アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 2428.匿名 :2024/03/26 (火)11:08
    >>2426

    絵文字はスパム扱いになるね

    41
  2. 2429.匿名 :2024/03/26 (火)11:08
    >>2414

    一昨日くらいかな、Spotifyでの順位も30くらいあげてたよね
    FRI(END)Sに抜かれそうだから頑張ったんだろうけど力の入れ方がやっぱり他ペンと違うなーと思った

    2423さんと少し被っちゃったすまん

    71
  3. 2430.匿名 :2024/03/26 (火)11:08
    >>2423

    ホビのインスタフォロワーがジミンに迫ったら急に伸びたのも同じ原理かと思われる

    72
  4. 2431.匿名 :2024/03/26 (火)11:09
    >>2429

    あれ何で一曲集中なんだろうね。全部回してあげればジミンも喜ぶと思うんだけど。

    56
  5. 2432.匿名 :2024/03/26 (火)11:10
    >>2426

    自レスごめんなさい

    https://parugyon.com/archives/56115
    再生数の問題ここにまとめてあった
    私の感覚的に昨日くらいからすごくおかしいんだよな

    49
  6. 2433.匿名 :2024/03/26 (火)11:11

    対抗だけじゃなくFACE1周年もあるとは思う
    だけど、ライクレ一本というのがそれでいいのかなとは思うけど

    50
  7. 2434.匿名 :2024/03/26 (火)11:15
    >>2421

    最新コメント見ると数字とアルファベットの組み合わせが連投されてる、グクのもコメしてるね
    不思議なのがタイトル優先して回してるのに、RainyDaysの方が回ってる

    スロダン 5004万
    RainyDays 5152万

    39
  8. 2435.匿名 :2024/03/26 (火)11:18
    >>2434

    やってるよね
    テテのLMA、Friendsと連動して微増してたんだけど今はLMAのほうが増えてる気がするもん

    45
  9. 2436.匿名 :2024/03/26 (火)11:20
    >>2435

    テテ板にも貼ってミュスしながら、bot起こしてるコメを通報してくる

    56
  10. 2437.匿名 :2024/03/26 (火)11:21
    >>2436

    私もコメント通報してくる
    全くもって卑怯な奴らだ

    54
  11. 2438.匿名 :2024/03/26 (火)11:27

    正々堂々と応援できないもんかね
    他メンのスミンミュスしないとかフォローしないは勝手にすればだけど妨害行為は明らかにルール違反
    そんなんだから他ペンから馬鹿にされるんだよ

    86
  12. 2439.匿名 :2024/03/26 (火)11:32
    >>2431

    勝ち負けの効率性で一曲集中の手法は正しいよ ジミン喜ばす目的ではないんだよ

    63
  13. 2440.匿名 :2024/03/26 (火)11:34
    >>2430

    フォロワーのペンがこのタイミングで増えるとは思えないから複数アカウント作成だよね
    やはり呼びかけしてるんだね

    51
    1
  14. 2441.匿名 :2024/03/26 (火)11:37
    >>2439

    勝ち負けで考える辺りがミシパだわ
    推しにもっと上へ行ってほしい!とかじゃなく他メンに負けたくないからってのがもう無理

    74
  15. 2442.匿名 :2024/03/26 (火)11:39

    勝ち負けって一過性のもので、対外的なアーティストへの評価、曲の人気には繋がらないよ

    ゲームみたいだけど、そんな推し方されてたら、アクゲが離れたら終わるじゃん

    ジミンの曲もジミンのことも好きじゃないんだね

    66
  16. 2443.匿名 :2024/03/26 (火)11:41

    ジミンの補職の何とかセンターっていうの確定なの?

