アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3094.匿名 :2022/06/02 (木)00:07

    ここに来てそんなイライラするなら、来なければいいのにね?

    47
  2. 3095.匿名 :2022/06/02 (木)00:14

    アンチをアミだとは思ってないけどテテアンチの中にアミもどきがいるならアホだなと思うよ。テテアンチはテテの評価だけ下げてるつもりなんだろうけどファンダムの外から見たらバンタンに付いてるアンチにしか見えないんだよ。世間からは「過激なアンチの付いてるグループ」でしかないよ。テテアンチの推しもそういうイメージで見られるだけ。バンタンの評価を下げた結果推しが活動しにくくなるだけじゃん。

    47
  3. 3096.匿名 :2022/06/02 (木)00:16

    まあバンタンアンチもいるんだろうけど、それこそ嫌いなグルわざわざ追ってお疲れ様だわ

    24
    1
  4. 3097.匿名 :2022/06/02 (木)00:50
    >>3083

    2年前ってバックハグのやつ?あれ3年前か?

    6
  5. 3098.匿名 :2022/06/02 (木)00:52
    >>3084

    テヒョンもジョングクも次から次へと女の人となんかあるみたいな感じにoutしてるのが逆に嘘っぽくなってるって気づいて欲しいよね。(だからって何が本当とかではなく)

    43
  6. 3099.匿名 :2022/06/02 (木)00:55
    >>3084

    理不尽すぎやろw
    スタッフとご飯行って
    女性スタッフも居たらしいけど
    女が隣座った~って(証拠画像ない)叩くとかw もうメイクヌナとか通訳ヌナにも 女がぁ~ってw

    67
  7. 3100.匿名 :2022/06/02 (木)00:58
    >>3099

    TikTokに流れてきたけど 態度悪いって 普通に歩いてただけで そもそもプライベート盗撮されて 絶対に笑顔で居ないとダメなの?

    101
  8. 3101.匿名 :2022/06/02 (木)01:06
    >>3099

    TL見たら情緒不安定な人ぽいしとりあえず通報してきました。態度悪いって書いてるけどちゃんと撮影者の言葉に答えてるだけ優しいね。

    67
    1
  9. 3102.匿名 :2022/06/02 (木)01:07
    >>3099

    思春期の男子より女性意識してそうで本当に無理w
    自分達も職場の男性と常になんかあるのかって聞いてやりたいわ。

    94
    2
  10. 3103.匿名 :2022/06/02 (木)01:13

    なんならホビがガガライブ行ってたとき女性スタッフ2人くらいいなかった?あれは付き合ってることにはならないの?叩ければ何でもいい支離滅裂なことばかり言ってるのいい加減にしてほしいわ

    95
  11. 3104.匿名 :2022/06/02 (木)01:14

    息してるだけで因縁吹っ掛けて文句言ってるようなもの

    77
  12. 3105.匿名 :2022/06/02 (木)02:00

    「大人なARMY」なのに思考回路が幼稚で草

    93
    1
  13. 3106.匿名 :2022/06/02 (木)02:00

    アンチは明確に悪意があってoutV使ってるから通報諸々の対処がしやすいけど、毎回一定数いるoutネタに踊らされてメンヘラ発動する人たちに誤った情報を拡散してる自覚ないのが困る

    89
  14. 3107.匿名 :2022/06/02 (木)02:07
    >>3102

    「隣に座ってた」って書いてあると
    瞬時に羨ましいと思ってしまうけど
    正気に帰ると「だから何?」って話
    これでテヒョンがチラとでも振り返りそうな素振りでも見せたらソワソワしちゃうかもしれないけど…

    アンチってテテ下げもしつつ、アミの心を弄んでるよね

    35
  15. 3108.匿名 :2022/06/02 (木)02:09
    >>3106

    確かにそう
    それがアンチの狙いだよね
    テテから離すのが目的…

    今出てるグクのアンチは又別の輩?

