アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3182.匿名 :2022/05/23 (月)18:15

    本当に何回言っても通じないけど、もしテヒョンの熱愛が本当だったとしたらそりゃグテシパやテテペンの中にはショック受ける人もいるとは思うよ
    だけど、例えそうなってもグミサポがやらかした数々のテヒョンへの嫌がらせは全部正しかったとはならないんだよ
    テヒョンだけじゃなくどのメンバーでもそう
    ただ今回のことでグテシパやテテペンざまあ、とか思って喜んでるんだろうけど、あんたらが今いるのが崖っぷちなことには変わりはないんだよ

    93
    1
  2. 3183.匿名 :2022/05/23 (月)18:15

    アミの中に、人間の心をなくした人がこんなにたくさんいると思うと辛い
    バンタンの歌もメッセージも何も届いてない

    76
  3. 3184.匿名 :2022/05/23 (月)18:16
    >>3183

    その人たちアミじゃないよ
    メンバーもアミだなんて思ってないでしょ

    56
  4. 3185.匿名 :2022/05/23 (月)18:16

    荒れてきたな。通報まで寝よう

    36
  5. 3186.匿名 :2022/05/23 (月)18:18
    >>3183

    ブリンクとアミの差がね…本当に恥ずかしくなる。

    29
    1
  6. 3187.匿名 :2022/05/23 (月)18:18

    待機中からの叩けって指示出たんか?

    34
  7. 3188.匿名 :2022/05/23 (月)18:19
    >>3182

    いやほんとそれ。
    そこを分かってないアウト民多すぎだわ。

    34
  8. 3189.匿名 :2022/05/23 (月)18:20

    今回の件、熱愛が嘘でも本当でもこっち側は困ることは特にない(ファン心理は別として)けど、サポ(アンチ側)はもし嘘だった場合さらに糾弾されるネタが増えるだけだし、本当でも今までにした悪行は消えないから事務所に目つけられてるのも変わらんし、どっちに転んでも結果困るのはサポ(アンチ)だけなんだよなぁ

    47
  9. 3190.匿名 :2022/05/23 (月)18:20

    何であの画像がここまで大事になるのか理解出来ん
    グクのイユビの時もだけど大事にし過ぎでは?
    そもそも本当に付き合ってたらディスパが知らない訳ないと思ってる

    61
  10. 3191.匿名 :2022/05/23 (月)18:20

    外の空気を吸って。スマホ一回置いて空でも見なよ。

    21
  11. 3192.匿名 :2022/05/23 (月)18:21
    >>3190

    ユビの時声明文ありましたっけ?

