アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1542.匿名 :2022/05/21 (土)23:29

    一旦通報完了。
    同じ考えの人が集まると徐々に選択肢を狭められて、最終的には殆ど選択肢が無いかのように思ってしまうかもしれません。実際はもっと選択肢はあるはずです。でも何か疑問を感じられているなら一歩目は踏み出せていると思います。
    周りの方もそんな事も考えられないの?では無く思考力を低下させられている可能性があると思っていただけると良いのではないかと思います。

    63
    1
  2. 1544.匿名 :2022/05/21 (土)23:34

    子供が多いんだね..

    5
    1
  3. 1545.匿名 :2022/05/21 (土)23:38
    >>1541

    親告罪だから本人の所属組織に教えてあげてるんやで

    32
    2
  4. 1546.匿名 :2022/05/21 (土)23:39

    今更ですが昨日行ってきますって言ったのは爆発通報を流したく無かったからです。ただ一回しか投稿してないので他の方の意図はわかりません。
    行ってきますで荒れたというより爆発の名前が出ると流れが速い気がします。

    53
  5. 1547.匿名 :2022/05/21 (土)23:41
    >>1545

    だから最初からそうだと。これにBADつくって、すごい。もう二度と書かないようにします。

  6. 1548.匿名 :2022/05/21 (土)23:43
    >>1546

    行ってきますのあの意味不明な荒れ様思い出して笑ってる

    41
  7. 1549.匿名 :2022/05/21 (土)23:44

    あれ?さっきの人鳩さんに相談したの?

    15
    2
  8. 1550.匿名 :2022/05/21 (土)23:47

    誰がBADつけたかわからないんだから、気にしない気にしない。
    わたし、言い方が悪かったのか沢山BADついたことあるよ。

    49
    3
  9. 1551.匿名 :2022/05/21 (土)23:47

    誰が押したかも分からないBADを気にしても仕方ないよ

    47
    3
  10. 1552.匿名 :2022/05/21 (土)23:50
    >>1549

    だよね?タイミング的にあれ?と思った…

    15
    2
  11. 1553.匿名 :2022/05/21 (土)23:52
    >>1548

    あいさつ週間か?ってくらいいってきますが飛び交ってたから何かと思って遡って余計訳がわからなくて見るのやめてた。笑

    29
  12. 1554.匿名 :2022/05/21 (土)23:53

    荒れる時は一気に荒れたね。1人何役もしてるのかな。

    25
  13. 1555.匿名 :2022/05/21 (土)23:59

    移動してくださいの人の投稿は消えたけど行ってきますを揶揄ってた人は消えてないから別人だったのかな。同一人物であってほしかったわ。変なのが何人もいるのか。

    22
  14. 1556.匿名 :2022/05/22 (日)00:07

    5月から稼働のアウトタグ使用垢、通報のご協力いただけませんでしょうか。
    @barutonike

    bioに「バンタンは卒ペン」とありますが、アウトタグ使用しています。ひどくならないうちになんとかしたいです。よろしくお願いいたします。
    既出でしたら申し訳ありません。

    61
    1
  15. 1557.匿名 :2022/05/22 (日)00:11
    >>1549

    相談したって人もう1人いたからそっちでは?

    15
  16. 1558.匿名 :2022/05/22 (日)00:23
    >>1556

    通報しました!
    ペン卒したって言っておきながら気になって気になってしょうがないみたいですね。

    28
  17. 1559.匿名 :2022/05/22 (日)00:27
    >>1549

    なんとなく足抜けしたい不特定多数向けに気を利かせてあげてるんじゃないかなという気がしている

    63
    2
  18. 1560.匿名 :2022/05/22 (日)00:29
    >>1559

    わたしもこれかなって
    相談された内容をわざわざツイートで書くことはしないかなって思った

    54
  19. 1561.匿名 :2022/05/22 (日)00:51

    0時前にいつも荒れるのに今日なかったし吊し上げ会議してるのかな。怖い

    49
  20. 1562.匿名 :2022/05/22 (日)01:00

    グミシパで検索すると出てくる新垢があるけどここに相談しにきた人ぽい。

    11
    6
  21. 1563.匿名 :2022/05/22 (日)01:04
    >>1562

    ツイートして平気なのか?