    40
  16. 3109.匿名 :2022/06/02 (木)02:11
    >>3105

    異性と付き合ったことなくて
    手を繋いだら子供が出来るとか思ってそうなくらいの勢い

    93
    4
  17. 3110.匿名 :2022/06/02 (木)07:26
    >>3099

    新しい動画出てるよー
    隣に座ったのはラーメン屋じゃなくて車。
    確かに隣だった。

    4
    55
  18. 3111.匿名 :2022/06/02 (木)07:36
    >>3110

    隣に座ってただけで騒ぐってやばいね。
    そういう人って職場の異性たちと食事行ったこととかないのかな。笑

    69
    1
  19. 3112.匿名 :2022/06/02 (木)07:37
    >>3110

    だからどうしたとしか言えないわ。普通に働いていたら会社の人の車の隣にも座るしランチも行くし、飲みにだって行くわ。小学生あたりかな。可愛いね、発想が。

    77
  20. 3113.匿名 :2022/06/02 (木)07:39

    いつも同車とかくだらんことで騒いでるからでしょ

    66
  21. 3114.匿名 :2022/06/02 (木)07:40

    隣に女がいる度騒ぐのアホらしすぎる
    ネタ切れもいいとこ

    69
  22. 3115.匿名 :2022/06/02 (木)07:40

    世界が認めるトップクラスのアイドルに、プロ意識ないとか言っちゃうの見る目なさすぎて草生える。誰よりもプロ意識高かったからの結果で、もうこれからは恋愛だって解禁だと思うよ。

    51
    4
  23. 3116.匿名 :2022/06/02 (木)07:45

    こじつけ感が痛々しい。就業したこと無いのかしら。

    37
    2
  24. 3117.匿名 :2022/06/02 (木)07:47

    この板には直接的には関係ないので、その話話はこのくらいで終わりにしませんか
    雑談用なら板があちこち乱立してるので

    32
  25. 3118.匿名 :2022/06/02 (木)07:50

    Twitterの仕様が変わりましたよね? またなんかバグって変なことにならないかな?
    時々あるあれ、なにも悪いことしてなくてもドキドキするw

    17
  26. 3119.匿名 :2022/06/02 (木)07:52
    >>3110

    職場でも学校でも隣同士位あるでしょ
    隣なだけで恋愛関係なら至る所で繰り広げられるわ

    39
  27. 3120.匿名 :2022/06/02 (木)07:54

    異性と食事行ったことないとか小学生とか就職した事ないとかそういうのはアンチと同レベルの煽りなのでやめたほうがいいよ

    30
    1
  28. 3121.匿名 :2022/06/02 (木)07:55

    裏アカがフォロワーにおすすめされたりするバグあったら怖いなw
    今日もアンチ中心に通報します。

    24
  29. 3122.匿名 :2022/06/02 (木)08:02

    でも隣にメイクヌナ座るの他グルで見たことないや。マネに手招きされてエスコートされる女スタッフも見た事ない

    6
    119
  30. 3123.匿名 :2022/06/02 (木)08:06

    朝から嫌いなアイドルの悪口かきこむ人生…悲しいねぇ

    59
  31. 3124.匿名 :2022/06/02 (木)08:08

    変な人いるからこの話もうやめよっ

    30
  32. 3125.匿名 :2022/06/02 (木)08:09
    >>3122

    普通にあるよ~特に楽屋とか
    視野狭くない?

    47
    3
  33. 3126.匿名 :2022/06/02 (木)08:10

    返事しなくてよろしい
    わざとなの?

    13
    1
  34. 3127.匿名 :2022/06/02 (木)08:12

    全体的に幼稚な書き込み多いですね
    おはようございます

    48
  35. 3128.匿名 :2022/06/02 (木)08:52

    女性が隣にいただけで大騒ぎしたり妄想して攻撃したり…人種や性別で差別しないってメッセージが分からないんだね。

    50
  36. 3129.匿名 :2022/06/02 (木)08:57

    面白いことに、ホソクはゲーセンの映像インスタストーリー上げてアンチされず、ホールジーの子供見に行ったユンギもアンチされず、なぜ今回のテテは叩かれたのかって話。謎。異性です。

    114
    1
  37. 3130.匿名 :2022/06/02 (木)09:10

    アンチはいつも低レベルだけど今回のはあまりにもバ◯すぎる。他メンバーでメイクヌナと写ってるのよく見るじやない。

    62
    1
  38. 3131.匿名 :2022/06/02 (木)09:17

    今度はスタッフとこじつけするの?wもうジェニでこじつけるの飽きたのかなー?w 想像力豊かなことで。

    57
  39. 3132.匿名 :2022/06/02 (木)09:18

    ただのク◯ガキって言う人アウトタグで散々暴れてるけど学校に同じマスクつけて行くの辞めようっていってる時点で未成年。本当にただのクソガキ。アンチする前に楽しい学生生活送って心満たされる彼氏が出来たらいいね!心に余裕出来たらドス黒い気持ち無くなるからね!

