アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 929.匿名 :2022/05/28 (土)10:29
    >>920

    蜜と違ってってその蜜も最悪だったじゃん
    隠してようがひけらかしてようが爆発も蜜も同じアンチ、最悪なのは2人とも同じだよ

    55
  2. 930.匿名 :2022/05/28 (土)10:29

    爆発の元々の垢知らないから面白いかどうかも分かんないや
    にんじんが東京の金持ちマダムの設定だったのに鍵かけたら汚い関西弁使ってる方が私はおもしろい

    95
  3. 931.匿名 :2022/05/28 (土)10:29

    爆発のこと叩かれると不都合な人がいるの?擁護してる風な人に違和感感じるの私だけ?

    7
    34
  4. 932.匿名 :2022/05/28 (土)10:29

    まーたイライラして攻撃的になってるよのんびり行こうぜ、なんにしろ推し達は雲の上の存在なんで私達のような一般市民がゴミみたいに騒いでもね

    43
  5. 933.匿名 :2022/05/28 (土)10:30
    >>929

    そんなこと説明されなくてもわかるし、何なんだろここの人たち。違いを説明したらだめなの?w

    1
    30
  6. 934.匿名 :2022/05/28 (土)10:30
    >>927

    ん?例えば?

    1
  7. 935.匿名 :2022/05/28 (土)10:30

    これで笑っちゃう人は感覚が麻痺してきてるのかも
    皮肉な笑いであって心からの楽しみじゃないはず
    少しネットから離れて外の空気吸ってもいいかも
    通報疲れもあるし、異常者を目にするだけでもストレスある
    終わりの見えないことだと思うから、ライフワークの一部にする程度でね

    41
  8. 936.匿名 :2022/05/28 (土)10:30
    >>930

    それもクソ面白い

    15
  9. 937.匿名 :2022/05/28 (土)10:31

    爆発と引き合いにあいつもそうだこいつもそうだって中和するのやめれ。今爆発の話ししてんだよ

    5
    27
  10. 938.匿名 :2022/05/28 (土)10:31

    爆発のこと面白がるのはいいけど草の数だけ通報してきてや

    47
  11. 939.匿名 :2022/05/28 (土)10:31

    他ペンだからムーンとか知らないけど爆発は絶対許せない

    41
  12. 940.匿名 :2022/05/28 (土)10:32

    こんなクソネタで揉めるなよ恥ずかしい

    8
  13. 941.匿名 :2022/05/28 (土)10:33
    >>935

    余計なお世話すぎて草

    2
    19
  14. 943.匿名 :2022/05/28 (土)10:34

    爆発と空さんがトレンド

    10
  15. 944.匿名 :2022/05/28 (土)10:34

    ここで書き込んで何度かテテペン認定されたことあるわ
    わたしテテペンじゃないから
    やっぱグミサポっているのだなあと思った

    31
    1
  16. 945.匿名 :2022/05/28 (土)10:34
    >>938

    してますよー垢駆使して。
    というか許せないからこそ正体わかって面白いんだけど。この面白いって語感のニュアンス拾えないんだなと思ってびっくりしてますけどね。 
    なんなら毎日通報してるし事務所にもメール送ってるけどね。爆発の話題そらしたい人いるみたいなのが不思議

    7
    33
  17. 946.匿名 :2022/05/28 (土)10:35
    >>941

    こういうアドバイスに関してはいつも思うけど余計なお世話だよね。自分だってここにいるわけだしw

    2
    7
  18. 947.匿名 :2022/05/28 (土)10:37

    どう考えても変な流れ
    まあ言わなくてもここの人らは当然分かってるよね
    スルーして、通報あるのみ
    アンチなんてその背景がどうあれ笑うものじゃないし、他者を煽るために利用するものでもない

