アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1328.匿名 :2022/05/26 (木)17:32
    >>1325

    可愛いよね肘めっちゃ痛そうだけど

    6
  2. 1329.匿名 :2022/05/26 (木)17:34
    >>1318

    辻褄合わせに必死だな
    結局テテ人気は変わらずで会社が非難され、グミサポは周知されて。
    検証おつかれさまです

    69
    5
  3. 1330.匿名 :2022/05/26 (木)17:34
    >>1325

    あれはまじで可愛いですよね
    わたしも大好きです
    メンバーがヨジャドルの歌やダンス踊るの大好きです

    15
  4. 1331.匿名 :2022/05/26 (木)17:36

    色々と状況整理しても、事務所の対応にしてもなんか違和感しかないんだよね。

    19
  5. 1332.匿名 :2022/05/26 (木)17:36

    このスレを遡ることもできないのか、わざとまた書いてるのか

    22
  6. 1333.匿名 :2022/05/26 (木)17:39
    >>1326

    出た!!『らしいよ』
    出てくる情報全部『らしいよ』じゃん笑

    54
    4
  7. 1334.匿名 :2022/05/26 (木)17:41
    >>1326

    目情が事実なら出て直ぐ報道された訳だよね?本人達は現地に居たはずでしょ?
    ソウルに戻る必要があるだろうけど、メディアも張ってるだろうに、誰にも見られずに帰ってこれたって事になるよね。
    そもそも21日に2人が別行動も含めて済州島に向かった証拠があるの?

    45
  8. 1335.匿名 :2022/05/26 (木)17:44
    >>1307

    5/17にはジヨンがジェニのフォロー外したっぽい。でも5/3〜12ジヨン、パリに行ってたけどその時のストーリーは匂わせてたから5日間の間に何があったんだっていう

    17
    1
  9. 1336.匿名 :2022/05/26 (木)17:45
    >>1302

    いや、ほんとそれ。これジェニなの?サングラスのブランドだけで判断してるんじゃなくてこれ本当にジェニ?
    どうしてもそう見えないのは自分がBLINKじゃないからなのか?
    テテは似てるけどさ、似てる人いるもんね笑 雰囲気テテの人、何枚も画像上がってたけどみんな似てるし、サングラスで目元隠れると余計にね。
    前に本国のカフェでドリンクテイクアウトしてる一般人の男の子がめちゃくちゃテテに似てて(マスクしてたから余計に)店の前に人集り出来てキャーキャー叫ばれて写真撮られてる動画見たことあるから合成というより、似てる一般人説が十分有り得るのではと思ってる。

    何より海外ならまだしも済州島て……

    すいません、返信間違えました!
    1303さんへの返信です。

    24
  10. 1337.匿名 :2022/05/26 (木)17:48

    リルがクマ耳つけた女の子が怒ってるアニメ画像をツイートしてるんだけどテヒョンが怒ってる?
    あ、インスタにも流してたね

    8
  11. 1338.匿名 :2022/05/26 (木)17:48
    >>1334

    え、私は韓国での本当かどうかわからん目撃情報の情報を書いたまででだから色々と矛盾あるんだってことを書きたかったんだけど書き方が悪かったみたいだね。ごめん

    3
    30
  12. 1339.匿名 :2022/05/26 (木)17:50
    >>1326

    この前そのストーリーフェイクだったって証拠このスレで話したじゃん…
    自分で調べもしないで「らしいよ!」って無責任にも程があるでしょ

    58
    3
  13. 1340.匿名 :2022/05/26 (木)17:52

    ストーリーがフェイクなのは読んでなかったから知らなかったごめんなさい

    1
    46
  14. 1341.匿名 :2022/05/26 (木)17:55
    >>1340

    悪気があるなしは別として、書き込む前にちゃんとどんな流れだったのか遡ったりして確認しようね

    44
    1
  15. 1342.匿名 :2022/05/26 (木)18:01

    ここに張り付く時間仕事でもして、そのお金で推しグルのDVDとか買えばいいのになって思った。今在宅でできる仕事も多いしさ。

    24
    3
  16. 1343.匿名 :2022/05/26 (木)18:26
    >>1326

    来た!情弱さん

    25
    3
  17. 1344.匿名 :2022/05/26 (木)18:28

    ブラックピンクってそんなにすごいの?このジェニって子も?
    バンタン以外はあんまりわかってない私とKポ詳しい人だとこの案件自体の重みが違う気がする。
    あのジェニがテテと!とか言われてもそうなの?って感じだった。
    もしオリヴィアだったらさすがテテ!ってなったかも。

