アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 2064.匿名 :2022/06/13 (月)19:57

    テヒョンはアンチが活発になってることとかわかってて発言してると思うな
    アンチを気にしてメンバー同士がぎくしゃくするなんてそれこそアホらしいよね

    173
  2. 2065.匿名 :2022/06/13 (月)20:08

    いいぞーテヒョンもっとやれ〜!!!好きに発言していいんだよ!!

    207
  3. 2066.匿名 :2022/06/13 (月)20:24

    テヒョンの好きにやってくれて大歓迎!
    こっちもスカッとするし!

    174
  4. 2067.匿名 :2022/06/13 (月)20:27

    テヒョンの全てを薙ぎ倒す全力剛速球愛するわ

    175
  5. 2068.匿名 :2022/06/13 (月)20:28

    テヒョンすごい。Vラしながらweもやる二刀流

    166
  6. 2069.匿名 :2022/06/13 (月)20:33

    なんてシュールな絵面…。
    YouTubeで自分達の映像を見る姿をVラする。
    たまにニヤニヤしたり恥ずかしそうにするの可愛いぞ!

    163
  7. 2070.匿名 :2022/06/13 (月)20:40

    アンチ達テテが嫌いならブイラ見ないでね。
    見なかったら文句も出ないはずだからね。

    163
  8. 2071.匿名 :2022/06/13 (月)20:44
    >>2070

    わざわざ見て文句言うのはおかしいもんね

    136
  9. 2072.匿名 :2022/06/13 (月)20:59

    自然体すぎて笑いが止まらないよ。
    普段もこんな感じなんだなって、垣間見れて嬉しい。

    158
  10. 2073.匿名 :2022/06/13 (月)21:38

    最高だったね

    126
  11. 2074.匿名 :2022/06/13 (月)21:40

    マジでグテって仲良いんだと思うわ。
    テテもっと言ってやれ!w私たちが全力で守るよ!