    7
  22. 1564.匿名 :2022/05/22 (日)01:10

    リプついたね

    3
  23. 1565.匿名 :2022/05/22 (日)01:10

    変な人に絡まれるとするじゃないですか、常識じゃ考えられないことを平気でしてくるから、怖すぎて下手に動かないほうがいいかな…とおもっちゃうんですけど、結局、相手も警察沙汰にはなりたくないから、脅しだけで終わるんですよね。
    私と、友人、知人の身の上にあったことに話をしてるんですが…。

    28
  24. 1569.匿名 :2022/05/22 (日)01:18
    >>1565

    脅した時点で脅迫だけどね。

    32
  25. 1571.匿名 :2022/05/22 (日)01:29
    >>1569

    脅しと言っても微妙なところで…。そういう人に関わるのが初めてだと、どうしていいか本当にわからなくなるんですよ。周りがいくら、〇〇に相談したらいいよ、とアドバイスくれても動けなくなる。 だけど、結果どのパターンもこっちが強気に出たら、引いていくし報復等はありませんでした。 運が良かっただけかも知れませんが…。

    足抜け云々の話、トップが家庭持ちなら 下手なことはしてこないと思います。

    スレチでごめんなさいでした。もし、ここみてる足抜けしたいサポさんいたら応援してます。

    82
  26. 1573.匿名 :2022/05/22 (日)02:48
    >>1287

    これですかね??
    スクショ撮ってたはず…と思ったけど埋もれてて探すのが遅くなりましたすみません。シパ板の番号はすみませんが日付から探してみて下さい。
    これを投稿された方がまだいらっしゃれば詳しく話聞いてみたいですね。

    38
  27. 1574.匿名 :2022/05/22 (日)03:00

    グミサポと繋がりあるのか無いのかわからないけど繋がりが無いのであれば一緒に通報協力してくれるとありがたいです。

    34
  28. 1575.匿名 :2022/05/22 (日)05:33

    おはようございます
    朝起きて遡ったけどそこまで進んでなくてよかった
    今日も片っ端からアンチ垢通報報告やろうと思います
    みなさん、ご無理はせずがんばりましょう〜

    55
  29. 1576.匿名 :2022/05/22 (日)06:20

    爆発本人が凍結怖くて必死なのか、それとも爆発が凍結すると困る人達がいるのかわかんないけど流れは本当早くなるよね

    63
  30. 1577.匿名 :2022/05/22 (日)06:48

    ここに監視係でも置いてるのかな?

    25
  31. 1578.匿名 :2022/05/22 (日)08:10

    自分のフォロワーの中に都と相互の人が2人もいる
    表立っては2人とも普通のジミンペンなのに

    44
  32. 1579.匿名 :2022/05/22 (日)08:12

    まだかなり人数いそうだし、ここへの足抜け相談も何か意図あってのものかも。
    ここの人は大丈夫だと思うけど、最近来た人も書いてあること全部真に受けないように。

    83
  33. 1580.匿名 :2022/05/22 (日)08:18
    >>1579

    そうだね。誰がいるか、誰がそれを書き込んでいるのか分からない匿名掲示板なのだということは常に頭の片隅に入れておいて、冷静に見ていきたいですね。
    ハッキリ分かるアンチ垢や通報対象垢の情報を共有して通報する。ここの人がやることはいつも変わらないです。

    53
  34. 1581.匿名 :2022/05/22 (日)08:31
    >>1578

    自分は怪しい垢見つけたらID取ってメモしてる

    34
  35. 1582.匿名 :2022/05/22 (日)09:11

    今回初めてフォロワーさんがフォローしてる人とかを見に行ったのね… そしたら、あぁ… シパ目線の方なのか… というのが多々あった。
    はっち とかからブロックされてると、そういうのチェックできなくて不便…

    18
  36. 1583.匿名 :2022/05/22 (日)09:20

    てしま垢消えてる

    20
  37. 1584.匿名 :2022/05/22 (日)09:32

    忘らるる都の垢教えてほしい

    19
  38. 1585.匿名 :2022/05/22 (日)09:43
    >>1578

    あなたグミシパなの?

    20
  39. 1586.匿名 :2022/05/22 (日)10:07
    >>1584

    鍵垢だし見たところで

    8
  40. 1587.匿名 :2022/05/22 (日)10:15

    おま○の最新ツイート、引リツ動画全部対象がテヒョンなんだけど私だったらイライラする発言はテヒョンにイライラするって捉えられてもおかしくないんだけど、この人久々にみたら、表垢で堂々とさげてるの?