    66
  19. 948.匿名 :2022/05/28 (土)10:37

    爆発の擁護なんてある?
    むしろ昔グミサポと揉めた正体バレてから全くなくなったと感じるわ

    10
  20. 949.匿名 :2022/05/28 (土)10:39

    アンチしてる時点で全員クソなのは前提で。
    他グル蹴落とすとか単純な理由じゃなく、自分の妄想に邪魔だったり妄想が崩れたことへの怒りで少しでも好きだったはずのアイドルやその大事な仲間を攻撃するなんて。
    メンヘラ腐女子すぎて絶望よ。

    45
  21. 950.匿名 :2022/05/28 (土)10:39

    ラッコの陰部丸出しリスト事件でもこんな草生やしてる人いなかったのに気持ち悪いわ
    どこから来たん?

    50
    2
  22. 951.匿名 :2022/05/28 (土)10:39

    はじめましてさんが来てるのかな?

    13
  23. 952.匿名 :2022/05/28 (土)10:39

    待ってなんでこの人にバッドばかりついてんの…?そっちのほうが怖いんだけど。爆発は害悪で正体も元シパならダサイのは当然なのに、話題にするなってこと?そっちのほうが違和感感じて怖い…なんなんだろ

    6
    31
  24. 953.匿名 :2022/05/28 (土)10:39

    お客さんもうちょっと擬態してから遊び来てね

    33
    1
  25. 954.匿名 :2022/05/28 (土)10:40
    >>950

    草生やしたのが気に入らないってことね。わかりましたー

    23
  26. 955.匿名 :2022/05/28 (土)10:40

    カルシウム足りてる?

    10
    1
  27. 956.匿名 :2022/05/28 (土)10:40
    >>952

    もしかしてわからない人?

    18
    1
  28. 957.匿名 :2022/05/28 (土)10:41

    ごめんスレ違いになるけど
    ずっと疑問なんだけど
    wって語尾につけるのは今もよく使われるの?
    笑いや煽りを表現してるってのはわかってるんだけど
    ぱるぎょん以外であんまり見たことなくて

    20
  29. 958.匿名 :2022/05/28 (土)10:41

    爆発なんて常に通報優先なんだから今更なぁ
    爆発使って話題反らししたいの誰なんだろうね

    35
    4
  30. 959.匿名 :2022/05/28 (土)10:42
    >>957

    使ってる人普通にいるよ。Twitterでも見るけど

    9
  31. 960.匿名 :2022/05/28 (土)10:44
    >>955

    牛乳大好き

    あ、これじゃ勘違いされそうだけどサポのことではない。

    牛乳は水代わりに飲んでるけどあとは小魚とか食べたほうがいい?

    1
    28
  32. 961.匿名 :2022/05/28 (土)10:44

    爆発含め通報対象のアンチは全員アンチしてる時点で最悪だしキモいし軽蔑してる
    だから今更爆発の正体がなんであれ、驚きはしてもそれをいつまでも面白がったり見下すような書き方でスレ消費しようとも思わないし無駄
    爆発が最悪なことくらいずっと前から分かってたのに何を今更鬼の首を取ったように騒ぐんだろうね

    54
    3
  33. 962.匿名 :2022/05/28 (土)10:46
    >>959

    でもやっぱり草生やしまくりはどこでもあんまり印象良くない気はするよ

    22
    1
  34. 963.匿名 :2022/05/28 (土)10:46
    >>949

    私の記憶ではムーンさんはグクミンの首噛み見てペン卒宣言してた気がする…

    3
    25
  35. 964.匿名 :2022/05/28 (土)10:47
    >>961

    私一回投稿して満足したつもりだったのにめちゃくちゃ反論されるから返事してただけ。スレ消費してるのは私に反論してる人たちのせいもあると思うけど?