    5
  12. 3193.匿名 :2022/05/23 (月)18:22
    >>3192

    出たよ
    お互い知り合いですらないってお互いの事務所が否定してる

    25
  13. 3194.匿名 :2022/05/23 (月)18:23

    合成だから相手にしてるとキリないって感じなのかな?グテとかの巧妙な合成もいっぱいあるよね。それでも記事出てるぐらいなんだから、すぐ声明出してよって感じだけど。

    26
  14. 3195.匿名 :2022/05/23 (月)18:23
    >>3193

    そうなんですね!じゃあ今回も事務所から出そうですね。ありがとうございます

    4
  15. 3196.匿名 :2022/05/23 (月)18:26

    熱愛はホムマの動き見てたら真偽わかるってばっちゃんが言ってた
    どこもテテのマスタークローズしてないよね?そういうことだよ

    70
  16. 3197.匿名 :2022/05/23 (月)18:26

    イユビのときはクロミの動画だよね。あれもテヒョンがweでいったから事務所が否定しただけじゃ?別に記事出てなかったし

    13
  17. 3198.匿名 :2022/05/23 (月)18:29
    >>3196

    うん、これすごく参考にしてる。本人からも信頼されてる大手マスターがcloseしたらペン卒するつもり。

    45
  18. 3199.匿名 :2022/05/23 (月)18:30
    >>3198

    だよね、過去推しグルでマジでホムマがバタバタクローズしたもん、私みたもん

    20
  19. 3200.匿名 :2022/05/23 (月)18:31
    >>3193

    あれ、イユビ事務所が事実無根です。シュガと知り合いというだけです。って言ったのも何故ユンギの名前出した?!って思ったわ

    25
    1
  20. 3201.匿名 :2022/05/23 (月)18:32
    >>3200

    知らなかった。そうなんだ。。。知り合いなんだ。。。。

    2
  21. 3202.匿名 :2022/05/23 (月)18:33

    ツイのアウトタグ通報してたら、合成画像を作った人が認めて謝罪したって書いてる人いたんだけど、そんなのあったっけ?
    ゴシップ垢がタレコミされたこの写真を載せて、すぐに消した後「多くの人がフォトショだと確認したからデマを広めないで、混乱させてすみません」ってコメント付きの画像を出した認識なんだけど。

    31
  22. 3203.匿名 :2022/05/23 (月)18:34
    >>3073

    あのDMの件もドライブ合成写真が出ただけならここまで騒いでないんじゃない?
    ここの人たちは確証ないことを100%信じるなんてしないよ。いつも疑い半分で動いてるはず。
    問題はタイミングをはじめ写真出た後の動きが「あのDMは本物だったんだ」と思わせるような投稿してるアンチやグミサポが多いことだよ。自分たちでバラしてるようなもの。
    今までの諸々が全てたまたまだとはどうしても思えないんだよ。

    55
    2
  23. 3204.匿名 :2022/05/23 (月)18:34

    いつまでも騒いでるの日本のアンチだけなんだよね……

    65
  24. 3205.匿名 :2022/05/23 (月)18:34
    >>3190

    基本的にグクかテテばっかり出てるよね。次グクとLISAあたりまたデマで来るんじゃないかなって思ってるよ。

    53
  25. 3206.匿名 :2022/05/23 (月)18:35

    どんなときにクローズするんですか?

  26. 3207.匿名 :2022/05/23 (月)18:35
    >>3202

    本元の謝罪は見たことないなー森と照らし合わせしたやつが誤解生んで合成だからというのは見たよ

    10
  27. 3208.匿名 :2022/05/23 (月)18:36
    >>3204

    本国凄く回ってくるんですが汗

    10
    42
  28. 3209.匿名 :2022/05/23 (月)18:37
    >>3205

    リサペンの私泣くよ!

    1
    7
  29. 3210.匿名 :2022/05/23 (月)18:38
    >>3208

    そんなの回しちゃうような人達と同じ環境にいるなんてお察しです…

    83
    6
  30. 3211.匿名 :2022/05/23 (月)18:40
    >>3207

    本元が謝罪するわけない

  31. 3212.匿名 :2022/05/23 (月)18:40
    >>3200

    あれは言い方悪いけどあちらの売名行為もあったと思うわ

    18
  32. 3213.匿名 :2022/05/23 (月)18:40
    >>3210

    アンチ垢じゃないですけど、、、、皆さん本国のファンアカあまりフォローしないんですか?自分は日本人より本国さんが多いんだけどな

    8
    37
  33. 3214.匿名 :2022/05/23 (月)18:41
    >>3212

    ジェニの?売名で島旅行するんですか?

    54
  34. 3215.匿名 :2022/05/23 (月)18:43
    >>3214

    はぁ?

    31
    1
  35. 3216.匿名 :2022/05/23 (月)18:43
    >>3214

    返信元ぐらい読んだら?

    25
    1
  36. 3217.匿名 :2022/05/23 (月)18:44

    一個前すらも読めない人が増えてきたな

    33
  37. 3218.匿名 :2022/05/23 (月)18:44

    鳩さんへ

    ジェニちゃんとテヒョンのデートが合成か調べてツイートしてほしいです。ガラムと関係あるのかも知りたいですよろしくお願いします。

    1
    126
  38. 3219.匿名 :2022/05/23 (月)18:44
    >>3214

    イユビの件だよ

    14
  39. 3220.匿名 :2022/05/23 (月)18:45

    テテやグクみたいに複数の人とガチだ!って言うのを短いスパンでやられると逆にどれも違うんじゃないのって自分はなる
    誰が相手の時でも最もらしいこと言う人たちいるけど

