アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1428.匿名 :2022/05/26 (木)20:27
    >>1394

    ていうか合成、合成じゃない以前に、付き合ってるのは嘘だって目撃者が言ってるようなものだと思うよ。アルバムが出る大事なカムバ前にテテがわざわざ公開恋愛だと思われる事しないって。この公開恋愛かと思ったって言ってしまった事がアンチ達の失敗だと思う。目撃しただけにしとけばまだ真実味が少しは出たかも知れんのに…結局嘘はバレる

    60
    7
  2. 1429.匿名 :2022/05/26 (木)20:27
    >>1417

    いや褒め称えるスレにする意味分からないし、そういうのも恥ずかしいからやめてくれ。スルーが1番

    19
    15
  3. 1430.匿名 :2022/05/26 (木)20:28

    あのインスタもweもアミの為に来てくれたんだなってわかるしすごく幸せな気持ちになったしホッとしたよ
    ツイとかもそんな人たちばっかりでなんかよかった

    59
  4. 1431.匿名 :2022/05/26 (木)20:28

    私はアミの味方では無くテヒョンの味方なので必死に否定する勢も肯定する勢もあり得ないと思ってる
    なぜ見守ることが出来ないのか
    本当のテテペンなら過疎らせろよ

    26
    30
  5. 1432.匿名 :2022/05/26 (木)20:30
    >>1431

    これ。静観が一番

    26
    9
  6. 1433.匿名 :2022/05/26 (木)20:30
    >>1420

    ハンサムすぎて何回見てもハッとする

    34
    1
  7. 1434.匿名 :2022/05/26 (木)20:31

    分からないから見守ろう一択だよ
    勝手に何代弁してるの?テヒョンから聞いたの?テヒョンから頼まれたの?
    ありがとうって言われる行動は何も触れないだよ本人から発言があった場合だけだよ動くのは
    通報だけしてなよ

    23
    7
  8. 1435.匿名 :2022/05/26 (木)20:31

    過疎らせたいのは同意だけどアンチが永遠に投下するんじゃない?

    22
    5
  9. 1436.匿名 :2022/05/26 (木)20:32

    とりあえず明日はソウジュDVDがイルアミの手元に届くからアミは結構その話題になるんじゃないかな

    11
  10. 1437.匿名 :2022/05/26 (木)20:33

    それを通報して消すなりすればいいじゃん

    12
    1
  11. 1438.匿名 :2022/05/26 (木)20:33
    >>1420

    私も思った。カッコイイ。
    憶測になっちゃうけど、あんな昔の写真weverse に返事してすぐ投稿できないよね、探すだけでも時間がかかるよ普通。だからテテはどうにかしてarmyに伝えたいって騒動の中ちゃんと考えていたんじゃないかな?意味なく選んだ写真じゃないと思うな。あれ匂わせって言ってる人いるけど、匂わせならすぐ出せる最近の白黒あげるよね

    71
    7
  12. 1439.匿名 :2022/05/26 (木)20:33

    テテの服がキミョーキテレツ君。見頃はプリント風のシャツなのに左腕だけグレーの袖。肩と腕の接続部分も変。

    27
    5
  13. 1440.匿名 :2022/05/26 (木)20:34

    静観しながらこのネタでアンチする奴を通報。で、何か動きがあったらその時はまたその時でしょ。

    23
  14. 1441.匿名 :2022/05/26 (木)20:34
    >>1436

    そもそももうアミはまったくと言っていいほど表で話題にしてないからねー
    ソウジュはネタバレ流れてたけどテテペン大興奮間違いなしだから明日はその話題で溢れてそう

    26
    10
  15. 1442.匿名 :2022/05/26 (木)20:35

    プラマイに左右される皆さんは冷静さを欠いて集団心理で動くグミサポと一緒だよ
    本当にテヒョンを信じていたら黙って供給にだけ沸くんだよカムバを待つの
    信じてないから予言垢まで持ってくるんだよ

    15
    23
  16. 1443.匿名 :2022/05/26 (木)20:35

    消せるほど今見られてないよ
    昔からよほどのことがないと消えないから

    ま、否定でも話題を自ら出すのはやめてほしいね

    8
  17. 1444.匿名 :2022/05/26 (木)20:35

    風向きが変わり始めてから逃げても遅い。

    3
    11
  18. 1445.匿名 :2022/05/26 (木)20:35

    通報は本当にみんな頑張ってほしい
    自分しかしてないのかなってぐらいなかなか消えない

    21
  19. 1446.匿名 :2022/05/26 (木)20:36
    >>1442

    予言垢は結構大きな根拠になってると思うからそうは思わないな

    11
    15
  20. 1447.匿名 :2022/05/26 (木)20:37
    >>1446

    じゃあ予言垢のフィインも信じるんだね
    こっちは信じてこっちは信じないは通用しないよ
    騒ぐテテペンにイライラする
    信じてあげなよ!