    181
  12. 2075.匿名 :2022/06/13 (月)21:50

    テテはどこに入れるかな〜タトゥー

    89
  13. 2076.匿名 :2022/06/13 (月)21:56
    >>2074

    メンバーが仲良くて何か文句ある?って気分になるわ。それに文句つけるヤツはもはやアミではない。ただのアンチよ。

    132
  14. 2077.匿名 :2022/06/13 (月)21:58
    >>2075

    見せて欲しいから、お尻だったら残念。

    49
  15. 2078.匿名 :2022/06/13 (月)22:00
    >>2077

    見えない所に入れようと思いますって言ってたような。

    60
  16. 2079.匿名 :2022/06/13 (月)22:00
    >>2063

    タトゥーショップ分からなければ、信頼できるメンバーの行ってる所が安心だもんね。
    変に勘繰る必要ない

    83
  17. 2080.匿名 :2022/06/13 (月)22:02
    >>2075

    足の親指か、臍の下か、つむじかお尻だっけ?笑
    チョイスがテヒョンっぽいよね

    81
  18. 2081.匿名 :2022/06/13 (月)22:03

    何年たってもテヒョンは最高のままだと確信したよ
    楽しい夜をありがとうしかない

    ごちゃごちゃ言ってるヤツはもう寝ろ

    146
  19. 2082.匿名 :2022/06/13 (月)22:03
    >>2078

    確かに…でもせめてインスタとかで7人の7の画像を一枚で良いからあげて欲しい。
    それにはお尻では、ちょっと…難しいじゃない。

    49
  20. 2083.匿名 :2022/06/13 (月)22:04
    >>2080

    肋骨は痛いし、他の入れたくなるかもしれないからって翻訳みた。一個入れると色々入れたくなるのかもね

    46
  21. 2084.匿名 :2022/06/13 (月)22:04

    足の親指いいね
    サンダルはいてるとき親指ピンってなってるから見えるかも

    75
  22. 2085.匿名 :2022/06/13 (月)22:05

    テヒョンさらに歌上手くなったね。歌い方が変わったのか、スタンドマイクだと歌いやすいのか。声の伸びがすごかった

    139
  23. 2086.匿名 :2022/06/13 (月)22:06

    タトゥーは衣装に影響しないようにとなれば足の親指が無難だよね
    つむじは絶対痛そうw

    58
  24. 2087.匿名 :2022/06/13 (月)22:07

    For youth はテヒョンの好きな曲調だから、凄く気持ち良さそうに歌ってた。

    101
  25. 2088.匿名 :2022/06/13 (月)22:11
    >>2087

    なんとなく夕暮れっぽい雰囲気が曲の良さをさらにアップさせてた気がする

    57
  26. 2089.匿名 :2022/06/13 (月)22:12

    恥ずかしい話、自分は初めてこの子を見たとき「わーめっちゃガッツリタトゥーある子やん(例の首周辺の亀裂みたいなペイント)」とか思ってました。それがめっちゃカッコよかったので「実際はタトゥーちょい怖キムテヒョン」のギャップがかわいいなあと思ってます。満足行くタトゥーになるといいですねー見守ります

    72
  27. 2090.匿名 :2022/06/13 (月)22:13

    会食いつ来るんだろ

    39
  28. 2091.匿名 :2022/06/13 (月)22:13

    テテアンチしてる人達って嫌いなのにVラも見てるんだね。矛盾してる。気になって仕方ないんだなって思う。今日沢山テテ見れて幸せだった〜。テテは私達を本当の友達のように思ってくれてるから、ありのままの姿を見せてくれる。あんな人いない。大好き。

    143
  29. 2092.匿名 :2022/06/13 (月)22:17
    >>2091

    自分から見に行っといてキレ散らかすの草なのよ
    嫌なら見ないという選択すらできない惨めな人達

    96
  30. 2093.匿名 :2022/06/13 (月)22:19

    アンチするために目を皿のようにしてみてるんだろうね
    生きてる時間には限りがあるのにもったいない人たち

    78
  31. 2094.匿名 :2022/06/13 (月)22:45

    Vラなんて時間がなきゃファンでもリアタイできないのにリアタイで見てoutしてるのアホすぎて草
    無駄な時間ばっか使ってないでもっとマシな人生送れよ

    94
  32. 2095.匿名 :2022/06/13 (月)22:59

    これからoutvがまた更に活発になったらサポがグテのタトゥーネタに嫉妬丸出しでキレてるんだろうなって思っちゃう

    66
  33. 2096.匿名 :2022/06/13 (月)23:01

    どうせVラで麺食ってトイレ行ってちょっと寝たのもアンチするんだろうね…
    なんで嫌いなのに見てるの??としか言えないけど

    62
  34. 2097.匿名 :2022/06/13 (月)23:02

    アンチ達ブイラ見てたんだ。あの空白の時間もずっとテヒョンを待ってたの?大好きかよ。

    94
  35. 2098.匿名 :2022/06/13 (月)23:05
    >>2096

    自由でよかったけどね?グクだってモッパンしてトイレにも行ったよね?ジミンだってトイレ行ったよね?
    全然見てないか忘れ去ってるんだね、自分の推しなのに。
    こんな感じで家で寛いでるんだろうなぁって微笑ましくて嬉しかったわ

    85
  36. 2099.匿名 :2022/06/13 (月)23:07
    >>2097

    画面じっと見て待ってたかと思うと笑う
    写り込んだ自分の醜い顔見て正気に戻れたらよかったのにね

    70
  37. 2100.匿名 :2022/06/13 (月)23:11

    Vラアンチ見かけたら見てたんですね?ってリプしようかなって思ったけど即ブロだよね。

    31
  38. 2101.匿名 :2022/06/13 (月)23:12

    テヒョンめちゃくちゃかっこよかったな。
    今日という日にライブ来てくれたの嬉しかったな。

    120
  39. 2102.匿名 :2022/06/13 (月)23:13

    今日のテヒョンはかっこよすぎて眼福だったなぁ~目が幸せ

    112
  40. 2103.匿名 :2022/06/13 (月)23:13

    最近さ、カムバもしてFESTAもあってファンは幸せなわけよ。私はグクペンで彼はうぃばすには来ないけどVラしてくれたりインスタしてくれたり幸せ貰ってる。テテペンさんだってずっと凄く幸せだと思うの。だからこそアンチは余計面白くないんだと思うんだよね。人が幸せそうなのが憎いんだと思う。

