アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 1016.匿名 :2024/03/23 (土)17:50

    グクが別で一人でしたなら、誘ってなかったんだと思うけど
    やらなかったからな
    誘われて断ってたらやりにくいよね

    事務所に言われて誘った可能性高いけど、そのスタッフが辞めてることを祈ってる

    87
  2. 1017.匿名 :2024/03/23 (土)17:51

    1001と1012と1014書いたの私だけどwラにジョングク誘ってなかった?って書いた人がいたからwラ見返してみてそのまま書いてるだけだよ
    18:10くらいから見るとその辺の内容話してる

    4
    2
  3. 1018.匿名 :2024/03/23 (土)17:54
    >>1016

    色々払拭するためにもジョングクさん誘って一緒にWラしたらどうですかって?
    あり得るし想像するとなんか切ないなぁ

    64
    1
  4. 1019.匿名 :2024/03/23 (土)17:55
    >>1018

    スタッフの発案かはわからないと思ってるよ
    私はね

    43
    2
  5. 1020.匿名 :2024/03/23 (土)17:55

    なになに?なんで今更あのWラの話ししてんの?あの足ジミンじゃなかったよね誰の足だったんだろーね

    1
    107
  6. 1021.匿名 :2024/03/23 (土)17:56
    >>1020

    あれどう見てもジミンの足だよサポ

    105
    1
  7. 1022.匿名 :2024/03/23 (土)17:58
    >>1018

    そんな理由ならスタッフはジミンのこともアミのこともバカにしてるんだよね

    54
    1
  8. 1023.匿名 :2024/03/23 (土)18:01

    新しいスタッフがjiookerとアミの声をきちんとわけて聞かなきゃならない声がどれなのか気づいてくれることを祈ってる

    61
    1
  9. 1024.匿名 :2024/03/23 (土)18:03
    >>1020

    この人が1000だと思う

    34
    0
  10. 1025.匿名 :2024/03/23 (土)18:05

    あのセンイルWラはリアルの非シパジミンペンでもなんでいまWラやってるの!?空気よんで早く切ってーって言われてたからな
    あれに何も不自然さを感じない人はペンじゃないわ

    87
    1
  11. 1026.匿名 :2024/03/23 (土)18:14
    >>1020

    とりあえずグクの足ではなかったしジミンの足じゃないの
    あとは自分が気になるなら検証してみて

    61
    1
  12. 1027.匿名 :2024/03/23 (土)18:16
    >>1020

    ジミンじゃないなら誰の足だと思ってるの
    怖いんだけど

    82
    1
  13. 1028.匿名 :2024/03/23 (土)18:36
    >>1018

    そんな想像しないわ
    あなた妄想族でしょw

    2
    35
  14. 1029.匿名 :2024/03/23 (土)18:45

    え?ジョングクの足とか思ってるの?グミシパって
    あのルームツアーでしょ
    それより気にする所あるじゃん

    85
    2
  15. 1030.匿名 :2024/03/23 (土)18:48
    >>1026

    そういえば雨グミがグクの足って言ってた気がする
    グクの足ではありません

    81
    1
  16. 1031.匿名 :2024/03/23 (土)18:50
    >>1029

    誰もグクの足なんて言ってないじゃん
    わざわざ名前出すとか透けてる
    誰の足かなんてどうでもよくないか?分かるわけないし
    ジミンのベッドで寝れる人ってだけよ

    1
    91
  17. 1032.匿名 :2024/03/23 (土)18:54
    >>1031

    ベッドで寝れる人って書くところが気持ち悪い
    単にジミンの足かスタッフが入り込んでたんでしょ

    69
  18. 1033.匿名 :2024/03/23 (土)18:57
    >>1031

    あのwラのあとあの足はグクだってグミシパ騒いでたね
    あなたが1番透けてる最初からジミンの足でいいじゃん

    84
  19. 1034.匿名 :2024/03/23 (土)19:11
    >>1031

    グミシパが言ってましたけど

    47
    1
  20. 1035.匿名 :2024/03/23 (土)19:33
    >>1031

    ダウンさん?

