アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2161.匿名 :2022/05/22 (日)22:20

    お悩み相談って返信多いから流すのにピッタリだよね

    41
  2. 2162.匿名 :2022/05/22 (日)22:20

    事務所にしたら営業妨害だよ
    バカなんじゃねーの、本当に

    44
  3. 2163.匿名 :2022/05/22 (日)22:20
    >>2136

    これ釣りやな

    ちょこっとだけ内容違うって言うのにどこが違うか言わないの不自然すぎんで~

    どこか少し変えて流出先分かるようにしてるって釦の作戦が本当だって印象づけたいだけで実際は全員に同じ内容送っちゃってるんだと思う
    これ以上流出も足抜けもさせないように

    あとメインのアンチ層はBBAじゃなくて若者だって印象づけたいんかな?

    まずJKのなりすましが雑すぎんで~

    115
  4. 2164.匿名 :2022/05/22 (日)22:21
    >>2147

    選ばれなくてかわいそう

    52
  5. 2165.匿名 :2022/05/22 (日)22:21
    >>2136

    学生さんなの?
    人生、失敗して学ぶしかない。
    こういうことしたら駄目なんだってお勉強になったね。これで最終的にバレなかった!あぁ良かった~って思ってたら終わってるけどな。
    人としてやっていいことと悪いこと、ちゃんと考えてください。

    26
    1
  6. 2166.匿名 :2022/05/22 (日)22:21
    >>2147

    選ばれなくてラッキーだったね。としか言えないw
    古くから誰にどこに潜入してるか知らないけど抜けたら?

    41
  7. 2167.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    2136に返信するのやめてもらっていい?

    27
  8. 2168.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    1978再掲しときます

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    81
  9. 2169.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    そこまでして戦わせたい感じ?架空の敵と?
    振り回されてんで

    24
    1
  10. 2170.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    コメントも釣りでだおちゃんの偽物がDM作って晒したって言うならそれならそれでいい。なんなら釣りであって欲しい内容だよ…あれが偽物ならこれ以上アウト民が増えることがないんだから
    わたしたちは現在存在するアウト垢を消すために通報を続けるだけ

    88
  11. 2171.匿名 :2022/05/22 (日)22:22
    >>2147

    潜入してるのはガチなんだ。しかも組ってことは複数いるんだ。ふ~ん

    72
  12. 2172.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    釣りでも、流しに来てても、だおちゃんの投下したDMが事実だったら、もうあれで決定的だからいいわ。
    事実じゃなかった時の事も考えて、通報も今まで通り続けるし。

    78
  13. 2173.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    ※再掲

    嘘は嘘であると見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい

    ネット上では様々な情報が飛び交い「嘘が真実のように」伝えられたり「真実が嘘のように」伝えられたりする。
    見た情報を全て鵜呑みにせず見切り発車せず、見抜こうと自分の頭で考える力と頭や心に一旦留める・置いておく冷静さが必要。

    57
  14. 2174.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    自国の平和の為に隣国を攻撃するって言い分が某国を彷彿とさせる。

    36
    1
  15. 2175.匿名 :2022/05/22 (日)22:22

    一生やってな。
    アホらしい

    5
    4
  16. 2176.匿名 :2022/05/22 (日)22:22
    >>2163

    そうかな?
    「誰が流出させたかわかる仕組み」ってやっぱり少しずつ変えてるってことだから、なりすましって決めつけるのも逆におかしいよ。

    JKもいるだろうしオバさんもいるんじゃない?割合は1:9くらいだと思うけどw

    8
    27
  17. 2177.匿名 :2022/05/22 (日)22:24
    >>2136

    怖いよね。
    でもこのまま言いなりになるよりは、今すぐに正しい道を選んだ方があなたのためだよ。
    勇気がいるかもしれなけど、頑張って。

    14
    3
  18. 2178.匿名 :2022/05/22 (日)22:24

    釣りだとしても本当に抜けたい人が見てたら参考になる事あるからいいと思う。
    通報は各自続けてるし。
    流したいのはどこなのかな?
    だおさんのDM内容?