    55
    3
  40. 3133.匿名 :2022/06/02 (木)09:23

    他国のアイドルへの暴言で貴重な学生時代をムダにしてるなんてお先真っ暗だな。

    48
    2
  41. 3135.匿名 :2022/06/02 (木)09:32
    >>3132

    見る専用って書いてるbioなのに1日10件ぐらいグダグダ悪口言ってるアカウント…

    25
  42. 3137.匿名 :2022/06/02 (木)09:41

    テテはずっとアイドルを全うしているからいまだに後輩からも憧れの的になっているよ

    83
  43. 3138.匿名 :2022/06/02 (木)09:45

    テテとグクを叩く人が多いな本当に。同じことしててもこの二人だけは本当によく標的にされてるイメージある。馬鹿組織は今テテを狙ってるけどグクは単独のout馬鹿が多い。とりあえずこの2人を叩いとけばバンタンにも良くない影響があると思ってそう。アミ関係ない奴らが叩くのもそう。

    79
    1
  44. 3140.匿名 :2022/06/02 (木)09:57

    アンチに腹立つのはわかるけど罵るのはみっともない

    19
  45. 3141.匿名 :2022/06/02 (木)10:06

    容姿下げとか態度の事を言うアンチがいるけど、今朝の記事で「Vをフォーカスして撮りたがる記者もいた。彼のスピーチは胸に手をあて切実な思いが伝わってきた」と書いてあったよ。

    93
  46. 3142.匿名 :2022/06/02 (木)10:30

    容姿下げ?!?!かっこよかったのに
    昨日通報回れなかったから今日は頑張るぞー

    48
  47. 3143.匿名 :2022/06/02 (木)10:41

    深夜 @sinyabetabeta が相変わらず誹謗中傷コメントを複数しています。通報お願いします。

    47
  48. 3144.匿名 :2022/06/02 (木)10:52

    爆発もやかましいので貼っときます

    @taitteumaiyone

    42
  49. 3145.匿名 :2022/06/02 (木)10:53

    最近見てる中では一番陰湿で暴言ひどいのはこれ
    @suteakadesu3476
    常に動いてます。バン数1なので通報と報告お願いします。

    48
  50. 3146.匿名 :2022/06/02 (木)10:55
    >>3138

    ただこの2人がアウトされる要素が多い
    同じ事をして何も言われない人と言われる人の違いを考えればわかるよね?
    よくテテペンは人気があるから叩かれるって言うけどジミンは人気あるのに叩かれない(◯害予告とか出されるけど)
    日頃のファンに対する姿勢や向き合い方の差だと思う

    2
    161
  51. 3147.匿名 :2022/06/02 (木)10:57

    通報と報告しかやれる事はないから
    ただ粛々と実行するのみですが、ままならないものですね
    凍結して終わりじゃないけど凍結の文字は見たいな

    37
  52. 3148.匿名 :2022/06/02 (木)10:59
    >>3146

    どんな人達がアンチしてるのか、わかると思うけど。

    73
  53. 3149.匿名 :2022/06/02 (木)10:59

    携帯弄りと手抜きダンスに怒ってる人良く見かけるね

    1
    92
  54. 3150.匿名 :2022/06/02 (木)11:01

    ジミンもめちゃくちゃ叩かれてますけど?

    41
    2
  55. 3151.匿名 :2022/06/02 (木)11:02

    構うと調子乗るよ

    54
    1
  56. 3152.匿名 :2022/06/02 (木)11:30

    アンチもそうだけど…、アンチ通報組の中にもメンバーのプライベートやスケジュールに干渉し過ぎな人いるね…。メンバー1人だけ何故別行動なのか?とか考察しなくてよくない?

