アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2227.匿名 :2024/03/25 (月)23:39
    >>2225

    0613、613はもうその数字の並び自体がアミの中で記号化して認識されてるよね
    1013とはまた違うと思うけど

    68
    1
  2. 2228.匿名 :2024/03/25 (月)23:46
    >>2223

    業界の認知もかなり浸透してるよね
    テテのスポンサーはテテを高く評価してくれているから目につく場所で声を上げるのは効果ある

    88
  3. 2229.匿名 :2024/03/25 (月)23:50
    >>2227

    13だね
    ジミンが13のタトゥーをいれてるけど
    誕生日だからだけじゃ入れない気がする
    デビュー日もかかってるから13という数字に思い入れが出来たと思う

    韓国は数字にとっても意味をもたせて大事にするから
    ジミンをセンターに据えるという事務所の気持ちの表れかと思った

    88
  4. 2230.匿名 :2024/03/25 (月)23:51
    >>2225

    13がジミンの数字だなんてジミンペンの一部だけだろうしグミの数字なんでグミシパしか思ってないよ
    グク関係ないし
    デビュー日は13日というか613の認識
    他の月の13日までバンタンの日なんて思わないよ

    93
  5. 2231.匿名 :2024/03/25 (月)23:53
    >>2229

    ジミンは同じ13に思い入れはあるだろうけど、事務所の気持ちの表れとかそれはないと思う
    それからセンターはメボのグクかリーダーのナムさんです

    88
  6. 2232.匿名 :2024/03/25 (月)23:54
    >>2229

    デビュー当時からジミンが特別推されてた訳じゃないのでは?ググとケミ始めてから推されだしたんじゃないかと思うけど。だから13日デビューはジミンとは関係ないと思う。

    67
  7. 2233.匿名 :2024/03/25 (月)23:56
    >>2229

    ジミンはいつセンターになったの?
    そりゃいろんなメンバーがセンターに来ることあるけど
    ジミンはセンターなんだっけ?

    70
  8. 2234.匿名 :2024/03/25 (月)23:57
    >>2230

    ここはミサポについての板だからあの人たちはそう思っていると私は思っている
    事務所の中にジミン推しがいると思うからその理由を言ってる

    41
  9. 2235.匿名 :2024/03/25 (月)23:58

    13てグミの数字だよ
    1ジミン2テテ3グク
    だから13はグミ、23はグテの数字

    126
  10. 2236.匿名 :2024/03/26 (火)00:00

    グミシパは出禁なんだけど…

    57
  11. 2237.匿名 :2024/03/26 (火)00:02
    >>2235

    何で自分たちで勝手に決めて言いきるの?おかしいよ。

    89
  12. 2238.匿名 :2024/03/26 (火)00:04
    >>2237

    頭おかしいから触れない方がいいと思うよ
    bad押してスルーしとこう

    47
  13. 2239.匿名 :2024/03/26 (火)00:06
    >>2237

    グテはドバイのサマパケで既に23の扉の前で写真撮ってるから少なくともその頃には決まってる
    2!3!もそう

    80
  14. 2240.匿名 :2024/03/26 (火)00:09

    ジミンが練習生時代クビになりそうになった話は過去にも本人から言及されてるしむしろネタにされてたよ

    あとグミシパは会話に入ってこないで

    60
  15. 2241.匿名 :2024/03/26 (火)00:11
    >>2240

    グテシパはいいんだよね?

    67
  16. 2242.匿名 :2024/03/26 (火)00:12

    グミシパって事務所に推されてるって言ったり不遇だって言ったりよくわからん

    70
  17. 2243.匿名 :2024/03/26 (火)00:14
    >>2235

    初めて聞いたんだけど…ミシパ界隈の定説なわけ?????

