アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2126.匿名 :2024/03/25 (月)18:33

    海外ナリでメン下げすんの?
    よーやるわマジで

    54
  2. 2127.匿名 :2024/03/25 (月)18:34

    バムは醜い。

    57
  3. 2128.匿名 :2024/03/25 (月)18:35
    >>2120

    蓮のアイコンでアンチしてるとか蓮も下げてて草
    害悪でしかない

    40
  4. 2129.匿名 :2024/03/25 (月)18:35

    暴れ方が正気を失ってるよね

    63
  5. 2130.匿名 :2024/03/25 (月)18:36

    気持ち悪いから当分ぱる覗くのやめとくわ

    って言わせたくてやってるんだろうね
    過疎らせたいだろうから

    57
  6. 2131.匿名 :2024/03/25 (月)18:37
    >>2128

    推しのアイコンでアンチとか頭悪すぎんか?
    その子のファンダムに教えてあげて欲しいわ

    56
  7. 2132.匿名 :2024/03/25 (月)18:37

    テテには才能がない。

    56
  8. 2133.匿名 :2024/03/25 (月)18:38
    >>2106

    びっくりするぐらいタンパクに性格似てるんだよなw
    息を吐くように虚言吐くとこもそっくり

    69
  9. 2134.匿名 :2024/03/25 (月)18:38

    ぱるの管理人さんも動かないと他の利用者を失うよ

    80
  10. 2135.匿名 :2024/03/25 (月)18:38
    >>2131

    ジミンアイコンでも散々アンチやってきてるしまともな判断ができないんだろうね

    49
  11. 2136.匿名 :2024/03/25 (月)18:39
    >>2103

    誹謗中傷

    41
  12. 2137.匿名 :2024/03/25 (月)18:39
    >>2128

    JO1もそのメンバーも全然知らないけどアンチが推してるってだけで悪い印象になってしまうよね
    この先テレビとかで見たとしても第一印象が「アンチが推してた人」になる

    ジミンアイコンのアンチみた人もそうなると思うと本人への悪影響ってかなり大きい

    66
  13. 2138.匿名 :2024/03/25 (月)18:39
    >>2133

    タンパクがここまでとち狂ってるとは

    41
  14. 2139.匿名 :2024/03/25 (月)18:40

    朝貼られてたブーメラン…
    ジョングクがいいねしたやつ見てもないんだろうなジミンペンなのに

    42
  15. 2140.匿名 :2024/03/25 (月)18:40
    >>2134

    管理人と電話で話しているところです。私は彼に何を言うべきか

  16. 2141.匿名 :2024/03/25 (月)18:40
    >>2133

    え、まさかタンパクななみんちゃんなの?

