アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 2165.匿名 :2022/06/14 (火)08:05

    リアルでアミチングのジミンペンに会った時に言ってたよ。
    ジミンペンってだけ言うとアンチだと思われたら嫌だからシパでもサポでもないって付け足すんだって。グミサポのせいで可哀想に。
    サポ=テテアンチってイメージついちゃってるのよ
    あれだけの悪口グルチャ晒されてるし内容はoutVとまる被りだし

    69
  2. 2166.匿名 :2022/06/14 (火)08:12

    ジミンペンだと名乗ることすら憚るのは逆にどうかと思うけどね。推しなら堂々としたらよくない?ジミンペンです。サポやアンチは許しませんって。

    30
  3. 2167.匿名 :2022/06/14 (火)08:17

    通報の為にアウトタグ見てたけど普段グクがウィバに来ないとかテテがやる気がないとか言って叩いてるくせに、グテがアミの為に何かすると媚びてるとか目立ちたがりとか言ってて腹立つな。
    忙しい合間ぬって曲制作してくれたり、こまめに交流しに来てくれてるのすごくありがたいよ。

    91
  4. 2168.匿名 :2022/06/14 (火)08:23
    >>2101

    試写会といい、昨日のVラといい、絶対アンチできないビジュだったよね。テヒョン余りしゃべらないけどそれでも満たされるというすごさ。

    114
  5. 2169.匿名 :2022/06/14 (火)08:30

    グミサポはテテアクゲ潰さないよ
    自分達だけが害悪じゃない、テテペンの方が害悪いるって印象付けたいから
    絶対潰せるはずなのにやらない
    晒して文句つけて被害者ヅラしたいから
    こんな事言われてるジミン可哀想
    テテアクゲ最悪、こんなペンがいるテテが可哀想(最悪)する為の手段
    最近はジミンアクゲのが絶対多いのにテテアクゲのが多いって印象にしたいだけ

    58
  6. 2170.匿名 :2022/06/14 (火)08:34
    >>2169

    爆発のことだって元グテシパの潜入者だって分かったはずなのに、アンチ大活躍だったから結局潰そうとしなかったもんね。自分らに都合の良いものは、敵味方関係なく利用するスタイルなんだろうね。

    46
  7. 2171.匿名 :2022/06/14 (火)08:38

    ジミンの一番嫌いなメンバーを傷つける人間なんだからサポがいくらジミンの為に!とか言ってもジミンはサポのこと嫌いだと思うよ。推しに嫌われる為に頑張ってるのどうかしてる。

    43
  8. 2172.匿名 :2022/06/14 (火)08:38

    アミと笑ってはいけないで遊んでくれるの最高

    83
  9. 2173.匿名 :2022/06/14 (火)08:40
    >>2169

    サポよりテテペンの方が多いんだからサポに都合良く利用されたくないならテテペンがテテアクゲ潰せばいいじゃん。

    2
    73
  10. 2174.匿名 :2022/06/14 (火)08:46
    >>2168

    特に喋らなくてもあのまんまがいいんだよ。アミの事思って疲れてるだろうに来てくれて、ご飯食べたりちょっと居眠りしてみたりそういうの見られると嬉しい。
    一緒にライブ観てくれる推しなかなかいないよ。どんどん好きになっていく幸せ。

    128
  11. 2175.匿名 :2022/06/14 (火)08:53

    アミがテヒョンに一緒にライブ見ようって言ってたからマネージャーに聞いて一緒に見てくれたのにそのことでアウトしてるやつ韓国語も頭も弱いのね

    109
  12. 2176.匿名 :2022/06/14 (火)09:00
    >>2173

    グミサポと違ってアミは通報対象が多くて大変なんだよわかる?
    グミサポみたいに鳩だけとかじゃないんだわ

    70
  13. 2177.匿名 :2022/06/14 (火)09:12
    >>2176

    だから通報協力してる側だってば。
    テテペンに物申すとサポ扱いされるの何度目だろう。

    2
    62
  14. 2178.匿名 :2022/06/14 (火)09:16
    >>2173

    それならサポはほぼジミンアクゲなんだからメンバー下げを集団でしてるんだしジミンペンみんなで潰しなよって話になるじゃん

    60
  15. 2179.匿名 :2022/06/14 (火)09:19
    >>2177

    気づいてないのかもしれないけど
    サポ庇ってるように見えるよ

    59
  16. 2180.匿名 :2022/06/14 (火)09:24

    あの有名なテテアグケはなんで凍結にならないんだろうね
    ID変えて逃げてるけど、フォロワー数多かった蜜は凍結出来たのに
    わたしテテペンであの人のことずっっと通報してるけど、BANにすらなってなくない?
    ずっとジミンアンチのツイートしてるし
    テテペンの悪印象の一端ではあると思ってるから本当に消えてほしい