    58
  18. 2244.匿名 :2024/03/26 (火)00:15
    >>2241

    ダメだよ
    シパ発言するならどのシパも入らないで

    32
  19. 2245.匿名 :2024/03/26 (火)00:16
    >>2239

    こうやって捏造が作られてくんだね…怖…

    58
  20. 2246.匿名 :2024/03/26 (火)00:16

    ジミダウ板から来たんじゃない?
    相手したらだめだよ

    28
  21. 2247.匿名 :2024/03/26 (火)00:17
    >>2244

    でもどこにもそんなこと書いてないよ

    5
    5
  22. 2248.匿名 :2024/03/26 (火)00:17
    >>2245

    そしてぐみぐみみたいなのが爆誕する

    39
  23. 2249.匿名 :2024/03/26 (火)00:18
    >>2243

    グテシパの中での話だよグミシパも同じなのかは知らない

    1
    64
  24. 2250.匿名 :2024/03/26 (火)00:20

    このフォロー欄害悪グミシパだらけのジミンペン何言ってんの?
    RTジミンペンしかいないしテヒョンアンチのワンいて草

    71
  25. 2251.匿名 :2024/03/26 (火)00:20

    ぐみぐみは誰の手にもおえない
    紫さんと同類

    43
  26. 2252.匿名 :2024/03/26 (火)00:23
    >>2250

    具体的になんの事言ってるのかがらわかんないんだよな
    リプ見るとジミンペンからだしやっぱりジミンの事なんだろうか
    ゾロ目ついてるよね

    26
  27. 2253.匿名 :2024/03/26 (火)00:24
    >>2249

    ここに出禁のはずのグミシパが言い出したんじゃないの?あなたの解釈逆なんだけど

    27
  28. 2254.匿名 :2024/03/26 (火)00:25

    ジミダウ板にまた困った時のテニ鳴き合成画像貼りが来てるので通報よろしくです

    70
  29. 2255.匿名 :2024/03/26 (火)00:27
    >>2251

    李は物申してたよね。自浄かと思いきや、解釈違うシパ考察展開しててダメだこいつらってドン引きした記憶

    49
  30. 2256.匿名 :2024/03/26 (火)00:27
    >>2252

    ジミンのことっぽいよね。絶対テテペンがジミンアンチしてるって言ってんだろ
    キモイんだよなこいつらの被害妄想

    45
  31. 2257.匿名 :2024/03/26 (火)00:30
    >>2254

    最近テニ鳴き更に必死だよね
    ミシパもいよいよ解散って感じかね

    45
  32. 2258.匿名 :2024/03/26 (火)00:30

    ジミダウ板は今隔離板だね
    珍獣だよ 
    新着に上がったらジミダウって言葉自体が目立つのに

    40
  33. 2259.匿名 :2024/03/26 (火)00:31
    >>2254

    見たことない雑な合成貼られてる
    幼いテテと幼くないジェニとか
    通報お願いします

    55
  34. 2260.匿名 :2024/03/26 (火)00:34
    >>2250

    こういうのも妄想じゃない?
    この人たち、具体的なジミンアンチを貼ったり通報流さずに漠然としたことを言ってばかり
    おそらくいいねしてる人たちもまともに通報してないから実態を知らないし、知る気もない

    自分たちが正義で虐められる側だという被害妄想の物語に浸り、自分たちのメンバーアンチ行為から逃れるための妄想よね

    54
  35. 2261.匿名 :2024/03/26 (火)00:34

    合成画像集めにいってたんじゃない?
    とにかく事務所に報告しましょう
    これ止めてもらわないと

    63
  36. 2262.匿名 :2024/03/26 (火)00:36
    >>2259

    さすが整合性取れなくても平気なグミシパ
    世界共通笑

    42
  37. 2263.匿名 :2024/03/26 (火)00:37
    >>2242

    会社から特別に2人だけに与えられたご褒美のハネムーン旅行と言ってたのに、
    同じ人が、隠し通した覚悟&事務所から虐げられるジミンと言ったり、
    事実かどうかより、その時の欲を満たしたらいいって感じが気持ち悪いよ

