アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1737.匿名 :2022/05/27 (金)00:29

    フィインもサナもどっちもないでよくない…?

    自分ジョングクペンなんだけど、捏造だとは思ってたけどツイでこのそっくりさん見てなんか泣けてきた。
    テヒョンどれだけ辛いだろう。
    バーンアウトから元気になって最近はすごく幸せそうに笑ってたのに。
    拡散してアウトしまくったアンチ本当に許せないね。

    75
  2. 1738.匿名 :2022/05/27 (金)00:29
    >>1732

    本人達は兵役免除されたいと思ってんのかな。彼らが国内で暮らしずらくならないならいいんだけど。

    12
    1
  3. 1739.匿名 :2022/05/27 (金)00:30

    そっくりさん本人が自分ではないと言ってるらしい

    14
  4. 1740.匿名 :2022/05/27 (金)00:31
    >>1736

    このモデルさんは何も悪くないのに凸ったらくそファンダム付いてるバンタン全体の評判を落とすだけだしやめてくれー。

    27
  5. 1741.匿名 :2022/05/27 (金)00:32

    このモデルの情報が出てくる前にYGのPDを名乗る人のブログ?か何かを見たんだけどあの写真は本物でジェニも本物、だけどテテではなくてモデルだって書いてあったんだよね
    その時は信じてなかったけど今びっくりしてる

    40
  6. 1742.匿名 :2022/05/27 (金)00:33

    そのモデルとっくにアミに凸されて否定してる

    14
  7. 1743.匿名 :2022/05/27 (金)00:33
    >>1739

    これって仮にそっくりさん本人だったとして隣にこの仮ジェニは乗せてたってこと?
    ジェニなのかジェニも偽物なのかもしくはそっくりさんが運転してるのに合成したのかはわからないけどどれにせよ自分ですとは言わないような

    27
  8. 1744.匿名 :2022/05/27 (金)00:33

    もしこの男性で確定だとしたら、ますますハイブに不信感〜

    22
    1
  9. 1745.匿名 :2022/05/27 (金)00:33

    関係ない人巻き込むのはやめようよ

    6
    15
  10. 1746.匿名 :2022/05/27 (金)00:34
    >>1745

    関係あるかないかは確定じゃないから確定として話すのはやめようよ、かな

    20
    1
  11. 1747.匿名 :2022/05/27 (金)00:35

    馬鹿なシパが拡散したせいで大勢に凸られてまたシパのせいでアミの評判が地に落ちた

    16
    5
  12. 1748.匿名 :2022/05/27 (金)00:35
    >>1743

    言わないよね
    でも本当に違う可能性ももちろんあるしとりあえず凹るのだけはマジでやめてほしいわ

    22
  13. 1749.匿名 :2022/05/27 (金)00:36

    ジェニならますます自分とは言えないなw
    髪色的に最近ではなさそうだけど

    24
  14. 1750.匿名 :2022/05/27 (金)00:37

    でもスカーフはこれかなぁと思ってしまった
    よく似てるね

    20
  15. 1751.匿名 :2022/05/27 (金)00:39

    これか。GDはたしかに仕事キャンセルして帰ってきたけど、どっちの情報が先なんだろう?

    これが本当ならテテは何も言えないかも。

    11
  16. 1752.匿名 :2022/05/27 (金)00:40

    このモデルさんかわいそう。IGも晒されて仕事失うんじゃない?特定班も他のやり方なかったかな?

    3
    26
  17. 1753.匿名 :2022/05/27 (金)00:44

    これ無関係のテテが巻き込まれたって事?

    47
  18. 1754.匿名 :2022/05/27 (金)00:44
    >>1732

    そんなに世論動くかな?

  19. 1755.匿名 :2022/05/27 (金)00:44
    >>1753

    その可能性が高くなってきた

    27
  20. 1756.匿名 :2022/05/27 (金)00:46
    >>1751

    モデルは違うの?ジェニを契約解除?