    48
    3
  21. 1036.匿名 :2024/03/23 (土)19:44
    >>1035

    だとしたらめちゃゴツい足で笑ったwww

    27
    2
  22. 1037.匿名 :2024/03/23 (土)19:49
    >>1031

    ミシパ大手がこぞってグクの足!ってやってたじゃん
    でもWラちゃんと見てたら人の足入れるのは明らかに無理だってわかるから、ミシパ末端もあれはジミンちゃんだと思うって言われてたよ

    56
    1
  23. 1038.匿名 :2024/03/23 (土)19:54

    雨グミ、タイトルでテテ使うのやめて欲しい
    あなたにテテは関係無いでしょ

    100
    1
  24. 1039.匿名 :2024/03/23 (土)20:19

    どう見てもジミンの足じゃかないよ

    46
  25. 1040.匿名 :2024/03/23 (土)20:20

    嫌がるのわかっててテテの名前出してるよね
    嗜虐欲

    54
    1
  26. 1041.匿名 :2024/03/23 (土)20:22
    >>1039

    じゃかないよwww

    26
  27. 1042.匿名 :2024/03/23 (土)20:35
    >>1020

    いつのウィラ

  28. 1043.匿名 :2024/03/23 (土)20:37
    >>1042

    グクセンイル

    9
  29. 1044.匿名 :2024/03/23 (土)20:47

    ジミンて悶々と悩んでも答えが出せずに結局は事務所のスタッフの言う通りにしちゃうイメージある

    46
    4
  30. 1046.匿名 :2024/03/23 (土)21:14

    空ちゃん〜いちばん小学生レベルの考え方してるの自分なの分かってなくて草。炊事兵を給食当番くらいに思ってるからそんなことで沸けるんだよ。

    56
    1
  31. 1047.匿名 :2024/03/23 (土)21:41
    >>1040

    テテの名前が有れば閲覧数が稼げるからでしょう
    三流ネットニュースもそう
    全然関係ない話題でも無理やり絡めてくるのは全部そう

    58
    1
  32. 1048.匿名 :2024/03/23 (土)22:01

    ジミン関連の板しか動いてないけど普通のバンタンの話はどこですればいいの?

    7
    1
  33. 1049.匿名 :2024/03/23 (土)22:05

    ここで聞くのが適切かわかんないけど、グミシパの事実誤認板は1の内容貼っていっても大丈夫なのかな?連投になっても良ければやるんだけど、訳があって貼られてないならやめた方がいいかなと思って。

    16
    1
  34. 1050.匿名 :2024/03/23 (土)22:17
    >>1048

    ログインすれば雑板が見れますよ

    3
  35. 1051.匿名 :2024/03/23 (土)22:18
    >>1050

    雑はほぼミシパとテテの話じゃん

    1
    32
  36. 1052.匿名 :2024/03/23 (土)22:18

    アミ板あるよ

    3
    1
  37. 1053.匿名 :2024/03/23 (土)22:26

    グミシパですら毎日毎日テテの話してるからね

    46
    1
  38. 1054.匿名 :2024/03/23 (土)22:28

    雑はアミがメンバーに湧いてたら荒らしにくるアンチがいるくらいやで

    17
    1
  39. 1055.匿名 :2024/03/23 (土)22:31

    ルームツアーは普通にジミンの足だろ

    48
  40. 1056.匿名 :2024/03/23 (土)22:34
    >>1049

    確か1の時に繰り返しが大切だから貼っていこうってなってたよ
    ただ間違ってると言うだけでなく、面倒でも誤認だという証拠も付けた方が良いよねって話してた

    30
    1
  41. 1057.匿名 :2024/03/23 (土)22:34
    >>1053

    グミサポグミシパって一年中テヒョンの話してるよね
    テヒョン追いすぎてテテペンよりテヒョンに詳しかったり話題振るのが早かったりして恐怖すら感じる

    59
    1
  42. 1058.匿名 :2024/03/23 (土)22:36
    >>1051

    たまにグジもいまーす

    1
  43. 1059.匿名 :2024/03/23 (土)22:36
    >>1055

    スタッフの足ならあの日のルームツアーで同棲否定を行うための準備が念入りにされていたことになるね

    46
  44. 1060.匿名 :2024/03/23 (土)22:40
    >>1056

    ありがとう
    前に貼られてたボンボヤのシーン書き出しとかはすごく良いなって思ったんだよね
    同じエピソードならまとめて載せたりしてもいいかな
    時間取れたらになるんだけど、連投で貼らせてもらうかもしれないので抜けてるところなど見つけた場合は都度教えてください

