アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3743.匿名 :2024/03/28 (木)11:05
    >>3740

    あんたの推しは何位?

    27
  2. 3744.匿名 :2024/03/28 (木)11:05
    >>3740

    あなたって成績だけでしか評価してもらえない家庭で育ったとか?

    35
  3. 3745.匿名 :2024/03/28 (木)11:05

    ブーメラン他メングミシパジミンペンのワンさん
    さっきジョングクが行きたかった特殊部隊は長いから再結成時間かかる言ってたけど4年なのは海軍で陸軍は普通に同じだからねちゃんとお勉強しようね

    53
  4. 3746.匿名 :2024/03/28 (木)11:06

    アミへの歌をジミンとグクの覚悟の歌とか2人の想いがーとか言ってるミシパ界隈より数百倍マシだなと思ってしまう

    受け取るレベル低杉な
    ジミン可哀想

    34
  5. 3747.匿名 :2024/03/28 (木)11:06
    >>3740

    HOT100も小規模イケメンランキングも圏外の人はどうなるの?

    45
  6. 3748.匿名 :2024/03/28 (木)11:06
    >>3740

    今ジミンペンが馬車馬のように投票頑張ってるやつ?やっぱ連投するやつってグミシパジミンペンなんだ爆笑

    34
  7. 3749.匿名 :2024/03/28 (木)11:07
    >>3720

    どこの投票だよw
    2位で人気がた落ちならあなたの推しは何位なん?
    ウヌ出さないで推し出してあげてよ

    49
  8. 3750.匿名 :2024/03/28 (木)11:07

    アメリカのラジオ局にお金配ってるのがバレバレ

    24
    2
  9. 3751.匿名 :2024/03/28 (木)11:07

    アメグミも誤フォロー訂正してないみたいだね

    25
  10. 3752.匿名 :2024/03/28 (木)11:07
    >>3732

    言いたい事言う人もいて当たり前だと思うよ
    人それぞれだから別に良いのでは?

    18
  11. 3753.匿名 :2024/03/28 (木)11:08
    >>3745

    ライですら指摘されて軽く訂正した誤情報信じてんの?
    自分から情弱ですって自己紹介するスタイルが好きなんだな

    27
  12. 3754.匿名 :2024/03/28 (木)11:08
    >>3740

    130票前後の投票数ってどこのランキング?
    テテアンチするためにそんな小さなランキングまで漁ってるの?
    すごい情熱だね

    53
  13. 3755.匿名 :2024/03/28 (木)11:08

    そう言えば海外テテペンと英語で少しチャットした事あるんだけど英語得意じゃないから咄嗟に言葉が出なくて日本語で返したらあなた日本人なの?テテランドの?みたいに返された事あるよ
    自分が思ってる以上に海外アミにテテランドと思われてるね

    51
  14. 3756.匿名 :2024/03/28 (木)11:08
    >>3745

    お勉強してくださいアンチするグミシパジミンペンのワンさん
    4年の特殊部隊は海軍だよ

    50
  15. 3757.匿名 :2024/03/28 (木)11:08
    >>3740

    イケメンでなく作詞作曲せずメインボーカルでなくダンススキルが一番でもないけど頑張ってるアイドルは多い
    それぞれにファンがいるのだから他人の推しの悪口はやめよう

    42
  16. 3758.匿名 :2024/03/28 (木)11:08

    グクペンはgoldenで忙しいよ
    チャートに入ってるのが3曲もある
    それを落とすわけにはいかない

    17
    2
  17. 3759.匿名 :2024/03/28 (木)11:09

    ミシパについて言うとキレるぱるのアンチ。所属がバレバレなのである。だいたいここはミシパの板なので、ミシパ来るなよ。

    29
    1
  18. 3760.匿名 :2024/03/28 (木)11:10
    >>3759

    そうなんだよね〜連投アンチってスレタイ読めないのかな?