  21. 1757.匿名 :2022/05/27 (金)00:47
    >>1747

    アミの評判は元から地に落ちてるで

    23
  22. 1758.匿名 :2022/05/27 (金)00:47

    モデルはこの写真でお金受け取ってるっぽい。だからずっと否定すると思う
    ジェニはたぶん本物
    憶測だけどテヒョンとジェニの熱愛疑惑を作ろうとしててテヒョンが言うこと聞かずにそっくりさんが採用されたのかも知れない
    バカらしいけど実際に画像はあるからね

    25
    7
  23. 1759.匿名 :2022/05/27 (金)00:48
    >>1680

    これ、バンタンか国連に行った時にもおんなじ様な大韓航空CA出てきたよね。
    結局情報が古くてツイ消ししたみたいなやつ。

    23
    1
  24. 1760.匿名 :2022/05/27 (金)00:48

    あれはスカーフではなくてシャツの襟だよ
    白っぽいフリルに見えるのは柄
    袖に太陽が反射して色が変わっているように見えるけど青や緑の柄が入ってるのが見える

    23
  25. 1761.匿名 :2022/05/27 (金)00:48

    確かに他グルでアミですは避けられる
    結局アミ同士でつるんでる

    12
  26. 1762.匿名 :2022/05/27 (金)00:48

    それならハイブも写真に写っているのは所属アーティストじゃありませんって否定したらいいのに!

    18
    2
  27. 1763.匿名 :2022/05/27 (金)00:48
    >>1758

    それ言って大丈夫?名誉毀損になるけど

    5
    13
  28. 1764.匿名 :2022/05/27 (金)00:50
    >>1758

    ジェニは熱愛報道に加担したの?

    9
  29. 1765.匿名 :2022/05/27 (金)00:50
    >>1758

    捏造なのにGDが怒ってるの?契約解除?
    よく分からない

    14
  30. 1766.匿名 :2022/05/27 (金)00:51

    シパが拡散っていうか元々検証した人がシパじゃない?

    1
  31. 1767.匿名 :2022/05/27 (金)00:52

    関係者ではあるっぽい?

    18
  32. 1768.匿名 :2022/05/27 (金)00:52

    テテを守りたいのは分かるけど言い方気を付けなね

    17
  33. 1769.匿名 :2022/05/27 (金)00:53
    >>1765

    そりゃあ捏造でも彼女が他の人と熱愛言われたら怒るでしょ

    20
  34. 1770.匿名 :2022/05/27 (金)00:53

    シャツの襟だとするとパイピングみたいなのが入ってるってこと?パジャマか?
    柄があるように見えるけど埃のようなものがガラス全体についてるからわかんないな
    緑は背景と同じかな?青はわかんないや

    パイピングよりはスカーフに見える

    11
  35. 1771.匿名 :2022/05/27 (金)00:53

    GDはでっち上げ熱愛企画に参加したジェニに怒ってフォロー外したの?GDの周りも

    18
  36. 1772.匿名 :2022/05/27 (金)00:54
    >>1767

    あー知り合いではあるのか

    14
  37. 1773.匿名 :2022/05/27 (金)00:55
    >>1769

    企画だって言えばえーやん
    ハイブを守るための生け贄なんて彼氏ならむしろジェニを外す?

    5
  38. 1774.匿名 :2022/05/27 (金)00:55
    >>1770

    背中側にも柄が見えるよ

    2
  39. 1775.匿名 :2022/05/27 (金)00:56

    モデルがハッキリ否定してる以上もう巻き込まないほうがいい

    4
    16
  40. 1776.匿名 :2022/05/27 (金)00:56

    既出で場違いだったらすいません。GDの中指写真ってVIの判決に関係ありませんよね?

  41. 1777.匿名 :2022/05/27 (金)00:56

    しかし何の為にこんな数日でバレる捏造するのか理解できないな

    24
    2
  42. 1778.匿名 :2022/05/27 (金)00:56

    ジェニ髪色違くない?どうなってんだ?

