アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 2268.匿名 :2022/06/14 (火)16:26

    アウトでSNSに来ないって言ってるのもよく見るけど正直テヒョンが1番SNSでアミと遊ぼうとしてくれるよね

    109
  2. 2269.匿名 :2022/06/14 (火)16:30
    >>2212

    みんなそう思ってるから冷静だよね

    30
    1
  3. 2270.匿名 :2022/06/14 (火)16:37
    >>2260

    まず会社が受け付けんし、そんなんメンバーがやらないって言うのわからんかな。って言うかこんなんメンバーの耳に入ったら、ますます推しに嫌われるってわからないのかな?

    67
  4. 2271.匿名 :2022/06/14 (火)16:40
    >>2025

    みつけたよ ありがとう
    っつうか全然変わってねーな どうみたらグクジンに確信もてるの ただの兄弟でしかないしジンはそんなねちっこくねーよ

    52
  5. 2272.匿名 :2022/06/14 (火)16:51
    >>2271

    まさにそう。昔からジン見てきたらグクとガチなんて有り得ないって誰でも分かる。
    公式でグクと喧嘩したり嫉妬したりあほらし。ジンの人格まで否定するのマジでやめて欲しい。あんだけクレームきてまだ理解してないんだ。気持ち悪い妄想癖って治らないんだね。あと鍵ならテテの悪口書いていいっ思ってるところもな。

    84
  6. 2273.匿名 :2022/06/14 (火)16:52
    >>2260

    希望のライブ参戦はどうなるのよ?
    マジで頭い○れてる

    44
  7. 2275.匿名 :2022/06/14 (火)16:58

    ホビのソロもそうだし、テテのウガの話を聞いて、本当に個人活動が本格化していきそうだなって思った。9年もずっとメンバーだけの仕事してきて、ここまでグループで登りつめたら、今度は個々で新しい事に挑戦したいって思うよね。だから離れていても気持ちは一緒っていう意味で友情タトゥーなのかな?バンタン全体で活動する事がかなり少なくなるのかな?それはそれで少し寂しいね

    67
  8. 2276.匿名 :2022/06/14 (火)17:01
    >>2275

    兵役もまだはっきりしないからグループ活動の予定も立られないから、これを機にソロ活していくんだろうね。また違う分野で見れるのも楽しみではある

    39
  9. 2277.匿名 :2022/06/14 (火)17:02
    >>2265

    あんなVラ、アミの夢じゃん。営業ではなく自然体で記念日だからってサラッと寄り添ってくれて。お願い聞くためにスタッフに確認してくれたり、一緒に公演みたり、youtubeみたり、普通にトイレいったり、眠ったり。世界的なアーティストなんだよ。忘れてしまうほど身近であろうとしてくれてるのが伝わったよ。

    141
  10. 2278.匿名 :2022/06/14 (火)17:04

    普通の生活してたら今の供給量じゃあ推しを追うだけでも精一杯なのに、アンチの人達ってどんな生活してるんだろ?推し追いながら嫌いな人見てるの?っていうか推し見る時間なんてないよね?テテだけ見とらん?

    53
  11. 2279.匿名 :2022/06/14 (火)17:05
    >>2272

    グジシパって最近頭角表してきたよね?2、3年前なんて全く聞かなかった気がするけど新規多いの?
    兄弟としてのグジ好きはあったけどシパとかマジでひくんだけど
    自分が次男のジンがどんな思いでバンタン長男の役目をしてるか知らないの?って腹立ってくるわ

    77
  12. 2280.匿名 :2022/06/14 (火)17:07
    >>2279

    どこから入るとグジシパになるんだ?dynamite勢には居なかったよね。

    44
  13. 2281.匿名 :2022/06/14 (火)17:07
    >>2275

    そう考えると今日の会食も色々気になるなぁ

    31
    2
  14. 2282.匿名 :2022/06/14 (火)17:16
    >>2281

    結構色々話したみたいだね。ジンの話カットされてる部分もあるみたいだし

    11
  15. 2283.匿名 :2022/06/14 (火)17:27

    ジングクの絡みばっか追ってジンの魅力全くわかってない自称理想郷に住むジンペンw

    35
    1
  16. 2284.匿名 :2022/06/14 (火)17:31
    >>2227

    帰国後みんなあまりSNS浮上しなかった時LVのライブ中のテテの行動が炎上してみんなおとなしいんだみたいな事言ってたけど、明らかに記者会見の兵役関連の炎上だろっていうさ
    テテばっかり見て本国で本当に問題になって騒がれてる事分かってなさそう