    16
  19. 3761.匿名 :2024/03/28 (木)11:10
    >>3756

    その理屈でいうと同伴の理由も最短で戻るためという事がなぜ想像できないのかミシパ達

    46
  20. 3762.匿名 :2024/03/28 (木)11:10

    こんなクソスレにホビペンいない定期

    5
    3
  21. 3763.匿名 :2024/03/28 (木)11:10

    アンチに返信コメントは喜ぶだけだよ
    わざと煽ってきてるだけだからね〜
    スルーしよ

    11
    1
  22. 3764.匿名 :2024/03/28 (木)11:10
    >>3756

    ジョングクの希望していた特戦司は陸軍の部隊だから18ヶ月なのに…本当にバカなんだな

    54
  23. 3765.匿名 :2024/03/28 (木)11:11
    >>3760

    もはやスレタイ読めないくらい老眼なのかやっぱり情報処理能力が低いのか。

    26
  24. 3766.匿名 :2024/03/28 (木)11:11

    歌的にはルセラとのやつが一番良いしタイトル曲より一番最初の曲の方が盛り上がりそう

    5
  25. 3767.匿名 :2024/03/28 (木)11:12
    >>3756

    かもしれない、じゃないよ
    最短で戻るためでしかないよ
    本人がそう言ってんのに知らないんかこいつは

    40
  26. 3768.匿名 :2024/03/28 (木)11:12

    楽しい話題は雑の方がいいよ

    6
  27. 3769.匿名 :2024/03/28 (木)11:12
    >>3732

    グミサポグミシパの嘘やアンチに対して黙ってて良かった事ってある?
    訂正や反論はきちんとしないとますます図に乗って嘘やアンチ行為増長していくだけだよ

    35
  28. 3770.匿名 :2024/03/28 (木)11:12
    >>3748

    投票して買って回してるのに推しはなかなか会いに来ず元カノの方が会いにくるという地獄を耐え抜いたジミンペンの強さは称賛されるべきだよ

    24
    1
  29. 3771.匿名 :2024/03/28 (木)11:12

    アメリカのラジオ局はホビのタイトル曲流せよ

    30
  30. 3772.匿名 :2024/03/28 (木)11:13

    なんかXで強火tweetとかしてるやつがFC抜けてたとか見て信用できなくなる

    2
  31. 3773.匿名 :2024/03/28 (木)11:14

    ・ホビのカムバが気に入らない
    ・誤フォロー流したい
    ・プレイリストの件流したい

    今日はこのあたりが理由で暴れるということですね

    48
  32. 3774.匿名 :2024/03/28 (木)11:14
    >>3767

    この人ってバンタンのコンテンツひとつもきちんと見てないよね
    メンバーの言葉も全く聞いていないからことごとく見当違い
    恥という概念は無いのかね

    34
  33. 3775.匿名 :2024/03/28 (木)11:15
    >>3772

    同ペンかも
    びっくりした

  34. 3776.匿名 :2024/03/28 (木)11:15
    >>3682

    誰と誰が同伴して欲しかったとか
    おこがましい
    他国の軍務に口出すの何様なのか

    33
  35. 3777.匿名 :2024/03/28 (木)11:15
    >>3773

    もう理由関係なく暴れてるのかと思ってたわ。そのくらいの人たちじゃん?

    22
  36. 3778.匿名 :2024/03/28 (木)11:16

    JAM喋れば喋るほどこいつ何も知らない害悪新規なんだなって思われるだけなのに恥ずかしくないのかな

    30
  37. 3779.匿名 :2024/03/28 (木)11:16
    >>3772

    察したけど別のスレでやった方がいいネタかも

    6
  38. 3780.匿名 :2024/03/28 (木)11:16
    >>3775

    認証コードの人だよね?
    お前抜けてたくせにバンタン愛みたいの語ってたんかいってなったわ

    5
  39. 3781.匿名 :2024/03/28 (木)11:17
    >>3773

    誤フォロー解除はいらついてるだろうね

    37
  40. 3782.匿名 :2024/03/28 (木)11:17

    ホビの再生回数伸びなすぎてびっくり

    35
  41. 3783.匿名 :2024/03/28 (木)11:19

    アメリカではグクしか売る気ないよな

    5
    2
  42. 3784.匿名 :2024/03/28 (木)11:19
    >>3749

    ダンミじゃね?

