アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1243.匿名 :2022/06/09 (木)22:06

    ここってずっとメンバーに女がいるって言い続けてるシパアンチと、グミシパナリ(か本当にグミサポ)がいる

    62
    1
  2. 1244.匿名 :2022/06/09 (木)22:06
    >>1222

    インスタで聞かせてくれるラブソング素敵だよね。ボツにしちゃうの勿体ない。

    53
  3. 1245.匿名 :2022/06/09 (木)22:07
    >>1242

    グミは可愛いけど世界共通は言い過ぎ

    61
    1
  4. 1246.匿名 :2022/06/09 (木)22:08
    >>1243

    グテシパだけど女はいるとおもってるよ

    4
    74
  5. 1247.匿名 :2022/06/09 (木)22:13
    >>1243

    グミシパナリってなに目的なの?

    39
  6. 1248.匿名 :2022/06/09 (木)22:15
    >>1242

    グミ可愛いよね。世界中にグミ好きいるのにシパやサポのせいでグミ可愛い発言すら許して貰えないのしんどい。

    7
    54
  7. 1249.匿名 :2022/06/09 (木)22:16
    >>1247

    グテシパがグミシパを叩くためによく使う手法

    5
    70
  8. 1250.匿名 :2022/06/09 (木)22:17

    女いるって頭の中で思ってるだけならいいんじゃない。捏造話ばら撒かなければね。

    46
  9. 1251.匿名 :2022/06/09 (木)22:17
    >>1248

    なんでこれにbadつくの?

    5
    17
  10. 1252.匿名 :2022/06/09 (木)22:18
    >>1251

    ナリのにおいがぷんぷんするからでしょ。

    51
    4
  11. 1253.匿名 :2022/06/09 (木)22:18
    >>1250

    お前らもグテとかグミとか付き合ってるって思っててもいいけど脳内から一つも出すなよ
    考察という名の捏造話も一切ばら撒くな

    7
    28
  12. 1254.匿名 :2022/06/09 (木)22:20
    >>1249

    この板でグテシパがグミシパ叩く理由が無いんよ。放っておいてもグミシパ嫌われてるんだから。

    75
    4
  13. 1255.匿名 :2022/06/09 (木)22:20
    >>1253

    何故私に怒っているの?あなたもばら撒かないでね。

    19
    1
  14. 1256.匿名 :2022/06/09 (木)22:22
    >>1111

    we見るの怖いな
    誰であっても黒塗りにされて1人排除されてるの見るのは本当に心えぐられる

    11
  15. 1257.匿名 :2022/06/09 (木)22:25
    >>1242

    グミ可愛いよ。みんな可愛い。
    だけどグミ可愛いじゃ終わらず余計なことばっか言うから低評価食らうんじゃね?w
    マウント取りたくて必死なのが滲み出てる。

    65
    3
  16. 1259.匿名 :2022/06/09 (木)22:28

    今日アップされたフェスタ写真は何ていうか過去の振り返りみたいな感じだったから今までのユニットなのかなって思った。
    これから新しい扉を開けて、違うユニット見られるんじゃないかなーと期待してる。

    62
    1
  17. 1260.匿名 :2022/06/09 (木)22:28
    >>1252

    なんのナリ?
    普通のグミペンなんだけど

    3
    34
  18. 1261.匿名 :2022/06/09 (木)22:29
    >>1254

    ツイで表立って攻撃出来ないからここでナリして叩いてるんじゃないの?

    2
    23
  19. 1262.匿名 :2022/06/09 (木)22:30
    >>1259

    すごく良い考えだね。私もそう思ってあと少しだけ期待してみよう!

