アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1440.匿名 :2022/05/21 (土)20:44
    >>1432

    ソンムルじゃない?

    15
  2. 1441.匿名 :2022/05/21 (土)20:44
    >>1439

    なんでもありだな匿名掲示板って

    10
  3. 1442.匿名 :2022/05/21 (土)20:45
    >>1441

    そりゃそうでしょ
    誰が書き込んでるか分からないのが匿名掲示板

    45
  4. 1443.匿名 :2022/05/21 (土)20:46

    住所、自宅電話、勤務先、顔バレ、これしてないなら抜けるのは簡単だと思うんだけど。
    新垢を見つけられると言ってたけど、多少の出費はかかっても携帯変えるとかSIM変えたら追えないよね?
    個人情報取られてる場合は、なかなか厳しいよね。
    顔くらいなら化粧や髪型で誤魔化せるけど。

    32
  5. 1444.匿名 :2022/05/21 (土)20:46

    前も、抜けようとしたらこんなことされるんです、すっごく怖いんです。で話終わったよ。何なんだろう。申し訳ないけど私はグミサポのした事絶対許さない。

    86
  6. 1445.匿名 :2022/05/21 (土)20:47
    >>1352

    それこそ学生のいじめと同じ構図だよね
    その中にいるときはそこが世界の全てのように感じてしまう
    でも、そこから抜けてみれば怖いと思ってた人らも単なるいちアミであるに過ぎないんだよ
    なんの力もない
    寧ろその集団以外からはその人が隠れなきゃいけないんだよ
    それどころか、公式から措置があったら現場なんて来れなくなる可能性ある
    そして、このままそこにいたら自分もそっち側だと思われて同じ措置をされるんだよ
    そうなったときのほうがもっと沢山の人に嫌な目で見られるし本当に二度と現場にいけないよ

    80
  7. 1446.匿名 :2022/05/21 (土)20:48

    1330はまだ話7割くらいで聞けたけどまた足抜けしたい〜はもうお腹いっぱいだよ。足抜けしたい人が見にきたらこれまでのやり取り見たら2人かJPFCに連絡すると思うしもういいでしょ。

    57
  8. 1447.匿名 :2022/05/21 (土)20:48
    >>1443

    身バレ個人情報向こうが知ってたとしても本人が何かした訳じゃないなら怯える必要なくない?なにかしてきたら訴えればいいだけだし

    25
  9. 1448.匿名 :2022/05/21 (土)20:48

    アーティストの誹謗中傷目的に組織が作られている
    その組織に個人情報を握られ抜けようものなら嫌がらせを受ける
    これはもう犯罪ですし、sns上でまずどうするべきかはり〇さんや鬼〇さんに相談
    FCはもちろん個人情報脅迫部分は警察への相談も視野に入れた方がいいところまできていると思います。
    そしてこの板としては粛々と通報です
    抜けたい相談が嘘でも本当でもこの板には影響ないです
    いずれわかることですから

    116
  10. 1449.匿名 :2022/05/21 (土)20:48
    >>1432

    オフ会もしてなかったっけ?

    15
  11. 1450.匿名 :2022/05/21 (土)20:49
    >>1433

    あー、そう言うので釣るのはありえるね
    あと顔バレだとzoomとか会ってグミ会開いてる下っ端もいた
    ラだってグミマスターのイベ行ってたしね

    29
  12. 1451.匿名 :2022/05/21 (土)20:49

    足抜けしたくてもできない何かがある。
    スパッと抜けてブロックするだけじゃ抜けれない何かがある。
    相談しようにも誰を信用するべきか疑心暗鬼になる。
    繋がってる誰かより匿名掲示板の方が信用できるかも…との望みに賭けたのかも?

    51
    4
  13. 1452.匿名 :2022/05/21 (土)20:49

    忘らるる都って誰?