    45
    1
  57. 3153.匿名 :2022/06/02 (木)11:33
    >>3104

    アンチの正体隠せよ~
    「推しとファンは鏡」って、そ◯さんと仲間達が言っていたよん♪

    40
    2
  58. 3154.匿名 :2022/06/02 (木)11:36
    >>3152

    左遷の一歩手前よな

    25
    2
  59. 3155.匿名 :2022/06/02 (木)11:42
    >>3146

    なぜこれにb@dがたくさんつくのか…
    本当のことしか言ってないのに

    4
    90
  60. 3156.匿名 :2022/06/02 (木)11:45

    ↑こういう無自覚な人が一番タチ悪い

    52
    2
  61. 3157.匿名 :2022/06/02 (木)11:48

    無自覚じゃなくわざとだよ。

    54
    2
  62. 3158.匿名 :2022/06/02 (木)11:48

    スルースルー

    41
    1
  63. 3159.匿名 :2022/06/02 (木)11:49
    >>3146

    人気ツートップだからでしょ。

    26
    35
  64. 3160.匿名 :2022/06/02 (木)11:49

    やっぱここはジミンアンチしかいないんだね
    悲しい

    10
    79
  65. 3161.匿名 :2022/06/02 (木)11:51

    話が通じないのが悲しいよ

    65
    2
  66. 3162.匿名 :2022/06/02 (木)11:57
    >>3160

    ジミンは何しても叩かれないらしいよ

    22
  67. 3163.匿名 :2022/06/02 (木)11:59

    撤退してないやんけ

    38
    5
  68. 3164.匿名 :2022/06/02 (木)12:01

    ジミン叩かれてるじゃん。Tシャツも掘り返されてるし本国でも滞納言われてるし曲もまだごちゃごちゃ言われてるし。そういうのも毎日通報してるんだけど何見えてんだろう。

    58
  69. 3165.匿名 :2022/06/02 (木)12:02

    テヒョンしか見えないみたいだよ

    51
    1
  70. 3166.匿名 :2022/06/02 (木)12:07
    >>3164

    Tシャツは着せた人も悪いし過去のことだし曲も滞納も会社のミス。ジミン自体が何かして叩かれてるわけではないよね?本人がどうする事もできない事で叩かれれたってどうしようもないよね?
    でもテテはどうだろう?飴もたばこも早く帰りたいのもチェジュ島デートもイヤーカフも無表情も態度悪いのも全部テテ自体に問題あるからアンチされるんじゃない?

    7
    136
  71. 3167.匿名 :2022/06/02 (木)12:08
    >>3159

    ツートップwwwじゃあワーストワンとかもいるんですか?そのランク付け

    17
    4
  72. 3168.匿名 :2022/06/02 (木)12:08
    >>3145

    この人コールドプレイをずっとコーノレドプレイって言い間違えてるし、ジミンとジョングク見分けつかずに叩いてるし元アミってのすら怪しいけどなんなんだろ
    引リツ多過ぎて遡れない

    33
    2
  73. 3169.匿名 :2022/06/02 (木)12:09
    >>3146

    何が理由であれ、SNSで叩くのはだめなんですよ。

    36
  74. 3170.匿名 :2022/06/02 (木)12:10
    >>3161

    通じてるよ
    悲しまないで
    スルーしましょう

    14
  75. 3171.匿名 :2022/06/02 (木)12:10

    ツートップとか言ってる人はグッズ売上げは誰々が日本で一位で〜とか誇らしげに言ってそう

    19
    2
  76. 3172.匿名 :2022/06/02 (木)12:10
    >>3171

    嫌いそういう人

    9
  77. 3173.匿名 :2022/06/02 (木)12:13

    数字に強いこだわりを持つ人達だなぁ〜〜〜…

    23
  78. 3174.匿名 :2022/06/02 (木)12:13
    >>3166

    ファン以外へのバンタンイメージダウンに繋がったTシャツの件は過去のことだからといって帳消しにはならないよ。
    滞納が全て会社のせいなら他メンバーは滞納してないのはおかしいと思う。

