アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3080.匿名 :2022/05/23 (月)17:03
    >>3078

    あなたは絶対ジミンペン

    55
  2. 3081.匿名 :2022/05/23 (月)17:04
    >>3072

    ありがとうございます
    私も推しに恥じないようにしたいから
    テテ以外のメンバーアンチにも同じ熱量で対応します!
    初めて出来た弟達を守りたいって思ってくれたジンくん大好きです

    57
    2
  3. 3082.匿名 :2022/05/23 (月)17:04

    キムテヒョンは今1番自由に生きて好きにやってストレスフリーなんだよ2人がガチなら祝福してよ

    10
    64
  4. 3083.匿名 :2022/05/23 (月)17:04
    >>3065

    ごめん、わたしグミサポでも何でもないんだけど…
    いきなり何。

    5
    39
  5. 3084.匿名 :2022/05/23 (月)17:05

    3064です。

    outV垢作れとかグテシパとFFになれとか、それがジミンちゃんの幸せの為とか、どう考えても意味不明ですよね?そんなDMを流したのが誰なのか知りたい、と書いたのに、なぜこれにBADが瞬時にこんなにたくさんつくのか分かりません。

    あと、ここに色々書いても「本人に言えばいいのになんでここに書くの」という指摘をよく見かけるので、本人が分かれば直接言いに行こうと思いました。

    書き方が悪かったんでしょうか。。

    5
    34
  6. 3085.匿名 :2022/05/23 (月)17:05

    これはファンとしてのスタンスの問題なので、そうじゃない人もいると思うんだけど、
    別に恋人がいようがいまいがいい
    本人が望むなら公開恋愛してくれてもいい、もう大人だし、十分いろんな姿を見せてくれたので、本人が幸せなのが一番嬉しい
    ただ、今回の件は、まず盗撮はダメ、合成の捏造だったら悪意しかないのでもっとダメ
    アンチするのは当然ダメ
    〜完〜

    88
  7. 3086.匿名 :2022/05/23 (月)17:05

    DMに「時間があまりない」とあったものね。裏垢を待機させるのを急いでいた。
    そしてこの展開。

    63
  8. 3087.匿名 :2022/05/23 (月)17:06
    >>3082

    ガチだってわかったら祝福するよ

    52
  9. 3088.匿名 :2022/05/23 (月)17:07
    >>3082

    ガチなんなら祝福するけどわからないからなぁ

    37
  10. 3089.匿名 :2022/05/23 (月)17:07

    ここ見ると通報の士気が下がるみたいなこと言ってるけど普通通報のやる気ってアウト垢の存在を思えば湧いてくるもんなんじゃないの?なんか責任転嫁してるようだけどそもそも自発的にやるものだよ

    50
  11. 3090.匿名 :2022/05/23 (月)17:08
    >>3084

    状況理解してから書き込みなよ

    36
    1
  12. 3091.匿名 :2022/05/23 (月)17:08

    令嬢どこ行った???
    あんなにガチだって決めつけてたのに笑

    59
  13. 3092.匿名 :2022/05/23 (月)17:08

    有酸素運動とかどうでも良いんだが?
    ハイブはアミを馬鹿にしてる?

    42
  14. 3093.匿名 :2022/05/23 (月)17:09
    >>3084

    遡って読むと流れが分かるかも。

    15
  15. 3094.匿名 :2022/05/23 (月)17:09
    >>3092

    通知見て力抜けたw

    32
  16. 3095.匿名 :2022/05/23 (月)17:12

    二番手三番手は一番手を何とかして引き摺り下ろそうとする傾向が強い。余裕がない。品がない。声デカ。

    24
    4
  17. 3096.匿名 :2022/05/23 (月)17:12
    >>3080

    ジミンペンにも失礼になっちゃうから、サポって呼ぼ

    26
  18. 3097.匿名 :2022/05/23 (月)17:12

    令嬢母がテヒョンのフォロー外した

    2
    33
  19. 3098.匿名 :2022/05/23 (月)17:13

    ハイブは全てにおいてだんまりだねぇ
    粛々と通報します

    20
  20. 3099.匿名 :2022/05/23 (月)17:14

    正直投稿者すら謝罪してるわけで、これくらいならなんにも出さないかもね
    私のROM垢だと一切流れてこないし、基本ネットニュースとか信用してないからあんまり見ないし…
    逆に付き合ってたり、あの画像が合成じゃなくて本物ならお互いスターなんだからちゃんと声明出すでしょ何かしら
    事務所から何か出たらそれを信用すればいいし、出なかったらマジで大したことないデマだったんだな〜で済む話かと
    本当だったら祝福するけど、拡散者は通報するよ!盗撮だからね