  43. 1779.匿名 :2022/05/27 (金)00:56

    何でハイブを守るためにジェニが使われたの?ハイブ所属アーティスト使えよ
    プロミとかいるだろ相手がテヒョンなら騒がれるだろ

    7
  44. 1780.匿名 :2022/05/27 (金)00:57

    なんでそもそもジェニでFAになってるんだ?

    5
  45. 1781.匿名 :2022/05/27 (金)00:57

    なんか探せば他にも似てる人出てくる気がしてきた
    このモデルは後頭部の髪が写真より少し短く見えるからなんともいえない…
    てかこの世の中テテ似ほんと多いな
    なぜ私の周りにいないんだ

    37
  46. 1782.匿名 :2022/05/27 (金)00:57

    ジェニと付き合っているという噂が流れてるけど?
    に対する返信が
    それは私じゃない。
    てなんか引っかかる感じがする
    写真の男性は貴方?なら分かるけど

    16
  47. 1783.匿名 :2022/05/27 (金)00:58
    >>1742

    否定してるDMとかあるの?

  48. 1784.匿名 :2022/05/27 (金)00:58

    東南アジアのブリンク総動員でハイブ訴えろ
    何で他社のけつ拭くためにアーティスト使われるんだよ

    13
  49. 1785.匿名 :2022/05/27 (金)00:58
    >>1776

    ここの人はジヨンじゃないからわからんよ

    5
  50. 1786.匿名 :2022/05/27 (金)00:58
    >>1774

    個人的には、背中側の柄は窓の汚れに見えるんだよなー
    わかんないけど

  51. 1787.匿名 :2022/05/27 (金)00:59
    >>1785

    すみません、ありがとうございました。

  52. 1788.匿名 :2022/05/27 (金)00:59

    あくまで妄想です(このモデルだった場合)

    ジェニとモデルがジェニとテテとして広まる
    YGは熱愛避けたい、ハイブは火消しでスルーすることに
    GDはどのみち怒る

    もしくは女も別人でどっちも雇われた
    はめられたハイブは火消しに利用

    もしくはモデルもジェニじゃなくても彼女バレ避けたい

    20
  53. 1789.匿名 :2022/05/27 (金)01:00

    熱愛捏造企画とか、完全に憶測で話すのやめたほうがいいよ。
    熱愛の真偽はわからないけれど、そのどちらにせよ、テテとジェニは被害者。
    それに巻き込まれたGDもこのモデルさんも被害者。
    憶測でどんどん話をすすめていくのはよくないよ。
    テテは大切だけど、他の人も尊重しなきゃ。
    人を陥れる企画に参加してるなんて憶測で言われたら、可哀想だよ。

    45
  54. 1790.匿名 :2022/05/27 (金)01:02

    そりゃあGDは怒るわな

    7
  55. 1791.匿名 :2022/05/27 (金)01:02

    よくみると首の付け根のところに白いカットソーの襟ぐりのようなものが見える気がして、だからスカーフかな?と
    両腕のグレーの部分はノースリーブとかでなくて日差しで色が飛んでるんだと思う

    カットソー、スカーフ、ジャケットもしくはシャツかなあと

    2
  56. 1792.匿名 :2022/05/27 (金)01:03
    >>1779

    プロミよりジェニの方が話題性ある Kポに疎い勢もBTSとBLACKPINKは知ってるみたいな人結構いるからなあ

    8
    1
  57. 1793.匿名 :2022/05/27 (金)01:03

    でもこんなに似てる人が5月に2回もチェジュに行ってたんだね。
    目情は更に信憑性低くなったとは思うな。

    40
  58. 1794.匿名 :2022/05/27 (金)01:03
    >>1789

    人を陥れるじゃなくてハイブの火消しで捏造作ったってここでもアミ言ってるじゃん
    何でそれにジェニが使われてるんですか
    何でGDは彼女が使われてるのに彼女を外すんですか
    答えてください

    5
    9
  59. 1795.匿名 :2022/05/27 (金)01:03
    >>1788

    どちらにしてもジェニがスモークも貼ってない車で男とチェジュ島で車乗り回す?

