アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1956.匿名 :2022/05/22 (日)20:43

    組織に属さないと何も出来ない大人達の集まりなんだろうな〜
    自分でどうにかしようってのがないんだよ
    そりゃ信者になっちゃうよね。

    48
  2. 1957.匿名 :2022/05/22 (日)20:43

    偽グテシパ大手とそのフォロワーの偽グテシパ垢を大量作成中?
    踏み絵ガンガン踏めるタイプのキリシタンみたいなことするじゃん

    70
  3. 1958.匿名 :2022/05/22 (日)20:44
    >>1932

    数で勝たなきゃいけないからさ…

    41
  4. 1959.匿名 :2022/05/22 (日)20:45

    日付入ってなかったら捏造だし捏造したら痕跡残るし出さなかったら嘘つきだし今までで一番ピンチなのでは?

    72
  5. 1960.匿名 :2022/05/22 (日)20:45

    もう何やってるか自分達もわかってないと思うよ

    60
  6. 1961.匿名 :2022/05/22 (日)20:45

    もう救いようないね、明るみに出た段階でそこでせめて黙って消えればよかったのに

    60
  7. 1962.匿名 :2022/05/22 (日)20:45
    >>1952

    それが発覚したら両方通報するだけなのにね。
    しかしジミンアンチ通報したらグミサポの方が消えそうなのがまたw

    59
  8. 1963.匿名 :2022/05/22 (日)20:45

    ほかにやるべき事があると思うんだけど
    ある意味切なくなるよ

    45
  9. 1964.匿名 :2022/05/22 (日)20:46

    前も同じ様な書き込みなかった?ジミン下げの証拠あるし!溜まったら出すし!ってやつ。
    何でいつも出し惜しみするんだろ。

    64
  10. 1965.匿名 :2022/05/22 (日)20:47
    >>1958

    数にこだわるのが…中の会話が問題なのにね…
    会話ひどすぎるなら50個溜まるまで〜なんて待つ必要ないのに…

    59
  11. 1966.匿名 :2022/05/22 (日)20:47

    ガレソに拾われたらいいね。イルアミの恥だと思ってたけど、もはやアミじゃないわ

    12
    29
  12. 1967.匿名 :2022/05/22 (日)20:49
    >>1964

    そのうち出すよって言ってるのもね。証拠あるならまさに今出すべきだと思うし、なんならもっと前に出しておいたほうが良かったと思うけどね。

    43
  13. 1968.匿名 :2022/05/22 (日)20:49

    信者ってあの捏造グルチャ信じてるんだよね?やばいな

    53
  14. 1969.匿名 :2022/05/22 (日)20:50

    全く反省してないってことだけ分かった

    63
  15. 1970.匿名 :2022/05/22 (日)20:51

    グミサポ一丸で九鳥さん通報してたなら時間指定で通報させられないって分かるはずなんだけど洗脳されてるともう無理なのかな

    49
  16. 1971.匿名 :2022/05/22 (日)20:52
    >>1964

    下げなんて見たら一つだろうが共有したくなるくらい腹立つし悲しいけどね
    それより溜まったら暴露ってメンバーの為じゃなく相手シパ相手ペンを悪く目立たせたい気持ちのが大きいように見えるわ
    メンバーの為の暴露ってより相手より有利に立ちたい欲にしか見えない

    61
  17. 1972.匿名 :2022/05/22 (日)20:54

    当たり前だけど周りに知ってるグミサポがいないからここに書いておく。

    犯罪だからやめておけ。

    75
  18. 1973.匿名 :2022/05/22 (日)20:55
    >>1964

    いや〜、今日の通報いつもの倍いけそう!!
    鍵してる根菜も、内容知ってるから通報しとくね!8や 宇宙っぽい人やなんか諸々

    62
  19. 1974.匿名 :2022/05/22 (日)20:56

    溜めてないでそれこそグミサポ人数いるんだしみんなで通報したらよくない!?
    グテシパこんな酷いんだって集めてみんなに見せる方が大事ってのがもうね…

    64
  20. 1975.匿名 :2022/05/22 (日)20:56

    やっぱあの人達にとってメンバー下げもゲーム感覚なんだろうね。だから勝ち負けに拘るんだよ。
    今そんなことやってる場合じゃないことくらい真っ当なファンならわかるんだけどね。