    1
    44
  14. 1453.匿名 :2022/05/21 (土)20:50

    どちらにせよ、まだ私は例の人の言ってた事を待ってるよ。だから、何を言われても暴れられてもやる事は何一つ変わらない。

    68
  15. 1454.匿名 :2022/05/21 (土)20:51
    >>1452

    証拠ないから凸して

    22
  16. 1455.匿名 :2022/05/21 (土)20:51

    組織内は疑心暗鬼になってる人多そうだな。本当は抜けたいけど素振り見せると吊し上げに合うかも、抜けたい同士なのかも知れないし、炙り出す為に合わせてるだけかもってビクビクしながら決められた時間にグルチャするんでしょ?
    凄く疲れるよね。そんな生活。
    個人情報バレてない人は何も言わずに抜ければ良いんだよ!

    74
  17. 1456.匿名 :2022/05/21 (土)20:52
    >>1455

    誰がいるか教えてよ時間指定グルチャ

    33
  18. 1457.匿名 :2022/05/21 (土)20:56

    爆発はアンチ垢なのでとにかく通報しよう

    68
  19. 1458.匿名 :2022/05/21 (土)20:56

    ソンムルとかやめればいいのに。ネットで仲良くなった人に住所教えるとか怖すぎる

    66
  20. 1459.匿名 :2022/05/21 (土)20:57

    それで結局ネットリテラシーの低さの話になって終わってくんだよこれ2回目!

    44
    1
  21. 1460.匿名 :2022/05/21 (土)20:58

    オフ会とか会報誌的なのがあるのかもね。住所集めてるとすると。

    29
  22. 1461.匿名 :2022/05/21 (土)20:58

    情報はお互い知ってるんじゃなくて上の方が一方的なのかな。でもまぁ一時でもグミサポに染まっちゃうメンタルの人はその後の我が身が怖いかもね。
    しかしどこまでも悪質だなあ。絶対許さないよ。

    37
    2
  23. 1462.匿名 :2022/05/21 (土)21:00
    >>1299

    ジミンプロ垢にもずっと絡んでたしね。なんなんだあの人

    8
    1
  24. 1463.匿名 :2022/05/21 (土)21:00

    妄想垂れ流すのも、アンチするのも、個人情報教えちゃうのも、ぜーんぶ馬鹿。
    いい歳の大人が何やってんだよ。
    反省しろ。

    51
    2
  25. 1464.匿名 :2022/05/21 (土)21:01
    >>1460

    でもそれを脅しの材料に使ったり、住所握ってるんだぞって匂わせて圧かけたりするの、もう犯罪以外なにものでもないよね
    本当だとしたら、ただ好きになってペンになって、そこからどこまで堕ちるんだろう
    虚しいね

    69
  26. 1465.匿名 :2022/05/21 (土)21:03

    ただアイドルを推しているだけなのにね。ツイッターで情報交換したり、交流しながら。
    上層部とか組織とかいったい何?って思うし、やり方が本当に宗教のようで。
    抜けるの怖いというのも思い込みもあるんじゃないのかな。
    サポ抜けただけで職場や家庭になにかされるくらいにやばい組織なの?
    グミに興味なくなったし、アミ卒するわだけじゃダメなのかな。
    ツイッターした方が楽しいけど、なくても推せるし。と私は思うけど、やっぱりサポの人たちはバンタンの応援というより交流が大事で楽しかったのかな。

    63
    1
  27. 1466.匿名 :2022/05/21 (土)21:03
    >>1405

    グループ抜けたら、知らないところで顔写真でも拡散されるのかな?そしてあることない事吹聴される?

    嫌かもしれないけど、そんなの無視無視。

    実生活では相手も下手なことできないでしょう。脅されたらそれこそ警察行こう。

    抜けたいけど、抜けれません…っていうの、当事者にとっては何が一番いいのか、わからなくなってしまってるのかなぁ…。
    傍からみると、個人情報知られてても、ただ抜ければいいんじゃない?としか思わないんだけどな、私は。

    62
  28. 1467.匿名 :2022/05/21 (土)21:03

    でも実際に何かしたら犯罪だし。人生終わるのは相手でしょ。

    69
  29. 1468.匿名 :2022/05/21 (土)21:04

    そういう潜入なのかな。ぱるぎょんでまず土台作ってからの…みたいな。
    ここは組織で動いてないからって言っても伝わらないんだろうね。

    48
  30. 1469.匿名 :2022/05/21 (土)21:04

    グミサポただの犯罪者集団じゃん

    59
  31. 1470.匿名 :2022/05/21 (土)21:04

    ネットの世界はネットの中で完結させるのがベスト。
    一緒にライブ行ったり語りたいのは分かるけど簡単に会ったらダメなんだよ。
    今時小学生でも学校で学んでますよ。

    73
  32. 1471.匿名 :2022/05/21 (土)21:04

    今頃また怒りの定期便が送られてるかな

    49
  33. 1472.匿名 :2022/05/21 (土)21:04

    ここを見ると通報続けようって思います。皆さんありがとうございます!

