アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 719.匿名 :2022/05/27 (金)16:55

    パム呼び爆発が元グテシパ?!

    51
    1
  2. 720.匿名 :2022/05/27 (金)16:57
    >>719

    それ今考えてたんだけど、はっちのツイートに晒されてるやつ見るとさグミシパに傾いてる感じもしない?
    今グミシパに寝返った可能性もあるよね知らんけど

    40
    1
  3. 721.匿名 :2022/05/27 (金)16:58
    >>716

    グクのことは今も好きだと思います。

    17
  4. 722.匿名 :2022/05/27 (金)16:59
    >>675

    ジミンペンなら、今ジミンが辛い立場だってこと少し考えればわかりそうなことだよね
    会社ぐるみで火消しに躍起してるのに、グミサポは一体何をサポートしてる?

    41
    1
  5. 723.匿名 :2022/05/27 (金)16:59

    ムーンって垢名は、ジミンペン臭するのにな

    39
    1
  6. 724.匿名 :2022/05/27 (金)16:59

    ☆ついていけてない人へ☆
    爆発は通報しましょう(いつも通り)

    122
  7. 725.匿名 :2022/05/27 (金)17:00

    何シパでもいいってば。肩書きがシパだから通報してるんじゃないんだって何回言えばわかるんだよ。見るに堪えないアンチ垢なんだからそれだけで通報する理由になるの。

    53
  8. 726.匿名 :2022/05/27 (金)17:01

    私も寝返ってアンチやってんじゃないかなって思えてきたな(感想)
    なんなら8のアレってマジなのかな〜?って思ってた節もあったくらいなので(本当だったら申し訳ないけど、8に信用全くない)
    ムーンは責められて垢消しした風になってるけど、もしかしたら丸め込まれたって可能性もなくはないよね、潜入垢があったわけだから

    まあこれは個人の感想ですし、
    どちらにせよout垢は通報です

    45
    7
  9. 727.匿名 :2022/05/27 (金)17:02

    ムーンって男のフリしたアカウント作って男だけどグテシパです!って名乗ってフォロワー増やしてソンムル貰ったりしてたよね。アキヅキって奴、知らない?フォロワー全員騙されてたんだよ。女ってバレてアカウント消したよね。あれムーンだから

    45
    3
  10. 728.匿名 :2022/05/27 (金)17:03
    >>725

    もちろんそうだけど、爆発の元垢が判明したのはかなり面白いと思う。
    何シパか関係ないってことだし、使えるカードは使ってもいいんじゃない?はっちに晒したら定期便使って潰してもらえるかもよ?

    37
    1
  11. 729.匿名 :2022/05/27 (金)17:03

    任川国際空港ってどこにある空港?!w

    30
  12. 730.匿名 :2022/05/27 (金)17:05
    >>727

    私その垢知ってるけど男だったと思うよ顔晒してたし

    14
  13. 731.匿名 :2022/05/27 (金)17:05

    それが本当ならシパからアンチに転向って最悪じゃん
    バンタンにとって害でしかないな
    絶対消えてもらおう

    45
  14. 732.匿名 :2022/05/27 (金)17:05
    >>727

    垢消してなくない?

    4
  15. 733.匿名 :2022/05/27 (金)17:06

    今も昔もグテシパにアンチは居ないなんて思ってなくて過去にはグテシパの方が害悪だった印象あるよ
    でも集団で下げ発言したり悪の組織作ってる’現’サポの方がどう考えても通報案件

    55
  16. 734.匿名 :2022/05/27 (金)17:06

    グミサポに潜入してたらグミガチに気づいちゃった()てコト?!すごいな。元々あたまわるくてせんのうされやすくて好戦的な性格みたいだからサポの素質はあったのかも。

    32
    1
  17. 735.匿名 :2022/05/27 (金)17:06
    >>729

    誤字も言い間違いも一回突っ込めば十分だから。馬鹿にしてるだけに見えるしやめよう。人を責めたいんじゃなくてアンチ行為をやめさせたいんだわ。

    42
  18. 736.匿名 :2022/05/27 (金)17:06
    >>712

    にんかわw

    1
    1
  19. 737.匿名 :2022/05/27 (金)17:06

    名前すぐ変えるアクゲジミンアンチ、naska.だかそんな名前の奴、あれ本垢じゃないから。テヒョンサポート情報大垢やってるからね早く尻尾掴んでくださいね(^ν^)フォロワー数多すぎて怖いから垢バラせないわ

