アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1531.匿名 :2022/05/26 (木)22:16

    グミサポはマジで滅んでほしいがあの写真を合成だと言い切ってすべてをアンチのせいにするのもまたグミサポと同じ思考になってるの気付かないか?

    22
    44
  2. 1532.匿名 :2022/05/26 (木)22:17

    そりゃ抗争中の犯罪者が絡んでる問題とかいじめ問題より、世界的アイドル2人の熱愛が最新ネタの方が取り繕いやすいわなぁと思ってしまった…
    分からないけどさ…

    18
  3. 1533.匿名 :2022/05/26 (木)22:18

    それを生え際と呼ぶよ

    11
    2
  4. 1534.匿名 :2022/05/26 (木)22:19

    こっちはあまり真っ黒に見えないね

    7
    32
  5. 1535.匿名 :2022/05/26 (木)22:19
    >>1531

    言ってる意味わかんない

    15
    16
  6. 1537.匿名 :2022/05/26 (木)22:19

    カルト団体の思考は普通の人にわかるわけないだろ

    25
    17
  7. 1538.匿名 :2022/05/26 (木)22:19

    ホワイトハウスの会談決まってたならなんでチョンバビ使い続けてんだよ
    なんでアンチのデマで叩かれてるメンバー守らないんだよ
    一体どういうつもりでアメリカ大統領とヘイトについて会談するの

    66
    1
  8. 1539.匿名 :2022/05/26 (木)22:20

    soopと全く同じアングルまず疑問に思いませんか?そんな全く同じアングルで撮れるなんて奇跡に近いと思います。走行中に。soopのその画像からコラなり加工合成したって考えていますよ

    30
    10
  9. 1540.匿名 :2022/05/26 (木)22:21

    色々なタイミングがはまりすぎてる気がする。

    16
    2
  10. 1541.匿名 :2022/05/26 (木)22:21
    >>1534

    この写真わかりやすい
    テテのシャツの袖アロハだよ

    8
    3
  11. 1542.匿名 :2022/05/26 (木)22:21
    >>1512

    すでにクオズだけ出国させてからの発表だったらいいなって思うけど…無いよな……

    13
  12. 1543.匿名 :2022/05/26 (木)22:21
    >>1530

    あのインスタ5/9投稿のやつだよね?
    投稿日に済州島にいたの?
    いつの撮影した物かまでは分からないよね

    6
    10
  13. 1544.匿名 :2022/05/26 (木)22:21

    お花摘んでるテヒョン車乗るまでに袖引きちぎってフリルにでもしたの??

    64
  14. 1545.匿名 :2022/05/26 (木)22:22
    >>1539

    一枚は走行中じゃないよ
    背景の緑が止まってる

    8
    9
  15. 1546.匿名 :2022/05/26 (木)22:23
    >>1541

    この写真はもうテヒョンにすら見えないんだけど。

    31
    4
  16. 1547.匿名 :2022/05/26 (木)22:23

    とうとうジェニじゃなくて誰か別の女性?とか言い出しててさすがに呆れる
    結局テヒョンが誰かと恋愛中ってことにしたいだけじゃん
    令嬢令嬢!ジェニジェニ!誰か他の女性!
    馬鹿なの?

    84
    2
  17. 1548.匿名 :2022/05/26 (木)22:24
    >>1544

    とんだ世紀末で草

    38
  18. 1549.匿名 :2022/05/26 (木)22:24
    >>1547

    いやいやマネージャーとか親戚とかの可能性の話よ

    32
  19. 1550.匿名 :2022/05/26 (木)22:24
    >>1544

    ごめん
    想像して笑った。
    しかも袖ってベージュとかグレーに見えるけどね。アロハには見えんわ

    32
  20. 1551.匿名 :2022/05/26 (木)22:25
    >>1544

    想像して爆笑してる

    38
    3
  21. 1552.匿名 :2022/05/26 (木)22:25

    耳紋が完全にテテだけどね

    3
    62
  22. 1553.匿名 :2022/05/26 (木)22:25

    世論の為というには引っかかる部分があったけど、ホワイトハウスで対談の為なら思い切った事しそうな気もする。会社の問題ってレベルじゃない。韓国代表、アジア代表として行くんだから。

    26
  23. 1554.匿名 :2022/05/26 (木)22:26
    >>1543

    投稿日が5/9ってことは、少なくとも5/9かそれより前に撮影してるはずだよね。あのストーリーの写真に関していえば。
    仮にその後数日滞在したとしても、今回いわれてる5/21とか22ではないんじゃない