    2
    19
  36. 966.匿名 :2022/05/28 (土)10:48
    >>961

    今更って正体わかったの今だから今騒いでる。当たり前じゃん

    4
    31
  37. 967.匿名 :2022/05/28 (土)10:50
    >>966

    騒いでる自覚はあるんだね
    じゃあもう静かにしよう

    25
    2
  38. 968.匿名 :2022/05/28 (土)10:50
    >>962

    自分の好感度あげるために書き込んでないし、爆発に対して草生やしたんだけどね。まぁいいよめんどくさいから。ロム専に戻ります

    8
    4
  39. 969.匿名 :2022/05/28 (土)10:50

    爆発の話題もういいよー飽きたー

    32
    2
  40. 970.匿名 :2022/05/28 (土)10:51

    負けず嫌いなんだなあ おっと

    28
  41. 971.匿名 :2022/05/28 (土)10:53

    前ページせっかくまとめてくれてたのに流れちゃったので貼りますー

    元 hhw
    
chojiijjj0bliId
バン1→0
    薬物使用デマ
    ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r

    1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__

    バン1

    @IbnlpgIHbslblxm

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    バン1

    45
  42. 972.匿名 :2022/05/28 (土)10:54

    草について注意までしちゃうのかここの人は

    7
    25
  43. 973.匿名 :2022/05/28 (土)10:56

    5月作成垢

    (例:@ILILIIIIILILII ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602)

    @F9Bo6

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526210724120256512

    @V17Out
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    @mii30153847
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794

    @iro6Vft5Lgdipq5
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526526330958794752

    @ujPwupjNjxd

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1392459760755109892

    @jre3igyako66u
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524917164276297729

    @barutonike

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1521014309102383104

    @m_uxu8

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524372687958982656

    @outarmyou
    
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1522795067202842625

    @Uso23296659
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529799979099111425

    @h__ut

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524375196689657856

    39
  44. 974.匿名 :2022/05/28 (土)10:57

    爆発はサポではないというユダ投下の信憑性が増しました

    39
    5
  45. 975.匿名 :2022/05/28 (土)10:58

    昨日に引き続き今日もここは何か変だと思う
    だれか凍結でもせんかな

    52
  46. 977.匿名 :2022/05/28 (土)11:02

    昨日からここの人は。ここの人は。
    っていう人いるけど自己主張つよすぎ

    44
  47. 978.匿名 :2022/05/28 (土)11:22
    >>967

    静かにさせたがる人にも違和感
    爆発擁護?

    4
    28
  48. 979.匿名 :2022/05/28 (土)11:26

    これ55分前に出来た、出来たてほかほかの垢なんですけど、お品書きっぽいです。

    @mo_omhekomi

    ttps://twitter.com/mo_omhekomi?s=21&t=GSP95r6sN4doI7AIkYowrg

    54
  49. 980.匿名 :2022/05/28 (土)11:32

    お品書き案件と思われる垢増えてきたね
    何だかなあ…通報するしかないけど

    49
  50. 981.匿名 :2022/05/28 (土)11:33

    アウトタグ見てたら、もうネタ切れのせいかあの捏造記事の出た日に比べて少し落ち着いてきたんですよ。
    昨日は主にモデルに凸ったグテシパをバカにする話題。

    で、ネタもないのにしつこくアウトタグしてる人はサポなんじゃないかな?と思って、そういう視点からも観察して欲しいです。
    (アウト見るのが精神的にきつい人は行かなくていいですよ!)

    66
  51. 982.匿名 :2022/05/28 (土)11:34

    暇なの?狭い世界にいないで外でろ!

    1
    27
  52. 983.匿名 :2022/05/28 (土)11:41
    >>885

    それが何ですか?
    アンチ発言ではないことも揚げ足取って楽しいですか?

