたい人、自治体に無料法律相談とかあるなら相談してみたらいいよ。目から鱗の解決策くれるよ。悩んでたのがバカみたいに思えるから。推し活で〜とか、言わなくていい。SNSで知り合った人とのトラブルで…とかそんなんでいいよ。

    80
  79. 1832.匿名 :2022/05/22 (日)18:53
    >>1829

    教えてくれてありがとう
    あれを捏造というのは、さすがに無理があるとは思ってたけどねw
    晒された中にはそういう認識の人もいるってことなのね。あれはたまたま愚痴ってただけで、テヒョン下げではないのに晒されたって言い分なのね

    69
  80. 1834.匿名 :2022/05/22 (日)19:05
    >>1821

    中見えるの?

    17
  81. 1835.匿名 :2022/05/22 (日)19:13

    あれが愚痴で済まされる発言?
    下げにしか見えなかった

    52
  82. 1836.匿名 :2022/05/22 (日)19:16

    グテシパやアクゲのジミン下げたくさんスクショ持ってるけど鍵だから晒さないよ。そういう考えだったし晒したら大変な事になるからね。でも晒した人がいるからこんな事態になってるんでしょ?晒していいもんなの?公で。
    ならやろうかな..

    4
    71
  83. 1837.匿名 :2022/05/22 (日)19:21
    >>1836

    あるなら出しなよ。風向き変えようよ!
    もうグミシパばっかが悪な印象操作やだ!

    41
  84. 1838.匿名 :2022/05/22 (日)19:23

    あるなら出していいんじゃないでしょうか

    56
  85. 1839.匿名 :2022/05/22 (日)19:23

    やるならグミサポがグテシパになりすまして書いたやつじゃない真性のにしてね。
    というかそういうのを通報対象に上げてくれればいいのになんで貼ってくれないの?

    79
  86. 1840.匿名 :2022/05/22 (日)19:25
    >>1836

    鍵の対抗シパ垢にまで入り込んでスクショを残しているその理由は何ですか?
    単純に疑問に思ったので教えてもらえるでしょうか?

    64
  87. 1841.匿名 :2022/05/22 (日)19:28

    グミサポは直接テヒョンに何かされたんか?
    おまいら妄想から抜け出せよ。
    何勝手にアイドル叩いてんだよ。

    77
  88. 1842.匿名 :2022/05/22 (日)19:28

    この2点リーダーの人いっつも浮いてますよ

    26
  89. 1843.匿名 :2022/05/22 (日)19:29

    グミサポは一度捏造した画像を出したからこれから何を出しても疑いから入る人が多数で全く信用がない
    つくづくやり方下手というかその程度なんだなと思う

    82
  90. 1844.匿名 :2022/05/22 (日)19:29
    >>1840

    いや、もしかしたら1836はグテシパで、グテシパ仲間やテテアクゲもこんなこと言ってるけどいいの?って自浄しようとしてる可能性もあるよ。知らんけど。
    でも本当に裏でそんなこと言ってるグテシパいるなら通報したいから教えてほしい。

    30
  91. 1845.匿名 :2022/05/22 (日)19:34
    >>1836

    晒した人がいるからこんな事態に、っていう認識は完全にグミサポの発想だね。普通はグルチャでメンバーの悪口を言い合っていたからこんなことになってるっていう認識になると思うけど。

    69
  92. 1846.匿名 :2022/05/22 (日)19:35

    捏造かどうかはすぐ分かるから出してほしい

    46
  93. 1847.匿名 :2022/05/22 (日)19:37

    両シパメンバーの悪口言ってたとしてもグミサポは更にそっからアウトタグで拡散してたんだと思うと具合悪くなる

    50
  94. 1848.匿名 :2022/05/22 (日)19:37

    グルチャとアウトタグの悪口が奇跡的に一致してたから晒されたんだと思うんだけど、こうやって信者に納得させてるんだなぁ

    72
  95. 1849.匿名 :2022/05/22 (日)19:38

    日本語のグテシパやアクゲのジミン下げ見たことないから本当にあるなら出してほしい。通報するから。

    37
    1
  96. 1850.匿名 :2022/05/22 (日)19:40

    鉄、元気かな?

    8
  97. 1851.匿名 :2022/05/22 (日)19:41
    >>1836

    晒した人がいるからこんな事態になってるんじゃなくてアンチしてたからこんな事態になってるんだよ
    いつも責任転移だけいっちょまえだよね

    87
  98. 1852.匿名 :2022/05/22 (日)19:41
    >>1846

    鬼女さんが言ってた通り画像を加工すれば絶対に跡が残るからね。でも本当にアンチツイしてた垢のスクショなら加工跡なんて関係ないんだし晒せばいいんじゃない?引き合いに出すからにはグテシパが集団でアンチしてたグルチャなんでしょうし。

    56
  99. 1853.匿名 :2022/05/22 (日)19:42

    思いつきの提案ですが、通報対象の呼びかた?通称?を変えるのはどうでしょうか?
    このトピックはシパ関係なく「誹謗中傷・アクゲ・アンチ」を通報している人が多いですよね
    であれば通報対象のことをわざわざ◯◯シパって呼ぶ必要がそもそもないんじゃないかなって
    害のないシパの人も通報情報見に来てるだろうから、私が少し心苦しかったという理由もあるんですけど

    センス皆無で思いつかなくて例えばだけど
    通報する側が通報対象のことを〈本件のアクゲたち〉って呼んでいたら、わざわざ「◯◯シパが〜」と言い出す人はモメサやお客さんだけになります
    見分けやすいんじゃないかな〜って安直なことを考えてみたんだけど、どうだろう

    14
    2
  100. 1854.匿名 :2022/05/22 (日)19:43

    テヒョンへの悪口がひっくり返りそうなくらいどうってことないレベルらしいしね
    即通報できるように身構えて待ってるから早く出して

    64