    16
    22
  21. 1448.匿名 :2022/05/26 (木)20:38

    ソウジュDVDが明日でカムバまではあと2週間かぁ
    会社の落とし前は別としてメンバーは変わらず明るく仲良くかっこいいバンタンの姿を見せてくれると嬉しい

    31
  22. 1449.匿名 :2022/05/26 (木)20:39
    >>1447

    アンチに言いなよ

    17
    6
  23. 1450.匿名 :2022/05/26 (木)20:41

    恋愛してるしてないは置いといてあの写真が合成か合成じゃないかと言われたら合成ではないよって言ってるだけでアンチとはこれいかに

    5
    35
  24. 1451.匿名 :2022/05/26 (木)20:42
    >>1449

    アウトタグなんて通報してるわ

    11
  25. 1452.匿名 :2022/05/26 (木)20:42
    >>1448

    あと2週間でどうやって終息させるんだろうって感じだけどあの事務所なら自然鎮火を狙いそうだ

  26. 1453.匿名 :2022/05/26 (木)20:43
    >>1446

    テヒョンさんの相手はママムですね

    8
    31
  27. 1454.匿名 :2022/05/26 (木)20:43

    通報、通報

    16
  28. 1455.匿名 :2022/05/26 (木)20:43
    >>1452

    まーもうそれでもいいけど

    3
  29. 1456.匿名 :2022/05/26 (木)20:43

    そもそもこのスレが「結局合成だったの?」というスレであるからして

    4
    1
  30. 1457.匿名 :2022/05/26 (木)20:45

    でも色々出てきたね…泊まったホテル、旅行会社、航空会社の証言。
    ジェニさんがテテ関連のインスタ消去してるとか。
    GDのデイジー問題も再び。

    5
    61
  31. 1458.匿名 :2022/05/26 (木)20:45

    単純に出てる画像は最初から何も変わってないし増えてもないしもう今の時点で話せることはすべて話し尽くしてるんだよ
    だからこのスレ遡ればいい
    何度も同じ話出て何度も律儀に答えてくれてるから

    26
  32. 1459.匿名 :2022/05/26 (木)20:46
    >>1457

    一切証拠がないやつばっかりね
    アンチしか相手にしてないやつ

    42
    8
  33. 1460.匿名 :2022/05/26 (木)20:47

    答えは合成ではないでFAなの?

    29
  34. 1461.匿名 :2022/05/26 (木)20:48
    >>1460

    最初から全部読んで自分で判断してください

    19
    3
  35. 1462.匿名 :2022/05/26 (木)20:49

    事務所が声明出さないから荒れるのに声明出さないことにも擁護してるやつらの意味が分からん

    15
    10
  36. 1463.匿名 :2022/05/26 (木)20:49
    >>1441

    表のツイと掲示板じゃ意見違う人もいるんじゃない?

    17
    14
  37. 1464.匿名 :2022/05/26 (木)20:50
    >>1463

    アンチの意見は完全に一致してるよ!

    36
    14
  38. 1465.匿名 :2022/05/26 (木)20:51

    確かに気持ちいいぐらいアンチはここでもツイでも同じことしか言わないね笑
    あと心配してる振りして合成じゃないって決めつけてる人たちの口調や内容もほぼ同じ

    41
    10
  39. 1466.匿名 :2022/05/26 (木)20:51
    >>1464

    いや、アンチじゃない人の意見の事言ったんだけどね。
    ツイだとフォロワーとの建前上言いたい事言えない人もいるんじゃないかなと思って。

    12
    30
  40. 1467.匿名 :2022/05/26 (木)20:52

    ソウジュはグテ多いからまたグミシパが暴れそうだのう

    40
    1
  41. 1468.匿名 :2022/05/26 (木)20:53

    あの、無知ですいません。
    今回の件、会社がテテを利用して仕組んだとの見方があるようですが、そもそもHYBEってそんなにもひどい事務所なんですか?

    自分達の大事な、それも随一のトップアーティストをそんな扱いするなんて、ちょっと現実的には考えにくいように思うのですが、ここではHYBEならやりかねないみたいな見方されてますよね。

    すいません、まだファン歴浅くて、でも今回のことが気になって色々漁っているうちに、ここへ辿り着きました。。。

    51
  42. 1469.匿名 :2022/05/26 (木)20:53
    >>1466

    だとしてもテテペンでここで黒を主張する人はいないでしょう
    表ではテテやテテペンを気遣う振りしてここで煽ってる人たちはいるかもね

    35
    13
  43. 1470.匿名 :2022/05/26 (木)20:53
    >>1467

    そう言う事言うからグテシパ認定して荒れ狂うんじゃない?