    28
    1
  45. 1061.匿名 :2024/03/23 (土)22:43
    >>1059

    一応、ライブの時は必ず誰か1人は会社の人がいなきゃいけないってことになってたよね。自宅からが当たり前になったテヒョンやジョングク、ナムが家からやった時なんかはスタッフなしかなと思うけど、ジミンはそういうところきっちりしてそうだしスタッフついてそうな気はする。想像になっちゃうけどね。

    47
    1
  46. 1062.匿名 :2024/03/23 (土)22:47
    >>1061

    ジンがマスカット持ってきたときのグク誕生日Wラ 部屋からだったけどスタッフいたみたいだったよね

    13
    1
  47. 1063.匿名 :2024/03/23 (土)23:00
    >>1062

    自由にやり始めたのは去年からだろうなぁと思う、こうやって勝手につけちゃダメなんですマニュアルがあるんですって2023年初のライブで言ってたし。メンバーの他に誰かいるとしたらスタッフと考えるのが自然だよね。

    38
  48. 1064.匿名 :2024/03/23 (土)23:04
    >>1049

    全然貼ってくださって大丈夫です
    繰り返しになってもいいですよ
    現スレ主ではないけどw
    1のスレ主です

    33
  49. 1065.匿名 :2024/03/23 (土)23:10

    まーだ同伴に希望抱いてんのミシパって
    自分たちの妄想が2人の名誉を傷つけるってどうしてわからないんだ

    47
  50. 1066.匿名 :2024/03/23 (土)23:11
    >>1064

    ありがとうございます!
    まとめつつ貼っていきますね

    20
  51. 1067.匿名 :2024/03/23 (土)23:15
    >>1065

    必死すぎて痛々しいな

    60
  52. 1068.匿名 :2024/03/23 (土)23:23
    >>1065

    この妄想に取り憑かれた人達はずっと相も変わらずグクとジミンは修学旅行に行ってると思ってるようだ

    63
  53. 1069.匿名 :2024/03/23 (土)23:30
    >>1065

    サポのakkoも、グクがジミンの書類も全て揃えて申請してるとか同伴入隊は2人の仲良しさが大前提の国家の制度とか言ってるくせに最後に「(同伴入隊に)妄想や想像で難癖つけるのは2人に対して失礼な事だと思う」って言ってるの矛盾してるって自分で思わないのかね

    88
  54. 1070.匿名 :2024/03/23 (土)23:37

    グクがジミンの書類も全て揃えて申請とは?妄想と言うかサポの願望でしか無いと思われるがそこに矛盾は感じないところがサポという生物なのか

    60
  55. 1071.匿名 :2024/03/23 (土)23:44

    ミシパ、ジミダウ板への執着凄くない?やっぱあそこは潰しておきたかったのかな。

    59
  56. 1072.匿名 :2024/03/23 (土)23:52
    >>1071

    ずっとすごい操作だったもんね
    気の毒だよ

    43
  57. 1073.匿名 :2024/03/23 (土)23:53
    >>1071

    板回せば回すほど見つかりやすくなるだろうにね
    ミシパはテニ拡散のつもりだろうけどジミダウ板でしてるの本当に馬鹿だなぁと

    58
  58. 1074.匿名 :2024/03/23 (土)23:53
    >>1071

    ずっとスレチなのにね
    どうせ他人の迷惑考えない人間達なんだよ

    43
  59. 1075.匿名 :2024/03/23 (土)23:56
    >>1069

    ジミンを何もできない子にしたがるのマジで何なの
    推しを何もできない人間扱いするの信じられないよ

    53
  60. 1076.匿名 :2024/03/23 (土)23:57
    >>1069

    akkoの言ってること全部妄想なのにね…

    47
  61. 1077.匿名 :2024/03/24 (日)00:14

    ジミダウ板で暴れてるミシパやばいね
    例えジェニが来てようとグクミンはガチにならないよ

    55
  62. 1078.匿名 :2024/03/24 (日)00:27

    雨グミがひどいから
    ジンペンのブログでもグミシパいい加減にしてって見つけたわ
    いろんなペンブロガーが書いてる
    そりゃそうだよな
    ランキング上位だから見るもんね

