アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2886.匿名 :2022/06/01 (水)13:20

    え〜もうスルーでいいんじゃない
    絡みたいだけのようだし

    40
    2
  2. 2887.匿名 :2022/06/01 (水)13:20
    >>2882

    同意です。
    テテペンじゃないけどアウトVの通報協力してる身としてはちょっと引いてしまった。

    10
    52
  3. 2888.匿名 :2022/06/01 (水)13:20

    outv以外を通報お願いするとoutVから通報してくださいと促し動かない奴がいるんだ。しかも頼んでいる人に対してアンチ側の人間だと言うんだ。最低だな

    10
    49
  4. 2889.匿名 :2022/06/01 (水)13:20
    >>2868

    わたしたちいつ無視しました?
    ずっと前から全メンバーへの誹謗中傷をやめてくれと発信し続けてますよね。もちろんやりますしやってます。ここで話している話題が全てではないです。

    60
    7
  5. 2890.匿名 :2022/06/01 (水)13:22

    じゃあまずここで騒いでないで、優先通報してほしい垢を貼ってください。

    51
  6. 2891.匿名 :2022/06/01 (水)13:23
    >>2882

    やっぱりoutVやってるんですね
    私は止めて下さいと言ったんです
    btsへのヘイトに関しては政治的な話もにもなり難しい問題です
    私が言ってるのはあなたがやっていると言ったoutVを止めて下さいと言っているんです

    35
    3
  7. 2892.匿名 :2022/06/01 (水)13:23

    連投で盛り上がってないで通報に回りなよ

    21
  8. 2893.匿名 :2022/06/01 (水)13:23
    >>2890

    トレンドなってるから検索したら全部通報対象なんだよ何百あると思ってるのさ
    冷たいね。outv以外は。

    2
    52
  9. 2894.匿名 :2022/06/01 (水)13:24

    outVやってる発言は草

    46
    3
  10. 2895.匿名 :2022/06/01 (水)13:24
    >>2891

    通報をやってますって意味なんだけど?は?

    6
    33
  11. 2896.匿名 :2022/06/01 (水)13:25
    >>2891

    揚げ足取るなよ

    6
    16
  12. 2897.匿名 :2022/06/01 (水)13:26
    >>2893

    じゃあもうここの人の力ではどうしようもないと思わない?プロ垢に頼んで呼び掛けて貰うしかないでしょ

    36
    1
  13. 2898.匿名 :2022/06/01 (水)13:26

    ナムさんが前にVラで言っていた「ヘイター」とoutタグ使ってアンチしてる元アミなのかグチグチ言ってるゾンビみたいな人たちはまた別だと思うけどね。

    outがついてるものは通報してますよ〜

    30
  14. 2899.匿名 :2022/06/01 (水)13:26

    テテアクゲを未だに野放しにしてるからな
    ここのテテペンはバンタンや他メンアンチより小さなテテアウト垢の方が優先順位高い

    5
    67
  15. 2900.匿名 :2022/06/01 (水)13:26

    へーそう。よくわかったわ最低

    7
    31
  16. 2901.匿名 :2022/06/01 (水)13:29
    >>2895

    大丈夫、普通に通報をやってるって理解できたよ。この読解力のないテテペンヤバいな。

    4
    51
  17. 2902.匿名 :2022/06/01 (水)13:30

    テテアクゲ、ここの人たちめっちゃ通報してない?私も事務所に2回送って返信ももらってるんだけどな
    印象操作されて悲しい

    80
    1
  18. 2903.匿名 :2022/06/01 (水)13:32
    >>2902

    あいつずっと前からいるからな?
    通報し始めたの最近でしょ?
    しかも優先リストに入れさせたのグクペンらしいじゃん。

    1
    47
  19. 2904.匿名 :2022/06/01 (水)13:34

    今話題になってるTシャツの件とかは、どちらかといえば嫌韓の人が騒いでいて、outタグのツイートとはまた別問題
    outタグはメンバーへの誹謗中傷、名誉毀損だけど、嫌韓の人たちのツイートとかって国同士の軋轢の発露みたいなものだから、よほどアウトなことやメンバー個々人を傷つけるようなことがあれば通報してるけど、難しい
    全然違う問題だと思う

    110
  20. 2905.匿名 :2022/06/01 (水)13:35
    >>2903

    なんのはなししてんの?
    テテアクゲはかなり前からここでも通報対象だったけど?お客さんなの?