    47
  24. 1555.匿名 :2022/05/26 (木)22:27

    悲しいことにアミの過激さを一番知ってるのは他でもなくバンタンメンバーだと思うんだよ。だから恋人と堂々と観光地でマスクもせずドライブは怖くて出来ないんじゃない?
    それに今のハイブならテテがジェニとチェジュ島デートしたら従業員がネタ売りそうだし…

    57
    9
  25. 1556.匿名 :2022/05/26 (木)22:27

    誤解を招く書き方だったようなのでもう一度。
    4/17〜5/12まではオレンジ確定。
    今日のBP4人の写真はオレンジが抜けて生際ほんの少し黒くなった状態にしか見えない。
    あの画像はどう見ても黒なのでおかしい。

    51
    2
  26. 1557.匿名 :2022/05/26 (木)22:29

    テテが着てるのこのアロハだよ

    71
  27. 1558.匿名 :2022/05/26 (木)22:30

    はいダウトw

    54
    4
  28. 1559.匿名 :2022/05/26 (木)22:30

    一番最近アジアンヘイトに繋がったグラミーでの動画もテテ部分悪用だしもうテテが気の毒でならない

    49
  29. 1560.匿名 :2022/05/26 (木)22:31

    アロハ知ってる?

    46
  30. 1561.匿名 :2022/05/26 (木)22:31
    >>1557

    これアロハじゃなくてヴィトンのシャツだよ

    71
  31. 1562.匿名 :2022/05/26 (木)22:32

    グレーって言われてる部分袖じゃないよ

    5
  32. 1563.匿名 :2022/05/26 (木)22:32

    チョンバビの件もガラムの件も誠実に対応してきちんと片付けたらよかったのに。
    空港ではテヒョンへの質問が集中しそう。

    20
  33. 1564.匿名 :2022/05/26 (木)22:32

    テヒョンとジェニまだ済州島にいるとか夕方くらいからマスコミが済州島で張ってるとか色々言ってたけどジェニ普通にソウルいたし黒髪でもないしそもそも黒髪にしてるって根拠のインスタストーリーはフェイクだったし、色々ボロが出すぎて必死に暴れてるの、情けなさすぎる
    あなたたちがいくら必死に主張してもここではもう信じる人いないのよ
    ここでだけじゃないかもしれないけどね

    91
    14
  34. 1565.匿名 :2022/05/26 (木)22:32

    もう訂正しなくていいよw
    アンチさん何にも知らないのバレバレだから

    38
    4
  35. 1566.匿名 :2022/05/26 (木)22:32
    >>1534

    ちょwこれもはやテテじゃないじゃん(笑)え。ダレ?(笑)
    女の子もジェニから遠ざかってる気がする

    35
    6
  36. 1567.匿名 :2022/05/26 (木)22:33
    >>1555

    怖いとかではなくて大事なカムバ前にそんな堂々とスクープされるようなことするわけがないんだよ

    38
    9
  37. 1568.匿名 :2022/05/26 (木)22:34
    >>1564

    もうここしか相手にしてもらえないから。
    通報板とかでもめちゃくちゃ論破されているもん。

    39
    14
  38. 1569.匿名 :2022/05/26 (木)22:34
    >>1557

    この写真引っ張ってくるのにどんなシャツか分かってないのどういうこと。空港ファッションでめっちゃ流れたやつだけど。

    54
  39. 1570.匿名 :2022/05/26 (木)22:34
    >>1555

    家族とハワイの時も、騒がれなかった事に驚いて感謝してたよね。
    チェジュなんてどうなるか本人もわかりきってるはずだよね。
    ましてや相手も有名人。
    大切なら隠して守り抜くと思うよね。

    63
    9
  40. 1571.匿名 :2022/05/26 (木)22:34

    もう笑える、破綻してるやん色々。
    アロハに、親戚かマネが助手席って

    52
    3
  41. 1572.匿名 :2022/05/26 (木)22:35
    >>1557

    さりげなくワインラベルの画像持ってきてて草
    このシャツ、テテペンなら当たり前にヴィトンのシャツってわかるししかもいつ撮られたものかもわかるのにね
    アンチのツイートから持ってきたのかな?
    だから知らなかったのかな?