    97
  40. 3221.匿名 :2022/05/23 (月)18:45
    >>3196

    マスターもだけどBARもだよね
    少し前の他グルメンやらかしもマスターよりBARが先にcloseして確定じゃなかった?
    その時なんて公式より先にBARcloseしたから今回黒だってなったもん

    64
  41. 3222.匿名 :2022/05/23 (月)18:45
    >>3219

    すいません申し訳ございません

    10
  42. 3223.匿名 :2022/05/23 (月)18:48

    インスタ荒されてるやん

    8
    1
  43. 3224.匿名 :2022/05/23 (月)18:48

    【通報優先垢】

    ■⚪︎@ILILIIIIILILII 1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中。現在6000以上RTされてます注意。

    ■爆発 @7o58r 1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ @matuko__love__ 1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_) @chojjisfodtilId

1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆) @Jungleman_tee 1472476742401277954
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃 @Zopemye

1494188826289668097

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ) @locrIwuqIbnlxth 1052782713139159041
 
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    33
  44. 3225.匿名 :2022/05/23 (月)18:49

    釦ちゃん必死でちゅねぇ〜?どれだけ無意味なことしてるか分かりやすく教えてあげようか?釦ちゃんにとって日本語って難しいから今までのたくさんの忠告も理解できなかったんだよねそれでここまで来ちゃったんだよね。もう誰からも相手にされてないんだもん可哀想でちゅね〜ユダより

    94
  45. 3226.匿名 :2022/05/23 (月)18:50
    >>3198

    熱愛がわかったらペン卒しちゃうの?

    13
    4
  46. 3227.匿名 :2022/05/23 (月)18:51

    【再掲】【追加あり】

    鬼女さん最新ツィの通報依頼垢貼っておきます。

    「森のドライブスクショを使っての合成ではありません。揚げ足取られるのでわからない場合は発言せず通報をお願い致します」

    デマ個別ツイを報告→プロフィールから報告→ブロック

    Baldhyung V@baldyhag_TrashV
    キモ@mii30153847
    莉愛@oRiaRiao
    本垢で語れない愚痴w@w20475815
    田@wbuuff

    【追加】
    さば@42K8y
    ちっち@chocomaca_black
    ★@F9Bo6
    out@lvJqlu

    45
  47. 3228.匿名 :2022/05/23 (月)18:51
    >>3220

    私も思う。
    ジスで騒いでたのに令嬢と美術館のことがあったら『母親も同伴!ガチ!本命!』と騒いでジスのこと忘れる。
    令嬢のイースターのときの教会の写真、テテのインスタのアイコンで『結婚した!』と騒ぐ。
    なのに今回はジェニとガチ?
    アンチは捏造したり何でもこじつけるけど、一体本命を誰にしたいのよって思う。

    125
  48. 3229.匿名 :2022/05/23 (月)18:52

    毎回ディスパからすっぱ抜かれてあー、マジなんだってなるけどこんな信憑性のない画像見てどうして本物だって信じれるんだろう。
    しかもマスクすら付けてないし。
    仮にデート中ならコロナとかの前にマスクするよね?
    思いっきり隠す気ない写真で笑うんだけど

    76
  49. 3230.匿名 :2022/05/23 (月)18:52

    ちょっと思ったんだけど、今回もし何もハイブが触れないなら、本格的に準備をしてる可能性大だよね?今ここでチマチマ声明出すよりも一気にやりそう。妹さんの事もあるし、もう6月だし。気を抜いてアホみたいにここぞとばかりにアンチしてる人。バカを見るのはあなた達だからね。ここで虚偽を吹聴してる人も一緒。甘くみない方が良いよ。