    53
  21. 3100.匿名 :2022/05/23 (月)17:15

    ここは組織ではございません。
    通報は各自判断となります。
    宜しくお願い致します。

    【通報要望垢】

    ■⚪︎@ILILIIIIILILII 1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中。現在6000以上RTされてます注意。

    ■爆発 @7o58r 1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ @matuko__love__ 1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_) @chojjisfodtilId

1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆) @Jungleman_tee 1472476742401277954
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃 @Zopemye

1494188826289668097

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ) @locrIwuqIbnlxth 1052782713139159041
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    38
    2
  22. 3101.匿名 :2022/05/23 (月)17:16
    >>3084

    匿名の掲示板なのでbadの数は気にしない方がいいですよ〜
    レス1978前後行くと過去遡ると流れ出てきます!

    29
    4
  23. 3102.匿名 :2022/05/23 (月)17:16

    投稿者はプライベート撮影してめちゃくちゃ叩かれたから謝罪したんだよね?

    1
    80
  24. 3104.匿名 :2022/05/23 (月)17:19
    >>3102

    だからー熱愛の真偽は関係ないんだって
    それにかこつけてアンチが騒いでるから通報してんの
    アウトタグをなくすために
    恋愛ぐらい自由にしてくれていいよ
    アイドルでいる間は夢を見せるのが仕事なんて、一つの意見であって真実じゃないよ
    それにかこつけてテヒョンを責めるのがおかしいっていってんの

    80
  25. 3105.匿名 :2022/05/23 (月)17:22
    >>3101

    ありがとうございます!
    数ページは遡ったのですが、そこまで行きつけて無かったです。。お手数おかけしました。いきなりのBAD数ちょっとショックだったので、教えて頂けてありがたかったです。

    22
    1
  26. 3106.匿名 :2022/05/23 (月)17:22

    テテ、グクは大きく取り上げてもらえてうらやましいのかな
    デコ○んぐらいだし、あんまり話題がないからかな

    6
    62
  27. 3107.匿名 :2022/05/23 (月)17:23

    上手く乗せられて他メン下げするのやめてくれる?

    48
  28. 3108.匿名 :2022/05/23 (月)17:24

    アウトタグ使ってアンチしてるのにプロフをポエマー口調で書いてる奴ゾッとするんだけど自分に浸りすぎ

    48
  29. 3109.匿名 :2022/05/23 (月)17:25
    >>3104

    テヒョンはそんな責められてない。ジェニが責められてるからテヒョン側ばかりに注目しないで欲しいな

    17
    59
  30. 3110.匿名 :2022/05/23 (月)17:26
    >>3044

    どこで話題なのかもうちょっと詳しく。

    22
    8
  31. 3111.匿名 :2022/05/23 (月)17:26

    【再掲】

    鬼女さん最新ツィの通報依頼垢貼っておきます。

    「森のドライブスクショを使っての合成ではありません。揚げ足取られるのでわからない場合は発言せず通報をお願い致します」

    デマ個別ツイを報告→プロフィールから報告→ブロック

    @baldyhag_TrashV
    @mii30153847
    @oRiaRiao
    @w20475815
    @wbuuff

    30
  32. 3112.匿名 :2022/05/23 (月)17:26

    いや、今デコピン事件みたいなのあったら物凄い大荒れでしょ

    21
    2
  33. 3113.匿名 :2022/05/23 (月)17:27

    テテがアンチされてるフジコフジコ….の5倍はジェニが攻撃されてるのが事実だからね。

    8
    31
  34. 3114.匿名 :2022/05/23 (月)17:27
    >>3105

    BADは探られたくない側が押すこともあるし、あなた自身を否定してるんじゃないよ
    気にしないでね

    22
    1
  35. 3115.匿名 :2022/05/23 (月)17:28

    【再掲】
    2960. 匿名 : 2022/05/23 (月) 14:24さんのも再掲させて頂きます。

    14時20分時点でのout使用
    out使って「これは合成!デマです!」とか言ってるのは一応抜きました。

    @chocomaca_black
    @ksgkrmker
    @42K8y
    @YunanaN0707
    @sinyabetabeta
    @wbuuff
    @w20475815
    @mina6thmoon
    @mii30153847
    @kxoxsxssr
    @oRiaRiao
    @vgf_s5