    5
    54
  18. 1345.匿名 :2022/05/26 (木)18:28

    lilのアカウント教えてほしい

    1
    1
  19. 1346.匿名 :2022/05/26 (木)19:04

    百歩譲って写真は捏造で実は付き合ってる為、会社も2人もダンマリならまだわかる。でも兵役行く前の最後のカムバになるかも知れないし、今までの集大成のアルバムで花様年華はまだこれからって意味を込めた大事なカムバなんだよね?本人もわかってる中で、堂々と公開恋愛かと思ったって目撃者が言うような行動はしないよね。メンバーのアルバムへ込めた思いも台無しにしちゃうんだよ。そんな事テテはしないと思うけど…何とかして熱愛は本当だとしたいみたいだけど、乗ってた飛行機とか出せば出すほど嘘だと言ってるようなものじゃないかな?

    84
  20. 1347.匿名 :2022/05/26 (木)19:06

    すべて捏造で熱愛の事実も一切無いなら
    なんでテテは今回ブチ切れないんだろう

    やっば事務所に止められてるのかな
    だから糸で縛られた画像なのかな

    42
    1
  21. 1348.匿名 :2022/05/26 (木)19:11

    SNSで発言しないからってブチ切れてないとでも思ってるの?
    水面下で動いてたら迂闊な発言出来ないはず

    53
    5
  22. 1349.匿名 :2022/05/26 (木)19:15
    >>1346

    確かに!そこまで堂々としてたならもうバレでもいい覚悟って事だよね。だったらテテなら今ダンマリでいないよ。ちゃんとarmyに話すと思う。
    それに本当に付き合ってて知ってほしいなら、せめてカムバ後にしない?目撃情報出してる人墓穴掘ってる事気づかんのかな?

    60
  23. 1350.匿名 :2022/05/26 (木)19:21
    >>1349

    テテはアミに言いたいけど、事務所に止められてるから、ブラスワの写真出してきたんでしょ。カムバ後に公開するんじゃないの?そっちの方面も考えておいた方が、今後傷付かずに済むよ…

    3
    79
  24. 1351.匿名 :2022/05/26 (木)19:24

    うーん、モヤモヤしますねえ
    まあでも、事務所や本人から何か出るまではなんとも言えんですね

    もう考えるのつかれたわ
    一旦忘れます

    48
  25. 1352.匿名 :2022/05/26 (木)19:26
    >>1350

    事実だって言いたいけど言えない…!のお気持ちならもうちょっと明るい画像載せそうだけど…

    41
  26. 1353.匿名 :2022/05/26 (木)19:27

    弁護士つけると「何も話すな」って言われちゃうからね。
    アンチの皆様、お気をつけて。
    水面下、一番ありえますよ。

    65
  27. 1354.匿名 :2022/05/26 (木)19:29
    >>1350

    だからカムバ後に言うならまずバレるような行動しないと思うよ。
    だってアルバムの顔を潰す事になるんだよ。
    考えればわかるはず。

    51
  28. 1355.匿名 :2022/05/26 (木)19:29

    また時が止まってる人おる

    37
    3
  29. 1356.匿名 :2022/05/26 (木)19:34

    テテのシャツってフリルじゃなくて前に着てた黒のアロハだよね

    38
  30. 1357.匿名 :2022/05/26 (木)19:37
    >>1356

    写真お願いします

    22
  31. 1358.匿名 :2022/05/26 (木)19:38

    また後出し…何回やるのこの流れ

    25
    3
  32. 1359.匿名 :2022/05/26 (木)19:40
    >>1346

    飛行機情報のタイミングもねー
    捏造だったみたいな流れになってきた途端に出してきたもんね。
    全然ないと思ってる

    60
    4
  33. 1360.匿名 :2022/05/26 (木)19:49

    これ合成でもないし付き合ってもない可能性はないの?
    2人のインスタ更新写真といい実は撮影なんじゃないかと思ってるんだけど
    だから事務所も何もコメントしないのかなって