    47
  17. 2181.匿名 :2022/06/14 (火)09:24

    そもそもここの人達は大昔からあのテテアクゲも通報対象に含めてるし、鬼女さんやツイの通報垢もずっと呼びかけしてるのに何言ってんだ?
    なんで肝心のグミサポがやらないんだ、って話でしょ?鳩さん何度も凍結できるくらいなのに。

    68
  18. 2182.匿名 :2022/06/14 (火)09:37

    言い返せなくなってシパ板に移動した模様

    37
  19. 2183.匿名 :2022/06/14 (火)09:45
    >>2172

    笑い堪える顔がかわいすぎて。
    おしり腫れあがるほど叩かれてもいいやと思った。

    12
    5
  20. 2184.匿名 :2022/06/14 (火)09:50

    おしり腫れあがるほど叩かれてもいいやっていうのは意味わからんけど…

    24
  21. 2185.匿名 :2022/06/14 (火)10:02

    自己投影でもしてるのか?

    5
  22. 2186.匿名 :2022/06/14 (火)10:07
    >>2178

    そうだよ。まず自浄でしょ。
    ジミンペンもテヒョンペンも全く自浄出来てない印象。

    1
    56
  23. 2187.匿名 :2022/06/14 (火)10:17
    >>2180

    ほんとにそう思う
    テテペンの恥でしかないから絶対に凍結させたいというかいなくなって欲しいと思ってるけど、なんでなかなか凍結しないんだろ
    逆に蜜とかはそりゃ通報は沢山あったのは間違いないだろうけどなんで凍結できたのか未だによくわからない

    28
  24. 2188.匿名 :2022/06/14 (火)10:17

    リア友で強火ジミンペンのグミサポを堂々と公言してる子がいるけど堂々とし過ぎててグミを布教しまくってて怖い。BTS以外の部分は本当に良い子なんだけど。

    13
  25. 2189.匿名 :2022/06/14 (火)10:19
    >>2186

    テテペンのほうがテヒョンアクゲ通報してるよ
    自浄しようと頑張ってるのと、全くやる気ないの一緒にされても困るね
    どっちもどっちって形に持ってきたいのはわかるけど、そういう問題じゃないんだわ

    57
  26. 2190.匿名 :2022/06/14 (火)10:22
    >>2187

    牛乳と同じで複数垢での悪口云々が引っかかったと思ってる。
    まだ仕様変更されてなくてその表示は出なかったけど。

    26
  27. 2191.匿名 :2022/06/14 (火)10:29
    >>2177

    っていうか、通報してる側なら通報に関してなぜテテペンに物申す必要があるんだろう
    別にテテペンだからテヒョンアクゲは通報しないって言ってる訳じゃなく、通報してるのになかなか凍結しないし効果でないから、テヒョンアンチするくらいジミンが大事ならサポこそアクゲ通報頑張ってくれよっていう嫌味でしょ
    なんで自分たちを守るために鳩さん凍結させるのに、ジミン守るためにアクゲやっつけないのって話だよ
    そういう意見に対して物申すって、そりゃサポ側の人なのかなって思われるのが普通じゃないかな

    67
  28. 2192.匿名 :2022/06/14 (火)12:12
    >>2156

    通報してて、サポの行動とかで悲しくなった時はクオズまとめ見てまたやる気を出します。かわいいよ。こんな仲良い2人になんて事すんだ、と心が修復されるので。

    24
  29. 2193.匿名 :2022/06/14 (火)12:23

    案の定タトゥー一緒に入れに行く発言についてはほんとうは嫌だけどテヒョンに頼まれたから仕方なく一緒に、みたいなこと言ってるグミシパいて呆れる
    ウガスープについてもあれはバンタンのコンテンツなのにって、去年か忘れたけどセブチもしてたやん…

    80
  30. 2194.匿名 :2022/06/14 (火)12:25
    >>2193

    本当は嫌だけど仕方なくとか勝手にメンバーの気持ち代弁するの本当になんなの?本当にやめて頂きたいよな

    74
  31. 2195.匿名 :2022/06/14 (火)12:26
    >>2193

    なんで態々グミシパ見に行ってんの?
    鍵掛けろって言いに行ってくれたのかな?