    52
    10
  79. 3175.匿名 :2022/06/02 (木)12:13
    >>3172

    しかも情弱でヤフーニュースとかで得たの鵜呑みにするやつね

    17
  80. 3176.匿名 :2022/06/02 (木)12:13
    >>3168

    てかずっとツイしてるけどいつ寝てんだろ笑

    11
  81. 3177.匿名 :2022/06/02 (木)12:14
    >>3166

    アンチされる理由に捏造も含まれてるから共感できないし反発されるんだよ
    ジミンに関しては原因はどうであれ捏造されたものはないよ

    56
    4
  82. 3178.匿名 :2022/06/02 (木)12:14

    他メン下げになる発言しちゃうけど世間一般、ファンじゃない目線だと人気格差はあるよ
    テヒョンとジョングクが飛び出てるからね詳しく知らない人からのあれだと

    16
    11
  83. 3179.匿名 :2022/06/02 (木)12:14

    本人に問題があるってアウトでよく見るやつですね。通報思い出した。前ページのまわってきます。

    46
  84. 3180.匿名 :2022/06/02 (木)12:15
    >>3178

    そういうのはいいです

    14
  85. 3181.匿名 :2022/06/02 (木)12:15
    >>3178

    アナタの狭い世間ではね

    13
    3
  86. 3182.匿名 :2022/06/02 (木)12:16

    本人に問題があるからアンチされるのは仕方ないって正当化する意見はもうアンチ思考ですよ、気をつけて

    47
  87. 3183.匿名 :2022/06/02 (木)12:16
    >>3180

    目立つメンバーが叩かれやすいって事言いたかった
    ファン以外のイメージも聞いて欲しい

    2
    16
  88. 3184.匿名 :2022/06/02 (木)12:20
    >>3174

    何故かその通知がアクゲの手に渡ってたから問題になってる…。
    メンバーがどこにどんな契約で住んでるのかわからないのに、7人の扱いがみんな一緒じゃないとおかしいとかなんなの…

    20
  89. 3185.匿名 :2022/06/02 (木)12:20
    >>3184

    メンバーに渡る前に写メまで撮られましたよね。

    7
  90. 3186.匿名 :2022/06/02 (木)12:21
    >>3168

    この人を擁護はしないけど、コールドプレイがひっかからないようにしてる。
    ル→ノレ
    間違いではなく、あえてやってる。

    25
  91. 3187.匿名 :2022/06/02 (木)12:21

    撤退してないやん

    19
    7
  92. 3188.匿名 :2022/06/02 (木)12:22
    >>3186

    悪質だよね

    24
  93. 3189.匿名 :2022/06/02 (木)12:23
    >>3187

    つっかからないで

  94. 3190.匿名 :2022/06/02 (木)12:24

    深夜通報してきました〜
    LA経由でこじつけてた人たちにも
    残念の意味を込めて通報しときました

    36
  95. 3191.匿名 :2022/06/02 (木)12:24
    >>3166

    ジミンに関しては概ね同意だけどテテ自体の問題に関しては貴方やアンチの憶測がだいぶ入ってるしそれを全部テテのせいするのはアンチ寄りの思考してる

    69
    1
  96. 3192.匿名 :2022/06/02 (木)12:25

    ジミン下げに安心する人がいるみたい。庇ったり擁護するとサポ扱い。テヒョンだけ1番の人達が書き込まないとサポ扱いして追い出す。捻くれもいいとこだね!性格どない

    7
    60
  97. 3193.匿名 :2022/06/02 (木)12:27

    アンチは何しても叩くよ。そこに正当性は皆無。

    39
  98. 3194.匿名 :2022/06/02 (木)12:27
    >>3166

    先に空港にいたのはLAに女に会いに行くため最悪→LAに寄らないとわかったら早く帰って女に会いたいからだ、食事会すっぽかして先に帰るとかやる気がない→別スケで帰国したのが分かれば勿体ぶらずにさっさと言え、天狗になってる
    これ今リアルタイムで起きてるアウトの言葉だけど本人に一つでも問題あります?ひとつもないですよね

    124
    1
  99. 3195.匿名 :2022/06/02 (木)12:28
    >>3191

    相手しない
    3194も
    ここで暴れててるのはツイと同じアンチなんだから何も響かないよ
    相手してもらって喜ぶだけだよ

    23
  100. 3196.匿名 :2022/06/02 (木)12:29
    >>3194

    その部分は別に問題ないんじゃないですか?誰も問題あると思ってないと思いますけど

    2
    47