    6
  43. 3785.匿名 :2024/03/28 (木)11:20
    >>3783

    露骨すぎて元気なくなった
    タイトル曲スルーでグク参加曲だけ推すとか事務所結構ありえないことしてるよね

    41
    2
  44. 3786.匿名 :2024/03/28 (木)11:21
    >>3783

    ジミンもアメリカで売りたかったのかと思ってたけど?一応

    21
  45. 3787.匿名 :2024/03/28 (木)11:22

    グクしか知名度ないんよ

    1
    31
  46. 3788.匿名 :2024/03/28 (木)11:22
    >>3751

    雨グミが訂正すると思ってないから驚きはない

    35
  47. 3789.匿名 :2024/03/28 (木)11:23

    グクの知名度を利用してホビのアルバム売ってるのに感謝するどころかアンチしてんのかよ

    3
    25
  48. 3790.匿名 :2024/03/28 (木)11:24
    >>3769

    黙ってて良かった事なんて何もないよね
    アンチに構うな構ってる人もアンチだとか言ってる人見ると私はものすごい違和感だよ

    42
  49. 3791.匿名 :2024/03/28 (木)11:24

    テテアンチのミシパJAM見てる〜??

    40
  50. 3792.匿名 :2024/03/28 (木)11:24
    >>3789

    もっと寝なよ

    16
  51. 3793.匿名 :2024/03/28 (木)11:26

    荒れない時間からみると二時間睡眠

    16
  52. 3794.匿名 :2024/03/28 (木)11:27

    グク曲をタイトル曲にしとけば良かったのに

    1
    30
  53. 3795.匿名 :2024/03/28 (木)11:27
    >>3787

    だから旅コンテンツの相手役に選ばれてしまうのか

    18
    1
  54. 3796.匿名 :2024/03/28 (木)11:28

    ドキュきてもトレンド入らず

    2
    23
  55. 3797.匿名 :2024/03/28 (木)11:29
    >>3793

    命削ってアンチしてるんだね

    17
  56. 3798.匿名 :2024/03/28 (木)11:29
    >>3795

    それは単にジミンがケミ売相手として選んでるだけだと思う

    31
  57. 3799.匿名 :2024/03/28 (木)11:30

    こうやってグループ再開してもグクとその他のグループになるんやろうな

    3
    28
  58. 3800.匿名 :2024/03/28 (木)11:31
    >>3785

    アミ以外の人向けじゃない?グクの知名度を利用してそれきっかけでタイトル曲聴いてもらえて良さをわかってもらえるからビジネスと割り切っていいと思うけど
    アミはもちろんタイトル曲から入るし

    12
    1
  59. 3801.匿名 :2024/03/28 (木)11:32

    ジョングクのtiktokいいね欄見ると強火ジミンペンではなくどう見てもホビペンっぽいからって今度はホビ叩くの?
    それともジミンのカムバじゃなかったから?順番に来るんだろうから大人しく待ってなよ

    44
  60. 3802.匿名 :2024/03/28 (木)11:32
    >>3782

    まじうるさいな

    32
  61. 3803.匿名 :2024/03/28 (木)11:33

    タイトル曲に集中してください

    24
  62. 3804.匿名 :2024/03/28 (木)11:33
    >>3803

    グク曲以外ごめん

    2
    54
  63. 3805.匿名 :2024/03/28 (木)11:34
    >>3793

    交代制って話もあったね

    9
    1
  64. 3806.匿名 :2024/03/28 (木)11:34

    それぞれがたくさん用意したよって言う中、あまり多くないって言ってたのはジミンだったね。それもジミンが決めてそうしたんだから他メンや他メンペンに八つ当たりするのはお門違い。WVにジミンに会いたいよってコメントでもしてきた方がよっぽど健全です。