    4
    63
  32. 2196.匿名 :2022/06/14 (火)12:32
    >>2195

    なんでこの板にいるの?

    43
  33. 2197.匿名 :2022/06/14 (火)12:34
    >>2196

    シパがいなくなって欲しいから

    3
    39
  34. 2198.匿名 :2022/06/14 (火)12:38

    まぁまぁ日頃あんなに豪華なメンツと交流あるテテがグクとガチなんてある訳ないんだからグミシパは落ち着こ
    タトゥー一緒に行くのも仲良い人らと都合合わなかったから仕方なくタトゥーに詳しいグクと行くだけだよ

    1
    105
  35. 2199.匿名 :2022/06/14 (火)12:39

    グテガチ確定の自分からしたら、一緒にタトゥーに行くことに特段沸けない
    だって付き合ってたら、一緒に行動するのが多くなるのが自然だし
    ただの日常の一コマとしか

    でもグミシパの発狂具合を見ると、相当悔しいんだね
    こちらからしたら、同じ土俵に立ってさえいないんだけど…
    グミ仲良し可愛い❤︎では駄目なの?2人が付き合ってないと死ぬ病気なん?

    7
    75
  36. 2200.匿名 :2022/06/14 (火)12:39
    >>2198

    全く擬態できてない悔しさ溢れ出るコメントで草

    52
  37. 2201.匿名 :2022/06/14 (火)12:40

    2198はグクアンチなのか?
    言い方に悪意があって読んでて嫌な気持ちになったわ

    30
    1
  38. 2202.匿名 :2022/06/14 (火)12:41
    >>2197

    来るとこ間違ってんね。シパ板でアンチ通報して下さい。

    28
    1
  39. 2203.匿名 :2022/06/14 (火)12:41

    昼休みだからかな?ナリが来てるね
    臭いからすぐわかる

    54
  40. 2204.匿名 :2022/06/14 (火)12:42
    >>2193

    それを書いてる時、きっとそのグミシパは鬼の形相。
    冷静を装って吐き出そうとしてるけど、頭の中は嫉妬心で沸騰してるからおかしな発言してることに気が付いてないのよ。

    そしてまたグミシパの気持ち悪いのがTLに流れてきた。
    グクテテタトゥーとテテブイラで苛ついてるのが丸わかりの内容でゲンナリしながらミュート作業。

    68
  41. 2205.匿名 :2022/06/14 (火)12:43
    >>2198

    誰かグテがガチって言いました?グテがガチって?

    39
  42. 2206.匿名 :2022/06/14 (火)12:44
    >>2199

    グテがガチに決まってるのにグミシパは往生際が悪いよね!!!
    グテは付き合ってるだから旅行もタトゥーも一緒に行くに決まってるもんガチだからね!!!!

    1
    124
  43. 2207.匿名 :2022/06/14 (火)12:44
    >>2206

    涙拭けよ

    94
  44. 2208.匿名 :2022/06/14 (火)12:45

    自称シパ嫌いの人も同じような事言ってたなぁ。いつもここと同じような事ツイートしてたような。

    43
  45. 2209.匿名 :2022/06/14 (火)12:46

    見てて痛いからもう少し上手くやってくれよ

    63
  46. 2210.匿名 :2022/06/14 (火)12:46

    テテが女とドライブしようが結婚したい子どもほしいって言おうがグクと目が合ったからグテガチだね!!!!!
    グクのタトゥーをこねくりまわして勝手につごうのいい意味をこじつけたらテテを意味するからガチだね!!!!

