アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 2444.匿名 :2022/05/27 (金)14:54

    スレチマジごめんなんだけどジミンの保険料の件ってそんなに批判されてるの?チョンバビの件はジミン悪くないよね?保険料だって悪くないけど…

    12
    5
  2. 2445.匿名 :2022/05/27 (金)14:54

    貼れるかな?チャレンジ。

  3. 2446.匿名 :2022/05/27 (金)14:55

    連投ごめん。貼れなかった。

    1
  4. 2447.匿名 :2022/05/27 (金)14:55
    >>2437

    どこで本物か判断するかだけど、フォロワー約23万。会社へのリンクも貼ってある。

    7
  5. 2448.匿名 :2022/05/27 (金)14:56
    >>2429

    え、普通にジミン心配なんだけど。
    チョンバビの楽曲入れるのは反対なんだけどジミンに苦しんでは欲しくないというペンのジレンマ。

    20
    4
  6. 2449.匿名 :2022/05/27 (金)14:57
    >>2441

    イチャモンつけるわけじゃなくて、顎のラインがズレてるような気がするんだけど…

    23
    4
  7. 2450.匿名 :2022/05/27 (金)14:57
    >>2444

    ジミンが選んだって言ったからでしょ。
    この間proof of Jimin流れたし。

    22
    4
  8. 2451.匿名 :2022/05/27 (金)14:58
    >>2447

    探すヒント教えてもらえたら嬉しい。

    6
    1
  9. 2452.匿名 :2022/05/27 (金)14:59
    >>2449

    顔の傾きが少しズレてるからなんだよね。
    他のパーツも位置は合ってるけど角度が微妙に違うの。

    3
    1
  10. 2453.匿名 :2022/05/27 (金)15:00

    ジミンの件はさすがにスレチすぎでは

    6
    13
  11. 2454.匿名 :2022/05/27 (金)15:00
    >>2443

    違うよ、Creative Artists Agencyだよ

    8
    1
  12. 2455.匿名 :2022/05/27 (金)15:00
    >>2429

    ジミンのためならテヒョン一肌も二肌もぬぐだろうね。

    41
    8
  13. 2456.匿名 :2022/05/27 (金)15:01
    >>2447

    会社のHPからインスタのリンク飛んだらフォロワー8.7万人なんだけど…

    3
  14. 2457.匿名 :2022/05/27 (金)15:01

    だんだん話が変わってきてるね

    6
  15. 2458.匿名 :2022/05/27 (金)15:02
    >>2452

    傾きがズレてるなら、位置とかも少しズレたりするんじゃないの?同じ傾きじゃないと検証って難しいのかなって思ってた
    ごめん、疑問はちゃんと潰しておきたくて
    無知に付き合わせて申し訳ない

    13
    2
  16. 2459.匿名 :2022/05/27 (金)15:02

    どこ見ても何かで言い争ってるの見ると
    こんな状況にしてる会社に対して疲れた感情しか出てこないね
    会社はあっちこっち手出してないでリスクマネジメント、アーティスト保護強化とペンがこれまでメンバーの為に使ったお金でペンが納得、しっかり見える形での体制整えてほしい
    その基盤が疎かに見える現状が怖い
    そこがしっかりしていたら今回の諸々の問題も多少はマシだったんじゃないかと思う
    たまにはハイブで良かったと思わせてほしい

    39
  17. 2460.匿名 :2022/05/27 (金)15:02
    >>2414

    あの時メディアに報道されたっけ?

    2
    1
  18. 2461.匿名 :2022/05/27 (金)15:03

    陰謀論にしたい人は別スレでやってほしい

    3
    13
  19. 2462.匿名 :2022/05/27 (金)15:04

    テヒョンの他の横顔でも重なるのかなー
    わたしは何か素材を使った加工だと考えてるから、重なるのは納得なんだけど

    10
    1
  20. 2463.匿名 :2022/05/27 (金)15:06
    >>2441

    耳が違うから無理があるよ

    31
    5
  21. 2464.匿名 :2022/05/27 (金)15:06
    >>2451

    ここアンチいるからな。ツイのスクショ見つけて探した。待てば上がってきそうだけど。

    3
  22. 2465.匿名 :2022/05/27 (金)15:07
    >>2458

    位置というか角度が少しずれてるとこあるけどほとんど同じだよ。
    だから使われてる写真のテテは本人だと思う。
    何かの映像から抜いてる気がするから今探してるけど。

