アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 818.匿名 :2022/05/25 (水)20:35
    >>815

    グラミーの兵役のもひどかったけど、結局事務所への不信感がつのるだけで。メンバーは何も悪くないから、ハイブ今度こそちゃんとしないとヤバいよね。

    43
  2. 819.匿名 :2022/05/25 (水)20:40

    ホビのストーリー、
    きっとメンバー同士はテヒョン励ましてるね、絶対に

    58
    7
  3. 820.匿名 :2022/05/25 (水)20:47
    >>819

    KAWSの虎さん!
    ジンがゴルフあげてくれたのも、テヒョンのためだけじゃないのは分かってるけど嬉しかったな。今ゴルフブームといえばテヒョンだし。ヒョンたちありがとう。メンバーもきっと支えてくれてるよね。

    56
    8
  4. 821.匿名 :2022/05/25 (水)20:47

    今から3ヶ月ぐらい前にテテジェニの占星術結果をYouTubeにあげてる占い師いたけど、この二人めちゃくちゃ相性いいんだって。GDとジェニもその前に占ったけど、それとは比べ物にならないくらい合うらしい。本能的に惹かれ合う二人だから少しでも接点があると一気に仲良くなるんだとか。

    事務所コメント出ないけど、もし出すなら本当のことを言ってほしい。
    もう彼らもいい歳なんだしさ、堂々と恋愛させてあげたらって思う。
    いい音楽作るためにも必要だよ。

    14
    105
  5. 822.匿名 :2022/05/25 (水)20:53

    動画もそうだけど正確な場所と日時を明かさない時点でお察し案件だと思う。
    場所と日時出せばボロが出て突っ込まれて一瞬で終わりだもん。
    事務所から一応確認されたとしたら当人達は「また熱愛ネタ?今度は誰と?」って言ってそう。

    59
  6. 823.匿名 :2022/05/25 (水)21:04

    何にせよスルーはやめてほしい

    6
    23
  7. 824.匿名 :2022/05/25 (水)21:08
    >>821

    テテとグクは水と火で相性バッチリだって。一緒に占ってもらったんだね。

    69
    12
  8. 825.匿名 :2022/05/25 (水)21:19
    >>819

    絶対はないでしょw
    何を励ますの⁇
    捏造だ何だって思い込みたい気持ちはわかるけど無理あるよ
    ごめんね

    14
    60
  9. 826.匿名 :2022/05/25 (水)21:24
    >>825

    ホビまで下げてることに気づかない?

    42
    8
  10. 827.匿名 :2022/05/25 (水)21:24
    >>825

    ごめんな
    捏造じゃないって思い込みたいのにな
    ってかこんだけ騒ぎになってるんだもん
    真偽は別として可愛い弟を励ましたいって気持ちになっても不思議じゃないし、別に誰を傷つけるでもないコメントに何をそんなに怒ってるのよ

    42
    8
  11. 828.匿名 :2022/05/25 (水)21:25
    >>825

    本物だって思い込みたい気持ちはわかるけど無理無理よ。
    ミヤネー。

    43
    8
  12. 829.匿名 :2022/05/25 (水)21:25
    >>827

    しかもコメ主捏造だとかひと言も言ってないのにね

    21
    6
  13. 830.匿名 :2022/05/25 (水)21:29

    占いといい笑っちゃうw
    本物と思ってるなら、なんでここで暴れる?
    可哀想な人だな。

    41
    7
  14. 831.匿名 :2022/05/25 (水)21:30

    可哀想な人達

    25
    3
  15. 832.匿名 :2022/05/25 (水)21:31

    何だろう…マスターさんの通常運転とか、皆さんのコメント見てて昼間に比べて心に余裕が出来ました。
    この手のコメントすら可愛く見えてしまうよ。有難う!テヒョン、大好き!

    64
    5
  16. 833.匿名 :2022/05/25 (水)21:34

    世界中でこんな風に荒れてるのに否定コメでないんだよ
    察して諦めようよ

    14
    44
  17. 834.匿名 :2022/05/25 (水)21:34

    ジェニのソース元の画像があれば捏造説も強くなるけど、あんな自然なすっぴん画像みたいなのあるのかな

    11
    28
  18. 835.匿名 :2022/05/25 (水)21:35
    >>833

    何様⁇
    いーじゃん ほっといてよ

    11
    4
  19. 836.匿名 :2022/05/25 (水)21:36

    構うな構うな
    動画でイライラしてんのか?