    44
  20. 1263.匿名 :2022/06/09 (木)22:32
    >>1259

    既出だけど今日のユニットは各々が選んだ記念日の年代順だから特に意味とかないよ

    11
    3
  21. 1264.匿名 :2022/06/09 (木)22:33
    >>1205

    2020はまあまあグテ多めだよね?
    2019じゃない?グミ多めは

    24
  22. 1265.匿名 :2022/06/09 (木)22:35
    >>1263

    あれメンバーが選んだのか事務所が割り当てたのか分からなくない?どっちなんだろ。

    16
  23. 1266.匿名 :2022/06/09 (木)22:40
    >>1264

    2019は多めどころじゃない気がする
    私の推しはどこ状態よ

    66
  24. 1267.匿名 :2022/06/09 (木)22:44
    >>1259

    確かに!
    でもそれで新しい扉をあけたらグテとかなったらどーしよーねぇ?
    バンタン人気はしばらく安泰というかさらに盛り上がりそう。

    22
    3
  25. 1268.匿名 :2022/06/09 (木)22:45
    >>1253

    すげーーーー上から目線で素直に聞けないっ。

    18
    5
  26. 1270.匿名 :2022/06/09 (木)22:49
    >>1106

    テヒョンは木です。

    56
  27. 1271.匿名 :2022/06/09 (木)22:49
    >>1266

    私は古参先輩から2019は買わなくて大丈夫だと言われました
    推しは映ってないらしいので

    51
  28. 1272.匿名 :2022/06/09 (木)22:49

    Memoriesグミ確かに多いけどホビ除くヒョンラは仕事なのか隅でスマホ触ってること多かったりテテがもし愛煙家なら席外したい時もあるだろうし自然と残った人たちの絡みが多くなるってことは1センチくらいないのかな?

    77
  29. 1273.匿名 :2022/06/09 (木)22:50
    >>1270

    本人が水って言ってるのに?

    61
  30. 1274.匿名 :2022/06/09 (木)22:50
    >>1272

    なんでそんな理由でお金払った媒体で推しが見られないのよ
    スタッフ無能じゃん

    66
  31. 1275.匿名 :2022/06/09 (木)22:50
    >>1273

    本人が水って言ってるのに占いに詳しい人()が木って言ってるんだと

    1
    45
  32. 1276.匿名 :2022/06/09 (木)22:51

    結局は編集の仕方だよ〜。

    52
    1
  33. 1277.匿名 :2022/06/09 (木)22:51

    テテとジミンならテテの方が人気あるけどグテとグミならグミの方が人気あるんだな…今日様々と思い知らされた。
    テテペンて良くも悪くもテテしか見てないからグテ絡みとか実はそんなに求めてないんだよね、対してジミンペンはグクとの絡みしか求めてない所あるからグミの方が数が圧倒的に多いんだって実感した。
    いや、グミ人気ほんとえぐいわ。

    2
    118
  34. 1278.匿名 :2022/06/09 (木)22:51
    >>1272

    普通にそうだと思う
    bombもそうだよね

    74
  35. 1279.匿名 :2022/06/09 (木)22:51
    >>1272

    2020は改善されてるから そういうことじゃないと思うけど。

    46
  36. 1280.匿名 :2022/06/09 (木)22:53

    1人で連投してる人おるよね?

    64
    2
  37. 1281.匿名 :2022/06/09 (木)22:54

    この後活動が韓国メインになるならグミ多めだろうなー

    1
    56
  38. 1282.匿名 :2022/06/09 (木)22:55
    >>1271

    2019はグミmemoriesだからね。それがあるから毎年買うべきか悩む

    45
  39. 1283.匿名 :2022/06/09 (木)22:56
    >>1272

    ガッツリ目の前でカメラに撮られていて、自然も何もないじゃない。

    57
  40. 1284.匿名 :2022/06/09 (木)22:58

    ごめん、グミの人気が1番だとはどーしても思えない
    人気あるとは思うけど

    89
    1
  41. 1285.匿名 :2022/06/09 (木)22:59

    グテもグミも他のケミも可愛い言っといてグミが多い2019は買うか悩むのがここにいるグテシパのみなさんですね。笑笑

    グミは今後も増えます!今1番人気なのはグクミンだからね、事務所的にも美味しいでしょ使わなきゃ損でしょ。それにグテユニットなんてやったらグミシパのみんなから抗議が行くだろうし不買運動にまで発展しそう…。アンチも多い2人だからね。

