アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 714.匿名 :2022/05/25 (水)14:21

    GDペンの投稿にウケたわ
    アミだけだよマジで

    14
    5
  2. 715.匿名 :2022/05/25 (水)14:22
    >>705

    令嬢は有名人だけど一応一般人になる?から即反応だったのかな
    しかもふたりが美術館で対面したのは事実だから
    否定するにしても逆に対面してるからこそ否定することも意味がデカい

    28
    4
  3. 716.匿名 :2022/05/25 (水)14:24

    それもここでずっと言われてるから

    9
    1
  4. 717.匿名 :2022/05/25 (水)14:24

    ジェニが黒髪でもテヒョンの髪型が違うから

    29
    4
  5. 718.匿名 :2022/05/25 (水)14:29

    あんな写真で信じる人がチラチラとでもいることに驚くわ

    41
    6
  6. 719.匿名 :2022/05/25 (水)14:43

    両事務所も馬鹿馬鹿しすぎるんだろうね。反応すれば作成者は喜ぶだけだし、面白がって真似する人が出れば、もうキリがない。

    33
    6
  7. 720.匿名 :2022/05/25 (水)14:50

    うん だからこの件に乗っかってアンチしてる人通報するだなと思う。

    19
    6
  8. 721.匿名 :2022/05/25 (水)14:51

    事務所が声明出さないからそれぞれ答え見つけようと色んな角度から必死になる
    事実無根即否定してない時点で事実ぽいけど、カムバ控えてるから公開できない
    もしくはスルーが1番都合良いのかもね
    少し落ち着いたらせめて何かしらの発信ほしいとこだけどそんな義務ないからスルーで
    うやむやで終わらせてきそう

    10
    48
  9. 722.匿名 :2022/05/25 (水)14:51
    >>719

    個人的には事務所がノーコメントな理由はそれとは違うと思うけど捏造だとは思ってる

    32
    7
  10. 723.匿名 :2022/05/25 (水)14:53

    むしろ事実だと思う人が何でそう思うのか聞きたいレベル
    事実であってほしくて仕方ないんだろうけど事実だっていう納得いく根拠は何も示せないし捏造派の根拠はガン無視で事実だって主張だけするからわかりやすい

    35
    5
  11. 724.匿名 :2022/05/25 (水)14:54
    >>721

    アンチと同じ思考だよ

    39
    8
  12. 725.匿名 :2022/05/25 (水)14:55
    >>712

    私5に貼られてたのを見たの。
    5/20ジェニストーリーで黒髪じゃんって。
    顔にスマイルマークたくさん付けてるやつだった。画像なくてごめんけど。

    7
    42
  13. 726.匿名 :2022/05/25 (水)14:57

    テヒョンのに答えたらガラムやチョンバビに答えなくちゃならない→オールスルーなんじゃないかな。あんな捏造写真なのにネットニュースさえも押さえないバイブは..目を逸らさせようしてるのかも

    31
    5
  14. 727.匿名 :2022/05/25 (水)14:58

    5かよ。
    それなら間違いなくアウト民が使ってくるから違うと思うわ

    35
    5
  15. 728.匿名 :2022/05/25 (水)14:58
    >>726

    それももう散々出てるから

    10
    5
  16. 729.匿名 :2022/05/25 (水)14:59
    >>725

    717のコメント見てくださいね

    12
    5
  17. 730.匿名 :2022/05/25 (水)15:04

    ジェニのすっぴんで不貞腐れた顔とテヒョンの柔らかい表情。あのアンバランスな表情が違和感。ジェニ腹立つだろうなぁ。可愛い顔で合成しろよ!

    34
    6
  18. 731.匿名 :2022/05/25 (水)15:05

    これじゃない?
    まあ、気になる点は1996ラベルのワインくらい?

