アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 511.匿名 :2022/05/20 (金)14:22
    >>492

    その通りだね
    要するにそれをバカにしてるのはアンチ通報してるのとは逆の立場の層ってことだね
    わかりやすい

    29
    7
  2. 512.匿名 :2022/05/20 (金)14:23
    >>508

    いや、めんどくさいからいいや。5ちゃん見たくもないんだわごめんね親切に教えてくれたのに。
    5ちゃんの話とかスレチだからされても困るしさ。

    34
    8
  3. 513.匿名 :2022/05/20 (金)14:24
    >>473

    要望版182行ってきました〜

    34
    3
  4. 514.匿名 :2022/05/20 (金)14:26

    爆発のク○リ関連のツイ、下記のフォームから通報お願いします。
    ツイートに飛ぶことなく通報できます。URLの頭にhをつけてください。

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=21&t=LxrD2GfvxZKSfLgXMFpw3A

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21&t=aeRWZCOLYwolX-XnJV-dWw

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    45
  5. 515.匿名 :2022/05/20 (金)14:29
    >>506

    これって前フリ?
    コピペの晒しが始まる前に、こういうのよくあったね
    5ちゃんでも酷いこと書かないほうがいいよ、結局晒されるんだから

    24
  6. 516.匿名 :2022/05/20 (金)14:30
    >>515

    5ちゃん見てきたけど、テテペンがすごい口悪くて酷かった
    ああいうのと同じだと思われたくないんだけど

    14
    42
  7. 517.匿名 :2022/05/20 (金)14:31
    >>516

    ここでもいつも口悪い人いるくせになに今さらw

    29
  8. 518.匿名 :2022/05/20 (金)14:34
    >>513

    要望版行ってきました〜
    通報してきました〜
    お前も早くやってこいよと誘導

    ぱるぎょんあるあるw

    13
    33
  9. 519.匿名 :2022/05/20 (金)14:34

    もう5ちゃんの話もいいよー。5ちゃんの話したいなら5ちゃん行ってー

    43
  10. 520.匿名 :2022/05/20 (金)14:35

    5ちゃんでテテ婆暴れてる時、こっちが静かになる

    ぱるぎょんあるあるw

    10
    30
  11. 522.匿名 :2022/05/20 (金)14:37
    >>519

    それな。
    5ちゃんに戻るか5ちゃん板作ってもろて。

    10
    6
  12. 523.匿名 :2022/05/20 (金)14:38
    >>510

    badつけた人は見れるってこと?
    管理領域に不正侵入するのは違法だよ
    匂わすだけでも信用毀損罪になるって理解してる?
    IPアドレスを漏らす匿名掲示板なんて誰も利用しないんだから、見れるって嘘ついただけでも十分訴えられるよ

    46
    2
  13. 524.匿名 :2022/05/20 (金)14:38

    凄い執着

    30
    2
  14. 525.匿名 :2022/05/20 (金)14:45

    疚しいことがないなら返信出来ますよね?疚しいことがないなら何故ブロックなんでするんですか?なんで鍵かけるんですか?
    って言ってたのが盛大なブーメランになってるの草

    9
  15. 526.匿名 :2022/05/20 (金)14:47

    他掲示板の話やめてください。利用規約読んでください。

    35
    1
  16. 527.匿名 :2022/05/20 (金)14:47

    時間あるなら通報しましょうよ。

    20
  17. 528.匿名 :2022/05/20 (金)14:49
    >>513

    ありがとうございました。
    私も要望版行きました。

    21
  18. 529.匿名 :2022/05/20 (金)14:49

    過去多数人に対して決めつけしてた人は自分がアクゲって言われたらキレるものなの?

    6
  19. 530.匿名 :2022/05/20 (金)14:53

    ママはハトちゃん崇拝
    ママはブロッコリーとバトってる
    ブロッコリーとハトちゃんはリプでやり取りしてる

    どういう三角関係?
    もうよくわからんのだが

    19
    2
  20. 532.匿名 :2022/05/20 (金)14:53

    急に過疎?

