アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3943.匿名 :2024/03/28 (木)12:56
    >>3930

    この人さミシパとか何も知らないオルペンとかだったらビックリだよね
    グクにフォローされただけでも驚愕なのに自分のアイコンのスクショが拡散されてグクとジミンが恋愛関係にあると信じてる人に祭り上げられてるんだからね

    32
  2. 3944.匿名 :2024/03/28 (木)12:56
    >>3935

    グクは規模の大きいポップスをやるマイケルジャクソンタイプって評されてたけど、そんなジミンはイメージできないもんな
    グクのタイプにいちばん近いのって強いて言えばホビかな

    30
  3. 3945.匿名 :2024/03/28 (木)12:56
    >>3934

    グクのtiktokが分かったのはグクにとってはちょっと災難だったけど、グクが元気で過ごしてるのが分かるしのコンテンツとして見せる場所になるし、グクありがとうと思ってる

    39
  4. 3946.匿名 :2024/03/28 (木)12:56
    >>3940

    滑ったさんはミシパではないと思うよ
    私はそう考えてるけど

    14
  5. 3947.匿名 :2024/03/28 (木)12:57
    >>3941

    マジで?ブラジルはグクミン天国だったのにジミンペン減ってきてるのかな

    32
    1
  6. 3948.匿名 :2024/03/28 (木)12:57
    >>3930

    誤フォローされた人がジクッカーに毒されなくてホント良かった。

    56
  7. 3949.匿名 :2024/03/28 (木)12:57
    >>3944

    基準は何?

    8
  8. 3950.匿名 :2024/03/28 (木)12:59

    ジミンに変なイメージついてしまって結局本人が1番困るパターン
    可愛くて儚くてグクがいないと生きていけないジミンて、そんなイメージで30歳迎えて行くの最悪だよ

    グクはもうソロでしっかり活動できると証明した
    テテもホビもユンギもナムも自立していける
    ジン君はこれから除隊して色々始まるし沢山のオファーが待っているよ

    他メンを下げるのは応援ではないよ、ジミンをしっかり応援しないと

    37
  9. 3951.匿名 :2024/03/28 (木)13:02

    本物の滑ったさんはテテペンだよね

    17
  10. 3952.匿名 :2024/03/28 (木)13:03
    >>3946

    ミシパとは言ってないよ
    連日来てた連投の人がぴたっといなくなったし矛盾があったから
    色々わかったこともあるしね

    3
    13
  11. 3953.匿名 :2024/03/28 (木)13:05
    >>3809

    で、それをやってるのはテテペンとする予定かと。

    てごめん。遡らずに書いたらもうやってた?