    51
  17. 2285.匿名 :2022/06/14 (火)17:31

    最近鍵パカのテジシパも変な人ちょいちょい見かけるようになった気がする。

    37
  18. 2286.匿名 :2022/06/14 (火)17:42

    テジはお揃いの服とかライブ中の行動とか見ると事務所からケミ売りするように言われているか、もしくはテテが長男であるジン君に甘えてちょっかい出してるのかなって思う
    バンダンの良い雰囲気が保てる要因にジン君が大きく関わってると私は思ってる

    42
  19. 2287.匿名 :2022/06/14 (火)17:56
    >>2286

    だけどドー◯◯はテテちゃんがジンにねっとりと執拗につきまとって、グジの邪魔してるって書いてたからね

    28
  20. 2288.匿名 :2022/06/14 (火)17:57

    グジもわからんけどテジって一体どうやったらそう見えるの?
    仲良し兄弟でしょ

    42
  21. 2289.匿名 :2022/06/14 (火)17:57
    >>2285

    少なくて目立たなかっただけで昔から変なのいたよ。グミシパ兼ねてることも多いし。とにかくテテがシパに都合いい行動をしてくれないからアンチ化しやすい。
    深夜もそうでしょ。

    37
  22. 2290.匿名 :2022/06/14 (火)18:04

    テジシパは昔からいるよ
    グミグテシパで目立たなかっただけ
    でも前は過激な人あまり見なかったなとは思う

    23
  23. 2291.匿名 :2022/06/14 (火)18:08
    >>2275

    ジミンOST、シュガコラボ、テテウガここまではぶっちゃけ今まであったソロ仕事の延長戦上って感じだけど、ホビのフェス出演が一番びっくりというか本格的ソロ始まるのかなって感じた案件だな

    61
  24. 2292.匿名 :2022/06/14 (火)18:09

    ジンくんもテヒョンも全然ケミ売りに乗り気ではない所が、逆にウケるんだよね。
    たまにやるかって所が面白いんだけどね。

    60
  25. 2293.匿名 :2022/06/14 (火)18:15
    >>2289

    グミシパでテジシパの人結構見ます!
    グミに絡ませない為に意図的にやってるのかな、と思ってました。

    39
  26. 2294.匿名 :2022/06/14 (火)18:18
    >>2293

    グミシパは自分らのガチ主張の為に、テジも推してるのかもね。だからグテは無いって言いたいんだろうから。

    31
  27. 2295.匿名 :2022/06/14 (火)18:21

    まあどのカプでも2人の絡みをケミ売りだ営業だいうのは良くないよね そこら辺を弁えなきゃ

    7
  28. 2296.匿名 :2022/06/14 (火)18:22
    >>2292

    ねっとりしてる感じじゃないから見てられる

    19
  29. 2297.匿名 :2022/06/14 (火)18:25
    >>2291

    ホビが単独でビッグフェスのトリに出るのは予想できなかった。英語も頑張ってるみたいだしダンスで沸かせられるけど

    27
  30. 2298.匿名 :2022/06/14 (火)18:29
    >>2297

    Spotifyのフォロワー数何気にメンバー内で一番多いんだってツイで流れてた。
    ホープワールド欧米で一般にも認められてるらしいし、ミクテも準備してるみたいだしブレイクするのでは?って思ってるし応援してる。

    40
  31. 2299.匿名 :2022/06/14 (火)18:29
    >>2288

    グテもグミも皆そうだよ

    18
    2
  32. 2300.匿名 :2022/06/14 (火)18:31

    メンバー全員女ネタ解禁してほしいわ
    シパも居なくなるしメンバーはプラベ充実させられるし女が居ても着いてきてくれるファンは本物だからバンタンにとっても損ないよね

    56
  33. 2301.匿名 :2022/06/14 (火)18:33
    >>2300

    その話題前にも出たけどワンダイレクションとか見ても過激なファンがいるグループの女ネタ解禁は色んな意味で危険だからやめた方がいいとは思う…

    30
  34. 2302.匿名 :2022/06/14 (火)18:35
    >>2294

    グテシパはユンミン好きな人多いし、シパってそういうもんだと思う

    24
    1
  35. 2303.匿名 :2022/06/14 (火)18:36
    >>2301

    危険だとか言ってたら一生結婚出来ないよ
    アイドルでもファンの為に人生棒にふる必要ない 現にデキ婚しても幸せに行きてる元アイドルもいるんだし

    4
    38
  36. 2304.匿名 :2022/06/14 (火)18:36

    「恋人がいない=充実していない」の主張も時代遅れだよ

    92
    1
  37. 2305.匿名 :2022/06/14 (火)18:37
    >>2300

    芸能界において女性ネタ解禁できる職業ってある?
    年齢の若い歌手や俳優もはだいたいプライベートを隠して売ってるんじゃないの?