    11
    27
  19. 732.匿名 :2022/05/25 (水)15:12

    うーん
    なんかよく分からなくなってきた

    6
    28
  20. 733.匿名 :2022/05/25 (水)15:14
    >>730

    テテの運転する助手席にすっぴんでふんぞりかえるジェニがイメージ通りで凄い

    9
    20
  21. 734.匿名 :2022/05/25 (水)15:16

    ワインのラベルとか全然気にならんけど

    28
    5
  22. 735.匿名 :2022/05/25 (水)15:18
    >>721

    まだ何にも分からないって言いながらも熱愛報道についてだけは本当って決めつけてるの草
    それっぽいこと言ってもそうであって欲しい願望滲み出てるんだよな
    あちこちの板でどれだけテテペンのフリしててもそんなふうに悪意が透けて見えるからすぐバレるんだよ

    56
    8
  23. 736.匿名 :2022/05/25 (水)15:20

    韓国はフルスモーク常識
    マスクもしてない
    こんな一般人みたいな生活するわけないよね?しかも日中にね?
    韓国のトップアイドル2人だよ
    テヒョンを長いこと追ってたら人となりわかるでしょ〜

    71
    6
  24. 737.匿名 :2022/05/25 (水)15:21
    >>731

    ワインラベルって何?
    知らなくて悪いけど気になって

    5
    29
  25. 738.匿名 :2022/05/25 (水)15:21
    >>731

    ワインと気にしてるのアンチくらいしか見てないわ
    ってか上で散々黒髪かどうかはなんの根拠にもならんって話してたの見なかったの?

    37
    8
  26. 739.匿名 :2022/05/25 (水)15:21

    真実は闇の中

    6
    28
  27. 740.匿名 :2022/05/25 (水)15:21

    結婚30年目の倦怠期夫婦じゃあるまいし〜二人に失礼

    26
    5
  28. 742.匿名 :2022/05/25 (水)15:24
    >>738

    あの写真以外の情報全て根拠にならないし
    あの写真すら捏造の可能性高いけど
    それすら双方事務所スルーだから
    もう自分がそれぞれ思うように解釈して消化するしかない状況
    無理ならペン卒でおわり

    8
    23
  29. 743.匿名 :2022/05/25 (水)15:24

    尻尾出すの早い

    24
    5
  30. 744.匿名 :2022/05/25 (水)15:25

    どれだけ工作しても無駄なのに次から次にほんとよくやる
    マジで事務所がアンチ告訴の準備進めてたらどうすんの?
    日本だから大丈夫とか思ってんの?
    他のとこで見たけどまださらにテヒョンを標的にしたなにかを計画してるらしいね
    本当に救いようがない
    今までいくらでも辞めるチャンスはあったのに

    47
    5
  31. 745.匿名 :2022/05/25 (水)15:27

    昨日アンチタグ使ってプロテクト垢に通報呼びかけられてたサポメンバーいたね
    有名なアンチアカと並べられてたね

    44
    2
  32. 746.匿名 :2022/05/25 (水)15:31

    731
    このツイのコメント欄見ておいでよ

    15
    2
  33. 747.匿名 :2022/05/25 (水)15:34

    今日チョンバビの3回目公判だったのか…
    これを隠すためと思われても仕方ないタイミングだね…

    48
    4
  34. 748.匿名 :2022/05/25 (水)15:35

    踊らされすぎだよなみんな

    23
    5
  35. 749.匿名 :2022/05/25 (水)15:38
    >>731

    あとガチのジェニペンのツイ見てみ

    15
  36. 750.匿名 :2022/05/25 (水)15:42
    >>746

    リプ欄見てきた。でも英語出来ないから翻訳してもよく意味がわからなかったから、良かったらどういう意味なのか教えてほしい

    9
    7
  37. 751.匿名 :2022/05/25 (水)15:45
    >>746

    見たけどワインラベルの意味全然わからなかった
    ごめんありがと…

    5
    5
  38. 752.匿名 :2022/05/25 (水)15:54
    >>750

    ごめん、しっかり見てきて理解した
    この画像がインスタに投稿されたストーリーってのがフェイクで、そんなもの存在しないってことだよね?
    しかも過去に投稿された画像を使ってる、と
    あってる?

    37
    4
  39. 753.匿名 :2022/05/25 (水)15:54

    コメント見る限りこのストーリーは本当はインスタに無いってことだよね?だからみんな怒ってるんでしょ?
    それがなんでワインラベルにつながるんだろう?