    1
    6
  21. 533.匿名 :2022/05/20 (金)14:56

    おやつの時間だよ

    21
  22. 534.匿名 :2022/05/20 (金)14:59

    遡って見てないけどいいかな
    要望版は行ってきた
    この前上がった垢
    @mam70034598
    ちょっと思想が普通じゃないやつ
    事務所から返答きた
    時間かかるだろうなと思ってたら
    3日目で来たから早い時もあるんだね

    38
  23. 535.匿名 :2022/05/20 (金)15:00

    一気に荒れて一気に落ち着くの分かりやすい。
    見てて疲れる人やストレス溜まる人は一旦離れた方がいいよー。

    35
    3
  24. 536.匿名 :2022/05/20 (金)15:00

    ピジョンにチクってた海の中の人はもういないの?

    1
    2
  25. 537.匿名 :2022/05/20 (金)15:00

    今日はぱるぎょんあるあるを数えるのがブームみたいだね

    22
    1
  26. 538.匿名 :2022/05/20 (金)15:02

    みんなお疲れ様

    38
  27. 539.匿名 :2022/05/20 (金)15:03

    煽らずに冷静に訂正と謝罪してたらアンチ軍団とは違いますって格の違い見せつけられたのに
    謝罪したら負け的なものを感じる

    27
  28. 540.匿名 :2022/05/20 (金)15:10

    荒れてる時は流し見した方がいいね。
    一つ一つ読んでグッドバッド押す必要は無い。その数に惑わされて余計疲れると思う。

    どちら側の意見か荒らしなのかを見極める必要も無いし、ずっと言われてることだけど荒らしもそれに対する反論もスルー推奨。

    35
    5
  29. 541.匿名 :2022/05/20 (金)15:12
    >>539

    まあそれでもりるさんとかmuさんは事実認めて今後は気をつけますって出してるし悪い人ばかりではないからね

    40
    4
  30. 542.匿名 :2022/05/20 (金)15:13

    ここ見て疲れちゃった人は一旦休めばいいですし、通報呼びかけの時間だけきて今日の優先誰?って聞いてくれればみんな教えてくれるので板のぼらなくてもいいですよ。手伝ってもらえるだけで感謝です
    荒れる時は今回みたいに一気に荒れて一気に静かになるのが定番なので誰か来て故意的に荒らしてる可能性が高いから間に受けずスルーしてくださいね

    49
    4
  31. 543.匿名 :2022/05/20 (金)15:15
    >>540

    すごい勢いで書き込んでるし、自分で自分にレスもつけるし、書き込まずに傍観してると荒れ具合が良く分かるし本当に凄いよね。
    次々色んな板が荒れるし分かりやすい。いなくなるとどの板も急に穏やかになる。

    38
    5
  32. 544.匿名 :2022/05/20 (金)15:16
    >>537

    あるあるbotちゃんいたよね

    8
    3
  33. 545.匿名 :2022/05/20 (金)15:21
    >>542

    通報の時間って何時頃になりますか?
    最近こちらも見るようになったので、教えていただきたいです。

    8
  34. 546.匿名 :2022/05/20 (金)15:22
    >>432

    途中からパタっと更新しなくなったのは、びびったとかだけではなく、なにか理由があるんだと思う。ロックされたとか警告来たとか。でもマツコは数日前にユザネ変えたよね?ゆらりんの最後はいつだったんだろう。

    最後の更新
    hhw 4/15
    マツコ 4/14
    パンダ 4/4
    山廃 5/6

    4/19 り○さんツイート
    4/20 海外プロテ通報呼び掛け(ボなし)
    4/20 釦蜜凍結
    5/6 グミサポグルチャ晒し

    35
  35. 547.匿名 :2022/05/20 (金)15:22
    >>530

    それこそサポみたいな組織とか仲間とかじゃなくて、その人たちはそれぞれの考えで意見してただけって話だと思うけどね

    20
  36. 548.匿名 :2022/05/20 (金)15:24
    >>541

    りるさんとかのお仲間ではないの?

