アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1346.匿名 :2022/06/09 (木)23:45

    デマはデマでしかない

    37
    1
  2. 1347.匿名 :2022/06/09 (木)23:49

    だから赤と青の衣装をグテに着せてたのかな〜?位にしか思わなかった〜。水と火。
    考えたら、ユニット写真はないけどステージ衣装でペア多い方じゃない?

    40
    1
  3. 1348.匿名 :2022/06/09 (木)23:52

    釜山のグテ目撃情報なんてTLにいっさい流れてこないよ
    わざわざ海外シパアカウント監視してるの?

    85
    1
  4. 1349.匿名 :2022/06/09 (木)23:53
    >>1342

    「体格差に萌える」って書いてあるから。「可愛い」って書いてよ。

    25
    1
  5. 1350.匿名 :2022/06/09 (木)23:58

    グクテテを一生懸命否定したいのかも知れないけど、それよりもグクミンを本当だと思っているのなら、まずグクテテの絡みなんて気にならないと思うし、例え2人が仲良いんだとか、旅行行ったんだって言っても、メンバーだからねって軽く流せるはずなのに、グクミンは本当に だと思ってるけど、グクテテは否定する矛盾に気づいてほしい。グクテテを否定すればするほど、グクテテが本当なんだよと言われてる感じがするんですが

    94
  6. 1351.匿名 :2022/06/09 (木)23:59

    真偽不明の噂も目撃情報もグテどちらかのトピックで流れてくる

    3
    55
  7. 1352.匿名 :2022/06/10 (金)00:00

    釜山の目撃最初に流したのミンググシパさんみたいだよ。お母さんがジミンペンって言ってたやつじゃない?
    けど海外のグテシパはデマだろうが何だろうが、広めるのは良くない。って注意してたぞ。

    77
  8. 1353.匿名 :2022/06/10 (金)00:05
    >>1336

    というか、なんでそんなに海外グテシパ垢を監視と言うか見てるの?
    嫌なら、Twitterにはミュート機能もブロック機能もついてますが?

    59
  9. 1354.匿名 :2022/06/10 (金)00:05

    中国のグミシパが釜山でグテ目撃したやつでしょ?ヨンタンとバム連れてお揃いの指輪とブレスつけて写真お願いしたけど断られたツイート。
    んでのちにグクがVラしてたキャンプ?雨が降ってたし海が近場だから場所は釜山か?って海外アミが拡散してたな。

    40
    4
  10. 1355.匿名 :2022/06/10 (金)00:08
    >>1354

    なんかちょっと信ぴょう性疑うツイではあるよね…
    どっちにしろ広めないように、って指摘は正しいと思う

    72
  11. 1356.匿名 :2022/06/10 (金)00:09

    そんな噂流してグミシパ何がしたいんだよ

    45
  12. 1357.匿名 :2022/06/10 (金)00:10

    マジで目撃したんだとしてもグミシパがグテシパの目情流すのかな
    でもハリーコンのグテのFallingの動画流してたのもグミシパだった気がするし対抗意識がなければ別に流すものなのかな

    68
  13. 1358.匿名 :2022/06/10 (金)00:13

    グテのツーショットとか本当に供給ないよね?
    これだけ人気あるのに単純に不思議でしかない。ここまでないと、組ませられない理由があるのかな?とか思っちゃう。もういつかどーんとグテ写真集を出す為に?って思う事にしとく。

    60
  14. 1359.匿名 :2022/06/10 (金)00:13

    オソロの指輪とブレス付けてるとか短い時間で判断できるの常人じゃなさそうですねw

    60
  15. 1360.匿名 :2022/06/10 (金)00:14

    シパじゃなかったのでは?

    24
    1
  16. 1361.匿名 :2022/06/10 (金)00:14
    >>1357

    Fallingの動画撮ってた人はジミンペンのグミ好き?シパなのかはわからんて感じの人だったけどテテが手振ってくれたり反応してくれてめちゃくちゃ喜んでたしテテやグテに敵対心のない人だったと思う

    93
  17. 1362.匿名 :2022/06/10 (金)00:15

    ヨンタンとバム連れてたら凄い目立つと思うけどそんな事ある?