    70
  34. 1473.匿名 :2022/05/21 (土)21:06

    この件に関してはJPFCに証拠送るって言ってんだからそれでいいんじゃないの。個人情報使って脅してるかどうかは私達には本当のところはわからないから言う資格もないでしょ。ただ本当にそんなことが行われてるならその渦中にいる抜けたいグミサポはこれが真実だって知ってるんだからやばいと思ってJPFCに通報増えるかもしれないし見守りましょ。

    77
  35. 1474.匿名 :2022/05/21 (土)21:06
    >>1466

    その時は怖いけど実際抜けてみるとなんであんなにビビってたんだろって思えそうだよね

    51
    1
  36. 1476.匿名 :2022/05/21 (土)21:09

    抜けたいです潜入が増えたりするの?
    ここでは役に立つ情報得られないだろうな。
    紹介されたツイの方に行っても、ここより潜入者かどうかの見極めはしっかりしてるだろうから。

    47
    1
  37. 1477.匿名 :2022/05/21 (土)21:11

    どうせあの犯罪集団はじきに機能しなくなるし、逃げてく人間を追ってる暇もないくらいごたつくでしょう。

    61
  38. 1478.匿名 :2022/05/21 (土)21:13
    >>1474

    サポになってしまうこともそうだけど、グループ抜けることに異常にビビってるあたり、そういう人たちなんだろうなって思う
    物を知らないというかなんというか

    42
  39. 1479.匿名 :2022/05/21 (土)21:14

    鬼◯さんやりるさんに相談がきたら何かしらツイートしてくれるかもね。
    潜入者ならまず鬼◯さんは選ばないだろうし。

    38
  40. 1480.匿名 :2022/05/21 (土)21:15
    >>1330

    りるさんとMUさんをアクゲと言ってる人がいるけど違うよ。信頼できるよ。

    あとは数字の人、わかるかな? 前に情報提供DMしたけど個人的には信じられる感じだった。本人は派手に動くタイプではないみたいだけど…

    54
    2
  41. 1481.匿名 :2022/05/21 (土)21:16

    もし本当に抜けたいなら、抜ける際に釘刺せばいいんじゃないかな?
    個人情報や顔写真など使われるなら迷わず警察行くって。
    もちろんスクショやら出せる証拠はFCに提出せてその旨も伝える。

    それでも直接嫌がらせするような奴らは犯罪者として裁かれるべきだし。

    抜けたグルチャ内で悪口言われたりブロックされるくらいなら、組織に属して個人情報を迂闊に流した自分への戒めとして甘んじて受け入れるしかないよ。

    52
  42. 1482.匿名 :2022/05/21 (土)21:17

    私はとりあえずアンチの通報し続けることしかできないけどね。事務所にも。

    60
  43. 1483.匿名 :2022/05/21 (土)21:17

    流れ切りますが通報ご協力お願いします
    @w6b8i
    アウトタグにて誹謗中傷
    「薬を疑うレベル笑」だそうです

    81
  44. 1484.匿名 :2022/05/21 (土)21:21
    >>1386

    気軽にハッキングできるならとっくにあなたたちの組織は消えてます
    そこの心配しなくていいですよ

    57
  45. 1485.匿名 :2022/05/21 (土)21:21
    >>1482

    本当に組織アンチなら、事務所がいつかそれを繋げてくれるはずだし、組織アンチじゃなくてもアンチが消えればいい。だから自分も通報し続けるし、このまま事務所にも報告を続けます。