    57
  34. 1361.匿名 :2022/05/26 (木)19:50

    熱愛ガチ側の言い分がめちゃくちゃすぎてそろそろ相手にするのアホらしくなってきた
    ガチって言い張ってる人たちも絶対に心の中では捏造だったっぽいなって思ってるでしょ

    55
  35. 1362.匿名 :2022/05/26 (木)19:51
    >>1360

    合成と言われる根拠があれほど上がってるのに…

    38
    3
  36. 1363.匿名 :2022/05/26 (木)19:52
    >>1361

    テテペンの振りして不安ぶってる人たちもね

    42
    3
  37. 1364.匿名 :2022/05/26 (木)19:52

    残念だけどあれは合成ではないよ
    かと言ってガチとも思ってない2人で行動したのはわざとだと思う
    つまり仕事

    63
  38. 1365.匿名 :2022/05/26 (木)19:52

    荒らし壊れたラジオみたいに同じことしか言わないの草
    もっと神秘性()ある証拠持ってきて〜

    34
    3
  39. 1366.匿名 :2022/05/26 (木)19:53

    合成ではないって主張する人って合成だって主張する人と違って合成ではない根拠をまったくあげないよね

    43
  40. 1367.匿名 :2022/05/26 (木)19:54
    >>1348

    あ、ちょっと違う

    3
  41. 1368.匿名 :2022/05/26 (木)19:55

    あんな化粧っけのない顔で仕事受けないと思うわ彼女

    31
  42. 1369.匿名 :2022/05/26 (木)19:56

    ・窓ガラスの光の反射のかかり方が本物
    ・2人の合成元画像がない
    ・2枚の合成写真を作るのは非常に無理がある
    ・信号待ちならあの距離で撮れる
    ・背景と人物の境目が自然すぎる
    ・スモークない車は普通にいる
    ・プライベートではない可能性が高い

    1
    55
  43. 1370.匿名 :2022/05/26 (木)19:57
    >>1369

    どれもここちゃんと全部読めばあなたの主張覆されますのでどうぞ

    36
  44. 1371.匿名 :2022/05/26 (木)19:58
    >>1350

    ライト層は知らんけど、しっかり追ってきたテテペンは前回も今回の件も冷静。捏造や誹謗中傷に晒されるテテが心配で活発化したアンチの通報を頑張ってる。

    44
  45. 1372.匿名 :2022/05/26 (木)19:58

    今日も遅番か〜

    9
    5
  46. 1373.匿名 :2022/05/26 (木)19:58

    仕事ならプロが関わるだろうからもっとそれっぽい証拠画像作れるでしょ

    20
  47. 1374.匿名 :2022/05/26 (木)19:59

    背景の緑を見ると分かるけど撮影者の鼻が映ってるのが信号待ちでもう一枚のほうは走り出したか走行中だね

    1
  48. 1375.匿名 :2022/05/26 (木)19:59

    合成じゃなくて仕事って主張してる人の目的がわからん…
    まさか本気でそんな可能性を考えてるんだろうか

    25
  49. 1376.匿名 :2022/05/26 (木)20:00

    テテの顔が違うはあの画質だと証拠にならないよ
    画像が悪いと大抵構造が歪むから

    28
  50. 1377.匿名 :2022/05/26 (木)20:01

    てかもうこの嘘か本当かの討論しても不毛だと思うよ

    23
    1
  51. 1378.匿名 :2022/05/26 (木)20:01
    >>1376

    そんなこと言ったら何でそんな歪んだ画像でテテとジェニだって決めつけてんの

    40
  52. 1379.匿名 :2022/05/26 (木)20:02

    合成だと信じたい気持ちは分かるけどそれよりわざとらしい演出の意味を考えたほうがいいかと

    3
    23
  53. 1380.匿名 :2022/05/26 (木)20:02
    >>1369

    箇条書きでそれっぽく書けば信じ込むとでも思ってんのか?