    73
    1
  21. 2906.匿名 :2022/06/01 (水)13:35

    グミサポさん。ホビがグクミン楽しそうにしてるストーリーあげてくれましたよ。帰ってください

    93
  22. 2907.匿名 :2022/06/01 (水)13:35
    >>2903

    2903さんは通報してる?
    頑張ろうね

    29
  23. 2908.匿名 :2022/06/01 (水)13:36
    >>2902

    積極的に通報してるし、プロ垢でも通報対象だよね
    現に何個か垢消し、ログアウトさせてるのに

    45
  24. 2909.匿名 :2022/06/01 (水)13:36

    意地悪な人多すぎる。先にoutvをやめたら?とか人をout民扱いしたり、テヒョンは八ヶ月アンチされてたからBTS誹謗中傷の通報はしないスルーするとかマジで何様?

    14
    90
  25. 2910.匿名 :2022/06/01 (水)13:36

    原爆のタグはあれアーミーがやってるんじゃなくて、一般の嫌韓ネトウヨじゃない???

    72
  26. 2911.匿名 :2022/06/01 (水)13:37
    >>2910

    だからスルーなの?

    57
  27. 2912.匿名 :2022/06/01 (水)13:37

    テテアクゲ通報してるよ~
    テヒョン以外のoutも数は少ないけど通報してるし
    数の多いoutVとbtsへのアジアンヘイトも無くしたいと思ってる
    みんなで頑張ろう

    47
  28. 2914.匿名 :2022/06/01 (水)13:37
    >>2910

    そうだよ。
    外野が騒いでる。
    だから無視するの?

    60
  29. 2915.匿名 :2022/06/01 (水)13:38
    >>2909

    ここはサポのなりすましも多いしみんな疑心暗鬼なんだよ。
    それから原爆タグに関してはもちろん悪質なものは通報対象だけどバンタン全体を下げてるネトウヨが多い印象だよ。アウトタグでジミン名指しで誹謗中傷してるのがあったら見つけ次第通報するよ。

    62
  30. 2916.匿名 :2022/06/01 (水)13:38
    >>2914

    あなたは具体的に何してる?手伝うよ

    51
  31. 2917.匿名 :2022/06/01 (水)13:38
    >>2914

    無視するなんて誰も言ってませんよ。被害妄想ひどい

    53
  32. 2918.匿名 :2022/06/01 (水)13:39

    テテアクゲは他のアンチと同じように昔から通報してるし消えてほしいけど消えないのよ。なんでだろうね。ひどいアンチで上がってないアカウントがあったら教えてよ。テテアンチが飛び抜けて多いからここに上がるのも多いけど、他メンのアンチもBTSアンチも見つけたらもちろん通報してるしするよ。

    48
    1
  33. 2919.匿名 :2022/06/01 (水)13:41

    アンチも外野だろ?アーミーじゃないんだから。ネトウヨもアーミーじゃない。同じだよ。
    テヒョンにしか動けないのはソロスタンだからかな?もしネトウヨからテヒョンが狙われたら鬼のように通報するのにBTS全体の事や別メンに対しては踏ん反り返った態度取るんだね

    5
    78
  34. 2920.匿名 :2022/06/01 (水)13:41

    鳩ちゃん凍結はすぐできるのになんであのアクゲは凍結させられないのか謎よな不思議。サポの組織力があれば即できそうなのに。協力頼みます

    81
    2
  35. 2921.匿名 :2022/06/01 (水)13:41
    >>2839

    偽物なのに仲間裏切ってって矛盾するのやめてよw

    36
  36. 2922.匿名 :2022/06/01 (水)13:41
    >>2919

    被害妄想
    拡大解釈
    読解力なし

    60
    1
  37. 2923.匿名 :2022/06/01 (水)13:42

    アウトタグじゃなくたって通報するだろが!!!誹謗中傷は!!なに言ってんだ!