    2
    106
  42. 1286.匿名 :2022/06/09 (木)23:00

    テヒョンは木と水と同数?のはず。
    水のないグクと火のないテヒョンで
    お互い補いあえるって話だったはず

    44
    2
  43. 1287.匿名 :2022/06/09 (木)23:01
    >>1275

    グミシパツイで「本当は木なのにグクに腐媚するためにテテが自分は水って嘘ついた。そこまでする?!」っておったまげ理論見たな。本人発言嘘ってなによ笑

    84
  44. 1288.匿名 :2022/06/09 (木)23:02

    木と火も相性いいんだよね。どちらにしろ本人達も納得の相性の良さなんでしょ。

    73
  45. 1289.匿名 :2022/06/09 (木)23:03

    すごいんだね、グミシパって。
    これだけ問題にされたり、組み合わせの偏りを他ペンからも言われてるのに 自信満々て

    66
    1
  46. 1290.匿名 :2022/06/09 (木)23:04

    スタッフ無能は確かだよね

    60
  47. 1291.匿名 :2022/06/09 (木)23:04
    >>1287

    テテだけじゃなくてMBTIのときジョングクも四柱推命の話楽しそうにしてたのになんでそういうこと言うんだろうね〜

    79
  48. 1292.匿名 :2022/06/09 (木)23:05
    >>1285

    そしたらグミシパ以外の全アミ団結しちゃうよ。

    78
    1
  49. 1293.匿名 :2022/06/09 (木)23:05
    >>1285

    グミシパのみんなから抗議が行くだろうし不買運動にまで発展しそう…。
    ↑これ真面目に言ってんの?
    君おもろいね。グミシパが買わなくてもなんも影響ないから大丈夫だよ。ご心配なく。

    86
    1
  50. 1294.匿名 :2022/06/09 (木)23:05
    >>1285

    グミシパのアンチ気質には参っちゃう。

    69
    1
  51. 1295.匿名 :2022/06/09 (木)23:06
    >>1291

    グクの話も他メンの話も聞いてないじゃないじゃないからですか
    聞いてたら不仲やアンチの発想は出ないと思います

    56
  52. 1296.匿名 :2022/06/09 (木)23:06
    >>1285

    偏りすぎてて推しのスクリーンタイムが少ないからだよ。

    52
    1
  53. 1297.匿名 :2022/06/09 (木)23:07

    四柱推命は刻も必要だからその情報がないと占えないよ。占い詳しいとか関係ない。

    53
  54. 1298.匿名 :2022/06/09 (木)23:07
    >>1289

    自信満々なのにグテシパ監視して組織的にテヒョンアンチしてんだからわけがわからないよ

    54
  55. 1299.匿名 :2022/06/09 (木)23:08
    >>1285

    どうせ切り取りしか見ない無課金勢が大半なのに何言ってんだ

    64
    1
  56. 1300.匿名 :2022/06/09 (木)23:08

    どんなに事務所に推されても、ユニット見れても、本人たちの気持ちはどうなのか。
    そのうちわかる日が来るよ。アンチしなきゃ喜ぶ分には構わないね。

    44
    1
  57. 1301.匿名 :2022/06/09 (木)23:08

    いつもの人気にこだわる人か。鳩さんのマロにもインスタフォロワー地雷の人きてたね。

    39
  58. 1302.匿名 :2022/06/09 (木)23:08
    >>1285

    そんなにグテユニットが怖いんか哀れだな

    80
    1
  59. 1303.匿名 :2022/06/09 (木)23:09
    >>1297

    火が多い水が多いくらいなら時刻分からなくても占えるよ

    58
  60. 1304.匿名 :2022/06/09 (木)23:09

    ジミンなんかそれどころじゃないって感じだったじゃん。グミサポは心配してあげなよ。

    69
    1
  61. 1305.匿名 :2022/06/09 (木)23:10

    からまないと興味ないんですかね?