    49
  17. 2444.匿名 :2024/03/26 (火)11:42
    >>2443

    最初から1人の憶測以外には何も情報ないよ

    53
  18. 2445.匿名 :2024/03/26 (火)11:43
    >>2444

    そうなんだね
    どこからきた憶測なのかわからないのにそれを広めてるYouTubeもあるよね

    15
  19. 2446.匿名 :2024/03/26 (火)11:44
    >>2445

    YouTubeはもともとデマだらけだから

    43
  20. 2447.匿名 :2024/03/26 (火)11:44
    >>2445

    もし違ってたらジミンも言い出しにくいだろうしかわいそうだよね

    42
  21. 2448.匿名 :2024/03/26 (火)11:46

    常に他メンへの対抗意識がすごいよね
    他グルよりバンタンを押し上げたいという気持ちはあっても他メンに敵対心持ってるのが訳分からん
    特に軍白期のソロ人気はグループの人気維持に繋がるし、そういう気持ちで全員応援してるアミ沢山いるよね

    56
  22. 2449.匿名 :2024/03/26 (火)11:46
    >>2366

    なんかアメブロ作ったら見る人いますかー?って昔言ってたグミサポいなかったっけ
    ボかラかタンパクか李だった気がするんだけど

    24
  23. 2450.匿名 :2024/03/26 (火)11:47
    >>2438

    犯行を自白しているね
    作品を作る努力をなんだと思ってるんだろう

    69
  24. 2451.匿名 :2024/03/26 (火)11:47
    >>2447

    海外発信の中枢センターの噂よりは炊事兵が正しかった本国の噂の通信兵の方が信憑性あるよね ホビの通信セキュリティってコメントあったし

    53
  25. 2452.匿名 :2024/03/26 (火)11:48
    >>2439

    自分たちが気持ちよくなるためだけか

    47
  26. 2453.匿名 :2024/03/26 (火)11:51
    >>2419

    コンプレックスの塊って感じがするんだよね

    44
  27. 2454.匿名 :2024/03/26 (火)11:53
    >>2449

    グミサポはブログが少ないから拡大する為にはブログ進出しないとって言ってたね
    全盛期のラッコだった気がするけど誰かはハッキリ覚えてないや

    7
  28. 2455.匿名 :2024/03/26 (火)11:55
    >>2451

    その中枢センターってFDCやらとはまた別?

  29. 2456.匿名 :2024/03/26 (火)11:55
    >>2450

    こういうのやられるとフリーズするんだよね
    わかってて妨害してる

    50
  30. 2457.匿名 :2024/03/26 (火)11:56
    >>2449

    李だよ(たぶん)
    実際作ってた
    少しチェックしてたけど今どうなってるんだろ

    28
  31. 2458.匿名 :2024/03/26 (火)11:57
    >>2450

    通報してくるわ

    64
  32. 2459.匿名 :2024/03/26 (火)11:57
    >>2430

    そういう時にアカウント増やして一気に同じタイミングでフォローするから休眠アカウントが消されるタイミングで一気に減ったりするのかな

    31
  33. 2460.匿名 :2024/03/26 (火)11:57
    >>2439

    ジミンペンってやっぱり変わってるな
    1曲集中でその曲だけでは勝てるwのだろうけどもっと別の視点から見るとそれでは全く勝てた事にはならないんだけどね
    だからいつまでも満足しないんだよ

    78
    1
  34. 2461.匿名 :2024/03/26 (火)11:58
    >>2450

    実際これで再生数減るからね
    腹立つわ

    66
  35. 2462.匿名 :2024/03/26 (火)11:58

    自分の推しのこと本当に好きなら誰よりも勝ってる負けてるなんて気持ちにならないのに
    純粋に好きだという気持ちで応援してあげられないのかね

    48
  36. 2463.匿名 :2024/03/26 (火)11:58
    >>2444

    あの空ちゃんがポスト削除するくらいだからね

    45
  37. 2464.匿名 :2024/03/26 (火)11:59
    >>2458

    コメントを新しい順に並べるとみつけやすいよ
    ジミンのファンソングの再生数超えそうになったらやるの本当に卑怯

    77
  38. 2465.匿名 :2024/03/26 (火)12:05
    >>2457

    李か!ありがとうー!最近はグミどころかギュハニ熱も冷めきってるのが丸わかりで笑う

    36
  39. 2466.匿名 :2024/03/26 (火)12:06
    >>2448

    ジミンアクゲはグク、ホビのボイコットなど含めて、他メンアンチが自推し以外への方針みたいなのがソロ期の応援みたいなのが目立つね

    39
  40. 2467.匿名 :2024/03/26 (火)12:08

    最近ここでよく名前聞くグミシパジミンアクゲの2人ヲチってて思ったけど無意味なモストハンサムなんちゃらの投票頑張る暇あったらジミンのアルバム買ってジミンに金を落とした方がずっとジミンの身になるのにと思う