    2
    54
  20. 738.匿名 :2022/05/27 (金)17:08
    >>737

    ウケる情報掴んでるなら晒せよw

    62
  21. 739.匿名 :2022/05/27 (金)17:09
    >>735

    かつてそんな事あったかわかりませんが今現在誰も機能してないと思いますよ 
    炎上させたくてだれかさんが話を盛りに盛って引き摺ってるだけで

    8
    1
  22. 740.匿名 :2022/05/27 (金)17:09

    グミサポがナリして書いてんのか知らないけどアンチ垢であっても人となりを馬鹿にするのやめなよ。通報に集中してる時そういう人いなかったからそういう板だと思わせたいナリの書き込みだと思うけど。

    37
    2
  23. 741.匿名 :2022/05/27 (金)17:09
    >>738

    こわいじゃんワシが消されてまうw

    44
  24. 742.匿名 :2022/05/27 (金)17:11
    >>737

    それはちょっとどうなの
    尻尾掴めとかそんなん目的でやってるわけじゃないって何度言えば
    アクゲは通報するよ

    54
  25. 743.匿名 :2022/05/27 (金)17:11

    晒したのがあなただってバレる程あのアクゲに近い人なの?

    41
    1
  26. 744.匿名 :2022/05/27 (金)17:11
    >>737

    ジミンサポート情報大手垢の悪口はやめるんだ!

    41
    1
  27. 745.匿名 :2022/05/27 (金)17:11
    >>743

    あからさまな嘘つきに構うなよ

    18
  28. 746.匿名 :2022/05/27 (金)17:12

    この流れ、やっぱりおかしいですね

    33
  29. 748.匿名 :2022/05/27 (金)17:12
    >>675

    だからイルアミは呑気だってバカにされんのよ
    ジミン、インスタこないなぁって呟いてる場合じゃないよ 
    なんでナムさんがわざわざジミンの名前あげたか察知して!
    推しのために出来る事真剣に考えよう
    アンチは何の力にもならない

    86
    3
  30. 749.匿名 :2022/05/27 (金)17:12
    >>741

    ここ匿名なのにどうして消されんの?確実なら晒しなよ

    32
    1
  31. 750.匿名 :2022/05/27 (金)17:13

    荒らしが来てる板はわかりやすい

    22
  32. 751.匿名 :2022/05/27 (金)17:13

    いいからお菓子でも食ってファンタ飲んで寝てな

    17
  33. 752.匿名 :2022/05/27 (金)17:13
    >>732

    鍵垢残ってるね。本垢消したってことか

    13
  34. 753.匿名 :2022/05/27 (金)17:14
    >>749

    ぱるぎょんって1000円で情報開示できるじゃないですか(^ν^)怖いわ

    1
    41
  35. 754.匿名 :2022/05/27 (金)17:14

    まず「サポート」ってそうそういないと思うし使わないけどねえ…

    25
  36. 755.匿名 :2022/05/27 (金)17:14

    ジミンはインスタには元々あまり来ないのに、来ないなぁって言うジミンペンいるの?

    2
    22
  37. 756.匿名 :2022/05/27 (金)17:15

    流したい情報でもあったかな〜?
    遡ってみよう

    34
    1
  38. 757.匿名 :2022/05/27 (金)17:16
    >>755

    今はどこにも来ないじゃん。ペンじゃなくて心配なのにペン(シパ)生き生きとテヒョンの捏造に言及してんの信じられないよ。

    39
  39. 758.匿名 :2022/05/27 (金)17:16
    >>752

    鍵ついてない垢もまだあるよ

  40. 759.匿名 :2022/05/27 (金)17:16
    >>719

    根っからの腐女子の方が、グテシパ卒して、グミシパになったのかな?と思いました。グクは好き、グミシパからのテテアンチかなと。

    14
  41. 760.匿名 :2022/05/27 (金)17:16

    どうしよう。爆発の本垢とか正体とか
    最近イチどーでもいいわ…
    通報続けるのは変わらないし

    88
    7
  42. 761.匿名 :2022/05/27 (金)17:18
    >>760

    私もずっとそうコメントしてんだけどなんでこの話続いてんだろうね。今日はグミサポ数人で来てるのかな。

    50
    5
  43. 762.匿名 :2022/05/27 (金)17:18
    >>753

    さっきから思ってたけどそのおっちゃんみたいな顔文字どうにかならない?