    121
  50. 3231.匿名 :2022/05/23 (月)18:52
    >>3213

    わたしのところはテヒョンを守るって言ってるアカウントしかいないですよ

    72
    4
  51. 3232.匿名 :2022/05/23 (月)18:52
    >>3221

    その他グルが気になるよ笑よくご存知で笑

    3
    3
  52. 3233.匿名 :2022/05/23 (月)18:53

    それより事務所遅い

    5
    21
  53. 3234.匿名 :2022/05/23 (月)18:53
    >>3226

    ペン卒するだけマシよ。いつまでもネチネチアンチするようになる人よりは…

    72
  54. 3235.匿名 :2022/05/23 (月)18:54
    >>3233

    もういいよ釦ちゃん
    事務所から声明出ても否定だろうし
    そもそもこんな合成画像いちいち相手しないよ

    71
    5
  55. 3236.匿名 :2022/05/23 (月)18:54
    >>3229

    しかも妹と弟のこととかはあれだけ徹底的に隠してるのに恋人とはあんな大した変装もなしに堂々とデートするテヒョンって意味が分からない

    120
  56. 3237.匿名 :2022/05/23 (月)18:55
    >>3220

    お揃い(KーPOPで日常茶飯事)
    匂わせ(時系列無視)
    ○○のこと見てた(切り取り)
    いつもだいたいこれで皆熱愛なんよね笑

    81
  57. 3238.匿名 :2022/05/23 (月)18:56
    >>3229

    ドラマか何かの撮影ですか?並に隠す気無くて普通にしてるよね

    34
  58. 3240.匿名 :2022/05/23 (月)18:57

    アンチが一番恋愛脳説あるわ

    43
  59. 3241.匿名 :2022/05/23 (月)18:58
    >>3226

    推し方、価値観は人それぞれ
    アンチしなければペン卒は自由

    48
  60. 3242.匿名 :2022/05/23 (月)18:58
    >>3229

    車内で二人きりだったらマスクしないだろ。合成だとは思うけど。

    7
    52
  61. 3243.匿名 :2022/05/23 (月)18:58
    >>3235

    釦ではないけどどうしましたか?

    3
    31
  62. 3244.匿名 :2022/05/23 (月)18:59
    >>3242

    コロナ関係なく外からあんな見えるのにマスクしないとはさすがに思えない

    53
    5
  63. 3245.匿名 :2022/05/23 (月)18:59
    >>3242

    顔隠すって意味だと思う

    57
  64. 3246.匿名 :2022/05/23 (月)19:00
    >>3221

    きっとそれあのグルかなと思ってるけど(笑)barの動きもそう。言い方悪いかもしれないけど、ほんとにガチ勢見てたらわかる。ホムマは情報早いよ。ギリギリまで頑張ってた人もいたけど

    45
  65. 3247.匿名 :2022/05/23 (月)19:05

    【レス番1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です
    これを流そうとする動きがあったら、気がついた方は貼ってください。

    54
  66. 3248.匿名 :2022/05/23 (月)19:05

    こんな時に有酸素運動!とか言ってるしハイブもうダメかもしれん

    44
    2
  67. 3249.匿名 :2022/05/23 (月)19:05

    既出だったらごめん

    通報対象になってる垢の一覧をハイブとYGに送ろうと思ってるんだけど、YGの問い合わせとか報告用のアドレスってあったりする?知ってる人いたら教えてほしい

    19
  68. 3250.匿名 :2022/05/23 (月)19:05
    >>3237

    これだとフリーの人誰もいないよね笑
    そして二股三股当たり前になってしまう…

    31
  69. 3251.匿名 :2022/05/23 (月)19:07

    雑談になってきてますよ

    15
  70. 3252.匿名 :2022/05/23 (月)19:07

    アンチもガチなんて思ってないよ
    令嬢もジェニも
    嫌がらせだから何でもいいんだよ

    67
  71. 3253.匿名 :2022/05/23 (月)19:09

    毎回言ってる気がするんだけど捏造してそれが広まっても真実にはならないのよ。この場合テテの熱愛が捏造拡散されたところでじゃあ付き合おうかとはならないしグミサポがグクはジミンしか見てない!結婚済み!て広めても永遠に真実になる日は来ないしグクとジミンも付き合わないんだよ。なんのための捏造なのか本気で理解に苦しむんだけど。一つ可能性としてあるかもしれないのはこうして捏造を繰り返すことでヨジャとのなんやかんやが解禁になってグクやジミンがヨジャとの熱愛出してきたらどうすんの。ただでさえアイドル枠から抜けようとしてる感あるのにヨジャヨジャ言ってるうちにメンバー全員恋愛解禁の方向に意識向いたら責任取ってくれますか。