    32
  20. 837.匿名 :2022/05/25 (水)21:36
    >>834

    だよね
    あのジェニがあんな油断してる姿を見せるって相当な仲だよね
    祝ってやれよ

    12
    50
  21. 838.匿名 :2022/05/25 (水)21:38

    熱愛報道出てから考えましたが、事実なら受け入れるしデマなら許せないな、と。
    結局はテヒョンを応援するだけです。

    37
  22. 839.匿名 :2022/05/25 (水)21:39

    ここの人達は9割捏造確定みたいなかんじで
    真偽はわからない発言するとアンチみたいになる
    捏造だと思いたいけどね

    7
    41
  23. 840.匿名 :2022/05/25 (水)21:39

    テヒョンの性格からして 誤魔化したり否定したりしたくないんだよ
    かといって認めさせてもらえない
    だからダンマリなんじゃないの?
    シパも目が覚めたでしょ

    8
    56
  24. 841.匿名 :2022/05/25 (水)21:40

    サポは21:30出勤かな?

    37
    7
  25. 842.匿名 :2022/05/25 (水)21:40
    >>835

    わかりやすい??ですね癖がでてるよ

    18
    3
  26. 843.匿名 :2022/05/25 (水)21:41
    >>841

    0:00退勤なのでそれまでお付き合い下さい

    18
    5
  27. 844.匿名 :2022/05/25 (水)21:43

    なぜシパ
    シパよりリアコでは?ショックなのは

    55
    15
  28. 845.匿名 :2022/05/25 (水)21:45
    >>844

    本当だぁー、なぜシパと。
    文章の詰めが甘いんだわ
    下書きしてから書き込みしな

    31
    16
  29. 846.匿名 :2022/05/25 (水)21:46

    いやぁシパもショックなんじゃない⁈
    テヒョンに女がいるってことはジョングクにもね

    25
    41
  30. 847.匿名 :2022/05/25 (水)21:46

    サポさん、グテシパ嫌いすぎて世の中シパしかいないことになってるう

    52
    8
  31. 848.匿名 :2022/05/25 (水)21:46

    二股説まで記事出だしてどんどんテテ本人の印象悪くなるのに
    それでも事務所沈黙貫くってそれなりに言えない理由があるのかなって考えてしまうのは致し方ない

    20
    35
  32. 849.匿名 :2022/05/25 (水)21:47

    シパの心境はわからんけど穏やかではないよなきっと
    信じてる人は信じてればいいじゃん
    ほっといてやれよ

    10
    2
  33. 851.匿名 :2022/05/25 (水)21:49

    結局あの画像についてるマークってなんなんだろうね?1枚目は窓の下にあるのに次の写真には窓の真ん中にあるから車の窓についてるシールとかじゃないんだよな
    実在する物質とかじゃなくて映像になにか付け加えられたものだと思うんだけと肝心の元動画がなぜか一切出てこないんだよな〜お察し

    43
  34. 852.匿名 :2022/05/25 (水)21:50
    >>848

    ほんと致し方ない

    13
    2
  35. 853.匿名 :2022/05/25 (水)21:50
    >>846

    ジミンにも他のメンバーにもということになるけど大丈夫?

    33
    2
  36. 854.匿名 :2022/05/25 (水)21:52
    >>851

    捏造ならさっさとそうコメント出せばいいじゃん
    ひとこと言えばそれで騒動終わりなのに
    お察し

    6
    46
  37. 855.匿名 :2022/05/25 (水)21:53
    >>854

    ジミンのときってコメント出したっけ?お察し

    47
    1
  38. 856.匿名 :2022/05/25 (水)21:53

    事実だとしても叩かれることなのだろうか
    アイドルとしていつも最高のパフォーマンスを見せてくれてるから関係ないのでは
    だからアンチはお門違いだわ

    29
  39. 857.匿名 :2022/05/25 (水)21:57
    >>855

    少し前にジミンの熱愛の噂っつーかお粗末な熱愛捏造がニュースになったときもコメント出さなかったよね

    49
  40. 858.匿名 :2022/05/25 (水)21:59

    あったなー
    ジンの遊園地とかもあったね

    33
  41. 859.匿名 :2022/05/25 (水)22:01
    >>849

    熱愛発覚してショックなのって普通はリアコが思い浮かぶと思うんだけど、シパ限定なところがお察し。

    45
    10
  42. 860.匿名 :2022/05/25 (水)22:03
    >>854

    過去のグクリサ同車の合成とかも出てくるけど、いちいち事務所コメント出してる?