    5月作成垢は多分なかったです。大半は最近静かだったお馴染みの人たち
    アカウント作成は古いけどツイートは今回が初めてって垢はあったので、使ってなかった垢ツイ消ししてアンチ用としてリサイクルしてるぽい

    25
  36. 3116.匿名 :2022/05/23 (月)17:29

    テヒョンもアンチ垢が嬉しそうに叩いてるでしょ
    セルカ上げないくせにとか他メンには言わないことまで言ってoutしてるじゃん

    57
  37. 3117.匿名 :2022/05/23 (月)17:30

    女の嫉妬は女に向かうのなんでだろ。ジェニに凸ってる人はちゃんと真偽調べればいいのに。

    13
    33
  38. 3118.匿名 :2022/05/23 (月)17:30

    でも通報してて他メンバーのアウトはちらほらあってそれも通報してるけどジミンとホビは全然ないなとは思った。
    なくていいんだけど、目立つメンバーなのに違和感というか…

    27
    7
  39. 3119.匿名 :2022/05/23 (月)17:30
    >>3116

    そんなのテヒョンじゃなくても誰がこうなっても嬉しそうに叩くやつは叩くし相手側の女の方がやられてんのよわかる?

    16
    9
  40. 3120.匿名 :2022/05/23 (月)17:30
    >>3109

    ジェニ責められてないじゃん

    3
    16
  41. 3121.匿名 :2022/05/23 (月)17:31

    ジェニを叩いてるのはテテペンだー!これだからテテペンは(笑)の流れを目論んでる?

    69
    9
  42. 3122.匿名 :2022/05/23 (月)17:32
    >>3119

    どっちも責められてるし叩かれてるじゃダメなの?もしかしてにんじんさん側の人?

    32
    10
  43. 3123.匿名 :2022/05/23 (月)17:32
    >>3121

    そう思うならどうぞお好きにしてください

    8
    27
  44. 3124.匿名 :2022/05/23 (月)17:33

    しばらくはこれを貼っておきましょうということで、ページが変わったので再掲しておきます

    【レス番1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です
    これを流そうとする動きがあったら、気がついた方は貼ってください。

    52
  45. 3125.匿名 :2022/05/23 (月)17:33

    テテを一人の人として推しているので恋愛が事実であれば祝福します。
    問題は捏造や盗撮の疑いですので、それを通報しています。
    グミサポはジミンを一人の人として考えていますか?
    ジョングクはただ都合よく扱われているだけのように見えますので、ジミンが好きな人たちかと。
    ジミンは誰よりも努力家で賢い人です。
    わけの分からないサポートがなくても自分で幸せをつかんでいく人だと思います。
    妄想の中のチミちゃんを推しているのがサポですよね。
    メンバー全員、二次元ではなく生きている人です。
    自分たちの都合のいいように扱わないでください。

    110
  46. 3126.匿名 :2022/05/23 (月)17:34

    これを機にまた写真一枚、行動のひとつひとつ全てにケチつけてアウトされるんでしょ。こっちはそれ体験してるから通報し続けてるんです。
    今回の写真出る前から通報・垢チェック・事務所報告やってるんで今までとやることは変わらないです。

    75
  47. 3127.匿名 :2022/05/23 (月)17:36

    ジェニ好きな人いる?可愛いから貼っちゃ駄目?

    46
  48. 3128.匿名 :2022/05/23 (月)17:37
    >>3127

    該当板へどうぞ。

    21
  49. 3129.匿名 :2022/05/23 (月)17:37
    >>3127

    可愛いのは知ってるけどスレチだから別行ってね

    31
  50. 3130.匿名 :2022/05/23 (月)17:38

    否定する人は彼女がどんなに可愛いかわかってほしい。もし恋人じゃなくても恋人でも受け入れてあげてね……

    5
    48
  51. 3131.匿名 :2022/05/23 (月)17:39

    はいはい

    15
    2
  52. 3132.匿名 :2022/05/23 (月)17:40
    >>3123

    志折れるの早!
    ジミンアンチだっているのに〜って言う時もそうだけど実際そうだと断言するならここに貼るなりしたら?流石に他グルメンバーの通報呼びかけはスレチになるけど巻き添え食らったのはお互い様だし本当ならもちろん通報するけど