  37. 549.匿名 :2022/05/20 (金)15:25
    >>537

    あのワード気に入ってたみたいね
    あと他掲示板ネタとそれにいちいち反応する役のセット
    あれに影響されると思ってるなら見くびられたもんだわ

    20
    1
  38. 550.匿名 :2022/05/20 (金)15:25

    ポッポはゆきんこと仲良しじゃなかったの?

    12
  39. 551.匿名 :2022/05/20 (金)15:31
    >>549

    自分でわかっていながら、いちいち反応してる人はなんなの
    もう、ここでスレチの話ししてる暇があるなら通報行ってほしい

    16
    1
  40. 552.匿名 :2022/05/20 (金)15:32
    >>541

    だから通報界隈静かなのか

    3
    15
  41. 553.匿名 :2022/05/20 (金)15:32
    >>548

    仲間じゃないでしょ。ままとり○さん達は立場が全然違うじゃん。恐らく捏造DMの被害者だったから鳥さんが奴らを追い詰める手段の一つとして庇ったんだと思うよ。捏造は普通に規約違反だし。

    29
    4
  42. 554.匿名 :2022/05/20 (金)15:33
    >>552

    静か?そう?

  43. 555.匿名 :2022/05/20 (金)15:34
    >>554

    ツイート全然してなくね?

    3
  44. 556.匿名 :2022/05/20 (金)15:36
    >>555

    誰の話してるの?

    5
  45. 557.匿名 :2022/05/20 (金)15:36

    被害者なのに
    可哀想にってヨチヨチしてくれない人は気に入らないのかなぁ?

    5
    21
  46. 558.匿名 :2022/05/20 (金)15:36
    >>548

    鬼○さんがあげた情報共有の為のグルチャにすら入ってなかったからね

    10
    11
  47. 559.匿名 :2022/05/20 (金)15:43
    >>558

    そこらへんの話はこの板で深掘りする必要ないと思うけど。

    29
    3
  48. 560.匿名 :2022/05/20 (金)15:49

    アンチなくしたいから毎日通報してるよ。でもこの板、疑い段階での通報呼びかけ、鳩擁護に、しまいにはお客さんの急増で見るに耐えなくなって、ひさびさに開いたけど…相変わらず酷い…

    12
    33
  49. 561.匿名 :2022/05/20 (金)15:51
    >>559

    そうね、ごめんね。

    10
    2
  50. 562.匿名 :2022/05/20 (金)15:57
    >>545

    7:30、12、22前後に来ればその話題になってると思います〜!でもできる時で大丈夫だと思いますよー

    29
    1
  51. 563.匿名 :2022/05/20 (金)16:08

    ままのこと庇ってるやつおらんだろ。り○や鳩だけに限らず対アンチ系のツイートしてる人達は捏造に使われた事に対してツイートしたりグミサポ側に対応しろって言ってるのは見かけるけど今掘り出されてるアクゲ関連について庇ってるやつ見かけない。

    35
    6
  52. 565.匿名 :2022/05/20 (金)16:11

    今の状況で喜ぶのは捏造した本人くらいだからまともな対アンチは特に口出ししてないイメージ

    25
  53. 566.匿名 :2022/05/20 (金)16:15
    >>562

    ありがとうございます!
    わかりました!

    7
  54. 567.匿名 :2022/05/20 (金)16:17
    >>563

    寧ろ見放されてね?なんなら非は認めろ言われてるし

    21
  55. 568.匿名 :2022/05/20 (金)16:18
    >>567

    言われてるよね。もう関わりたくないんだと思うよ。庇うやつなんかいるわけないし

    10
  56. 569.匿名 :2022/05/20 (金)16:20

    ゆきままスルーでブロッコリーにもうやめなって止めてるし鳩って面倒見よさそう

    28
    3
  57. 570.匿名 :2022/05/20 (金)16:23

    鳩さんがツイしてるあんなアクゲってゆきままでしょ?