    43
  38. 2306.匿名 :2022/06/14 (火)18:38
    >>2304

    じゃあお前一生恋人作らず孤独に生きろよ
    充実した生活送れるんでしょ?

    1
    80
  39. 2307.匿名 :2022/06/14 (火)18:39

    結婚するのはいいけど恋人ネタはわざわざ言及する必要はないと思う。

    55
  40. 2308.匿名 :2022/06/14 (火)18:39

    そんな人いっぱいいるわw
    恋愛脳か?

    60
  41. 2309.匿名 :2022/06/14 (火)18:41

    恋人居なくても充実とか言ってんのはモテないババアの言い訳だよ
    本当に充実してる人は恋人との時間取りながら自分のやりたいこともできるんだよ
    お前らは一生孤独に画面の向こう側のアイドル見とけ

    3
    98
  42. 2310.匿名 :2022/06/14 (火)18:45

    テヒョンがメンバーの子供に会いたいって言ってたし、いつかはみんな結婚すると思う

    46
    1
  43. 2311.匿名 :2022/06/14 (火)18:47

    少なくともここで粘着して暴れてるのは誰が見ても充実した人生ではないわなw
    捕まらないといいねw

    68
  44. 2312.匿名 :2022/06/14 (火)18:49

    なんかイライラしてる人いるねw
    カルシウムとったほうがいいよ

    48
  45. 2313.匿名 :2022/06/14 (火)18:49
    >>2305

    韓国のアイドルは公開恋愛してる人いますよ

    2
    29
  46. 2314.匿名 :2022/06/14 (火)19:00

    自分でgood押してんのかな

    25
  47. 2315.匿名 :2022/06/14 (火)19:02

    もうほっときな。喧嘩腰の人とは会話にならんよ。

    37
  48. 2316.匿名 :2022/06/14 (火)19:03

    勝手なのはわかってるけどどのメンバーの恋愛ネタもつらい

    8
    22
  49. 2317.匿名 :2022/06/14 (火)19:06

    ◯◯なファンが気に入らないから女ネタ出せはエゴだよ
    恋人の有無も恋人の公開非公開も本人の好きにしたらいいよ

    47
  50. 2318.匿名 :2022/06/14 (火)19:09

    シパにしろ女ネタ求める人にしろ勝手すぎるんだよね。本人達が出してないプライベート詮索しないでほしい。妄想したいなら鍵垢でして。

    48
  51. 2319.匿名 :2022/06/14 (火)19:17
    >>2279

    グジシパなんているの?
    切り取り動画とやらを作ろうとしてもジンとグクでは難しいんじゃなかろうかww

    37
  52. 2320.匿名 :2022/06/14 (火)19:26

    グクがジミンの恋人ならグクがきちんと管理してジミン保険料払ってただろうし差し押さえなんかにならないよ…
    ジミンの恋人がナムさんならお互い無くしたり壊したり面倒だったりでそういった展開もありそうだけど(笑

    19
    29
  53. 2321.匿名 :2022/06/14 (火)19:28
    >>2320

    純粋にやめなよとしか言えないコメントだな

    34
    1
  54. 2322.匿名 :2022/06/14 (火)19:30
    >>2320

    グテシパきもいよ
    これにgoodつけてる奴らも

    6
    86
  55. 2323.匿名 :2022/06/14 (火)19:35

    2320がグテシパなのかわからないけど、なんか馬鹿にするような書き方にイラッとしたわ
    もしかしたらメンバー同士本当に付き合ってるかもしれないじゃん
    知らんけど
    鍵パカシパはまじでやめてほしいけど、こうやって嘲るように否定するのも違うと思うんだよね