    60
    1
  63. 1079.匿名 :2024/03/24 (日)00:30

    ダウミン板にツベ貼ったアンチ、最初こっちに貼ったのに消して向こうに貼ってた
    すぐ消すと番号飛ばないんだね

    28
  64. 1080.匿名 :2024/03/24 (日)01:45
    >>1077

    年中イライラタンパク質

    32
  65. 1081.匿名 :2024/03/24 (日)01:54
    >>1074

    あの執着本気でやばいよね。本人達は気付いてないんだろうけど異様だよ。

    45
  66. 1082.匿名 :2024/03/24 (日)02:08

    「私だけかもだけど
    彼らが凄いなぁと思ったのは
    グクミン自分達の立場分かってる?
    世界が注目してるの知ってるよね
    肯定派も否定派も騒がしくなるのに……
    余りに淡々としてるの強いわ
    ある程度のシパファンダムの事は
    グクミン テテ 把握してる
    特にジョングクがアミに向けて
    Weverseなどでやり取りしてると
    テテとは何時一緒に暮らすの?
    今テテはどこにいてるの?
    リアルだったら顔を触って等
    つい最近でも
    ジミンの名前ばかり呼ばないで
    テヒョンの名前を呼んで!等
    ジョングク、こんな質問多かったら?ってなるし
    韓国芸能のシパ人気知ってるでしょう
    そしてメンバーアンチ
    ジミン シパアンチ
    嫌も何も選ぶ事も出来ずに
    目に入りリアルでシパアミの言葉が
    ダイレクトに自分(グク)が知る事になる
    あとね何がいやって
    シパが勝手にテテの名前だして
    シパ脳なメッセージ書いて送信するの
    それを読むジョングク
    どんな気持ちに?テテの尊厳は?とか
    それこそ私勝手にだけど???だった
    以上上記の現状の中での同伴入隊
    当然何を言われるか
    特定シパの理不尽な怒りは誰に…

    まさかグクミンの同伴入隊は
    絶対とまでは行かなくても
    ないだろうなぁと私なんかは思ってた

    でも色々な意味で彼らは(男)なんだ!
    誰が何をどう言おうと受け取ろうと
    自分達が時間をかけて相談しながら
    二人で決めた事を実行するだけ!
    グクミンにとってはある意味
    それだけの事なんだろうと

    ナムさんが仰った様に
    才能があって何でもできる黄金マンネ
    一番年下末っ子独特の場所で……と
    ジョングクに感じてた時あったけど
    中々どうして素直で一途な人なんだ と
    再認識しました(*^^*)」

    雨クオズペン()って…ぷぷっw

    28
    2
  67. 1083.匿名 :2024/03/24 (日)02:23

    長すぎるし
    文章の意味わからないし
    最後なんで笑ってる?
    コピペなの?

    52
  68. 1084.匿名 :2024/03/24 (日)02:51

    ジミダウ板えらい回ってるから見てきたけど

    2013.匿名 :2024/03/24 (日)02:43通報
    PARUGYONに関するリンクは、ラテンアメリカとアメリカのFacebook Jikookers グループで共有されています。

    へーそうなんだ笑

    55
    1
  69. 1085.匿名 :2024/03/24 (日)02:56
    >>1083

    ジミンペンが現実見れてないから笑われてんでしょ
    見れてないっつうかマジで現実追えてないよ
    テテペンアンチの教祖様からの切り取りしか見てないねって印象