    54
  46. 1486.匿名 :2022/05/21 (土)21:23

    長くいる方は覚えていらっしゃるかわかりませんが、私昔ここに抜けましたって書いた掲示板係だった者です。
    あれからはじめてここに来ました。
    抜けてから1週間は報復にドキドキしてましたが私の場合LINEとTwitter上の情報しか知られていなかったのでアカウントを消して電話番号も変えた為、1人だけ繋がってる友人に私の事をあることないことグルチャ内で悪く言われてると連絡きましたが特に直被害はありません。
    私が抜けた時とまた状況が変わっていることも知り私も通報に協力したいと思いました。
    足抜けしたいと思っている方、頑張ってください。

    163
  47. 1487.匿名 :2022/05/21 (土)21:23
    >>1484

    たしかグミサポの誰かも鬼さんをハッカーと勘違いしてたよね。調べたらどういう人かわかるのにね。

    55
  48. 1488.匿名 :2022/05/21 (土)21:25
    >>1486

    あなたがもし本人だったら鬼女さんやりるさんに情報提供することは可能ですか。

    37
  49. 1489.匿名 :2022/05/21 (土)21:26
    >>1483

    5月からだしリツイ多めだしスパムでいけるかな?

    25
  50. 1490.匿名 :2022/05/21 (土)21:27

    LINEとTwitterだけなら電話番号変えなくても…
    大変でしたね
    カムバ全力で楽しみましょう

    40
  51. 1491.匿名 :2022/05/21 (土)21:27
    >>1489

    そうだね。ただク〇リに関してツイートしてるので魚拓とって事務所にも報告しときます

    46
  52. 1492.匿名 :2022/05/21 (土)21:27
    >>1433

    やっぱりろくでもねぇなソンムル

    25
    1
  53. 1493.匿名 :2022/05/21 (土)21:28
    >>1487

    上層部がそう伝えてるんじゃない?それをみんな信じてるとか。

    27
  54. 1494.匿名 :2022/05/21 (土)21:29
    >>1486

    覚えていますよ。ご無事で何よりです。カムバは楽しめていますか?今この板にも、抜けたいけど怖いという書き込みが増えています。先にそこから抜け出したあなたの勇気が、そんな迷っている人たちの後押しになるかも知れないです。

    107
  55. 1495.匿名 :2022/05/21 (土)21:29

    下げに使ってるグルチャって何のツール?サイト?を使ってるのかな?
    これは下げてない方の人数多いグルチャの話だった気がするけど、URLとパスワードをもらって使うようなことを言ってる人がいたよね。
    それならURLを晒す人が1人もいないのが不思議で。LINEグループなら躊躇するのも分かるけど、あれパスワード付けられた??
    誹謗中傷を通報することに変わりはないので、通報続けるだけだけど。

    21
  56. 1496.匿名 :2022/05/21 (土)21:29
    >>1488

    以前も書き込みしましたが、前のアカウントを消す前に私の持っている限りの情報はJPFCとHYBEにスクショと状況説明を送りました。そしてアカウントを消しスマホも変えたためその時の証拠などは今は何も持っていません。お力になれずすみません。

    71
    1
  57. 1497.匿名 :2022/05/21 (土)21:30

    てかそもそもコンサート会場で他の観客なんか見るかな?「裏切り者を探すぞ!」なんて躍起になる人いるかな?
    もしすごい確率で会ったとして何されるの?殴られるの?追い出されるの?
    そんな事出来るわけないでしょ?遠巻きに指さされて文句言われるくらいでしょ?

    41
  58. 1498.匿名 :2022/05/21 (土)21:32
    >>1486

    ここの掲示板係、宣言してやめた方2人いらっしゃったからどちらかの方ですね。楽しい推し活されてるのかなと時々思い出してました。無事抜けられて良かったです。迷ってる方も勇気出して抜けられるといいですね。

    77
  59. 1499.匿名 :2022/05/21 (土)21:33
    >>1486

    ラのグルチャの人?

    1
    3
  60. 1500.匿名 :2022/05/21 (土)21:34
    >>1486

    足抜けされて良かったですね。直接被害がないことも。グルチャで悪口言われてるってことをわざわざ教えるお友達はちょっと意地悪ですが‪w(やっぱりそうやって自然にいじわるしちゃう人が集まるのかなぁ)
    あなたのこの投稿が足抜けしたいけど報復に怯えてる方の希望になりますように!