    56
  21. 1976.匿名 :2022/05/22 (日)20:59

    お仲間が身をもって教えてくれたじゃん…
    Twitterでは【他人を攻撃する目的で複数のアカウントを管理することを禁止されてる】って…

    78
  22. 1977.匿名 :2022/05/22 (日)20:59

    グミサポその内ほんとにジミンアンチ垢作ると思うよ
    晒さないまでもジミンアンチがこんなひどいから私達もテヒョンアンチをやめちゃいけないって洗脳用に

    69
  23. 1978.匿名 :2022/05/22 (日)20:59

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    178
  24. 1979.匿名 :2022/05/22 (日)21:01

    昨日からoutJun/gkookが活発で嫌になるよほんと。今日の通報がいつもより多いわ。

    57
  25. 1980.匿名 :2022/05/22 (日)21:02

    ねぇいい加減グミサポだろうがグテシパだろうがどうでもいいんでアンチ撲滅だけしません?

    1
    85
  26. 1981.匿名 :2022/05/22 (日)21:02
    >>1978

    やばすぎる
    アホすぎる
    まじでこんなのイルコン来ないでほしいわ

    117
  27. 1982.匿名 :2022/05/22 (日)21:02
    >>1978

    抜けた人間にDM送ってる時点で「流出がわかる仕掛け」が嘘なことがバレバレ。ただの脅しだね。

    141
  28. 1983.匿名 :2022/05/22 (日)21:03
    >>1978

    一部でいいのでスクショ見せれませんか?疑い深くなってしまって申し訳ない

    5
    44
  29. 1984.匿名 :2022/05/22 (日)21:03

    だおちゃん、ありがとう。
    不覚にも笑ってしまった。
    だおちゃん大丈夫?

    101
  30. 1985.匿名 :2022/05/22 (日)21:03

    潜入してまでジミン下げのスクショ取ったなら通報しましたよね?
    晒すの優先で通報してなかったら何が目的なのか…ってなりますが。
    貯まるまで待たずに通報はして下さい。

    67
  31. 1986.匿名 :2022/05/22 (日)21:03

    これで本当にoutv垢何個も消えたら笑っちゃうかも

    88
  32. 1987.匿名 :2022/05/22 (日)21:03

    選ばれしもの的な笑

    88
  33. 1988.匿名 :2022/05/22 (日)21:04
    >>1987

    やめてー
    不覚にも笑ってしまう

    67
  34. 1989.匿名 :2022/05/22 (日)21:04
    >>1986

    てか結構消えてなかった?鳥さんが前垢で消えたアウト垢ツイートしてたけどかなりの量あったよ

    65
  35. 1990.匿名 :2022/05/22 (日)21:04

    いろいろ論点ずらして、組織のみんなに言い聞かせて、自分たちを保っているんだろうね。
    鳩さん逮捕されても(ないけど)グミサポ正義には繋がらないし。
    テヒョンは○麻とか犯罪レベルのデマ拡散のアンチを受けているのに、まだグミ対グテの話にすり替えている。
    アウトタグのアンチ行為と、ハッシュタグもつけずに仲間内で行っている妄想はイコールではないです。

    65
  36. 1991.匿名 :2022/05/22 (日)21:04

    チェーンメールみたい…

    86
  37. 1992.匿名 :2022/05/22 (日)21:05

    ジミンまじで可哀想。

    83
  38. 1993.匿名 :2022/05/22 (日)21:05

    今アンチ垢削除されてたら信憑性高いかも

    62
  39. 1994.匿名 :2022/05/22 (日)21:05
    >>1980

    まさに今outv垢の話してるのにどうでもよくはなくない?