    10
    30
  56. 2324.匿名 :2022/06/14 (火)19:39
    >>2320

    グミなんて1%も信じてないしグミシパ大嫌いだけどこの言い方は気持ち悪い

    41
    4
  57. 2325.匿名 :2022/06/14 (火)19:40
    >>2309

    アセクシャルの人とかやっと認知され始めて今までどれだけ無理解な声に苦しんできたか広まってるのによくそんなこと言えるな。時代遅れの化石思考は恥を知れよ。

    59
    2
  58. 2326.匿名 :2022/06/14 (火)19:45

    むしろ恋人がいないと人生充実しない人のほうがかわいそうなんだが…
    いなくても充実してるし、いたらより充実する、が理想だな
    それこそさ、彼らに「女ネタ」があるって決めつけてるのも嫌だわ
    恋愛する相手が女性だけってわけではないじゃん
    別にそうであって欲しい訳では無いけど、なんにせよ憶測で色々言うのは良くないよね

    65
    2
  59. 2327.匿名 :2022/06/14 (火)19:49

    バンタンのこれまでの話聞いてたら明らかに異性愛者なんだが
    異性愛者に無理矢理別の可能性を押し付けるのもある種の意見の押し付けじゃないのか?

    3
    88
  60. 2328.匿名 :2022/06/14 (火)19:49

    視野劇狭すぎでしょ

    47
  61. 2329.匿名 :2022/06/14 (火)19:51

    「異性愛者の可能性が高い」が既にあなたの憶測なんだってなんでわからないんだろう
    別に他の可能性を押し付けてるんじゃなくて、色んな可能性があるから決めつけるなってめちゃくちゃ普通のことじゃないかな

    71
    1
  62. 2330.匿名 :2022/06/14 (火)19:55
    >>2327

    どこらへんが「明らかに」?

    27
  63. 2331.匿名 :2022/06/14 (火)19:57
    >>2330

    2327じゃないけどエゴマの時、グクは想像上の相手に結婚を口にしてたよ。韓国で結婚できるのは異性だけ。無理矢理同性との恋愛観を持つ可能性を押し付けてる人が多いのは事実だよ。シパかどうかは知らないけど。

    6
    72
  64. 2332.匿名 :2022/06/14 (火)19:57

    いつもの昭和脳の人だから相手にしないでスルーしてくれ、お願いだから

    54
    1
  65. 2333.匿名 :2022/06/14 (火)19:58
    >>2322

    えっグテシパとか見えてんの?
    どこで判断してるのエスパー?
    あの見えない物が見えちゃうって噂のサポなの???

    32
    2
  66. 2334.匿名 :2022/06/14 (火)20:02

    生憎超能力は持ってないけれども臭いはする

    25
  67. 2335.匿名 :2022/06/14 (火)20:04

    時代についていけない人また来たの

    36
    2
  68. 2337.匿名 :2022/06/14 (火)20:09

    人生の充実=恋愛みたいな事書いてる人は、結婚して家庭を作ってこそ一人前、子供を産むのが女の幸せって考え方を人に押し付けないように気をつけた方がいい。

    52
    1
  69. 2338.匿名 :2022/06/14 (火)20:13

    でもさ男女間じゃないと子供は生まれないし、人類滅亡しちゃう

    6
    58
  70. 2339.匿名 :2022/06/14 (火)20:14

    いやもう何の話だよ

    44
  71. 2340.匿名 :2022/06/14 (火)20:16
    >>2331

    バンタンは国際的に活躍してる人たちだから、韓国だけの価値観に縛られていないと思う。だからといって想像で断定してはいけないけど。

    31
  72. 2341.匿名 :2022/06/14 (火)20:16

    話の発展具合に笑ってしまう

    38
  73. 2342.匿名 :2022/06/14 (火)20:17
    >>2327

    むしろあえて限定しないようにしてるよ。性別を。それは彼らのポリシーだよ。それこそ今までの彼らの話を聞いてたら明らかだよ。

    33
  74. 2343.匿名 :2022/06/14 (火)20:17
    >>2309

    口が悪すぎませんか?

    22
  75. 2344.匿名 :2022/06/14 (火)20:19
    >>2342

    ポリシーじゃなくてファンに対するアイドルとしての配慮です

    2
    35
  76. 2345.匿名 :2022/06/14 (火)20:19

    もうすぐ会食だね
    字幕は今回も無いだろうから私はあまり理解できないけども…

    22
  77. 2346.匿名 :2022/06/14 (火)20:20
    >>2344

    何いってるの…彼らの活動しらないの。

    20
    2
  78. 2347.匿名 :2022/06/14 (火)20:22
    >>2345

    会食で字幕ないこと今まであったんですか?