    135
    1
  41. 2104.匿名 :2022/06/13 (月)23:14

    >2100
    スクショして拡散するとか?
    無様なアンチ代表として

    28
  42. 2105.匿名 :2022/06/13 (月)23:15

    グミサポがしてきた事をわかってるのに、フォロー外せない人達ってきっと、謎の数字でも、切り取りでも、とにかくグクミンはガチだって言い切ってくれる人が欲しいんだよね。それで安心感を得たいんだと思う。でもそれってグクミンを不安に思ってる証拠だし、いくらフォロワー数多い人がガチって言っても、所詮私達と同じ立場で彼らの友達ですらない。その事に本当は気づいてるから、また何かあると不安になる。結局不安になる気持ちは、自分の目で見て感じてる気持ちだからそっちの感情の方が他人が言う言葉より正しいと思う。不安を消す為に誰かにすがったり、アンチするのは何の解決にもならない。
    長々とすみません。

    83
    1
  43. 2106.匿名 :2022/06/13 (月)23:19

    爆発さんを見てたらわかると思うけど、自分が出したものは必ず返るんだよ

    77
  44. 2108.匿名 :2022/06/13 (月)23:22

    私はテテペンだけど、時間的なロスあったりして、たまに私より知ってない?ってアンチ見ると複雑な気持ちになって、お前大嫌いなクセにテテばっか見てんなよ!って謎の負け惜しみ言いたくなる。

    76
  45. 2109.匿名 :2022/06/13 (月)23:23

    正直outvのほとんどはサポってイメージついてるしね。
    普通のジミンペンは可哀想だけどジミンアイコンで盲目っぽいアカウント見るとサポでテヒョンアンチしてないかなって疑心暗鬼になるようになったから、自分達でジミンペンやグミシパの肩身狭くしてるの理解してほしい。いつも言い訳ばっかだけど全部何もかもあなた達が悪いだけだからね。

    118
    1
  46. 2110.匿名 :2022/06/13 (月)23:24

    いろいろ言われてることや言われることを(たぶん)分かってて、それでも毎回出るところへ出てきて好きなメンバーのことも素直に語るテヒョンは強すぎて尊敬。グクもか。当然ながら強いからと言って叩いていいわけではない。
    そしていくら叩いたところでグテもグミもガチだということにはならないし、そんな真実は(あったとしても)明らかになることはないので、シパはそことは切り分けて鍵で沸くしかない。そういうものでしょ。たぶん分かっててちゃんと潜んでるグミシパもいると思うけど。

    113
  47. 2111.匿名 :2022/06/13 (月)23:27

    最近アンチに疲れてたけど今日テヒョンやメンバーが楽しそうなの見てめっちゃ元気貰ったんだよね。
    いくらこじつけやデマで誹謗中傷してもテテペンもテテも楽しそうだし、普通に人気なままだし、アンチは無駄な罪を作ったね。
    家族にBTSメンバーを誹謗中傷してるから訴えられたらごめんねって言っておきなよ。

    122
  48. 2112.匿名 :2022/06/13 (月)23:29

    サポや普段テテ下げしてるグミシパ達は、大好きなジミンちゃんのOSTを流しながら歌ってくれた大嫌いなテテを見てどう思ったわけ?
    なんでこんな素敵な子が誹謗中傷されなきゃいけないの?クオズはこんなに想い合ってるのに!って、あの時見ながら悔しくて泣きそうになったよ…

    124
  49. 2113.匿名 :2022/06/13 (月)23:39
    >>2112

    それテヒョンアクゲにも聞きたい

    6
    45
  50. 2114.匿名 :2022/06/13 (月)23:42
    >>2113

    そうだね
    世の中の全てのアクゲもアンチも滅びればいい
    そんでこっちが言われたからほらあっちも酷いじゃん、みたいなことばっか言うやつはまずは自分たちの醜さを思い知ればいいと思う