    5
    1
  23. 2466.匿名 :2022/05/27 (金)15:08
    >>2463

    鼻も違うのよ、、、

    29
    4
  24. 2467.匿名 :2022/05/27 (金)15:08
    >>2463

    耳たぶの下が伸びてるように見えるけどよく見たら光の反射の部分がくっついてるんだよね
    拡大したら耳たぶの輪郭が丸いのが分かった

  25. 2468.匿名 :2022/05/27 (金)15:12
    >>2455

    あとから、いくらでも否定は出来るしね

    5
    5
  26. 2469.匿名 :2022/05/27 (金)15:12
    >>2465

    なるほどなぁ
    詳しくありがとう
    本人だとしてもやっぱり最近のテヒョンではなさそう

    13
    1
  27. 2470.匿名 :2022/05/27 (金)15:13
    >>2441

    位置がどうこうっていうか、テヒョンてこんなにもっさりしてる?

    21
    5
  28. 2471.匿名 :2022/05/27 (金)15:13
    >>2460

    うん一紙ね
    事実確認ないまますみませんて速攻削除してたけど韓国掲示板いけばまだ記事のスクショ残ってるんじゃないかな

    1
  29. 2472.匿名 :2022/05/27 (金)15:14

    これだと分かりやすいかな?

    1
    6
  30. 2473.匿名 :2022/05/27 (金)15:15
    >>2467

    髪型はどうなんだろ?
    やはり今より長い感じ?

    3
  31. 2474.匿名 :2022/05/27 (金)15:17

    拡大してまじまじと見ましたが
    テテには見えませんでした。
    全体的にモッサリしてる。
    一見似ては見えるんですがね。

    22
    2
  32. 2475.匿名 :2022/05/27 (金)15:17

    こうやって並べると耳の形全然違うね!

    24
    3
  33. 2476.匿名 :2022/05/27 (金)15:17

    会社が捏造画像を作ったとまでは思わないけど、ある画像が拡散された
    (テテそっくりさんなのか捏造なのかはわからない)
    様子を見てるとテテ人気も株価も下がってない
    でも他のことはどうでもよくなってるほどざわついている
    とりあえず黙って様子見してた方が他の件が良い方向に向くかもしれない
    傘下のジェニの会社にも口止めしとこ
    って考えたのかもしれないけど

    ジェニがかわいそうじゃない?
    下手すると過激派に何かされるかも

    23
    4
  34. 2477.匿名 :2022/05/27 (金)15:19
    >>2475

    耳の影の形は違うんだけど耳たぶの幅が同じなんだよね。
    ここまで重なるって稀だと思うんだけど。
    最初は本当に重ねてみた画像を合成してるんだと思ったんだよ。

    3
    23
  35. 2478.匿名 :2022/05/27 (金)15:20
    >>2472

    これやっぱ耳違くない?
    こうやって比較して、初めて違うなって思った

    33
    3
  36. 2479.匿名 :2022/05/27 (金)15:20
    >>2432

    もはやおもしろいね笑 あの人も彼氏(グクじゃないよ)いるのに可哀想に。

    15
    3
  37. 2480.匿名 :2022/05/27 (金)15:20

    もしかして重ねた画像を合成しているうちに耳の形とかあごのラインがずれたのかな?
    車の窓の枠もほぼ一緒なんだよね。

    2
    6
  38. 2481.匿名 :2022/05/27 (金)15:21
    >>2478

    耳の上半分は影(髪で隠れてる)よ

    3
    1
  39. 2482.匿名 :2022/05/27 (金)15:22

    並べてみて気付いたけどもみあげの部分もほぼ同じだね。
    これが元かも。

    2
  40. 2483.匿名 :2022/05/27 (金)15:24
    >>2441

    テヒョンには見えない。
    よくあるモノマネしてる人のモノマネって感じくらいの似方。

    14
    5
  41. 2484.匿名 :2022/05/27 (金)15:24

    ジェニのほうはよく出回ってる画像重ねたけど全然ズレてしまった。

  42. 2485.匿名 :2022/05/27 (金)15:25
    >>2483

    重ねてる画像はテヒョンだよ?
    位置が同じってところを見て欲しかった。

  43. 2486.匿名 :2022/05/27 (金)15:25
    >>2429

    世間の注目もそこまででは?ツイッターはもう騒いでる人いないし

    14
    3
  44. 2487.匿名 :2022/05/27 (金)15:28

    ここでグクの焼肉写真も散々考察してグクじゃないってやってたのに結局本物のグクだったw
    素人の解析意味ないよ
    本人達の言葉だけ信じよう

    16
    53
  45. 2488.匿名 :2022/05/27 (金)15:28
    >>2485

    位置が同じだとどういう結論になるの?