    13
  53. 3133.匿名 :2022/05/23 (月)17:40
    >>3117

    テヒョンを落としたい層はジェニを責めるでしょうね。

    24
    9
  54. 3134.匿名 :2022/05/23 (月)17:40

    可愛いのは知ってるし本当なら応援するよ

    26
  55. 3135.匿名 :2022/05/23 (月)17:41

    なんか変な流れ
    誰もジェニを叩いてないし熱愛が真実だと本人が言うなら祝福するよ。
    ただ他人が勝手にデマを世界中に流したことに怒ってるんだけど

    80
  56. 3136.匿名 :2022/05/23 (月)17:42
    >>3132

    喧嘩売らないで

    3
  57. 3137.匿名 :2022/05/23 (月)17:42

    何か普通に怖い
    こんなん捏造画像作って出したもん勝ちじゃん

    74
  58. 3138.匿名 :2022/05/23 (月)17:42

    元々かわいいの知ってるし応援してるしこれからも応援するからもう帰ってね

    40
  59. 3139.匿名 :2022/05/23 (月)17:43
    >>3137

    まだ捏造って決まってないんだよ謝罪証拠がない。

    10
    57
  60. 3140.匿名 :2022/05/23 (月)17:44
    >>3139

    謝罪証拠とは?

    40
  61. 3141.匿名 :2022/05/23 (月)17:44

    今日は雪ちゃん?

    35
  62. 3142.匿名 :2022/05/23 (月)17:45

    ここでやらないで

    1
  63. 3143.匿名 :2022/05/23 (月)17:45

    グクの明らか捏造じゃんって出てた記事のやついつ事務所否定文出したんだっけ?

    13
  64. 3144.匿名 :2022/05/23 (月)17:46
    >>3141

    雪ちゃんペンは忘れらる都へ行ってね

    28
  65. 3145.匿名 :2022/05/23 (月)17:46
    >>3137

    そう。突っ込めそうな事は一斉に言及してきて、都合の悪い事は一斉にだんまり。何回も見てきた流れ
    こんなのが罷り通るのがおかしいんだよ

    37
  66. 3146.匿名 :2022/05/23 (月)17:47

    釦さんはこちらを見てるのでしょうか。
    初めて書き込みます
    今までは精神的に辛くても通報して何度も通報、事務所にもメールして。
    時には泣きながらも通報をずっと繰り返してそれでもアンチさえなくなれば反省してやめてくれればと思って頑張ってきました。
    でも我慢の限界を越えました
    テテのアウトタグの新垢を待機させること
    これが悪いことはしていないとどうして言えるのでしょう
    グテシパテテペンにひと泡吹かせる、テテの人気下げや脱退も望んでいる。死んでも構わないとさえ思っている
    とんでもなく恐ろしいことをしているんですよ。
    それでも子供を産んだ母親ですか!
    女性関係の話題をいくら出してもあのDMはなかったことにならないですからね。
    あのDMの送り主と届いた本人達が一番あのDM本物だってわかってるでしょ?
    まあ、正直もう何を主張されようが限界を越えましたので。お金をかけてでも自分に出来ることを徹底的にやっていきます

    130
    1
  67. 3147.匿名 :2022/05/23 (月)17:47
    >>3143

    3日後くらいかな?

    5
  68. 3148.匿名 :2022/05/23 (月)17:48

    ジェニペンが混ざっていますが?ここ通報板です。
    ジェニが可愛いのは世界中知ってます。
    グローバルスター2人を相手に雑な捏造っていうのが厚顔無恥ですよね。

    45
  69. 3149.匿名 :2022/05/23 (月)17:48

    鬼〇さんあの写真がどういう風に加工されてるのかもう分かってるんじゃないの。捏造グルチャだって加工跡調べてたしね

    67
    1
  70. 3150.匿名 :2022/05/23 (月)17:49
    >>3146

    なんでDMとか本人に伝わる様に誰かに伝えて貰うとかしないんだよスレチだよ!匿名掲示板を私信に使わないでくださいねーーー

    5
    65
  71. 3151.匿名 :2022/05/23 (月)17:51

    いつから私信板になったの?

    4
    54
  72. 3152.匿名 :2022/05/23 (月)17:51

    お気持ち表明は通報板でやらないでください

    7
    50
  73. 3153.匿名 :2022/05/23 (月)17:52

    本人見てるから伝わってる

    65
  74. 3154.匿名 :2022/05/23 (月)17:52

    釦ってグミシパであることを公表してたっけ?
    わかる人います?

    4
    1
  75. 3155.匿名 :2022/05/23 (月)17:53
    >>3154

    サポですシパですは聞いた事ないね

    16
  76. 3156.匿名 :2022/05/23 (月)17:55

    そろそろ事務所からテテジェニの声明文くるんじゃない?夕方多いよね?