    テヒョンアクゲが酷いからサポの所業がなくなるわけじゃないし、サポが酷いからジミンを下げていいわけでもない
    みんな分かってることを出来ない一部のやつらはさっさとバンタンそのものから離れて欲しいね

    77
  51. 2115.匿名 :2022/06/13 (月)23:43
    >>2113

    それはどうせ、あんなやつの為にわざわざ流してあげるテテやっぱり最高!で終了かと…
    曲を流してあげる側と流される側ではまた違うだろうね。

    2
    54
  52. 2116.匿名 :2022/06/13 (月)23:45

    出たよDD論…

    47
    1
  53. 2117.匿名 :2022/06/13 (月)23:49

    密とか爆発いなくなったのにテヒョンアクゲ全然いなくならないね

    1
    70
  54. 2118.匿名 :2022/06/13 (月)23:53
    >>2117

    グミサポ、鳩さん凍結させてる暇あったらテヒョンアクゲでジミン下げしてる人を凍結させるようお仲間に呼びかけてくれたらいいのに
    テテペンだけどアクゲやメンバー下げするような人を同じテテペンとは思いたくないからせっせと通報してるけど、テヒョンアクゲそんなにいるなら通報板に晒してみんなに通報呼びかけて欲しい

    70
  55. 2119.匿名 :2022/06/13 (月)23:55

    サポのやることは謎だよなぁ

    61
  56. 2120.匿名 :2022/06/13 (月)23:57
    >>2119

    自分たちを守るためには団結するし、テヒョンアンチするためにも団結するのに、ジミン守るためには団結しないんだもんなぁ…

    91
  57. 2121.匿名 :2022/06/14 (火)00:00

    テヒョンをアンチしたり自分たちの立場を守るためにグテシパやテテペンのふりして平気で推しの悪口言える人たちだもんな

    65
  58. 2122.匿名 :2022/06/14 (火)00:00

    まさかサポートという言葉の意味を知らずに使ってる…?

    31
  59. 2123.匿名 :2022/06/14 (火)00:03
    >>2118

    通報してる側です。
    本当にこいつしぶといなと思って。
    サポ認定やめてほしい。

    19
    2
  60. 2124.匿名 :2022/06/14 (火)00:05

    防弾会食グテ隣同士じゃん

    110
  61. 2125.匿名 :2022/06/14 (火)00:08
    >>2124

    心で泣いてます…
    もう麻痺してるから、グミが隣じゃないけど公式どうした?ってなるのやめたい。

    56
  62. 2126.匿名 :2022/06/14 (火)00:11

    今日のproof liveでもグテ隣はあったけどグミはなかったし公式が今もグミゴリ押しとはやっぱり思えないなぁ
    ユニ写真があったりまったく公式の供給ないわけじゃないけど前みたいにグミばっかりじゃ全然ないよね

    79
  63. 2127.匿名 :2022/06/14 (火)00:11

    席順を気にしていたグミサポ…

    66
  64. 2128.匿名 :2022/06/14 (火)00:13

    このスレだったか忘れたけど昨日の朝会食の席順がグミが隣同士だったらと思うと気が重いとか言ってた人いなかった?w
    良かったね

    81
  65. 2129.匿名 :2022/06/14 (火)00:13
    >>2123

    「テヒョンアクゲ全然いなくならない」だとテヒョンアクゲがたくさんいるような言い方だからでは?

    29
  66. 2130.匿名 :2022/06/14 (火)00:15

    予告出た後ならまだしも何も出てない時から席順気にするのすごいよねw

    44
  67. 2131.匿名 :2022/06/14 (火)00:15
    >>2126

    グミゴリ押し派閥と別派閥2つあると思ってる。極端すぎるもの。

    40
  68. 2132.匿名 :2022/06/14 (火)00:17

    バンタン同士は誰の隣とか全然気にしてなさそう 笑

    73
  69. 2133.匿名 :2022/06/14 (火)00:18
    >>2130

    せ、席替えするかもしれない…

    14
  70. 2134.匿名 :2022/06/14 (火)00:18
    >>2131

    なにそれ?ジャニーズみたいな?