    8
  79. 2348.匿名 :2022/06/14 (火)20:23
    >>2347

    寧ろあった事ないよね

    43
  80. 2349.匿名 :2022/06/14 (火)20:24
    >>2331

    あれはその場のノリっていうか…ネタみたいなのでしょ…エゴマアンデは本心でもその後の手を繋いで〜みたいなのはバラエティ要素だと思ったけど。

    39
  81. 2350.匿名 :2022/06/14 (火)20:25
    >>2341

    笑ってはいけない…みたいな感じになってるんだがw

    16
    1
  82. 2351.匿名 :2022/06/14 (火)20:28

    今回の会食!決まりとか何もないって書いてあったけど、っていう事は席も自分達で選んで座ったんだよね?やっぱりグテ仲が良いんだなって思ったし(ガチとかいいたいんじゃないよ)ジミンはやっぱりホビの横が落ち着くんだなと思ったよ

    31
    3
  83. 2352.匿名 :2022/06/14 (火)20:30

    会食話は雑談の方がいいんじゃない?

  84. 2353.匿名 :2022/06/14 (火)20:30

    bombも字幕つきだしたし
    今年の会食は字幕ついてますように!!

    16
  85. 2355.匿名 :2022/06/14 (火)20:36

    会食何かドキドキしてきた。今後の事を話したりするのかな?彼らが思ってる事を伝えるのはこういった雰囲気の方が伝えやすいよね。真面目な話も聞きたいけど、やっぱりワチャワチャな感じが見たいな

    25
  86. 2356.匿名 :2022/06/14 (火)20:47

    グテが仲良い発言すると、アンチが増えるけど
    昔の2人を知ってる人にとってはおかしな話だよね。仲の良さは変わらないのに、よくこんな何年も仲良い所を映さなかったのがおかしいと思う。グテが増えてグテばかりって文句言ってるけど、何年もずっと同じ組み合わせの方が異常だよ。それに、やっと組み合わせを入れ替えたりするようになっただけで誰も隠してない。これが普通の状態。なのにその不満をテテに向けアンチするのがおかしい

    91
    1
  87. 2357.匿名 :2022/06/14 (火)20:50
    >>2319

    ヤバいのいるよ。しかもテテ下げ酷いし。

    36
  88. 2358.匿名 :2022/06/14 (火)20:56
    >>2353

    日本語字幕は後日サポートだそうです
    仕方ないですね

    15
    3
  89. 2359.匿名 :2022/06/14 (火)21:23

    スペイン語笑った
    三ヶ国語のどれも分からずリアタイ出来ないイルアミはゲーム買ってね

    4
    4
  90. 2360.匿名 :2022/06/14 (火)21:33

    理解できる出来ないじゃないのよ
    今時YouTuberでも日本語つけてるけどな
    (稼ぎたいから)
    まあ2020年までついてなかったしねシパが勝手な字幕つけて拡大させたよね
    日本FCあるのにスペイン語ね
    アメリカ行くまでの道イルアミの貢献度は計り知れないよお疲れ様

    2
    30
  91. 2361.匿名 :2022/06/14 (火)23:26

    Weverseのメッセージ見てずっとテテの友達でいたいと思った

    100
  92. 2362.匿名 :2022/06/14 (火)23:33

    グミシパ、今日の会食の内容、キチンと見て確認した方がいい。
    ありとあらゆる面からないでしょ、グミ。

    78
    3
  93. 2363.匿名 :2022/06/14 (火)23:34

    ジミンはホビが一番だよ

    65
  94. 2364.匿名 :2022/06/14 (火)23:38
    >>2362

    何ゆうてるかわからんでも最後までテテはグクとの腐営に必死な事わかったw そんなんでソロ活やってけんのか?ww

    152
  95. 2365.匿名 :2022/06/14 (火)23:40
    >>2364

    出てけラッ○

    72
  96. 2366.匿名 :2022/06/14 (火)23:41
    >>2364

    一番ソロでやばいのジミンでしょ

    47
    23
  97. 2367.匿名 :2022/06/14 (火)23:42

    好きに言ってれば良いよ。
    ソロ活になればグミもグテも腐営業はしなくなるから。
    もし、2人が絡んだインスタとかが出たら、それは仲良しって事だよ。
    2組ともね。

    12
    11
  98. 2368.匿名 :2022/06/14 (火)23:43

    ラ復活した意味なくて草

    102
  99. 2369.匿名 :2022/06/14 (火)23:45

    ラもサポ解散してソロでどうぞ。

    68
    1
  100. 2370.匿名 :2022/06/14 (火)23:45
    >>2368

    笑ってしまった

    37