    41
  17. 2142.匿名 :2024/03/25 (月)18:40
    >>2106

    自分で自分にブーメラン投げてるじゃん笑笑
    痛すぎるわ…

    45
  18. 2143.匿名 :2024/03/25 (月)18:42
    >>2140

    ■該当の人をアクセス禁止にできないか依頼して下さい

    28
  19. 2144.匿名 :2024/03/25 (月)18:43
    >>2141

    そうだとしても驚かないね

    15
  20. 2145.匿名 :2024/03/25 (月)18:44
    >>2133

    タンパクナナミン最近更新してたっけ?
    ダウミン板乗り込んで検証という名の拡散しちゃったから複垢に乗り換えてる可能性もあるのかな

    32
  21. 2146.匿名 :2024/03/25 (月)18:45
    >>2141

    ダッコちゃんタンパクの移行先突き止めたみたいだしそのうち分かるんじゃないかな

    49
  22. 2147.匿名 :2024/03/25 (月)18:46
    >>2140

    あなたナリしてるでしょ

    12
  23. 2148.匿名 :2024/03/25 (月)18:46

    ダッコちゃんが見つけた別垢は新しいものっぽいよ
    ワンは前からいるけどこれもタンパクならひくな

    47
  24. 2149.匿名 :2024/03/25 (月)18:46

    反応しなきゃいいのに

    20
  25. 2150.匿名 :2024/03/25 (月)18:47
    >>2106

    通報よろしく
    JAM
    @msou_sou
    ID→2729705137

    ワン
    @moonjkjmsun
    ID→904020444671389697

    JAMはリリパの件も拡散する気満々

    75
  26. 2151.匿名 :2024/03/25 (月)18:51

    リリパのはお店に報告したほうがいいかもね
    けどDMは迷惑かけるかな

    71
  27. 2152.匿名 :2024/03/25 (月)18:52
    >>2130

    頭おかしいのは確かなんだけど責任能力はある

    無罪になるために精神病のふりする犯罪者みたいな感じ

    45
  28. 2153.匿名 :2024/03/25 (月)18:53
    >>2150

    IDありがとう
    通報してるよ〜

    44
  29. 2154.匿名 :2024/03/25 (月)18:55

    JAM支部垢持ち腐女子であることバレてるのによく恥ずかしげもなくアンチ続けられるね

    49
  30. 2155.匿名 :2024/03/25 (月)18:56
    >>2148

    ワンはJAM垢遡る限りかなりド新規網だからタンパクと同一かは?だけどここまでタンパクみたいなやついたんだwって笑った

    31
  31. 2156.匿名 :2024/03/25 (月)18:56
    >>2150

    報告用の魚拓おいとくね

    65
  32. 2157.匿名 :2024/03/25 (月)18:57
    >>2156

    これも

    60
  33. 2158.匿名 :2024/03/25 (月)18:57

    わんってJO1からとってるのか?

    34
  34. 2159.匿名 :2024/03/25 (月)18:58

    わん=JAM=チョロルだよね

    57
  35. 2160.匿名 :2024/03/25 (月)18:59

    ジミンの印象下げないように?
    バレてるから意味ないのに

    55
  36. 2161.匿名 :2024/03/25 (月)19:00
    >>2158

    JO1のファンネームJAMだそういえば

    63
  37. 2162.匿名 :2024/03/25 (月)19:05
    >>2161

    それじゃん!
    JO1からJAM
    1からわん

    63
  38. 2163.匿名 :2024/03/25 (月)19:05
    >>2129

    怖いね、でも多分もう引き返せないとこまで行っちゃってる
    自分でも本当はやめたいんだろうな

    39
  39. 2164.匿名 :2024/03/25 (月)19:09
    >>2163

    実社会での話す相手がいなくてぱるで発散してるのかな
    普通にぱるで会話して愉しめばいいのに

    27
  40. 2165.匿名 :2024/03/25 (月)19:12
    >>2156

    ありがとうございます

    最近のグミシパの裏垢
    微妙にはっきり名前出さないようにして逃げてるの多いけど、これはレストランが告訴すると言ってる内容で通報しやすいですね、
    もう一つのはvとも書いてるし

    グミシパが名前直接出さないようにしたり、検索よけしてるのは、本人たちも悪いことしてる自覚がようやく芽生えてるってことかな
    だったらやめる以外に身を守る手段ないのに

    83
  41. 2166.匿名 :2024/03/25 (月)19:14

    チョロル垢ではフォロワーとおでんの話しとか和み系なのに
    手作りパンの動画撮って載せてたみたいだし
    3月に原チャでこけた話しで終わって
    そこから更新してないね

    29
  42. 2167.匿名 :2024/03/25 (月)19:17
    >>2164

    会話を楽しむは無理だよ
    ぱるにいる人は荒らし以外全員敵認定してるでしょ

    22
    1
  43. 2168.匿名 :2024/03/25 (月)19:18

    英語得意なサポ誰だっけ

    10
  44. 2169.匿名 :2024/03/25 (月)19:20

    お仲間との悪口グルチャとかもグミ話もジミンの話もなくて過疎ってるんだろうなと想像できる
    テテアンチ情報だけ

    35
  45. 2170.匿名 :2024/03/25 (月)19:20

    おそらく本人は狂人じみた荒らし方でわざと気持ち悪がらせてるつもりなんだろうけど、わざとのレベルじゃなく本物のやばい精神状態に足を突っ込んでいることに気づいてないんだと思う