    63
  65. 3807.匿名 :2024/03/28 (木)11:34
    >>3804

    グクナリしてたグミシパはなんで昨日滑ったが来たら消えたん?笑

    23
    1
  66. 3808.匿名 :2024/03/28 (木)11:35

    グクだけメボがバンタンの延長みたいな活動してるんだから売れるの当たり前やん
    他メンをバカにするのやめて

    4
    44
  67. 3809.匿名 :2024/03/28 (木)11:35

    ホビアンチとグクアンチの真っ最中か
    悪質だね

    41
  68. 3810.匿名 :2024/03/28 (木)11:36
    >>3808

    最大の支援でね

    13
  69. 3811.匿名 :2024/03/28 (木)11:36
    >>3801

    グク、ホビの事も好きだから当然そうなるわな。
    ミシパの究極アホなところはグクがジミンの応援ばかりすると勘違いしてることだよ。シパの怖いところはそこ。

    41
  70. 3812.匿名 :2024/03/28 (木)11:37

    スクリプト化モメサ(哀れ

    7
  71. 3813.匿名 :2024/03/28 (木)11:37
    >>3793

    身を削っててクソ笑った

    31
    1
  72. 3814.匿名 :2024/03/28 (木)11:39
    >>3809

    本当にね
    昨日の自称グクペンどこいったん?

    19
  73. 3815.匿名 :2024/03/28 (木)11:39

    ホビはインスタに来ないね
    忙しいのかな

    4
    2
  74. 3816.匿名 :2024/03/28 (木)11:40
    >>3745

    情弱だからシパなんてやってんだろうな
    なんたってジョングクがいいねした動画も見ない一次ソースも確認しないでポストするやつなんだから

    45
  75. 3817.匿名 :2024/03/28 (木)11:40
    >>3785

    事務所なんかしてるの?流れてこないから分からない

    3
  76. 3818.匿名 :2024/03/28 (木)11:40

    みんな忙しいよ
    ジンペンも除隊の準備してる

    13
  77. 3819.匿名 :2024/03/28 (木)11:41
    >>3793

    そりゃ頓珍漢なこと言い出すわと納得。
    寝たほうがいいのに。

    13
  78. 3820.匿名 :2024/03/28 (木)11:41
    >>3816

    これな

    54
  79. 3821.匿名 :2024/03/28 (木)11:45
    >>3820

    この草生やしと泣き笑い絵文字はラを彷彿とさせるなー本当は何も楽しくなくてイライラしながら文字打ち込んでんだろうし。ジミンの映像最後まで見てません宣言しちゃってるのに気づかない恥知らずだね。

    49
  80. 3822.匿名 :2024/03/28 (木)11:46
    >>3815

    時間ができたら来てくれそう
    兵役中だし思い通りにはできないよね

    29
  81. 3823.匿名 :2024/03/28 (木)11:46
    >>3820

    テテも出てきたのに凄い草生やしてるね
    間違いを教えてくれる友達もいないのかな

    59
  82. 3824.匿名 :2024/03/28 (木)11:48

    バンタンは25年も大成功おさめるだろうけど
    グクが30超えてメンバーが35すぎてきたらやっぱりきついよ

    5
    33
  83. 3825.匿名 :2024/03/28 (木)11:49

    さっきからグクアクゲなりしてホビ下げしてるのってグミシパ?

    38
  84. 3826.匿名 :2024/03/28 (木)11:49
    >>3825

    以外に誰かいるかな?