    3
  46. 2489.匿名 :2022/05/27 (金)15:28
    >>2459

    例の掲示板から出たこんなあからさまなネタでギャーギャー言ってる国外のアミ見て本国のアミは呆れて冷めてきてるらしいね。言っておくけどこの「冷め」ってテテじゃなくバンタン全体と会社にだからね。彼らを墜落させるのは国外のファンダムかもね。ただでさえ兵役も滞納も裁判も叩かれてんのに。バンタンアンチの策略に乗ってシパやアクゲが嬉々として暴れてるけどあんたらの大切な推しが見れなくなってから後悔しても遅いんだよ。

    48
    1
  47. 2490.匿名 :2022/05/27 (金)15:29
    >>2484

    でもさ、例え本人と本人の昔の画像比べても、こんなぴったり合わさるようになることってあるもんなの?
    このLGOの画像を元に合成したって考えたほうが自然な感じなのかな

    16
  48. 2491.匿名 :2022/05/27 (金)15:29
    >>2481

    それふまえても、耳違うと思う
    違うってか、なんかズレてるような…
    耳たぶの幅はこの画像じゃ完全一致してるかどうかはわからない。

    17
  49. 2492.匿名 :2022/05/27 (金)15:30
    >>2488

    鼻・口・耳・耳たぶの幅が一致してて別人ってことありえるかな?と思ったよ。
    私の推測はテテ本人で合成かな?

    4
    6
  50. 2493.匿名 :2022/05/27 (金)15:30
    >>2487

    え?あれグクだったって判明した?

    41
    5
  51. 2494.匿名 :2022/05/27 (金)15:31

    ジミンが本国で叩かれてるって言うけど叩いてる人のほとんどが同じグループのアクゲなんよ。
    正直一般人からしたらどうでもいいからな。

    5
    14
  52. 2495.匿名 :2022/05/27 (金)15:31
    >>2493

    焼肉が本人で確定したってのは聞いたことない。自分が知らないだけかも

    31
    6
  53. 2496.匿名 :2022/05/27 (金)15:32
    >>2490

    もみあげもほぼ重なるからそうじゃない?

    2
  54. 2497.匿名 :2022/05/27 (金)15:32
    >>2476

    ホワイトハウスで株価あがってるw

    5
  55. 2498.匿名 :2022/05/27 (金)15:32
    >>2493

    うん
    グクが被ってた帽子がジミンが被ってる帽子と一致した

    8
    59
  56. 2499.匿名 :2022/05/27 (金)15:32
    >>2479

    お約束ネタだよ
    掲示板の女ネタって暗号みたいに書いたりするんだけどこれは誰だってコメ欄が暗号解析状態で賑わってる中「ジョングクはミジュでしょ」いるもん
    どこにでもいるw

    11
  57. 2500.匿名 :2022/05/27 (金)15:34

    サングラスが目の位置より下がってるから鼻の位置が上がってるように見えるんだね

    3
  58. 2501.匿名 :2022/05/27 (金)15:34
    >>2498

    ちょっと意味わからないんだけど…?
    グクがかぶってた帽子、例のグク似の友だちも同じのかぶってたよね。

    51
    20
  59. 2502.匿名 :2022/05/27 (金)15:35
    >>2494

    バンタンアンチに叩かれてるよ。そういうバンタンアンチを喜ばせてるのがアウトタグでメンバー叩いてるアミもどき。バンタンアンチにとっちゃジミンもテテも叩きの対象だからね。

    23
    1
  60. 2503.匿名 :2022/05/27 (金)15:36
    >>2501

    この帽子だってさ

    22
    1
  61. 2504.匿名 :2022/05/27 (金)15:36

    例のそっくりさんゲキおこじゃん

    13
    4
  62. 2505.匿名 :2022/05/27 (金)15:37
    >>2503

    焼肉ってそれ?ミジュのじゃなく?