    51
  38. 2264.匿名 :2024/03/26 (火)00:37

    グクをジェニに変えて加工してる画像あって引いた。所属バレバレ

    68
  39. 2265.匿名 :2024/03/26 (火)00:41
    >>2250

    この人グミシパのガビちゃんと仲良いグミシパだよね

    33
  40. 2266.匿名 :2024/03/26 (火)00:42
    >>2250

    自分たちのこと言ってんのかな

    34
  41. 2267.匿名 :2024/03/26 (火)00:42
    >>2265

    あのセクハラポスト三昧のガビちゃん?仲良いんだ〜フォロー欄も害悪勢揃いだよね

    28
  42. 2268.匿名 :2024/03/26 (火)00:42

    杜撰な合成ばかりだけど、あのレベルの合成のハリボ写真に騙されてた人わりといたよね
    アミも成長したかな

    33
  43. 2269.匿名 :2024/03/26 (火)00:43
    >>2205

    ごめん普通に間違った
    グミシパジミンペンのワンだよ

    20
  44. 2270.匿名 :2024/03/26 (火)00:43
    >>2264

    だってグミシパあほだもん笑

    36
  45. 2271.匿名 :2024/03/26 (火)00:44
    >>2267

    そうそうそのガビちゃん
    この人普通のジミンペンだと思ってたから重度グミシパと知って笑った
    そういえばガビちゃんは今スキズにお熱みたい

    26
  46. 2272.匿名 :2024/03/26 (火)00:50

    あの人は本来プロ垢行きだよ
    今まで見過ごされてるけどね

    22
  47. 2273.匿名 :2024/03/26 (火)00:56
    >>2197

    ワン、JAM、梨は元々ジミン垢として投票とか頑張ってたみたいだけどグミシパの自我が我慢できなくなってリポストとかグミポストしちゃってる
    梨はシパ嫌いのジミンペンっていう設定でやってるけどワンJAMと同一なのバレバレだからウケる
    ていうかワン、散々メン下げして他シパ下げしてたから「自分はグミシパじゃない!」って逃げてたのに結局グミシパ全開で草

    44
  48. 2274.匿名 :2024/03/26 (火)01:05

    またジミダウ貼りだした

    24
  49. 2275.匿名 :2024/03/26 (火)01:06
    >>2271

    戻ってきませんように!

    11
  50. 2276.匿名 :2024/03/26 (火)01:06

    ジミンちゃんがアンチされてる!とか言ってるジミンペンにジミダウ板に貼られてるグルチャの画像リプしてやろうかな

    26
  51. 2277.匿名 :2024/03/26 (火)01:06
    >>2271

    ガビちゃん久しぶりだな
    セクハラスクショたんまりあるよ

    20
  52. 2278.匿名 :2024/03/26 (火)01:08
    >>2271

    スキズ契約満了まで1年切ったみたいだね
    グミシパが移動、カケモしてるのは明らかだから契約更新してほしいね
    こっちに戻ってこられても困るし
    シパ爆誕しまくっててステイには申し訳ないけど

    28
  53. 2279.匿名 :2024/03/26 (火)01:15
    >>2274

    テニテニ鳴き出したらあぁ白旗降参なんだなと事務所へ報告、通報するだけさー

    51
  54. 2280.匿名 :2024/03/26 (火)01:15

    ジミダウ板でJAMの垢とか貼ってる人ー、やめてくれないかー
    それもそれで荒らしを構うことになってるからー

    21
    3
  55. 2281.匿名 :2024/03/26 (火)01:34

    ジミダウ板のテニ画像貼りがやたらおばあちゃんってコメするのって顔晒されるjikookerが毎回グランマ!?って嘲笑されてるからな気がする笑

    34
  56. 2282.匿名 :2024/03/26 (火)01:34

    グテエピ事実誤認板にグミシパが書き込みしてた
    しれっと所属をバラしつつ、会話に混じろうとするのが怖いね

    35
  57. 2283.匿名 :2024/03/26 (火)01:36
    >>2282

    みんぐくちゃんねる13www

    36
  58. 2284.匿名 :2024/03/26 (火)03:20

    ttps://twitter.com/ssshuatan/status/1770021296136765911?t=gVetvt3Wijah4l5TMj0DcA&s=19

    この人ってグミシパ?