    12
    1
  44. 1471.匿名 :2022/05/26 (木)20:53
    >>1386

    わかったわかった
    そうだったらいいね

    7
    1
  45. 1472.匿名 :2022/05/26 (木)20:55
    >>1470

    バレバレだしグミサポと悪質なグミシパが炙り出されて凍結されまくってるのに何を今更

    21
    12
  46. 1473.匿名 :2022/05/26 (木)20:55
    >>1457

    うん、もっと出してくるんじゃない?本国アンチも害悪サポも嘘を広める事に何の罪悪感も無いようなので。
    嘘は嘘でしか無いし悪事は必ず暴かれるけどね。

    54
    8
  47. 1474.匿名 :2022/05/26 (木)20:57
    >>1410

    この板に来て、コメントしてそれ言うのおもろい

    1
    10
  48. 1475.匿名 :2022/05/26 (木)20:58

    しかし本当に無駄なことに時間も労力も注いでるよね
    どれだけアンチしようが陥れようと必死になろうがテテの人気まったく落ちないし彼自身を思い通りにしようなんて無理なのに
    たぶん昨日テテが現れたことでテテペンはよりテテを好きになったし全力で護らなきゃと思ったと思うよ

    60
    5
  49. 1476.匿名 :2022/05/26 (木)20:58
    >>1412

    ジェニを否定してるわけじゃないでしょ
    熱愛というか、あのツーショットを否定してるんだよ
    論点ズレすぎ

    38
    5
  50. 1477.匿名 :2022/05/26 (木)21:00

    そもそもバンタンって今休暇中なの?
    ちょいちょい仕事してるの?21日にグクインスタ来たけど、あれって仕事帰りかな?って言ってたひといたけど‥

    27
  51. 1478.匿名 :2022/05/26 (木)21:05
    >>1457

    うん。出せば出すほど嘘がバレていくってわかってないんだよね。
    テテやジェニはピンじゃないんだよ。グループで何年もやってて何がグループに迷惑がかかるかわかってる人達がもし仮に付き合ってても堂々とは出かけない。しかもカムバ前に!ましてやテテは解散危機があって、またみんなで頑張ろうって今があるんだよ?自分がそんな事したら、その後メンバーにどれだけ迷惑かけるかなんて十分わかってるでしょ?

    67
    10
  52. 1479.匿名 :2022/05/26 (木)21:10

    予言垢、某J界隈のいろながみたいな感じなのかな 

    2
    1
  53. 1480.匿名 :2022/05/26 (木)21:12
    >>1478

    本当にその通りだと思います。だから次から次へと目撃情報や証拠がでてくるほど嘘だと思う。テテやジェニは新人じゃないですもの。何年も芸能界の厳しさを見てきた人達が隠さずに堂々としてたってないです

    33
    9
  54. 1481.匿名 :2022/05/26 (木)21:13

    ジヨンのデイジー投稿、テヒョンに紐づけるのやめてほしい。
    どうみてもstar wars。45周年だし。

    35
    5
  55. 1482.匿名 :2022/05/26 (木)21:15

    テヒョンやジェニの自覚のことももちろんそうなんだけどさ、なによりそれだけ目情あるならなんであの画像以外出てこないんだって話なんだってば
    繰り返し繰り返しこのスレでも何度も話題にしてるのに、しつこすぎる

    36
    6
  56. 1483.匿名 :2022/05/26 (木)21:17
    >>1457

    ホテル、旅行会社も証言してるの!?
    内容教えて欲しい。

    37
  57. 1484.匿名 :2022/05/26 (木)21:21
    >>1483

    スレ遡って見ればいいよ
    書いてあるから

    4
  58. 1485.匿名 :2022/05/26 (木)21:22
    >>1478

    本当にそうだと思う。これだけ未払いや個人情報漏れ、歌の件、後輩のイジメ問題が次々と出て批判されてる時に、堂々とデートする?メンバー思いのテテが迷惑かかる事する?しないよ

    46
    10
  59. 1486.匿名 :2022/05/26 (木)21:22
    >>1483

    すぐ聞く前にスレ遡ったりして自分で調べて

    11
  60. 1487.匿名 :2022/05/26 (木)21:23

    もはや答え合わせがこないなら想像も許されるかと思って書きます。
    グクペンとしては21日のigが気になっています。
    まさか会社ぐるみなんて…と思っていたけど。

    They’re selling me for parts
    彼らは私を部品として売っている

    How can you miss someone you’ve never seen?
    会ったことない誰かをどうやって恋しく思うの?