    73
  18. 1363.匿名 :2022/06/10 (金)00:15

    実際、目の前にきたら
    対抗心とかよりも興奮すると思う

    67
  19. 1364.匿名 :2022/06/10 (金)00:16
    >>1362

    バム書いてた?見逃した

    8
  20. 1365.匿名 :2022/06/10 (金)00:16
    >>1357

    ハリーコンの人はクオズペンじゃなかったかな

    37
  21. 1366.匿名 :2022/06/10 (金)00:18

    普通にタイムラインとかには流れてこないな
    釜山グテ目撃とか
    フォローしてるグテシパの人誰も触れてない(知ってはいるのかもしれないけど)ことをグミシパが知ってるの面白いね

    64
  22. 1367.匿名 :2022/06/10 (金)00:18
    >>1365

    違ったと思う
    あの時も撮影してる人グミ好きなのによくグテのあの動画撮ったなって話した記憶がある

    56
    1
  23. 1369.匿名 :2022/06/10 (金)00:19
    >>1362

    多分1354の人が間違ってる。ヨンタンだけだよ。グクがヨンタンを抱っこしてたとかそんな感じ

    51
  24. 1370.匿名 :2022/06/10 (金)00:21

    デマか本当かは分からないけどグミシパが最初の発言者ってのが中々じゃない?

    57
  25. 1371.匿名 :2022/06/10 (金)00:21

    少しでも違和感があって写真のない目情は嘘と思うことにしてる。
    いくらでもでっちあげられるから、そういうのに振り回されるの時間の無駄だし。

    59
  26. 1372.匿名 :2022/06/10 (金)00:24
    >>1348

    思った。グテアンテナ張りすぎなんよ。

    39
  27. 1373.匿名 :2022/06/10 (金)00:24

    そうだね
    確実じゃないものは話半分というか信じすぎない方がいいよね
    そして不確かなものだからあんまり広めないようにしないとね

    38
  28. 1374.匿名 :2022/06/10 (金)00:27

    グミシパがグミシパがデマに食いつくのを狙って流したんじゃないかって言われてたよ

    26
  29. 1375.匿名 :2022/06/10 (金)00:27

    その目撃情報いっさいTLに流れてこないのがいい証拠だよね
    みんな信じてないからRTやファボすらしない
    そんな情報わざわざ板に書いてる時点で…

    43
  30. 1376.匿名 :2022/06/10 (金)00:28

    テテジンとtaejinがトレンド入り。二人のビジュが美しいしサポが暴れないから平和。

    38
    1
  31. 1377.匿名 :2022/06/10 (金)00:28
    >>1374

    んなわけ…ってなるわもはや。

    10
  32. 1378.匿名 :2022/06/10 (金)00:29
    >>1367

    そうなんだ私の勘違いだね
    tataを持ってたように記憶違いしてたわ
    教えてくれてありがとう

    3
  33. 1379.匿名 :2022/06/10 (金)00:30

    そもそもなんで中国…?

    19
    2
  34. 1380.匿名 :2022/06/10 (金)00:30

    噂はともかくヨンタンとバムのツーショットめっちゃ見たいけど、飼い主より目立つだろうな。

    39
  35. 1381.匿名 :2022/06/10 (金)00:31
    >>1364

    バムは書いてなかったはず。
    あ、もう上で書いてくれてるね。

    13
  36. 1382.匿名 :2022/06/10 (金)00:33
    >>1369

    あ、ごめんヨンタン抱っこでした。
    最初投稿された時は嘘だろーって言われてたけどグクが目撃談後にVラした場所が雨降ってたし釜山かも〜から拡散され始めたよね。

    ただ本当でもプライバシーあるし、デマなら尚更拡散はダメだと思う。

    62
  37. 1384.匿名 :2022/06/10 (金)00:40
    >>1382

    中国語で出回ってるのー?韓国語で色々検索かけてもなんも引っかからないんだがw

    7
  38. 1385.匿名 :2022/06/10 (金)00:42

    マンネラペンからしたら本当意味分からんなー。それぞれが素敵で可愛くてかっこよくて、3人を見てるとエモくて涙が出てくるよ。

    21
  39. 1386.匿名 :2022/06/10 (金)00:43

    これ、グミだったらアホみたいに拡散されまくって「ほらグミはガチ!!グテシパ涙目ww」みたいなツイで溢れるんだろうな…

    88
  40. 1387.匿名 :2022/06/10 (金)00:43
    >>1384

    英語で検索してみて下さい。グテの名前釜山で!