    79
  61. 1501.匿名 :2022/05/21 (土)21:34

    個人情報や足抜け後の嫌がらせをほのめかして脅しているなら普通に犯罪
    スクショなり証拠を取って抜ければ困るのは脅迫してる側。
    抜ける時に組織しかわからない情報を持って抜ければ怯えて暮らすのは組織の人間だけ
    実は抜けられて被害が大きいのは組織の方
    さて、そろそろ通報準備しよう

    64
  62. 1502.匿名 :2022/05/21 (土)21:35
    >>1486

    覚えてるよー
    まだ妹さんいた時の人だよね
    元気そうで良かったよ
    もう関わりたくないだろうけど
    通報は1人でも多い方がいいから
    よろしくお願いします

    83
  63. 1503.匿名 :2022/05/21 (土)21:37

    LINEは電話番号連携、Twitterもセキュリティ対策と確か登録時にスキップ可能の電話番号登録あったような?
    パスリセで番号末尾晒していたから、電話番号変更したい気持ちは分かるよ

    56
  64. 1504.匿名 :2022/05/21 (土)21:37
    >>1494

    足抜け以降Twitterからも離れていた為いまの状況を知り驚いています。
    はい、しっかり推し活に専念できています。
    私の時はこの掲示板でグテシパ・グミシパ関係の話題が出たら報告するだけだったのでまさかそれがアンチ活動に使われていたかもと想像したら怖くなりました。知らなかったとはいえ加担していた可能性があったのかもと今更ながら後悔しています。

    133
  65. 1505.匿名 :2022/05/21 (土)21:37

    弱み=個人情報なら向こうの弱みは内部情報だと思うんだけど、足抜けして嫌がらせするなら情報渡すよって言えばいいんじゃないの?
    と考えたけどまあ嫌がらせの方がリスク高いか…

    37
  66. 1506.匿名 :2022/05/21 (土)21:39

    足抜けとか怖くて抜けれないとか本当もう何の組織なの?そんな集団にいても楽しくなさそうだよ。みんな目を覚ましてー

    83
  67. 1507.匿名 :2022/05/21 (土)21:39
    >>1436

    それぐらい追い詰められてるんじゃないの。ぱるはグミサポの間で名前上がってるだろうし組織と完全に無関係の場所で聞きたかったのかと思ったけどな。Twitterやグルチャと違ってここなら垢出さずに相談できるじゃん。

    59
  68. 1508.匿名 :2022/05/21 (土)21:40

    まぁ私はとりあえずアンチ通報を続けるのみ

    71
  69. 1509.匿名 :2022/05/21 (土)21:43

    個人情報や足抜け後の嫌がらせをほのめかして脅しているなら普通に犯罪
    スクショなり証拠を取って抜ければ困るのは脅迫してる側。
    抜ける時に組織しかわからない情報を持って抜ければ怯えて暮らすのは組織の人間だけ
    実は抜けられてメンタル的にも被害が大きいのは組織の方
    さて、そろそろ通報準備しよう

    59
  70. 1510.匿名 :2022/05/21 (土)21:43

    通りすがりの知らない人にしか話せないことってあるよ。足抜けしたい人たちがうまくいくといいな。

    88
    1
  71. 1511.匿名 :2022/05/21 (土)21:44
    >>1502

    はい。しっかり妹さんにも証拠は全てDMで送りました。返信で「日本語でも大丈夫だけど対応が早いかもしれないから」とHYBE宛のメールに添付する英文を作ってくれたのでその英文で送ったと記憶しています。

    131
  72. 1512.匿名 :2022/05/21 (土)21:45
    >>1504

    良かったです!あなたが足抜けした、もうここにも来ないと書き込んだ時にも、これからは楽しい推し活が出来るといいですねと書きました。本心でした。
    悪気もなく知らずに加担してる人や、気づいたけど怖くて抜けられない人が、1人でも多くそして出来るだけ早く抜け出せることを日々願いながら通報しています。通報に協力して下さってありがとうございます。