    43
  41. 1588.匿名 :2022/05/22 (日)10:39
    >>1587

    グテシパとグクの事もちょいちょいdisってるよね
    アクゲ化の素質充分あると思う
    洗脳とかカルト集団とか酷い言われようって言ってるけど、洗脳されてる人がよく言うやつ
    お○まも♡が名前出してた垢だからアンチ垢あると思ったんだけど今もわからないまま

    39
    1
  42. 1589.匿名 :2022/05/22 (日)10:40
    >>1587

    表垢でグテ垢作る計画話してたりグクがテヒョンにハートしてるの見てモヤモヤするとか堂々と言ってたしな。無自覚でやってそう

    53
  43. 1590.匿名 :2022/05/22 (日)11:13

    グミサポの人ってテヒョンを悪く言うのも当たり前で悪口認識していないし、グテシパも極悪非道で敵って価値観が植え付けられてる感じ。
    アミになってツイッター始めて、グミ大手がみんなそういう価値観を当たり前に発信してるからそれが普通になったんだろうね。
    だから表裏垢を分けていても、表垢でもちょくちょくメン下げ発言。
    下げてる自覚ないから、自分たちはマナーがいい。あちらと違って品行方正とか言い合っている。
    グミ推しの人をフォローしたことなかったから、その独特な価値観が大規模に広まってしまってることにショックだった。
    自分たちにとってそれが当たり前だから、あちら(グテシパ)も同じようにジミンを下げてるはずだし、裏垢で攻撃してるはずだし、グルチャで悪口言ってるはずって思ってる人が多そう。
    上層部の人はもうどうしようもないけど、流れで加担してきた人たち、冷静に考えて洗脳といてほしい。

    96
  44. 1591.匿名 :2022/05/22 (日)11:20

    あんなモンスター集団に育つ前に何とかしないといけなかったと思う
    弟グルのペン達はこんなことにならないよう気を付けてほしい

    57
  45. 1592.匿名 :2022/05/22 (日)11:21
    >>1590

    悪気ない人ほど難しいと思う
    アンチ垢動かしてた人たちの中には、さすがにヤバイかもって思いはじめてる人もいるだろうけど、普通にあのグルチャで息を吸うようにメン下げしてた人たちは、自分達は何も悪いことしていないって本気でまだ思ってそう

    76
  46. 1593.匿名 :2022/05/22 (日)11:23
    >>1592

    本当それ。
    無自覚はタチが悪い。
    こんな人達がイルコンに参戦してくるのかと思うと怖い。

    72
  47. 1595.匿名 :2022/05/22 (日)11:34

    無自覚でメン下げしてるのはもう救いようないでしょ。元々そういう人間なんだよ。
    だから知らずに犯罪に加担してようと自業自得な気がする。

    53
  48. 1596.匿名 :2022/05/22 (日)11:40

    界隈に足を踏み入れた時出会った大手を親だと思ってついていってる新規さんは多そう
    声の大きい人が揃って同じ事言ってたらそれが本当なんだ!って思い込む。違いますよって声かけてくれる人は、あの人はブロックした方がいいって大手さんたちみんなが言ってるからきっと間違った情報なんだ!って思い込む。悪口とか無意識下げも同じく。
    やさしく手取り足取り教えてくれてると思ってたら、囲い込まれて情報をどんどん遮断して都合のいい世界を作る一員になってる

    60
  49. 1597.匿名 :2022/05/22 (日)11:46

    ボンボヤとかちゃんと観てくれたら、メン下げや鍵パカでのシパ発言出てこないと思うんだけどな…。

    46
  50. 1598.匿名 :2022/05/22 (日)11:55

    私イライラしちゃうからってまんま、テヒョンのことイライラするって書いてるじゃん。これ本気で無意識なの?この場に及んで無意識なら、ちょっとおかしいよ。ドン引き

    71
  51. 1599.匿名 :2022/05/22 (日)12:00
    >>1597

    ハワイの手紙やマルタの手紙のシーンを観てなおグミ以外どうでもいいなら救えないな

    47
    2
  52. 1600.匿名 :2022/05/22 (日)12:02
  53. 1601.匿名 :2022/05/22 (日)12:02

    「いつもジミンに迷惑をかけてるテヒョン」って前提がなければあんな言葉出てこないよね。テヒョンはジミンにいつも迷惑をかけてるのにイライラしないジミンちゃんはやっぱり優しい!としか捉えられない
    こういうのを無意識に摂取して新たなサポが育っていく