    5
  41. 1388.匿名 :2022/06/10 (金)00:44

    みたの、中国じゃなかったけど
    RTとか拡散された方だったのかな

  42. 1389.匿名 :2022/06/10 (金)00:44

    万が一本当でお忍びならわざわざブイラしないでしょ。

    39
  43. 1390.匿名 :2022/06/10 (金)00:45

    まあお揃いのアクセとかは疑わしいなって感じだけど、二人の仲の良さを思えば別に旅行というか二人で遊んでても全然不自然ではないかなと思うよ
    だから単に二人の目情、くらいなら信じたかもだけど、なんかなぁ…

    49
  44. 1391.匿名 :2022/06/10 (金)00:46

    もし本当だったとしても結局盗撮画像が出回るわけだからそれはそれで嫌だな

    19
  45. 1392.匿名 :2022/06/10 (金)00:48

    うんまぁそうだよね…言われてるみたいにいつも隣にいるのにいないようにVラするのが本当じゃなければ
    マネヒョン達と一緒だったしね

    16
  46. 1393.匿名 :2022/06/10 (金)00:48

    本当なわけが無い

    18
    11
  47. 1394.匿名 :2022/06/10 (金)00:49

    だよね
    こんなデマに踊らされたらいよいよグミシパと同類だよ

    42
    3
  48. 1395.匿名 :2022/06/10 (金)01:01
    >>1387

    教えてくれてありがと〜見てきたよ〜…。見てきたけど… 信ぴょう性 薄って 思った 笑

    35
  49. 1396.匿名 :2022/06/10 (金)01:04

    まあ話半分くらいに聞いとけばいいんじゃない?
    本当だったら嬉しい人は本当だったらいいな、くらいで
    よく分からない真偽不明の情報については断定もしないし広めないでいればいいと思う

    40
    2
  50. 1397.匿名 :2022/06/10 (金)01:04

    各国のグミシパ色んな意味で存在感あるけど、ベストカップル得票数はイマイチなんだよなぁ。

    14
  51. 1398.匿名 :2022/06/10 (金)01:07

    釜山って結構遠いしそんなカムバ前に帰るかなって感じだよね。しかもキャンプは車で行ってそうなのに。

    46
  52. 1399.匿名 :2022/06/10 (金)01:08

    突然目の前にグテとヨンタンが現れて、しかも本人はバンタンペンだったら絶対に気が動転すると思う…そんな状態でおそろいのアクセサリーとかそんな細かいところまで見れる気がしない。

    56
  53. 1400.匿名 :2022/06/10 (金)01:11

    信ぴょう性を疑うならもういつまでも話題にするの辞めようよ
    変に話が広まるとよくないし、デマはもうたくさん

    39
  54. 1401.匿名 :2022/06/10 (金)01:15

    こういうネタでいちばん沸きそうなグテシパですら一部の海外シパを除きほとんどスルーしてるのに、なんでここでいつまでもしつこく否定し続けてるんだろう
    変なの

    56
    9
  55. 1402.匿名 :2022/06/10 (金)01:17
    >>1401

    だよね
    しかも、これは本当なのかも!とか誰も言ってないのにね

    31
    9
  56. 1403.匿名 :2022/06/10 (金)01:17

    デマでテテやグクが傷つくのは、もう
    勘弁して欲しい。

    92
    2
  57. 1404.匿名 :2022/06/10 (金)01:17

    写真じゃなくて顔がはっきり映ってる動画が上がったり本人の口から語られたとか以外はほぼ全部嘘だと思った方がいいよね
    グクがこうやって嘘って広まってくんだね
    みたいなこと言ってたからすぐ信じるのも嫌だしデマは広めたく無い

    92
    4
  58. 1405.匿名 :2022/06/10 (金)01:18
    >>1397

    まさかのユンミンの方が上で笑ったユンミン海外人気凄いもんね

    69
    1
  59. 1406.匿名 :2022/06/10 (金)01:37

    全然知らなかったわwww
    グミシパの本当かは別としてグテ(シパ)情報収集力だけは尊敬するわ

    36
    1
  60. 1407.匿名 :2022/06/10 (金)02:14

    そういや数日前にグクのお兄さんもコレイルの写真ストーリーにあげてたな…関係ないかもだけど

    7
  61. 1408.匿名 :2022/06/10 (金)05:53
    >>1407

    コレイルって何?調べたけど電車出てきた…

    11
  62. 1409.匿名 :2022/06/10 (金)07:33
    >>1397

    ベストカップル得票数w
    そんなもの見てるの??順位は気にしないはずじゃなかった??
    グテは日本のトレンドならないけどしょっちゅうグクミンはなるよね
    少なくとも日本ではグクミンがダントツみたいだね