    51
    2
  19. 2179.匿名 :2022/05/22 (日)22:24
    >>1978

    こんなに色々ばれてもまだ鍵垢に潜入できると思ってる浅はかさに引いた

    63
  20. 2180.匿名 :2022/05/22 (日)22:24

    どっちにしろアンチの通報は続けるよ
    釣りだろうがなんだろうがこのスレの流れが早かろうが遅かろうがそれは変わらないし、ここを流したところで送ったDMはもう消えないからね

    53
  21. 2181.匿名 :2022/05/22 (日)22:24

    虫が集まる板

    1
    47
  22. 2182.匿名 :2022/05/22 (日)22:24
    >>2140

    釣りでも、いつもより多く通報してきたよ!

    53
  23. 2183.匿名 :2022/05/22 (日)22:24

    こんなユダが多い状況でout垢(アンチ垢)みたいな注釈入ってるの、ほんまにアホなのかバカ親切なのかだおちゃんになりすましたモメサなのか…って悩んじゃったけど、別に我々のやることは変わらないので。このDMの話は心に留めたうえで通報してきます!

    80
  24. 2184.匿名 :2022/05/22 (日)22:25

    DM内容が嘘かのように印象操作したいのかな、都合よく使われてるなーその文章。

    私はDM本物だと思うけど、嘘だったらいいなと願ってますわ

    65
  25. 2185.匿名 :2022/05/22 (日)22:26
    >>2181

    程度の低い悪口しか言えなくなってるじゃん

    56
  26. 2186.匿名 :2022/05/22 (日)22:27
    >>2185

    もうそれくらいしか言えないんだよね。かわいそう
    さっきの選ばれなかった人かな…

    48
  27. 2187.匿名 :2022/05/22 (日)22:27

    抜ける決意した人にとっては、文章変えてあろうとどうでもいいわ

    50
  28. 2188.匿名 :2022/05/22 (日)22:28

    古い潜入組だけどって息巻いて書き込んでるけど平和にしたいなら仲間の行為辞めさせて自分も反省しなよ

    71
  29. 2189.匿名 :2022/05/22 (日)22:29

    だおちゃんになりすました人今までもいっぱいいたけど、なかなかなりきれるもんではない。ずーっといるとわかるもんだよ。
    私にはあれは本物だおちゃんに思えた。

    61
  30. 2190.匿名 :2022/05/22 (日)22:30

    どっかの誰かもどなたかのこと虫呼ばわりしてたような?

    28
  31. 2191.匿名 :2022/05/22 (日)22:31

    だおちゃんにしか出せない味があるよね
    DMもボしか出せない味がある

    本物かだおちゃんにもボにもなりすませれる天才の仕業

    57
  32. 2192.匿名 :2022/05/22 (日)22:32

    古参の人も、よく古参だけどって言うけど、潜入者も同じ言い方するんだね。
    古い潜入組って余り聞こえ良くないです。

    33
  33. 2193.匿名 :2022/05/22 (日)22:32
    >>2191

    ボの臭いプンプン感じるよねあのDM
    最後の脅しとか特にw

    48
  34. 2194.匿名 :2022/05/22 (日)22:32

    さっきのが釣りでもどっちでもいいけど、本当に抜けたいと思ってる人がいたとしてその人にさっきの人への書き込みが目にとまればいいと思う。
    ネット上で顔が見えない場所だから軽い気持ちでやってたのかもしれないし許されることではないけど、抜けたいならば全力で応援する。あんな脅しみたいなDM送られて追い詰められてあなたたちも被害者ではあるからどうか早く手をひいてほしい