    34
    1
  62. 1306.匿名 :2022/06/09 (木)23:10
    >>1291

    ね。むしろ、テテは自分の話しをしていただけなのにグクが、僕と合うかもっていいだして一度終わった話しをまた後に持ち出してたんだけど。みてないのかね。

    115
  63. 1307.匿名 :2022/06/09 (木)23:11
    >>1303

    本人が水って言ってるんだから刻まで見てもらってそういう結果が出たのでは?

    62
  64. 1308.匿名 :2022/06/09 (木)23:11
    >>1285

    推しカプのサポートとか言いながらアンチする軍団がいるからそりゃ多く見えるよね。逆にジミンにアンチが少ないのは対抗シパがまだまともだからじゃないの?見習いなよ。

    114
    1
  65. 1309.匿名 :2022/06/09 (木)23:12
    >>1285

    まともなアミと興味を持った人が聴いたり買ってくれればそれでいいです。
    意味不明な抗議したら潰すだけ。

    54
    1
  66. 1310.匿名 :2022/06/09 (木)23:13

    グテ2人ともテテは水って認識で僕たち相性いいね、お互いに必要な存在だねってところに完全な外野がテヒョンは木だから!ってキーキー主張するのみじめにならない?

    137
    1
  67. 1311.匿名 :2022/06/09 (木)23:14
    >>1303

    占えるけど詳しい時刻がある時とは結果は多少違ってくるよ

    30
  68. 1313.匿名 :2022/06/09 (木)23:15

    グミシパサポから、グテシパが〜ってよく聞くけど、他ペンからも一線引かれてるって、もう少し気づいた方がいいと思う

    86
  69. 1314.匿名 :2022/06/09 (木)23:16

    火と水の話はめちゃくちゃ地雷なんだろうなと思う

    126
  70. 1315.匿名 :2022/06/09 (木)23:17

    グミゴリ押しやめて他メンが平等に映るようになったら、それこそ2019から迷ったり買うの辞めてたアミがこぞって買うでしょうね
    血眼になって画面端の推しを探さなくて済むんだから

    105
    1
  71. 1316.匿名 :2022/06/09 (木)23:18
    >>1314

    今のところ2人だけの共通の話題ですもんね

    90
  72. 1317.匿名 :2022/06/09 (木)23:18
    >>1310

    その話し出したのホビだしね。グクも訂正しないし

    104
  73. 1318.匿名 :2022/06/09 (木)23:19
    >>1316

    サポそういう2人だけのモーメントに憧れてるからさ…ハンドシェイクとか

    95
  74. 1319.匿名 :2022/06/09 (木)23:21

    まぁまぁあくまで占いは占いだから本人らの関係性とは関係ないよ

    5
    83
  75. 1320.匿名 :2022/06/09 (木)23:23
    >>1316

    たまたま2人同時期に彼女と占い行って話が盛り上がったのかもね

    1
    131
  76. 1321.匿名 :2022/06/09 (木)23:24

    女からめるしか 対抗するネタがないんですか?

    112
  77. 1322.匿名 :2022/06/09 (木)23:24
    >>1317

    あれMBTIの収録が先でその翌日か少し後にブイラだよね。だから最初にぶっこんだのはグクだと思う。

    104
  78. 1323.匿名 :2022/06/09 (木)23:25
    >>1318

    あー!グテ垢潜入してグテモーメント報告する係いたねw 何食わぬ顔して「それはグミモーメントだ」と布教してグテをモーメント泥棒だと思わせるやつあったあった。
    なんか懐かしいな…

    89
    1
  79. 1324.匿名 :2022/06/09 (木)23:25
    >>1320

    必死かて。

    77
    1
  80. 1325.匿名 :2022/06/09 (木)23:25

    さっきから惨めだからもう辞めな?
    本人達が相性良いねって言ってるんだからそれが事実ですよ

    112
    1
  81. 1326.匿名 :2022/06/09 (木)23:26
    >>1320

    辛くない?