    20
    4
  40. 754.匿名 :2022/05/25 (水)15:55

    20日のストーリーじゃないてこと

    29
    3
  41. 755.匿名 :2022/05/25 (水)15:56
    >>718

    アンチ垢の再始動と一緒なんだよねー。何アレ?笑、で済むところを掘り返し、掘り返してる人達が…ツイートもカムバ前に自覚が足りないと統一発信。

    41
    5
  42. 756.匿名 :2022/05/25 (水)15:56

    ワインのこととごちゃごちゃしてる人いるけど、ワインもこういう感じで ただのこじつけだから

    35
    6
  43. 757.匿名 :2022/05/25 (水)15:57
    >>754

    テヒョンやワインラベルと関係あるの?

    ていうかただ「このストーリーは黒髪の証明じゃ無い」ってことだけの意味?!!!??

    6
    28
  44. 758.匿名 :2022/05/25 (水)15:58

    もう遡りなよ

    17
    4
  45. 759.匿名 :2022/05/25 (水)15:58
    >>756

    ごめんごめんありがとう全て理解しました

    17
    3
  46. 760.匿名 :2022/05/25 (水)15:58
    >>753

    731はここの人らを混乱させる目的で画像貼ったけど、それこそリプ欄とかまで見ればこれが嘘だってわかるから、これとは別件で同じようなラベルのワインをそれぞれインスタとかに載せてたってことをチクリと置いて行ったんだと思う
    要するに嘘だってわかってるのにわざわざこの画像を貼って行ったってことだよ
    なんでそんなことするかはわかるよね?
    そしてそんなことしたいのも誰なのか

    73
    8
  47. 761.匿名 :2022/05/25 (水)16:00

    ハイブの株も二股疑惑ジェニの株も下がりまくってるよ
    否定しないと誰も得しないのに、否定しないのなんでなの

    13
    36
  48. 762.匿名 :2022/05/25 (水)16:02

    っていうか、色んな工作をしてまで報道をガチにしようとしてる人いるよね
    むしろガチの根拠とされるもの次々と論理的に否定されてるのにいつまでもさ…
    マジで叩くネタが令嬢からジェニにシフトしただけじゃん

    54
    5
  49. 763.匿名 :2022/05/25 (水)16:02
    >>761

    最低だねあなた

    29
    8
  50. 764.匿名 :2022/05/25 (水)16:04
    >>761

    あなたの思考がなんでなの

    25
    8
  51. 765.匿名 :2022/05/25 (水)16:04
    >>760

    横だけど自分も何のことかわからなかったから説明してくれて助かる

    15
    4
  52. 766.匿名 :2022/05/25 (水)16:04
    >>760

    ごめんなさい、教えてくれて有難う。

    13
    3
  53. 767.匿名 :2022/05/25 (水)16:05
    >>761

    ハイブは熱愛より人の命に関わる問題やいじめ問題の方が手を焼いてるでしょ。むしろ世論を会社から一個人に移せるしね。ジェニは箔が付くと思ってるかもね。純情アイドル路線じゃないし、スキャンダルも肥やしくらいに。だってBTSのVとの噂だよ。

    34
    11
  54. 768.匿名 :2022/05/25 (水)16:07
    >>761

    誰かに痛いとこ突かれるとすぐに論点ずらすよね

    25
    9
  55. 769.匿名 :2022/05/25 (水)16:08
    >>756

    ワインのラベルも当時は令嬢とのにおわせってことになってたような…
    どうにでもこじつけ出来るんだよね。

    50
    7
  56. 770.匿名 :2022/05/25 (水)16:08

    どこでジェニの株がさがってるん教えてクレメンス

    23
  57. 771.匿名 :2022/05/25 (水)16:11
    >>761

    とはいえ、ハイブ株は下がり切ってないのよ
    ハイブ何も対応なしで株下がらないってことは熱愛が完全にデマということじゃないかな

    相場歴20年の経験から言うと、株価見れば大体デマか真実か分かるから
    熱愛が事実で水面下で話し合いとか裏工作してる場合は絶対に話がどこからか漏れて、株価がしわじわ下げたあと、発表か発覚でどかんと下げる
    ずっとチャート見てるけどじわじわ下げまで行ってないんだよ、なんなら戻してるし
    これはデマ確定かも、じわじわ下げが始まったら要注意

    64
    9
  58. 772.匿名 :2022/05/25 (水)16:12
    >>769

    テヒョンのほうは着てる服とか髪型とかでアメリカ滞在中の画像だって確定してて、ちょうどそのときジョングクが同じワインの袋を持ってたからグテシパはジョングクと一緒にいたって言ってるよw
    ほんと、みんな好き勝手にこじつけすぎ

    13
    30
  59. 773.匿名 :2022/05/25 (水)16:14

    各大手マスター達も通常運転なんでしょ?