    67
  42. 1573.匿名 :2022/05/26 (木)22:35

    もうコントかな

    43
    4
  43. 1574.匿名 :2022/05/26 (木)22:36
    >>1557

    これVUITTONですよね長袖の

    38
  44. 1575.匿名 :2022/05/26 (木)22:36
    >>1564

    31日にホワイトハウスで大事なお仕事があるのに、このタイミングでまだ旅行中とかあり得ないかと。

    59
  45. 1576.匿名 :2022/05/26 (木)22:36
    >>1554

    5/9に済州島でお花摘みストーリーと同じ服装のテヒョンを見た、ってツイは5/10にあったよ
    写真ないから参考程度だけどね

    28
  46. 1577.匿名 :2022/05/26 (木)22:37
    >>1575

    カムバだけでも有り得ないけどホワイトハウスでもっと有り得なくなったな

    35
  47. 1578.匿名 :2022/05/26 (木)22:37
    >>1557

    わざと?そのシャツじゃないよ
    黒のアロハ

    4
    10
  48. 1579.匿名 :2022/05/26 (木)22:37
    >>1572

    ワインラベルか、なるほどw

    21
  49. 1580.匿名 :2022/05/26 (木)22:37

    ワインラベルわろた。どこの界隈の方〜?!

    26
  50. 1581.匿名 :2022/05/26 (木)22:38
    >>1575

    いやジェニちゃんソウルにおるしw

    42
  51. 1582.匿名 :2022/05/26 (木)22:38

    アンチ嘘ばっかだなぁ

    43
    5
  52. 1583.匿名 :2022/05/26 (木)22:38
    >>1568

    何でこんなにぱるに固執するんだろうね?

    27
    5
  53. 1584.匿名 :2022/05/26 (木)22:39

    黒じゃないかも濃い色のアロハなんだけど画像が見つからない

    31
  54. 1585.匿名 :2022/05/26 (木)22:39
    >>1583

    テテペンとグテシパの巣窟(大嘘)だからかな?

    6
    24
  55. 1586.匿名 :2022/05/26 (木)22:40
    >>1578

    そもそも黒のアロハってどれのこと?
    私が無知なだけかもしれないけど、黒いアロハ着てたっけ?

    29
  56. 1587.匿名 :2022/05/26 (木)22:40

    しっかししばらく渡米はないと思ってたのに忙しいな

    35
  57. 1588.匿名 :2022/05/26 (木)22:41
    >>1576

    そうだね。
    その時ジェニはNY。

    40
  58. 1589.匿名 :2022/05/26 (木)22:42
    >>1587

    しかもアジアンヘイトについて話し合うってまた重いな

    29
  59. 1590.匿名 :2022/05/26 (木)22:42
    >>1586

    最近なら青と白?っぽいのなら見た記憶あるけど、黒はわからん
    黒地に花柄の長袖シャツなら昔から持ってるやつまた最近着てて物持ちいいなぁって思った記憶あるけど、まさかそのこと言ってる?

    4
  60. 1591.匿名 :2022/05/26 (木)22:42
    >>1576

    おそらくテヒョンが済州島にいたとすれば5/9前後。そこから10日以上いたとは考えられないね。でもこのドライブ写真とか飛行機の話は5/21とか22の目情だったよね、ふーん。

    63
    3
  61. 1592.匿名 :2022/05/26 (木)22:42

    バイデン来て急遽決まったんじゃない?政治利用だよ。韓国大統領がアメリカにいい顔したくて、バンタンを売ったんでしょ。「バイデンさんの人気、上がりますよー」って。

    40
  62. 1593.匿名 :2022/05/26 (木)22:43

    ベガスの時のグクみたいに極秘出国もなくはない?
    というかリモートとかじゃなく訪問なのかな?
    カムバ近くて多忙だからビルボ参加しなかったんじゃなかった?

    20
  63. 1594.匿名 :2022/05/26 (木)22:46
    >>1591

    どっちの日程でも詰んでるんだよね。
    短期間でまた済州行くのもちょっと変だし。

    39
    1
  64. 1595.匿名 :2022/05/26 (木)22:47
    >>1593

    ビルボは事務所判断で欠席できるけど、ホワイトハウスはねぇ。

    25
  65. 1596.匿名 :2022/05/26 (木)22:48
    >>1511

    あなたは投稿内容の意味も何も考えられない可哀想な人だね。

    36
    4
  66. 1597.匿名 :2022/05/26 (木)22:49

    大統領に会いに行くなら国賓までは行かなくてもそれに準ずる扱いになって前みたいに空港の警護体制も厳しくなるんじゃないかな

    34
  67. 1598.匿名 :2022/05/26 (木)22:50
    >>1597

    そうして欲しいね。

    18
  68. 1599.匿名 :2022/05/26 (木)22:50

    31日に会談てことは2〜3日のうちに出国だよね?

    12
  69. 1600.匿名 :2022/05/26 (木)22:51

    記者と接触しなくてもガチだからだと言われそうだし、接触したらしたで反応をアレコレ書かれると思うと怒りがやばい。

    21
  70. 1601.匿名 :2022/05/26 (木)22:52
    >>1597

    これを切に願う

    11
  71. 1602.匿名 :2022/05/26 (木)22:55
    >>1541

    ねえ
    襟のこと袖っていってる?