    42
  41. 2468.匿名 :2024/03/26 (火)12:12

    YouTubeのコメ通報は海外プロ垢や大手FBも呼びかけてくれると助かるけどね
    既にやってるのかな
    どの界隈がどんな悪質なことやってるかもあらためて周知させたいね

    58
  42. 2469.匿名 :2024/03/26 (火)12:13
    >>2465

    まだあったよ笑

    グクミン ブログ Lee
    で出てくる

    17
  43. 2470.匿名 :2024/03/26 (火)12:15

    YouTubeの件通報板書いてくれてありがとう!
    通報してくるね

    68
  44. 2471.匿名 :2024/03/26 (火)12:20
    >>2470

    私も通報してきた
    たぶん1人か2人がアカウント変えて大量に投稿してるね

    51
  45. 2472.匿名 :2024/03/26 (火)12:28
    >>2455

    たぶん同じ

    16
  46. 2473.匿名 :2024/03/26 (火)12:33
    >>2449

    李じゃなかったっけ?

    ごめんもう上に出てたね

    21
  47. 2474.匿名 :2024/03/26 (火)13:22
    >>2468

    テテプロ垢にも伝えてみた
    動いてくれるといいな

    65
  48. 2475.匿名 :2024/03/26 (火)16:42

    サポやテテアンチ垢のスパブロした垢チェックしたけど止まってるのばっかりだった
    多分グミシパ飽きたんだな

    23
  49. 2476.匿名 :2024/03/26 (火)16:43

    お待たせがなんか言ってる

    12
  50. 2477.匿名 :2024/03/26 (火)17:03
    >>2471

    私もスパムコメント通報してきました

    50
  51. 2478.匿名 :2024/03/26 (火)17:13

    ジミンアクゲとブリンクがまたスパムしてるのか 最近この構図だよね
    ブリンクとジミンアクゲがテテアンチする

    52
  52. 2479.匿名 :2024/03/26 (火)17:18
    >>2423

    でも結局テヒョンに抜かされたんだね

    82
    1
  53. 2480.匿名 :2024/03/26 (火)17:18

    最近だとジクッカーがニースのレストラン、リリパのレストランと2連続で捏造失敗し、レストランからは告訴を言われ、
    テテにはインスタアイコンをすぐ変えられて、さすがにテニはオワコンなんじゃないか