    9
  12. 3954.匿名 :2024/03/28 (木)13:05
    >>3952

    これに即badつくのがもう証拠でしょ
    我慢できないんだろうね

    4
    11
  13. 3955.匿名 :2024/03/28 (木)13:08
    >>3939

    グクめちゃくちゃ生活力あげて帰ってきそう

    30
  14. 3956.匿名 :2024/03/28 (木)13:08

    ジミンの軍情報の垢もなんだかなー
    引用もそうだけどファンの勝手なイメージを押し付けすぎだよ

    27
  15. 3957.匿名 :2024/03/28 (木)13:09
    >>3949

    個人のイメージでしょ笑
    読めばわからないかなー

    4
  16. 3958.匿名 :2024/03/28 (木)13:10
    >>3954

    自レスでごめんだけどbadについてもお?と思うことあったし有意義だったな

    2
    4
  17. 3959.匿名 :2024/03/28 (木)13:10

    まちまちってアカウントは
    まちとは関係ないのかな

    1
  18. 3960.匿名 :2024/03/28 (木)13:10
    >>3945

    バレた時に削除して終わらせず公式として続けてくれたの嬉しかったよね

    19
    1
  19. 3961.匿名 :2024/03/28 (木)13:11
    >>3951

    だよね
    シパは嫌いなはず
    なんか昨日から滑ったさんを目の敵にしてる人がしつこく粘着してるね

    28
    2
  20. 3962.匿名 :2024/03/28 (木)13:11
    >>3952

    なるほどなるほど〜そういう動きするんだ〜おもろ

    2
    2
  21. 3963.匿名 :2024/03/28 (木)13:12
    >>3949

    数字でしか音楽測れないまさにグミシパって感じの返し

    18
  22. 3964.匿名 :2024/03/28 (木)13:13
    >>3956

    優等生キャラを押し付けられるのはしんどいかもね

    14
  23. 3965.匿名 :2024/03/28 (木)13:14

    この感じを見ると昨日の滑ったの話題は出されたくないのかな

    4
    4
  24. 3966.匿名 :2024/03/28 (木)13:14
    >>3951

    横ごめん
    最近の流れ追ってないから分かんないんだけど滑ったさんコテハン復活したの?

  25. 3967.匿名 :2024/03/28 (木)13:14
    >>3955

    歌やダンスはもちろんだけど+αってソロで活動するのに幅を広げるから
    もともと料理好きのイメージあった上での炊事兵はプラスに働くだろうな

    15
    1
  26. 3968.匿名 :2024/03/28 (木)13:15
    >>3966

    コテハン復活してないし自演言われて必死に否定してた

    5
    1
  27. 3969.匿名 :2024/03/28 (木)13:16

    滑ったの話出すとすぐbadつくのなんで?

    1
    5
  28. 3970.匿名 :2024/03/28 (木)13:17
    >>3961

    もしかして滑った?

    1
    14
  29. 3971.匿名 :2024/03/28 (木)13:17
    >>3961

    滑ったも粘着してたけどな

    2
    11
  30. 3972.匿名 :2024/03/28 (木)13:18

    やっぱ連投アンチ消えるんだな

    6
    1
  31. 3973.匿名 :2024/03/28 (木)13:18
    >>3967

    食べることが好きなグクに料理はぴったりな分野だよね
    味覚や盛り付けのセンスもありそうだし潜在能力高そうだわ

    14
    1
  32. 3974.匿名 :2024/03/28 (木)13:18
    >>3941

    ソース貼って欲しい
    ミシパに見せたい

    6
    1
  33. 3975.匿名 :2024/03/28 (木)13:19

    FDCなら日焼けの心配もないからあのモチ肌も守られるのではって書いてるけどおいおい
    勘弁してくれ
    ジミン兵役情報アカウントね

    39
  34. 3976.匿名 :2024/03/28 (木)13:21
    >>3970

    滑ったじゃなくて滑ったさんに執着してる人がいるね
    その人がグクペンナリしてるミシパだと思うよ

    30
    1
  35. 3977.匿名 :2024/03/28 (木)13:24
    >>3972

    ね、滑ったの話してると消えるのおもろい

    3
    4
  36. 3978.匿名 :2024/03/28 (木)13:25
    >>3976

    滑ったさんにアンチバレを晒されたやつだよ
    そういやタンパクの鍵垢も滑ったさんだったような

    25
    1
  37. 3979.匿名 :2024/03/28 (木)13:25
    >>3976

    滑ったの話してるのはわたしだけどどうしたの?滑ったの話されるのがそんなに嫌なのかな

    2
    12
  38. 3980.匿名 :2024/03/28 (木)13:26
    >>3978

    あれ滑ったじゃないよ

    1
    2
  39. 3981.匿名 :2024/03/28 (木)13:26
    >>3978

    昨日の滑ったはサポ追ってないって言ってたけどな

    2
    1
  40. 3982.匿名 :2024/03/28 (木)13:26
    >>3975

    なんでジミンペンてみんな森の中でキャンプ扱いなの

    27
  41. 3983.匿名 :2024/03/28 (木)13:27

    滑ったが疑われてるとグクナリの連投消えるの不思議だね

    13
    1
  42. 3984.匿名 :2024/03/28 (木)13:28

    またこのアンチしてるグミシパブーメランで笑ってる
    この人いつも自分にブーメラン投げまくってるな

    32
  43. 3985.匿名 :2024/03/28 (木)13:28
    >>3977

    その話してるのがアンチだからでしょ
    テテ婆がどうとか言ったり女ネタ連投したりしてる荒らしが滑った滑った言ってるだけ

    24
    1
  44. 3986.匿名 :2024/03/28 (木)13:28
    >>3956

    これだけニュースやSNSで騒がれたりしても反応を示さないのはほぼ間違いないってことなのかしら…
    って言ってるけどFDCは1人のジミンペンのポストが発端で拡散されてるだけでニュースにはなってないよな

