アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2645.匿名 :2022/05/27 (金)19:32

    グクだけ日付別れて出国ならその分がっちりクオズをガードで取り囲んで出国させてほしい
    毎回車降りて空港に入るまでゆるゆるだよね

    29
  2. 2646.匿名 :2022/05/27 (金)19:32

    目情が出れば出るほど無いなって確信するんだけど。

    37
  3. 2647.匿名 :2022/05/27 (金)19:34
    >>2644

    そうだね、グクもいまだにミジュとこじつけられて叩かれてるし。テヒョンもしばらくはこじつけて騒がれるだろうね、アンチに。

    36
    2
  4. 2648.匿名 :2022/05/27 (金)19:37

    もう30も近いんだから好きにさせたれよの気持ちとテテは一生アミのテテでいて欲しい気持ちがシーソーゲームしてる

    3
    24
  5. 2649.匿名 :2022/05/27 (金)19:39

    いつかお父さんになりたいという夢は叶えてほしいけどまだそのときじゃない。

    5
    13
  6. 2650.匿名 :2022/05/27 (金)19:42

    40までは今の仕事頑張ってその後は家族のためにと言ったことをきちんと実行する男だと信じてるよ

    18
    1
  7. 2651.匿名 :2022/05/27 (金)19:42
    >>2644

    ペン卒するなら静かに降りて欲しい
    散々騒いでお気持ち表明されるとまたアンチが熱愛ネタは効果ありとばかりに次々やりそう

    45
    4
  8. 2652.匿名 :2022/05/27 (金)19:45

    今回ばかりは公式か本人からなにかコメントないと鎮火しなさそう。

    7
    39
  9. 2653.匿名 :2022/05/27 (金)19:46

    weにも昨日来てくれたけどひどい書き込みのなかわざわざ絵文字残してくれるテテはかっこいいよ

    67
    3
  10. 2654.匿名 :2022/05/27 (金)19:48

    このままスルーに1票

    16
  11. 2655.匿名 :2022/05/27 (金)19:52
    >>2644

    日頃のテテを見ていたらある程度見極められると思うよね。
    今の時期に自分の恋愛を優先しないし、
    盗撮で発覚ではなくちゃんと自分の言葉で伝えると思うよ。
    いつもアミに真摯に対峙してくれてたのに
    どうして信じられないんだろう。
    発言できないのは理由が有るかもと思えないんだろう。
    自分が安心したいからと責めるのは
    勝手すぎる気がする。

    85
    5
  12. 2656.匿名 :2022/05/27 (金)19:57
    >>2628

    テヒョンに熱愛でて、マスターや大手がクローズなしはあり得ない

    58
    1
  13. 2657.匿名 :2022/05/27 (金)19:58
    >>2652

    なんの鎮火?アウト民の鎮火?
    かまって貰えなくて残念だね。

    27
    8
  14. 2658.匿名 :2022/05/27 (金)20:04
    >>2655

    ほんとそう思う。自分のもやもやを解消するのは、しっかり調べて、情報の正誤を見極めて、推しの言葉を信じることだと思うんだけどね。自分は全然揺れなかったけど、テヒョンがやるせないだろうなと心配にはなった。もうすぐだけど、元気な姿みたいね

    52
    4
  15. 2659.匿名 :2022/05/27 (金)20:04
    >>2655

    信じるってテテが誰とも付き合っていませんということを?
    テテはまだ何もコメントしていないよ。
    信じる信じないではなくてただ静観する。に留めたほうが今のところはいい気する。

    8
    30
  16. 2660.匿名 :2022/05/27 (金)20:04
    >>2648

    大丈夫、テテはアミは親友って言ってくれてるから!
    親友だから恋人みたいに別れの心配もなく末永くお付き合いできるから元気だしてね

    35
  17. 2661.匿名 :2022/05/27 (金)20:08
    >>2652

    アミが騒がす静観したら終わる

    19
    3
  18. 2662.匿名 :2022/05/27 (金)20:08

    そもそもテテは僕は一生誰とも付き合わずにアミだけを愛していくことを約束します!なんて言ったことあるっけ?