    99
  54. 1602.匿名 :2022/05/22 (日)12:02
    >>1591

    グミシパ弟グル掛け持ちになってる人何人か見たなぁ。

    26
  55. 1603.匿名 :2022/05/22 (日)12:04

    テヒョンは一度覚えたダンスは忘れない唯一のメンバーなんですけどね。そういうのを知っていればイライラなんて言葉絶対に出てこないよ。

    85
    2
  56. 1604.匿名 :2022/05/22 (日)12:05

    サポはボンボヤとかお望みのシーンが少なくてイライラして見てられないんじゃないかな
    全部見るの時間かかるし
    是非見てほしいけどね

    68
  57. 1605.匿名 :2022/05/22 (日)12:06
    >>1602

    みんなまとめてバンタン界隈から去ってくれって心から願うけど、行った先でまた同じようなことを繰り返すのかもと思うと申し訳ない気にもなる

    63
  58. 1606.匿名 :2022/05/22 (日)12:08

    本日の通報って優先垢とかありますか
    最優先垢+爆発の例のツイがメイン?

    40
  59. 1607.匿名 :2022/05/22 (日)12:12
    >>1592

    何が悪いのか1ミリもわかってないし
    ボを崇拝してるよ未だに
    だから鍵パカでグミモーメント垂れ流してる

    50
  60. 1608.匿名 :2022/05/22 (日)12:13
    >>1585

    違いますテテペンです
    グミシパでも、ましてやグテシパでもありません

    9
    7
  61. 1609.匿名 :2022/05/22 (日)12:14
    >>1604

    そっか、みんな仲良すぎて逆に見れないかもという発想がなかった。
    クオズの仲の良さみたらひっくり返る?
    私どっかで、
    ボンボヤみたら グミもグテも言われてるほど特別じゃないってわかった、編集された動画に印象操作されてた…って呟きを見たことがある。

    58
  62. 1610.匿名 :2022/05/22 (日)12:21

    数年前にもグミシパが「テテの個性は独特で今でこそ愛されてるけどあんな個性的な人を受け入れてくれる人は少ないし、テテが非行に走らず笑ってられるのはジミンの支えがあったからだ(要約)」的なことを悪気もなく書いてたの見たことある。本当に悪気がなさすぎて強烈に印象に残ってる

    89
  63. 1611.匿名 :2022/05/22 (日)12:24
    >>1606

    優先それでいいと思います!

    20
  64. 1612.匿名 :2022/05/22 (日)12:27

    ★引き続き本日も
    爆発に通報集中お願いします★
    ☆☆情報過多につき、自身で優先すべき情報の取捨選択を☆☆

    爆発のク○リ関連のツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    h付けて下さい

    ↓アカウントに行かなくても通報可能↓

    33
  65. 1613.匿名 :2022/05/22 (日)12:29

    今まさにボンボヤのシーズン1見終わったけどグミもグテも全然だよ
    みんな仲良し
    これ、どう切り取ったら特定の二人がカプに見えるんだろう

    55
  66. 1614.匿名 :2022/05/22 (日)12:31

    ☆★JPFCへの報告も大切です★☆

    自分の連絡先も追加して通報しよう
    ↓↓↓
    ※ご連絡いただく際、差し支えなければ、日中連絡の取れるお電話番号もご記載下さい。

    【通報に関して】
    利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    36
  67. 1615.匿名 :2022/05/22 (日)12:33
    >>918

    優先垢の通報は引き続きお願いします
    コピペ出来なかったので↑確認ください
    レス番918です

    27
  68. 1616.匿名 :2022/05/22 (日)12:35

    ONのダンスは凄い頑張ったんだ!って言ってたテテのコメント思い出したら、腹が立ってきた。この怒りはどうしたらいいの。

    79
    1
  69. 1617.匿名 :2022/05/22 (日)12:44
    >>1587

    すごい嫌な感じ。
    該当ツイもだけど、元の動画ツイも違法動画で通報しておきました。

    53
  70. 1618.匿名 :2022/05/22 (日)12:49
    >>1616

    良いところを他メン下げせず沢山ツイートしよう!(アンチは通報!)

    40
  71. 1619.匿名 :2022/05/22 (日)12:50

    グミ合成写真を固ツィにして集中批判され、誰かに固ツィ変えたいけど〜って相談のようなのしてたのバレたのって、お○まじゃなかった?
    違うグミサポだっけ?