    41
  38. 2924.匿名 :2022/06/01 (水)13:42

    直近の○女さんのテテアクゲの通報リストとOUTVの通報リストのいいねの数全然違うよね

    4
    36
  39. 2925.匿名 :2022/06/01 (水)13:42
    >>2909

    BTSの通報だって勿論してるよ
    だけど数が多いのと嫌韓思想の垢まであるのにどれだけ通報しろと?
    ここで騒ぐ暇があるなら、まずは各プロ垢に呼び掛けて、あとは地道に1つでも多く通報していくしかないでしょ
    本当にメンバーの為を思うなら、ここで揉めてるより1つでも多く通報しようよ

    65
  40. 2926.匿名 :2022/06/01 (水)13:43

    嫌韓の人たちを潰したいなら、すべきことは国同士の関係が良好になるよう各々の国を応援することだと思うよ
    向こうの教育が間違っていたり、もしかしたら私たちの認識が間違っていることもあるかもしれない
    できることは歴史を勉強して確かなことを発信していくことだと思う
    この板はメンバーみんなを守りたい人たちでできていると思うけど、基本はout民の通報や情報共有が目的かと思うので、嫌韓のネトウヨについてはもうスレチでいいかと
    納得いかないなら別板立ててもらったほうが良さそう

    73
    1
  41. 2927.匿名 :2022/06/01 (水)13:43

    腐ってるわ

    4
    17
  42. 2928.匿名 :2022/06/01 (水)13:43
    >>2919

    怖いよ落ち着けば?
    ここでストレス発散しないでよ。その怒りはタグつけて騒いでるネトウヨにぶつけるべきじゃないの?
    私たち無視するとも言ってないし通報しないとも言ってないよ。
    それから何度も書いてあるけどここは通報リストの共有はするけど通報を強制する場所じゃないからね?

    63
  43. 2929.匿名 :2022/06/01 (水)13:44

    ここの実態がよくわかった

    6
    64
  44. 2930.匿名 :2022/06/01 (水)13:44
    >>2920

    サポよりテテペンの方が圧倒的に数が多いんだから何故凍らせられないの?

    74
  45. 2931.匿名 :2022/06/01 (水)13:45
    >>2930

    ここに全テテペンがいると思ってるの?アホかいな

    あの垢知らないテテペンだって山ほどいるだろ

    75
  46. 2932.匿名 :2022/06/01 (水)13:45
    >>2930

    Twitter社に聞いてください

    47
  47. 2933.匿名 :2022/06/01 (水)13:46
    >>2930

    鳩さんへの通報呼びかけと同じようにサポさんたちはアクゲへの通報呼びかけも裏でやってるのかな?そこ知りたいわ。プロ垢はいつもやってるしね。

    52
  48. 2934.匿名 :2022/06/01 (水)13:47
    >>2902

    リストにはいるけど通報してるのかは知らない

    2
    30
  49. 2935.匿名 :2022/06/01 (水)13:47
    >>2931

    声かけろよ

    40
  50. 2936.匿名 :2022/06/01 (水)13:48
    >>2934

    そんなのあの垢に限らず全部同じこと言えるじゃんw

    21
  51. 2937.匿名 :2022/06/01 (水)13:49
    >>2935

    なんでこんな上からなの?