    1
    118
  63. 1410.匿名 :2022/06/10 (金)07:37

    グミシパなんでもグクミンタグ付けてるからでしょ

    98
    1
  64. 1411.匿名 :2022/06/10 (金)07:39

    むしろ恥ずかしいことだと早く気づいてくれ

    112
  65. 1412.匿名 :2022/06/10 (金)07:40
    >>1409

    こないだ日本で好きなカブは、グクテテ1位でしたよ。
    だからって順位は気にならないし、トレンドにならなくても別に、2人が仲良い所が沢山見えて幸せだから、人気とかあまり気にしてない。2人が楽しそうにしてるの見るの好き。

    103
    2
  66. 1413.匿名 :2022/06/10 (金)07:42
    >>1411

    グテもよくトレンド入ってるけど
    恥ずかしいことなんだね了解

    42
    7
  67. 1414.匿名 :2022/06/10 (金)07:47

    そりゃ恥ずかしいわ
    開くと結局ほとんど鍵パカシパの妄想付きだもん

    42
  68. 1415.匿名 :2022/06/10 (金)07:48

    わずか10分で言ってること変わってるんだけど…それとも文章の癖そっくりな人が2人いるの?

    37
  69. 1416.匿名 :2022/06/10 (金)07:56
    >>1412

    ランキング見てる時点で順位気になってるじゃんw
    ランキングはアテにならないと思うけど
    テヒョンよりジミンの方が人気ランキング上位の時いっぱいありますけどそれもアテにしていいってことかなあ?

    1
    86
  70. 1417.匿名 :2022/06/10 (金)08:00

    暇人の荒らし?カムバの日にそんなどうでもいいことよく書き込めるなぁ

    53
  71. 1418.匿名 :2022/06/10 (金)08:00
    >>1416

    いいんじゃないどんどんアテにしていきなよ
    実際ジミン人気あるしいいと思うよ

    49
    1
  72. 1419.匿名 :2022/06/10 (金)08:01

    いっぱいあるって知ってるくらい、人気ランキングとやらを把握してるんですか
    本当に人気コンプなんだね

    54
  73. 1420.匿名 :2022/06/10 (金)08:01

    13時だよね
    楽しみだ

    42
  74. 1421.匿名 :2022/06/10 (金)08:04
    >>1416

    いいと思うよ。ジミン人気あるし。だからメンバーアンチなんてしないで、そのまま1番のジミンを応援してあげて。

    84
  75. 1422.匿名 :2022/06/10 (金)08:10
    >>1419

    人気あるメンバーや、人気あるシパの大手ペンだっていうことが拠り所の人なんでしょ。それでいいよ、他メンにアンチしないでくれたら。

    54
  76. 1423.匿名 :2022/06/10 (金)08:10
    >>1419

    人気コンプではないけど一部の盲目アミたちの目が最近やっと覚めてきてて嬉しいですよ?笑笑
    推しの時代がやっときた~って感じです
    時代は変わるんです、推しが正当な評価を受けて人気上がった事をコンプだと言われるんですかー?悲しい。
    あなたは何か悔しい事でもあったのかな?

    108
  77. 1424.匿名 :2022/06/10 (金)08:14

    ジミンペンなんだよね?ジミンペンが変な誤解されるからやめてほしい…
    それが狙いのモメサのナリならば仕方ないけど…
    こんないい朝につらい

    82
  78. 1425.匿名 :2022/06/10 (金)08:14

    朝から何の話?カムバの日くらい楽しく行こうよ。スルーしよ。

    57
  79. 1426.匿名 :2022/06/10 (金)08:16

    いよいよですね!下らない雑音は無視してカムバ楽しみましょう。

    48
  80. 1427.匿名 :2022/06/10 (金)08:17

    グミシパジミンペンってだけで色眼鏡で見てんのあんたらじゃんグテ肯定グミ否定民共が!