    138
  47. 2211.匿名 :2022/06/14 (火)12:47
    >>2199

    グテシパなりが下手なんだわ。

    102
  48. 2212.匿名 :2022/06/14 (火)12:47

    なんだろう。2206も2210もグテシパなりで書いてても、こんなん書くのはもうグミサポにしか見えない病にかかってるw

    96
    1
  49. 2213.匿名 :2022/06/14 (火)12:49

    テテペンが幸せになる案件ばかり続々出てくるな
    ウガ森めちゃくちゃ面白そう

    126
  50. 2214.匿名 :2022/06/14 (火)12:49

    ここグテシパしかいないんじゃないの!?!?!?
    なんでみんなグテガチだって意見を受け入れてくれないの!?!?!?
    仲間だと思ってたのにショックです!!!!!

    141
  51. 2215.匿名 :2022/06/14 (火)12:49

    昼間から鼻息荒いナリの人来てて草
    やっぱグミシパが一番グテガチを信じている説の信憑性増しちゃうな

    89
  52. 2216.匿名 :2022/06/14 (火)12:49
    >>2206

    だから下手くそすぎるんだって

    擬態が

    81
  53. 2217.匿名 :2022/06/14 (火)12:50
    >>2214

    さようなら
    あなたには海がお似合いです

    79
  54. 2218.匿名 :2022/06/14 (火)12:50

    ナリ毎回テンションが一緒なんだよな

    71
  55. 2219.匿名 :2022/06/14 (火)12:50

    「ここグテシパしかいない」
    あっ、ふーん

    69
  56. 2220.匿名 :2022/06/14 (火)12:50
    >>2199

    変な改行、テンション、絵文字、3点リーダー。色々と察する。

    85
  57. 2221.匿名 :2022/06/14 (火)12:51
    >>2193

    グテの仲良し話に関しては矛盾だらけの言い分で否定するくせに、グミのこととなると、わけわからん数字の乱用して、メンバーの人格を歪めないと成立しないモーメントという失笑ものの妄想を鍵パカで撒き散らすというダブスタぶりが本当に腹立つ。
    グテシパじゃなくてグクペンだからこそ、最高にグミサポが嫌い。テヒョンに対しては嫌々~とかジョングク下げすんなといつも思うわ。

    125
    1
  58. 2223.匿名 :2022/06/14 (火)12:54

    グミもグテもガチな訳ないだろう
    いつまで夢見てんの?
    目覚ませよ

    29
    20
  59. 2224.匿名 :2022/06/14 (火)12:55

    ナリとか言ってるけど傍から見たらお前らもこんなもんだよ

    2
    79
  60. 2225.匿名 :2022/06/14 (火)12:55
    >>2223

    今日の会食でメンバーが覚めさせてくれるよ

    4
    19
  61. 2226.匿名 :2022/06/14 (火)12:56
    >>2198

    タトゥーに詳しいってのだけが理由ならジミンもいるんだけどね。それこそ膨大な人脈の中にはグクより詳しい人いるだろうし。ジミンはもう入れたのにグクがまだだからグミが一緒に入れに行った!ができなくなったからってテテに当たらないでください。
    グテガチとかじゃないです。仲良いから一緒に行こうと思ってる、ってそんな噛み付くとこじゃないって話ね。

    141
    1
  62. 2227.匿名 :2022/06/14 (火)12:57

    サポがウガの森を火消しって言っててびっくりした。
    今韓国で熱愛より騒がれてる問題が何か理解してないのかな。
    推しにブーメラン投げようとするなよ…

    127
  63. 2228.匿名 :2022/06/14 (火)12:57
    >>2223

    誰もガチって言ってないけどサポって幻覚見えてんの?