    合成ってわかってて使ってグミシパ釣ってるんだねってここでも話題になったやつ。

    34
  72. 1620.匿名 :2022/05/22 (日)12:50

    貼りますー

    優先

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
    @chojjisfodtilId
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
    @Jungleman_tee

    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

    @rcIgzJinIthnvly

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    監視のためのフォローは外しブロック
    すでに相手からブロックされていて、そのまま放置していた方はブロック返し
    ブロックの上からでもアカウントへの通報は可能
    ※より通報精度が上がるのは個別ツイートに対する通報、その際はブロック解除→通報→再度ブロックを忘れずに
    Twitterのリスト機能管理もおすすめしない
    (鍵の有無を問わずリストに入れることで関心指数が上がる可能性あり?)

    !ラ(@Eclipse_l0l3)5/12垢消し
    !月マーク(@3zj01)垢消し
    令嬢ペン、先生のお子さん写真顔隠し無しで掲載
    ※垢消し(=アカウント削除、問題が発生しました。表記)後も30日以内は復活可能
    ※※その日のうちに完全削除は出来ません
    アカウント削除→アカウント停止期間(30日)→30日間ログインがなければ、アカウント削除の流れです

    スクリーンネーム変えた後でも固定IDから飛べるリンクでリストを作りました
    ※url頭にhをつけてください
    メモ等に貼っていただく、以降のコピペ使用、なんでも大丈夫なのでご利用ください

    またリスト作成した経緯はcode22(朝昼も含め)対象を可視化するのはもちろんですが、Twitter上で検索閲覧数を減らしたい面もあります
    通報のためのインプレッション数は仕方がありませんが、urlから飛び垢表示のみor検索かけてから垢表示、であれば確実に後者はTwitter社の判断として「検索してまで見る価値があるアカウント」になります
    なので上記リスト利用もしくはブロックリストからの通報を推奨します
    ※対象アカウントをミュート→ブロックの順でミュートリストにも掲載されます
    既にブロック数が多く把握が難しい方はこの方法もあります

    46
  73. 1621.匿名 :2022/05/22 (日)12:53
    >>1619

    それ民区と誰かだったような気がする
    お○まだったかなあ
    中堅もいっばいい過ぎてわけわからないね

    27
  74. 1622.匿名 :2022/05/22 (日)12:55
    >>1613

    YouTubeの切り取りの洗脳だねきっと。

    34
  75. 1623.匿名 :2022/05/22 (日)12:57

    うわすごいむかついてきた。イライラしちゃうとかジミンの立場で考えてるならテヒョンの立場にもなって同じ事できるのか考えてみたらいいのに

    42
  76. 1624.匿名 :2022/05/22 (日)12:58
    >>1601

    グクとテテがいつもイライラしてるジミンに「イライラしないでほしい」って言いに行った話しをふと思い出した。

    94
  77. 1625.匿名 :2022/05/22 (日)13:00
    >>1621

    それよ。
    害悪グミサポ登場人物が多すぎて、訳分からなくなるやつ。
    気長に探してみる。ありがとう。

    36
  78. 1626.匿名 :2022/05/22 (日)13:00

    メンバーにイライラするって相当だよ
    相当偏った思考になってる事に気がついてほしい
    それに対して周りも「私もそう思ってた!」ってなったらもう終わりだと思う
    これ言っていいんだみんなもそう思ってるもんね、ってエスカレートして普段のツイートに普通に入れるようになっちゃうだろうしそうなったらもう止められないね

    64
    1
  79. 1627.匿名 :2022/05/22 (日)13:02

    そのイライラするツイに200以上のいいねが付く。
    グミシパ意識が全然変わってないね。

    89
  80. 1628.匿名 :2022/05/22 (日)13:02

    切り取りの洗脳はグミサポに多いと思いますが普通にボンボヤ〜森2まで、Memoriesも2016から全て見てるとグクミンの仲の良さは昔から変わらないですし、むしろテテとグクは少し距離があったんだなと感じますけどね。
    グテ本人の口からも森1で語られてますし。
    グテシパがなぜグテをガチだと感じるのかは理解しかねます。
    妄想の世界から抜けてほしいとまで言われてるのに。

    8
    143
  81. 1629.匿名 :2022/05/22 (日)13:04
    >>1624

    ジミン本人が話してたよね
    どっちがどうとかじゃなくお互いいい所も悪い所もあってその上で仲良しなんだよな
    それこそボンボヤシリーズはクオズの宝庫だと思うけど、見てないんだろうなぁ