    41
    2
  44. 763.匿名 :2022/05/27 (金)17:18
    >>760

    アンチはアンチだからねー!
    しかも垢凍結レベルでは済まないくらいの

    30
  45. 764.匿名 :2022/05/27 (金)17:19

    皆よく色々書けるよね

    1
  46. 765.匿名 :2022/05/27 (金)17:20
    >>728

    本当だとしたら天敵同士でアンチしていたのですね。

    10
  47. 766.匿名 :2022/05/27 (金)17:22

    あのムーンがテテアンチに転生って凄いな

    15
    1
  48. 767.匿名 :2022/05/27 (金)17:23
    >>761

    今のところ3人かな

    12
  49. 768.匿名 :2022/05/27 (金)17:24

    一度good押したのに一回切り替えてまた来てgoodおしたら2回も同じのにグット押せたんですけどそういうことってあります?

    16
    1
  50. 770.匿名 :2022/05/27 (金)17:28
    >>730

    それ拾い画だったんだよ

    4
    2
  51. 771.匿名 :2022/05/27 (金)17:29

    爆発が誰であれ通報するのみ。
    爆発が元シパであろうが関係ないしシパ論争に持ち込まれるだけ。爆発を暴きたいのならツイでやった方がいい。ここだとまた誰が言った言わない、証拠がないと言われるだけで目的はアンチ通報。

    57
    1
  52. 772.匿名 :2022/05/27 (金)17:30

    アンチの本垢、確実に掴めるならいいよね
    そうやって一部グミサポがアンチしてるんじゃないか疑惑だって浮上してきてた経緯があるわけだし
    みんなが興味持って当たり前だと思うよ
    私も頭の片隅に置いておく
    どっちしろ爆発は通報あるのみなのはみんなわかってると思う

    40
    2
  53. 773.匿名 :2022/05/27 (金)17:31

    ここの優先垢リスト最後に見たのいつ?って感じ…

    15
    1
  54. 774.匿名 :2022/05/27 (金)17:31

    鳩さんはあまり爆発に興味ないみたいだよね

    14
    1
  55. 776.匿名 :2022/05/27 (金)17:32

    maayaってoutVアカウントもやばいのにあまり話題にならないのは何故?怖いから?

    6
  56. 777.匿名 :2022/05/27 (金)17:34
    >>776

    あの人バンタンアンチだよね
    一応通報してる

    16
  57. 778.匿名 :2022/05/27 (金)17:34

    鳥の人は今マシュマロの大喜利に夢中で爆発なんかどうでもいいんだよ

    16
    10
  58. 779.匿名 :2022/05/27 (金)17:36
    >>773

    つい2ページ前とかにあるしそんなに経ってない気がするよ
    昼通報のとき見やすいとこにあったし
    さすがに常駐しすぎじゃない?ちょっとは休んで…22時ごろにはまた貼ってくださると思うよ〜

    19
  59. 780.匿名 :2022/05/27 (金)17:37

    今日も1日中こんなところにいてスマホから離れなかった人達へ→30分くらい外に出て空気吸って空を見なさいよ。自分ちっせえ事悩んでんなってバカみたいに思えるからさ。健康になりなよ

    32
    1
  60. 781.匿名 :2022/05/27 (金)17:45

    ぱるぎょん依存症

    5
    1
  61. 783.匿名 :2022/05/27 (金)17:52

    アンチ同士つながりはあっても爆発は別系統と思っていたよ。小さなことだけど他アンチ垢とあるものの使い方が違っていたから。それだけ他のアンチ垢には統一感があるということなんだろう。サポと元シパ(仮)から攻撃されたメンバーのこと考えるとしんどいね。なんだろうね。

    26
  62. 784.匿名 :2022/05/27 (金)17:55

    国旗のツイートは消した方がいいよ…
    フォロワーさん誰か指摘してあげないの?