    23
  60. 1796.匿名 :2022/05/27 (金)01:06

    あ、そっくりさんストーリーに否定コメントあげてるね

  61. 1797.匿名 :2022/05/27 (金)01:06

    あーあまた迷惑かけてしまった

    7
  62. 1798.匿名 :2022/05/27 (金)01:06

    本人が否定しているからこの件は何とも言えないけど少なくともテヒョンに似てる方が同じような時期に現地にいる、という事がありえるってのは自分の中では結構大きいかもしれない

    35
    4
  63. 1799.匿名 :2022/05/27 (金)01:09

    勝手に合成素材に使われて本人に心当たりがなく巻き込まれてたらかわいそうだ

    19
  64. 1800.匿名 :2022/05/27 (金)01:11

    バカアミいい加減にしろ

    2
    11
  65. 1801.匿名 :2022/05/27 (金)01:11
    >>1792

    ジェニは何でハイブの火消しをしてるの?

    6
    1
  66. 1802.匿名 :2022/05/27 (金)01:12

    知らんけどここの人達が凸はしないだろうし、ここで言われてもね

    14
    5
  67. 1803.匿名 :2022/05/27 (金)01:13
    >>1791

    右腕の方はさすがに日差しで色が飛ぶってのはない気がする

    3
  68. 1804.匿名 :2022/05/27 (金)01:14
    >>1803

    あれテテの右腕?違う気がする

  69. 1805.匿名 :2022/05/27 (金)01:14

    大体、YG の人のブログも本当なの、て思うけど。匿名でしょ?さっきの画像イジるプロです!と同じで誰だかわかんない人のブログでしょ?
    元々あるスモークなしや芸能人が助手席でドライブするかとか、画像の違和感忘れないで。加工の可能性もあるでしょ

    25
  70. 1806.匿名 :2022/05/27 (金)01:15

    大事なアーティストが他社の火消しのために何故か捏造を請け負いインスタでアミからぶっ叩かれています
    アミは何故ジェニを利用したのかについては答えずテテ捏造だ良かったアンチクソと言っています

    12
    24
  71. 1807.匿名 :2022/05/27 (金)01:15

    なぜ事務所が無言なのかが理解できない

    20
  72. 1808.匿名 :2022/05/27 (金)01:17

    アーミーがくそ

    10
    3
  73. 1809.匿名 :2022/05/27 (金)01:19

    どうした急に

    9
    5
  74. 1810.匿名 :2022/05/27 (金)01:19

    やっぱarmyだな自分達さえ良ければいい思考回路

    11
    7
  75. 1811.匿名 :2022/05/27 (金)01:19

    モデル巻き込みはアーミーが悪い
    他所様の大事なアーティストを下げる発言もアーミーが悪い

    18
    1
  76. 1812.匿名 :2022/05/27 (金)01:19
    >>1805

    テテの画像で加工したら即特定されるからそっくりさん使った可能性はあるね。ジェニも然り。
    当然本人も否定するし。

    27
    1
  77. 1813.匿名 :2022/05/27 (金)01:20
    >>1809

    多分、アンチもちょっとそうかも…って思っちゃったんだわw
    口調も荒れてきたw

    22
    12
  78. 1814.匿名 :2022/05/27 (金)01:21

    無自覚な下げ発言やめれ

  79. 1815.匿名 :2022/05/27 (金)01:21
    >>1809

    何で廃部の火消しにジェニを使ったのか聞いてんだよ

    18
  80. 1816.匿名 :2022/05/27 (金)01:22

    火消しのための捏造に加担しているとか、本人が否定しているのにテテに似てるモデルさんを疑ったりもやめませんか。
    テテ以外なら憶測で話してもいいわけではないよ。