    ブリンクにいちいち煽られるのにうんざりした海外アミも、そもそも最初から付き合ってないだろ、フリーテヒョンって言ってる

    ここの壊れたグミシパみたいに一部の頭おかしいのが残ったかな

    102
  54. 2481.匿名 :2024/03/26 (火)17:21
    >>2476

    しばらく動いてなかったからあー表垢に戻ったかと思ってたらまたグチグチ言いだしたね
    よほどイラついてるんでしょ

    41
  55. 2482.匿名 :2024/03/26 (火)17:29

    お待たせはタンパクだよね

    44
  56. 2483.匿名 :2024/03/26 (火)17:41
    >>2476

    グミシパじゃないことアピールしてるねw
    グミシパのヒーローなのにね

    42
  57. 2484.匿名 :2024/03/26 (火)18:04
    >>2479

    あおると今日明日には抜き返して来るよ

    2
    63
  58. 2485.匿名 :2024/03/26 (火)18:09
    >>2484

    ジミンファンダム団結力すごいって雑談でも言ってたもんね
    でも同じグループのメンバーに抜かれたから負けずに回そう!って指示されるファンダムやだな

    75
  59. 2486.匿名 :2024/03/26 (火)18:10
    >>2479

    あおるとまた妨害するからやめて欲しい

    6
    60
  60. 2487.匿名 :2024/03/26 (火)18:11
    >>2486

    妨害予告するんだね

    64
  61. 2488.匿名 :2024/03/26 (火)18:17
    >>2486

    ジミンペンすぐドヤサしてくるから事実を書いただけなのに煽られたって感じるんだね

    58
  62. 2489.匿名 :2024/03/26 (火)19:44
    >>2484

    普段から回せばいいのに
    他メン比較で回すとかペンでも何でもないね

    47
  63. 2490.匿名 :2024/03/26 (火)19:56

    Xでまだ活発に動いてるサポのポスト見にいくとあーぱるで暴れてんのこの人かってバレバレだね。

    44
  64. 2491.匿名 :2024/03/26 (火)20:03
    >>2484

    抜き返すもなにも…ジミンの曲リリースしたんいつなんよ。
    普段からもっと気合い入れて聴いてやれよって話にしかならんぞ。
    言い方がダサいんよなー。

    72
  65. 2492.匿名 :2024/03/26 (火)20:38
    >>2491

    結局ドヤ出来ないものには興味ないんだよな
    サポやミシパは言わずもがなジミンペン見てたらこの人達にとって「推しとは?」っていつも思うわ

    39
  66. 2494.匿名 :2024/03/26 (火)20:49
    >>2482

    とにかく言ってる内容もだけど垢名もダサい

    25
  67. 2495.匿名 :2024/03/26 (火)21:16
    >>2467

    ここでジミンペンの悪口言ってる暇あるなら推しのアルバム買って推しにお金落とした方がずっと推しの身になるのにと思う
    テヒョン自身がグクとジミンに勝てるのは顔だけなんだからせめてペンがアルバム買ったり曲聴いたりして支えてあげなきゃ

    86
  68. 2496.匿名 :2024/03/26 (火)21:21

    ファンソングという名のシングル回してあげてね♡MVにメンバー出てても他ペンは回してくれないよ

    41
  69. 2497.匿名 :2024/03/26 (火)21:22
    >>2495

    相変わらず何でも勝ち負けで語るジミンペン。なのに今日はジミンのファンソングの成績を持ってこない所が察するよね。

    57
  70. 2498.匿名 :2024/03/26 (火)21:24
    >>2497

    あ、え、そういうこと?だからあんなダサい言い回ししかできないってこと?
    大得意のチャートドヤ来ないから雑とかでやってたのかと思ってたんだけど

    37
  71. 2500.匿名 :2024/03/26 (火)21:30
    >>2495

    カートペンにだけは言われなくないわ

    44
  72. 2501.匿名 :2024/03/26 (火)21:32
    >>2495

    そんな事ばっかり言ってて虚しくない?
    逆に顔も勝てない奴が何言ってんだ?ってなるよ。
    てかグクとジミンの容姿下げすんなよ!失礼な奴だなー。

    55
  73. 2502.匿名 :2024/03/26 (火)21:32
    >>2314

    ここに来るジミンアクゲいつも言ってたよね?ジミンちゃんみたいにプロデューサーに可愛がられるようにテヒョンも上手くやればいいのにって
    その発想がキモイっていつも思ってた

    48
  74. 2503.匿名 :2024/03/26 (火)21:35
    >>2497

    あえて持ってくる必要ないからだよ
    ここにいる人達が一番よくわかってると思うけど?今回もテヒョンは下だったね

    120
  75. 2504.匿名 :2024/03/26 (火)21:37
    >>2495

    テテペンは言われなくてもかなりお金落としてると思うよ
    私もステへでも曲購入したしクマ始めグッズも買ったし雑誌が出ると表紙違うバージョンも全部つい買ってしまう、テヒョンが魅力的過ぎて
    カートペンと一緒にしないでほしい

    125
    1
  76. 2505.匿名 :2024/03/26 (火)21:41
    >>2503

    上とか下とかそんな物差しでしか推しを見れないなんてカワイソウ

    88
  77. 2506.匿名 :2024/03/26 (火)21:45

    何が下と言ってるん?