    73
    5
  60. 774.匿名 :2022/05/25 (水)16:15

    今回の件についてサセンが100億%ないって断言してるよね。
    令嬢と密会してたと噂流されたときに密会日と言われた日のバンタンのスケジュールを晒してテヒョンが瞬間移動でも出来ないと無理な話だってツイートしてた人。凍結されてたはずなのに復活してて驚いた。
    まぁ所詮はサセンだから信用できるのかは知らないけど。

    55
    7
  61. 775.匿名 :2022/05/25 (水)16:15
    >>772

    それでサポ必死なのかwww

    30
    4
  62. 777.匿名 :2022/05/25 (水)16:17
    >>773

    NUNA Vがカフェイベントやってくれるって!嬉しい

    68
    6
  63. 779.匿名 :2022/05/25 (水)16:21

    詳しくなくて全然わからないのに発表したら暴落するからとか株の動き予想して本当だって思ってたんだ
    すごいね

    13
    2
  64. 780.匿名 :2022/05/25 (水)16:22
    >>774

    事務所も本人も何も言ってくれないしもうここまで来たらそのサセンを信じる

    34
  65. 781.匿名 :2022/05/25 (水)16:24
    >>773

    その辺が今回のことがガセだっていう証拠だと思うけどね
    サセンは絶対許せない存在だけど、それこそ熱愛が本当だったりしたらスケジュールとか把握してるくらいだからわかりそうだし、わかれば離れて行きそうだしね

    31
    7
  66. 782.匿名 :2022/05/25 (水)16:24
    >>774

    そのツイート見たいです

    4
    12
  67. 784.匿名 :2022/05/25 (水)16:25

    いつもはサセンwwwてバカにするのにね
    今後もサセン情報にはプラスって事かな
    テテがサセンありがとうって言うと思う?

    23
    6
  68. 785.匿名 :2022/05/25 (水)16:25

    まあ今日のチョンバビ次第で株価は下がるかもね

    32
    1
  69. 786.匿名 :2022/05/25 (水)16:28
    >>773

    マスターも大手垢もクローズしてないしツイートが止まることもなく通常通りテヒョンへの愛を呟いて写真をアップしてる
    本国に限らず海外の大手垢も通常運転だね

    77
    5
  70. 787.匿名 :2022/05/25 (水)16:28

    不安なのは分かるけどサセン情報を落としてるレスも揚げ足取りに使われないようにね

    33
    3
  71. 788.匿名 :2022/05/25 (水)16:49

    サセン情報はよくないから一応通報したよ

    24
    1
  72. 789.匿名 :2022/05/25 (水)16:53
    >>736

    ここまで堂々としてるならもっと目情と写真があがると思う。
    てか捏造写真だねで終わる話なのに、ここまで騒ぎになるのがおかしいよね。これをネタに騒ぎたい叩きたい人達がいるのが一目瞭然。

    63
    2
  73. 790.匿名 :2022/05/25 (水)16:54

    サセン肯定は絶対ダメだよ

    33
    3
  74. 791.匿名 :2022/05/25 (水)16:56
    >>777

    99%白だろうから100%白の確信に変わったわ。情報ありがとう。

    51
    5
  75. 792.匿名 :2022/05/25 (水)17:00
    >>786

    ヌナビもカフェ予告してたしね
    ヌナビを見るテテの目って今となってはママを見る目になってるからヌナビは何があってもおりないとは思うけど
    リアコ多そうなチャイナバー解散もしてないよね
    熱愛について事務所がスルーしても独自の情報と判断でclose、rest、解散になるはずなのに通常運転だから大丈夫と思う