    59
  40. 1995.匿名 :2022/05/22 (日)21:05
    >>1989

    あれから少し経ってるし、もう一回調べてくるわー

    43
  41. 1996.匿名 :2022/05/22 (日)21:06
    >>1982

    あったとして一人ずつ文章変えてる部分があるから晒したら特定できるぞ!とか?そんな面倒な事しないか

    52
  42. 1997.匿名 :2022/05/22 (日)21:06

    やってんな〜
    明るい未来なんて待ってないよ。草

    67
    1
  43. 1998.匿名 :2022/05/22 (日)21:06

    絶対に明るい未来が待ってる?!画面録画して事務所に報告されたとのことですが!

    73
  44. 1999.匿名 :2022/05/22 (日)21:06
    >>1978

    またジミンちゃんの為で草
    せめてジョングクの名前も出してやれよ(出していらないけどさ)

    88
  45. 2000.匿名 :2022/05/22 (日)21:06

    ジミンの為ねー
    グクの為とはならないグミサポ
    マジでただのジミンアクゲじゃん
    もう本当に何故まだこんな事続けるの?
    読んでるだけでキツい

    だおちゃんお疲れ様でした
    これからはゆっくり推し活して下さいね

    117
  46. 2001.匿名 :2022/05/22 (日)21:07

    明るい未来w
    新興宗教すぎて無理ww
    そのうちマジで事件起こしそう。(もう既に起きてるけど)

    83
    3
  47. 2002.匿名 :2022/05/22 (日)21:07
    >>1978

    鳥肌たった。

    75
  48. 2003.匿名 :2022/05/22 (日)21:08
    >>1991

    チェーンメールとかいう死語笑久しぶりに聞いた

    63
    4
  49. 2004.匿名 :2022/05/22 (日)21:08
    >>1983

    100パーなんて信じてないよ。でも今までだおちゃんの告発通りの動きをグミサポがしてきたから今回も同じ動きがあったら信じるってだけ。スクショの証拠集めたい人は声を上げる垢作ってアンチをガンガンに告発していけば情報集まると思うよ。

    88
  50. 2005.匿名 :2022/05/22 (日)21:08

    あなたは選ばれましたwwww

    77
  51. 2006.匿名 :2022/05/22 (日)21:08

    もうイルコンなしでいいよ。こんな人たちと同じと思われたくないわ

    89
    2
  52. 2007.匿名 :2022/05/22 (日)21:09
    >>1978

    ナチュラルにoutvやってんの認めてるんだね
    抜けた人も選ばれちゃってるの草

    128
  53. 2008.匿名 :2022/05/22 (日)21:09

    この迷惑メールってどこのエロサイト登録したら送られてくる?私も受信したい

    35
    2
  54. 2009.匿名 :2022/05/22 (日)21:09

    もうグクは関係なくなってるな。
    何か選挙の演説みたいだ。
    全く活動内容に変化ないんかい!
    少しは巧妙になると思ったのに。

    67
  55. 2010.匿名 :2022/05/22 (日)21:09
    >>1996

    抜け忍の把握も出来てないのに個別の紐付けできてるとは思えないわ。

    71
  56. 2011.匿名 :2022/05/22 (日)21:09

    誰がDM送ったのか気になるわー

    66
  57. 2012.匿名 :2022/05/22 (日)21:09

    私も選ばれたいわ~

    42
  58. 2013.匿名 :2022/05/22 (日)21:10
    >>1984

    もう4ヶ月も動かしてない垢だったから大丈夫だお

    112
  59. 2014.匿名 :2022/05/22 (日)21:10

    これってどうしたらいいの。とりあえず今の内容JPFCに送ればいいかな?

    31
    1
  60. 2015.匿名 :2022/05/22 (日)21:11

    異国のババアたちのサポートなしじゃ幸せになれないジミン。
    自分たちが一番ジミン馬鹿にしてるの気づいてー!

    102
  61. 2017.匿名 :2022/05/22 (日)21:11

    やっぱり厨二病感が拭えないのよ。「今こそジミンちゃんのために漆黒のベールを脱ぐとき」とか言ってそう。

    83
  62. 2018.匿名 :2022/05/22 (日)21:11

    投稿内容は目を通す必要なし

    これ1000人ブロック命令の時と全く同じこと言ってて草

    117
  63. 2019.匿名 :2022/05/22 (日)21:11

    DMきてない当事者じゃないのに事務所に通報できなくない?