    31
  85. 3827.匿名 :2024/03/28 (木)11:50

    バックストリート・ボーイズとかまだやってるけどあの人たちは腐売りとかなんたら考察とかやってなかったし

    4
  86. 3828.匿名 :2024/03/28 (木)11:51

    スクーターがグル活にまで口出してきたらつまらんグループになるだろうな
    グクのパート8割くらいになりそう

    11
    15
  87. 3829.匿名 :2024/03/28 (木)11:51
    >>3824

    年齢重ねたらパフォーマンスに影響出てくるのは当たり前、誰しもが通る道だよ。本人達は長くやるつもりでいるんだから外野は黙ってりゃいい。余計なお世話。

    45
  88. 3830.匿名 :2024/03/28 (木)11:51

    サポはいい加減他メン蹴落とそうと必死になるのやめなよ
    推しのジミンを純粋に応援して推してあげて
    活躍してる他メンへの悪口や妬み嫉み、みっともないよ

    34
  89. 3831.匿名 :2024/03/28 (木)11:52
    >>3823

    しかもこれグミサポびーちゃん巻き込んではすこぱしと会話してるときのポストだった気がするんだけどだーれも突っ込んでなくて草だった
    はすこぱしはたぶんジミンだけの動画じゃないって気づいてたからかいつもみたいに乗ってあげてなかったけど優しさ(笑)発揮して黙ってあげてたよ
    お友達なら間違いを指摘してあげようね

    34
  90. 3832.匿名 :2024/03/28 (木)11:52

    グクアンチかー
    ミシパの思い通りに動いてくれないもんね
    当たり前だけどね
    グクミンはガチでも何でもないから

    39
  91. 3833.匿名 :2024/03/28 (木)11:52
    >>3828

    スレタイ読めない?雑でやってね

    4
    4
  92. 3834.匿名 :2024/03/28 (木)11:52

    自推しのターンじゃないときに他メンアンチすると自推しのときに応援してもらえないかもしれないから、他メン応援しないまでもアクゲは減らそうとか努力しないものかな

    海外偽OT7(OT2)のプレイリストにしてもさ、テテ、ホビのターンでグクとジミンだけをOT7のふりしてまわそうとしたり
    去年のFACEのときとはファンダムがジミンペンに対して持ってる気持ちは全く変わってると思うよ それでジミンのときに同じように応援してもらえると思ってるのかな
    ジミンペンだけでも1位取れるって本気で思ってるのかな

    事務所の方針かもしれないけどLikeCrazy一本をいつまでもやると一発屋みたいに見えてくるよ ファンダム外でLikeCrazy聴いてるってあんまり聞かないのに、チャート自慢ばっかりしてて大丈夫なのかな 他グルペンも白けてる可能性あるよ

    63
    1
  93. 3835.匿名 :2024/03/28 (木)11:52
    >>3828

    2028年までの我慢だよ
    グクのための盛り上げ要員解放されて欲しい

    4
    37
  94. 3836.匿名 :2024/03/28 (木)11:53
    >>3820

    実際はジミンだけじゃなくてテテも出てきたんだけど、そのTikTokにわざわざコメントしたってことだね
    この方の見解だと

    53
  95. 3837.匿名 :2024/03/28 (木)11:53
    >>3835

    グクナリの自演グミシパジミンペン雑に行けないならID板に行こうか

    25
  96. 3838.匿名 :2024/03/28 (木)11:53

    年齢に囚われすぎでは
    何かトラウマでもあるんか

    32
  97. 3839.匿名 :2024/03/28 (木)11:54

    韓国人老けるの早いから
    若い時から顔に異物注入しすぎてやめるわけにはいかないんでしょうね
    EXOも31歳とかに見えない
    あれこそ30代後半見える

    46
  98. 3840.匿名 :2024/03/28 (木)11:55
    >>3839

    グクナリグミシパジミンは雑に行けないならID板行ってくれる?

    16
  99. 3841.匿名 :2024/03/28 (木)11:56

    バンタンみんなアラサーなんだけどそんなに三十超えてるアイドル嫌なら若手に行けばいいのに

    50
  100. 3842.匿名 :2024/03/28 (木)11:56
    >>3834

    公式リスパでライクレ1時間に2〜3回流れたって言ってた人いたけど本当なの?それが本当ならもっと話題になってると思うんだけど

    5