  71. 2135.匿名 :2022/06/14 (火)00:20

    席順が決まるというか各々席に着くシーンからあればそこでもケチつける人いそう。

    40
  72. 2136.匿名 :2022/06/14 (火)00:21

    前回の会食2018だっけ、その時の席順とナムグクが入れ替わってて後は同じなんだよね。珍しい並び。

    59
  73. 2137.匿名 :2022/06/14 (火)00:24
    >>2128

    たぶんそれ私ですw
    正直、公式カプ推しはもうお腹いっぱいなので、ヒョンラとマンネラを絡ませて萌えさせてほしい!と思ってたら、まさかのグテで、おいおい…サポが暴れるやん!ってなってます。

    52
  74. 2138.匿名 :2022/06/14 (火)00:24
    >>2136

    2018年もすごく良かったよね。ユンギのサラハンダメールのやつ。あれから4年かぁ、めっちゃ楽しみ。

    75
  75. 2139.匿名 :2022/06/14 (火)00:25

    デビュー頃から今までの食事風景みてたら、みんなバラバラじゃない? 先にさっさと移動するメンバーと後からゆっくりのメンバーと、適当にいつも座ってる気がするんだけど、FESTAの並びはスタッフが決めてるのかなぁ…

    28
  76. 2140.匿名 :2022/06/14 (火)00:25
    >>2135

    グミ離されて可哀想!って言うだろうね

    32
  77. 2141.匿名 :2022/06/14 (火)00:27

    隣同士がどうとか小学生かよ

    47
  78. 2142.匿名 :2022/06/14 (火)00:27

    本国の事務所にも報告は入っているだろうし、ソロ活考えたらグミのゴリ押しはないんじゃない。それに次の契約で、テヒョンに他の所に行かれても困るしだろうし守るんじゃない。あんな会社でも。テヒョンの人脈ならどこにでも行けそうよね。

    115
  79. 2143.匿名 :2022/06/14 (火)00:28
    >>2139

    防弾はみんな仲良いし誰が隣でも関係ないよね。たまたま。それを念頭に置いてシパ活してくれ…(鍵内で)

    42
  80. 2144.匿名 :2022/06/14 (火)00:28
    >>2129

    あー、書き方が悪かったのか。
    リストの有名アクゲの事言ってます。

    10
  81. 2145.匿名 :2022/06/14 (火)00:35
    >>2136

    もうさ、グテ小出しにしたり、いきなりグミ2人で昔みたいに組ませたりするからサポも希望持つ分小出しにされたグテでテヒョンをアンチするんじゃない?グテ仲良しなのはサポ以外わかってるんだから、しばらくグテで組ませたらいいんだよ。徹底的に。テヒョンもグクも女役みたいにはならないから、只のビジュの良い兄弟になるし。サポは諦めつくでしょ。

    89
  82. 2146.匿名 :2022/06/14 (火)00:40
    >>2145

    意外と本当にそれ狙っているかもね。今の並び方とか見ていると。サポは邪魔なだけだからね。

    60
  83. 2147.匿名 :2022/06/14 (火)00:46
    >>2145

    それはそれでグテシパが騒ぐからなぁ。
    均等にすればいいだけなんだよ。
    色んな組み合わせが見たい人が殆どなんだから。

    37
  84. 2148.匿名 :2022/06/14 (火)00:47

    グテもグミも仲良しなのかわいいのにサポのせいでグテが絡むとテヒョンまた叩かれるかなって心配になる自分に悲しくなった。
    でもどうせグテがなくてもグミマウントでテヒョン下げるだろうし、それなら逆にグテも堂々と仲良い姿見せてほしい。