    歌詞抜粋です。
    深読みしてしまうのは私だけですか?

    もし今回の件、何らかの台本があるのなら、Vの部分が利用されてることになるけど、まさにproofでテヒョンとVについて話してくれたテヒョンにこんなことを仕掛けるなんて最悪です。
    だから逆に会社は何も噛んでない、ただ捏造で捏造だからコメントの必要もない、という状況であって欲しいと思ってます。

    97
    13
  61. 1488.匿名 :2022/05/26 (木)21:25

    ジェニソウルにいるじゃん

    17
    1
  62. 1489.匿名 :2022/05/26 (木)21:26

    チェジュにいってたのは本当だったんだ
    ジンくんのインスタ投稿みてもカムバ前でもスケジュール忙しくないんだなーとは思ってたけど

    52
  63. 1490.匿名 :2022/05/26 (木)21:26
    >>1487

    偶然かもしれないけど、今見ると心が痛くなる歌詞だね
    逆にこの曲に特に深い意味はないって信じたい
    じゃないと辛すぎる

    67
    12
  64. 1491.匿名 :2022/05/26 (木)21:31

    写真はフェイク
    けど熱愛は事実

    だからダンマリなんじゃない?

    8
    61
  65. 1492.匿名 :2022/05/26 (木)21:31
    >>1488

    ソースは?

    8
  66. 1493.匿名 :2022/05/26 (木)21:31

    匂わせだって凄い言われてるテテとジェニさんのモノクロアップしたって昨日のインスタのこと?

    10
    1
  67. 1494.匿名 :2022/05/26 (木)21:32

    そこに愛はあるんか?

    11
    3
  68. 1495.匿名 :2022/05/26 (木)21:38
    >>1487

    なんかアップしたタイミング的にも内容的にもうーんてなってしまうね

    39
    10
  69. 1496.匿名 :2022/05/26 (木)21:39
    >>1487

    会社が何も噛んでないは残念だからないだろうなぁ

    25
    10
  70. 1497.匿名 :2022/05/26 (木)21:41

    220526 UKinKorea Twitter Update w / BLACKPINK

    ソウル イギリス大使館でエリザベス女王即位70年記念イベントに出席

    32
  71. 1498.匿名 :2022/05/26 (木)21:42

    海老蔵がボコられたときマツコが歌舞伎役者が西麻布なんかじゃなくて祇園で遊べよ!ってコメントしてたの思い出した
    なんでだろ(笑)

    まあバンタンが恋人と会うとしてもチェジュ島はないと思う。彼らに適した地名とかわかんないけどチェジュだと囲まれて身動きとれなくなりそうだもん。危ないよね。
    大切な人がいるならガッチガチに護るって考えるのが一般的かなと思う
    テテとジェニが心無い言葉で悲しい思いしてないといいな