    56
  70. 1086.匿名 :2024/03/24 (日)03:26

    サポはなんで複垢たくさん&転生ばっかする必要あるのかねぇ

    35
  71. 1087.匿名 :2024/03/24 (日)03:47

    アメリカ大好きジミンペン

    37
  72. 1088.匿名 :2024/03/24 (日)06:38
    >>1084

    PARUGYONだけなんでローマ字なのw

    37
  73. 1089.匿名 :2024/03/24 (日)06:55

    ジミダウ板面白いね ミシパは消滅までの最後の段階に入ってるのがよくわかる 海外ナリしたいつもの人だよね

    43
  74. 1090.匿名 :2024/03/24 (日)07:07

    ジミダウ板潰したところでまた立てる人いるだろうにね
    一体何がしたいんだ

    26
  75. 1091.匿名 :2024/03/24 (日)07:14
    >>1089

    というかもうシッパーとしての楽しみ方はしてないでしょ。毎日ミシパという肩書きのテテアンチしかやってないし。同伴でガチの夢が消えた上に補職で24時間一緒とかいう妄想も消えて完全に狂ってるよあれ。

    48
  76. 1092.匿名 :2024/03/24 (日)07:19
    >>1082

    長いだけで何を言いたいのかさっぱりわからない
    病的な感じだけは伝わった

    50
  77. 1093.匿名 :2024/03/24 (日)07:23

    昨日空貼られてたけどガチ信じてた頃より明らかにテンション落ちてて笑ったよw意地とフォロワー捨てたくないのもあるだろうけど次のグルに移るには年取りすぎててめんどくさいが勝ってるだけだと思う。

    40
  78. 1094.匿名 :2024/03/24 (日)07:30

    ジミダウ板見てテニテニ喚いてずっとテヒョンアンチしてきたのやっぱりグミシパだったんだと再認識した
    我慢とか自制とか出来なくて毎回自らアンチしてる事バラしていくスタイルよね
    結局お馬鹿なんだろうね

    44
  79. 1095.匿名 :2024/03/24 (日)07:31
    >>1093

    次のグルのメンバー名やエピを調べるのも面倒だしフォロワーをまた一から集めるのも大変だもんね
    おばあちゃんだから

    39
  80. 1096.匿名 :2024/03/24 (日)07:37
    >>1089

    久しぶりにぱる覗いたら断末魔のようにテニテニ鳴いてて引いた
    異国のアイドルが自分の思い通りの関係じゃなかっただけで人間あそこまでおかしくなるんだね

    52
  81. 1097.匿名 :2024/03/24 (日)07:59

    写真の加工が理解できない年代なんだろうね
    だからテニはもちろんグミの捏造写真も全部信じてしまう

    41
  82. 1098.匿名 :2024/03/24 (日)08:08
    >>1092

    雨の自称クオズペンどー見てもミシパのブログだよね
    ブログって長文だから異様さが目立つシンプルにきもい

    55
  83. 1099.匿名 :2024/03/24 (日)08:25
    >>1084

    要するにあそこでテニテニ言ってるのはjikookerってことなんだね
    知ってたけども

    53
  84. 1100.匿名 :2024/03/24 (日)08:33
    >>1065

    彼らは任務より一緒に過ごすために同伴選んだって考察は、どこまでも彼らをバカにしてるよ
    その解釈は精神的にまだ弱くて不安から同伴選ぶ子たちよりも、兵役舐めてるよね
    仲良しサークルとかキャンプと勘違いしてる

    39
  85. 1101.匿名 :2024/03/24 (日)08:58
    >>1099

    世界中でいまもテニテニ言ってるのはジクッカー、グミシパだけだよ
    他グルペンも捏造とメディアプレイに気づいてるし、海外アミも呆れて相手にしてない

    ぱるのジミダウ板、グミシパ板は時々、海外グミシパみたいな人が降臨するけど、わざわざ翻訳機能使って来るなんて、影響力大きいのかなw

    32
  86. 1102.匿名 :2024/03/24 (日)09:07
    >>1082

    文章と絵文字から漂うご年配臭
    長い上に意味不明

    25
  87. 1103.匿名 :2024/03/24 (日)09:16
    >>1065

    ダッコちゃんが言ってたのこれ?
    ミシパが同伴で違う補職の人の拡散してるってやつ
    隣に寝てたらなんなんだろうね、二人部屋でもないのに
    あとグミシパの引用元英語圏Jikooker多いけど、本国の人は同伴に対して常に離れ難いほど仲良しだから選ぶという認識ではないんだろうね