    48
    2
  52. 2938.匿名 :2022/06/01 (水)13:49

    ◯グミは常に一緒で幸せそう、
    ◯離れてた分もう片時も離れたくない
    ◯グテは隣写真1枚もない
    ◯ホビに感謝
    ◯ホビはグミの見守り隊
    ◯大仕事終わったから好きに遊んでok
    ◯さすが自由の国

    ↑ツイしてたら定期便受け取ってるかもだお

    112
    16
  53. 2939.匿名 :2022/06/01 (水)13:49
    >>2935

    はい?
    だからここではリスト入りしてますよね?

    なんでこんなに他力本願なわけ

    36
  54. 2940.匿名 :2022/06/01 (水)13:49

    ずっとここにいたら頭痛してきた。人間嫌いになるわ。

    27
    1
  55. 2941.匿名 :2022/06/01 (水)13:49

    あ、ここにテテペンしかいないってことにしたくて暴れてたのか…全然気が付かずマジレスばかりしていた
    ここ、そもそもそんなに思ってるほど人いないし、誰ペンとかもバラバラだし、お客さんも多いし、印象操作してもそんなに意味ないのに…
    サポの人なのかアウト仲間なのか知らないけど、その辺りの仲間が見に来たときに「ここはテテペンの巣窟なので!民度最悪!」とかって言い訳ができるように常に準備してるのかな
    それかモメサ?

    50
    31
  56. 2942.匿名 :2022/06/01 (水)13:50
    >>2938

    大仕事前もみんな遊んでて草

    83
  57. 2943.匿名 :2022/06/01 (水)13:50
    >>2938

    それは定期便じゃなく誰でも考えられる予想行動だから。もういいよだおちゃんモドキ

    16
    52
  58. 2944.匿名 :2022/06/01 (水)13:50
    >>2938

    さすが自由の国www

    45
    4
  59. 2945.匿名 :2022/06/01 (水)13:51
    >>2938

    いやDMしなくても予想できるから

    22
    11
  60. 2946.匿名 :2022/06/01 (水)13:52
    >>2941

    多分それ。印象操作頑張ってる

    28
    8
  61. 2947.匿名 :2022/06/01 (水)13:53
    >>2946

    失礼すぎる真剣なのに。もういいよ

    16
    13
  62. 2948.匿名 :2022/06/01 (水)13:53
    >>2839

    何でデマ流してるのが グテシパ確定で話してるの?ほんとグミサポさんはやたらグテシパを気にしてますね~

    55
  63. 2949.匿名 :2022/06/01 (水)13:54

    女は集団になるといじめたり省いたり最低に成り下がるよな。アンチと紙一重だな

    9
    30
  64. 2950.匿名 :2022/06/01 (水)13:58

    年齢や職業弄りも最低だなと思って見てたけど性別弄りもするなんてすごいな
    フルコンボ…

    32
    3
  65. 2951.匿名 :2022/06/01 (水)13:59

    グテ隣あったけどね?
    楽しそうでなにより、ってしか思わなくなったな
    シパの気持ちもわかるし そりゃ違うだろって思う事もあるし
    大役から解放されてよかったね おつかれウリバンタン

    75
  66. 2952.匿名 :2022/06/01 (水)14:03
    >>2943

    わかるー!これは偽物だおだよねwww
    こんなんグミシパちゃんみんな普通に書いてるw通常営業やんww

    2
    79
  67. 2953.匿名 :2022/06/01 (水)14:03

    別に好きな二人が隣同士だったからって喜ぶのは構わんけどそれをマウントの材料に出来ると思ってるのが…
    むしろマンネライン全員ホソクのこと大好きだよなってつくづく思ったわ

    62
  68. 2954.匿名 :2022/06/01 (水)14:06
    >>2952

    うん!こんなまとめて流れてないもん!