    38
  35. 2195.匿名 :2022/05/22 (日)22:32

    指示内容が妙に具体的でやり慣れてる感あるのがもう。
    何でテヒョンをアンチさせるの。

    43
  36. 2196.匿名 :2022/05/22 (日)22:33

    DMの内容、真剣になってやることなのかバカらしくならないのかな。世界に晒されて、こんなことしてるの、はずかしいよ。
    そんなことで選ばれるくらいなら、私はいつか来るであろうライブに当たりたいんだけど。明るい未来ってなに?
    あ、本日分、通報してきました。

    46
  37. 2197.匿名 :2022/05/22 (日)22:33

    空想を信じて憎み戦争をする
    これもまた宗教だね 鳩やだおちゃんという
    よくわからない教祖が言うならなんでも信じるんだね
    宗教戦争でもしたいの?

    63
  38. 2198.匿名 :2022/05/22 (日)22:33
    >>2193

    言い回しとか言葉遣いが独特だよね。

    24
  39. 2199.匿名 :2022/05/22 (日)22:33

    鳥さんとり○さんにもタレコミ行ってるっぽい
    鳥さんは、だおちゃん投下より前だね

    30
    1
  40. 2200.匿名 :2022/05/22 (日)22:34
    >>2190

    害虫駆除って言ってる人いましたねえ

    25
    2
  41. 2201.匿名 :2022/05/22 (日)22:35
    >>1978

    >> もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。

    晒される事より事務所に報告されると思わなかったのかね
    なんか危機感じてる部分が違うんだよな
    こんな人に指示されて従うとか不安にならないのか不思議だわ

    100
  42. 2202.匿名 :2022/05/22 (日)22:35

    残念..ボはジミンをちゃん付けしない..

    2
    58
  43. 2203.匿名 :2022/05/22 (日)22:35
    >>2197

    空想してるのはおたくのサポたちでしょ?

    35
  44. 2204.匿名 :2022/05/22 (日)22:35
    >>2197

    鳩とだおちゃんのとこ釦とラッコズに変えて100回音読してから戻ってきて

    55
  45. 2205.匿名 :2022/05/22 (日)22:35
    >>2176

    「誰が情報漏らしたか分かるようにしてある」ってさ、漏れたらまずいことを言ってるって自分でも分かってるってことだよね。自分達が人に言えないことをやれって指示してるって理解した上でやってるんだよこの一連の事件。少しでもやばいと感じたグミサポはすぐ垢消しなよ。世界に3000万人以上いるarmyの内のたった十数人からハブられたからって何の支障があるのさ。

    103
  46. 2206.匿名 :2022/05/22 (日)22:36

    私達はこの掲示板の情報しかないけど、だおちゃんは差出人の分かるDM持ってるからね
    JPFCに送ってくれたとのこと有難い

    107
  47. 2207.匿名 :2022/05/22 (日)22:37
    >>2197

    独特な言い回しにグミサポを感じます

    57
  48. 2208.匿名 :2022/05/22 (日)22:38

    そんなバカじゃないと思うよ

    8
  49. 2209.匿名 :2022/05/22 (日)22:38

    流れ早いので一応持ってきました

    優先

    ■爆発
@7o58r

    1443207944993005568
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ
@matuko__love__

    1375637597356130307
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_)
@chojjisfodtilId

    1487428163018067972
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆)
@Jungleman_tee


    1472476742401277954
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃
@Zopemye

    1494188826289668097
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ)

@locrIwuqIbnlxth


    1052782713139159041
 
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    57
  50. 2210.匿名 :2022/05/22 (日)22:39

    グミサポって、何と戦ってるんだろうね。何も悪いことしてないなら何もしなくていいじゃん。

    69
  51. 2211.匿名 :2022/05/22 (日)22:41

    そうそう何も悪いことしてなければ堂々としてればいいんだよ。
    アンチ垢通報されたって関係なければ何の影響もないしさ

    なんでそんなに必死なの?

    70
  52. 2212.匿名 :2022/05/22 (日)22:43
    >>2202

    あーん… ってこと?