    54
  46. 2171.匿名 :2024/03/25 (月)19:45

    最近よく名前見るからヲチってるんだけど自分らはアンチしといてこんなに自己紹介ブーメランなことある?爆笑なんだけど
    悪口しか言えない人間が推してるジミン可哀想…というか頭が悪すぎてこっちが頭痛くなってきた

    42
  47. 2172.匿名 :2024/03/25 (月)19:46
    >>2159

    あと梨もJAM(ワン)だよ

    40
  48. 2173.匿名 :2024/03/25 (月)19:52
    >>2171

    この2人グミサポのびーちゃん巻き込んで会話してるんだけどさ、グミサポが組織的アンチしてるのが大々的に明るみになった直後名前変えて鍵かけたびーちゃん、この新規2人にグミサポがなにをやってきたのか教えてあげて

    48
  49. 2174.匿名 :2024/03/25 (月)19:54
    >>2168

    誰だっけね
    ここにも通報垢の英語力を馬鹿にしに来てたサポいたよね

    24
  50. 2175.匿名 :2024/03/25 (月)20:00

    びっくりドンキーみたいな名前のやつ
    バンタンのライブ参戦中にアンチしてた

    23
  51. 2176.匿名 :2024/03/25 (月)20:07
    >>2175

    それはドッキリビンキーかな

    42
  52. 2177.匿名 :2024/03/25 (月)20:22
    >>2176

    そうだ
    お店の方すみません

    アメリカ住みなんじゃなかった?

    27
  53. 2178.匿名 :2024/03/25 (月)20:24

    びっくりドンキーわろた

    33
  54. 2179.匿名 :2024/03/25 (月)20:51
    >>2177

    そう
    1988大学からカリフォルニア住みで現在50代半ば

    12
  55. 2180.匿名 :2024/03/25 (月)20:55
    >>2179

    クソBBAじゃん笑

    19
  56. 2181.匿名 :2024/03/25 (月)21:04

    別にBBAでも構わないんだよ
    アメリカまで行って歳とってアンチに明け暮れる人生が笑われてるだけ

    57
  57. 2182.匿名 :2024/03/25 (月)21:05

    ぐみぐみ相変わらず気持ち悪い表現しているので通報よろしくお願いします
    しかもタグつけて拡散してます

    63
  58. 2183.匿名 :2024/03/25 (月)21:08
    >>2182

    やばいやん。仲間止めろよな。
    誰も止めるやついないのかよ。

    65
  59. 2184.匿名 :2024/03/25 (月)21:08

    もう抱いてるワードがキショさ爆発してる

    64
    0
  60. 2185.匿名 :2024/03/25 (月)21:09

    他人の性事情を妄想してはぁはぁしてるってシンプルに気持ち悪いと思うんだけど、ミシパはそれを堂々と表でやってるから気持ち悪い上にモラルない

    70
  61. 2187.匿名 :2024/03/25 (月)21:21
    >>2182

    この距離感でそう思うならメンバー全員そうだろ
    本当に気持ち悪い

    62
  62. 2188.匿名 :2024/03/25 (月)21:28
    >>2182

    まだやってるんだ呆れるわ
    気持ち悪い
    もう何もないやん

    55
  63. 2189.匿名 :2024/03/25 (月)21:33
    >>2185

    こんなの他の人に見られて平気な神経が分からないよね
    気持ち悪くて仕方ない

    48
  64. 2190.匿名 :2024/03/25 (月)21:40

    JO1にはプロテクト垢ないんだろうか?
    JAMをメンションかタグ付けかで
    JO1のファンダムJAMにメンバーのアイコンでバンタンアンチしてますよってしらせるのはどうだろう

    30
  65. 2191.匿名 :2024/03/25 (月)21:45

    JO1とJAMの関係これか…

    18
  66. 2192.匿名 :2024/03/25 (月)21:47
    >>2180

    ぴろちゃんてよばれてなかったっけ?