    35
  88. 1104.匿名 :2024/03/24 (日)09:22
    >>1103

    この拡散されてる人の補職って炊事兵なのかね?
    別部屋じゃ?っていうのはグクが炊事兵だからってのが理由だと思うんだけど

    46
  89. 1105.匿名 :2024/03/24 (日)09:23
    >>1030

    センイル当日で主役のはずのグクがジミンのウィバラにこっそりいてうっかり足だけ映るっておかしいって思わないのかな?
    万が一遊びに来てるなら一緒にやればいいのに

    74
  90. 1106.匿名 :2024/03/24 (日)09:26

    同伴に限らず、大人の仕事や任務で仲良しでどうしても離れたくないから一緒に応募するなんて、どこでも迷惑だし、幼稚な考え方だよ
    サークル、せいぜいバイトまで

    仲が良くて仕事の効率が上がるとか、
    そういう理由ならまだありえるけど、
    朝から晩まで一緒がいいとか、
    一緒に居たいから、前線が予想される同伴選んだのに、補職で前線は避けて寝食だけともにするとか、
    はっきり言うとワガママすぎるでしょ

    事実は違うからワガママと書いたけど、
    本当はアミと会社(さらに言うと音楽業界や経済)のために皆ではやく復帰するため、行きたい特戦司は諦め、同伴を選び、その中でもキツイ炊事兵の補職をしてくれる、ワガママとは程遠いのがグクだけどね

    80
  91. 1107.匿名 :2024/03/24 (日)09:28
    >>1105

    本当にグクなら一緒にやるよね
    グクのおうちにジンが来てたり、ホビとテテがいたように隠すことじゃないし

    79
  92. 1108.匿名 :2024/03/24 (日)09:49
    >>1104

    ttps://m.blog.naver.com/PostView.naver?blogId=mnd9090&logNo=222993754117&proxyReferer=https:%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&noTrackingCode=true

    NAVERの記事これだね
    翻訳して読んだけど、ミシパが拡散してる内容とだいぶ違う

    相方が炊事兵になったこともう1人は最初ショックだったみたいだし、生活リズムも違って普段はそれほど会えないみたいだね

    57
  93. 1109.匿名 :2024/03/24 (日)10:20

    グクミンは隠してきたなら、2人の旅コンテンツも空港中継も同伴も無いんだよ
    盛大な矛盾に気づきましょう

    82
    0
  94. 1110.匿名 :2024/03/24 (日)10:55
    >>1108

    この記事ってこれ?
    この人、唯のジミンペンかと思ったけど言葉の端々になんか透けてんな

    33
  95. 1111.匿名 :2024/03/24 (日)11:10

    ジミンペンって兵役をなんだと思ってるんだろう

    明らかに異質だよね

    62
  96. 1112.匿名 :2024/03/24 (日)11:10
    >>1110

    みみずくちゃんは要注意サポとして前からリスインさせてた垢だな

    48
  97. 1113.匿名 :2024/03/24 (日)11:13
    >>1110

    グミシパだと思ってた
    サポかどうかはわからないけど

    36
  98. 1114.匿名 :2024/03/24 (日)11:36

    ジミダウ板の何あれ
    ああやってグテシパ追ってるから敗北感と敵対心でイライラするんじゃないの

    69
  99. 1115.匿名 :2024/03/24 (日)11:48
    >>1114

    おもった
    あんなシパの考察わざわざ探して見に行った結果グミのためにテヒョンが邪魔だとアンチに繋がったかと思うとあまりの理不尽に脱力する

    42
  100. 1116.匿名 :2024/03/24 (日)11:54
    >>1114

    ジミダウ板荒らしてるグミシパはもう正気じゃないから
    流し読みさえせずに通報釦だけずっと押してるよ

    55