    5
    4
  19. 2663.匿名 :2022/05/27 (金)20:11

    言ってないから、何年か後 誰かとそういうことになればちゃんと報告は来ると思うけど今回のような形ではないわ。と信じてるアミの1人です。お花畑と言われようといいのです。

    44
    2
  20. 2664.匿名 :2022/05/27 (金)20:12

    テテペンが不安だ不安だって発信してたらまたアンチにつけ込まれるよ。
    ショックを受けたテテペンがジェニを攻撃してる!って。

    20
    3
  21. 2665.匿名 :2022/05/27 (金)20:13

    ここで言ってるのはナリも多いだろうけどね。ツイで言ってる人とかアンチ以外もういなくないかい?

    18
    4
  22. 2666.匿名 :2022/05/27 (金)20:13
    >>2657

    これで炎上してないは無理がありすぎる!
    めちゃくちゃ炎上してますよ?
    本国のタグも荒れ方もグクの時と比べものにならないくらい…。相手のファンダムも相当お怒りだし。テテ正直もう終わりだなと。

    9
    66
  23. 2667.匿名 :2022/05/27 (金)20:14
    >>2666

    テヒョンに怒ってるわけ?
    可哀想じゃん!アンチとアウト民の馬鹿!

    30
    5
  24. 2668.匿名 :2022/05/27 (金)20:16
    >>2666

    テヒョン熱愛で荒れてるの?
    アウトタグつけまくったシパのせいで大掃除したのは見てたけど。

    28
    5
  25. 2669.匿名 :2022/05/27 (金)20:16
    >>2666

    インスタのフォロワー減るどころか着々と増えてるけど?

    42
    3
  26. 2670.匿名 :2022/05/27 (金)20:16

    テヒョンインスタもフォロワー増加止まらない
    ラさんで言うとアンチは広告塔だね!
    ホワイトハウス大統領対談も凄いよね

    34
    1
  27. 2671.匿名 :2022/05/27 (金)20:17

    なにが終わりなんかわからん
    テテに愛情がないことはわかる

    38
    2
  28. 2672.匿名 :2022/05/27 (金)20:17
    >>2666

    不安になってる人達、これがアンチの持っていきたい流れだよ。流されちゃダメだよ〜。

    43
    4
  29. 2673.匿名 :2022/05/27 (金)20:18

    うん2666がバンタンアンチなのは分かるね

    28
    2
  30. 2674.匿名 :2022/05/27 (金)20:18
    >>2662

    テヒョンはカムバ前の時期に顔丸出しで芸能人の彼女を助手席に乗せてドライブするような人じゃないよ、と
    7人で大切に作り上げた曲に泥を塗るような行動はしないよと。
    それが私達が信じているテテの姿。

    56
  31. 2675.匿名 :2022/05/27 (金)20:18

    自分がフォローしてる本国ペンもうだれも熱愛の話してないんだけど2666はどこの世界線生きてるの?!

    42
    5
  32. 2676.匿名 :2022/05/27 (金)20:18
    >>2666

    タグが荒れたのはシパのせいじゃん。テヒョン巻き込むな。

    31
    4
  33. 2677.匿名 :2022/05/27 (金)20:18

    マイナスどころかプラスだらけですごいよ
    テヒョンに限らずバンタンも流石だね

    30
    4
  34. 2678.匿名 :2022/05/27 (金)20:19
    >>2666

    テテを応援するタグやツイート出回りまくってるけど…早く狭い場所から抜け出して?