    48
  63. 785.匿名 :2022/05/27 (金)17:59

    前に来たユダが爆発はグミサポじゃないって言ってたよね

    23
    2
  64. 786.匿名 :2022/05/27 (金)18:00

    正直ここに書いてる人もサポで爆発もサポで(元)グテシパが現アンチ筆頭だって印象操作したくてDM作った可能性だってあるわけだよ
    だからここに書いてみんなにどう思ってほしかったのかしらんけど爆発の本垢特定にもなってないし、通報に有益な情報なわけでもないのでもう終わりにして

    40
    6
  65. 787.匿名 :2022/05/27 (金)18:00

    なんかいろいろ考えて画策しにきてる感じがどうしてもするし、お客さま感が満載であまり真に受けられない。こっちでわかる事実がない限り特に行動は変えないです。
    特にシパがうんぬんみたいのは余計にね。

    28
    2
  66. 788.匿名 :2022/05/27 (金)18:01
    >>783

    グミサポじゃなくて爆発が書き込みにきてんのかってくらい続くなあ。なんか爆発はグミサポ一味じゃないですよって方向に持っていこうとしてない?グミシパ疑いあるしグミシパは言われるまで晒さないし紛うことなきグミシパに見えるけどね。どっちにしろ最優先で通報してるけど。

    49
  67. 789.匿名 :2022/05/27 (金)18:01

    爆発のことは数字さんに任せておけばいい

    24
  68. 790.匿名 :2022/05/27 (金)18:02
    >>788

    爆発を通報するのはグミサポ一味とか関係ないから、無駄だけどね。
    事務所に報告も沢山行ってるよー!

    35
    1
  69. 791.匿名 :2022/05/27 (金)18:14
    >>784

    それ思ってた。
    場合によっては韓国の方からブチギレられると思う

    40
  70. 792.匿名 :2022/05/27 (金)18:18

    なんかブロックされてた。通報されてんのかな。グミサポとちょこちょこレスバはしてたけど私ミジンコみたいな極小垢だよ?徹底して自分たちに否定的な意見は排除する気なんだな。

    13
  71. 793.匿名 :2022/05/27 (金)18:18
    >>786

    通報に有益かどうかはあなたが判断刷ることじゃなくない? 
    私は興味ある。
    続報欲しいです。

    2
    23
  72. 794.匿名 :2022/05/27 (金)18:18

    グテシパが潜入?で、普通にジミンペンまたはグミシパなんじゃないの?アカウント名もムーンだし。
    知ってる人多いと思うけど、韓国だと、グクは해(ヘ:太陽)、ジミンは달(ダル:月)で、グミのこと해달즈(ヘダルズ)って言うし。
    かの有名なラッコさんも、해달(ヘダル)はラッコって意味もあるから、多分アカウント名ラッコなんでしょ?しらんけど。

    28
    5
  73. 795.匿名 :2022/05/27 (金)18:20
    >>791

    わたし韓国人だけど、クソ気分悪いよ

    61
    1
  74. 796.匿名 :2022/05/27 (金)18:26

    話の流れよく分からんけど、私は通報を続けてアンチを消せればいいよ。
    爆発がどうだったとか興味ない。

    35
  75. 797.匿名 :2022/05/27 (金)18:28

    この流れ私は爆発つぶすチャンスだと思うけどね
    それこそはっちとのトラブルはかなり使える。

    28
  76. 799.匿名 :2022/05/27 (金)18:36
    >>797

    この話が事実なら、それを8に知ってもらえばいいのよね。そしたらグミサポ内で通報祭りになるんじゃない?
    ならないってことは、グミシパに転生してしまったってことなのかも

    35
    1
  77. 800.匿名 :2022/05/27 (金)18:37

    爆発クソうけるんだけど
    当然ここも見てるんでしょ
    どの面下げてこれからアウトタグやんの

    62
  78. 801.匿名 :2022/05/27 (金)18:41

    グミサポは価値観がぶっ飛んでるからなぁ
    今はムーンでも生かしてアンチやっててほしいんじゃないかな

    25
  79. 802.匿名 :2022/05/27 (金)18:43
    >>797

    グミシパに潜入して晒されたんでしょ?かなりのおもしろネタじゃんよw

    22
    1
  80. 803.匿名 :2022/05/27 (金)18:48

    忘らるる都って垢消しした?
    既出だったらごめん。

    30
  81. 804.匿名 :2022/05/27 (金)18:48

    ムーン、最後にアンチ垢もお前だろ言われて親巻き込んでゴチャゴチャしてなかった?そんな人がまた同じ様にゴチャつく様な事するかね?
    しかも元グテシパだろうが現グミシパバレしてるなら結局グミシパじゃん
    てかマジでただのシパ争いみたいに見えて嫌だしキショいわ

    42
  82. 805.匿名 :2022/05/27 (金)18:51
    >>803

    消えてるね!