    撮影したのは以前でも、カムバの為の撮影なのだから「カムバの為に仕上げた」という事の何が間違いなのですか。

    9
    53
  53. 984.匿名 :2022/05/28 (土)11:44
    >>982

    本当だよね。アンチ行為してる時間って本当に人生の無駄以外の何ものでもないよね。
    外でランチでも食べてきなよって言ってあげたいね

    44
  54. 985.匿名 :2022/05/28 (土)11:45

    アンチは確かに狭い世界にずっといるので外に出た方がいいですね。空でも見たら。

    35
    2
  55. 986.匿名 :2022/05/28 (土)12:16
    >>973

    ありがとうございます!
    以前、どなたかやり方を説明してくださってたのですが、最近やっと意味が分かりました。
    この通報垢のコメントを全部メモにコピペしてそれぞれhを付ければ、そこから飛んでくれるんですね。
    みなさんそうされてるのかな。今更ですみません。

    20
  56. 987.匿名 :2022/05/28 (土)12:32
    >>973

    まとめありがとうございます。
    5月作成垢。アウトタグ使用して活発に稼働しています。追加お願いします。

    @himana05

    ttps://twitter.com/himana05?s=21&t=8A8wb5hxY5Y7vD_lLrI8Dw

    24
  57. 988.匿名 :2022/05/28 (土)12:41
    >>956

    つまり書き込んでる人がサポだって言いたいの?それってすごく歪んだ見方だよね。この人通報してるって言ってるのに?正直爆発の中身がわかってそれが元グテシパだからこんなふうに黙らせようとしてるの?元グテシパのことを話題にするのは全員サポみたいな認識?気持ち悪いよそれ。

    4
    36
  58. 989.匿名 :2022/05/28 (土)12:48

    これだけグミサポが爆発をグテシパに仕立てあげたがってるってことは爆発ってグミシパではあってもグミサポ集団じゃないのかね。じゃああの人特に指示があった訳でもなく自分の意思であれだけ酷いアンチしてるんだ。ますます通報に励まなきゃって気持ちになったわ。サンキューグミサポ。アンチタグ使ってるならあなたも通報対象だけどね。

    55
  59. 991.匿名 :2022/05/28 (土)12:52

    海外のジミンプロテクト大手アカご存知の方いらっしゃいます??

    6
  60. 992.匿名 :2022/05/28 (土)12:54

    爆発って誤爆のスクショ出回っててグミシパなのバレてるから、単純にグミシパがテテアンチしてるって事実が都合悪いサポがグテシパってことにしたがってるようにしか見えないよ。爆発はみんな通報してるのにグテシパかどうかこだわる必要ある界隈ってどこの集団か考えなくてもわかるし。グミサポさん達はね、作戦が浅いんですよ。

    62
  61. 993.匿名 :2022/05/28 (土)12:55

    爆発元がグテシパかグミシパかって…気にしてるのシパだけなんじゃないの?アンチを通報するのに元がどうだったかなんてあまり重要じゃないと思うけど

    67
  62. 994.匿名 :2022/05/28 (土)12:57

    雰囲気?とかって全然誤魔化せないんだね
    今日静かにここの流れ見てたけど浮きすぎてて面白かった

    39
  63. 995.匿名 :2022/05/28 (土)12:59

    爆発が何シパでも通報すればいいだけ

    41
  64. 996.匿名 :2022/05/28 (土)12:59
    >>993

    それな。やっぱりこの板シパがうじゃうじゃいるじゃん。

    2
    23
  65. 997.匿名 :2022/05/28 (土)13:04

    グミシパもグテシパも爆発の過去がどっちのシパかで争うくらいならここはいっその事ことお互い力を合わせて爆発を凍結させちゃえばいいんじゃないですか?お互いにとっての癌でしょう。早く切り取っちゃえばいいと思うよ

    64
  66. 998.匿名 :2022/05/28 (土)13:14

    なんでアンチって嫌いなメンバーの写真をアイコンにするの?
    嫌いな人の写真をよく自分のスマホに保存できるよね。

    14
  67. 999.匿名 :2022/05/28 (土)13:17

    ↑確認してないけど

    1時からサポサポ会議中?

    ジョングク、アメリカ行っちゃったよ
    サポ会議でリアタイ空港動画、見られなかったの?