    3
    16
  58. 571.匿名 :2022/05/20 (金)16:26

    苦言呈してもらえる身内がいてよかったね

    13
  59. 572.匿名 :2022/05/20 (金)16:26

    あのさー、アクゲの話はアクゲ板行ってよ。スレチだよスレチ

    32
    6
  60. 573.匿名 :2022/05/20 (金)16:28
    >>568

    桃のアイコンの擁護どこ行ったの?

  61. 574.匿名 :2022/05/20 (金)16:29
    >>570

    て◯まとかでしょ

    14
  62. 575.匿名 :2022/05/20 (金)16:30

    一歩違えばサポと仲良くなれそうな人も何人かいるように感じる

    1
    8
  63. 576.匿名 :2022/05/20 (金)16:30
    >>574

    昨日のゆきままのがあったから存在忘れてたわ

  64. 577.匿名 :2022/05/20 (金)16:31

    ままが勝手にみんな私の味方っ私を守ってくれるって思ってただけだよね。サポが捏造DM作ったって追い詰める証拠として話題にしてただけだろうね。終わり終わり

    7
  65. 578.匿名 :2022/05/20 (金)16:33
    >>573

    桃のアイコンが勝手に擁護しただけじゃないの?

  66. 580.匿名 :2022/05/20 (金)16:34

    他ペンから言葉遣い気を付けた方がいいですよって言われてキレてたのってママ?

    1
    3
  67. 581.匿名 :2022/05/20 (金)16:35

    仲良しの牛乳紅茶さん何処いった?

  68. 582.匿名 :2022/05/20 (金)16:36

    今アンチ集団はやり返せたと思って上機嫌だろうね

    17
    3
  69. 583.匿名 :2022/05/20 (金)16:37

    グミサポが憎んで毎回名前出してくるてしまとまれふ鍵かけたんだから鳩さんにお礼言ってきなよ

    36
  70. 584.匿名 :2022/05/20 (金)16:40
    >>572

    アクゲ板消えたんだよ
    復活して欲しいんだけど多分あっても過疎ると思う
    ここでアクゲの話する事に意味があるんだよね多分

    10
    11
  71. 585.匿名 :2022/05/20 (金)16:40
    >>583

    ほんとよね。っていうかあんな凍結させられる通報力があるなら、テテアクゲみんな凍結させて欲しいわ。そこに全力を注いでって思うんだけどね。

    29
    4
  72. 586.匿名 :2022/05/20 (金)16:41
    >>578

    プライベート的なツイートでリプ送りあってたからお仲間だと思ってたし
    ままがやりあってるとき横から参戦してたからさ

    1
  73. 587.匿名 :2022/05/20 (金)16:42
    >>584

    え、さっき貼ってくれた人いたけどそれ消えたの?

    1
  74. 588.匿名 :2022/05/20 (金)16:42

    アンチ通報するより鳩通報する方が大事なんだから所詮推しにそのくらいの愛なんだよ
    まぁう◯んさんもだけど

    16
  75. 589.匿名 :2022/05/20 (金)16:43
    >>584

    アクゲ板あります
    https://parugyon.com/archives/26198

    8
  76. 590.匿名 :2022/05/20 (金)16:43

    メンバーより自分達の名誉守りたいってかw

    23
  77. 591.匿名 :2022/05/20 (金)16:43

    通報組の叩かれ要素が出てきちゃってシパはまた勢力取り戻すだろうし結局なーなーで終わりそうだね
    真面目に通報してた人達には可哀想な結果だけど

    3
    39
  78. 592.匿名 :2022/05/20 (金)16:45
    >>584

    特に裏はなく純粋に色々な板往復するのが面倒臭いんだと思うよ
    お年寄りに優しくないから

    1
    7
  79. 593.匿名 :2022/05/20 (金)16:45

    アクゲの話掘り返して申し訳ないけども、同ペンにとんでもないアクゲいるの恥ずかしくないの?自浄しろよ。

    18
    14
  80. 594.匿名 :2022/05/20 (金)16:45
    >>591

    そうはならないと思うよ
    目には見えない部分で動いてることもあるからね

    21
    1
  81. 595.匿名 :2022/05/20 (金)16:46
  82. 596.匿名 :2022/05/20 (金)16:47
    >>593

    申し訳ないと思うならアクゲ板でどうぞ
    やっと目立つ人達が鍵かけて終わってきたところなので
    あとは1番害悪な人くらい目立つのはあれは通報頑張ってるけど違反報告もこないねなんでだか

    17
    6
  83. 598.匿名 :2022/05/20 (金)16:51

    仕切り屋めんどーい

    6
    19
  84. 599.匿名 :2022/05/20 (金)16:53

    アクゲもアンチも同じじゃないの?
    何でアクゲはスルー?