    16
  72. 1603.匿名 :2022/05/26 (木)22:56

    自分の中で写真も目情も捏造で片付いてたんだけど事務所のだんまりだけが引っかかってて。でもそれも納得したわ。
    グクのigやテヒョンのブラスワがこちらの想像してる意味だとしたら胸が痛いけど。

    真っ白だから噂として流しておけるって話も納得。どんなに突かれても何も出てこないし、放っておいても収束するから対応する必要無いんだろうね。

    87
    5
  73. 1604.匿名 :2022/05/26 (木)22:59
    >>1557

    何度でも言うけど男前すぎてビックリ。

    67
    1
  74. 1605.匿名 :2022/05/26 (木)23:02

    今必死で黒っぽいアロハの写真探してそうで草

    40
    10
  75. 1606.匿名 :2022/05/26 (木)23:04

    仮にあの写真が合成じゃなく本当に撮られたものだとしてもテヒョンに関しては他人の空似としか思えない
    ジェニに関しては今までちゃんと見たことないからなんとも言えないけど

    28
  76. 1607.匿名 :2022/05/26 (木)23:05
    >>1605

    私の場合スマホの写真フォルダ見た方が早いのでざっと見てみたけど、プライベートで黒アロハ着てるのはちょっと見つからなかったな
    そもそもテヒョンってわりと夏でも半袖着ないというか、長袖シャツの方が多い

    28
  77. 1608.匿名 :2022/05/26 (木)23:07
    >>1544

    やばい想像したらしんだ

    28
    3
  78. 1609.匿名 :2022/05/26 (木)23:07
    >>1534

    これテテじゃないじゃんww

    36
    5
  79. 1610.匿名 :2022/05/26 (木)23:07
    >>1485

    でも恋愛は悪じゃないけどね

    8
    1
  80. 1611.匿名 :2022/05/26 (木)23:10
    >>1610

    恋愛は悪じゃないけど、恋愛をしているかのように捏造して拡散するのは悪だよ

    70
    4
  81. 1612.匿名 :2022/05/26 (木)23:12
    >>1512

    空港に記者集まっても答えないでしょ

    5
  82. 1613.匿名 :2022/05/26 (木)23:13

    ナムがwv来てくれたね!
    テテアイコンの方に心配しないでってコメしててほっとしちゃった。
    もちろん偶然かもだけど。

    69
    1
  83. 1614.匿名 :2022/05/26 (木)23:15

    今までの色々なことをまとめるとさ、もしあの画像が本物だとしたらさ、どう見てもテヒョン、ジェニとの旅行よりジョングクとの旅行のほうが慎重にプライベート守ってて草
    それがいちばんサポさんたちには都合悪い結論だろうに、自分で自分の首絞めてて草

    ※念の為言っとくけどグテがガチとかそういうこと言いたいんじゃないよ

    122
    8
  84. 1615.匿名 :2022/05/26 (木)23:18

    袖引きちぎって襟元のフリルにしたを超えるものが出ないね

    47
    2
  85. 1616.匿名 :2022/05/26 (木)23:20
    >>1564

    テヒョンの済州からのフライト出てるって言う情報は嘘だったってこと?まぁ日本語でツイートしてたのあの一人だけだったけど

    46
  86. 1617.匿名 :2022/05/26 (木)23:20
    >>1614

    ウガとの旅行も本人達の投稿まで誰も知らなかったからね
    隠れるのプロだよ
    妹と弟の情報も全くないし

    98
  87. 1618.匿名 :2022/05/26 (木)23:22
    >>1614

    テヒョンが言ったように、あの目立つグテが(2人きりではなかったとしても)旅行して、その目情が一切ないんだから、どうすればお忍び旅行出来るかテヒョンは熟知してるはずなんだよね。
    もしそれが大切な相手と2人きりでの旅行なら、尚更相手をしっかり守ろうとする人だと思うし。

    103
    6
  88. 1619.匿名 :2022/05/26 (木)23:24
    >>1615

    もしテテだとしたらベスト&フリルシャツか、
    ベスト&シャツ&スカーフ
    のどっちかじゃん?