    41
    1
  43. 861.匿名 :2022/05/25 (水)22:03

    デマだと確信しかけてたときにやっぱり事実でした、が一番キツいかな

    正直ここまで議論になるのは完全否定できないグレー部分がどうしたって存在するからなんだよ
    まあ一番は事務所と本人のスルーなわけだけども

    もし万が一事実だった場合によ、
    別にリアコとかじゃないけどなんか裏切られた感?を勝手に感じちゃいそうなのが嫌なんだよね

    それなら予め祝福する準備しとく方が傷は浅くて済みそうに思えるからさ
    まあ今のところ当該画像の不自然さをはじめとするツッコミどころの多いネタばっかではあるけど
    無理矢理にでも黒の方向で心の準備だけしとこうと思います。

    11
    66
  44. 862.匿名 :2022/05/25 (水)22:04

    グテシパです
    板が動かせなくなって寂しく思っていたらこんな事に
    捏造だと思おうとテテの輪郭や髪型を一致させるように画像を見てましたがもう無理かも
    令嬢の時はあんなに怒り心頭だったのに
    今回は呆れてものが言えないのかと思ってましたがどうやら違うようですね
    お相手がジェニなのが心配だけどどうかお幸せに

    8
    82
  45. 863.匿名 :2022/05/25 (水)22:05

    しゃーない
    テテが好きだから熱愛出たからって応援するのやめる!って簡単に切り替えられない

    7
    23
  46. 864.匿名 :2022/05/25 (水)22:05
    >>857

    アレと今回とでは案件が違うでしょ

    6
    35
  47. 865.匿名 :2022/05/25 (水)22:07

    今度はナリ?本当下手すぎ。
    MUのビハインドそんなにショックだったの?

    63
  48. 867.匿名 :2022/05/25 (水)22:09
    >>864

    なにが違うの?教えてー

    22
    2
  49. 868.匿名 :2022/05/25 (水)22:10

    シパさんも大変だわね
    目が覚めたでしょーって言われがちだけど
    そんな風に思わないよ
    寝ても覚めても気分が上がらないのはみんな一緒だよ

    5
    19
  50. 869.匿名 :2022/05/25 (水)22:12

    こっちと板が静かになるとあっちの板で暴れててわかりやすいな

    24
  51. 870.匿名 :2022/05/25 (水)22:16

    今通報時間だから、あっちで書き込みするとサポ丸出しだから。
    でもこっちでも丸出しだよぉ?

    23
    4
  52. 871.匿名 :2022/05/25 (水)22:17

    グミグテ板に鼻息荒い人来てるよ
    1人で頑張って複数板荒らしてるのかね

    26
    4
  53. 872.匿名 :2022/05/25 (水)22:19

    改行さんだね

    7
  54. 873.匿名 :2022/05/25 (水)22:20
    >>861

    この意見にバット多いあたりなんとしてもここの住人の捏造以外は受け入れられない感じが凄いね
    私も完全否定できない普通にグレーだと思う
    願望は捏造だけど

    10
    43
  55. 874.匿名 :2022/05/25 (水)22:22
    >>873

    誤字ってますよ

    24
    4
  56. 875.匿名 :2022/05/25 (水)22:23
    >>873

    無賃金でお勤めご苦労様です

    25
    4
  57. 876.匿名 :2022/05/25 (水)22:26

    そもそも画質悪すぎいつの時代だよwwwって書いてるblinkがいて笑った

    41
    3
  58. 877.匿名 :2022/05/25 (水)22:26
    >>861

    ここまでの騒ぎになってるのは火種を作り出してせっせと燃やしてるアンチがいるからだよ。嘘も言い続ければ押し通せるって考え方のね。

    35
    5
  59. 878.匿名 :2022/05/25 (水)22:26
    >>874

    誤字ないけど?

    32
  60. 879.匿名 :2022/05/25 (水)22:27

    ここは捏造か本物か問うスレなの?
    捏造だと思う派だけが集うスレなの?