    7
  53. 2213.匿名 :2022/05/22 (日)22:45
    >>2211

    ??通報すれば?

  54. 2214.匿名 :2022/05/22 (日)22:46
    >>2202

    グテシパによるジミンアンチを晒すのもったいぶってる2点リーダーさん!
    ボさんにお詳しいんですね

    54
  55. 2215.匿名 :2022/05/22 (日)22:46

    下っ端切り捨てるつもりだったんだろうけど、ちょっともう無理っぽいよ

    49
  56. 2216.匿名 :2022/05/22 (日)22:48

    君らがボが好きなのはよくわかったから忘都に直接文句言いに行けばいい。だれか行った人いないの?ブロックされた人いる?

    4
    32
  57. 2217.匿名 :2022/05/22 (日)22:49

    先行ブロックで有名なボにどうしろと

    40
  58. 2218.匿名 :2022/05/22 (日)22:49
    >>2214

    何言ってんだって思ったら2点さんか。納得

    34
  59. 2219.匿名 :2022/05/22 (日)22:50
    >>2217

    行ってないの?ブロックされるの何か不都合?

    27
  60. 2220.匿名 :2022/05/22 (日)22:50

    グミサポばかり悪い話が暴露されたり証拠を出されちゃうね。何でだろね。

    44
  61. 2221.匿名 :2022/05/22 (日)22:50
    >>2214

    そうだよ聞きたいことある..?

    2
    2
  62. 2222.匿名 :2022/05/22 (日)22:51

    何年も何年もあっちの人こっちの人ってやりあって、いきついたことが先行ブロックですもんね

    29
  63. 2223.匿名 :2022/05/22 (日)22:51
    >>2219

    通報呼びかけてる垢フォローしてるだけでブロックされてたよ〜
    ボに不都合なことでもあったんだろうね〜

    49
  64. 2224.匿名 :2022/05/22 (日)22:52
    >>2216

    ボが好きだと都に凸るの?なんで?

    27
  65. 2225.匿名 :2022/05/22 (日)22:52
    >>2223

    忘都の話ししてるけどブロックされてるの?されてないなら行けば?

    26
  66. 2226.匿名 :2022/05/22 (日)22:52
    >>2221

    ジミンアンチ早く出してー

    22
  67. 2227.匿名 :2022/05/22 (日)22:53

    不都合連呼今日もハッスルしてるのか

    24
  68. 2228.匿名 :2022/05/22 (日)22:53

    ちょっと流れ呼んでたら、そんなの来てない!!フガーッって人に選ばれてないからや選ばれなくて可哀想って何人か言ってて吹いたわ。
    潜入さん。ここの人はちゃんと解ってて一枚も何十枚も上手なんだわ。
    もう足掻くのやめて自首しなさい。

    45
    1
  69. 2229.匿名 :2022/05/22 (日)22:53
    >>2225

    なんでボと関連があるの?

    6
  70. 2230.匿名 :2022/05/22 (日)22:53
    >>2224

    本人に直接行けないからここで話すのがいいの?

  71. 2231.匿名 :2022/05/22 (日)22:53

    ただのテテペン垢もだいぶ前からブロックされてたよ〜
    何が不都合なんだろうな〜

    37
  72. 2232.匿名 :2022/05/22 (日)22:54

    2点リーダーさんのコメだとまるでボがDM出したような流れになってるけど、誰もそんな事言ってなかったよね?

    50
    1
  73. 2233.匿名 :2022/05/22 (日)22:54
    >>2229

    さあ??鳩さんが言ったから

  74. 2234.匿名 :2022/05/22 (日)22:54
    >>2230

    え、何を言えと?

    1
  75. 2235.匿名 :2022/05/22 (日)22:55

    都ってちらほら見るけど誰かわかってないw

    4
  76. 2236.匿名 :2022/05/22 (日)22:55
    >>2221

    2点リーダーつけて書き込みますってボに申告してるからいつもわかりやすく2点リーダーつけてるの?