    47
    7
  35. 2679.匿名 :2022/05/27 (金)20:19

    合成かどうかのスレなのでそれ以外は移動してね
    写真について話すことないんなら無理に動かさなくていいので

    17
  36. 2680.匿名 :2022/05/27 (金)20:19

    アンチが騒げば騒ぐほどマイナスどころかプラスだもんな

    21
    3
  37. 2681.匿名 :2022/05/27 (金)20:20
    >>2675

    多分アンチの多いとこじゃないかなと思ううう

    16
  38. 2682.匿名 :2022/05/27 (金)20:20

    写真は合成加工しかないと思ってる
    あんなくそ画質画像に事務所が出るまでもない
    ホワイトハウス大統領だよ くだらない事わかるだろ

    33
    6
  39. 2683.匿名 :2022/05/27 (金)20:22
    >>2669

    フォロワーは買えるんですよ…!!
    アンチ増加を見越してフォロワー買うことくらいできますよバンタンなら。

    2
    67
  40. 2684.匿名 :2022/05/27 (金)20:24

    テテアイランドの中国とか、まったく
    スルーだよ。

    37
    3
  41. 2685.匿名 :2022/05/27 (金)20:24

    アンチと同じこと言ってるw
    んじゃバンタン皆増加凄いから皆買ってるんだねw

    29
    6
  42. 2686.匿名 :2022/05/27 (金)20:25

    記事も沢山話題になってプラスなトレンドも沢山入って
    ホワイトハウス大統領対談とまできた
    凄いよ 次元が違う マイナスとか終わりとか思っていれば良いよwネチネチ騒いどけ

    24
    4
  43. 2687.匿名 :2022/05/27 (金)20:26
    >>2675

    お花畑で生きてるんだね、良かったね
    熱愛発覚後からテテのトレカレートだだ下がり。メルカリのペン卒グッズメンバー中最多。交換ツイもほぼほぼ出テテ求他メンバー。
    熱愛信じてる人の方が多くその人たちはひっそりペン卒してるのです。

    1
    58
  44. 2688.匿名 :2022/05/27 (金)20:26
    >>2674

    それでもしあの写真が合成でもなくテテ本人だったらどうなるの?

    7
    10
  45. 2689.匿名 :2022/05/27 (金)20:26

    アンチのでかい釣り針

    11
    1
  46. 2690.匿名 :2022/05/27 (金)20:27

    本当の終わりは話題にすらされない事だからな
    記事にもならないアンチにも話題にされないこれが本当の終わり

    15
    1
  47. 2691.匿名 :2022/05/27 (金)20:27
    >>2659

    横だけど、そういう事ではなくて、このタイミングで昼間の観光地で変装無し、車スモーク無しで無防備な行動をしないって意味じゃないのかな

    25
    3
  48. 2692.匿名 :2022/05/27 (金)20:27
    >>2683

    同じことをTwitterでグミサポが叫んでたね

    27
    4
  49. 2693.匿名 :2022/05/27 (金)20:28
    >>2685

    テテだけが異常に多いと思いませんか…?
    アメリカではラップラインとダンスラインが人気あるのにLAコン後1番フォロワー延びたのがテテ、何か感じませんか?

    53
  50. 2694.匿名 :2022/05/27 (金)20:28
    >>2683

    何かの宗教入ってるなら周りの家族に相談してね

    20
    4
  51. 2695.匿名 :2022/05/27 (金)20:29
    >>2693

    はい、とてもテヒョンの人気を感じました……!

    49
    6
  52. 2696.匿名 :2022/05/27 (金)20:29
    >>2629

    テテペンだったら、今テテがこんな事するわけないってすぐわかるよね
    自分の不安をごまかすために、もし2人がリアルなら応援するって物分かりよいペンのふりするの理解できない
    今までテテを推してきたなら、このくらいの事で動揺しないでほしい
    アンチに隙をみせないで

    34
    6
  53. 2697.匿名 :2022/05/27 (金)20:29

    このしゃべり方は、、、

    16
    2
  54. 2698.匿名 :2022/05/27 (金)20:29

    今トレンドのソウジュ見たけど6人中3人はテヒョン求めてるけど
    ちらっと見ただけでもね
    本当の終わりは記事にもされないアンチにも相手にされない事だよ

    36
    3
  55. 2699.匿名 :2022/05/27 (金)20:29
    >>2687

    そっかそっかトレカ交換系ね!

    10
    1
  56. 2700.匿名 :2022/05/27 (金)20:30

    グラミーの時も言及されたの知らない?テヒョン凄いよ バンタン皆すごいんだけどね

    28
    5
  57. 2701.匿名 :2022/05/27 (金)20:30

    陰謀論信じてる人かぁ

    8
  58. 2702.匿名 :2022/05/27 (金)20:30
    >>2687

    そうまでしてバンタンをアンチする理由は何?