    47
    3
  72. 3254.匿名 :2022/05/23 (月)19:10
    >>3252

    合成画像なの分かった上でガチガチ言ってるよ
    アイツら叩ければ何でも良いからね
    案の定令嬢令嬢言ってたのが急にジェニジェニだよ。笑っちゃう

    72
  73. 3255.匿名 :2022/05/23 (月)19:11

    【再掲】

    2960. 匿名 : 2022/05/23 (月) 14:24さんのも再掲させて頂きます。

    14時20分時点でのout使用
    out使って「これは合成!デマです!」とか言ってるのは一応抜きました。

    @chocomaca_black
    @ksgkrmker
    @42K8y
    @YunanaN0707
    @sinyabetabeta
    @wbuuff
    @w20475815
    @mina6thmoon
    @mii30153847
    @kxoxsxssr
    @oRiaRiao
    @vgf_s5

    5月作成垢は多分なかったです。大半は最近静かだったお馴染みの人たち
    アカウント作成は古いけどツイートは今回が初めてって垢はあったので、使ってなかった垢ツイ消ししてアンチ用としてリサイクルしてるぽい

    45
  74. 3256.匿名 :2022/05/23 (月)19:11

    @ILILIIIIILILII

    イルアミの恥なのでJPFCに通報してください。通報はとても簡単です。ツイのリンクをいくつか貼ってください。メアドは会員登録したものでなくても大丈夫です。

    75
  75. 3257.匿名 :2022/05/23 (月)19:12

    デマなら今後テテから何か発信がある気がする。
    さすがに騒ぎになってるの知ってるだろうし、そういうの放置できなそう。
    正直今出ている情報で嘘か本当か私は判断できないからしばらく様子見かな。
    早くはっきりさせて、カムバに集中できるといいな。

    8
    44
  76. 3258.匿名 :2022/05/23 (月)19:13

    サポはグクミンがガチかどうかすらどうでもいいんじゃないかな
    自分達が満足できる絡みが見れてグテシパにマウント取れたら

    42
  77. 3259.匿名 :2022/05/23 (月)19:14

    さっさとアンチも解体して楽しくカムバ迎えたいね〜今日から通報対象増えそうだけど頑張ろ
    とりあえず優先メインで回ります

    38
  78. 3260.匿名 :2022/05/23 (月)19:15

    テテからコメントがあっても叩くのがサポだし、無くても叩くのがサポ

    80
  79. 3261.匿名 :2022/05/23 (月)19:16

    熱愛だろうとガセだろうとなんでもいいのよ。組織とそれとは別の悪質アンチが制裁受ければなんでもいいよ

    35
  80. 3262.匿名 :2022/05/23 (月)19:17
    >>3257

    ジミンの熱愛デマの時公式に何も出てないよ。ジミンのやつもデマじゃないからって言いたいの?はっきりさせなくても私はジミンのやつ捏造だと思ってたけどあんなの信じる人もいるんだね。

    66
  81. 3263.匿名 :2022/05/23 (月)19:18

    今まで合成なんかにいちいち反応しないよ
    アイドル同士の合成わんさかあるのに。事務所の対応とか言ってるの意味わからん。
    令嬢はちゃんとそこに親子でいたし立場もある一般人だから ないものを放っておけば会社的にもまずいし即否定したことくらいわからんのかね。

    77
  82. 3264.匿名 :2022/05/23 (月)19:20

    スルー推奨

    【レス番1978の再掲です】

    DMだお。
    「協力なんかしませんよー」的なの返信して垢消したお。
    画面録画してJPFC送ったお。

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
    私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)
    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    ※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    ※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    *****************
    ↑ここまで指示DMとされるものの内容です
    これを流そうとする動きがあったら、気がついた方は貼ってください。

    41
  83. 3265.匿名 :2022/05/23 (月)19:20

    通報は各自判断でお願い致します。

    【通報要望垢】

    ■⚪︎ @ILILIIIIILILII(1178690724805529602)
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中。現在6000以上RTされてます注意。

    ■爆発 @7o58r(1443207944993005568)
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ @matuko__love__(1375637597356130307)
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw[現スクリーンネーム:_]@chojjisfodtilId(1487428163018067972)ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ[複数垢持ち誤爆]@Jungleman_tee(1472476742401277954)ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃 @Zopemye(1494188826289668097)
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.[テテアクゲジミンアンチ]@locrIwuqIbnlxth(1052782713139159041)ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    34
  84. 3266.匿名 :2022/05/23 (月)19:21

    @ILILIIIIILILIIは、早く凍結させたいね。今夜、通報頑張りましょう!