    35
  68. 1000.匿名 :2022/05/28 (土)13:20
    >>997

    本当そう。元何シパでも現何シパだとしても、爆発なんて所詮バンタンアンチじゃん。アミがみんな通報すればすぐ消せるはずなのになんなのよね。

    45
  69. 1001.匿名 :2022/05/28 (土)13:21
    >>999

    グミサポサポは、ジミンちゃんに絡まないグクには興味ないからね~

    67
    1
  70. 1002.匿名 :2022/05/28 (土)13:22
    >>986

    自分で考えて気付いたのえらい

    33
  71. 1003.匿名 :2022/05/28 (土)13:35

    テヒョンのoutタグ増えすぎててびびった。これやってるのグミサポだけじゃないね!テヒョンに恋人いた方が都合いいグミサポがテテジェニに傷ついてペン卒考えるかな?2018年からの垢とかもあったよ、ガチのテテペンだった。

    116
  72. 1004.匿名 :2022/05/28 (土)13:36

    この3人JPFCへ通報お願いします。やり方はとても簡単です。1つずつ通報する時間がない方はこれをコピペしてhを付けるだけでもいいです。メアドは登録したものでなくても大丈夫です。よろしくお願い致します。

    @ILILIIIIILILII

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=7V_0D0wf-aum7hstc6owPw

    爆発 @7o58r

    ttps://twitter.com/7o58r?s=21&t=ZxewQ9t5NzK__3kf6gmIQQ


    @chojiijjj0bliid

    ttps://twitter.com/chojiijjj0bliid?s=21&t=VT1A5Tj4T1uashMIGbV6xQ

    JPFC

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。

    ハイブへの通報は鬼〇さんのツイが画像で説明されててとても分かりやすいです。参考にしてください。

    ttps://twitter.com/protect_for_bts/status/1519308536718626823?s=21&t=0EQ7MCr7lwV4vr6XvjTvrQ

    67
  73. 1005.匿名 :2022/05/28 (土)13:45

    まともじゃないからアウトタグを使われるんじゃなくまともじゃないからアウトタグを使うんだよね。普通に物申したいだけならあんなタグ使う必要ない
    だからアウトの数が多いから!とか思ってるアンチ思考な人は考え方を見直した方がいい

    98
  74. 1006.匿名 :2022/05/28 (土)13:47
    >>1003

    どっちも通報するから別にどうでもよくね?

    63
  75. 1007.匿名 :2022/05/28 (土)13:48

    次はアウトタグはテテペン、元テテペンがやってるって根本からなすりつけ作戦なのか

    65
  76. 1008.匿名 :2022/05/28 (土)13:51

    ブ○ッコリーさんて裏でテテ下げしてたの?
    変なのに凸られてたんだけど。
    何もなければ引っ込まなくてもいいのに、えらい大人しく引っ込んだね。

    色々と暴露出てくるけど、マジで人間不振になるわ。
    怖すぎる。

    10
    75
  77. 1009.匿名 :2022/05/28 (土)13:53
    >>1001

    やけに嬉しそうだな。
    増えたから何?

    17
    1
  78. 1010.匿名 :2022/05/28 (土)13:56
    >>1008

    いやぁしてないでしょ
    あのキチ話通じなそうだったから放置したんでしょ

    44
    3
  79. 1011.匿名 :2022/05/28 (土)13:57
    >>1008

    大人しく引っ込んだら黒ならモチ天使も黒じゃん

    66
    7
  80. 1012.匿名 :2022/05/28 (土)14:03

    あの会話なに?

    5
    2
  81. 1013.匿名 :2022/05/28 (土)14:04
    >>1012

    主語ちょうだい

    1
    3
  82. 1014.匿名 :2022/05/28 (土)14:05

    スカイさんやっと国旗の件で謝罪し、削除したようです。遅すぎてもうだいぶ拡散されてますよね?日本人として恥ずかしいし、同じだと思われたくないです。アウトタグでも荒れたばかりなのにもっと慎重になってほしい。アンチの通報以外でも通報しんどい。

    92
  83. 1015.匿名 :2022/05/28 (土)14:05
    >>1010

    なんで急にあんなのが出てきたんだろうね?