  59. 2285.匿名 :2024/03/26 (火)03:32

    ミシパってずっとテテペンとテテを気にして生活してるんかな(下げ発言とか)
    海外ペンばっかり見すぎて思考がおかしくなってるのかな?
    テテペンやグテペンて普通にマンネラの事呟いてるしジミンやグクを下げてるのとか変に気にしてるのとかまじ見かける事ないんだけど

    45
  60. 2286.匿名 :2024/03/26 (火)03:48
    >>2284

    だろうね
    テテペンではないよね

    5
  61. 2287.匿名 :2024/03/26 (火)03:50
    >>2285

    元々性格が悪いんじゃない?
    じゃなかったらあんなに悪意ばっかりで生きて行けないよ

    40
  62. 2288.匿名 :2024/03/26 (火)04:04
    >>2287

    元々フィギュアとか東方神起とかの他界隈でアンチやってたような人がバンタンに流れついてグミシパになったケースを何人も聞いたから、元から性格悪い人が不思議とジミンに引き寄せられたんだろうな
    グルチャの中で悪口に影響されたジミンペンも多かっただろうね

    38
  63. 2289.匿名 :2024/03/26 (火)05:38
    >>2285

    テテペン、グテペンがジミンアンチしてるなら通報するから貼ってと言われても貼れないし、ジミンプロ垢にものってない、というか最近はジミンプロ垢動いてないの多いし、
    マンネラの中ではこの数年はジミンアンチが少ないんだよ
    グミシパで騒いでるのはこの数年の新規だから、何も知らずに被害者ぶりたいだけだと思う

    36
  64. 2290.匿名 :2024/03/26 (火)06:19
    >>2210

    カケモ先がnctなんだけど本国三大アクゲが付いてることで有名なヘチャンが同じく三大アクゲ付きのジミンと同じタイプで、こういうタイプがアクゲを呼ぶんかなって実感してる。

    ・本人がガンガン他メンをいじるのでおそらくペンも他メン下げていいと思い込んでる
    ・本人自身もいじられキャラなのでコンテンツの盛り上げ時なんかで一見すると他メンから愛されてるように見えにくい(ちゃんと追えば他メンと同じく信頼関係も絆もあります)
    ・愛嬌担当で物理的に他メンにめっちゃ絡む

    ドボは詳しくないのでもう1人については知らないけど。ジミンもそうだけど本人はいじりもいじられもコンテンツ内で消化できる面白くていい子なんだけど推しがわかりやすく愛されてないとイラつくペンは多そうだなとは思う。

    26
  65. 2291.匿名 :2024/03/26 (火)06:34
    >>2195

    ジミンちゃんしか映ってないTikTok…?

    39
  66. 2292.匿名 :2024/03/26 (火)06:42

    ワン→@moonjkjmsun (MOON/JK/JM/SUN)

    JAM→
    @msou_sou
    妄想って読める?

    妄想垂れ流しするための垢だったんかな

    14
  67. 2293.匿名 :2024/03/26 (火)06:44
    >>2291

    ミシパってマジでグクがいなきゃジミンの動画すら見ないんだね。せっかく兵役前に残していってくれたのにジミンが可哀想。

    41
  68. 2294.匿名 :2024/03/26 (火)06:51
    >>2106

    この人アカウント変えた?
    レストラン厳しめの警告出したからちゃんの訂正したのかと見に行こうとしたらこうなってる

  69. 2295.匿名 :2024/03/26 (火)07:01
    >>2294

    ユザネmoonの後jkじゃない?