    6
    8
  85. 600.匿名 :2022/05/20 (金)16:54
    >>599

    通報対象じゃないままの話を延々と擦ってるからだろうね

    12
    6
  86. 601.匿名 :2022/05/20 (金)16:56

    今までのアンチの数どれだけいると思ってんだよ
    アクゲも多いなら分けた方が効率いいじゃん

    14
    2
  87. 602.匿名 :2022/05/20 (金)16:56
    >>599

    通報の話だけしようって言ってんのにままがアクゲなんてショックぴえん通報やめるみたいなんばっかだから
    ままの話はアクゲ板で好きなだけどうぞ

    49
    3
  88. 603.匿名 :2022/05/20 (金)16:58

    同ペンのアクゲは同ペンが始末しろよ。
    なんでも鳩頼りかよ。
    ジミンペンもテヒョンペンも被害妄想ばっかり。まず自浄しろ。

    38
    4
  89. 604.匿名 :2022/05/20 (金)16:58

    擁護が頑張ってる

    2
  90. 605.匿名 :2022/05/20 (金)16:58
    >>599

    ゆきままは鍵かけて逃げたみたいだしもうこれ以上話す事でもないかなと思う。
    アクゲも立派なアンチだから見つけたら通報してるよ自分は。

    38
  91. 606.匿名 :2022/05/20 (金)17:00

    ままも悪質だと思った人は通報してるでしょ。ここで名前出た人はリストに載らなくても少なからずチェックはされてると思うよ。

    35
    3
  92. 607.匿名 :2022/05/20 (金)17:00

    同ペンでもさ
    話通じないの分かってて絡みに行くとか時間の無駄以外の何者でもないじゃん

    12
    2
  93. 608.匿名 :2022/05/20 (金)17:01

    また開けそうな気はしてる
    言い負かさないと納得出来ない人が多いけん

    5
    9
  94. 609.匿名 :2022/05/20 (金)17:01

    通報しない人は出てって
    邪魔

    52
    6
  95. 610.匿名 :2022/05/20 (金)17:03

    自浄できなかった結果組織的にメンバーアンチし出した奴らがいるんだからそっち優先だよ。同時進行で通報はしてるけど凸ってほしいなら最優先が改善したらね

    46
    4
  96. 611.匿名 :2022/05/20 (金)17:07

    アクゲのせいで真面目に通報してるのが結局ペンの喧嘩とみなされてしまってここの人達も被害被る懸念はあるから、もし今以上に暴れ出したら対処法は考えた方がいいと思う。
    今はここでこれ以上この話続ける必要ないけど。
    通報板に戻そう。

    44
    2
  97. 612.匿名 :2022/05/20 (金)17:08

    なんでスルーなんだ!こっちもやって!あっちもやって!って毎回しつこい人いるけど何で全部人頼みなのか理解出来ない。

    53
    2
  98. 613.匿名 :2022/05/20 (金)17:08
    >>608

    だからアクゲ板で話せってば

    18
    5
  99. 614.匿名 :2022/05/20 (金)17:11
    >>419

    本当に?
    グミシパのテヒョン下げからあの人達始まった気がするけどな
    擁護はしないけど本当に見てた人?
    数年前の三大害悪への鬱憤酷かったんだろうなって思ってたけど
    途中から全く知らないけどジミンアクゲ(カメラ)とか酷かったもんなぁ
    どっちもどっちな気がしてる

    22
    12
  100. 615.匿名 :2022/05/20 (金)17:12
    >>614

    だからアクゲ板!

    31