    15
  67. 2193.匿名 :2024/03/25 (月)21:48
    >>2185

    グミシパってそもそもグミの関係性が好きっていうよりテテに勝ちたいが強そう
    テテに負けたくないからグクがテテよりジミンを選んでる、テテより優位に立ってると感じて初めて満足するジミンアクゲ
    だから表現も盛るしセクハラも厭わないし、グミにただ湧いてるように見えても裏でテテアンチしないと満足できない
    そして事務所がこのアクゲそのものなのが一番面倒

    80
  68. 2194.匿名 :2024/03/25 (月)21:49

    ワン=JAM=梨=チョロル
    雑多なことをつぶやく リツイ多め

    20
  69. 2195.匿名 :2024/03/25 (月)21:53
    >>2139

    貼るの間違えた

    27
  70. 2196.匿名 :2024/03/25 (月)21:54
    >>2191

    こんな素晴らしい意味があるのになぜJAMっ名乗りメンバーアイコンを使う?
    JO1アンチ行為でもあるな

    26
  71. 2197.匿名 :2024/03/25 (月)21:56
    >>2194

    チョロルはリア垢として
    なんで3つもグミシパでアンチ垢作ってんだろ

    15
  72. 2198.匿名 :2024/03/25 (月)22:00
    >>2193

    ジミン贔屓でもメンバーが仲良くやっていけるって普通なのかな

    1
  73. 2199.匿名 :2024/03/25 (月)22:01

    川尻蓮くんてダンス多分一番上手くてヲタ人気も高いけど個人仕事が多かったり一般人気が高いのはビジュアルメンの他メンて感じの子だからいかにもジミンペンがハマりそうだし絶対に人気と仕事のある他メンアンチしてそうこの人

    27
    1
  74. 2200.匿名 :2024/03/25 (月)22:05
    >>2199

    まさかJO1のメン同士でもカップリングしてないよね…

    9
  75. 2201.匿名 :2024/03/25 (月)22:13
    >>2193

    知り合いのグミシパが、いつもジミンファーストなグクがテヒョンに塩対応だと胸がスッとするって言ってましたー
    マジで性格悪いよね

    67
  76. 2202.匿名 :2024/03/25 (月)22:19
    >>2201

    なぜ性格悪いのばかりがグミシパに多いのか
    そこを真剣に知りたいよ

    69
  77. 2203.匿名 :2024/03/25 (月)22:22
    >>2193

    うわ~思ってること全部言ってくれた
    事務所初期からいるって事が辛い

    60
  78. 2204.匿名 :2024/03/25 (月)22:26
    >>2198

    メンバーの心の広さもあると思う
    それぞれ自立してるから気にしない
    でも今後はグル内で贔屓したりとかも、居た堪れない感じになると思うよ
    30すぎても事務所贔屓目立つとか、かっこはよくないよね
    どのメンバーもソロもやるから、評価は事務所内の力関係だけじゃなくなり、操作わかりやすくなるよ

    78
    1
  79. 2205.匿名 :2024/03/25 (月)22:27
    >>2120

    グミシパジミンペンじゃなくて?
    グテシパなのにテテのアンチするとか普通は無いでしょ

    42
  80. 2206.匿名 :2024/03/25 (月)22:28
    >>2202

    ジミンのたまに出るSっ気が呼び寄せるのかな
    あとは同い年にイケメン、年下にメボがいるという立ち位置が競争心をかきたてるかもね

    47
    4
  81. 2207.匿名 :2024/03/25 (月)22:30
    >>2204

    なるほどねえ ここまでグルにこだわってきたのはジミンのためとも思えてしまうわ

    59
    3
  82. 2208.匿名 :2024/03/25 (月)22:35

    推しがメンバー大事にしてるの伝わってたらアンチなんかしないよ
    ジミンは自分が大事で自分が前に出たいタイプ
    昔からタグ付けとかでよくわかるじゃん

    55
    19
  83. 2209.匿名 :2024/03/25 (月)22:38
    >>2202

    原因は色々あると思うけど性格のいい人やまともな人ほどファンダムに耐えられない気はする

    31
    1
  84. 2210.匿名 :2024/03/25 (月)22:38

    ジミンはいかにもアクゲがつきそうなタイプだよ

    55
    5
  85. 2211.匿名 :2024/03/25 (月)22:43
    >>2208

    ジミンというより、事務所かな
    事務所の見せ方がアクゲを惹きつけてきたのかもね

    46
  86. 2212.匿名 :2024/03/25 (月)22:57
    >>2207

    ジミンのためというより、グループに集中した方が売れると思ってて、本人たちも当時は望んだかもしれないけど、
    ソロでそれぞれ大きなファンダムと売上持ってることが可視化され、メンバーに外部との繋がりができた今はグループ最優先ソロ無しはビジネスとして会社もメリットなくなってる
    メンバーもソロの楽しみ、やりたいこと出来てきてるし