    リプもなんだかなだし

    謙虚なジミンちゃんは、決して自分から誇らしく語ることはあり得ないと思います

    34
  45. 3987.匿名 :2024/03/28 (木)13:29

    おはよう

    滑ったのこと
    自称グクペンちゃんナリしてテテペンのこと文句言ったりテテ下げしたり(1番有り得ん)
    他メンのこと文句言ったり(他メン通報も持ってきてる)
    連日他グルの話題出したり(他グル知らん)
    グテシパちゃんのコピペ連投してると思ってるんかな(滑ったお疲れちゃん見るのも嫌だったのに)
    滑ったそんな事しない
    滑ったの垢教えてもいいんだけど
    テヒョン垢だよ
    アクゲでもソロでもないけど
    自分のメモ帳みたいに使ってるよ

    28
  46. 3988.匿名 :2024/03/28 (木)13:30
    >>3985

    昨日の流れ見てないのかもしれないけど滑ったが来たらグクナリ消えたんだよ
    しかも最初は滑ったって名乗らなかった

    4
    13
  47. 3989.匿名 :2024/03/28 (木)13:30
    >>3986

    パパがまた見せてくれる可能性はある

    10
    4
  48. 3990.匿名 :2024/03/28 (木)13:30
    >>3980

    タンパクちゃんのは滑っただよ

    8
  49. 3991.匿名 :2024/03/28 (木)13:30
    >>3988

    だってハンネ付けたら粘着するし

    9
  50. 3992.匿名 :2024/03/28 (木)13:31
    >>3987

    笑った滑った本人やっぱいるじゃん

    2
    14
  51. 3993.匿名 :2024/03/28 (木)13:31
    >>3984

    こいつ本当に何言ってんだろ
    グミシパジミンアクゲのやってることを批判したらジミンアンチしてることになるの、ここの荒らしと同じだよね

    36
  52. 3994.匿名 :2024/03/28 (木)13:31

    このタイミングでのおはようも不自然すぎる
    どう考えてもさっきから見てたよね

    2
    15
  53. 3995.匿名 :2024/03/28 (木)13:31
    >>3990

    なんで昨日サポ追ってなかったって言ったの?

    1
    9
  54. 3996.匿名 :2024/03/28 (木)13:32

    待ってこの流れで滑った出てきたのなに?
    本当にグクナリが滑ったなん?

    2
    18
  55. 3997.匿名 :2024/03/28 (木)13:32
    >>3992

    いるよ
    今日は30分遅刻したから反省してる

    8
  56. 3998.匿名 :2024/03/28 (木)13:32

    正直なんで滑ったにこだわってんのか意味不

    33
    2
  57. 3999.匿名 :2024/03/28 (木)13:32
    >>3984

    ダッコちゃんをアンチ扱いして噛みついてるの?アホだね笑笑

    33
  58. 4000.匿名 :2024/03/28 (木)13:32
    >>3995

    最初はね
    追い出して見つけたんだよ

    6
  59. 4001.匿名 :2024/03/28 (木)13:33
    >>3994

    うん見てたから書き込んだよ

    8
  60. 4002.匿名 :2024/03/28 (木)13:33
    >>3998

    私もそう思う
    滑ったに異様に執着してるよね

    19
    1
  61. 4003.匿名 :2024/03/28 (木)13:33

    まじで滑ったが連投アンチなんかな
    すぐbadつくし

    3
    28
  62. 4004.匿名 :2024/03/28 (木)13:33
    >>3989

    お店で直接聞くジミンペンいそう

    26
  63. 4005.匿名 :2024/03/28 (木)13:33

    じゃとりあえず、滑ったどえすって呟いてみるね
    見つけて

    3
    1
  64. 4006.匿名 :2024/03/28 (木)13:34

    滑ったがいるとなぜか連投アンチいなくなるみたいだから雑でずっとしゃべっててくんない?