    7
    47
  69. 2955.匿名 :2022/06/01 (水)14:07

    今度は テテばかり通報して他のメンバーは~って 騒いでこいって指示でも出たのかな? サポの ジミンちゃんのほうが酷い扱い受けてるのに~テテばかりって発言と似てますね? 何度テテの組織的アンチとメンバーのアンチに声あげてるって言ってるのに おそらく ここで同じように騒いでる人は 通報すらしてなさそう

    96
    2
  70. 2956.匿名 :2022/06/01 (水)14:08
    >>2941

    あまりに捻くれ思考になってますよアナタ

    7
    24
  71. 2957.匿名 :2022/06/01 (水)14:08

    グミシパちゃん…

    42
  72. 2958.匿名 :2022/06/01 (水)14:09
    >>2955

    まだその話引きずる?問いかけた本人が真剣なのにもういいよ!って言ったのに?

    3
    28
  73. 2959.匿名 :2022/06/01 (水)14:09

    性格に問題ある人が何人かいるみたいですねえ

    18
    2
  74. 2960.匿名 :2022/06/01 (水)14:09
    >>2954

    そうですね。まとめては流れてませんね。グルチャから拾った抜粋なので(ユダ)

    61
    1
  75. 2961.匿名 :2022/06/01 (水)14:10

    なんでグミシパちゃんとそのお仲間はこんな女子小学生みたいな口調なんだろうか…

    57
  76. 2962.匿名 :2022/06/01 (水)14:11
    >>2938

    だおちゃん、ありがとう!

    39
    9
  77. 2963.匿名 :2022/06/01 (水)14:11

    さっきまでの怒涛の流れなんだったの
    あれについては本当に難しい問題だから、なんで通報しないの?!ひどい!今こそ一致団結!って簡単に言っていい話ではないと思うんだけどね。もちろんメンバーに対するひどい誹謗中傷とか嫌がらせはバンバン通報してくけど
    結局テテのことしかみてない!最低!で終わらせられちゃった

    66
  78. 2964.匿名 :2022/06/01 (水)14:11

    うける何この流れwwww

    21
  79. 2965.匿名 :2022/06/01 (水)14:14

    マジレスするとネトウヨには触らん方がいい

    67
    1
  80. 2966.匿名 :2022/06/01 (水)14:14

    (ユダ)ってつけるとカッコいいと思ってるしここでは英雄扱いされるみたいだから皆つけるニダ

    4
    44
  81. 2967.匿名 :2022/06/01 (水)14:15

    サポ含むアンチはさ、お風呂でもトイレでも家族と会話する瞬間でもなんでも良いけど、スマホやパソコンから離れた時に自分は何をしてるんだろうって恥ずかしくなったりする事ないのかな?
    夜寝る前とか、黒歴史思い出して暴れまわりたくなるって言うじゃん。ああいうの。

    51
    1
  82. 2968.匿名 :2022/06/01 (水)14:15

    ユダかだおって最後につければ、ぼっちの君でもちやほやされるぞ
    皆つけたまへ

    8
    41
  83. 2969.匿名 :2022/06/01 (水)14:18

    ☆☆今来た人へ☆☆
    荒れているので遡る必要ありません

    65
  84. 2970.匿名 :2022/06/01 (水)14:18

    だおってつけたらありがとうって言われちゃった♡

    3
    43
  85. 2971.匿名 :2022/06/01 (水)14:20

    なにこれ。いつもジミンのためって言ってるんだし、お品書きは偽物だとか、テテペンへの言いがかりにがんばるんじゃなくて一致団結でこのアカウント通報してって流れにしてほしかった。

    45
    3
  86. 2972.匿名 :2022/06/01 (水)14:20

    単純にさ、自分の好きな2人に対して、自分が思ったことを自由にツイするのが楽しいんじゃないのかなと思うのよね。勿論シパなら鍵かけてね。それで気づかなかったことを共有したりとかさ。
    ツイ内容まで指定されて、何が楽しいのか分からん。グミシパbotじゃん。