    1
    21
  89. 1620.匿名 :2022/05/26 (木)23:26
    >>1592

    政治が絡むともう事務所がどうとかじゃないよね…国営の為…私たちには分からないけど韓国という国が彼らの振る舞いにかかってるならもうHYBE何も出来ないよ。所詮ただの株式会社……

    30
  90. 1621.匿名 :2022/05/26 (木)23:26
    >>1619

    アロハだったり重ね着だったり忙しいな
    黒アロハの画像はみつからなかったんだね

    26
    8
  91. 1622.匿名 :2022/05/26 (木)23:27
    >>1616

    韓国にキムテヒョンて名前の人はたくさんいるらしいし本当にバンタンのキムテヒョンかまで分かるものかな

    30
  92. 1623.匿名 :2022/05/26 (木)23:29
    >>1618

    テテとグクの旅行の写真はいつか見れるんだろうか…見せてくれとは言わないけど見せて欲しい(矛盾)

    64
    6
  93. 1624.匿名 :2022/05/26 (木)23:29
    >>1622

    っていうかもし本当だったらそんな個人情報出す航空会社終わってるけどね
    今頃袋叩きに遭ってるはずだよ

    64
    4
  94. 1625.匿名 :2022/05/26 (木)23:30
    >>1621

    私黒アロハなんて言ってないのに…
    これ書いた人のIDとかだしてほしいわ

    15
    21
  95. 1626.匿名 :2022/05/26 (木)23:32
    >>1625

    ID出すの賛成だよ
    面白いことになるだろうね

    46
  96. 1627.匿名 :2022/05/26 (木)23:33

    あの写真の2人がテテジェニか別人かはさておき、あの写真が合成か本物かについては合成ではない可能性が高い。

    合成元がsoop→該当部分のテテはほぼ影になっていて加工で画像のように顔パーツまで分かる光を足すことは不可能。またsoopで隣の車両からのアングルで撮影していたが、画像は角度は違えどアングルはほぼ同じであるためあのアングルからの撮影は可能。

    走行中に撮れるわけない→片方の画像は背景の木がブレていないため信号待ちなど停止しているときに撮られたもの。もう片方は背景の木も本人たちも微かにブレているため走行し出したときか走行中。

    soop以外の写真の合成→ジェニの合成元だと言われている画像は顔の角度が違う。またもう片方の元画像が見当たらない。さらにもし合成するならもっと本人たちとハッキリ分かるような画像を選ぶはずなのに合成の割に画質も表情も曖昧すぎる。
    本人であるか微妙とも取れる合成の技術なのに窓ガラスに反射している光の入り方が2枚とも高度すぎる。合成する場合、背景との境界、首下の境界に馴染ませる加工を入れるのだがその跡が一切ない。テテの肩部分と窓から入る日光・木の反射が自然すぎる。首で合成しているなら境目の跡があるはずだがそれもない。テテの髪の毛と窓ガラスの空の馴染みが自然すぎる。これを合成できる高度な技術は現段階でないし、もしあるとしてたかがアイドルのゴシップで事務所に訴えられる可能性もあるのにわざわざ労力をかけるだろうか?

    以上から、合成ではない可能性が高いとみる。

    なぜこの2枚以外に写真の流出がないのか?
    ①別人だから
    ②誰もいない場所で過ごしたから
    のどちらかか?

    元画像が動画のキャプチャらしいがなぜ動画を公開しないのか?
    ①動画だと別人だとバレるから
    ②事務所から圧がかかっているから
    ③訴えられるのが怖いから
    のどれか

    なぜ事務所が黙っているのか?
    ①別人すなわち一般人の写真に何も申し上げることはないから
    ②本人たちである場合、盗撮流布の訴訟の準備
    のどちらか

    11
    51
  97. 1628.匿名 :2022/05/26 (木)23:34
    >>1618

    以前テヒョンとジョングクも旅行中では?と偶然写り込んだような写真あるけどあれはのちに答え合わせで髪色が違ったから無いわ別人だわって結論になったけど他人の空似って普通にあるそして簡単に撮られるような場所ではメンバーとも旅行しないんだとその時悟ったよ

    64
  98. 1629.匿名 :2022/05/26 (木)23:34

    私もそう思うよ
    大統領の任期が終わったら逮捕する国だよ。変わり身の早さったら。
    説明も何もできないバンタンは辛いはずだよ
    ナムさん、最後にジミンちゃんの名前出してくれたね。ちゃんと仕事してるよ、ジミン頑張ってるよ、て教えてくれたんだね

    50
    1
  99. 1630.匿名 :2022/05/26 (木)23:34

    また渡米かあ…
    ちょっとジェラシー

    12
  100. 1631.匿名 :2022/05/26 (木)23:37

    写真見れば見るほどテテにもジェニにも見えない。
    テテも角度違う方の写真だと鼻があれ?って感じだし、女性の方は2枚ともジェニに見えない。
    ジェニもっと可愛い。

    37
    4