    18
  59. 2703.匿名 :2022/05/27 (金)20:30
    >>2688

    別にどうもならんわ

    22
    4
  60. 2704.匿名 :2022/05/27 (金)20:31

    Wikipediaも14ヶ月男性韓国で1位
    狭い視野のペン卒出たくらいで痒くもないぞ

    40
  61. 2705.匿名 :2022/05/27 (金)20:32
    >>2693

    あんなにメディアに取上げられて嬉しい!です

    24
  62. 2706.匿名 :2022/05/27 (金)20:33

    交換ツイみてきたけど普通にテテ求められてたわ
    上から数ページ見ただけだけど

    31
    4
  63. 2707.匿名 :2022/05/27 (金)20:33
    >>2695

    あーもう何言ってもダメなお花畑じゃん
    バンタンがフォロワー買ってるは私の周りみんな言ってるよ…1番買ってるのがテヒョン

    2
    75
  64. 2708.匿名 :2022/05/27 (金)20:33
    >>2693

    例えばテヒョンが垢買ってたとして、それが彼にとって何のプラスになる働くわけ?
    ちょっと意味がわからない

    37
    4
  65. 2709.匿名 :2022/05/27 (金)20:33

    ソースが私の周りって

    42
    3
  66. 2710.匿名 :2022/05/27 (金)20:34

    私の周り(アンチ)

    57
    3
  67. 2711.匿名 :2022/05/27 (金)20:34

    レートが!って言う人いるけど所詮紙だよ

  68. 2712.匿名 :2022/05/27 (金)20:34

    あのさ アメリカ ラプラ人気はもちろんすごいよ。でもグッズ系はあまり売れなかったりもする。それぞれの国やペンでかけてるとこ色々違うのよ。

    28
  69. 2713.匿名 :2022/05/27 (金)20:34
    >>2706

    グク↔ジミン
    テヒョン↔ヒョンライン
    の交換が多いですね…!

    9
    3
  70. 2714.匿名 :2022/05/27 (金)20:34

    スレチ言うのも疲れたけどスレチなんだよな

    14
  71. 2715.匿名 :2022/05/27 (金)20:35
    >>2713

    そうでもない

    11
    5
  72. 2716.匿名 :2022/05/27 (金)20:35
    >>2707

    視野狭いね
    韓国全体的にフォロワー多いから買ってるのは誰でもあるんじゃない?あなたの周りの狭い視野ではね
    買ってようが何してようが本人達痛くも痒くもないんですよ
    ネガティブキャンペーンふぁいとー!

    22
  73. 2717.匿名 :2022/05/27 (金)20:35
    >>2707

    どうやって買うか知ってるの?

    13
  74. 2718.匿名 :2022/05/27 (金)20:36

    インスタのフォロワーがダントツ多いのがよっぽど気に入らないんだね。
    1フォロワーいくらで、テテは何人買ってるの?それくらい証拠があるから書いてるんでしょ?

    45
    2
  75. 2719.匿名 :2022/05/27 (金)20:36

    トレカ交換も毎回そんなもんだけど
    アンチするなら自分の畑行きなよ

    15
  76. 2720.匿名 :2022/05/27 (金)20:37

    宗教か狭い世界線におられるみたいなのでご家族に御相談されてみては?

    22
    2
  77. 2721.匿名 :2022/05/27 (金)20:37

    ヤフコメもそうだけどさ
    俺の周りは誰も知らないから人気ない
    知り合いのアメリカ人bts知らない買われた人気だ
    と同じだよ
    私の周り発言って