    事務所スルーなのがアンチに対して何かしら大きな動きをしていてくれることを願う

    78
    5
  76. 793.匿名 :2022/05/25 (水)17:12

    日本でも続々記事になってて、捏造と分かってても嫌だなぁ。

    32
    5
  77. 794.匿名 :2022/05/25 (水)17:15
    >>701

    オーラ消すためにすっぴんだとしても
    ナチュラルに眉くらいは描く気がする
    好きな相手ならね…

    34
    4
  78. 795.匿名 :2022/05/25 (水)17:19
    >>793

    捏造を広めたい一味はそういう心の動揺を狙ってるよね。記事書いてる人もさ、こんな一般人がわぁーきゃー書いてるコミュニティの内容を記事にするなよ!プロじゃないよね。

    28
    3
  79. 796.匿名 :2022/05/25 (水)17:20
    >>793

    日本のネット記事なんてただ閲覧数稼ぎたいだけだからね
    書くだけ書いて、もし熱愛が本当だったらほらな!ってまた書いて、ガセだったら訂正もせず触れないか、よくある「BTSV、熱愛発覚!?その真相は…」的なもったいぶったタイトルつけてまた閲覧数稼ぐんだよ
    そんなもんだよ

    40
    3
  80. 797.匿名 :2022/05/25 (水)17:23
    >>794

    なんか日本の芸能人も言ってたよね
    ガセネタを面白おかしく書いといて、違うってわかったらじゃあ訂正するのかと思ったらしてくれない。放置。謝罪もないって
    そんなのがまかり通ってるから、わざとガセネタ作ったりガセとわかっててもあえて本当らしく見せたり、それで儲ける人らがいるんだよ

    43
    1
  81. 798.匿名 :2022/05/25 (水)17:26

    噂なるのも何処の馬の骨かわからんヨジャじゃないし ガセぽいなら余計今まで知らん層にも広がってペン増えるだけと思うけどね。

    21
    2
  82. 799.匿名 :2022/05/25 (水)17:38

    逆にめっちゃ広まってからドーン!と否定来てもちょっと面白いな
    そして今回元気に騒いでるアンチたちを一掃してほしい

    23
  83. 800.匿名 :2022/05/25 (水)17:39
    >>798

    インスタのフォロワー数ガンガン増えてるね。事務所は今いるペンより注目度重視だからなー。

    24
  84. 801.匿名 :2022/05/25 (水)17:41

    私もリア友からLINE来たわ ニュースで見たけど、今噂が出てるの好きな人よね?ってw
    捏造です!CD出るから聴いてね!言っといた。

    33
    6
  85. 802.匿名 :2022/05/25 (水)17:42
    >>800

    事務所がそういう手法とってたら、酷いというか腐ってる。彼らの楽曲に対するリスペクト無さすぎ

    19
  86. 803.匿名 :2022/05/25 (水)17:45

    映画公開前やCD発売前はわざとスキャンダル出して 残念ながら業界はどこもそんなもんよね

    34
    4
  87. 804.匿名 :2022/05/25 (水)17:48
    >>803

    ジェニもカムバだわ、なるほど

    23
    4
  88. 805.匿名 :2022/05/25 (水)17:49
    >>792

    テテのあの目を見たらヌナビは何でも見て知って黙ってるんだと思った
    そのヌナビと同時期にお揃いの予告画面でカフェを開く仲良しのグクマスター

    みなまで言わんけど
    ジェニとは付き合ってないとは思う

    105
    8
  89. 806.匿名 :2022/05/25 (水)17:57
    >>803

    ネット記事にもさ、よく「尚、○○は何月何日に新曲の発表をする予定。いったいどんな表情を見せるのか」みたいな文もあるね

    9
    2
  90. 807.匿名 :2022/05/25 (水)17:59
    >>805

    テテマスターさんとグクマスターさんが仲良く食事してるだけで何か知らんが叩かれてたことあったよね

    74
    7
  91. 808.匿名 :2022/05/25 (水)18:04
    >>807

    腹が立ったんだろうね
    マスター強いのってテテ、グクだよね
    グテマスターもいるし
    ホムマだしね
    マスターってサセンとは違うけど彼らに信用されて色々分かってる人もいるからね