    30
    1
  54. 1381.匿名 :2022/05/26 (木)20:03

    というか19日の時点でもう別件隠しの為に有名人2人の熱愛ネタが出るって予告されてたんでしょ
    明らかにその為に仕組まれてたんだって話が昼間に出てたのに何で話が戻ってんの

    40
    3
  55. 1382.匿名 :2022/05/26 (木)20:03
    >>1378

    テテとジェニに限りなく似てるねって感じ
    合成ではない

    26
  56. 1383.匿名 :2022/05/26 (木)20:04

    このなんの確証もないのにガチだガチだと言う人達グミサポみたい

    38
    1
  57. 1384.匿名 :2022/05/26 (木)20:04
    >>1379

    ごめん、意味不明

    12
  58. 1385.匿名 :2022/05/26 (木)20:05
    >>1383

    そこに決まってるじゃん
    テテのこの件ジミンの保険料未払いとチョンバビも絡んでそうなんだからテテに感謝してほしいわ

    21
    9
  59. 1386.匿名 :2022/05/26 (木)20:05

    合成か合成ではないかと言うと合成ではない
    捏造かガチかと言うと公式の捏造の可能性が高い
    が答え

    2
    32
  60. 1387.匿名 :2022/05/26 (木)20:05
    >>1386

    じゃあもう一生そう思っとけばいいじゃん

    19
  61. 1388.匿名 :2022/05/26 (木)20:06
    >>1376

    ブーメラン突き刺さってて草

    17
  62. 1389.匿名 :2022/05/26 (木)20:06

    合成だってバレると何か処罰でも受ける人なのかしら

    20
    1
  63. 1390.匿名 :2022/05/26 (木)20:06
    >>1385

    グミサポアンチとジミンアンチは他所へ行け
    関係ないししつこい

    1
    31
  64. 1391.匿名 :2022/05/26 (木)20:07
    >>1390

    関係あるでしょうよ
    今回の件とは切り離せないよ

    22
    4
  65. 1392.匿名 :2022/05/26 (木)20:08
    >>1390

    関係ないとか本気で言ってる?

    15
    5
  66. 1393.匿名 :2022/05/26 (木)20:09

    ほぼ確でガラムとチョンバビ(+ジミンの保険料滞納)から話題を逸らさせる為なんだろうなと思うけどそれを認めたくない人たちがいっぱいいるよね

    31
    4
  67. 1394.匿名 :2022/05/26 (木)20:09

    合成と思いたいのは分かるけどさすがに無理あるよ

    34
  68. 1395.匿名 :2022/05/26 (木)20:09

    元画像これでは

    25
    1
  69. 1396.匿名 :2022/05/26 (木)20:10

    強い意志しか感じない!

    9
  70. 1397.匿名 :2022/05/26 (木)20:10

    みんな同じことしか言わない人はポチッとするだけだから通報しようね

    13
  71. 1398.匿名 :2022/05/26 (木)20:11

    元画像らしき

    9
  72. 1399.匿名 :2022/05/26 (木)20:11

    会社の陰謀ってこと?笑
    そんなこと、テテやメンバーが許すわけないでしょうよ。

    3
    18
  73. 1400.匿名 :2022/05/26 (木)20:12
    >>1399

    今までのハイブ見ててよくそんなこと言えるな
    アミじゃないのかよっぽど優遇されてるメンバーが推しなのか

    19
    4
  74. 1401.匿名 :2022/05/26 (木)20:13
    >>1395

    化粧しとるやんカチューシャは?

    14
    6
  75. 1402.匿名 :2022/05/26 (木)20:14

    いくらでも消したり追加したり化粧はずすアプリでさえあるんだからね

    17
    8
  76. 1403.匿名 :2022/05/26 (木)20:14

    潔白(別に悪いこと何もしてないけど)を証明する為に必死に合成や捏造であることを主張するのはアミだったら何もおかしくないけど必死に黒だと主張するのはアンチでしかないといい加減気づいて欲しい

    65
    14
  77. 1404.匿名 :2022/05/26 (木)20:15

    フライト情報って何?どこから出たの?

    28
  78. 1405.匿名 :2022/05/26 (木)20:16

    急に仕事説出してきたね。フルスロットルのウォーミングアップ?