    13
    5
  64. 2020.匿名 :2022/05/22 (日)21:12
    >>2018

    あっじゃあこのDM送信したのは、、、

    53
  65. 2021.匿名 :2022/05/22 (日)21:12
    >>1978

    これに騙される人フィッシング詐欺とかにもひっかかるタイプだからマジで気をつけた方がいい。
    あなただけに教えます、稼げる内職!とか絶対儲かる投資、あなたが選ばれました!とか返信しちゃダメよ。

    88
  66. 2022.匿名 :2022/05/22 (日)21:12
    >>2014

    スクショの無い私達は明確なアンチ垢を事務所に通報とTwitterに報告するのみ。証拠を添えられる人が送ってくれてると信じよう。

    83
  67. 2023.匿名 :2022/05/22 (日)21:12

    あなたは選ばれたのです(迫真)

    59
  68. 2026.匿名 :2022/05/22 (日)21:13

    ジミン熱愛でも出たらどうするんだろ。あの熱愛はカモフラージュですとか言い切るんだろうか

    4
    25
  69. 2027.匿名 :2022/05/22 (日)21:14
    >>2026

    そういうのは書かなくていいよ

    36
    1
  70. 2029.匿名 :2022/05/22 (日)21:14
    >>2026

    事務所の指示って言う

    27
  71. 2030.匿名 :2022/05/22 (日)21:14
    >>2026

    そらもちろんそうだと思うよ。

    15
  72. 2031.匿名 :2022/05/22 (日)21:14

    こんなDMきたら友達でも即ブロ解して他の友達に相談という名の注意喚起と根回しするわ

    78
  73. 2032.匿名 :2022/05/22 (日)21:15
    >>2010

    だよねー、万が一あるならそれくらいかなって思ったけどハッタリ100%か
    これ信じて声上げられず足抜けできない人もいるんだろうな

    55
  74. 2033.匿名 :2022/05/22 (日)21:15

    詐欺の啓発動画に例として出てきそうな文章だね。

    56
  75. 2034.匿名 :2022/05/22 (日)21:15

    絵文字うざいw

    13
  76. 2035.匿名 :2022/05/22 (日)21:15
    >>2026

    それはマンネラ全員に言えることだし何もない内から心配することではないよ。アイドルを推してるってことを忘れずに、見せてくれてる部分だけを見て推していこう。

    40
  77. 2036.匿名 :2022/05/22 (日)21:15

    この送られたサポの中に仮にグクペンがいたとしたらグクは?ってなるよねw

    60
  78. 2037.匿名 :2022/05/22 (日)21:16
    >>1978

    本当に酷いなこれ
    この内容に従ってやるつもりなの?
    画面録画してJPFCに送られてるんだよ
    この通りに動いたら、組織で動いてるの証明することになるけど?
    もう諦めなよ、何しても無駄だって気づかないのが怖い

    113
  79. 2038.匿名 :2022/05/22 (日)21:16

    まずグミシパっていうのやめてほしい。グミサポっていって!!

    52
  80. 2039.匿名 :2022/05/22 (日)21:18

    そろそろどこかのアンチ垢凍結してほしいね

    65
  81. 2040.匿名 :2022/05/22 (日)21:18
    >>2038

    一応ずっとグミサポって言ってるんだけどシパ名乗る以上は鍵かけ必須なんで表で続けたい人はグミペンて名乗って欲しいな。

    32
  82. 2041.匿名 :2022/05/22 (日)21:18

    だめ、お腹痛いw
    これ読んで「私、選ばれた…!グテ垢作って潜入しなきゃ…!」ってなるの?