    8
  70. 2296.匿名 :2024/03/26 (火)07:02
    >>2294

    moonのあとにi入ってるからじゃ?
    ワンもJAMも図太くいるよ

    11
  71. 2297.匿名 :2024/03/26 (火)07:02
    >>2291

    ジミンしか映ってない動画にもコメントしたのかと思って見に行ったらそんなことはなかった。ミシパ、ジミンの動画くらいちゃんと最後まで見ればいいのに…と思ったけどジミンの動画最後まで見なくても気にしないグクのことすら強火ペンとか言ってたから自分のこともこの程度で強火だと思ってる説あるわ。

    44
  72. 2298.匿名 :2024/03/26 (火)07:06
    >>2291

    ミシパが回してる切り取りしか見てないんだと思う…
    ペンなら本家見て再生数稼げばいいのに

    30
  73. 2299.匿名 :2024/03/26 (火)07:08
    >>2295

    2295さんも2296さんもありがとう!見れました
    ミシパリストぶっ込んどきました

    15
    1
  74. 2300.匿名 :2024/03/26 (火)07:10
    >>2298

    「無料でも会員登録してアクセスし観る」をできないorしない人いるよ
    YouTubeやXやブログやぱるは登録しなくても見られる

    だからここのぱるに鍵をかけずに誤認を知らせるって大切だよね

    23
  75. 2301.匿名 :2024/03/26 (火)07:15

    というか単純に動画最後まで見もしないでグクがその動画にコメントした思い(妄想)をよく語れるなーっていう。

    33
  76. 2302.匿名 :2024/03/26 (火)07:24

    ジミダウ板のテニ合成画像貼り朝までやってたんだ
    9時間グテ板コピペといいミシパジミンペンのテテへの執着異常過ぎる

    32
  77. 2303.匿名 :2024/03/26 (火)07:25

    見てないのかな
    本当は最後まで見てテテも出てることを知ってるうえで敢えてジミンちゃんだけ!って書いてるようにも見える
    情弱はそれで騙せるんだろうし
    イライラしちゃって草すごい笑

    75
  78. 2304.匿名 :2024/03/26 (火)07:27

    グクはジミンだけのにはいいねしてませんよミシパ

    94
  79. 2305.匿名 :2024/03/26 (火)07:29
    >>2303

    フォロワーも最後まで見てないのかな
    それってもうジミンペンでもないんよな
    他ペンからみても素敵な動画なのに

    55
  80. 2306.匿名 :2024/03/26 (火)07:33
    >>2305

    『推し活とは』と思うよね。推しの動画は何回見ても楽しいのに。

    52
  81. 2307.匿名 :2024/03/26 (火)07:37
    >>2282

    みんぐくちゃんねるの人がいう相手とは誰だろう?自称なのかな、グテエピ語られたくなさ過ぎて擬態するの気持ち悪いね

    31
  82. 2308.匿名 :2024/03/26 (火)07:38

    ワンここ見てるならジミンちゃんしか出てないは元を見てないのバレるからポスト削除した方がいいよ
    恥ずかしすぎる

    83
  83. 2309.匿名 :2024/03/26 (火)07:41
    >>2304

    誤認板に毎日追加するようだ…

    28
  84. 2310.匿名 :2024/03/26 (火)07:41
    >>2302

    1352.匿名 :2024/03/26 (火)07:36通報
    >>1350
    画像狂人とソジュない連呼してたやつともうずっと1人でやるのも疲れたろ?言ってるやつ同一だね
    お前がずっと1人でやるのも疲れたろで草
    朝方までいるID板行けない自演するグミシパだね