    みなまで言わんけど
    色々わかっても、推してるからね
    ここが仲違いやclose、restしない限り………だもんね

    95
    12
  92. 809.匿名 :2022/05/25 (水)18:27

    テテに彼女いてもいいけど
    これは違う気がする
    なんかテテ、めっっちゃ怒ってるんじゃないかな
    そうやすやすとコメント出したくないくらい怒ってる気がする
    メンバーも。

    65
    10
  93. 810.匿名 :2022/05/25 (水)19:03
    >>809

    テヒョンみたいに穏やかで優しい人って、滅多に怒らないけど本当に怒ったとき怖いタイプだと思う。今回のことは怒って当然ですが。

    65
    8
  94. 811.匿名 :2022/05/25 (水)20:01
    >>809

    それもあるかもね

    あとは事務所がある程度見当つけてたアンチの動きを浮き彫りにしたいからジェニ事務所に頼んで、とりあえずスルーしている
    逮捕とか、そういうレベルの話ね

    アミは信じてないし株も下がっても戻ってるしね
    2人に何もなければ遅れて説明しても納得出来るし

    逆にもし本当であった場合スルーしない気がするんだよね
    事務所がスルーしてアンチ撲滅って言ってるとしても彼女がゲロ絵文字とかで自分のファンから責め立てられてたら、上手く回避できる否定の言葉を発信するとか、せめて自分が矢面に立つ形の発信をするんじゃないかな、とテテペンとしては思います

    45
    6
  95. 812.匿名 :2022/05/25 (水)20:06
    >>809

    令嬢の時もだったけど、出したら出したでまた叩かれたりしたからね。
    反応することにうんざりしてるかも

    しかし、令嬢どこ行った?状態だわ

    61
  96. 813.匿名 :2022/05/25 (水)20:13

    この前もリーダーがアンチは相手にしたら時間がもったいないみたいな話してたよね。

    それでも否定コメントすればおさまるっちゃおさまるだろうけど
    よっぽど呆れてるのかもしれないし。

    これ、僕に見える?見える?とメンバーに聞いて
    テヒョンアのほうがイケメンだよ~と笑ってるような状況であってほしいけどね。(願望)

    実際はもっと大変だろうけど…

    66
  97. 814.匿名 :2022/05/25 (水)20:18
    >>813

    本当だね。そんな感じで笑い飛ばしていてほしいし、何か言いたくても会社が調査中だからって止められているくらい会社が対応している状態であってほしい。コメント出したくないくらい怒ってしまったり悲しんでしまってなければいいなって切実に願ってしまう。

    47
  98. 815.匿名 :2022/05/25 (水)20:21

    黒白どっちにしろ、このままスルーし続けてるとアルバム記者会見の時絶対メンバー質問されるよね?チョンバビの件も、もしかしたらガラムの件言ってくる記者もいるかもしれないよ。全部メンバーに答えさせる気なの?って思うわ

    53
  99. 816.匿名 :2022/05/25 (水)20:30
    >>815

    メンバーの事だから
    もしかしたら僕たちの言葉で
    自分達ですべて話したいとかになってたりとかちょっとよぎったりもする。
    もちろん大変だけど。いろいろ言われ過ぎてて
    否定したところでまた同じこと起こるしね。そういうことすべてによくある定型文じゃない自分から答えたとしたらそれもまた衝撃だしある意味バンタンらしいような気もする
    すんごい大変だけど。
    ジンが18年に言った事務所とか関係なくて僕たちだけでもう一回やってみようよって言葉、私の知ってる限りのバンタンのスピーチで一番響いてる。

    47
  100. 817.匿名 :2022/05/25 (水)20:33

    アンチがここぞとばかりに騒いで大ごとにしてるけど。今エンタメの音楽のトレンドにBTSV入ってて、MUのビハインドの供給があったのもあるけど総じて愛に溢れる呟きばかりだし。インスタのフォロワー数もじわじわ増えてるし。
    アンチはテヒョンの人気落としたくてやってるんだろうけど、なんか逆にテテペンたちの思いを強くしたりテヒョンの知名度上げたりしてるよね。

    89
    10