    事務所のテテへの対応の変化は、ビジネスとして個人を大事にしないとまずいって気づいてきた表れなんじゃないかな
    ハイブは銭ゲバ、株価気にするから、これからもファンがおかしいことには抗議するのはありだと思う

    60
    7
  87. 2213.匿名 :2024/03/25 (月)22:58
    >>2201

    根性腐ってるな。グクに余計な事するなって言ってたミシパいたなー。

    53
  88. 2214.匿名 :2024/03/25 (月)22:59

    この人も事実歪曲したり変な言い回しして活発に活動中
    ご注意あれ
    @/busans1108

    33
  89. 2215.匿名 :2024/03/25 (月)23:01
    >>2211

    彼自身がアミに会いに来ないことと一致してるから事務所の見せ方とも思えないけど

    52
    1
  90. 2216.匿名 :2024/03/25 (月)23:01

    特に対応が変化したとは思わない
    おかしなことを周りが気づき始めて対応せざるを得ない時に仕方なく対応するって感じ

    33
    12
  91. 2217.匿名 :2024/03/25 (月)23:06
    >>2139

    今ぱる来たから今更かもだけど、この下のJAMって事務所に通報できそうだね。
    グミシパである追加情報加えて事務所に通報しよう。まだこんな事言ってる人は放置できない。

    54
  92. 2218.匿名 :2024/03/25 (月)23:07
    >>2150

    あげとくわ。私みたいに今ここに来た人、まだ通報してない人は事務所へお願いします

    48
  93. 2219.匿名 :2024/03/25 (月)23:08

    例えば差別されてみえるメンバーのペンは被害妄想が強くひねくれるし俺が俺がにみえるメンバーのペンは推しが推しがになる
    逆に考えれば世界中のジミンペンが一番目立つとにこだわるってことはジミンがそれを望んでいるように見えてるんだね

    6
    45
  94. 2220.匿名 :2024/03/25 (月)23:08
    >>2216

    あ、それは私もそう思う
    外堀が埋まってるのかなと
    声を上げ続けることは大事だなと思ってるよ

    19
    13
  95. 2221.匿名 :2024/03/25 (月)23:10
    >>2220

    だよね
    もちろん声を上げるのは自分も大事だと思ってる

    31
    3
  96. 2222.匿名 :2024/03/25 (月)23:16

    あまりに露骨でおかしな事には声あげるべきは正しい。
    違うグルになって申し訳ないけど、エチュードの件だってそう。事務所に信用がない場合は特に。

    23
    2
  97. 2223.匿名 :2024/03/25 (月)23:17
    >>2220

    テテのYouTubeの時みたいに外部に伝わって業界の人や株主の不信感を煽るのが一番効果が高そう
    ソロ活は個々の売上がそのまま利益として可視化されるからね
    事務所が自社の売上妨害とかほんと意味不明だよ

    93
    3
  98. 2224.匿名 :2024/03/25 (月)23:17

    同じく通報も大事だと思ってる
    セクハラする人とか変な思想の人多すぎ
    しかもミシパはタチが悪い

    48
    1
  99. 2225.匿名 :2024/03/25 (月)23:25

    私はデビュー日が13日っていうのがもう事務所はジミン推しだと思うよ
    グループなのに個人の誕生日とデビュー日を同じにするってなかなかないよ
    だから13はジミンの数字、グミの数字なんてエピを作りやすい

    ドキュメントでPさんがジミンは落ちる候補だったなんて言ってたし
    本人もそう言ってたけどデビューが決まってずっと推されてるよ

    1
    96
  100. 2226.匿名 :2024/03/25 (月)23:28
    >>2223

    2220だけどこういうことを言いたかったんです
    ほんとこれね
    外部の人から行くほうが良さそう

    39
    4