    98
  83. 2042.匿名 :2022/05/22 (日)21:18

    害悪グテシパの陰謀なのに他グルペンの通報最優先で最初の指示から矛盾してて草

    65
  84. 2043.匿名 :2022/05/22 (日)21:19

    とりあえずさー
    ここにもグテシパいるんでしょ?
    グテシパ内でこの話をまわして、新垢と迂闊にFFならないように注意呼び掛けた方がいいんじゃない?特に鍵垢ね。めっちゃ潜入狙われてるやんw

    116
  85. 2044.匿名 :2022/05/22 (日)21:20

    これグクペングミサポはいないのかね?
    ジミンの為だけしか書いてないと反発来そうじゃない?
    もうジミンアクゲの集まりにしか見えない
    グテシパも注意喚起した方がいいよーこれは目的が酷すぎる気がする
    流石にグミサポ、やってる事シパ争い超えてないか?怖いわ考えが
    自分達が住み分け住み分け言ってんのに自ら侵入してんじゃん
    こりゃシパ争いってよりテロ行為

    91
  86. 2045.匿名 :2022/05/22 (日)21:20

    明るい未来ってなんだろう?グミの結婚?
    選ばれた人ってうれしいのかな。
    これDMもらって、いい大人が本気で対応してるのか…

    74
  87. 2046.匿名 :2022/05/22 (日)21:20

    これを信じて行動する人が自分の母親なら嫌だな。まじで親子の縁切るわ

    72
  88. 2048.匿名 :2022/05/22 (日)21:22

    結局グテシパのジミン下げまだ見つけられてないの丸出しw

    80
  89. 2049.匿名 :2022/05/22 (日)21:22
    >>2043

    潜入されないようにって点ではそうすればいいんだけどさ、鍵内でも過度な妄想やメン下げしなければいい話だから。今までグミサポが晒してないってことはグテシパは鍵内でもほとんどそういうの無いんだろうし引き続き徹底されればいいねって。

    78
  90. 2050.匿名 :2022/05/22 (日)21:23

    そもそもグクペンのグミサポいるの?よく名前出てくるのジミンペンしか見たことないw

    55
  91. 2051.匿名 :2022/05/22 (日)21:23
    >>2006

    ほんとそれ。
    推し達がくっついた、離れたってそこばっかり観るんだよね

    39
  92. 2052.匿名 :2022/05/22 (日)21:23

    グテシパのせいにするまではまだわかるんだけど、なぜ新しいアンチ垢を作らせる?テヒョンを傷つける必要がどこに?

    仮にグテシパの陰謀だろうとアンチ垢運用してる、新たに作らせる時点で君たちも悪なんだよな。

    99
  93. 2053.匿名 :2022/05/22 (日)21:24

    私達は何も悪い事はしてません、ってoutV垢作ってアンチしてることを悪い事って本気で思ってないんだな…

    114
  94. 2054.匿名 :2022/05/22 (日)21:25

    これ完全に組織的アンチの証拠じゃん
    どうやって言い逃れすんの?

    92
  95. 2055.匿名 :2022/05/22 (日)21:25

    グミサポやアンチはもうテヒョンのことはほっといてあげなよ。
    なんでテヒョンばかり気にするかな。
    もはやテヒョンペンじゃん。
    推しだけ見ればいいのに。

    69
  96. 2056.匿名 :2022/05/22 (日)21:25

    やっぱグミサポはテヒョンアクゲ=グテシパだと思い込んでいる気がするわ

    51
  97. 2057.匿名 :2022/05/22 (日)21:26

    グテシパの陰謀に対してグミサポも陰謀で対抗するっていうのがお粗末過ぎる。
    無実ならわざわざ複数垢作って潜り込まなくても良いよね。
    正面から事務所なりTwitterで反論すればいいだけだと思うんだけど。

    58
  98. 2058.匿名 :2022/05/22 (日)21:26
    >>2053

    悪いことやってません。の後にアンチ垢作れって書いてるってことはそう言う事だね…まじで怖くなってきた

    98
  99. 2059.匿名 :2022/05/22 (日)21:27

    通帳作れって指示する闇金業者みたい

    71
  100. 2060.匿名 :2022/05/22 (日)21:28
    >>1909

    過去にはグテシパの123で数スレ潰していました

    3
    22