    4
  63. 2506.匿名 :2022/05/27 (金)15:38
    >>2505

    ミジュとグクの焼肉写真は事務所が認めるでしょ。考察する必要もないよ。

    20
  64. 2507.匿名 :2022/05/27 (金)15:38
    >>2503

    ジョングクがかぶってた帽子が、ジミンもかぶってるやつと同じだった→あの写真はジョングク!
    なぜそうなるのか理解できない

    62
    18
  65. 2508.匿名 :2022/05/27 (金)15:38
    >>2503

    これがグクかどうかって話なのにこの画像でグクが被ってる!ってのは検証になってないってわかるよね…?さすがに…

    48
    18
  66. 2509.匿名 :2022/05/27 (金)15:39
    >>2507

    いやそうなるんじゃない?よく共有してるし
    ていうかそれはどうでもいい

    24
    45
  67. 2510.匿名 :2022/05/27 (金)15:39
    >>2505

    あの時ジョングク帽子かぶってなくない?

    1
    2
  68. 2511.匿名 :2022/05/27 (金)15:40

    てかなんでグクの話題?
    元画像確定されそうであせってんの?

    47
    15
  69. 2512.匿名 :2022/05/27 (金)15:40

    立体だから、角度が違うと耳たぶの幅とかは変わるし位置も多少ずれるとは思うけど、検証ありがとう!
    私はテテの素材使ってると思うんだよなー最初から

    2枚目のやつはどうなんだろう

    10
  70. 2513.匿名 :2022/05/27 (金)15:41

    あれがグクじゃないはさすがに無理があるし別にグクでも問題ないだろ

    26
    52
  71. 2514.匿名 :2022/05/27 (金)15:41
    >>2504

    まあ凸られたからね。でもそう考えるとグミシパにジミンもフォローしろって凸られたアーティストは大人な対応だったな。訳分からんこと言われてるのは同じだろうに。

    45
  72. 2515.匿名 :2022/05/27 (金)15:42
    >>2514

    総じてシパはあたおか

    28
    2
  73. 2516.匿名 :2022/05/27 (金)15:42

    たぶんアミの心がざわついてるのってテヒョンの熱愛とかアンチの荒れ方とか関係なく、積み重なった問題を前にしてもBTSは誠実にファンと向き合わないんだっていう事実に愕然としてるんだと思う
    今まで、もしかしてこの人達って口だけ?適当に優しいこと言っときゃこいつら喜ぶだろって思ってる?って、感じてたことが確信に変わって、だから落ち込んでるんじゃないかな
    バンタン関連のツイートも同じ人ばかり連投してるだけで、カムバ前なのにすごく減ってるし、目に見えてみんなシュンとしてるよ

    16
    56
  74. 2517.匿名 :2022/05/27 (金)15:42
    >>2513

    グクかどうかよりも背景があの店には存在しない場所だって事の方が捏造度上げてるけど。人の顔が似てる似てないは主観だしね。

    32
    19
  75. 2518.匿名 :2022/05/27 (金)15:42

    いい加減スレチだって気づいて

    14
  76. 2519.匿名 :2022/05/27 (金)15:43

    話題ずらす意図が分からない

    22
  77. 2520.匿名 :2022/05/27 (金)15:43
    >>2509

    え、結局焼き肉画像もジョングクだったじゃん!って根拠これ?
    そりゃ捏造やら誤情報がどんどん拡がるわけだわ

    54
    14
  78. 2521.匿名 :2022/05/27 (金)15:44

    スレチすぎる

    12
  79. 2522.匿名 :2022/05/27 (金)15:44
    >>2511

    グクとジミンはいつも遊んでるので
    焼肉食べに行ったからどうなの?と思うし
    グミが言うようにホワイトデーだったとしても野郎何人かで焼肉食べてるだけでラブ風味ゼロだし
    今マジで関係ないよね

    56
    4
  80. 2523.匿名 :2022/05/27 (金)15:44

    焼肉はもういいよ。グミシパが認めるわけないんだから放っておきな。言い続けても事実になるわけじゃないんだからさ。

    42
    1
  81. 2524.匿名 :2022/05/27 (金)15:44
    >>2503

    F〇CTさんの画像載せて大丈夫?

    13
    1
  82. 2525.匿名 :2022/05/27 (金)15:45

    なんかさ、最近色々ありすぎてテテペンだからぶっちゃけテヒョンの熱愛報道にはショックで信じたくなくてさ、ここで色んな意見見てほぼほぼ捏造ガセネタって納得はしてるけどやっぱり違う意見を見ると信じはしないけどなんかぶっちゃけモヤモヤしたりしてさ、テヒョンの浮上とナムジュンの浮上で私もかなり浮上したけどまだモヤモヤ残ってて、でもさっき不意に「今日日付変わったらコンセプトフォトじゃん!」って気付いたら一気に元気になった
    今回の報道がガセネタだってことは前提として、たとえどっちでもやっぱりめっちゃバンタン好きだわって改めて思ったよ
    彼らのこれからの活動を楽しみに暮らしていきます!
    でもアンチの通報だけは続けます~~~!