    65
  85. 3267.匿名 :2022/05/23 (月)19:22
    >>3262


    テテは性格的に黙っていられないかなと思っただけ。少し前に悪質YouTuberに対してもコメントしていたし。
    ジミンちゃんの時のこととは比較してないよ。
    カムバに集中できる環境になってほしいね。

    13
    16
  86. 3268.匿名 :2022/05/23 (月)19:22

    合成の元ネタを森だって言ってる人と森じゃない切り貼りだって言ってる人がいるんだけど、統一できてないところがアンチにつつかれるスキになってる気がする
    否定ツイする人も色んな情報集めてからのほうがいいんじゃないかな

    41
  87. 3269.匿名 :2022/05/23 (月)19:22

    @ILILIIIIILILII
    このアカウント害悪すぎるよね

    51
  88. 3270.匿名 :2022/05/23 (月)19:22
    >>3266

    早速インスタの花の写真使って考察してますね!私の推しが人の死を願うような嫌がらせしてるように拡散されてるの本当に許さない。通報します

    85
  89. 3271.匿名 :2022/05/23 (月)19:23
    >>3268

    鬼◯さんはわからん人は口出さないでほしいと言っていた
    まさにそうだと思うんだよね

    72
  90. 3272.匿名 :2022/05/23 (月)19:23

    グミサポですって名札つけたような垢でアンチ活動、さすがです

    43
  91. 3273.匿名 :2022/05/23 (月)19:24

    もう流石にスレ違でしょう。雑談行きなよ。合成画像なら(よっぽどなんか衝撃的なのとかでなきゃ)本人が動くようなことは普通のリスク管理でしないよ。

    27
    2
  92. 3274.匿名 :2022/05/23 (月)19:24
    >>3224

    @ililiiiiililii

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528407108856606720?s=21&t=JryWo45prVBn7bi680CfJw

    RT7,500
    フォロワーも間もなく400
    この勢い蜜を思い出します

    48
  93. 3275.匿名 :2022/05/23 (月)19:25
    >>3268

    そうなんです。
    鬼女さんもツィで注意喚起しています。

    「森のドライブスクショを使っての合成ではありません。揚げ足取られるのでわからない場合は発言せず通報をお願い致します」

    52
  94. 3276.匿名 :2022/05/23 (月)19:25
    >>3257

    前回のテテのコメで荒れた事も事務所知ってるから発言は止められてるかもと思ってる。
    コメを出しても出さなくても結局荒れちゃうんだろうけど。

    43
    1
  95. 3277.匿名 :2022/05/23 (月)19:25

    「ジミンちゃん」てさあ…

    22
    7
  96. 3278.匿名 :2022/05/23 (月)19:25

    通報垢流れるしやめてほしいよね
    今はとにかく@ILILIIIIILILII これです

    64
  97. 3279.匿名 :2022/05/23 (月)19:26

    ハイブも令嬢の時は悪意ある撮り方だけど一応本人だったから否定したけど
    今回のは捏造コラで本人でもないのに否定も何もないのでは。
    サポだってどうせハイブが何を言おうがどうしようがテヒョン叩くんでしょ。
    テヒョンが嫌いなんだろうね
    でも実はサポの人はボも嫌いなんじゃね?
    普通に偉そうだし命令してくるしウザくね?
    裏ですっごい嫌われてそう

    69
    1
  98. 3280.匿名 :2022/05/23 (月)19:26

    ※ご連絡いただく際、差し支えなければ、日中連絡の取れるお電話番号もご記載下さい。

    【通報に関して】
    利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    57
  99. 3281.匿名 :2022/05/23 (月)19:29

    雑談するより通報していただきたいです。

    39
  100. 3282.匿名 :2022/05/23 (月)19:35

    @ILILIIIIILILII
    毒男の模倣にしても、本人だとしても最悪
    最新ツイートの魚拓とハイブ・YGへの報告
    まるで人の死を望んでいるかのような書き方、本当に最低

    65