    125
  73. 1514.匿名 :2022/05/21 (土)21:50

    抜けたいって思ってもそこまで考えられないんじゃないかな?変な意味じゃなくて、抜けた人の実生活をどこまでも粘着されて嫌がらせされた(本当かどうかわからない)話とか諸々聞いて怖くなって焦るだろうし、抜けたいって相談するにも周りの友達もみんなグルの一員だろうから疑心暗鬼で誰にも相談できず何もできないでお互い監視しあってズルズル的な。ここの人は俯瞰でみてるから冷静に考えればって感じだけど、内部いたらそれどころじゃなさそう
    さっきのが本当かどうかは分かんないけど、抜けたいけど抜けられない・グル内で謀反を起こしたくても誰が信じられるかわからない・大事になってるし早く抜けたいし声を上げたいけど怖いのループになってる人は多そう。自分が同じ立場だったらって考えたら申し訳ないけどそのうちの一人になってたと思うから本当に組織怖い

    64
  74. 1515.匿名 :2022/05/21 (土)21:52

    ラの垢消し、妹関係してるって
    なんか来たって(by中堅)

    102
  75. 1516.匿名 :2022/05/21 (土)21:52
    >>1511

    そかそか、少し前の出来事だけど
    なんか懐かしくなっちゃったよ
    妹さんも絶対今も通報続けてくれてるだろうし、私達もやり続けないとね
    来てくれてありがとうね
    元気に推し活も出来てて良かったです!

    100
  76. 1517.匿名 :2022/05/21 (土)21:56
    >>1515

    人ひとりの破滅がどうとか言ってたしプロ垢に送るだけじゃないとは思ってた。でもにんじんはなんで消えないんだろ?なんか来たのって鳩さんの内容証明じゃなくて妹さんなの?

    70
  77. 1518.匿名 :2022/05/21 (土)21:57

    嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい

    ネット上では様々な情報が飛び交い「嘘が真実のように」伝えられたり「真実が嘘のように」伝えられたりする。
    見た情報を全て鵜呑みにせず見切り発車せず、見抜こうと自分の頭で考える力と頭や心に一旦留める・置いておく冷静さが必要。

    96
  78. 1519.匿名 :2022/05/21 (土)21:57
    >>1515

    嘘つくなよ!なんも来てないだろ適当な事ばっか言ってんな

    114
  79. 1520.匿名 :2022/05/21 (土)22:00
    >>1517

    妹さん=鳩さんでなければ鳩さんからではない

    51
  80. 1521.匿名 :2022/05/21 (土)22:02
    >>1519

    まあまあ落ち着いて
    嘘かほんとかはそのうちわかる

    個人的にはあれだけ承認欲求強くて数ヶ月も鍵閉めてられなかったような人が突然垢消しして消息不明ってことに違和感あるから、妹さんの件で何かあったと言われた方が腑に落ちる

    119
  81. 1522.匿名 :2022/05/21 (土)22:04

    ラについては何かが進行中なんだね。その結果はいつか知ることになるって妹さん言ってたし待ちながら私達はそろそろ22いこうか。

    94
  82. 1523.匿名 :2022/05/21 (土)22:06

    妹って誰?

    1
    57
  83. 1524.匿名 :2022/05/21 (土)22:06

    再掲です~

    個人情報を握られて脅されたりしたら、いきなり警察に行くのではなく、まずは事務所にすべての経緯と脅された事実を説明して、警察への相談も検討中ですが会社として対応の予定はあるのですか?と尋ねましょう。
    本社がベストですが言葉の壁もあるので、難しければ日本支社へ。
    脅された証拠はスクショなり魚拓なりでしっかり保存しましょう。
    特に大○疑惑でアウトしろと指示しているスクショがあれば強いです。これは完全に犯罪教唆ですから。
    事務所の返答次第で警察に相談しましょう。担当は生活安全課です。

    128
    1
  84. 1525.匿名 :2022/05/21 (土)22:09

    ☆本日も爆発に通報集中お願いします☆
    ☆☆情報過多につき、自身で優先すべき情報の取捨選択を☆☆

    爆発のク○リ関連のツイ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    h付けて下さい

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    56
  85. 1526.匿名 :2022/05/21 (土)22:11