    11
  83. 806.匿名 :2022/05/27 (金)18:52
    >>803

    ほんとだ ステータス削除になってる

    12
  84. 807.匿名 :2022/05/27 (金)18:52
    >>804

    シパ争いじゃないよ。アンチの正体暴いてるだけ。元グテシパだからって過剰反応しすぎ。アンチが全員グミサポじゃないだろうしさ

    17
    13
  85. 808.匿名 :2022/05/27 (金)18:52

    爆発に関してはもう過去が何だろうととにかく通報一択だね
    むしろ通報強化だよ
    この一連が本当なら何でもいいからアンチとか嫌がらせしてないと気が済まないタイプなんだろうね

    58
  86. 809.匿名 :2022/05/27 (金)18:53
    >>803

    削除になっています。

    2
  87. 810.匿名 :2022/05/27 (金)18:54
    >>804

    親巻き込んだのは嘘に決まってるじゃんw弁護士雇った匂わせしてたのに結局垢消しして逃げて訴えてすらいない。

    23
  88. 811.匿名 :2022/05/27 (金)18:55

    グミサポ、想像の斜め上行くからグテシパからグミシパになったなんて聞いたらやっぱりグミガチじゃんして神の如く爆発崇めそう

    41
  89. 812.匿名 :2022/05/27 (金)18:55
    >>808

    はっちに晒されてる「そうこ」ってやつのツイート、爆発にそっくりで草

    34
  90. 813.匿名 :2022/05/27 (金)19:17
    >>803

    バレたからまた転生するつもりかな。

    29
  91. 814.匿名 :2022/05/27 (金)19:19
    >>813

    おそらくね~
    でも転生してもすぐまたバレそうw

    31
  92. 815.匿名 :2022/05/27 (金)19:20

    教えて欲しい
    今アジエンに女スレ立ててんのグミサポ?
    前のは分かってる最近の

    1
  93. 816.匿名 :2022/05/27 (金)19:29

    まあいいやナリなんていくらでも出来るしやる事変わらんし

    4
  94. 817.匿名 :2022/05/27 (金)19:30
    >>808

    少なくともムーンは「そうこ」って垢やってたとすると、あーいう暴言や煽りを平気でやれる人種ってことじゃん。お察し。爆発早く消えてくれダサイ

    35
    1
  95. 818.匿名 :2022/05/27 (金)19:45
    >>801

    アンチ筆頭と言ってもいい活躍ぶりで
    なかなか凍らないもん
    「グテシパやめました。あの時はごめんなさい。はっち姐」とか言ってそう
    いや言ってる

    39
    1
  96. 819.匿名 :2022/05/27 (金)20:23

    爆発とムーンは普段ご飯に行くほど仲が良く、ムーンが鍵垢で話していた内容は爆発との会話が元になっていると…(無理がある)

    爆発とムーンはお互い医療系とのことですが、私が許せないのは医療系の学生でありながらテヒョンのことを障害者発言したり、凸してきた垢に対して「テチョーモチ」等々発言したことです。

    これらの許されない発言は全て魚拓を取りリストアップし事務所に報告しています。

    41
    3
  97. 820.匿名 :2022/05/27 (金)20:27
    >>819

    ドン引き

    医療系のくせしてあんな発言してんの?終わってる

    55
  98. 821.匿名 :2022/05/27 (金)20:31
    >>801

    ジミン下げも普通にしてたよね
    全方位で害悪だと思うよあいつは

    34
  99. 822.匿名 :2022/05/27 (金)20:36

    晒してる人はこんなに仲良くDMで喋って個人情報聞いたのに大丈夫なの?

    17
  100. 823.匿名 :2022/05/27 (金)20:36

    なんで夕方くらいにDM晒した時一緒に出さなかったの?

    5
    2