    85
    1
  82. 1327.匿名 :2022/06/09 (木)23:27
    >>1272

    一年間の密着で莫大な映像の中からたった数時間の円盤に選んでる時点で選ぶ側の采配なのよ
    一年分あればいくらでもメンバー個人の撮れ高あるはず

    79
    1
  83. 1328.匿名 :2022/06/09 (木)23:29

    2人が僕達相性いいんですって言ってるんだからそれが全てでしょ。仲良いんだよ。

    121
    1
  84. 1329.匿名 :2022/06/09 (木)23:29

    マジで水と火の話地雷なんだね。普通は相性良いなんて話微笑ましい以外何も思わないよ。
    ましてや女と絡めようなんて一切思わないわ。グテの話に何で関係ない女絡めんのよw必死かよ

    137
  85. 1330.匿名 :2022/06/09 (木)23:29
    >>1242

    グミは可愛らしいけど、せっかく可愛いのにマウント取った書き方のツイートやグクを下げたような書き方のツイートを良く目にしてきたので、せっかくの可愛いと思う気持ちが半減して悲しくなる。可愛らしいと思ってるなら可愛らしいツイートしてほしい

    88
  86. 1331.匿名 :2022/06/09 (木)23:31
    >>1285

    当たり前のようにシパが公式に抗議する世界怖い

    59
  87. 1332.匿名 :2022/06/09 (木)23:31
    >>1270

    本人達が水って言ってるから別に否定しなくてもいいんじゃない?あえてコメントに書く意味ってあるんですか?

    88
  88. 1333.匿名 :2022/06/09 (木)23:31
    >>1323

    グテシパがよく言ってるソウルツインぱくってた時、さすがにそれはないやろと思ったw

    88
    1
  89. 1334.匿名 :2022/06/09 (木)23:32
    >>1330

    そうだよ。グミのキンパとか可愛いくて大好きなのに、グミシパが「体格差〜」とか言うから台無しなんだよ。泣

    74
    2
  90. 1335.匿名 :2022/06/09 (木)23:33
    >>1277

    なんでわざわざ誰かを下げた言い方でしか書けないんですか?比較する必要がどこにあるかまずわからないです

    67
    1
  91. 1336.匿名 :2022/06/09 (木)23:35

    グテの釜山デマを流してる海外グテシパ。

    1
    88
  92. 1337.匿名 :2022/06/09 (木)23:36
    >>1330

    わかる。グミとグミシパとジミン以外を小馬鹿にしてるのが透けて見えてるわ。

    52
  93. 1338.匿名 :2022/06/09 (木)23:37
    >>1336

    それだけじゃ意味不明だよ

    49
    1
  94. 1339.匿名 :2022/06/09 (木)23:37

    今日供給有ったのになんで暴れてんだよw
    本当にどうしようもない奴らだなw

    86
  95. 1340.匿名 :2022/06/09 (木)23:39
    >>1320

    本当にいつもわからないのが、多分グクミンペン?さんですよね?何で一つの事にそんなに集中してこだわるんですか?それに憶測でそういいう事は言ってダメだと思いますが…2人に失礼です

    61
  96. 1341.匿名 :2022/06/09 (木)23:39
    >>1336

    お揃いの指輪とネックレスしてたってやつなら見たけどそれかな

    45
    1
  97. 1342.匿名 :2022/06/09 (木)23:40
    >>1334

    体格差くらいいいやんw
    ナムテテやヤンコチの親子みたいな体格差もクオズのでこぼこな体格差も普通に可愛いだろw

    42
    1
  98. 1343.匿名 :2022/06/09 (木)23:43
    >>1332

    本当にそうだと思う。
    本人達が相性がいいって言ってるんだから、周りが何と言おうと、2人が仲良いのは事実です。

    87
  99. 1344.匿名 :2022/06/09 (木)23:44

    私、グミサポに注目してしまったからか、ここに現れる人の発言のせいなのか、グミシパは僻みが激しいんだなと思うようになっちゃったよ…

    87
  100. 1345.匿名 :2022/06/09 (木)23:44
    >>1336

    なにそれ。釜山で目撃されたってデマ?

    2
    48