    44
  79. 1406.匿名 :2022/05/26 (木)20:16

    画像が出る前にリークがあったことと本来では有り得ないメディアの取り扱い方と事務所の対応とテテのブラックスワンでそういうことなんだろうなと自分の中では腑に落ちたよ
    だいたいみんなそうなんじゃないかな

    58
    7
  80. 1407.匿名 :2022/05/26 (木)20:16

    どっちでもいいじゃん。
    世界的トップアイドル2人の写真が出たらファンも外野も騒ぐでしょうよ。

    12
    26
  81. 1408.匿名 :2022/05/26 (木)20:16
    >>1403

    疑問も書いたらアンチなんか

    15
    4
  82. 1409.匿名 :2022/05/26 (木)20:16
    >>1404

    テテアンチから

    24
  83. 1410.匿名 :2022/05/26 (木)20:16

    どっちの勢も必死すぎてちょっと引く
    側から見たらなんか滑稽だよ

    22
    32
  84. 1411.匿名 :2022/05/26 (木)20:17

    この件でさわいでるのってアンチ垢以外にあるの?
    うちのTLずっと通常運転だから、
    Twitter以外で騒いでるのも、単にTwitterでそれほど反応なかったから他所に移ってるようにみえる

    33
    16
  85. 1412.匿名 :2022/05/26 (木)20:17

    ここまで必死に否定されてジェニが可哀想だ

    2
    36
  86. 1413.匿名 :2022/05/26 (木)20:18
    >>1408

    何度も何度も繰り返し答えてもらってるのに同じことしか言わなかったらアンチか文章が理解出来ない馬鹿かろくにロムりもしない馬鹿かのどれかだと思われても仕方ないよ

    20
    13
  87. 1414.匿名 :2022/05/26 (木)20:19
    >>1411

    うん普通に祝福してるよ
    プライベートは別にね踏み込む領域じゃないし
    それからは通常運転でカッコいいキムテに沸いてる

    14
    45
  88. 1415.匿名 :2022/05/26 (木)20:20
    >>1411

    自分の周りも全然
    少なくともTwitterで呟いたりって人はいないなぁ
    昨日の供給に喜んでる人が多い

    31
    14
  89. 1416.匿名 :2022/05/26 (木)20:20
    >>1413

    今きたんだからしょうがないだろ
    ずっと張り付いてるわけでもなく板内検索機能ないし

    12
    24
  90. 1417.匿名 :2022/05/26 (木)20:20

    もうスルーしてここテテを褒め讃えるスレとかにするのが一番だと思う笑
    これ以上もう議論の余地ないでしょ

    12
    18
  91. 1418.匿名 :2022/05/26 (木)20:21

    最初に写真出して目情出して飛行機情報出してって、小出しにしてネタ引っ張ってる感。
    何度も言われてるけどこれだけ騒ぐ割に写真がらこれしか出てこないのが答えでしょ。

    55
    7
  92. 1419.匿名 :2022/05/26 (木)20:21

    ぱる民はテテと共に!万歳!

    8
    22
  93. 1420.匿名 :2022/05/26 (木)20:22

    そういえばテテが載せてくれたブラスワは未公開のだったんだね
    このタイミングででも見られてよかった

    60
  94. 1421.匿名 :2022/05/26 (木)20:23

    新しくできたクソスレが動いてる時点で察し

    15
    8
  95. 1422.匿名 :2022/05/26 (木)20:23

    糸が絡んでしまってる自分自身の姿かぁ
    さすが何も考えていないようで1から10まで考えてる男

    67
    10
  96. 1423.匿名 :2022/05/26 (木)20:23

    祝福してるならここに来ても嫌な気分になるだけでは?

    23
    6
  97. 1424.匿名 :2022/05/26 (木)20:25

    否定したものを言うのはアンチだけど否定も何も無いもので本当だったら幸せになって欲しいなーもアンチですか?
    アイドルに人権は無いのでしょうか

    10
    26
  98. 1425.匿名 :2022/05/26 (木)20:25
    >>1423

    もう変な人は相手するだけ無駄だから自演じゃないならスルーして
    嫌がらせに来てるだけだから

    40
    8
  99. 1426.匿名 :2022/05/26 (木)20:26

    テヒョンの夢を応援するのはアンチですか?

    7
    28
  100. 1427.匿名 :2022/05/26 (木)20:26
    >>1422

    でもやっぱりあの写真の意味が自分たちが想像するものであったとしたら切ないね
    カムバまでにはもろもろ落ち着くといいんだけど

    48
    6