    22
  81. 1817.匿名 :2022/05/27 (金)01:23

    ハイブ許せないジェニは損しかしてないじゃん

    13
  82. 1818.匿名 :2022/05/27 (金)01:23

    あのモデル15日からソウルにいたそうです
    憶測でもモデルが関わってると匂わせるのやめよう

    13
    1
  83. 1819.匿名 :2022/05/27 (金)01:24
    >>1816

    armyがここで散々言ってきただろ
    熱愛捏造を作り上げたって
    残ってるんだよ

    14
    8
  84. 1820.匿名 :2022/05/27 (金)01:24

    これ写真もテテとジェニじゃないでしょ
    2人完全に巻き込まれてるんだと思うよ

    44
    1
  85. 1821.匿名 :2022/05/27 (金)01:25

    グクの時に似てると言われた人が凸られたんだよね。
    それを逆手に捏造に使うのはあり得る。

    20
    4
  86. 1822.匿名 :2022/05/27 (金)01:26

    ジェニペンの人が怒るのも無理ないけどあの失礼な発言した人は逃げたと思うのでもうお帰りください。

    23
    6
  87. 1823.匿名 :2022/05/27 (金)01:26
    >>1796

    隣にいるのはジェニではなくて
    もっと年上の子供がいる女性っていうコメント見たよ(日本語ではない)

    なんかわかんないけど
    そっくり君も隠さないといけない関係だったのにテテだと言われて拡散されてるのかも

    そっくり君とテテだったら
    耳のポコって出てるところや口がモコって出てるところなど比べてしまうと
    そっくり君の方が激似
    私にはもうテテには見えないわ

    32
    18
  88. 1824.匿名 :2022/05/27 (金)01:27
    >>1823

    もうやめなよ

    23
    15
  89. 1825.匿名 :2022/05/27 (金)01:27
    >>1818

    そもそも、あれが撮られたという日付の信憑性もいまいち

    30
  90. 1826.匿名 :2022/05/27 (金)01:28
    >>1824

    それはこっちのセリフだよ

    17
    25
  91. 1827.匿名 :2022/05/27 (金)01:29

    モデルかわいそうだし、よく考えたらテテもジェニもモデルと同じでよく似てるってだけで勝手に憶測されてるわけだからかわいそうだな

    35
  92. 1828.匿名 :2022/05/27 (金)01:30

    てか元の動画が一切出てこない時点でお察し
    目撃情報だけが先走って誰一人写真ない時点でお察し
    フライト情報出てるのに記者が誰一人張りに行かない時点でお察し
    全てお察し案件

    81
  93. 1829.匿名 :2022/05/27 (金)01:31
    >>1826

    はぁ?
    否定しているモデルをさも関係あるかのように言って、しかも隣の女性との関係を隠さないといけない関係だとか失礼にも程がないか?

    23
    8
  94. 1830.匿名 :2022/05/27 (金)01:33
    >>1818

    シパ板で通報対象になってるデマ拡散垢が1分差で同じ事呟いててびっくり

    32
    7
  95. 1831.匿名 :2022/05/27 (金)01:33
    >>1806

    だから、あれはジェニじゃないよ

    ハイブが頼んでどうこうじゃなくて
    たまたまそっくりさん二人が撮られてしまった
    でもそっくりさんもテテジェニ以上に公にしてはいけない二人だったんじゃないの?
    モデルが否定してるんなら彼じゃなくて
    他のそっくりさんでいいけど

    24
    8
  96. 1832.匿名 :2022/05/27 (金)01:34
    >>1701

    ねえ本当にアミなの?全然似てないし、あの方は前からテテ似てるって有名な人

    4
    11
  97. 1833.匿名 :2022/05/27 (金)01:34

    モデル可哀想可哀想言ってる人がテテを延々とアンチw

    37
    16
  98. 1834.匿名 :2022/05/27 (金)01:35

    あのそっくりさんブチキレてるやん

    14
  99. 1835.匿名 :2022/05/27 (金)01:35
    >>1833

    どこにアンチレスあるの?

    16
    4
  100. 1836.匿名 :2022/05/27 (金)01:36

    モデルの人がはっきり否定してるなら、それを信じてあげなきゃ。
    テテが否定したら、私たち信じるでしょう。
    だったらテテ以外の人に対しても同じ態度でいるべきだよ。
    モデルの人のファンも、テテファンも、自分が応援している人が突然疑われて同じように嫌な気持ちでいるんだから。

    32
    3