    63
  78. 2507.匿名 :2024/03/26 (火)21:46
    >>2503

    そうなんだ。ジミンの見てくるね。

    61
  79. 2508.匿名 :2024/03/26 (火)21:51
    >>2503

    いつも嫌がらせご苦労様w
    早く寝てくださいw

    55
  80. 2509.匿名 :2024/03/26 (火)21:51

    ジミンペンが力入れてるSpotifyだと思う
    そういう勝ってるプラットホームだけしか見てないのが丸わかり

    68
  81. 2510.匿名 :2024/03/26 (火)21:54
    >>2509

    ビルボードバカの次はSpotifyバカか…

    73
  82. 2512.匿名 :2024/03/26 (火)21:56
    >>2503

    ジミンの曲がビルボードhot100圏外だったから?
    あんなにビルボードビルボード騒いでたのにね

    92
    1
  83. 2513.匿名 :2024/03/26 (火)21:57

    バカの相手はせずにアンチ(ほぼミシパだろうけど)通報しよー。なんなら22時に一斉通報しよ。前みたいに。

    74
  84. 2514.匿名 :2024/03/26 (火)21:59

    常に他のメンバーと比較して成績ばかり気にしてて可哀想

    67
  85. 2515.匿名 :2024/03/26 (火)22:00

    持ってこないんじゃなく持ってこれなかったわけね とことんダサいな

    75
  86. 2516.匿名 :2024/03/26 (火)22:03
    >>2495

    ジミン、テテに売り上げ負けてるやん
    なんでそんな嘘つくん?

    112
  87. 2517.匿名 :2024/03/26 (火)22:06
    >>2514

    本当に色々間違えているよね。そんなに数字に特化したいなら、誰か知らないけど自分で調べて世界1のアーティスト推せばいいと思う。

    68
  88. 2518.匿名 :2024/03/26 (火)22:06

    グミシパの勝ち負けで言うならジミンがテテに勝ってるもののほうが少ないと思うけど
    アルバムもジミンが勝ってるのはBillboardの順位くらいだよ
    ジミン下げとかではなく、比較する必要ないのに。

    88
  89. 2519.匿名 :2024/03/26 (火)22:07
    >>2516

    せめてアルバム買ったりって、そもそもアルバムの売上テテのほうが上なのにね
    ジミンアクゲって本当にちゃんとした情報知らないのかな
    それとも嘘つきなだけ?

    91
  90. 2520.匿名 :2024/03/26 (火)22:09

    確か去年の音盤売り上げランキングでグループじゃなくソロではグクとテテだけがランクインしてたよね

    85
  91. 2521.匿名 :2024/03/26 (火)22:12

    比較や勝ち負けの話なんかしてなかったのに嫌味言いにくるから数字で返されちゃうじゃん
    こうやって訂正してるのをまたいつものようにテテペンドヤしてるジミン下げてるって言ってくるんだろうか
    もういい加減にしてほしい

    89
  92. 2522.匿名 :2024/03/26 (火)22:12
    >>2518

    でも事務所が一番欲しいのはHOT100 1位だよねーおダサいケーキとかでの祝い方凄かったし酷かったじゃん恐縮してるジミンのWラ見てらんなかったわ

    108
  93. 2523.匿名 :2024/03/26 (火)22:16
    >>2522

    1回じゃ意味ないってさ

    68
    2
  94. 2524.匿名 :2024/03/26 (火)22:17
    >>2522

    事務所が欲しいのは一瞬の一位より総合的な売上でしょ、その方がよっぽど事務所に貢献できる
    酷いランクの下がり方で話題になって嬉しいか?

    85
    2
  95. 2525.匿名 :2024/03/26 (火)22:19
    >>2521

    数日荒れていたのも、これかなと思ったりもした。予期不安。

    46
  96. 2526.匿名 :2024/03/26 (火)22:20

    ビルボードにそこまで価値を見出せるジミンアクゲとグミシパサポがすごいわ。
    アメリカ大好きなんだなw

    86
  97. 2527.匿名 :2024/03/26 (火)22:22

    ほんとジミンペンはジミンのためにやってないね、事務所のためなん?
    まーそれでいいならどうぞだが

    あとイルアミならSpotify本国、米でドヤせずジャパン頑張ってから言いなよ

    73
  98. 2528.匿名 :2024/03/26 (火)22:32
    >>2526

    他を馬鹿にさえしなければ推しの記録や数字を喜ぶのは当然だしいいと思うんだけどね
    他メンアンチのネタに使うのが終わってる

    62
  99. 2529.匿名 :2024/03/26 (火)22:34

    人間性の問題だな

    44
  100. 2530.匿名 :2024/03/26 (火)22:35

    テテペンさんウマチュンご協力お願いします

    75