    8
    23
  61. 880.匿名 :2022/05/25 (水)22:27
    >>876

    ガラケーの画質で草。ブリンクは冷静に判断してくれる人沢山で羨ましい

    39
    3
  62. 881.匿名 :2022/05/25 (水)22:30
    >>822

    目情もたっくさん出てるのは本当らしいけど誰一人日時を書いてなくて写真もないんだって
    アホらしい

    52
    5
  63. 882.匿名 :2022/05/25 (水)22:30
    >>878

    分からないのか
    いや、いいんだよ
    そのままでいてww

    42
    6
  64. 883.匿名 :2022/05/25 (水)22:31
    >>879

    うーん。もうちょっと合成のレベルが高ければ疑うんだけど。

    28
    8
  65. 884.匿名 :2022/05/25 (水)22:35
    >>882

    そうだよ
    そういうの教えない方がいい
    余計にわかりやすいから 笑

    日本語も英語も苦手で、かといって韓国人や中国人ではなさそうだ…
    九鳥さんも言ってたけど一体何語で話せばいいんだろ

    35
    6
  66. 885.匿名 :2022/05/25 (水)22:35
    >>881

    見た人がいるらしい。2人でいたらしい。付き合ってるらしい。全部「らしい」なんだよね。
    誰一人自分は見てないうえに全部架空の人物の責任にしててウケる。

    49
    5
  67. 886.匿名 :2022/05/25 (水)22:37

    揚げ足取りはやめたほうがいいかと…

    8
    8
  68. 887.匿名 :2022/05/25 (水)22:37
    >>881

    日時場所が1番大事なポイントなのにね。

    22
    7
  69. 888.匿名 :2022/05/25 (水)22:38

    まだ滞在中ってツイ見たけど、そうなの?

    29
  70. 889.匿名 :2022/05/25 (水)22:39

    weにテヒョン来た

    55
  71. 890.匿名 :2022/05/25 (水)22:41

    テテとジェニがまだチェジュにいるって事?

    1
    34
  72. 891.匿名 :2022/05/25 (水)22:43

    いんすたにも来てるよぅ〜

    48
  73. 892.匿名 :2022/05/25 (水)22:45
    >>817

    この期に及んで未だ知らなかった人にまで顔面を知られることとなりテテペンが増えてるように見える
    「テテ ペン卒」も一人もいないし

    43
    12
  74. 893.匿名 :2022/05/25 (水)22:46

    うちのテヒョンが今日もイケメンでありがとうございます

    82
  75. 894.匿名 :2022/05/25 (水)22:54
    >>892

    アンチが暴れるほどテテペンは団結し愛が深まると以前聞いたよ。
    今回の件でもその通りだなと思った。
    テヒョンの全てを知ってるわけではないけどこれまでテヒョンが見せてくれたこと伝えてくれたことを知っているから、分かっているから、信じているから大丈夫って言えるだけの愛と信頼があるって素晴らしいなと思った。

    83
    8
  76. 895.匿名 :2022/05/25 (水)22:57

    事務所の方針がある程度決まったのかな。
    それともテヒョンが少しでもアクション起こさないとと思って来てくれたのか。
    どちらにしろ、元気でいてくれれば良い!

    69
  77. 896.匿名 :2022/05/25 (水)22:59

    なんとも言えない絵文字だったけど
    来てくれてありがとう

    10
    30
  78. 897.匿名 :2022/05/25 (水)22:59

    今日になって本国の熱愛疑惑記事がほとんど出なくなって昨日あれだけ熱愛熱愛と記事を連投して騒ぎ立ててたデイリーネイバーが「ハイブがコメントしないのはガラム隠しのためでは?」ってテテ擁護の記事を投下
    直後にテヒョンがWeverseとインスタにあらわれた

    これ偶然じゃなくて水面下で色々動いてたんだと思う

    72
    4
  79. 898.匿名 :2022/05/25 (水)23:01
    >>848

    テテ本人の印象悪く思ってるのは自分らだけでしょ?
    批判してるのアンチだけでどこも通常運転ですけど
    自分たちの周りしか見えてないからそう思うんだろうね

    32
    12
  80. 899.匿名 :2022/05/25 (水)23:03
    >>890

    それシパ板でも言ってたね
    笑えるよもう

    27
    4
  81. 900.匿名 :2022/05/25 (水)23:04
    >>894

    テテがジェニと付き合うわけない!とヒステリックに言ってる人はいなくて
    テテは私たちに誠実なはずだから
    いきなりドライブデートを撮られてアミが傷つくような雑な恋愛はしない、と信じてる人が大半なんだと思います
    皆んなのTL見てると勇気づけられるし
    テテが来てくれて涙目になりました