    4
    16
  77. 3157.匿名 :2022/05/23 (月)17:56
    >>3156

    明日な予感してるよ。早くしてくれ寝れない!

    3
    15
  78. 3158.匿名 :2022/05/23 (月)17:56

    outタグアンチやってるのが自分達って公にしたあとで、よくまたアンチ活動できるね

    40
  79. 3159.匿名 :2022/05/23 (月)17:58

    合成派と本物派がこんなに分かれてるの何〜!?検索したらほとんど祝福ムードで鬱

    56
  80. 3161.匿名 :2022/05/23 (月)17:58

    見てるのほぼ確だし何言ってもブロックされるどころか先行ブロックまでしてくる人なんだからここに書くのが一番伝わる気すらするよな、3146さんの気持ちわかるよ

    50
    1
  81. 3162.匿名 :2022/05/23 (月)17:59
    >>3155

    シパやサポってプロフに書いてる人いる?

    2
  82. 3163.匿名 :2022/05/23 (月)18:00
    >>3155

    ありがとう。
    今、過去の自分のスクショ見返してて3/31時点のスクショ。

    *釦*(slow @Botan573

    プロフに「(注意絵文字)jikook/kookminOnlyですので関係ない界隈は素通りしてください。(注意絵文字)ブロックはお互い関わらないためのブロック(注意絵文字)  続く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」ってのを見付けた。

    33
  83. 3164.匿名 :2022/05/23 (月)18:00

    さすがに今サポって書いてる人いなくないか?

    1
  84. 3165.匿名 :2022/05/23 (月)18:03

    半笑いで見てると思うよ
    全員グテシパに見える病気だから

    29
    1
  85. 3166.匿名 :2022/05/23 (月)18:03
    >>3164

    あのぉっ!さん

    19
    3
  86. 3167.匿名 :2022/05/23 (月)18:04
    >>3159

    本物であってほしい人はそりゃ祝福するだろうし合成派というか信じてないor信じたくない派はあえて話題を口にしないって人も多いと思うよ
    下手に口にしたら拡散するだけだから

    18
  87. 3168.匿名 :2022/05/23 (月)18:04

    やばい
    動画見た

    8
    47
  88. 3169.匿名 :2022/05/23 (月)18:05
    >>3168

    インスタだね…..

    8
    51
  89. 3170.匿名 :2022/05/23 (月)18:06
    >>3169

    うんごめんちょっと暫く離脱するわ

    4
    36
  90. 3171.匿名 :2022/05/23 (月)18:07
    >>3026

    でも記事が出てしまってるからハイブ何かコメントだしてもいいと思うんだけど。相手に迷惑かけてるし

    24
    1
  91. 3172.匿名 :2022/05/23 (月)18:07

    連投規制かかるといいな〜

    40
  92. 3173.匿名 :2022/05/23 (月)18:08
    >>3168

    なんて調べたら出てくる?

    6
  93. 3174.匿名 :2022/05/23 (月)18:09

    新しい三点リーダーの打ち方草

    34
  94. 3175.匿名 :2022/05/23 (月)18:09

    自作自演見ているこっちが恥ずかしい…涙

    48
    2
  95. 3176.匿名 :2022/05/23 (月)18:09

    そろそろだと思いますけどね!グクと同じようなかんじで親しい友人ですが一般的だと思うよ!落ち着かせるための定型文だから実際はわからないやつね!

    2
    46
  96. 3177.匿名 :2022/05/23 (月)18:10
    >>3171

    相手に迷惑かけてるってこっちが悪いの?

    31
    4
  97. 3178.匿名 :2022/05/23 (月)18:11

    ガーシーがアテンドしたの?w

    2
    21
  98. 3179.匿名 :2022/05/23 (月)18:13

    アウトめっちゃ増えてんじゃん。ほんとゾロゾロ出てきたな

    53
  99. 3180.匿名 :2022/05/23 (月)18:14
    >>3044

    どのメンバーも…って今必要?
    まるで「テテしか人気ない」って言われた時の反応みたいだよ?
    『一番人気』ってワードが気に障ったのかな?
    わかりやすく「インスタのフォロワー数の多さ一番だしね」くらいの意味だと思うよ。
    大丈夫。7人みんな人気だよ。

    43
    10
  100. 3181.匿名 :2022/05/23 (月)18:15

    テテを叩けるんであれば相手が誰だろうがどんな理由だろうが嘘か本当なのかもどうでもいいんだもの

    49