    @w6b8i薬ツイ
    ttps://twitter.com/w6b8i/status/1527876812902395904?s=21&t=tu5QAIPOfJrKhnooE7fWtA

    hつけてください

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    51
  86. 1527.匿名 :2022/05/21 (土)22:13

    5月以降動いているものスパブロお願いします。

    メ⭐️
    @F9Bo6
    1526210724120256512
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526210724120256512

    @iro6Vft5Lgdipq5
    1526526330958794752
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526526330958794752

    おまけ↓アウト内容既視感

    @ku_____yun
    1345342695141609472
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1345342695141609472

    hつけてください

    44
  87. 1528.匿名 :2022/05/21 (土)22:20

    なんかさっきの流れもそうだけど最近爆発の通報の話題を逸らそうとすること多い気がするのは自分だけ?
    何言われても通報はするからいいんだけどさ

    97
  88. 1529.匿名 :2022/05/21 (土)22:22

    アンチグループなんて抜けても問題ないので
    本当にさっさと抜けてしまったらいい。
    新垢で特定されてブロックされたとしても
    逆にアンチグループの目印になって
    二度と関わらなくて済むし。

    アンチグル以外のアミのがずっと多いし
    まともなイルアミが沢山いるので
    新しいアミ友いくらでもできるよ!

    家族にはさっさと告ってしまった方が
    協力してもらえないかな?
    個人情報知られてたとしても
    実生活で害があれば警察弁護士なりに
    直行できるよ。

    抜けるのが怖くて仕方ないなら
    抜ける前に弁護士に相談がしたらいいよ。
    月一で無料相談のある自治体もあるから
    調べてみて。
    自衛のアドバイス貰えるよ。
    これ以上進んだらもっと辛い事に
    なりかねないよ。
    抜けたら酷い目に遭うなんて洗脳から
    早く覚めますように。

    111
  89. 1530.匿名 :2022/05/21 (土)22:31
    >>1528

    本人来てそうだよね

    47
  90. 1531.匿名 :2022/05/21 (土)22:55

    お茶子 【@ pakuchidaisuki】
    5月からのアウトタグ使用アカウントです。

    44
  91. 1532.匿名 :2022/05/21 (土)23:04

    ARMY同士のトラブル相談先が事務所?
    エンタメ事業者としてみたら、それウチじゃありません、って感じです。冷静にとらえていただきたいです。

    4
    87
  92. 1533.匿名 :2022/05/21 (土)23:07
    >>1532

    事務所に連絡するのはアンチの件でしょ
    仮に組織抜けられず困っている人がいるとしたら、「不安であればSNSではり◯さんや鬼女さんなどに相談してみる」「事務所にはアンチ行為の強要などあればその件報告」「脅迫などが激しければ警察に相談」ってことを言ってるんだと思う

    97
    1
  93. 1534.匿名 :2022/05/21 (土)23:20

    深夜【@sinyabetabeta】もまだアウトタグでツイートしているので引き続きお願いします。リプで日本の俳優さんにも暴言吐いてるのでそちらで通報するといいかもしれません。

    63
    1
  94. 1535.匿名 :2022/05/21 (土)23:21

    脅迫、強要、恐喝は犯罪なので警察へ行きましょう。

    45
  95. 1536.匿名 :2022/05/21 (土)23:23
    >>1532

    法的な範囲違いか。民事。

  96. 1537.匿名 :2022/05/21 (土)23:23

    でもこの場合警察になんて言うんだろ?ラも絶対嘘だけど弁護士とか言ってた時なんて相談するの?って思ってた

    10
  97. 1538.匿名 :2022/05/21 (土)23:25
    >>1532

    有料動画流してます、カップルだと吹聴してます、組織作ってアンチ垢作ってます、諸々 事務所に報告すること沢山あるよ。

    65
  98. 1539.匿名 :2022/05/21 (土)23:27
    >>1537

    何がトラブルだったかによりますね。わかりやすいカテゴリーだと、個人情報について不適切な扱いなのか精神的な苦痛なのか、とか。

    29
    1
  99. 1540.匿名 :2022/05/21 (土)23:28

    これ、表アカにも回ってきた

    【通報に関して】
    利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    62
  100. 1541.匿名 :2022/05/21 (土)23:29
    >>1538

    親告罪だから。

    2
    16