    64
    6
  82. 901.匿名 :2022/05/25 (水)23:04
    >>879

    それだけ捏造だって思ってる人が多いってことだよ
    印象操作しても無駄
    悪意が隠しきれてなくてわかりやすすぎるんだよ

    44
    6
  83. 902.匿名 :2022/05/25 (水)23:05
    >>899

    仮にガチだったとして、この大騒ぎなのに旅行続けられるはずないよね。
    事務所も速攻帰って来い!って言うわな。

    48
    2
  84. 903.匿名 :2022/05/25 (水)23:05

    最初に上げた投稿者も全部削除したみたいだしね。
    質問した人に「私は事実上分からない。 ジェニ、Vと書いてアップしなかった。 問題になる素地があるように見えたので、すぐに消した」って言ってるし自分はジェニとテヒョンなんて書いてないって言ってる時点でそれが答えでは?

    67
    2
  85. 904.匿名 :2022/05/25 (水)23:05
    >>890

    あれが本物なおさら呑気に旅行継続させる訳ないじゃんw

    50
    1
  86. 905.匿名 :2022/05/25 (水)23:06
    >>903

    投稿者にあの画像を渡した人達は名前出してたんだよね。悪意見え見え。

    37
    2
  87. 906.匿名 :2022/05/25 (水)23:06
    >>890

    もう、あんたがチェジュ島にいってきなよ

    73
    3
  88. 907.匿名 :2022/05/25 (水)23:09

    仲の良い友人の1人です
    って発表あったらあの写真はガチってことになる?捏造なら、仲の良い友人の1人ではあるが例の写真は捏造ってそこまで言うかなハイブ

    53
  89. 908.匿名 :2022/05/25 (水)23:12

    絵文字2つがテヒョンらしいと思った。
    ここにいるよ、見てるよって解釈させていただいた。

    71
    2
  90. 909.匿名 :2022/05/25 (水)23:15

    あんな雑なガビガビ写真と詳細不明なわりに目撃者多数っていう設定がとりあえず意味不明過ぎた。

    62
    2
  91. 910.匿名 :2022/05/25 (水)23:19
    >>906

    でもさ、ほんと行ってみたいよね

    4
    29
  92. 911.匿名 :2022/05/25 (水)23:21
    >>907

    そんな発表もしてないのにどうしたのー

    25
  93. 912.匿名 :2022/05/25 (水)23:23
    >>907

    声明出さないと思う。メディア側とどう交渉したかは分からないけど、熱愛報道がトーンダウンしたって事は、これ以上詮索すると、メディアに不利な状況になるからかな。
    そしてテテがSNSに上がってきて、ペンも少し落ち着くだろうから。
    捏造だろうけど…のままで終わらせるのかなと感じました。

    38
  94. 913.匿名 :2022/05/25 (水)23:24

    インスタテテ

    激おこですよ〜って写真に見えた

    来てくれてありがとう

    62
    7
  95. 914.匿名 :2022/05/25 (水)23:26
    >>909

    それだけ目撃者いたら絶対他にも写真出てるよね。アンチ曰く隠す気無いみたいだし。

    57
  96. 915.匿名 :2022/05/25 (水)23:31

    この件でバンタンの公開恋愛はまだまだ難しいと感じたよ。
    素敵な恋愛してほしい気もするんだけどね。

    13
    38
  97. 916.匿名 :2022/05/25 (水)23:31
    >>912

    声明は出さないと思うけど
    今回「も」組織的に色々やってくれたアンチ集団には鉄槌を!と思うわ

    70
  98. 917.匿名 :2022/05/25 (水)23:32

    各メディア次々と報じたけど数日待っても他に写真も上がってこないし正確な場所と日時も不明だし「わたし(僕)目撃しました」って人物さえ浮上してこないんだもん。双方の事務所はスルーしてるし。これ以上メディアが報じる内容も必要もないってことなんじゃない?

    86
  99. 918.匿名 :2022/05/25 (水)23:41
    >>915

    本質を履き違えてるよ。
    捏造写真を使って相手方も他グルの先輩まで落として騒動を起こそうとしたのが問題。バンタンの口から発表があったら反応は違うと思うよ。

    50
    5
  100. 919.匿名 :2022/05/25 (水)23:42

    知らんけどこのタイミングでジェニとテテ、インスタの更新時間一緒とか言われてるし謎だな。

    10
    75