    27
  78. 2722.匿名 :2022/05/27 (金)20:37
    >>2666

    2020年以降にペンになった方というのだけははっきりした。

    22
    3
  79. 2723.匿名 :2022/05/27 (金)20:37
    >>2718

    別に?ジンくんとかジミンとか全然投稿してないのに逆に凄いなとは思います

    1
    43
  80. 2724.匿名 :2022/05/27 (金)20:38

    みんな言ってる!ってどっちが花畑なんだよwwwwその周りのみんなより推しとバンタン信じな

    23
    1
  81. 2725.匿名 :2022/05/27 (金)20:39

    ラプラ下げに持っていこうとしてるなら辞めてね

    25
    2
  82. 2726.匿名 :2022/05/27 (金)20:39

    テヒョンは終わったと思ってるならアンチする必要ないんじゃない?
    もう人気ないんでしょ?放っておいてあげたらいいのに。

    58
  83. 2727.匿名 :2022/05/27 (金)20:39

    インスタフォロワー買った疑惑スレでも作って移動していくらでもご高説書いてきてくれ

    24
  84. 2728.匿名 :2022/05/27 (金)20:39
    >>2723

    うんみんな凄いんだよ。
    なぜ同じグループ内の人を蹴落とすのさ

    28
  85. 2729.匿名 :2022/05/27 (金)20:40
    >>2723

    私の周りが言ってました!
    全然投稿してないのにフォロワー増え方おししい買ってるって!

    4
    38
  86. 2730.匿名 :2022/05/27 (金)20:40
    >>2711

    レート下がったのは認めるよね?
    一時はグクより上だったのに今じゃジンくんと同じかちょい上くらい

    4
    40
  87. 2731.匿名 :2022/05/27 (金)20:40

    レーティングスレでも立てな

    10
  88. 2732.匿名 :2022/05/27 (金)20:41
    >>2723

    ジンとジミンも買ってるの?

    22
    1
  89. 2733.匿名 :2022/05/27 (金)20:41
    >>2725

    ラプラ下げ?なんでラプラ下げるの?
    ラプラのフォロワー数は妥当な方だと思う

    1
    1
  90. 2734.匿名 :2022/05/27 (金)20:41
    >>2730

    今メルカリでソウジュの見たけどテヒョン1番値段高く売れてるじゃんw

    36
    3
  91. 2735.匿名 :2022/05/27 (金)20:42

    うんだからなんで同じグループ内で張り合うの

    12
  92. 2736.匿名 :2022/05/27 (金)20:42
    >>2732

    ジンくんとジミンちゃんはどうだろおおおおちょっと分からない!!かなり怪しいけど買ってない気はする!!でもテテが買ってるからありえない話ではないと思って聞いてた!!あくまで私はそう思う!!

    60
  93. 2737.匿名 :2022/05/27 (金)20:42
    >>2723

    別に?ってw
    いくらで何人買ってるのか知ってて書いてるんじゃないの?
    え、まさか嘘ついてるの?

    28
  94. 2738.匿名 :2022/05/27 (金)20:43

    どんなにアンチが何かしたって無駄なんだよ
    意味ないんだよ
    もうレートとか言わない方がいいよ

    22
  95. 2739.匿名 :2022/05/27 (金)20:43
    >>2736

    テヒョンが買ってるならジミンも買ってるだろうねぇ。

    35
    5
  96. 2740.匿名 :2022/05/27 (金)20:44

    別に人気が落ちて正直終わったとしても推しのこと好きなら好きなままじゃん?
    そういうのって人気とは関係ないしさ
    別にそういう話をするスレでもないのに正直終わったとかレートがとか言われてもな〜
    本当にそうだったとしてだからなんなんだよ
    つまりレートが高いメンバーが好きなの?

    41
  97. 2741.匿名 :2022/05/27 (金)20:44
    >>2736

    これ釣りだろうねw
    ブーメランやばいよw
    私の周りがどの層かわかるよw
    ぶっちゃけテヒョンが1番フォロワー多いのは納得
    他のみんなも凄い

    メルカリもテヒョン1番値段高く取引成立されてるよ

    31
    1
  98. 2742.匿名 :2022/05/27 (金)20:45

    ここにも忠実な人いるね…
    どこでも暴れてがんばってるのね。
    かわいそうな生き方だわ

    29
  99. 2743.匿名 :2022/05/27 (金)20:45
    >>2688

    テテペンはテテと信頼と絆があるんだよね。あなたは何かに愛情注いで、返してもらった経験ないんでしょ?かわいそうに。
    テテペンはいつも幸せだよー
    もちろんバンタンの他ペンも同じように幸せ

    51
    2
  100. 2744.匿名 :2022/05/27 (金)20:45

    昨日もインスタのフォロワーの話したらいきなり発狂したんだよね。
    比較なんてしてなかったのに。

    33