    68
  83. 2526.匿名 :2022/05/27 (金)15:45

    メンバー同士が焼肉行くのとヨジャと合成されるのとなんの関係があんの?

    31
    1
  84. 2527.匿名 :2022/05/27 (金)15:46
    >>2521

    本当にね

    ジミン単体の話は事務所ダンマリに繋がりそうだからスレチとは言い切れないけど
    グクミン焼肉デートとかマジでどうでもいいわ

    43
    3
  85. 2528.匿名 :2022/05/27 (金)15:46

    スレチだし論理が破綻しすぎてて怖いからこの辺でストップしてほしい。

    23
    13
  86. 2529.匿名 :2022/05/27 (金)15:47
    >>2429

    ジミン渾身の思いの作品が今後一切披露出来なくなる可能性大ですよね
    それはかなりツライと思います

    28
  87. 2530.匿名 :2022/05/27 (金)15:47
    >>2516

    まるでメンバーがここ数ヶ月の問題全てに何も言わないことが悪みたいな言い方だね。槍玉に上がったメンバーホビ以外全員だと思うけど全員の対応が悪いと思ってんの?

    38
    4
  88. 2531.匿名 :2022/05/27 (金)15:48
    >>2516

    ほんとそれ。
    なんかもうカムバに集中出来ない状況が辛い。事務所の対応、テテのスキャンダル、アミの発狂、それに加えてホワイトハウスでなんかもう気持ちが追いつかない。

    13
    40
  89. 2532.匿名 :2022/05/27 (金)15:48
    >>2472

    所々あわせて合成してるから合致する部分もあるかもだけど、耳の加工は失敗だね。他の部分は表情で変化するかもしれないけど耳だけは無理なんだよ。

    30
  90. 2533.匿名 :2022/05/27 (金)15:49
    >>2512

    間違ってたらごめんなんだけど、このテヒョンジェニ画像の投稿元、お金貰ってアンチ記事捏造してる集団って見たんだけど、そんな話ない?
    だから本国じゃまたあそこかーって誰も相手にしてないって見た気がするんだけど。

    65
  91. 2534.匿名 :2022/05/27 (金)15:49

    そもそもあの画像の人がジョングクか?って話なのにジミンが被ってる帽子と同じ帽子被ってる!だからジョングク!は流石に無理があるって笑
    普通に考えたら分かるでしょ
    余りにもアホらしすぎる事言ってるの気付いてね。そしてスレチ

    43
    21
  92. 2535.匿名 :2022/05/27 (金)15:50
    >>2516

    なぜ自分の感情のお世話を彼らにさせんのよ
    アイドルって応援するものであって、依存するもんじゃないでしょ

    37
    6
  93. 2536.匿名 :2022/05/27 (金)15:50

    なるほど。グクミンで焼肉行ったのがホワイトデーらしいってことか。全然興味なくてこの流れマジで意味不だった。

    12
    3
  94. 2537.匿名 :2022/05/27 (金)15:50

    さっきの元画像これか?みたいなのが嫌だったのかな

    15
  95. 2538.匿名 :2022/05/27 (金)15:52

    2枚目のテテは全然重ならないのでこれはまた別の画像かも。

    17
  96. 2539.匿名 :2022/05/27 (金)15:52
    >>2526

    急にジョングクの画像も捏造言われたけど結局本当だったじゃん、とか謎のぶっこみしてきた人がいるんだよ
    確定してないことをさも断定的に書くの良くない

    39
    18
  97. 2540.匿名 :2022/05/27 (金)15:53

    シパはもっと上手く尻尾隠せよ

    28
    3
  98. 2541.匿名 :2022/05/27 (金)15:54
    >>2489

    一応聞くとその~らしいね。は何の情報なの?勿論私も本国はそう思っているだろうなって思ってるけどさ。

    6
  99. 2542.匿名 :2022/05/27 (金)15:54
    >>2539

    そもそもなんで捏造って言われたの?ジミンもグクも本人に見える。

    19
    46
  100. 2543.匿名 :2022/05/27 (金)15:54

    同車やプラベで食事で沸くってそんなに普段から仲良く無いのか供給ないのかって他グルペンから聞かれた
    仲良しが当たり前のグルからしたら当たり前の事だから沸くのは別のもので沸いてる

    29