    103
  85. 2149.匿名 :2022/06/14 (火)00:50
    >>2147

    騒いでももうアンチしないだけ まし と思ってしまうよ。基本鍵はかけろだけどね。

    49
  86. 2150.匿名 :2022/06/14 (火)00:53
    >>2131

    そういうのって内部分裂の元なんじゃ…

  87. 2151.匿名 :2022/06/14 (火)00:55
    >>2149

    グテシパが騒ぐとグミシパが発狂するじゃん。
    ましとかないわ。
    どっちもいなくなって欲しい。

    1
    75
  88. 2152.匿名 :2022/06/14 (火)01:00
    >>2151

    グミシパが勝手に発狂してるのは普通にそのグミシパが害でしかない

    87
  89. 2153.匿名 :2022/06/14 (火)01:12
    >>2151

    住み分け住み分けうるさくて、実際全然できてなくてグテがわくと発狂してるのがグミシパ、一方のグテシパはグミの絡みに耐性があるし可愛いと思える余裕があるイメージ。
    あとグテシパはタグつけないからトピックで流れてくることはないけど、グミシパはタグつけてセクハラツイしまくるから嫌でも目に入る。

    この違いは大きいからDD論にするなといつも思う。

    113
    1
  90. 2154.匿名 :2022/06/14 (火)01:38
    >>2112

    サポ見てきたら案の定話題にも出してなくて全スルーでした。
    他メンが推しの曲わざわざ流してくれたら普通感謝の一言でもないかね…
    改めてアミじゃないと再確認できました。

    114
  91. 2155.匿名 :2022/06/14 (火)01:41

    グテシパが騒いでも騒がなくてもグテ脱退希望タグとかつけてアンチするんでしょどうせ、と思ってる

    53
  92. 2156.匿名 :2022/06/14 (火)01:42
    >>2148

    すごいわかります。
    サポを知らなかった頃の自分を返して…ってなる。
    グミもかわいいし、グテもかわいいのに、あ、またサポが…って溜息出そうになるし、素直に見れなくなったの本当悔しい。

    46
  93. 2157.匿名 :2022/06/14 (火)01:47
    >>2154

    そもそもテテのVラ自体見てないんじゃない?
    そのうちYouTubeにあがるであろう切り取りグテタトゥーエピソードを見て発狂して叩くことしか頭になさそう。

    64
  94. 2158.匿名 :2022/06/14 (火)02:26

    アンチは大嫌いなテテのVLIVEリアルタイムで叩いてたらしいから、わざわざ叩くネタの為に見てたんだね。
    どんな罰ゲームだよ…嫌なら見るな!

    72
  95. 2159.匿名 :2022/06/14 (火)02:53
    >>2148

    少し前は自分も傷ついたけど色んな意味で正体判明してからは嫉妬乙って流せるようになったな
    テテ本人の為に通報はやめないけどね

    75
  96. 2160.匿名 :2022/06/14 (火)07:02

    昨日のテテブイラ嬉しかったな。あのタイミングで会いに来てくれて色々な顔見せてくれて、すごいご褒美だったよ。ケチつけるのは心が荒んでる人間だけだと思う。ずっとずっとあのままのテテでいて欲しい。

    139
  97. 2161.匿名 :2022/06/14 (火)07:27

    ここか忘れたけど、ちょっと前にグミ案件で暴れてて、いつも通りまた後に大きいグテ案件で返されるのにって言われてなかったっけ

    54
  98. 2162.匿名 :2022/06/14 (火)07:47
    >>2161

    言ってたね。Festaでグミペアになった時に供給で喜ぶだけでは無くてグテシパにザマァしていて言われてた。グミシパ今大荒れだよ。最近の拠り所のタトゥーが、グテで一緒に行きます。って本人の口から語られてしまったからね。

    85
  99. 2163.匿名 :2022/06/14 (火)07:48
    >>2148

    グミケミあがるとサポはいつも以上にやる気が出てアウト回すからグミケミいらない
    ミニモニで良い
    サポはモニも愛せや(怒)

    62
    1
  100. 2164.匿名 :2022/06/14 (火)07:52
    >>2160

    遠い存在のはずで、世界中から人がみているのに気取らないで普段の様子をみせてくれて、本当アミを友達みたいに扱ってくれる。それをアンチは距離が近いと勘違いして何でもかんでもケチをつけるけど、本来なら友達でもなんでもない遠い存在で手の届かない人なんだけどね。

    91