    22
  77. 2237.匿名 :2022/05/22 (日)22:55
    >>2233

    じゃあ鳩さんにどうぞw

    1
  78. 2238.匿名 :2022/05/22 (日)22:55
    >>2213

    え?当たり前にアンチ垢は通報してるけど?

    14
  79. 2239.匿名 :2022/05/22 (日)22:55

    その2点リーダー釦だよ
    情報開示あってからぱるぎょんに突撃してくれる信者いなくなって自分で突撃してる
    ツイでは二点リーダー使わないように気を付けてたみたいだけどグルチャでは結構出てた
    ちなみに二点リーダー使うグミサポは釦だけ

    ユダより

    126
  80. 2240.匿名 :2022/05/22 (日)22:56
    >>2232

    少なくともだおちゃんは差出人については何も言ってないよね

    53
  81. 2241.匿名 :2022/05/22 (日)22:57
    >>2221

    釦さんもう弁護士と警察行きました?

    63
  82. 2242.匿名 :2022/05/22 (日)22:57

    通り名は2点リーダかもしれないね

    34
  83. 2243.匿名 :2022/05/22 (日)22:57

    2点リーダー使う人ってなかなか見ないよね
    つい癖でやっちゃったのか

    49
  84. 2244.匿名 :2022/05/22 (日)22:58

    通報1時間弱かかったわ。
    あれ?1対1でやってんの?
    時間有意義に使って〜

    33
  85. 2245.匿名 :2022/05/22 (日)22:58

    失礼だな..2点リーダー..別に何個でも良くない?……

    47
  86. 2246.匿名 :2022/05/22 (日)22:58

    本人かいw

    59
  87. 2247.匿名 :2022/05/22 (日)22:58

    まさかのご本人登場ですか

    54
  88. 2248.匿名 :2022/05/22 (日)22:58

    笑いすぎてしぬ

    59
  89. 2249.匿名 :2022/05/22 (日)22:59

    ボ=都の証拠ないし凸るわけないじゃん。増してや鍵垢で何してるのかもわかんないし。
    数日前からやたら都にDMすればって促す人いるけど凸らせて「私は無関係なのに嫌がらせされてますぴえん」するのが狙いなのかな?

    75
  90. 2250.匿名 :2022/05/22 (日)22:59

    今までも2点リーダーちょくちょく出現してたけどずっと意味不明なこと言ってたよ
    あれボなんかい

    80
  91. 2251.匿名 :2022/05/22 (日)22:59
    >>2225

    忘都さんに一度お話したいので鳩までDMくださいって伝えてくれませんか?

    鳩より

    92
  92. 2252.匿名 :2022/05/22 (日)22:59

    少なくとも2点リーダー使う人にこの掲示板以外で今まで出会ったことない

    64
  93. 2253.匿名 :2022/05/22 (日)23:00

    雪ちゃんぱる民で草

    72
  94. 2254.匿名 :2022/05/22 (日)23:00
    >>2241

    知りたいならDMください..

    23
  95. 2255.匿名 :2022/05/22 (日)23:00

    急にボとか忘都とか何事よと思ったら。

    12
    1
  96. 2256.匿名 :2022/05/22 (日)23:00

    ここ数日不都合だの都合悪いだの連投してたのと同一よね

    30
  97. 2257.匿名 :2022/05/22 (日)23:00

    2点リーダーなんて強い意志がないと使えないよ

    61
  98. 2258.匿名 :2022/05/22 (日)23:00
    >>2251

    鳩さんはブロックされてるからDMできないんですか?

    2
  99. 2259.匿名 :2022/05/22 (日)23:01

    多分私の理解力不足だと思うんですが、outvが何故ジミンちゃんの幸せになるのか分からなくて。教えてもらえますか?

    64
  100. 2260.匿名 :2022/05/22 (日)23:01

    相変わらず自ら晒していくスタイル。

    56