    39
    5
  72. 1501.匿名 :2022/05/26 (木)21:49
    >>1497

    黒髪じゃないじゃん

    74
    3
  73. 1502.匿名 :2022/05/26 (木)21:52
    >>1501

    ボロが出た感じ?w
    それよりも右の人の首が気になるわ…

    64
    2
  74. 1503.匿名 :2022/05/26 (木)21:52

    昨日インスタのフォロワーの伸びを確認してみたんだけど、グクが4万増えた間にテテは9万増えてる。
    ※今までは1日だとほぼ差がなかったグクで比較

    冷やかしも沢山いるんだろうけど事務所的にはいい宣伝だろうね。

    36
    5
  75. 1504.匿名 :2022/05/26 (木)21:57

    もう捏造確だろwすぐ令嬢ネタから乗り換えたサポやらアンチやらは今後何言っても説得力ないなw一生情弱キッズとキャッキャしてろ

    61
    5
  76. 1505.匿名 :2022/05/26 (木)21:57
    >>1442

    テヒョン信じたいけど事務所からも本人からも何もコメントないんだもん

    12
    68
  77. 1506.匿名 :2022/05/26 (木)21:59

    合成だアンチだって言い切ってるやつら必死すぎて冷静なレスにも噛み付いてるの滑稽だってば

    22
    51
  78. 1507.匿名 :2022/05/26 (木)22:02

    あの写真は合成には見えないけど目撃談多い割にあの写真以外出てこないのは変
    でも写真出る前にも既に目撃談あったのよねそれも変うさんくさすぎる

    8
    52
  79. 1508.匿名 :2022/05/26 (木)22:03

    通報行ってきまーす

    22
  80. 1509.匿名 :2022/05/26 (木)22:04
    >>1502

    うん、首が気になる…
    リサ顔ちっさい!めちゃくちゃかわいい…

    16
  81. 1510.匿名 :2022/05/26 (木)22:06

    生え際黒いねしかもオレンジでもないね

    8
    35
  82. 1511.匿名 :2022/05/26 (木)22:06

    昨日の同タイミングのインスタからして、ほぼ黒だと思うけど…。

    テテってほんとなか空気読めない人をなんだなとそっちにがっかり。

    9
    122
  83. 1512.匿名 :2022/05/26 (木)22:07

    何でこのタイミングでホワイトハウス?
    すぐ決まる事なんてないし、前から行く事決まってるよね、きっと。そうなると空港に記者が集まるよね?ジミンとテテに集中的に質問飛ぶよね?またメンバーが対応しなきゃいけないの?それまでに歌の件が火消しできたかったからジミンだけに質問集中しないように、テテの件を会社が仕込んだ訳じゃないよね?もう悪い方にしか想像がいかないよ…会社が信じれない

    46
    2
  84. 1513.匿名 :2022/05/26 (木)22:07

    両事務所がコメント出してない(すぐ引っ込めた)のが答えだろ

    10
    39
  85. 1514.匿名 :2022/05/26 (木)22:08

    テヒョンだけ済州島いってたは?ジェニじゃなく違う誰かだったとか

    48
  86. 1515.匿名 :2022/05/26 (木)22:09

    テテが済州島行ってたのは確定でしょ?
    じゃあ隣はジェニではなく別の女性の可能性もある?

    62
  87. 1516.匿名 :2022/05/26 (木)22:09
    >>1512

    本当に渡米するなら、会社がせめてこの2つの件にきちんとコメントしてほしい。テテとジミンが悲しい思いをしないように、メンバーにも嫌な思いをさせないように守って

    45
  88. 1517.匿名 :2022/05/26 (木)22:10

    アホの連投

    51
    10
  89. 1518.匿名 :2022/05/26 (木)22:10
    >>1511

    私の友達もテテと同じ時間にインスタ投稿してた!黒だわ!

    82
    12
  90. 1519.匿名 :2022/05/26 (木)22:10

    令嬢のときは100%ないって確信できたのに今回何でこんなモヤモヤなんだ?何もかもが不明確不可解すぎる。どっちの意見も憶測レベルでしかない。まあ当事者が何も言ってないから当然だけど。

    12
    64
  91. 1520.匿名 :2022/05/26 (木)22:10
    >>1515

    そもそもテヒョンはいつ済州島に行ってたの?それは本当に確定なの?

    35
  92. 1521.匿名 :2022/05/26 (木)22:10

    どちらも声明出してないのがどうにも不自然すぎるんよな。
    今までこんなことなかったから本国でもザワついてるわけで。

    11
    39
  93. 1522.匿名 :2022/05/26 (木)22:11
    >>1515

    ちょっと前に済州っぽいところでストーリーあげてはいたけどね そうすると目情の日時と合わないし髪も長いと、何回も、話が、出ているので、、、、、

    55
  94. 1523.匿名 :2022/05/26 (木)22:12

    さっさと「友人の1人です」「2人ではありませんでした」って言えば終わりなのに

    10
    36
  95. 1524.匿名 :2022/05/26 (木)22:13
    >>1507

    縦読みしたら面白い

    7
    2
  96. 1525.匿名 :2022/05/26 (木)22:13

    髪あんなもんだろ
    無理があるって

    45
  97. 1526.匿名 :2022/05/26 (木)22:14

    毎日お勤めご苦労さん
    サポさん相手にすらされなくなってきてるの気付いてる?時間の無駄だよ、とっとと去りな

    44
    12
  98. 1527.匿名 :2022/05/26 (木)22:14

    盲目すぎて心配

    12
    23
  99. 1528.匿名 :2022/05/26 (木)22:14

    ここテヒョンアクゲかグミサポ見てる?
    某掲示板で勝手な妄想をまに受けて容姿の誹謗中傷や名誉毀損したレス通報してやり取りしてるからな
    絶対に逃さないからな

    50
  100. 1530.匿名 :2022/05/26 (木)22:16
    >>1522

    それって、この板の上に貼られてる耳にお花つけてる時のストーリーだよね?
    この服と、あのドライブしてる服って季節感が、、、
    済州島に行ったとしても、おかしいよね。髪の長さだってさ

    60
    1