    52
  82. 1630.匿名 :2022/05/22 (日)13:04

    シパの話ならスレチですよ

    50
  83. 1631.匿名 :2022/05/22 (日)13:05

    仲がいいことはみんな知ってます。メンバー全員誰でも仲がいいです。
    シパ話ならシパ板へどうぞ

    68
    1
  84. 1632.匿名 :2022/05/22 (日)13:06
    >>1624

    若い頃のバンタンは、みんな結構メンバーをからかったり、いじったりしてましたね。
    沢山喧嘩もして、困難を乗り越えて、今のお互いを尊重し合うグルになったんだなと思うと感動する。(セジンマネの手紙思い出した)

    53
    1
  85. 1633.匿名 :2022/05/22 (日)13:11

    ボンボヤサイパンとか言ってたね

    50
  86. 1634.匿名 :2022/05/22 (日)13:12

    メンバーにイライラってYOUみたいwww
    YOUもYouTubeで洗脳だよね

    38
  87. 1635.匿名 :2022/05/22 (日)13:14

    ジミンとテテのクソガキ時代面白かったなー喧嘩して仲直りして、今のクオズがいるのにな。

    44
  88. 1636.匿名 :2022/05/22 (日)13:15

    ハラスメント気質の人が推し活するとこうなる… の見本を見た気がする。

    49
  89. 1637.匿名 :2022/05/22 (日)13:22

    ホソクさんが「ジミンが一番甘えているのはテヒョン」って言ってるのを聞いて、そうなんだよ!と思った。もちろんテテもジミンに甘えているし、お互い様。
    サポの中では、行動がおかしいトラブルメイカーキャラで固定されているけど、テテは包容力があるからそこにジミンが助けられているところもあると思う。
    そういう風にいろんな面からメンバーを見てほしい…と思うけど、難しいからこんなことになっているんだよね…

    77
  90. 1638.匿名 :2022/05/22 (日)13:28
    >>1637

    ジミンも「僕がテヒョンの面倒を見てるように見えると思うけど、実は違うんだよ」と話していましたよね。

    68
  91. 1639.匿名 :2022/05/22 (日)13:29
    >>1620

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)
    
名前変わってます
    →@locrIwuqIbnlxth

    51
  92. 1640.匿名 :2022/05/22 (日)13:30
    >>1639

    ありがとうございます

    18
  93. 1641.匿名 :2022/05/22 (日)13:30

    マジショの釜山初日は凱旋で相当緊張してたのかジミン→テテがすごかった。
    テテが泣いたりした時はジミンがいつも励ましてくれるし、本当お互いに支えあってるよね。
    もちろん全メンバーにいえるけど。
    バンタンはどの2人の組み合わせでも沢山ネタが思い出せるくらい絆が深いよ。

    61
    4
  94. 1642.匿名 :2022/05/22 (日)13:34

    そういう尊いみたいなのはツイートでやってもろていい?

    14
    9
  95. 1643.匿名 :2022/05/22 (日)13:35

    自分も最初の頃はそういうバンタンの絆や、ジミンとテヒョンの本当の関係性を知って貰えば、グミサポの気持ちも変わるかと思ってここにも書いたこともあるけど、最近は無駄だと思ってる。
    あの人たちは自分の見たいようにしか見ないよ。こういうの読んでも信じないし、何なら読まないと思う。だからもう良心に訴えかけるのは諦めたよ。ここは通報に関係ある話メインにした方がいいんじゃないかな。

    66
  96. 1644.匿名 :2022/05/22 (日)13:37
    >>1643

    読んでも響かないんでしょ。それは人間違えば違う見方や考え方がある、仕方ないからそれは置いておかないと。スルー。
    アンチしなきゃそれでいいから討論は無駄なんだよ

    31
    1
  97. 1645.匿名 :2022/05/22 (日)13:39
    >>1628

    え?bad多過ぎない?
    私シパ嫌いだけど、言ってる事おかしくないと思うよ〜

    3
    72
  98. 1646.匿名 :2022/05/22 (日)13:39

    COてやつ何なの?ダイナマイト新規のゆんぎペンだよね
    最近は後輩グルに行ってるみたいだけど

  99. 1647.匿名 :2022/05/22 (日)13:40

    間違ったメン下げツイート見つけたら、それに凸るんじゃなくて、#タグつけて 正しい内容ツイートしてみようかな。

    例えば、
    ジミンが、テテに〇〇と言ってて、テテはジミンに〇〇って言ってて ほんと #クオズ 尊い… (詩の才能なくてゴメンなんだけど)

    18
  100. 1648.匿名 :2022/05/22 (日)13:42

    クオズフォエバーあるやん

    11