    11
  84. 1016.匿名 :2022/05/28 (土)14:05
    >>1008

    だから何で誤字んの?

    31
    3
  85. 1017.匿名 :2022/05/28 (土)14:07

    ゆきままさんの時、フルボッコ状態だったのに。

    29
  86. 1018.匿名 :2022/05/28 (土)14:08
    >>1015

    凸ってた垢作りたてホヤホヤだったし九鳥さんのメンタル削るにはあの子達攻撃するのが有効だと思ってんじゃないの
    九鳥さんに煽りマロ通用しないし

    43
    4
  87. 1019.匿名 :2022/05/28 (土)14:08
    >>1016

    派遣さんの書き込みした証拠なんじゃないかマジで

    30
    3
  88. 1020.匿名 :2022/05/28 (土)14:08
    >>1015

    今更グテシパが黒幕は誰も信じないし実際なんでグテシパがテヒョンアンチするんだよって矛盾しちゃって使えない手だってようやく気づいたから自分達の中から逮捕者が出ないように目障りな活動してるグミシパを黒幕にする作戦なんじゃないの。まあ単にグミシパのくせにテヒョンアンチの通報するなんて!っていう逆恨みなだけかもしれんけど。

    43
  89. 1021.匿名 :2022/05/28 (土)14:10
    >>1014

    謝罪するのは大切な事だね

    46
    1
  90. 1022.匿名 :2022/05/28 (土)14:11
    >>1016

    ほんとだ。
    不振て誤字ってた。
    不信の間違いです。
    ごめん。

    なんか、勘違いして熱くなってるけど、ブロッコリーを悪く言ってるんじゃないからね。
    純粋に疑問に思ったから書き込んだだけで、ここで討論するつもりはないから。

    4
    45
  91. 1023.匿名 :2022/05/28 (土)14:12
    >>1018

    えらい九鳥さんに執着してるよね(アンチのやつら)

    36
  92. 1024.匿名 :2022/05/28 (土)14:13
    >>1022

    勘違いもしてないし熱くもなってないけど何が見えてんの?

    40
    3
  93. 1025.匿名 :2022/05/28 (土)14:14
    >>1021

    さすがに韓国相手に国旗を日本のものだって言い張るのは洒落にならないからね。いつもの知らん顔で逃げ切れる妄想とはレベルが違う失態。本国のジミンペンが知ったらブチギレると思うよ。

    80
  94. 1026.匿名 :2022/05/28 (土)14:18
    >>1014

    良かった、海外プロテクトにお願いしようかと思ってた

    47
  95. 1028.匿名 :2022/05/28 (土)14:21
    >>1022

    急に呼び捨て伏せ字なしとかw

    47
    3
  96. 1029.匿名 :2022/05/28 (土)14:21
    >>1026

    本国ジミンペンにdmしようか迷ってた。でもグミサポの恥で済まない問題だしイルアミ全体への風当たり強くなりそうで悩んでた。

    50
  97. 1030.匿名 :2022/05/28 (土)14:24
    >>1028

    普段の呼び方出ちゃったんだろうね

    17
    3
  98. 1031.匿名 :2022/05/28 (土)14:27

    凸用の単発垢の時点で既にお話にならんのよ…人に話聞いてほしいのなら本垢から行くべきだね。最初っから言いたいこと言って相手を打ち負かす事だけしか考えてないじゃん。

    37
    3
  99. 1032.匿名 :2022/05/28 (土)14:28

    グミサポって本国アンチか本国アミと繋がってるの?

    37
  100. 1033.匿名 :2022/05/28 (土)14:31
    >>901

    空じゃなかった?グクは基本どの指も浅くついてるし、水かきがあるからあれ以上深くはならない。
    ってここで言われて荒らしがキレてた記憶。

    48