    3
    7
  65. 4007.匿名 :2024/03/28 (木)13:34
    >>3907

    無理やり乗せても続かない

    16
  66. 4008.匿名 :2024/03/28 (木)13:35
    >>3976

    どうせミシパの私怨でしょ
    また絡まれてんだよ
    このグクペンナリ粘着だからな

    31
    1
  67. 4009.匿名 :2024/03/28 (木)13:35
    >>4005

    ここじゃなくて雑でずっと話しててねよろしく

    1
    14
  68. 4010.匿名 :2024/03/28 (木)13:35

    あー、マジでうざい
    滑った本人ならもう黙って欲しいし滑った滑った言ってる奴も邪魔
    やりたいなら滑ったスレでも立てなよ面倒くさい
    匿名掲示板みたいなナリやり放題の場所でくだらない主張で言い争うのやめてもらえるかな
    メンバーのことならまだしもどうでもいいわ

    1
    29
  69. 4011.匿名 :2024/03/28 (木)13:35
    >>4006

    うんなるべくくるね

    1
    5
  70. 4012.匿名 :2024/03/28 (木)13:35
    >>4008

    滑ったさんは本当に自演が好きなんだね

    2
    27
  71. 4013.匿名 :2024/03/28 (木)13:35
    >>4011

    今から行って暇なんでしょ?

    2
    1
  72. 4014.匿名 :2024/03/28 (木)13:36
    >>4011

    はよ雑で話してて

    1
    10
  73. 4015.匿名 :2024/03/28 (木)13:36
    >>3984

    相変わらず自分達への批判=ジミンアンチに見える節穴の目

    43
  74. 4016.匿名 :2024/03/28 (木)13:37
    >>3984

    グテシパをグミシパ、ジミンをテヒョンに入れ替えたらまるっきり自分のこと言ってて草

    42
  75. 4017.匿名 :2024/03/28 (木)13:38

    雨ブロで#同伴入隊で検索したら正論すぎるジンペン出てきた

    30
  76. 4018.匿名 :2024/03/28 (木)13:40
    >>4012

    違うって言ってもミシパは自演って言うだろうね
    滑ったさん前みたいにコテハン付ければいいんじゃない?
    それなら滑ったさんのナリもできないし

    24
    2
  77. 4019.匿名 :2024/03/28 (木)13:40

    この流れもおもろいな
    ますます興味深いわ連投との関係

    20
    2
  78. 4020.匿名 :2024/03/28 (木)13:40
    >>4012

    自演してんのいつもの荒らしだと思うよ
    相変わらず5chのコピペもしてるし

    31
    2
  79. 4021.匿名 :2024/03/28 (木)13:40
    >>4018

    雑で話してきて

    1
    18
  80. 4022.匿名 :2024/03/28 (木)13:41

    本当にあの手この手でスレ荒らそうとするの面倒くさい
    ホビのカムバやグクとのコラボやグクの誤フォロー、JAMのブーメランすぎるポストとかここで話題になるのが嫌なんでしょ
    連投荒らしの正体なんてここにいる人みんなとっくにわかってるよ
    今さらスケープゴート作ろうとしても無駄

    55
  81. 4023.匿名 :2024/03/28 (木)13:41
    >>3909

    テテペンは推しで満たされてるように見える
    連日沸いてるし忙しそうだし今一番他メンアンチから遠い距離にいるイメージ
    推しに集中してる感じでテテペンから他メンを攻撃するような飢餓感感じないんだよなぁ