    65
    1
  87. 2973.匿名 :2022/06/01 (水)14:22
    >>2972

    だって偽物だおが作ったやつだもん

    3
    39
  88. 2974.匿名 :2022/06/01 (水)14:23

    急に子どもの落書きみたいな流れになるから普段いない人がきたってすぐ分かる。
    主張があるのはいいけど、コミュニティで発言しようと思ったらそこでどんな話がされているのか、どんな言い方をしたら主張が受け入れられるのか、考えて発言した方が目的が達成されると思うよ。
    ただ荒らしたいだけなら相互に時間の無駄で迷惑なので他に行こう。

    60
  89. 2975.匿名 :2022/06/01 (水)14:23
    >>2973

    そうかーじゃあサポのツイ見てみるね~。

    32
  90. 2976.匿名 :2022/06/01 (水)14:25
    >>2975

    どうぞどうぞ

    4
    11
  91. 2977.匿名 :2022/06/01 (水)14:28

    もうサポって隠さないのね…この板荒らすのに時間使ってていいの?ジミン守るほうに力注いだほうが良いよ。

    58
  92. 2978.匿名 :2022/06/01 (水)14:32

    テテペンがテテのことに関してしか通報してないって思ってんのかな。私はテテペンじゃないからここに上がってるテテアンチ垢も全部は通報してない。自分が許せないと思ったメンバーへの悪質な誹謗中傷とか虚偽の内容だけ。ごめんけど。
    ちなみに今日あのコーヒーの新柄のやつの引リツで俺の役に立つ、買って飲んでコイツらボコボコにして捨てるからみたいなこと書いてる奴は通報とブロックしたよ。垢見に行ったら嫌韓だったけど。もう韓国を叩けるもんならなんでもいいって人がわんさかいるんだよ。Tシャツの件もジミンが悪い悪くないじゃなくて事実として餌を与えちゃったんだよ。言い方悪いけど。それに対してひどい誹謗中傷は通報する。暴力的だったり関係ない容姿のこととか人格否定とか虚偽の内容書かれてたらね。それ以外のこいつら日本人ヘイトしたくせに云々言われるのはもう一緒に背負う覚悟でいるよ。

    97
  93. 2979.匿名 :2022/06/01 (水)14:45
    >>2973

    まー、定期便通りも普通にそこそこいるわな〜

    19
  94. 2980.匿名 :2022/06/01 (水)14:49
    >>2899

    アウトに小さいも大きいもないし アクゲも通報してますよ 野放しも何も 簡単に凍結出来るなら 教えて欲しいは バンタンや他メンアンチよりって言葉が出てくるって… テテもバンタンメンバーなんですがね

    33
  95. 2981.匿名 :2022/06/01 (水)15:13

    グミサポは今こそジミン叩いてるやつ通報してあげたらいいのに

    43
  96. 2982.匿名 :2022/06/01 (水)15:18

    何事かと思ったら原Tトレンド入りしてんのね。グミサポは集団の力発揮してアンチ潰してきてよ。私の一通報より大挙して押しかける君らの方がアンチも怯むでしょうよ。こういう時こそジミンを守ってよ。

    56
  97. 2983.匿名 :2022/06/01 (水)15:22
    >>2919

    府んぞり反った態度って 貴方の事では?メンバーアンチに声あげてるって 何度も言ってるのに 声あげてる人に いちゃもんつけて テヒョンしかって…何でテテに対してそんなに冷たいの?

    38
    1
  98. 2984.匿名 :2022/06/01 (水)15:34
    >>2982

    グミサポはジミンペンであるならば、まず推しを守ることに力を注いで!
    テテの事ばかりに気を取られて、ジミンのこと疎かになってるなんて本末転倒だよ

    51
    1
  99. 2985.匿名 :2022/06/01 (水)15:36

    本末転倒って年代感じる

    4
    91
  100. 2987.匿名 :2022/06/01 (水)15:40

    府んぞり……….

    14