    75
    1
  64. 2229.匿名 :2022/06/14 (火)12:58

    昨日の相当きいたんだろうな…
    本人発信は数字じゃ勝てないもんな…

    120
  65. 2230.匿名 :2022/06/14 (火)12:59
    >>2195

    すげー何回も言われてることだと思うけど、トピックに上がってくるんだよ
    見たくなくても見ちゃうの
    ミュートしても出てくる時は出てくるんだよ
    この説明今までどれだけの人がしてきたんだろう

    59
  66. 2231.匿名 :2022/06/14 (火)13:00
    >>2227

    火消してw
    いつ撮影したとかそういうの考えないのかね

    83
  67. 2232.匿名 :2022/06/14 (火)13:02
    >>2225

    会食で、サポは血の涙流すよ

    40
    8
  68. 2233.匿名 :2022/06/14 (火)13:03
    >>2227

    恥ずかしいからもうやめてほしい。あのメンツが火消しに協力してくれるの?逆にすごいね。テヒョン愛されてるじゃん。先日はバイデンさんがバンタンのCD発売のプロモーションに協力してくれたんだっけ。すごいよねバンタン。で今一番韓国でやり玉にあげられているあなたたちの推しはだれか火消しに協力してくれてるの?

    116
  69. 2234.匿名 :2022/06/14 (火)13:04
    >>2231

    むしろ目撃情報無視してたのはこの森の発表までの情報漏れを防ぐためだったのかも。

    3
    62
  70. 2235.匿名 :2022/06/14 (火)13:06

    マジでナリの人毎回テンションが同じだからわかりやすいね
    グミ案件(FESTAのツーショとか)があればグテシパざまぁで荒らして、グテ案件あればジョングクは嫌々やってる!!って主張するためやグテシパへの嫉妬で荒らして、テヒョンの事で話題になればそれにも嫉妬してまた荒らして、何にせよ荒らすだけだからマジでサポって迷惑

    81
  71. 2236.匿名 :2022/06/14 (火)13:06
    >>2228

    どっちもないって言ってるのにどこにサポ要素があるんだよ。ちゃんと読め。
    あ!グジシパでもないからね。

    17
    3
  72. 2237.匿名 :2022/06/14 (火)13:07
    >>2233

    それはなんかジミンに対して嫌味になっちゃいそうだからやめてくれよ。

    36
  73. 2238.匿名 :2022/06/14 (火)13:08
    >>2232

    そういうの私個人としてはあんまり言わないで欲しい…
    まだ見てないのに何もわからないじゃん

    39
  74. 2239.匿名 :2022/06/14 (火)13:10
    >>2227

    私も見た火消しツイートのことだったら「6/14 0:55」に呟いてるからウガの事じゃないんじゃないかな?まだ発表されてなかったし
    食事会の席順指してるのかと思った(それはそれで、火消しとは?だけど)
    違うツイートさしてたらごめんなさい!

    18
  75. 2240.匿名 :2022/06/14 (火)13:13

    まあ逆に言えば、サポが「ジョングクは嫌々やらされてる」って言う時はもうそれしか言えない時なんだろうね
    なんの根拠もなく自分の願望を主張してるだけ、っていう
    サポたちの妄想の世界はジョングクがテヒョンを嫌ってなきゃ成り立たない悲しい世界だからなぁ
    誰がどう見ても普通に仲のいい二人が不仲でなくちゃ成り立たない世界なんてそもそも最初から破綻してるんだけどね

    85
  76. 2241.匿名 :2022/06/14 (火)13:14
    >>2232

    グテ隣でサポが発狂しなかったことはないからね笑

    49
    3
  77. 2242.匿名 :2022/06/14 (火)13:15
    >>2238

    だよねぇ、まだ何もわからないのにねぇ

    12
  78. 2243.匿名 :2022/06/14 (火)13:17

    グミは会食始まる前にお薬飲んどきなよ

    3
    30
  79. 2244.匿名 :2022/06/14 (火)13:17
    >>2241

    そういう意地悪な目線では見たくないし、どんな展開になるのかわからないのに見る前から決めつけてバカにするようなことを言うのはサポと同じだよ
    見るまでなんにもわからないんだからさ

    54
  80. 2245.匿名 :2022/06/14 (火)13:17

    なんか勝ち誇った感じで言ってるけど
    最後まで見ない事にはわからないけどね…

    42
  81. 2246.匿名 :2022/06/14 (火)13:19

    勝ち負けこだわってるのはグミだから
    テテペンはそんなとこ気にもしません

    61
    1
  82. 2247.匿名 :2022/06/14 (火)13:19
    >>2243

    そういうこと言うのどうかと思う

    30
    1
  83. 2248.匿名 :2022/06/14 (火)13:20

    7人のかわいいワチャワチャが見れるの確定してるのに、勝ち負けとか意味わからんからね。既に大勝利なんだけど?
    放送中止になったら負けだが。

    52
    3
  84. 2249.匿名 :2022/06/14 (火)13:24

    隣がどうのって気にしてるのシパたけだよね?
    みんな席飛び越えて会話するし握手もするし普通に絡みあるじゃん
    今までのコンテンツ見てたら想像できるのに
    グミグテシパ本当に黙っててほしい