    69
  82. 4024.匿名 :2024/03/28 (木)13:41
    >>4020

    雑で話してきてねー

    2
    16
  83. 4025.匿名 :2024/03/28 (木)13:42
    >>3974

    AcervoChartsってアカウントをXで見てみて
    Jungkook,Vは3月にだしたランキングにいるけど、Jiminは去年の9月以降名前出てないよ

    42
    1
  84. 4026.匿名 :2024/03/28 (木)13:42

    雑でずっと話してくれたらいいなスレタイも読めないみたいだから

    2
    2
  85. 4027.匿名 :2024/03/28 (木)13:44
    >>4026

    自演とか連投とかはわからんけどbad操作してるのは滑ったさんだというのはわかる

    2
    32
  86. 4028.匿名 :2024/03/28 (木)13:47

    サポやジミンプロテクトはダッコちゃんのツイートの何処がジミンアンチなのか説明してほしいんだけど。

    41
  87. 4029.匿名 :2024/03/28 (木)13:47

    とテヒョンのアンチをしてテニのデマ拡散してたグミシパが申しております

    84
  88. 4030.匿名 :2024/03/28 (木)13:49

    じゃサポの話に戻そうか

    29
  89. 4031.匿名 :2024/03/28 (木)13:49
    >>4029

    グミシパは今度はメンバーアンチしてるのはグミシパではなくグテシパキャンペーン中なんだろうけど、同時にテテアンチもしてるから全く説得力無いんだよね

    ジミンを攻撃してるグテシパ出してきなよ
    ダッコちゃん(グテシパじゃないけど)がアンチって言ってるけど、批判はジミン本人に向けてないのは誰でも分かるよ ジミダウについて何か拡散してるグテペンもいないだろ

    83
  90. 4032.匿名 :2024/03/28 (木)13:51
    >>4029

    これぱっと見、グテシパとテテペンのアンチがBTS解散させたい=グミシパとジミンペン?ってなったw

    47
  91. 4033.匿名 :2024/03/28 (木)13:51
    >>4029

    直前にこれリツイしてたよ

    36
  92. 4034.匿名 :2024/03/28 (木)13:52
    >>4031

    ずっと繰り返してるよね
    散々グミシパ丸出しで暴れておいてよくやるよなといつも思う

    47
  93. 4035.匿名 :2024/03/28 (木)13:54
    >>4017

    アメーバブログ #同伴入隊 でgoogle検索したらすぐ出てきた

    ジンペンさん、めちゃくちゃ正論だわ
    他ペンも中を読まなくても雨グミはタイトルだけでおかしいって分かってるんだね
    グテシパだけにドヤってるつもりで、他メンペン、他グルペンからドン引きされてるってことにいつ気付くんだろうか
    グテペンにはテテアンチやめろって思われてるだけで全く相手にされてないのにね

    76
  94. 4036.匿名 :2024/03/28 (木)13:55
    >>4029

    テテアンチしてる情弱おばさんのアイコンにテテがいるとかなんの冗談よ
    虫唾が走る
    テテに触れるなテテを見るな

    76
  95. 4037.匿名 :2024/03/28 (木)13:57
    >>4035

    テテへのアンチとグクへのセクハラやめろと思ってる

    47
  96. 4038.匿名 :2024/03/28 (木)13:59

    同伴の本当の真意はもちろん本人たちにしかわからないけど、
    一日も早い完全体を目指すためってちゃんと言ってるんだからそれを第一に受け取ればいいこと
    仲良しだからって理由は、大人の男性としてマイナスになることはあってもプラスにはならんのよ だから、Wラで本人たちが話したこと以外のことは話すべきじゃないんだよ

    日本の過保護アミも、グローバルの反応ちゃんと見て応援したほうがいいよ
    本国含めて兵役に対する見方は日本とは反応違うよ
    2人で安心なんて文脈で海外では話してないからね

    57
  97. 4039.匿名 :2024/03/28 (木)14:01
    >>4033

    このジクッカー悪質だけど凍結できないのかな

    44
    1
  98. 4040.匿名 :2024/03/28 (木)14:02

    鍵垢は表示されないのか知らんけど弱小垢アンチグミシパワンのツイプロ(bioのことかな?)を見てる1番目がパクジミン応援団なの興味深くない?

    67
  99. 4041.匿名 :2024/03/28 (木)14:04
    >>4040

    この人これ公開して何をアピールしてるの?

    52
    1
  100. 4042.匿名 :2024/03/28 (木)14:05
    >>4041

    わからん
    誰が見にきてるか気になるんじゃない?わたし結構見に行ってるのに全く表示されてないから精度低そう

    27