    たしかに前ワンのポストにはなんにも言えないで逃げた自演グミシパとそっくり

    24
  85. 2311.匿名 :2024/03/26 (火)07:42
    >>2305

    彼らはもともとテテに応援してもらいたくない人らだから余計な参加と思っていたよね

    3
    1
  86. 2312.匿名 :2024/03/26 (火)07:45
    >>2306

    推してないんだよ。大事なのは自分の欲求を解消する手段で推しの人格とか丸っと無視。
    絶対身近にいても仲良くなれない。人を比べたりランク付けに固執したり心も頭も貧しい。
    グクペンじゃなくてもグクが好きだからグクがいいねしたのとフォロー垢は全部みたけどな。グクも好きだから。普通そうでしょ。

    51
  87. 2313.匿名 :2024/03/26 (火)07:46

    結構前にジミンのダンチャレにいいねしてるけどニュジとのダンチャレだよね

    24
  88. 2314.匿名 :2024/03/26 (火)07:47
    >>2203

    事務所がジミンアクゲ?それでテテに嫌がらせするんだ
    ごめん ファンがそう思ってるってテテが知ったらどう思う?バカにされてるよね「え、俺事務所に嫌がらせされてるようにみえてるの??」ご自分たちの被害妄想も本人にしたら超失礼

    103
  89. 2315.匿名 :2024/03/26 (火)07:49
    >>2311

    あの方たちは、そのわりにクオズクオズ言うよ
    テテの名前をすぐ出すし、テテ無しでジミンの推し活しないよね

    50
  90. 2316.匿名 :2024/03/26 (火)07:52
    >>2315

    あの人達がクオズクオズいうのもアンチしてませんっていうポーズやテヒョンもジミンちゃん狙ってるっていう妄想のためだと思う
    どちらにせよ気持ち悪い

    59
  91. 2317.匿名 :2024/03/26 (火)07:53

    いや、テテ関係ないけどね
    テテはテテでいいんじゃない
    別に持ち出してないよ??

    69
  92. 2318.匿名 :2024/03/26 (火)07:54

    じゃあ君らはなんでずーっとぐみぐみいうの?

    0
    64
  93. 2319.匿名 :2024/03/26 (火)07:55
    >>2314

    それは私も思うな 営利企業ゆえ商品(タレント)にあえてマイナスなことはしないよ。ジミンのときに不具合が起きないのはジミンの売れ方や勢いが想定内に収まることが多いからだと思う
    もちろん営利企業ゆえジミンにのみプラスのことをすることはあるね日本のアイドルでも事務所のゴリ押しで結局嫌われたタレントいるでしょ

    4
    70
  94. 2320.匿名 :2024/03/26 (火)07:56

    グクがいいねしたジミンの動画はテテ出てるけど、ジミンだけの動画とは?
    あと、ホビとテテの動画にもいいねしてるよね

    86
  95. 2321.匿名 :2024/03/26 (火)07:58
    >>2314

    こいつに言ってやって

    48
  96. 2322.匿名 :2024/03/26 (火)07:58

    ジミダウ板で、無関係のメンバーの合成や捏造を1日中貼ってるのはグミシパだよね

    レストランから告訴のメッセージ出てるから、該当ポストしてる犯罪者の話してるんだよ

    グミシパの話をするのは通報目的

    68
  97. 2323.匿名 :2024/03/26 (火)07:58
    >>2315

    ジミンが目立つためのツールでしょクオズもグミも。みんなに愛されポジのため。ジミンより目立たない立ち位置なら叩かないとおもうな。

    51
  98. 2324.匿名 :2024/03/26 (火)07:59
    >>2319

    この他メンアンチするグミシパジミンアクゲワンに言ってやって

    34
  99. 2325.匿名 :2024/03/26 (火)07:59
    >>2319

    ゴーリキーさんかな

    4
  100. 2326.匿名 :2024/03/26 (火)08:00

    あと構ってほしくてテテの名前出してると思うよ
    フォロワー稼ぎ、アクセス稼ぎかなと思うときもある
    内心はアンチしてるのにせこいよね

    51