    3
    113
  81. 1428.匿名 :2022/06/10 (金)08:19

    ジミン大好きだし人気なのは皆もちろん知ってることだよー!これからもジミン愛でて、グクミン推してこ!

    7
    45
  82. 1429.匿名 :2022/06/10 (金)08:20
    >>1427

    よしよし( *´д)/(´д`、)

    7
    10
  83. 1430.匿名 :2022/06/10 (金)08:22
    >>1423

    人気人気って常に誰かと比べるんじゃなく、推しの姿をきちんと見て応援してあげてね。

    65
  84. 1431.匿名 :2022/06/10 (金)08:22

    よくわからんけど朝からそんな乱投して色眼鏡で見られても仕方がないのでは、あなたは
    グミシパジミンペンとかいうでかい主語ではなくではなくてあなたね

    56
    1
  85. 1432.匿名 :2022/06/10 (金)08:22
    >>1427

    いちいちキレるなって。

    27
    2
  86. 1433.匿名 :2022/06/10 (金)08:26

    みんな構ってあげて優しいね

    35
    1
  87. 1434.匿名 :2022/06/10 (金)08:26
    >>1424

    グミのことはスルーしてアンチ通報でもしてた方がいいんじゃない?
    また増えてるよアウトタグ。日に日に増えてってるし今バンタン荒れてるねって言われるのきついよ…。
    グテ大手垢は凍結しまくってるのにテテアンチ垢を凍結出来ないってことはテテペンの数が足りないのか?少なくとも通報までしてくれる人は少ないのかな。

    2
    50
  88. 1435.匿名 :2022/06/10 (金)08:26
    >>1430

    じゃぁちゃんと現実見ろよジミンが人気No.1って認めろよ

    1
    120
  89. 1436.匿名 :2022/06/10 (金)08:27
    >>1434

    グテ大手垢は映像系の著作権違反が原因みたいだよね。

    60
  90. 1437.匿名 :2022/06/10 (金)08:27

    グテは知らんけど10万、100万規模のテテペン垢が何個も凍結されてる
    他ペンもされてるのかな?
    カムバ前の事務所のガサ入れ?(著作権的な)

    36
  91. 1438.匿名 :2022/06/10 (金)08:29

    ここでジミンが1番人気だねって言われたら満足するの?謎。

    47
    1
  92. 1439.匿名 :2022/06/10 (金)08:29
    >>1435

    同意するよ~(^ー^)

    17
    4
  93. 1440.匿名 :2022/06/10 (金)08:29

    ほんとスルー力ないよね

    26
    1
  94. 1441.匿名 :2022/06/10 (金)08:30

    大規模テテペン垢ばっか凍結されてるとこを見るとグミだけじゃなくヒョンラペンとかも加担してるんだろうなあ
    グミシパだけって事ならそもそもグミシパの数多すぎじゃんってなるし

    4
    59
  95. 1442.匿名 :2022/06/10 (金)08:30

    あそこまで事務所に推されてて何が不満なんだか。欲深すぎるだろ。

    92
    1
  96. 1443.匿名 :2022/06/10 (金)08:31
    >>1435

    メボセンターのグクもすっ飛ばしてナンバーワンなのは無理でしょ。(テヒョン絡めるとうるさいからスルー)

    71
    1
  97. 1444.匿名 :2022/06/10 (金)08:32
    >>1435

    はいはいわかったよ。
    ジミンが一番!
    顔も歌もダンスも性格もぜーんぶ一番!!
    カムバ楽しもうね!

    もう人気話は終わりにしよう!!

    86
  98. 1445.匿名 :2022/06/10 (金)08:34
    >>1434

    わたし?テテペンじゃないけど毎日してるよー
    アウトタグは増えてるけど内容は同じ雑魚だからそこは気にしてない
    一緒に頑張りましょうね

    68
    1
  99. 1446.匿名 :2022/06/10 (金)08:38
    >>1445

    テテペンじゃないけどwwwwww
    それwwwwww
    大丈夫、みんな貴方がテテペンなのは知っている、大丈夫だwww
    恥ずかしいから テテペンじゃないけど とかゆうお決まりのやつやるのやめてwww

    1
    113
  100. 1447.匿名 :2022/06/10 (金)08:40

    スルーで

    53