    47
    1
  85. 2250.匿名 :2022/06/14 (火)13:25

    席離れててもグミの仲良しエピとか聞ける可能性もなくはないよ。どうしてもグテ隣が嫌ってのはもう諦めろとしか言えないけど。
    タリョラがない分、今日の会食は本当に楽しみだね。

    52
  86. 2251.匿名 :2022/06/14 (火)13:25

    昼休み終わって消えたのかな?

    26
  87. 2253.匿名 :2022/06/14 (火)13:26

    なんか流れおかしかったよね

    36
  88. 2254.匿名 :2022/06/14 (火)13:27

    シパ脳でグテ不仲にしたいグミサポに対して、グテ仲良しですけどって当たり前な反論するだけでグテシパにされるぱる民
    メンバー仲良しな話するとシパにされる事が異常だって気づいてほしいわ
    シパ脳全開の自称シパアンチ
    しかも不仲にしたいのがグテばかりなんだから反論でグテ仲良しエピ出るのは仕方ないと思うんだよね
    それでグテシパばっかとかアホかってなるわ

    81
    2
  89. 2255.匿名 :2022/06/14 (火)13:30

    次に変なの湧いてくるのは4時過ぎ

    40
  90. 2256.匿名 :2022/06/14 (火)13:31

    パート終わる時間かな

    40
    4
  91. 2257.匿名 :2022/06/14 (火)13:46
    >>2212

    これグテシパになりすましてんの?
    純粋にグミサポの捻くれまくったイヤミだと思ってたわ。

    22
  92. 2258.匿名 :2022/06/14 (火)14:08
    >>2232

    かわいそう笑

    14
  93. 2259.匿名 :2022/06/14 (火)15:04

    サポの発狂案件やサポがテヒョンにやってることを他グルペンの友達に話すとその内容のバカバカしさにこっちが恥ずかしくなる。
    友達も「民度低いとは聞いてるけどさすがに…」で苦笑い。

    71
  94. 2260.匿名 :2022/06/14 (火)15:51

    テヒョンが森するからテヒョンを除いた6人のボンボヤ要求する本国グミシパやばすぎ

    98
  95. 2262.匿名 :2022/06/14 (火)16:01

    他メンバーの個人活動には何にも言わないのにテヒョンには総攻撃なの本当嫌になるわ
    喜んでる人の方が沢山いるからアンチは推しだけ見てろよ

    73
  96. 2263.匿名 :2022/06/14 (火)16:12

    ここまで同グールプのペン同士がバチバチしてるのって他グルでもあるの?
    ばんたんはやっぱりシパのせい?

    36
  97. 2264.匿名 :2022/06/14 (火)16:14

    ホビのライブはすごいねーってみんなで喜んでたのに
    この差はなんでなんだろう
    あまりにもテヒョンが可哀想

    93
  98. 2265.匿名 :2022/06/14 (火)16:19

    サノクに来れなかったアミも沢山いるってVラでもサノクの会場でも言ってくれて、デビュー日の退勤後に会えなかったアミのためにってVラに来てくれてアミのお願い聞いたり遊んだりしてるテヒョンをかまってちゃんとか言ってるの腹立つんだけど。
    SNS来なければ薄情だの金しか見てないだの言って、来てくれたらメンヘラ目立ちたがり。
    テテペンじゃないけどVラ見て改めて優しい人だなって思ったから余計にアンチの低脳さに腹立つ。

    133
  99. 2266.匿名 :2022/06/14 (火)16:20

    サポにとったらテヒョンはほんとに脅威なんだろうね

    79
  100. 2267.匿名 :2022/06/14 (火)16:24
    >>2259

    うちの子供も「本人はちゃんとした人なのにどうしてジミンペンはヤバい人ばかりなの?」って言ってた。

    73